小百合さんの存在感


 
 
2009年9月20日 (日曜日)
 
  
小百合さんの存在感
 
 

 
 

Subj:水城公園にゼリーフライの駒形屋がありますよう!

あの店はしまっている事が多いよう!

ヽ( ´ー`)ノ きゃははははは。。。

Date: 14/09/2009 12:35:07 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:9月14日 月曜日 午後4時35分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com

9月14日の記事は『四季桜』でした。

『四季桜(2009年9月14日)』

去年の11月、館林のつつじヶ丘公園で見た桜がなぜか忘れられずに僕のオツムの片隅で気になっていたのです。

それで、名前を何とか捜そうと調べ始めたのでした。
“寒桜”という名前を聞いた事があるので、多分、“寒桜”だろうと推定したのだけれど、調べてみて“冬桜”だと分かりました。
記事の中で寒桜と冬桜の写真を貼り付けたけれど、一目で冬桜だと分かりましたよう。

僕は咲いていた桜の花びらを手にとって色や形をしっかりと記憶にとどめたから、まず間違いありません。
小百合さんは、僕のようには近づかずに離れた所から見ていたから、よく分からなかったかもねぇ。。。

それにしても、あの3羽の白鳥ね。
僕はよく覚えていますよう。
人によくなついていましたよう。
僕は動物には好かれるタチなんだけれど、
あの3羽の白鳥は僕が近づいても全くビクビクせずに悠然(ゆうぜん)としていたのには、僕は呆れましたよう。
これまでに、人に脅(おびや)かされた事がないんだね。

僕が大学生の頃、白鳥を捕まえて食べた男が居て話題になったけれど、
白鳥は食べる気しないよね。

ヽ( ´ー`)ノ きゃははははは。。。

白鳥は食べてもうまくないはずだよう!

なぜ。。。?
食べてもうまくなかったから、小柄なアヒルや鴨を昔の人は食用にしたのだと思う。
ターキーも鶏やアヒルや鴨と比べると大柄で、あの肉はパサパサしていて、うまいと思って食べた事がないよう!

北京ダックは、なんと言ってもうまいよね。
小百合さんがバンクーバーにやって来たら、ぜひ安くてうまいロブソンストリートの“漢(ハン)”でご馳走しますよう。
値段を考えたら、このレストランで食べたのが一番うまかった!
あああぁ~。。。思い出しただけでヨダレがたれてきますよう。

\(@_@)/ キャハハハ。。。

9月18日の記事をさっき書き終えました。
題して『「田舎教師」と行田』です。

田舎教師の主人公・林清三

(実在のモデルは小林秀三)の銅像

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

小百合さんのために、一生懸命に書きました。
すでにライブドアにも予約投稿したし、
小百合さんがすぐに読めるように、『小百合物語』サイトにもアップロードしたばかりです。
上のリンクをクリックして読んでみてね。

綺麗な写真をたくさん貼り付けました。
小百合さんも楽しみながら読めるはずです。

長い記事になって、ライブドアでは字数制限をオーバーして2ページになりました。
「水城公園」に田山花袋の文学碑があるのですよう。
北から水城公園に入ると、その入り口の辺りにゼリーフライ屋の「駒形屋」があるのです。

去年、「珈琲苑」と間違えてしまった名前の店ですよう。
去年帰省した時に、「駒形屋」の前を通ったけれど、店が開いていたのは5度通って1度だけでした。
だから、まだ「駒形屋」でゼリーフライを食べた事がない!
昔の駄菓子屋を思い出させるような道端にある屋台のような小さな店ですよう。
あの店を見ると、子供の頃の駄菓子屋が、なんだかとても懐かしくなりました。

田山花袋の文学碑もまだ見たことがない!
記事の中では水城公園の地図まで載せて文学碑の位置を赤丸印で示したけれど、間違っている可能性もある。
他のブロガーの記事を読んだら、次のように書いてあった。

「ゼリーフライ屋さんから

公園の道を東に歩いて

橋の手前の左手にあります」と。。。

でもねぇ~、かつて小百合さんが軽井沢のグランドロッジが雲場池の東側にあったと書いたように、東と西を間違えたり、右と左を間違って書く人が居るからねぇ。

\(^ヮ^)/ ギャハハハハ。。。

そう言う訳で、今度10月に帰省する時には、小百合さんとぜひ行田の水城公園へ行って、駒形屋のゼリーフライを食べて、それから田山花袋の文学碑を見たいのですよう!
考えてみれば、田山花袋とは、ずいぶんと縁があったね。
小百合さんに案内されて見た田山花袋の旧居のことから、たくさんの記事を書くことができました。
小百合さんには感謝していますよう!
ありがとね。

では。。。このメールを読んだら、
読みましたという返信だけ送ってね。

ヽ(´ー`)ノ きゃははははは。。。

じゃあねぇ~

(\__/)
(+’.’+)
(“)_(“)

デンマンさん。。。今日は私が出ないといけないのですか?

たまには小百合さんも僕のお相手をしてくださいよう。

でも、あとで卑弥子さんから文句を言われるのではありませんか?

いや。。。たまには卑弥子さんも休みたいのですよう。

なんだか。。。こうしてデンマンさんと面と向かってお話しするのは不安ですわ。

どうしてですか?

多分、私が返信を書いてない理由を尋ねられるのではないかと思うのですわ。

やっぱり分かりますか?。。。あのねぇ~、小百合さんは少し考えすぎだと思うのですよう。

でも、デンマンさんは私の言う事を無視してまでメールの内容をそのままブログに書いてしまうのですわ。

小百合さんは、そのまま僕がメールの内容を書いていると言うけれど、僕はかなり手を加えているつもりですよう。

たとえば。。。?

日付: Mon, 10 Nov 2008 10:17:26 +0900 (JST)
差出人: “domini@yahoo.co.jp”
宛先: “デンマン さん” green@infoseek.jp

件名:ブログに出さなくてもいいよ

おはよう ございます
11月9日は 寒い日曜日でしたね。

でも デンマンさんのお母さんは
少し忙しくなった日々を 楽しんでいるでしょうね。
(今朝は何を 食べさせて あげようかな?) なんてね。

朝方 冷えたね~、
毛糸のニット帽を かぶって 寝るんだけど どっかいってしまい
寝ぼけまなこで またかぶって 一晩に何度も かぶり直して。
頭に湯たんぽ しよう。


『田舎教師と熊谷 (2009年8月31日)』より

件名:ブログに出さなくてもいいよ

この件名は小百合さんが書いたのではなく僕が書いたのですよう。小百合さんは件名の欄に、いつも書いた時の日付を書くのですよう。

でも、デンマンさんは私のメールの内容をほとんどそのままに書き出してしまいますわ。

それが気に喰わなくて小百合さんはムカついたのですか?

そうですわ。。。メールの最後に「出さないで!」と書いたにもかかわらず、デンマンさんが書き出してしまったからですわ。

あのねぇ~、文字にしたものならば何でもそうだけれど、現実をありのままに紙の上に表現するなんて、もともと不可能な事なのですよう。

私はメールの内容について話しているのです。

だから、メールの内容だって、小百合さんの生活を100%ありのままに表現するなんて無理な事です。

つまり、活字になったモノは、例えそれがドキュメンタリーだとしても、それはフィクションでしかないとデンマンさんは言うのォ~?

その通りですよう。しかも僕は実在の小百合さんのモデルのプライバシーを保護するために、何から何まで変えて書いている。小百合さんのモデルの名前は“小百合”ではないし、この記事に載せている小百合さんの写真だって、現実のモデルの写真ではない。小百合さんだって分かっているでしょう?

もちろんですわ。私のありのままの写真など出されたら、私は自殺してしまいますわ。

ちょっと。。。ちょっと。。。あのねぇ~、めれんげさんのような事を言わないでくださいよう!?。。。小百合さんは自殺するようなタイプではないのだから。。。脅(おど)さないでくださいよう!んも~~

だから、私がメールの内容を出さないでと言ったら出して欲しくないのです。

もちろん、小百合さんの要望は尊重しますよう。だから、これからは、小百合さんが、そのように要望したら僕は忠実に守ります。。。ただ、一言だけ付け加えておきたい。

その一言って何ですか?

かつて、めれんげさんは次のように書いたのですよう。

ひでさん。コメントありがとうございます!

このブログは、フィクションですので、
怒ったり、恋したり、
いろいろと忙しいのです

その中で読むかたが、何かを感じてもらえれば
とてもうれしいです!
これからも、よろしくお願いしますね♪

by めれんげ

2009/03/19 10:33 AM


『即興の詩 春に恋して』のコメント欄より

『愛の虚構 (2009年3月23日)』に掲載。

でも、私のメールはフィクションではありませんわ。

僕にも良~く分かっています。小百合さんは確かに、でたらめを書いているわけではない。でもねぇ、すでに僕が言ったように、たとえドキュメンタリーだとしても、活字になったモノは現実を100%ありのままに映し出している「現実」ではありえないのですよう。

「ドキュメンタリー」も厳密に言うと「虚構」だとデンマンさんは言うのォ~?

そうですよう。小百合さんの24時間をドキュメンタリーとして記録してビデオにしても、2時間の「小百合ドキュメンタリー」ビデオにすれば、都合の良いところだけを取り出して編集して2時間の作品に収める。その過程で現実の24時間は2時間の「ドキュメンタリー」と言う虚構になってしまう。僕の言おうとしている事が分かりますか?

つまり、メールの内容も現実を100%映しているドキュメンタリーではあり得ないということ。。。?

そうですよう。。。だから虚構を書くことは無駄な事なのか?。。。いや、決して無駄ではないのですよう。めれんげさんも言っている。

その中で読むかたが、

何かを感じてもらえれば

とてもうれしいです!

僕のしている事もそれと同じ事ですよう。つまり、文学の素養がある人。。。人生経験が豊かな人には、その虚構(フィクション)の中にも真実が見えてくる。だから、紫式部も言っているのですよう。

なんてぇ。。。?

紫式部は『源氏物語』の「蛍(ほたる)」の巻で、光源氏が言った言葉として次のように語らせています。

「そらごと」と言われる物語の中にこそ、

全円的な人生の実相を託しえる。

その言葉を分かりやすく言い換えるとどうなるのォ~?

あのねぇ、司馬遼太郎先生の次の言葉を思い出してください。

“作品は作者だけのものと違うんやでぇ~。。。

作者が50%で読者が50%。。。

そうして出来上がるモンが作品なんやでぇ~”

つまり、作者の50%の創作(「そらごと」)があって、読者の50%の理解があって初めて作品の内容が光り輝くのですよう。作者が立派な内容の作品を書いても、それを読み解(と)くだけの読者の人生経験や、教養がなければ、名作も“猫に小判”となってしまうのですよう。

だから。。。?

読者の50%とは、文学の素養とか、人生経験ということですよう。つまりねぇ、「そらごと」を重箱の隅を突っつくように詮索しても意味がない!重要な事は、「そらごと」を理解するための読者の文学の素養とか、人生経験ということですよう。

それで、私のメールの内容はどうなってしまったのですか?

だから、小百合さんのメールの内容を重箱の隅を突っつくように詮索しても意味がない!重要な事は、メールの中の虚構、つまり「そらごと」を理解するための読者の文学の素養とか、人生経験ということですよう。

メールの内容について、私は、あまり神経質になる必要はないと言う事ですか?

その通りですよう。読者は小百合さんの現実のモデルに関心があるわけではない。ネットで存在感を増した“小百合さん”の人生を通して、家庭の中で子供と夫と生活している中年女性の真実とは何か?夢とロマンとは何か?。。。そう言うことを読む人が自分の事として考える事に面白さと楽しみを感じる。つまり、めれんげさんが言っている通りです。

その中で読むかたが、

何かを感じてもらえれば

とてもうれしいです!

小百合さんもネットで存在感が日ごとに増してきたから、めれんげさんのように思えるでしょう?

小百合の存在感は、ネットでそれ程までに増しているのですか?

信じられないのだったら、次の検索結果を見てくださいよう。

小百合 デンマン の検索結果

約 36,200 件中 1 – 25 件目

1) ロマンと小百合さん PART 3 :: デンマンのブログあたくしはデンマンさんのために、この4年間と言うもの一生懸命にお手伝いしていたのですわア。そのあたくしを差し置いて小百合さんをロマン・スポットにお連れした事がどうしてもあたくしには納得がゆかないのでござ~♪~ますわあああぁ~~ …
http://denman.realog.jp/2171476.html

2) ロマンと小百合さん PART 2 :: デンマンのブログデンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。
http://denman.realog.jp/2171483.html

3) 小百合さんのパンツとヴァイアグラ馬鹿 PART 3 OF 4 …2009年6月8日 … 64) 小百合の掲示板デンマンさん。。。おとといは“古池とロマン”と言うタイトルで松尾芭蕉の句のそばで小百合さんと H よりも心温まるハグを …. can take or leave the following advice from the agency’s list: leave an item of …
http://blog.goo.ne.jp/denman/denman/e/b4691b46ff7b0e533d32c923c2ff8794

4) 武蔵と小百合さん PART 1 OF 4 – デンマンのブログ2009年6月12日 … 夕べ デンマンさんが珍しく 夢に来たよ、主人もダブって。 まずーい 感じでした。 なんだ~ 変な夢、 でも主人は私にピッタリ くっ付いて。 そうですか。。。そうですか。。。 小百合さんの夢に登場したなんて、光栄ですよう。 …
http://blog.goo.ne.jp/denman/denman/e/a1850bbfd09257265ab1b7e5434fa03a

5) デンマンの書きたい放題 : 杜の都と女の学園 (PART 1 OF 4)どうしてデンマンさんに分かるのでござ~♪~すか? 簡単な事ですよう。ネットですぐに調べられます。 どうするのでござ~♪~ますか? 次のようにして検索してみると、すぐに分かりますよう。 ■ 『“洗濯 小百合 デンマン”と入れてGOOGLEで検索した結果 …
http://denman705.exblog.jp/9859583/

6) デンマンの書きたい放題 : 小百合さんとワーグナー (PART 1 OF 4)2009年7月4日 … デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10549434/

7) 小百合の掲示板○ 医者のデンマンと看護婦さんの小百合さんが白樺林でデイトしているところです。 ○ きゃはははは。 に移動‎: 。。。 Name: デンマン (HOME) E-MAIL Date: 04/25 17:41. 返信する.
http://members.multimania.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?all=549

8) 小百合の掲示板 [なぜ、デンマンは小百合さんに深~♪~くハマッテしまったのでしょうか?。。。その答えが誰でも良く分かるように書かれた記事ですよう!ぜひ読んでみてね。ありがとう! \(^o^)/キャハハハ。。。] (01/23 18:24) …
http://members.multimania.co.uk/kato1720/sayuri3/tree.php?n=503

9) 武蔵と小百合さん (PART 4 OF 4) : デンマンの書きたい放題2009年6月18日 … 小百合さんとデンマンさんは、去年の11月たちまち百年の旧知のごとく打ちとけて真昼間(まっぴるま)に大長寺の山門の下で、Hよりも感じるハグをして再会を喜び合ったのでござ~♪~ますか? そういう事は卑弥子さんはよ~く覚えて …
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10452652

10) おばさんパンツが並んだ (PART 1) : デンマンの書きたい放題2009年6月4日 … 日本 デンマン : 41000件 音楽 デンマン : 39100 ネット デンマン : 28900 愛 デンマン : 23600 歴史 デンマン : 18100 結婚 デンマン: 18000 レンゲ デンマン : 15500 家庭 デンマン : 12900 小百合 デンマン : 8160 …
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10408973

11) デンマンとは – @PEDIA(アットペディア)デンマンのブログには[卑弥子]さん、[ジューン]さん、[小百合]さん、[めれんげ]さん、[レンゲ]さん、[べティー]さん、[ジュンコ]さん、[成りすまし馬鹿]さん、などが登場します。ブログの名前は「デンマンのブログ」、「徒然ブログ」、「次郎のブログ」。 …
http://atpedia.jp/word/デンマン

12) デンマン の まとめ- @PEDIA(アットペディア)2009年8月4日 … デンマンのブログには[卑弥子]さん、[ジューン]さん、[小百合]さん、[めれんげ]さん、[レンゲ]さん、[べティー]さん、[ジュンコ]さん、[成りすまし馬鹿]さん、などが登場します。ブログの名前は「デンマンのブログ」、「徒然 …
http://atpedia.jp/matome/デンマン

13) デンマンのブログ:無料サービスの終焉 他の人が見ては困るようなH系の会話を小百合さんとデンマンさんだけでするのでござ~♪~ますわね? やだなあああぁ~。。。卑弥子さんは、すぐにH系 … あたくしだけは、デンマンさんと小百合さんのプライベート・フォーラムを覗かせてくださいなぁ。 …
http://denman.anisen.tv/e40316.html

14) デンマンのブログ: 恋ひと文字 2008年1月1日 … そのことも近いうちに“小百合物語”の中で書くつもりですよ。 デンマンさんも明日の大晦日は仕事も忘れて2008年を迎えてください。 うん、うん、うん。。。 明日はブログの記事を書くだけです。 Livedoorで見てくださいね。 …
http://denman.anisen.tv/e30286.html

15) デンマンのメチャ言いたい砲台 小百合さんは、デンマンさんの“心の恋人”なのでござ〜♪〜ますか? うへへへへ。。。 そのように鼻の下を伸ばさないでくださいなア。んもお〜〜。。。みっともないじゃありませんかア〜。。。ちょっと魅力的な女性が現れるとデンマンさんはすぐに“心の …
http://denman.arekao.jp/entry-df575aebc6f957a4ae430a27c2751a0d.html

16) デンマンのメチャ言いたい砲台 小百合さんはデンマンさんにとって、きれいな百合の花、でも、あたくしはデンマンさんにとって、どこか抜けているハムスターのような滑稽な女なのでござ〜♪〜ますわぁ〜。 そのような事はありませんよう。 じゃっかましいィ〜! 卑弥子さん! …
http://denman.arekao.jp/entry-20112f0c4d1622f009248c5a5c019bdd.html

17) denman デンマンさんが小百合さんのビキニ姿を持ち出すから、このようなことになるのでござ~♪~ますわ。 そろそろ本題に入らないと、また記事が長くなって、あさってに持ち越しになるかもしれないのですよう。んも~~。。。卑弥子さんも協力してくださいよう …
http://www4.atword.jp/denman/tag/田舎教師、再訪、デンマン、卑弥子、田山花袋、/

18) denman 犬のおならにハマってしまった、デンマンさんはその本が手放せなくなってしまったね。 さゆりより. Subj:さっき、『田舎教師と熊谷』を書き終えて ライブドアに予約投稿したばかりです。 小百合さんも読めば懐かしいだろうから、 …
http://www4.atword.jp/denman/tag/成りすまし馬鹿、デンマン、めれんげ、田舎教師/

19) 徒然ブログ:おばさんパンツが並んだ2009年6月11日 … レンゲ デンマン : 15500 家庭 デンマン : 12900 小百合 デンマン : 8160 漢字馬鹿 デンマン : 5810 詩 デンマン : 4310 源氏物語 デンマン : 2460 はてなダイアリー デンマン : 98 軽井沢 デンマン : 97 おばさんパンツ デンマン : 90 …
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51507591.html

20) 徒然ブログ:小百合さんのパンツとヴァイアグラ馬鹿 (PART 1)デンマンさんが自分で見つけたのですか? あのねぇ、小百合さんの掲示板に誰かがコメントを書くと ロンドンのサーバが僕にメールを送信するのですよう。次のメールが届いたのでヴァイアグラ馬鹿がコメントを書いたと分かったのですよう。 …
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51506501.html

21) 田舎教師と熊谷(PART 1 OF 3) – デンマンのブログデンマンが徒然につづったブログ. … 館林駅で小百合さんと別れてから僕は羽生で秩父線に乗り換えて東行田駅で降りて「かどや」に歩いていったのでした。 5分も歩けば「かどや」です。 開いていました。 午後4時半でした。 …
http://210.165.9.64/denman/e/ab9a6878bf8b6dbf4506a4d0b43c717b

22) 海とおばさんパンツ part 1 of 4 – デンマンのブログライブドアですでに予約投稿したばかりです。 掲示板に記事を書き終えたら、またすぐにメールを書きます。 小百合さんが癒されるように、すぐに読めるように。。。 じゃあ、楽しみにしていてね。 Subj:小百合さんが泣いて悦ぶ 第三のデンマン創作カレー
http://210.165.9.64/denman/e/bdd9b1c27c7878e9c78032e2836977a2

23) プロキシとおばさんパンツ (PART 1)結婚 デンマン: 18000 レンゲ デンマン : 15500 家庭 デンマン : 12900 小百合 デンマン : 8160 漢字馬鹿 デンマン : 5810 詩 デンマン : 4310 源氏物語 デンマン : 2460 はてなダイアリー デンマン : 98 軽井沢 デンマン : 97 おばさんパンツ デンマン : …
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7052995.html

24) ロハスとロマン PART 22008年2月4日 … もちろん、デンマンは気持ちだけは小百合さんよりもずっと、ずっと若いつもりでいるのですよ。 … “小百合 デンマン”と入れてGOOGLEで検索してみてください。 ■ 『GOOGLEで検索して、小百合さん関連のすべての記事を表示させた結果』 …
http://www.edita.jp/love705/one/love7057866376.html

25) デンマンの徒然ブログ – にほんブログ村2009/08/09 00:23暑中お見舞い(PART 1); 暑中お見舞い(PART 1)Subj:小百合さんもルンルン気分で水着になって三男坊とはしゃぎ … デンマンです。僕はもう、英語を海外で30年近く使っているのですよう。でもね、それでも使ってない単語ってありますね。 …
http://www.blogmura.com/profile/409765_2.html

 

小百合 デンマン の検索結果

約 36,200 件中 26 – 73 件目

26) エマニエル夫人と山の家 (2008年2月6日) – 小百合物語 …2008年2月6日 … “小百合 デンマン”と入れてGOOGLEで検索してみてください。 ■ 『GOOGLEで検索して、小百合さん関連のすべての記事を表示させた結果』 ….. デンマンさんは“エマニエル夫人”と小百合さんを無理に結び付けようとしているのですわ。 …
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20080206.html

27) 帝国ホテルとロマン (2008年4月10日) – 小百合物語 …あたくしはデンマンさんのために一生懸命にお手伝いしているのでござ~♪~ますわ。こうして一日おきに『小百合物語』に登場して … 小百合さんはデンマンさんにとって、きれいな百合の花、でも、あたくしはデンマンさんにとって、どこか抜けている
http://beaverland.web.fc2.com/sayuri/20080410.html

28) 小百合ちゃんの夢のピアノ・アルバム/吉永小百合[CD][紙ジャケット] の …大阪でめれちゃんとたこ焼き食べたいなァ~ 今夜は、めれちゃんと二人で、たこ焼き食べる夢を見るわ。 じゃあね。 \(^Д^)/ギャハハハハ … 2ちゃんねるとピアノの魔術師:デンマンのブログ … 小百合の掲示板 オイ、やっぱり、オマエは2ちゃんねるから …
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/U.JBMnmq5YwG0XBY987ZVB/

29) 杏さゆり「あんずが行くゾ~杏さゆりプロデュース~」 の商品情報 …長編小説『杏(あんず)っ子』を書いあとで、犀星は次のような率直な感想を書いていたのですよう。 「ただ、このような物語を書いているあいだだけ、 (母に)お会いすることが出来ていた。 … さゆりより デンマンさんは、今年の夏は、どうしても沖縄へ
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/_ky3CZ41M277X0FWYz9uy5/

30) デンマンのメチャ言いたい砲台 | Blog Park(ブログパーク)でも、信じようとしていないではないですかああああ〜〜〜 デンマンさん、あたしの真似をして“あ”を延ばさないでくださいな。 … 僕にとって敬語と言うのは、小百合さんが手紙の中で使っている程度の敬語ですよ。僕は卑弥子さんと違って“ござ〜♪〜ます” …
http://park.adbutterfly.com/site/20235

31) 無料ブログならRealog!!PC・モバイル両対応!!from:デンマンのブログ. title: コルベットと小百合さん PART 2(12/30 22:08) 凝っているのかどうか、僕は小百合さんに尋ねた … それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか? 僕は10年ほど前に小百合さんに初めて会った時、“この人はロマンを …
http://realog.jp/community.html?cmty_id=2467&act=view

32) 無料ブログならRealog!!PC・モバイル両対応!!2005年12月24日 … from:デンマンのブログ. title: コルベットと小百合さん PART 2(12/30 22:08) 凝っているのかどうか、僕は小百合さんに尋ねた事はないけれど、小百合さんの生活には車が欠かせないのですよ。 どうしてですの? 僕と小百合さんの次のメール
http://realog.jp/community.html?cmty_id=994&act=view

33) ん? クラシックと津軽じょんがら節?:デンマンのブログ:So-net blog2006年7月9日 … それに横浜国立大を出た小百合(仮名)さん。 この中で最も僕と気が合って、よく話をしたのは良子さんでした。 この3人は、どちらかと言えば、まだ子供 ….. 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』 …
http://denman.blog.so-net.ne.jp/2006-07-09-1

34) 即興の詩 | 愛したひとも他人となりて 2009年2月9日 … そうでしたんってぇ。。。なんだか、 まるで知らんかったような言いぐさやなぁ~ そやかて、デンマンさんは小百合さんをめちゃ愛しておるやおまへんか? そやなぁ~ わたしを愛するだけの隙間がデンマンさんの心の中にありますのォ~? …
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=850986

35) 即興の詩 | くちづけ2009年1月15日 … デンマンさん☆ 真冬にビキニのめれんげです。 この短歌を読んで、 六条の御息所を思われるとは、 さすがデンマンさんですね。 小百合さんは、ビキニでスノボですか… その度胸は、さすがにありませんね~:p …
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=841262

36) goggleとは (ゴーグルとは) – ニコニコ大百科小百合の掲示板 – 『漢字馬鹿 デンマンと入れてGOGGLEで検索した結果』 ウソ ….. デンマンさんがこ… 脳内漢字馬鹿 PART 1… どうなるのか? … – 76k 2) 小百合の掲示板 – 『 漢字馬鹿 デンマンと入れてGOGGLEで検索した結果. …
http://dic.nicovideo.jp/a/goggle

37) 元治(絵師)とは (モトハルとは) – ニコニコ大百科2008年11月9日 … [小百合さん] 虹の女 虹の女 Subj: 私の髪、ちじれてませんよ。 Date: 26/01/2008 6:26:56 PM Pacific Stand… 虹の女 PART 2マジで、これを。。。これを。。。デンマンさんが作ったのですか? 卑弥子さんには信じられないかもしれない …
http://dic.nicovideo.jp/a/元治(絵師)

38) 季節外れ ブログ記事一覧 – にほんブログ村キーワードでは、小百合さんに捧げる短歌を。。。館林季節外れの桜咲きかわゆいきみに胸ときめかせ『愛しい人 (2008年11月14日)』よりデンマンさん。。。、今日はどうして急に小百合さんが桜の園でビキニになるのでござ~♪~ますか? …
http://keyword.blogmura.com/key00033618_5.html

39) 桜の園 ブログ記事一覧 – にほんブログ村キーワードでは、小百合さんに捧げる短歌を。。。館林季節外れの桜咲きかわゆいきみに胸ときめかせ『愛しい人 (2008年11月14日)』よりデンマンさん。。。、今日はどうして急に小百合さんが桜の園でビキニになるのでござ~♪~ますか?あのねぇ~、桜の園 …
http://keyword.blogmura.com/key00082377.html

40) 「源氏物語」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイトニュース おばさんパンツが並んだ (PART 1) (デンマンの書きたい放題 – 06月11日 02時12分) …900 小百合 デンマン : 8160漢字馬鹿 デンマン : 5810詩 デンマン : 4310源氏物語 デンマン : 2460はてなダイアリー デンマン : 98軽井沢 デンマン : 97おば… …
http://www.excite-webtl.jp/News/magazine/exblog_%8C%B9%8E%81%95%A8%8C%EA/54/

41) 「ビーバー」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイトニュース 鈍い心の恋人 PART 1 (デンマンの書きたい放題 – 03月15日 07時45分) …つもならば、『小百合の掲示板』に同じ記事を投稿するのや。でも、現在アクセス不能やがなぁ~。そやから、ビーバーランドネットの『小百合物語』にめれちゃんが読めるように、 …
http://www.excite-webtl.jp/News/magazine/exblog_%83r%81%5B%83o%81%5B/43/

42) 人間の証明のブログでの評判 – ドラマウォッチ人間の証明(PART 4 OF 4) – デンマンのブログ: 僕は原作を読んではいないけれど、すばらしい書評に出くわして、映画「人間の証明」の見所を改めて考え直したものです。 その事で、また記事を書こうと思っています。 とにかく、小百合さんの「麦藁帽子」
http://dramawatch.jp/drama/d-27627/blog/

43) 小百合さんとデンマンさん – livedoor キーワード小百合さんとデンマンさんに関するブログ解析&ユーザによるキーワード解説.
http://keyword.livedoor.com/w/小百合さんとデンマンさん

44) 無料サンプルとコスメの口コミ情報−トライビューティー2008年4月21日 … 僕にとって敬語と言うのは、小百合さんが手紙の中で使っている程度の敬語ですよ。 … デンマンの優しさ最近、デンマンさんはすっかりあたしを無視していますわ。 無視していませんよう。。。こうして1日おきにレンゲさんと愛について、 …
http://arekao.jp/index.php?action=SearchSwitcher&encoding=Shift_JIS&k=%C8%DC%CC%EF%BB%D2&mode=entry&module=Catalog&o=8388&qsrc=159&submit=%B8%A1%BA%F7

45) ブログで情報共有!美容情報ならアレカオ!デンマンさん。。。小百合さんばかりではなく、めれんげさんにも夢中なのですか? うへへへへ。。。いけませんか? デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。ちょっと魅力的な女性を見ると、すぐに萌え萌えになってしまうのですわね? うしし. …
http://arekao.jp/?module=Portal&action=ShowGenrePortal&gid=204&page=2

46) 次郎のブログ 奥地に入れてデンマンさんの迷惑そうな顔が思い浮かびますが、 たまには女の子の気分になってみてくださいね。 うららかな春のバンクーバーの街を歩きながら。。。 フードストアに向かう買いものついでにかんでください。 きっと、いい短歌が作れるでしょう。 小百合
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1053.html

47) 次郎のブログ 田舎教師と熊谷2009年8月29日 … デンマンさん。。。、今日はどうして急に小百合さんが桜の園でビキニになるのでござ~♪~ますか? あのねぇ~、桜の園で小百合さんがビキニになるのは今日のテーマとはあまり関係ないのですよ。 だったら、ビキニの写真など出さなければ …
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1082.html

48) Lycosのブログ上の声 |IT用語辞典デンマンのブログ. 杜の都の乙女 (PART 1 OF 3). またロンドンのlycos-tripodのサーバが不安定になっています。『小百合の掲示板』も、『ビーバーランドe-xoops』も開かない日が続いています。小百合さん…さっそくロンドンのlycos-tripodのメインページ …
http://it_yougo.shooti.jp/s/503646/1

49) 夢応援 夢支援|あなたの夢をみんなで応援する「ドリバン」 デンマン 小百合 をYAHOO!で検索すると。。。 2008年1月24日現在で6,180件引っかかります。 実は、僕は『レンゲ物語』の他 … 6,180件と言うのは、これまでに書いた『小百合物語』の記事です。 デンマン 小百合と入れてYAHOO!で検. …
http://dream-bang.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=33

50) おともだちブロガーを探そうβ ×「クー太郎マダムの一人旅: 軽井沢最高 …2009年8月16日 … 夏休みが終わるまで、小百合さんは子供のことで大変でしょう。 たまには気休めに僕のブログでも読んでね。 … ▲TOPへ | ▽次へ | △戻る. たま タリアセン デンマン 夏休み 夫人 子供 小百合 感じ 最高 気休め 気温 気配 軽井沢 …
http://friends.benigumo.com/archives/14b04bacf647fb26ede3ea6c44a2ef01.html

51) このブログ、utushiがつばつけた! – 隔離弘中先生と熊谷 (PART 1 OF 3) Subj:グルメの小百合さんがウハウハ喜んで読めるようなグルメな記事を書きましたよう。 … んで、この紹介記事がデンマンさんは、どうだと言うのでござ〜♪〜ますか? あのねぇ〜。。。、読んでみて、いかにも自由な校風だ …
http://r.hatena.ne.jp/utushi/隔離/

52) このブログ、utushiがつばつけた! – 隔離坊っちゃん再訪(PART 2 OF 3) デンマンさんも秋ですね。 そうです。。。そうですよう。 月日の経つのは早いものです。 秋ですよねぇ〜 芭蕉の句碑 行田の大長寺で小百合さんと芭蕉の句碑を見たのも秋でした。 軽井沢で芭蕉の句碑のそばを通って、室生犀星 …
http://r.hatena.ne.jp/utushi/隔離/?of=30

53) 麦わら帽子の最新 NEWS | 帽子でおしゃれをバージョンアップ坊っちゃん再訪(PART 1 OF 3) – デンマンのブログ 小百合さんの思い出の「麦わら帽子」から、たくさんのインスピレーションをもらって記事を書きまくっていますよう。 「人間の証明」 麦わら帽子 霧積温泉 小百合さんの思い出の「麦わら帽子」から次の …
http://ky09.net/bousi/archives/241

54) おくやみ:西条八十氏 | 訃報ドットコム お受験と教育ママ(PART 1 OF 4) – デンマンの書きたい放題より … その我が子・ジョニーが「麦わら帽子」の詩が載っている西条八十詩集を胸に抱いたままエレベーターの中で倒れて死んでいた。 殺し … 小百合さんの思い出の「麦わら帽子」が出てくる
http://fu-hou.com/1717

55) 粉骨砕身 » 2009 » 4 月【デンマンの独り言】 記事を読み終わったあとの余韻と言うものがありますよね。では、またねぇ。。。。?そんなことは無いで … 小百合さんの上の写真を見る事によって、またねぇ。。まさに、外国に行くようなものでしょう? チャイコフスキーの「白鳥の …
http://afeel.press9.net/2009/04/

56) まどろこ・い とは – コトバンク 小百合さんは、めれんげさんと僕の詩と短歌について”まどろっこし”いと感じたのではなく、むしろ自分のことを語っていたのですよう。 … denman705.exblog.jp · 不幸って幸せなのかも…PART 1 – デンマンのブログ: デンマンが徒然につづったブログ . …
http://kotobank.jp/word/まどろこ・い

57) 匹婦 とは – コトバンク裁判所の上司に … ja.wikipedia.org · 小百合の掲示板: 夏の日の匹婦の腹に生まれけり. 抒情小曲集の次の詩句が有名である。 … 室生犀星と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) – デンマンのブログ: 産みの親を”匹婦”と呼んでいたけれど、それは決して母親を …
http://kotobank.jp/word/匹婦

58) 室生犀星文学碑 / 軽井沢 名所・旧跡クチコミ情報 – 軽井沢 [長野県 …そうすれば、小百合さんの気持ちもさっぱりするでしょう! そう言えば、あのb犀星/bのb文学碑/bね。 あの場所は夏ならば、めちゃ涼しいだろうね … 古池とロマン PART 2(デンマンの書きたい放題): b室生犀星/bのb文学碑/bは旧軽井沢にあるのですよう。 …
http://4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/nagano/karuizawa/karuizawa/hotplace/10006832/

59) おばさんのパンツ について色々調べるならFerret検索海とおばさんパンツ PART 3 OF 4 – デンマンのブログ: 6) おばさんパンツの人気度 (2007年12月18日) – 小百合物語 … オヘソがかくれてしまうような「おばさんパンツ」は ダサいと言う男性がたくさん居るようですけれど、 でも、これって、 …
http://search.jp-ferret.com/word/7b8b0/dae173870111101ddc16691b850

60) 軽井沢町立図書館 – goo カテゴリー検索(^_^)/ キャハハハ。。。図書館で面白そうな本を借りて読んだ?小百合さんがいったいどんな本を読んでいるのだろうか? 面白い話を読んだら聞かせてね。軽井沢町立図書館 僕はジェームズ・ヘリオットさんの本をデンマン・ストリートの分館から借りてきて読ん …
http://dir.goo.ne.jp/education/03863/03876/03880/site/http:$$www.town.karuizawa.nagano.jp$ctg$C56$56.html

61) 2008年4月8日 イベント、天気、ニュース、誕生日、何の日、運勢 …2008年4月8日 … このメールを読んで、デンマンさんは感激してしまったのでござ~♪~ますう。小百合さんからのお手紙でもそうですけれど、デンマンさんは、ちょっとばかり何事においてもオーバーなのでござ~♪~ますわ . …
http://s021.net/2008/4/8/

62) 東武佐野線 田沼駅(栃木県佐野市)のブログでの評判 – 駅ナビ!だってぇ~、デンマンさんが税金のお話を持ち出したからですわぁ~。 あのねぇ~、違うのですよう。茂さんが4月29日にやって来た時に、話が小百合さんのことになって。。。、当然の事だけれど、僕が田沼駅から歩いて唐沢山に行こうとした話しが出た。 …
http://ekinavi.jp/s/tochigi/%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E4%BD%90%E9%87%8E%E7%B7%9A/%E7%94%B0%E6%B2%BC%E9%A7%85/detail_blog.html

63) 東武佐野線 館林駅(群馬県館林市)のブログでの評判 – 駅ナビ!田舎教師と熊谷(PART 1 OF 3) – デンマンのブログ(2009-08-30). 館林駅に着くと小百合さんが迎えに来てくれて「花山」へ行きました。 「花山」と呼ぶのは地元で育った40代の人たちが、そう呼ぶらしい。 館林市のガイドマップを見ると「県立つつじが丘 …
http://ekinavi.jp/s/gunma/%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E4%BD%90%E9%87%8E%E7%B7%9A/%E9%A4%A8%E6%9E%97%E9%A7%85/detail_blog.html

64) ECサイト 小百合さんのパンツとヴァイアグラ馬鹿 (PART 1)デンマンさん。。。また、小百合さんのおばさんパンツでござ~♪~ますか?いや。。。小百合さんが今日穿いているのは、おばさんっぽくないパンツですよう. …
http://www.mooter.co.jp/recommend/xn--ec-og4avcye.html

65) 知らないと損する出会い 【婚活テクニック】素敵な男性と出会い、幸せ …行田で再会したとき、 武蔵と柳生兵庫のような出会いを味わったような気がしてね。。。うしししし。。。 小百合さんとデンマンはたちまち 何か 持っていたのかなー それとも 神か仏? 人と人の出会いというものは、なんとなくお互いに引き合うものがあり …
http://danielusan9.blog84.fc2.com/blog-entry-8.html

66) 犬食い(続きを読む) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人 (PART 2 OF 4) やきそば 美味しかった? 何味? 粉末ソースだった? 教えて! 早く 過呼吸で手と足がしびれる、少し眠るね。 さゆりより. Subj:焼きそばを食べながら 「かどや」のおばちゃん …
http://r.prcm.jp/otk/archive/493940/犬食い/

67) オールジャンル日記 ブログコミュニティ – ブログブログ村09/06/18 00:30 武蔵と小百合さん (PART 1); 武蔵と小百合さん (PART 1)Subj:これから、吉川英治の『随筆・宮本武蔵』を読みながらぐっすり眠り; 徒然ブログ. デンマンさん. 09/06/18 00:25武蔵と小百合さん (PART 2); 武蔵と小百合さん (PART 2) Subj: …
http://blog.blogmura.com/tb_entry71365_11.html

68) 無料ブログならRealog!!PC・モバイル両対応!!でも、それ以北には行かなかった、と言ってました。オーロラも見たことがないと。。。 小百合さんもカナダへの憧れがあるのでしょうか? 山小屋の生活と言うのはカナダの大自然と全く関係ないこともない.. from:デンマンのブログ …
http://crystalmoon617riddle.realog.jp/community.html?cmty_id=1067&act=view

69) 「検閲」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイトニュース古代ハスとロマン(PART 3 OF 4) (デンマンの書きたい放題 – 08月15日 05時11分) …… 小百合さんが13歳だとか、14歳の穢(けが)れを知らない純真な乙女ならば、卑弥子さんが内容を検閲したい気持ちも分かるけれど、小百合さんはねぇ …
http://befriends.biglobe.ne.jp/News/magazine/exblog_%8C%9F%89%7B/3/

70) エディタ・コミュニティ(edita) – 「日本は田山の30位が最高 …「田舎教師」再訪. ブログ So-net blog:デンマンのブログ 2009年09月12日 0:22. 「田舎教師」再訪館林の田山花袋・旧居を小百合さんが (2008年)11月7日(金曜日)… ブロガー, samplemamaさん · 世界に2台!「田山淳朗デコレーションプリ… ブログ …
http://community.edita.jp/news/n-4aab74b234c62

71) 田山花袋しかし、これだけ有名なのに、どうしてデンマンさんは弘中 … [詳細]. 古書の森日記 by Hisako:田山花袋『日本一周 後編』(大正5年初版 . … 小百合さんと館林の田山花袋の家で思い出話をしている夢を見たのは、そのためだったのですよう!
http://www.jinmei.info/data/20050106002.html

72) ウェディングドレス 格安: 2008年4月欧米のウェディングドレスも素敵ですけれど、 日本の純白の花嫁衣裳も素晴しいですよね。 ところで、デンマンさんが小百合さんの記事をまとめて 次のサイトを立ち上げました。 時間があったら次のリンクを クリックして覗いてみてくださいね。 …
http://buraidal.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/index.html

73) かいまき 意味で検索|不思議なピクミー|検索できせかえを楽しむ無料 …デンマンのブログ:かいまき. 野球のときにバッターボックスで”前屈する”と言う意味で使った事があるだけです。 … つまり、小百合さんの説明を読んで考えてみると、”いろいろ調べたけれど、重なって、ごちゃごちゃになって分からなくなってしまった”と …
http://picmy.jp/search?Keywords=%A4%AB%A4%A4%A4%DE%A4%AD%20%B0%D5%CC%A3

2009年9月14日現在

『小百合 デンマン のGOOGLE検索結果』より

どうですか?トップから73件目まで、すべての記事や検索結果に小百合さんが登場するのですよう。

マジで小百合、つまり、私をモデルにした「そらごと」のヒロインが登場するのですか?

そうですよう。。。これがネットでの小百合さんの存在感です。 約36,200件のごく一部ですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
すごいですわぁ~。
あなたも、そう思うでしょう?

しかし、いったい、あたくしの存在感はどうなっているのでしょうか?
うふふふふ。。。
あたくしもデンマンさんに尋ねてみますわ。

とにかく、デンマンさんのお話は、まだ面白くなるようでござ~♪~ますわ。
どうか、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいましね。
では、またねぇ。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』


 
こんにちは。ジューンです。

“郷に入れば郷に従え” 

良く耳にする諺ですよね。

さて、英語でなんと言うのでしょうか?

考えてみたことがありますか?

次のように言います。

“When in Rome,

do as the Romans do”

多分、あなたも知っていたと思います。

このことで、デンマンさんとレンゲさんが

とっても面白い対話をしています。

『不倫とヌードはいけませんか?』

(2006年9月13日)

なんだか、面白そうでしょう?

せひ、上のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

ところで、卑弥子さんが面白い記事をまとめました。

時間があったらぜひ読んでみてくださいね。

■ 『笑って幸せな気分になれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。