思い出のバレンタイン


 

2008年2月16日 (土曜日)

 

思い出のバレンタイン

 

width=312 height=540 小百合さんですよ。

(valent5.jpg+sayuri5.gif)


(karuhap2.jpg)

Subj:2月15日 デンマンさんの

バレンタインは今日ですね

Date: 15/02/2008 1:01:52 AM
Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月15日午後6時1分)
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com


(valent6.gif)

昨日はバレンタインでした。
デンマンさんは今日ですね。

近くにいたら届けにいきたいところですが、
いつも 子供に用意するのです。
それだけです。

主人はお付き合いで毎年、決まった人から頂いて来て 
チョコと限らず、ケーキももらって来るので
私と子供が食べてしまいます。

でも色々考え事してたら 
山に帰ってしまいました。

雪が残ってて子供はソリで大はしゃぎ
あの雪は春まで残ってるでしょう

山のおみやげはマキストーブで焼いた
焼き芋とチーズマフィン(20個)です。

お店で売っているのはチーズが数えるぐらいしか
入ってなくて、角々に切ったチーズをたっぷり
ゴロゴロ入れてあげると、子供達が喜んでくれます。

バンクーバーで買ったマフィン型で1度に12個焼けます。
山のオーブンはバーナビーのと同じスタイルです。
デンマンさん宅のはどうゆうキッチンストーブ?

では。。。

小百合より

 


(foolw.gif)

Subj:“山の家”を暖かくして

すごしてくださいね。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

Date: 15/02/2008 2:48:08 AM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月15日午後7時48分)
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

 

昨日はバレンタインでした。
デンマンさんは今日ですね。

小百合さんからのメールを受け取った時刻は、すでに15日の午前1時になっていましたよ。
でも、ありがとう!
バレンタインのプレゼントをもらったような気がしますよ!
うしししし。。。
うれしいイ~♪~
♪┌(・。・)┘♪ キャハハハ。。。


(valent8.gif)

昨日(14日)の『小百合物語』は小百合さんが以前に見た映画『デイ・アフター・トゥモロー』について書きましたよ。

■ 『寒すぎて (2008年2月14日)』

「山の家のベットが100年も使わなかったように冷たかったです」、という事を思い出したのですよ。
それで僕は小百合さんに“ほっかほっかおばさんパンツ”を送ろうとした、という事から書き始めました。

卑弥子さんが出てきて、“あたくしにも、ほっかほっかおばさんパンツをくださいましなアぁ。”と言うのですよう。
人妻にパンツを送る訳にもゆかないので、返品したと言ったら、
“来年のバレンタインデーに写真に写っている小百合さんが穿いているのと同じほっかほっかおばさんパンツをくださいね。”


(sayuri30.gif)

卑弥子さんがそう言うのですよ。
卑弥子さんというのは、そういうガメツイあつかましい女なんですよね。んもお~~
でも、日本のオバタリアンって、たいていそうですよねぇ~。うしししし。。。

人が穿いているのを見て、かっこいいと、“私にもください”と言うのですよ。
うへへへへ。。。

ところで、今年のバレンタインデーはちょっと素晴しい事がありましたよ。
なんと、めれんげさんから短歌をもらったのですよ。

消せぬ焔よ


(firepla2.jpg)

朽ちてなお

燃ゆるをやめぬ

胸の部屋

激し夜あれ

消せぬ焔よ

 

by merange


2008年2月13日 午後5時33分

『即興の詩 (朽ちてなお)』より

もちろん、僕ひとりに書いてくれたわけではないのですよ。
ショボン( ̄Д ̄;)

めれんげさんが『即興の詩』サイトに書いたのですよ。
でも、それは僕のメールに対する返信でした。
詳しい事は明日の記事の中で書きたいと思います。

そう言う訳で、僕もめれんげさんのサイトに
日本時間で14日に短歌のバレンタインデー・プレゼントを書いたのですよ。
平安時代の在原業平(ありわらのなりひら)に戻った気分で。。。
うしししし。。。

妹のぬくもり


(bond010.gif)

朽ちるとも

妹(いも)のぬくもり

この胸に

秘めて常世(とこよ)の

果ての果てまで

 

by 心の恋人


2008年2月14日 午後7時21分

『即興の詩 (朽ちてなお)』のコメント欄より

\(@_@)/ キャハハハ。。。

時間があったら、明日の記事を読んでみてくださいね。
題して『思い出のバレンタイン』

近くにいたら届けにいきたいところですが、
いつも 子供に用意するのです。
それだけです。

うん、うん、うん。。。
小百合さんからバレンタインデーのプレゼントがもらえるように
近くに居たかったですね。
うしししし。。。(・_・;) 

主人はお付き合いで毎年、
決まった人から頂いて来て 
チョコと限らず、ケーキももらって来るので
私と子供が食べてしまいます。

うん、うん、うん。。。
そういう役どころはいいですよね。
もらったものを食べる役が一番いいですよ。 
ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。


(snowhous2.jpg)

でも色々考え事してたら 
山に帰ってしまいました。

また、あの『デイ・アフター・トゥモロー』の“雪の家”ですかぁ~?
家の中が温まるまでが大変でしょうねぇ~?!
(^▽^;)


(ski12.jpg)

雪が残ってて子供はソリで大はしゃぎ
あの雪は春まで残ってるでしょう

そうやって、体を温めるのも頭のいい方法ですよね。
でも、大人までが真似して、そうやって体を温めると、
そばで見ている人には、オツムの足りないアホが遊んでいるように見られてしまうでしょうね?
\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。


(muffin32.jpg)

bacon and cheese muffins

山のおみやげはマキストーブで焼いた
焼き芋とチーズマフィン(20個)です。

うん、うん、うん。。。うまそうですねぇ~♪~?!
チーズマフィンが食べたくなってきましたよう!
(あの匂いが堪りませんよゥ!)
o(^▽^)o


(muffin52.jpg)

blueberry cream cheese muffins

お店で売っているのはチーズが数えるぐらいしか
入ってなくて、角々に切ったチーズをたっぷり
ゴロゴロ入れてあげると
子供達が喜んでくれます。

うん、うん、うん。。。実にうまそうですねぇ~♪~
ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。
僕も食べたくなってきましたよう!

バンクーバーで買った マフィン型で1度に12個焼けます。
山のオーブンはバーナビーのと同じスタイルです。
デンマンさん宅のはどうゆうキッチンストーブ?


(kitchen5.jpg)

旧式の電気オーブンですよ。
プレートが4つ付いていて
蚊取り線香のようなコイルに電気が通って熱くなります。
オーブンは、ほとんど使ったことがありません。

ちょうどいい時に小百合さんからメールをもらいましたよ。
明日の記事に使わせてもらいますう。

では、風邪をひかないように、
“山の家”を暖かくしてすごしてくださいねぇ~。
暖かいおばさんパンツを忘れずに!
できたら、2枚か3枚重ねるといいですよう!
(余計なお世話ですが。。╮(╯_╰)╭。。。)
うしししし。。。

じゃあねぇ~♪~。

 


(sayuri3.gif)

Subj:2月16日 おはようございます

Date: 15/02/2008 3:01:07 PM
Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月16日午前8時1分)
From: fuji@adagio.ocn.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

こんな朝はやくメール打ってます。
デンマンさんも午後スタートだから
今起きたようなもんでしょう?

うた(短歌)で気持ちを伝えるなんて 
学校の授業でしかやってません。
チョコも雪も溶かしてしまうほど、熱を感じました。
寒い冬でこそ、いい歌です。

それをまた デンマンさんが返して歌を送って、
いいバレンタインですね。

(余計なお世話ですが。。╮(╯_╰)╭。。。)
うしししし。。。

のとこ何?字が読めなくて 

また、メールします。
では。。。

小百合より

 


(kato3.gif)

Subj:この続きは、今日の記事を

読んでくださいね。

\(^_^)/キャハハハ。。。

Date: 15/02/2008 4:44:38 PM
Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月16日午前9時44分)
From: barclay1720@aol.com
To: fuji@adagio.ocn.ne.jp

 
 


(compter.gif)

こんな朝はやくメール打ってます。

日本時間では午前8時ですねぇ~
午前8時まで寝ずに起きていることはありますが、
午前8時に目を覚まして起きることって1年に1度か2度でしょうね。(爆笑)

最近は、午前6時か7時頃までネットをやっていますよ。


(sleepgal.gif)

デンマンさんも午後スタートだから
今起きたようなもんでしょう?

その通りですよ。
今日は午後1時半に起きましたよ。\(@_@)/
深夜人間になりつつあります。

ゆっくりとBrunchをとって、
今日書く記事『思い出のバレンタイン』の画像を作って、
これから記事を書くかなぁ~
と思って画面を切り替えたらば、
AOLのホームページが現れたのですよ。


(judge12.gif)

15分ぐらいネットにアクセスしないで居ると
“まだオンラインで居たいですか?”
というムカつかせるメッセージが現れるのですよ。

この時にAOLのホームページの画面が現れます。
せっかく現れるので、こういう時にメールのチェックをします。
15通表示された中に小百合さんからのメールがありました。

それで、記事を書く前に、このメールを書いていると言う訳ですよゥ。(微笑)


(murasa3.jpg)

うた(短歌)で気持ちを伝えるなんて 
学校の授業でしか やってません。

うん、うん、うん。。。
僕もまさか、この“若さ”で“恋の短歌”を作って心の恋人に思いを伝えるなんて思ってもみませんでしたよ。
高校の『古文』の授業を久しぶりに思い出したものです。
恋する男女が和歌を交換するなんて、暇人の遊びごとだと。。。
昔の人はのんびりとしていたんだなあああぁ~~

電車もないし、ラジオもテレビも、映画もないし、電話もないし、
飛行機もないし、もちろん、ネットもないし。。。
和歌でも書いて暇つぶしでもしていないと、だらけてしまって、退屈してしまうのだろうなあああぁ~~

平安時代は、のんびりと、平和な時代だったんだろうなあああぁ~
うへへへへ。。。
僕とは全く縁もゆかりもない、そういう“貴族の生活”を夢のような世界だと思っていたものです。

だから、僕自身がネットで短歌を書くなんて、高校生の頃には夢にも思いませんでしたよね!


(kiss003.gif)

チョコも雪も溶かしてしまうほど、熱を感じました。
寒い冬でこそ いい歌です。
それをまた デンマンさんが返して歌を送って、
いいバレンタインですね。

うしししし。。。
小百合さんにそう言ってもらえると、照れちゃうような、うれしいような、こそばゆいような。。。
ヽ(´ー`)ノキャハハハ。。。


(maid03.gif)

めれんげさんというのは、そういう変わったことをする女性なんですよ。
今日の記事で彼女の変わりぶり、ユニークなところを書こうと思っています。
ぜひ読んでみてくださいね。

多分、日本時間で午後1時ごろにはLivedoorに投稿できると思います。

(余計なお世話ですが。。╮(╯_╰)╭。。。)
うしししし。。。
のとこ何?字が読めなくて 

うん、うん、うん。。。
送信した後、すぐに気づきました。

\(@_@)/

これに似た絵文字なのですよ。
Internet Explorer 7.0 (ブラウザー)では表示しません。
小百合さんもIE7.0を使っているようですから、見れないのでしょうね。
多分、アラビア語とかヒンズー語の特殊文字だと思います。
その言語のソフトがインストールされていないので見れないのでしょう。

(余計なお世話ですが。。╮(╯_╰)╭。。。)
うしししし。。。
のとこ何?字が読めなくて

原因が分かりましたよ。
メールソフトでは上の特殊文字が読めないのです。
IE7.0では、ちゃんと読めます。
小百合さんも、メールでは、すぐ上のように表示されていても、
ブラウザで読めば、その上のようにちゃんと読めるはずですよね。

いづれにしても、H系の事が書かれているのではありません。。。うしししし。。。


(foolw.gif)

では、記事に戻ります。
この続きは、今日の記事を読んでくださいね。
じゃあねぇ。。。

\(^_^)/キャハハハ。。。

by デンマン


(himiko22b.gif)

デンマンさんは、あたくしをがめついオバタリアンの仲間に入れてしまうのでござ~♪~ますか?


(kato3.gif)

ん。。。? がめついオバタリアン。。。?

そうでござ~♪~ますわア。。。上のメールの中であたくしのことをデンマンさんはガメツイあつかましい女だと言っていますよねぇ~?

ん。。。?ボクが。。。このボクが卑弥子さんのことをガメツイあつかましい女だとォ~。。。?

そうでござ~♪~ますわア。

まさかぁ~~?

まさかじゃござ~♪~ませんわア。ちゃんと上のメールの中で書いていますやんかあああア!

ん。。。?上のメールの中で。。。?


(angry13.gif)

そうでござ~♪~ますわア~。んもお~~。。。しらばっくれないでくださいましなア~。誰が読んだって、デンマンさんがあたくしのことをガメツイあつかましいオバタリアンと言うレッテルを貼り付けて、馬鹿にしくさっているのがすぐに見て取れますわア~!

やだなあああぁ~。。。そんな風に目の周りに血管を血走らせてムカつかないでくださいよう。。。

これがムカつかないで居られましょうか?!

あのねぇ~。。。上の卑弥子さんは、僕が愛している卑弥子さんじゃないのですよう。

ええっ?。。。デンマンさんが“愛している卑弥子さん”じゃない。。。?

そうですよう。。。人違いですよォ~。。。

。。。んで、そのデンマンさんが“愛している卑弥子”さんってぇ。。。あのォ~。。。もしかして。。。あたくしのことですの。。。?

もちろんですよう。。。僕は卑弥子さんをメチャ愛しているのですよう。。。。その。。。その。。。愛(いと)しい卑弥子さんのことをガメツイあつかましい女だア!と僕が言うはずがないじゃありませんか?。。。ええっ?。。。

。。。んで。。。んで。。。上のメールの中の卑弥子さんってぇ。。。一体、いったい、どこのどなたですのォ~?。。。

だから。。。あのォ~。。。おととい出会った佐野市からやって来た別の卑弥子さんですよゥ。うへへへへ。。。

いい加減な事を言わないでくださいなア!。。。デンマンさんは、そうやって、心のどこかであたくしを馬鹿にしているのでござ~♪~ますわア!

分かりましたよう。僕が悪かったア~♪~。記事を面白くするために、つい思ってもいない事を書いてしまったのですよう。謝りますから、機嫌を直して付き合ってくださいね。そうじゃないと、また記事が長くなりますからねぇ。日本時間の午後1時までにライブドアのブログに投稿したいのですよ。そのようにメールに書いてしまいましたからねぇ。。。卑弥子さんもお願いだから協力してくださいよねぇ。頼みますよう。


(yesman.gif)

もう、この通りに謝りますからぁ~、勘弁してくださいねぇ。

分かりましたわ。デンマンさんがそのように土下座して謝るのであれば、あたくしも。。。あたくしも。。。これ以上ムカつきませんわ。

あああ。。。よかったぁ~。。。(卑弥子さんのこのような単純なところを僕は愛しているのですよ。うしししし。。。)

何かおっしゃいましたぁ~?

イヤ別にィ。。。独り言ですよ。

。。。んで、今日は何をお話しするのでござ~♪~ますか?

だから、思い出のバレンタインですよ。

その思い出のバレンタインってぇ。。。?

だから、めれんげさんが短歌を書いてくれたのですよ。

でも、それはデンマンさんだけのために書いたのではないのでござ~♪~ますでしょう?

だから、その事を説明しなければならないと思って今日の記事を書く気になったのですよ。

分かりましたわ。それで、どのような訳があるのでござ~♪~ますか?

実は、次のようなメールを僕はめれんげさんに出したのですよ。

Subj:めれちゃんは元気に

生きていると思うけれど。。。

ヽ(´ー`)ノ キャハハハハ。。。

Date: 12/02/2008 11:49:09 PM Pacific Standard Time
 (日本時間: 2月13日 午後4時49分)
From: barclay1720@aol.com
To: merange@somewhere.ne.jp

元旦に、めれちゃんの2つのサイトにカキコしたのに
めれちゃんからの返事が無い。

どうしたのかな?
僕はずいぶんと心配しましたよ。
ストーカーに殺されてしまったのではないか?

そういう不吉な事まで考えてしまいましたよ。
うしししし。。。

でも、生きていて良かったですよ。
\(@_@)/ キャハハハハ。。。

。。。と書いたのはこの前のメールですよ。

でも、最近、めれちゃんが『即興の詩』サイトで更新していないんだよねぇ~。

1月14日に転寝(うたたね)と言う短歌を書いたのが最後!

たぶん元気にやっていると思うけれど、
気になっていますよ。

また、ストーカーに殺されたのではないだろうか?
うへへへへ。。。
そんな心配までしていますよう。

このメールを読んだら、生きている証拠に
短歌か詩を『即興の詩』に書いてね。
期待していますよ。

めれちゃんのことをいつもいつも心配しながら
愛している人がこの地球上に最低一人居る事を忘れずに、
平安時代を背景にした小説を書いてくださいね。

それよりも『めれんげ女三代記』を書いて欲しいと思いま~♪~す。

めれちゃんのおばあさんと、お母さんとめれちゃん自身のことを基にして
小説を書いてくださいね。
ボクちゃんのリクエストですよ。
これならば、直木賞か芥川賞がもらえますよ。

下らない賞だけれど、
一応名前が知られているから出したまでですよ。

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

でも、ノーベル文学賞はまだ無理だよね。

とにかく、めれちゃんがんばれぇ~!
ボクちゃんが応援していますよ!

じゃあね。

デンマンでした。

デンマンさん。。。なんだか物騒(ぶっそう)な事が書いてござ~♪~ますわねぇ~?一体、どういうことなのでござ~♪~ますか?

実はねぇ、めれんげさんはネットストーカーに付け狙われたのですよ。

でも、それはずいぶん前の事でしょう?

去年の4月ごろ、ネットストーカーにめれんげさんは立ち向かおうとしたのですよ。でも、まだ完全に退治していないようなんですよ。

サイバーポリスに連絡したのでござ~♪~ますか?

もちろん、めれんげさんは連絡したのですよ。でもねぇ、担当のポリスマンが余り熱心な人でなかったらしく、めれんげさんの期待通りに動いてくれなかったようですよ。だから、めれんげさんは未だに、ネットストーカーに悩まされているようなのですよ。

それで、現在、めれんげさんは思うようにネットの活動ができないのでござ~♪~ますか?

そうなのですよ。だから、僕にメールを書くことも控えているのですよ。僕が上のメールを送信したのが、日本時間で2月13日の午後4時49分。めれんげさんは僕のメールを読んで、それから『即興の詩』サイトで上の短歌を書いたのですよ。その時刻が午後5時33分。僕がメールを出してから44分後に短歌を書いてくれたと言う訳ですよ。まさに即興で書いてくれた短歌だった訳です。写真まで貼り付けた念の入れよう。僕はメチャうれしかったですよゥ。

それで、デンマンさんは翌日、バレンタインデーにお返しの短歌を書いたのでござ~♪~ますか?

そうですよう。

でも、どうして、めれんげさんはデンマンさんに直接メールで短歌を送らないのですか?

インターセプトされる事を心配しているのですよ。

つまり、“盗聴”でござ~♪~ますか?

そうですよ。電話も、携帯も、すべて盗聴されているらしいのですよ。とにかく、パソコンにも不正アクセスされていたのですからね。この事については僕もすでに記事に書きました。関心のある人は次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


(renge015.gif)

■ 『ネットのゴキブリ退治 (2007年3月5日)』

■ 『信頼と疑いの目 (2007年6月2日)』

■ 『信頼と熱意 (2007年6月10日)』

■ 『萌える愛の深さ (2007年6月26日)』

それでデンマンさんは、めれんげさんの安否を心配していると言う訳なのでござ~♪~ますか?

そうなのですよ。めれんげさんは文学的な才能を持っている人なのです。それはめれんげさんの詩や短歌を読むと分かります。関心のある人はめれんげさんの短歌にリンクが貼ってありますから、クリックして覗いてみてください。

めれんげさんの詩のサイト『即興の詩』は今でもGOOGLEで検索するとトップに表示されるのでござ~♪~ますか?

そうなのですよ。


(gog70316.gif)

これはねぇ、去年の3月17日に調べたものだけれど、“即興の詩”を入れて検索したら9370件見つかりました。そのうちのトップでした。今(日本時間:2月16日午後1時5分)、調べてみたら694件見つかりましたよ。やはりトップに表示されています。

デンマンさん、もう午後1時になってしまいましたね?小百合さんが待っていますわよ。

そうですねぇ~。。。そろそろ切り上げてライブドアに投稿しますよ。

じゃあ、この続きはあさってでござ~♪~ますわね?

そうですね。。。僕は最後に、ただ一言付け加えたいと思います。

なんですの?

これを読んでいる人の中にサイバーポリスのネット犯罪の担当者が居たら、めれんげさんをぜひ助けてあげて欲しいと思いますよ。もう、1年以上もネットストーカーに付け狙われているのですからね。大阪府警の担当者に相談したけれど、全く埒が開かなかったと言うのですよ。どうか、あなたがグッドサマリタンになってあげてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

そうですわよねぇ~。
めれんげさんが、すばらしい詩や短歌をたくさん書くためにも、
そして平安時代を背景にしたすばらしい小説を書くためにも、
ネットストーカーから解放される日が早く来ると良いですよねぇ~。

この続きを、あさってまたデンマンさんが書くそうですから、
時間があったら、ぜひまた読みに来てくださいね。

あなたも、どうか、風邪をひかないように
おばさんパンツを穿いて、この冬を暖かくしてお過ごしくださいませ。
うしししし。。。
じゃあね。


(byebye.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(2girls.jpg)

■ 『癒しの旅を考えている

あなたのためのトラベルガイド』


(go03.gif)

■ 『暇をもてあましているあなたのための

娯楽・ゲーム・趣味のガイド』


(linger47.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(karuswan.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(bare04e.gif)

こんにちは。ジューンです。

わたしもマフィンが大好きなのですよう。

その中でもブルベリー&クリームチーズ・マフィンが好きです。


(muffin52.jpg)

ベーコン&チーズ・マフィンもおいしいですよね。


(muffin32.jpg)

あなたはマフィンを作って食べる事ってありますか?

ええっ?いい材料がなかなか手に入らないの?

それならね、あなたもせっかくネットをやっているのだから、

ネットショッピングをすればいいのですわ。

そこで座りながらショッピングができますわよ。

次のリンクをクリックして覗いてみるといいですわ。

■ 『あなたが、そのまま座りながらショッピングができる

オンライン・ショッピング ガイド』

ところで、デンマンさんが

小百合さんの記事をまとめました。

ぜひ、次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

■ 『夢とロマンを持って前向きに生きる小百合さんの物語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


(cute306.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック3件 to “思い出のバレンタイン”

  1. 行田のグルメと軽井沢タリアセン夫人 « Denman Blog Says:

    […] 『思い出のバレンタイン (2008年2月16日)』より […]

  2. 短歌に込められた愛の真実 | Denman Blog Says:

    […] ■『実際の記事』 […]

  3. 愛の真実を探して | Denman Blog Says:

    […] 『思い出のバレンタイン』より (2008年2月16日) […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。