Windows XPよもやま話


 
2010年8月6日 (金曜日)
 
 
Windows XPよもやま話
 
 
4005回目のフラダンス
  
 

ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?

どうして4005回目のフラダンスを

踊っているのかってぇ…?

あのねぇ、この記事がライブドアの『徒然ブログ』で

4005回目の投稿なのでござ~♪~ますわよう。

それを祝うためにデンマンさんが何かやってくれっ!

そうおっしゃったのでござ~♪~ますわ。

いろいろと考えたのでござ~♪~ますけれど、

フラダンスが一番いいだろうと思って

こうして清水の舞台から飛び降りたつもりで

一心不乱にフラダンスを踊っているわけなのよう。

ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

うふふふふふ。。。

ええっ?

もう、フラダンスはいいから、面白い話でもしろ!

あなたは、そのような無感動な事をほざくのですか?

デンマンさんが4005回目の投稿をしたのよ。

だから、あなたにも感動して欲しいのよう。

ええっ?

そんな事はあなたには関係ないから

これ以上フラダンスを見るのもつまらないのォ~?

あなたは、まったく無感動なのねぇ~。。。

あたくしは、デンマンさんが

4005回目の投稿するのを目にして、

もう、体中の血液が沸きかえって、

ムラムラしてきて、うふふふふふ。。。

もう、フラダンスでも踊らないと、

欲求不満になって

気が狂ってしまうのでござ~♪~ますわ。

おほほほほほ。。。

ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~

ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、

アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

卑弥子さん!。。。いつまでも破廉恥にフラダンスを踊ってないで、オッパイを隠したらどうですか?

デンマンさん!何を喚(わめ)いているのよう!。。。このフラダンスはデンマンさんの4005回目の投稿を記念して踊っているのでござ~♪~ますわ。

うん、うん、うん。。。卑弥子さんのフラダンスを見て元気をもらっている人も居るでしょう。。。でもねぇ、いつまでもオッパイを出して踊っていたら、PTAのオバタリアンやオジタリアンから苦情が出るのですよう。

つまり、デンマンさんのブログが閉鎖されてしまうかも知れないのでござ~♪~ますか?

そうですよう。。。だから、オッパイを隠してくださいね。

分かりましたわ。。。これでいかがでしょうかしら?。。。うふふふふふ。。。

卑弥子さん。。。オッパイを隠したのはいいけれど、まだおヘソが出てますよう。うししししし。。。

デンマンさん!いい加減にしてくださいましな。んも~~。。。おヘソが出ていてもPTAのオバタリアンやオジタリアンから苦情が出るのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、PTAのオバタリアンやオジタリアンからは苦情が出ないかもしれないけれど、セミヌードの卑弥子さんと対面して話をしていると、気が散っていけませんよう。。。だから、十二単を着てくださいよう。

分かりましたわ。PTAのオバタリアンやオジタリアンがライブドアに苦情を言わないように十二単を着ますわ。

これでいかがでしょうか?

そうですよう。。。この姿なら、僕も落ち着いて話ができますよう。

。。。で、今日は、あたくしのフラダンスについてお話になるのでござ~♪~ますか?

あのねぇ、この記事を読んでいる人は卑弥子さんのフラダンスを飽きるほど見せ付けられましたからね。もう、フラダンスの話はいいですよう。

。。。で、今日は何についてお話になるのでござ~♪~ますか?

最近の投稿の記録を見てください。

4005番が抜けていますわよ。

これから予約投稿するのですよう。『興信所を使ってみたら?』は、すでに午前0時10分に公開されるように予約投稿したので、この記事『4005回目のフラダンス』は、8月6日の午前0時20分に公開されるように設定するのです。

毎日2つの記事を午前0時10分と0時20分に公開されるように予約投稿しているのでござ~♪~ますか?

そうです。

ところで、マジで4000件も記事を投稿したのでござ~♪~ますか?

あれっ。。。卑弥子さんは、僕の言う事を信用しないのですか?

もちろん、あたくしは全面的にデンマンさんのおっしゃる事を信用していますわ。でも、この記事を読んでくださっているネット市民の皆様の中には、不信に思っている方も居ると思うのでござ~♪~ますわ。

つまり、証拠を見せろ、と言う訳ですねぇ。。。だったら、次の記録を見てください。

赤枠で囲んである8月5日の午前0時20分に更新された記事が『ランラン気分』という記事なのですよう。これが4003番目に投稿された記事なのですよう。4004番目はすでに予約投稿されているので、この記事が4005番目になる訳です。

。。。で、リストの中に赤枠で囲んである記事が2つありますわね?どうして赤枠で囲んであるのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、この2つの記事は予約投稿できなかったのですよう。

なぜでござ~♪~ますか?

小百合さんに出したメールの中でその事に触れているので、ちょっと読んでみてください。

Subj:小百合さん、おはよう!(2度目)

明日3時に町子さんがやって来る!

きゃはははは。。。

Date: 29/07/2010 3:41:39 PM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:7月30日(金)午前7時41分)
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

町子さんは、相変わらず元気ですよう。
話していると時間も経つのも忘れて、ついつい熱中して1時間が2時間になってぇ、3時間になってぇ。。。、

そうだよね、小百合さんがバンクーバーにやって来たら、いろいろな話が尽きなくて、何時間でも話し続けるだろうね。
館林のぶんぶく茶釜の寺の境内で、取りとめも無く、小百合さんといろいろと話し込んだことが懐かしく思い出されますよう。

そう言えば、あの「うな重」はうまかったよう。
肝の吸い物を僕は生まれて初めて飲んだのでした。
あの苦味(にがみ)が何とも言えず面白い味わいでした。

ところで、パソコンの調子が悪くて、シャットダウンと再スタートを繰り返し、7月30日の記事を書き終えたのが今朝(29日)の8時50分ですよう。
日本時間で30日の午前零時50分。
投稿しようとしたら、プロバイダーのAOL と回線がつながらない!
ネットに乗れない!
すぐに AOL に電話しようと思ったけれど、回線の不具合が起こっているだろうと思ったので、僕は寝ました。
こういう事は以前にもあった!
だから、電話するだけ時間の無駄だと思ってベッドにもぐりこみました。

起きたのがついさっき。
午後1時半。

回線は直っていましたよう。んも~~!
悪い時には悪い事が重なるものですよう。
午後1時50分に投稿。

日本時間では30日の午前5時50分。

3年に1度あるか?ないか?の不具合でした。

じゃあ、今日も元気で楽しくね。
バ~♪~イ

追伸:

たまには弱音を吐いてもいいけれど、
また今年の秋、Hよりも感じるハグをするまでは元気でいてね。
きゃはははは。。。

では、小百合さんが夏の暑さを忘れるような記事を書きました。
読んでね。

『愛の手と狂気』

(2010年7月29日)

じゃあねぇ。

今年の秋も小百合さんとお会いになって、Hよりも感じるハグをなさるのでござ~♪~ますか?
 

あのねぇ~、ハグの事はどうでもよいのですよう。パソコンの調子が悪くて、シャットダウンと再スタートを繰り返し、挙句の果てに回線がつながらない!。。。つまり、記事を4000件以上も投稿し続けた、その裏には表面には見えない、いろいろな問題があったのですよう。

。。。んで、その問題というのは具体的にどのような問題だったのでござ~♪~ますか?

卑弥子さんがフラダンスを踊ったので時間がなくなってしまいましたよう。この続きはまたあさって話します。もう、フラダンスを踊らなくてもいいからね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
ちょうどこれから面白いお話が聞けるかと思うところで止めにしてしまうのでござ~♪~ますわ。んもお~~
あなただってぇ、がっかりするでしょう?

とにかく、次回は興味深いお話が聞けそうですわ。
あなたもどうか、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では、またぁ~。。。

 
メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』

こんにちは。ジューンです。

「うな重」って、本当においしいですわよね。

わたしも日本へ行った時に

ご馳走になったことがありますわ。

でも、肝のお吸い物は、見ただけでダメでしたわ。

カナダでは魚の内臓を食べる習慣はありません。

だから、内臓を見ただけでも、

わたしの胃袋は仰天してしまうのです。

それから、ホルモン焼きもダメでしたわ。

「旨いからちょっとだけ食べてみたら?」

デンマンさんは、しきりに勧めたのですけれど、

豚の内臓もダメです。

わたしにとって、魚や豚の内臓は

ゲテモノ以外の何物でもないのですわ。

もう、見ただけでダメです。

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。