院長の愚かなムスコ


 
 
2013年1月23日 (水曜日)
 
  
院長の愚かなムスコ
 
 



(beachbg.jpg+lookanim.gif+spacer.png+egg006.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 またオイラを馬鹿にするのですか?


(kato3.gif)

どうして僕がオマエを馬鹿にしなければならないのォ~?

だってぇ~、「院長の愚かなムスコ」と書いてるじゃないっすかア!

僕は「院長の馬鹿なムスコ」とは書いてないよ!

「院長の愚かなムスコ」も「院長の馬鹿なムスコ」も同じことですよう。

いや。。。 絶対に違う!

どう違うのですか?

「院長の馬鹿なムスコ」とは、マジで馬鹿なムスコだよ! 馬鹿にしている。 でも、「院長の愚かなムスコ」というのは事実を正直に誠意を持って述べているだけで、決して馬鹿にしているわけじゃない。

それは言葉の遊びであって、「院長の愚かなムスコ」も「院長の馬鹿なムスコ」も院長のムスコであるオイラを馬鹿にしているタイトルですよ。

もしかして、オマエには馬鹿にされる心当たりでもあるのかァ~?

デンマンさんはオイラを取り上げて次の記事の中で、さんざ馬鹿にしたではありませんか!


(breakup5.gif)


『愚かな医者の卵』

『結婚できない医者の卵』

あのなァ~。。。、オマエは被害妄想にとらわれている。 健康な心の状態ではないのだよ。

デンマンさん!。。。 精神科の医者でもないのに、独断と偏見で思い込みを言うのは止めにしてくださいよ。 デンマンさんのおかげでオイラはネットでチョー有名になってしまったのですよ。

ほおォ~。。。

ほおォ~じゃありませんよう! 次のGOOGLEの検索結果を見てください!


(gog30123.gif)

あれっ。。。 すごいねぇ~。。。 オマエの事がネットでバンバン書かれてるじゃないかァ!

最初のページに表示されている記事やリストは、デンマンさんがオイラのことを書いたために、すべてオイラのことで塗りつぶされてしまったんすよォ~! んもおォ~~!

これだけ書かれれば、オマエの結婚相手も見つかると思うよ! (微笑)

見つかりませんよ! オイラが悪名高い江戸川病院の院長のムスコだと思われてしまいますよう。

あれっ。。。 オマエは江戸川病院の院長のムスコじゃないのォ~?

違いますよう! だから言ってるのですよ。 誤解を招くからオイラの事を書かないでくださいと。。。

オマエ、「自業自得」という四字熟語を知ってるゥ~?

その程度の事は知ってますよう。 ある人の行為が本人が自由に選べる状態であり、これから起きるであろう事、あるいはすでに起きた事の原因が行為者にあると考えられる場合に、そのある人は、その行為自体や行為の結果に関して、法的な責任がある、または道徳的な責任がある、と言うことですよ。

あれっ。。。、オマエは、結構しっかりと理解しているじゃないかァ!

うへへへへへ。。。 褒めてくれてありがとうございますゥ。 (微笑)

それだけ分かっているオマエが僕の記事に次のようなコメントを書いたのだよ!


(liv21215b.gif)

『実際の記事はここをクリック!』

実は、これだけではオイラだと判らないと思ったのですよ。 メールアドレスにはデタラメを書きましたから。。。

だからオマエは愚かだと言うのだよ。 メールアドレスがデタラメでもオマエのIPアドレスが記録に残っているのだよ。 次のリストを見てごらんよ。


(liv21215.gif)

赤枠で囲んだ所を見てみろよ! これがオマエのIPアドレスなんだよ。

知りませんでしたよ。 今更ながら馬鹿な事をしたと反省しているのですゥ。 (苦笑)

マジで反省しているのォ~?

そうですよ。 「おめー、バ.カじゃねーの。死.ね。」と書いただけでデンマンさんがムカついて、ネットで 15,200件もオイラの事で記事を書いてしまうとは思いませんでしたよ!


(gog30123.gif)

だからオマエは愚かだと言うのだよ! 少しでも教養があれば『孫子』の兵法の中に「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という格言があることをすぐに思い出せるのだよ。

うへへへへへ。。。 思い出せませんでしたよう。

だから、オマエは愚かだと言うのだよ。

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という格言を知っていたら、オイラは愚かな事をしなかったとデンマンさんは言うのですか?

もちろんだよ! 僕の記事にコメントが極めて少ない事をオマエは気づかなかったのォ~?

全く気づきませんでした。

実は、オマエのような愚か者が僕の記事に次のようなコメントを書いたことがあるのだよ。

投稿日時:Sep 14 2009 / 17:22:23
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:9月15日 火曜日 午前9時22分)

お名前: はぁ?
Emailアドレス: 空白
御評価: 最低

御感想:


(doctor23.gif)

韓子(現地女性に産ませた子)がルーツであるとして
「半島から来た」にはならないぜよ。
結局、半島系であるという根拠を何も示してない。

でもなァ~、オマエのコメントよりましなのだよ。

そうでしょうか?

とにかく僕の返信を読んでごらんよ!

投稿日時:Sep 15 2009 / 15:12:10
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:9月16日 水曜日 午前7時12分)

お名前: Akira Kato (a.k.a. デンマン)
Emailアドレス: barclay1720@aol.com
御評価: 空白

御感想:

まずは、コメント書いてくれてありがとう。
このサイトではコメントを書いてくれる人が極めて稀なのだよう。

実は、オマエのことを僕は、てっきり“成りすまし馬鹿”だと思ってしまった。もし、成りすまし馬鹿のことが分からなかったらGOOGLEで検索してみてね。
僕が書いた記事がたくさん表示されます。


(pant23.gif)

ところで、どうしてオマエの事を“成りすまし馬鹿”だと思ってしまったのか?
理由は簡単な事なんだよう。
このサイトで、つい最近、成りすまし馬鹿が2度ほどコメントを書いてくれた。だから、オマエの短いコメントを見て、また成りすまし馬鹿が書いたのだと思ってしまった。(微笑)

でも、大きな違いにすぐに気づいた。
成りすまし馬鹿は、これまでに記事の内容について批判めいた事を書いた事が無い。
たいてい根拠の無い誹謗中傷か、非難めいた事を書くだけだったのだよう。

ところが、オマエのコメントは記事の内容についてコメントしている。
念のために、オマエのIPアドレスを調べたら、次のような事が分かった。

219.106.61.132
nt11-ppp2418.osaka.sannet.ne.jp

ネットワーク名: SANNET
プロバイダー: SANNETインターネットサービス
組織名: SANNET INTERNET SERVICES

上位情報:
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ三洋システム
(NTT DATA SANYO SYSTEM CORPORATION)

成りすまし馬鹿の IPアドレスは次の通り。


(pant23.gif)

成りすまし馬鹿の IPアドレス:

122.131.139.184
FL1-122-131-139-184.osk.mesh.ad.jp

プロバイダー: BIGLOBE


『成りすまし馬鹿のふるさと』より
(2009年8月6日)

見てすぐに分かるようにオマエの IPアドレスとは全く違う。もちろん、プロバイダーも違う。ところが偶然にも アクセスポイントが大阪。
オマエも、おそらく大阪市内に住んでいるのだと思う。

どうして、オマエの書いたコメントに対して、このように IPアドレスまで晒して返信を書いているのか?
オマエに分かるか?
オマエはコメントを真面目に書いてないのだよう!

理由は2つ。
まず第一に、僕はかなり真面目に記事を書いている。
その記事に対してオマエは、名前の欄にハンドル名を書かずに、おどけて“はぁ?”と書いている。
愚かなオマエが2ちゃんねるでネットを覚えたと言う事を自分で晒しているようなものだよう!(爆笑)

“文は人なり!”

オマエも聞いた事があるだろう?!
オマエの書き方から、オマエが真摯な態度でコメントを書いているようには全く見えない。
それで、僕は、オマエを“成りすまし馬鹿”のような立派な反面教師にしようと思ってこうして返信を書いているわけ。うししししし。。。
つまり、オマエのふざけたコメントの書き方が、僕にこのような書き方を誘発したわけ。

第2の理由は、オマエは、自分では歴史についてかなり分かっているつもりになっているけれど、文章の読み方も満足に理解していない。
オマエは、愚かにも次のように書いた。

「結局、半島系であるという根拠を

何も示してない」

僕はちゃんと根拠を書いている。
ところが、オマエには文章の読解力が無いために、その根拠を見逃してしまった。
そして、愚かにも上のような理解力の無さを自分で曝(さら)け出すようなコメントを書いてしまった。
オマエのコメントは、オマエの愚かさをはっきりと示している。

オマエは自分の書いたコメントに対して自信が持てないから、無意識のうちにオマエはハンドル名を書かずに“はぁ?”なんて、とぼけた事を書いている!
馬鹿丸出しになっているのだよう!(爆笑)
ここは2ちゃんねるではないのだよう!
2ちゃんねるで遊んでいるつもりになって、コメントを書いちゃダメだよう!

分かるよな?
オマエが僕の記事にコメントを書くのは、まだ10年早い!
歴史を勉強する前に、オマエは、まず人生勉強をする必要があるぜよう!きゃはははは。。。

でも、僕もふざけてばかりいては、この記事をここまで読んできた人に対して失礼だから、一応、根拠を示します。
その根拠とは次の箇所です。

「右京の人正六位上栗原勝子公言す。子等が先祖伊賀都臣(いかつのおみ)は、是中臣の遠祖、
天御中主命20世の孫,意美佐夜麻(おみさやま)の子なり。伊賀都臣、神功皇后の御世に、百済に使いして、彼の土の女を娶りて,二男を生み、名づけて本大臣、小大臣といふ。
はるかに本系を尋ねて聖朝に帰す。
時に美濃国不破郡栗原の地を賜ひて以て居らしむ。その後、居に因って、氏を命じて、遂に栗原勝の姓を負へり。
伏して乞らくは、中臣栗原連を蒙り賜はむと。
是に於いて子公等男女十八人請に依って、改めて之を賜ふ」

(japan05.gif)

伊賀都臣、神功皇后の御世に、百済に使いして、その土地で現地の女と結ばれて、子供を作った。その子供たちがやがて成長して、日本にやってきた。
その者たちがやがて中臣栗原連と名乗るようになったと。
さらりと述べています。注意して読まないと、読み飛ばしてしまいそうな箇所です。

しかし、すでに述べたように、古事記において、中臣氏が、いかに古い氏族であるか、しかも天皇家と並ぶほど古い家系であるか、ということを、それとなく述べています。
しかし、具体的にどのようなことをしたかと言うことは、書きたくても書けなかったと言うのが真相でしょう。
変なことを書くと嘘がばれますから。それでも、そこ、ここで、それとなく、小出しに、日本古来の氏族であることを述べています。
ほとんど、くどいくらいに繰り返されています。20世と言うと、一世代が20年とすると400年、30年とすれば、600年です。

仮に私が、「400年前の私の祖先は加藤清正です」と言ったら、あなたは信じますか?
私の知る限りでは、それは事実ではないようです。
わたしの家には、家系図は伝わっていませんから。
しかし、誰が一体、確信を持って、私が、加藤清正の子孫ではないと言いきることができるでしょうか?
私の体の中には、400年という年月の間に加藤清正の子孫の血が、一滴か二滴ぐらいは混じっているかもしれません。


(shoki21.gif)

上の記述で延べていることは、言ってみれば、そのような程度のことです。それを、すでに見てきたように、くどくどと言っているわけです。
もちろん、それが、『古事記』、『日本書紀』、『続日本紀』の編集に携わってきた藤原氏の狙いです。
「ここまで書けば、もう大丈夫だろう。
我われが日本古来から連綿と続いている氏族であると認めてくれるだろう。
そろそろ本当のことを書いても、我われが、百済からやってきたとは、もう誰も思うまい」
そういう作為が感じ取れます。

大阪の歴史馬鹿のはぁ~ちゃん!
オマエは一体どこに目をつけているのだよう?
僕は上に示した通り、根拠を示している!
藤原氏は次のように後世の我われに語りかけたかったのだよう!
つまり。。。

藤原氏の祖先は、伊賀都臣の時代の500年前に生存していたと思われる天御中主命の血を引き継いでいます。
(建前で、このように藤原氏が日本古来の氏族と結びついているように書いている。でも、言っているだけで、根拠を示してない。)

伊賀都臣と呼ばれた我われ藤原氏の祖先が、神功皇后の時代に、百済に使いして、その土地で現地の女と結ばれて、子供を作った。その子供たちがやがて成長して、
日本にやってきた。この者たちが我われ藤原氏の直接の祖先です。
(本音で、このように藤原氏の直接の祖先が百済から来ていることを書いている。)

では、藤原氏は百済人を祖先に持つの?
このように尋ねられた時の用意に、
「いえ、違いますよう。藤原氏は、伊賀都臣の時代の約500年前に生存していたと思われる日本人の天御中主命の血を引き継いでいます」と書いた。

つまり、日本人の血など全く持っていなかったために、このようにクドクドと20世前の天御中主命を持ち出してきたのですよう。

大阪の歴史馬鹿のはぁ~ちゃん!
オマエは、僕に根拠を示せという前に、『古事記』、『日本書紀』、『続日本紀』の編集に携わってきた藤原氏に向かって

伊賀都臣(いかつのおみ)が20世前(約500年前)の天御中主命の血を引き継いでいる根拠を示せ!

そう尋ねるべきだったのだよう!

『藤原氏の祖先は朝鮮半島からやってきた』より
 (2003年7月14日)

つまり、見せしめのためにデンマンさんが返信を書いて毒づいたのですね。 それでオイラが「死.ね」というコメントを書いたので、デンマンさんは再度見せしめのためにオイラをネットで晒し者にしようとしたのですね?

いや。。。 決して僕はムカついてオマエを恨んで晒し者にした訳じゃない。

だったら、どうしてこのようにしつこくオイラを取り上げるのですか?
 
あのさァ~。。。 オマエは慈恵大学を卒業して医者になりたいのだろう?

そうっすゥ。。。

つまり、オマエは医者として人の命を救うのだよ。 そうだろう?

そうですう。

そのオマエが僕の記事にコメントを書くのに、よりによって「おめー、バ.カじゃねーの。死.ね。」という文句はね~だろう!?

うへへへへへへ。。。 つまり、デンマンさんはムカついたのですね?

いや。。。決してムカついたのではないのだよ。 医者になるために慈恵大学で勉強しているオマエが世間知らずの小学生のようなコメントを書いている事を目撃して、僕は日本の医学と医療の将来に暗雲がたちこめているのを見たのだよ。

オイラの書いたコメントは小学生程度だとデンマンさんは言うのですか?

だってぇ、そうだろう! 僕の記事にコメントを書いたくれた読者の中でも、オマエの書いた下らないコメントは低脳児が書いたような実に愚かなコメントなんだよ。

それほど愚かに見えますか?

だってぇ、オマエは人の命を救う医者になりたいのだろう?

そうっすゥ。。。

だったら「死.ね」はね~だろう?

いけませんか?

いけないよ。 オマエが卒業して医者になったら間違いなく次のような事件を起こしてしまうのだよ。

医療ミス「認めぬ江戸川病院、

逃げ回る医師」

内部告発で火葬直前に警察解剖

2012/10/25 15:15 J-CASTニュース


(edogawa2.jpg)

「とくダネ!」は1年近くも取材していた。
東京・江戸川区の江戸川病院で、昨年11月(2011年)に死亡した患者が「医療ミスによるもの」と内部通報があったのだが、病院は否定し医師も無言で逃げ回るばかりだ。

カテーテル抜去数分後に倒れ死去―執刀医は「よくあること」

死亡したのは60代の男性で、重度の腎不全で昨年10月29日に妹をドナーに腎移植手術を受けた。
11月3日に医師がカテーテルを抜いた直後に心肺停止状態となり7日に死亡した。
家族によると、手術の経過はよく、男性がベッドに座って家族と話をしていたとき、執刀の医師が来て首についていた透析カテーテルを抜いた。
男性はその数分後に倒れ込み、心臓マッサージなどをしたが回復しなかった。医師は家族に「よくあること」といっていたという。

死亡診断書には「肺梗塞」とあったが、原因は空欄だった。
遺族は患者の最後の様子から「医療ミスではないか」と主治医に聞いたが、「医療事故なんかじゃありません」と否定され、そのまま解剖もせず火葬に回された。

ところがその直前、匿名で「医療事故です。いますぐ警察に司法解剖を依頼してください」と遺族に通報があって、火葬を中止して警察に知らせた。
解剖の結果は肺動脈空気塞栓症。血管に空気が入って毛細血管に達すると、血流が止まり肺組織が壊死する。
これが「肺梗塞」で病院の死因と同じだったが、解剖では原因は「カテーテルの抜去」とされた。

専門家によると、カテーテルは太いので空気の流入を避けるため、通常は座ったままでは行なわないという。
医療ミスが疑われるケースだが、取材に病院は一切答えなかった。
主治医も答えず、いまは鹿児島にいる執刀の医師(カテーテルを抜いた)も電話に「不適切ではなかった」とだけしかいわない。

「とくダネ!」にも電話「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと思って…」

実は「とくダネ!」には早い時期に別に内部告発があった。
複数の関係者が、「いいたくなるほどずさんだということ。
世間に知ってもらわないと 病院もことの重大さを認識できない」「隠蔽体質だ。医療者としてどうかなと。やることが悪いし遅い。結果に責任を持たない。これでは医療は成り立たない。やっていけない」と話していた。

この1月に病院は事故を受けた新たなマニュアルを作って「患者を臥床させる」「抜去時セキをしないよう説明」などとしていた。
しかし、病院はこうしたことを一切公表せず、逆に院内での密告者探しが行なわれて、電子カルテを開いた記録を洗ったりしたという。

日本移植学会は江戸川病院に対して、原因が判明するまで生体腎臓移植をしないようにと異例の勧告を出している。
病院も9月に事故調査委員会を開いてはいる。

取材にも加わった医療ジャーナリストの伊藤隼也は、「近年珍しいくらいひどい事件だなと思う」

司会の小倉智昭 「カテーテルの抜き方に問題があったわけですよね」

伊藤「重力がありますから寝かして慎重に抜くのが基本。委員会も構成メンバーに問題があったり、当の医師が出て来ていないとか。守秘義務を振りかざしたりもしている」

小倉「しかも(内部告発の)犯人探しをしてる」

伊藤「ミスを認めて改善するという常識がない。告発の電話がなければ、お葬式して終わりだった」

これではやはり病院の名前を覚えておきたくなる。


SOURCE :2012/10/25 15:15 J-CASTニュース

デンマンさん! 誤解を招くからこの江戸川病院の記事だけは出さないでくださいよ! ネット市民の皆様がオイラを江戸川病院の院長の息子だと信じてしまいますよ。

とにかく、今のオマエの精神状態で医者になったら、上の記事の医者のように患者を殺して逃げ回らねばならないのだよ。

まさかァ~。。。?

まさかァも、やさかァも、とさかァもないんだよ。。。 医者になろうとするオマエが人に向かって「死.ね」という精神構造を持っているということは非常に危険なんだよ。 「きちがいに刃物」と世間では言うだろう?

オイラがその「きちがいに刃物」なのですか?

だってぇ~、そうだろう! オマエが書いたコメントをもう一度じっくりと見てごらんよ!


(liv21215d.gif)

確かに、デンマンさんがムカつくのもよく解りますよ。

いや。。。僕はムカついている訳ではないのだよ。 むしろオマエの将来のことを考えて心配しているのだよ。

まじっすかァ~。。。

このような長い記事まで書いてオマエと下らないことを話している時間は無いのだよ。 僕が冗談で、このような記事を書いているとオマエは思ってるのォ~?

でも、高々ちょっと悪ふざけをして書いたコメントをマジで受け留めるなんてデンマンさんらしくも無いっすよ。 うへへへへへ。。。

そうやって、笑いでごまかすのは日本人の悪い癖だよ。 オマエはもっと真面目に自分の書いた下らないコメントについて深刻に考えるべきなんだよ。 なぜなら、オマエは人の命を預かる医者になるのだから。。。。

そうっすかァ~。。。

そうっすかァじゃないよ! もっと真剣に考えるべきだよ!

どうしてっすかァ~?

どうしてっすかァ~、じゃねぇ~だろう! オマエのような「愚かな医者の卵」の事実を女性が読んだら絶対にオマエと結婚しようなどとは思わないのだよ!

なぜ。。。?

だってぇ~、オマエと結婚したら、できの悪い子供が産まれて、また同じようなコメントを書くからだよ!


(liv21215d.gif)

産まれてくる自分の子供がこのような愚かなコメントを書くことを考えたら、女性はオマエと絶対に結婚しようとは思わなくなるのだよ!


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに下らないコメントですわよねぇ~。
あなただって、そう思うでしょう?
もしあなたが結婚適齢期の女性で、相手を物色している時に、上の記事の中の医者の卵の駄目雄さんがあなたにプロポーズしたとしますわ。
あなたは、そのプロポーズを受ける気になりますか?

ええっ。。。 受けたいのですか?
じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。