真由美ちゃんの夢とベーグル


 

2014年8月13日 (水曜日)

 

真由美ちゃんの夢とベーグル

 


(dreaming9.jpg)


(bagel405b.jpg)


(eater007b.jpg)


(bagel83.jpg)


(joghunt2.jpg)


(ayu2.jpg)

デンマンさん。。。 また私のことを記事に取り上げてくれるのですか?


(kato3.gif)

いけませんか。。。

別にかまいませんけれど、私の事など、さして興味を惹かれる人は居ないと思うのですけれど。。。

ところが、真由美ちゃんに関心を持つ人が、結構いるのですよ。 次のリストを見てください。


(ame40810f.gif)

これはアメブロの僕のブログの8月4日から10日までの 1週間の「人気記事リスト」ですよ。 トップの記事が真由美ちゃんの『カナダへの履歴書』ですよ。


(resume02b.jpg)

『カナダへの履歴書』

でも、1週間で 96人というのは少ないのではありませんか?

あのねぇ~、そんなことないのですよ。 なぜなら、8月4日の次のリストを見てください。


(ame40804d.gif)

これは8月4日の「人気記事リスト」ですよ。 つまり、この日、RSSフィードのページや ホームページにやって来た人は、ページのトップに出ている『カナダへの履歴書』を読んだのです。 つまり、上のリストの赤枠で囲んだ人たちが『カナダへの履歴書』を読んだのです。 合計すると 114 + 54 + 17 + 16 + 2 = 203 人のネットサーファーが読んだということですよ。

でも、それは私に興味があるというよりも、カナダで働きたいということに関心があるのではないですか?

それもあるでしょうね。 でもねぇ~、真由美ちゃんにも関心があるのですよ。

デンマンさんは、どうして そう思うのですか?

上の記事を読むと、真由美ちゃんが高校卒業の学歴だけで、カナダ就職を目指しているということが解る。 「ええっ。。。 高校卒業だけでもカナダで働くことができるの?」 そう思って、更に熱心に真由美ちゃんの記事を読む人がいるのですよ。

マジで。。。?

次の検索結果を見てください。


(gog40812d.gif)

『現時点での検索結果』

こうして GOOGLEで検索して 真由美ちゃんの記事を読む人がいるのです。

信じられませんわ。

じゃあねぇ~、真由美ちゃんが信じられるように、その証拠を見せますよ。 次のリストを見てください。




(wp40812c.png+wp40812c2.png+wp40812c3.png)

このリストは、Denman Blog の8月12日の記録ですよ。 “人気の投稿とページ”の赤枠で囲んだ所を見てください。 GOOGLE検索結果のトップのリンクをクリックして Denman Blog の次の記事を読んだことが記録にちゃんと載っているのですよ。


(canada149.jpg)

『真由美ちゃんのカナダ移住』

でも、二人だけですわね。

いや。。。 二人だけじゃないですよ。 アメブロの次の記事を見てやって来た人もいるのですよ。


(canaeng.jpg)

『カナダ就活と英語』

どうして上のページを読んでやって来たと言うことが判るのですか?

簡単なことですよ。 次のリストの赤枠で囲んだ所に記録が残っているからですよ。


(wp40812c2.png)

でも、そうだとしても、3人だけですわね。

確かに、上の記録で見る限りは3人だけれど、真由美ちゃんの他の記事を読んでいる人たちもいる。

どうして、そのようなことが判るのですか?

簡単なことですよ。 この上の記事を読んだ人たちも含め、かなり真面目にカナダ移住のことを考えているひとたちがいるのですよ。

どうして、かなり真面目にカナダ移住を考えている人たちが居るということが解るのですか?

次のリストをもう一度見てください。


(wp40812c3.png)

あのねぇ~、8月12日には 上のアクセス解析の記録によると 延べ394人のネット市民の皆様がやって来たのです。 その内でDenman Blogの僕の記事の中のリンクをクリックした人は たったの6人なのですよ。 クリックスルー率が 1.5% ということです。

。。。で、その6人の人たちがどのリンクをクリックしたのか? その記録が上のリストなのですかァ~?

そうですよ。 赤枠で囲んだ URL に注目してください。

あらっ。。。 これは私のブログの URL ですわねぇ!?

その通りです。 8月12日に Denman Blog を訪れた 394人の内の たった6人が僕の記事の中のリンクをクリックした。 その6人の内で 3人が真由美ちゃんのブログを見に行ったのですよ。


(piza11.jpg)


(down11.gif)


(piza11b.jpg)

僕が初めて真由美ちゃんのブログを見た時には
トマトがあまりにも鮮やかだったので、
ピザで、こんな鮮やかにトマトが焼きあがるのかと思って、
ビックリして見ていたのだけれど、オーブンで焼く前の
姿だったのだよね。 2度目に記事を読んで納得しました。



(piza12.jpg)


(piza12b.jpg)



(piza13.jpg)


(piza13b.jpg)

上の3つのピザはどれを見ても旨そうで、
眺めながら、腹の虫がグーグー鳴いてきました。



(bagel80.jpg)


(bagel81.jpg)


(bagel82.jpg)

このソーセージベーグルは、マジで旨そうで、
いつか、ぜひ一度食べさせてもらいたいと思ってます。


(foolw.gif)

(書き込みはデンマンの感想です。)


“My Life and My Favorite Bagels”より

あらっ。。。 デンマンさんも私のブログを読んでくれたのですか!?

読みましたよゥ。 ちょうど腹が減っていた時で、僕の腹の虫が鳴き出したのには困り果てましたよ。 (爆笑)

いつか、デンマンさんにも、ぜひ食べてもらいたいと思ってますわァ。

はい、はい、はい。。。 期待してます。 真由美ちゃんも、ブログを更新するのがしんどくなったら、バンクーバーのビデオクリップでも眺めて、夢と希望を膨らませ、またオーブンの前で頑張ってね。

はい。。。 そうします。


(stanley50.jpg)


(seawall3.jpg)


(seawall2.jpg)

世界で最も住みやすい街バンクーバー


(wetsuit.jpg)


(wetsuit3.jpg)


(gastown20.jpg)


(coalh03.jpg)


(canplace22.jpg)

私もバンクーバーで、ピザやベーグルが焼ければと今から楽しみですわ。

そうです。。。そうです。。。 ロマンと夢を膨(ふく)らませて、頑張ってねぇ~。


(laugh16.gif)

【Himiko’s Monologue】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

上のビデオクリップを見たら あたくしも、またバンクーバーに行きたくなってしまいましたわァ~。

バンクーバーに行ったのは2008年の元旦の2週間ほど前でござ~♪~ましたわ。

クリスマスをバンクバーで過ごして、それから元旦の“Polar Bear Swim (寒中水泳)”に参加してしまったのですわ。 うふふふふふ。。。


(polar10.jpg)

上のビデオを見ると、まるで真夏のようでしょう?
ところが気温は確か2度ぐらいでしたわ。 
水の中の方が暖かかったのですわよう。

とにかく、バンクーバーには面白い人たちがたくさん居ますゥ。
あなたも、お暇と お金の余裕があったらぜひ出かけてみてくださいませ。

では、デンマンさんが、また興味深い、面白い記事を書くと思いますわ。
だから、どうか、あなたも またやって来てくださいねぇ~~。
じゃあね。


(hand.gif)


(renge400.jpg)

If you’ve got some time,

Please read one of the following artciles:


(juneswim.jpg)

“Go Bananas”

“Manwatching”

“Stanley Boardwalk”

“With Your Tiger”

“A Second World”

“Asexual Thought”


(biker302.jpg)

“Stanley 125 Years”

“Sushi @ the Globe”

“Peace@Syria & Pentagon”

“Sweet Memory”

“Unforgettable Movies”

“Typhoon 26”

“Great Luck”

“Diane@World”

“Diane@Spam”

“Sabina”

“Happy New Year”

“Merange & Sabina”

“Beauty in Spa”

“Love @ e-reading”

“Troublesome Slang”

“World Family”

“My Name is Mari”

“Mari’s Bagels”

“Mozzarell & smoked chicken

Bagel Sandwich”

“Bagels@Granville Island”

“Matcha Bagels”

“Scones & Puddings”

“Lox and Bagels”

“Oyster Bagel Sandwich”

“ついに会えました”

“お天道様が見てます”

『真由美ちゃんのカナダ移住』

『真由美ちゃんのカナダ就活』

『ロマンと夢が広がる』

『カナダ就活と英語』

『カナダへの履歴書』


(surfin2.gif)


(dogs17.gif)


(girlxx.gif)

コメント / トラックバック1件 to “真由美ちゃんの夢とベーグル”

  1. 夢と希望の光 | Denman Blog Says:

    […] ■『真由美の夢とベーグル』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。