Posts Tagged ‘迷惑スパマー’

悪徳業者に注意!

2017年7月18日

 

悪徳業者に注意!

 


(uncle006.gif)

Hiro 中野 は、金儲けのために

いろいろと試してみましたが

何をやっても駄目で

しかたなく“せどり”をやってみましたが

これも駄目!

それで“いいね”スパムを飛ばして

集客して金儲けをしようという

愚かな考えに取り付かれたのでした!

笑えます!


(laugh16.gif)

そういうわけなので、

この愚か者のHiro 中野に

絶対に騙されないでくださいね。

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者 悪質業者
(hiroz.png)

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者
(hirox.jpg)

デンマンさん。。。、悪徳業者に注意!という記事に どういうわけでオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

だってぇ~、オイラは“悪徳業者”じゃありませんてばあああァ~。。。!

あのさァ~、オマエは自分では“悪徳業者”じゃない、と思っているかもしれないけれど、この記事を読んでいる多くのネット市民の皆様は、オマエのことを“悪徳業者”だと思っているのだよ!

どうして。。。、どうして。。。、オイラが多くのネット市民の皆様に“悪徳業者”だと思われているのですかァ~?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。。。


(gog70716a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「Hiro 中野 は悪徳業者」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 オマエの悪事が書いてある記事がたくさん出てくるのだよ!。。。 なんと! 20,700件もヒットするのだよう!

でも。。。、でも。。。、赤枠で囲んである記事は、ほとんどがデンマンさんが書いたものですよゥ。。。 んもおおおォ~。。。!

あのさァ~、オマエが“悪徳業者”だということを日本語が解る世界のネット市民の皆様に 誰が広めているのか? それは問題じゃないのだよ! ネットでオマエが“悪徳業者”だということが広まっていることが問題なのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんだけがオイラを目の敵(かたき)にしてネットで「Hiro 中野 は悪徳業者」だと喚(わめ)いて広めているだけなのですよ!

だけど、青枠で囲んだ記事は僕が書いたものではないのだよ! オマエは僕以外のブロガーにも晒されているのだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラが晒されている記事がネットにたくさん出回っているとしても、それを読んでいるネット市民が居ないならば、無意味ではありませんかァ~!

ところが、「Hiro 中野 は悪徳業者」だという記事が読まれているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

その証拠があるから、こうしてオマエを呼び出したのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(liv70716a.png)


『拡大する』

『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の7月15日の午後11時44分から16日の午前4時4分までの約4時間の「生ログ」の1部なのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

7月16日の午前0時37分に「にほんブログ村」からやって来てデンマンさんのブログの『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』を読んだのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 東京に住んでいる徳永 監視郎(とくなが かんしろう)君が真夜中にオマエが晒されている記事を読んだのだよ!

徳永 監視郎(とくなが かんしろう)君は“悪徳業者”を監視しているのですか?

名前を見ても判るように “悪徳業者”を監視するのが徳永君の趣味なのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、どのようにして徳永君だと特定したのですか?

IPアドレスを調べたのだよ。。。


(ip152171b.png)

『拡大する』

IPアドレスを調べてもアクセス者は特定できないはずです。。。

あのさァ~、IPアドレスを持ち出したのは、僕が自作自演してないことを明らかにするためなのだよ! どうでもいいツッコミを入れて話題をそらせようとするんじゃないよ!

。。。んで、赤いアンダーラインが引いてあるリンクをクリックすると、どのようなページが出てくるのですか?


(liv70716ax.png)

『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

次のページが表示されるのだよ!


(mur70715a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 これは「にほんブログ村」 の 「40代オヤジ人気ランキング」のページですねぇ~。。。

そうだよ! 見れば分かるようにブラウザの検索機能を使って“悪徳業者”を入れて探してみると、僕がオマエを晒した記事が注目記事の9位に収まっていたのだよ。。。

つまり、徳永 監視郎(とくなが かんしろう)君は、そのリンクをクリックして「徒然ブログ」で『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』を読んだのですか?

その通りだよ。。。

要するに、オイラは多くのネット市民の皆様に“悪徳業者”だと思われているのですか?

当たり前田のクラッカァ~。。。!

デンマンさん! 急に昭和30年代のギャグを飛ばさないでください! 多くのネット市民の皆様が、デンマンさんが何を言うのか!?と不思議に思ってますよう。。。

とにかく、オマエの悪業がネットで知れ渡っているのだよ!

マジで。。。?

オマエは“悪事千里を走る!”という諺を聞いたことがある?

ありません!

じゃあ、次のアニメを見てごらんよ!

(star4.gif)

 

悪事千里を走る!


(knight2.gif)


HIRO 中野の不誠実で

愚かな悪徳行為は

ネット上で 瞬く間に

広がり、3年以内に自滅して

ガイコツになって

ネットから逃げてゆきます。


(skeleto5.gif)

 

 


(laughx.gif)

 

 

デンマンさんは オイラにどうしろと言うのですか?

あのさァ~、僕がオマエに何を言っても、今更オマエは反省して心を入れ替えて 真人間になるとは思えない!

うへへへへへへへ。。。 やっぱり、オイラがこうだと決めたことは一生やり続けると、デンマンさんも納得したのですか?

普通の人が「こうだと決めたことは一生やり続ける」と言えば、尊敬されるのだけれど、オマエが言っても尊敬されないのだよ!

それは、どういう理由ですか?

オマエの場合は“馬鹿の一つ覚え!”なのだよ!

その証拠は。。。?

あのさァ~。。。、オマエはこれまでに“いいねスパム”を飛ばしているという証拠をたくさんネットにバラ撒いているのだよ!

マジで。。。?

だってぇ~、オマエが僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを見てヒラリーおばさんがムカついているのだよゥ。。。


(hillary07.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

ムカついているのはヒラリーおばさんだけでしょう?

違うよ。。。  オマエが僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを見てトランプおじさんもムカついているのだよゥ。。。


(trump804b.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

ヒラリーおばさんとトランプおじさんだけでしょう?

違うよ。。。  オマエが僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを見てサザーランドおじさんもムカついているのだよゥ。。。


(spammerx.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

でも。。。、でも。。。、一般のネット市民はオイラが“いいねスパム”を飛ばしても 喚(わめ)いてませんよねぇ~。。。

喚いてないかもしれないけれど、ムカついているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

オマエが“いいねスパム”を飛ばしているのを見て、やぶ睨(にら)みのミーちゃんがムカついて、次のような最悪のサインを出しているのだよ!


(gal009.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳

あれっ。。。 やぶ睨(にら)みのミーちゃんは マジでムカついてますねぇ~。。。

このようにして ムカついているネット市民を見れば、一目瞭然じゃないかァ! オマエは他人がムカつくようなことをネットでしまくっているのだよ。。。 それにもかかわらず、オマエは反省して心を入れ替えて真人間になって、ネット市民の皆様が本当に喜ぶようなブログを立ち上げようとしない! 相変わらず“いいねスパム”を飛ばして、金儲けをしようとしている!

その証拠でもあるのですかァ~?

もちろんだよ。。。 ちゃんと証拠となる記録がある! ちょっと次のリストを見えごらんよ。。。


(ame70620y.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの「いいねされた記事」のリストだよ。。。

うわあああァ~。。。 たくさんの記事に「いいね」が付いてますねぇ~。。。 デンマンさんのブログは素晴らしいですねぇ~。。。

あのさァ~、 そうやって話題をそらせるような、見え見えのお世辞を言ってる場合じゃないのだよ! 赤字で書いてあるように、オマエは僕のブログに記事を読みもしないのに、「自動いいねスパム配信ツール」を使って、“いいね”を飛ばしたのだよ。。。

マジっすかあああァ~。。。?

そうやってぇ、知らない振りをしている場合じゃないのだよ。。。

オイラは、100回も“いいねスパム”を飛ばしたのですか?

そうだよ。。。 オマエは僕の記事も読まずに“いいね”を飛ばした!

オイラがデンマンさんの記事を読まずに“いいね”を付けたと、どうして判るのですかァ~?

簡単なことだよ! オマエは僕がオマエのことを晒した記事にまで“いいね”を付けているのだよ!

 



(ame70707e.png)


『拡大する』

『実際のページ』



(ame70706e.png)


『拡大する』

『実際のページ』



(ame70621e.png)


『拡大する』

『実際のページ』



(ame70612e.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 


(ame70610e.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 


(ame70325e.png)


『拡大する』

『実際のページ』

 

あれっ。。。 デンマンさんがオイラの事を晒した記事に マジでオイラが“いいね”を付けていたのですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

うす馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! オマエは、そうやって多くのネット市民の皆様の前で、自分の愚かさを晒しているのだよ!

マジで。。。? うへへへへへへへ。。。

オマエが金儲けを目指しているのに、失敗ばかりしているのは、オマエが本質的に馬鹿だからだよ!

マジで。。。?

なぜなら、オマエは失敗から何も学んでいない! 馬鹿の一つ覚え で“いいねスパム”を飛ばせば、集客できて金儲けができると信じきっている! だから、オマエはこれまでにサイトを立ち上げて、すべて失敗してきたのだよ!

HIRO(中野) プロフィール


(hiroz.png)

 

はじめまして、HIROといいます。
2012年9月末にサラリーマンを辞めてネットビジネス専業になりました。
(デンマン注: この安直な考えが、この男が道を踏みはずした、
 そもそもの間違いの元!)

そして1年間、メルマガで情報教材(自分のダイエット教材)を売ったり、
稼ぐ系の教材をアフィリエイトしたり、
トレンドアフィリやサイトアフィリと様々なことにチャレンジして、
それぞれ、それなりに結果を出してきたつもりです。

アフィリエイトのみでの最高月収も50万円を達成しました。
それが、ちょうど1年経った2013年の9月末に、ふとしたキッカケで、
「せどり」を始めてみることになったんです。
(デンマン注: メルマガがうまくいかないので「せどり」に乗り換えた!)

しかも、ブックオフなどの古本屋を利用する「本せどり」。

それをネットビジネス関係の人に話すと、
「え~、いまさら『本せどり』ですか?」
なんて言われます。

そりゃそうですよ。
せどり人口なんて、1万人はいるとも言われていますからね。
本当かどうかわかりませんけど、飽和状態だと言われています。

しかし、『本せどり』だったんです。
なぜなら、稼げるからに決まってます。
たま~に、「もうブックオフの『せどり』なんてもう稼げませんよ」

なんて、ネットで恥ずかしげもなく言っている人がいますが、
全くのナンセンスとしか言えません。

まあ、あれは新しい手法だとか言って、
情報教材を売るための謳い文句なんですけどね。
はっきり言うと、あれは嘘です。

実際、私は全くの未経験から始めて1ケ月目から稼げていますからね。

これまで、たくさんのネット系のビジネスをやってきましたが、
(デンマン注: そしてすべて失敗しました)


(ip18341b.png)

『拡大する』

IPアドレス: 210.172.183.41

ホスト名: hiro4313.com

プロバイダー: GMOインターネット株式会社

管理人: HIRO 中野 (愚かな悪徳スパマー

 

これほど最短で結果がでるビジネスは始めてでしたね。
しかも、稼げる金額が爆発的に増えていってます。
(デンマン注: この言葉に騙されは駄目ですよ!)

今後は、やはり自分が稼ぐだけというより、
私のメルマガ読者の方たちに、どうやって稼げるようになってもらうか、
ということを中心にやっていくつもりです。

大切なことは、まず生活できるぐらいは稼げるようになることです。
そして、フルタイムでビジネスに取り組む時間を確保することで、
さらなる高みへ登っていけるようになるんです。

そのお手伝いができればいいなと感じていますので、
是非、会社に頼らず自分の力で稼げるようになりたいという人は、
無料のメール講座に参加してくださいね。
(デンマン注: メルマガで稼ぐのは時代遅れ! 
 だから、HIROは失敗ばかりしているのです!)

「本せどり」から人生を変える方法を丁寧に解説
ブログでは話さないことも話してますよ。
では、お待ちしています。
(デンマン注: 後で後悔することになるから絶対止めるべき!)


『HIRO(中野) プロフィール』より

ウソ出鱈目を並べながら、何も知らないネット市民の皆様を騙して金儲けしようという考えが、そもそも間違っているのだよ。。。

デンマンさん! んもおおおォ~。。。! 勝手に注釈をつけてオイラの営業を妨害しないでくださいってっばあああァ~。。。!

とにかく、オマエの悪行はネットでも広まっているのだよ。。。 次の検索結果を見てごらんよ。。。


(gog70629d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「Hiro 中野 せどり」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 オマエの悪事が書いてある記事が出てくるのだよ!。。。

でも。。。、でも。。。、赤枠で囲んである記事はデンマンさんが書いたものですよ。。。

誰が書いたのか? 。。。そんな事は関係ないのだよ! オマエのことを調べようとして検索すると、オマエが不誠実な悪事を働いていることがネット市民にすぐに解ってしまう。。。

でも。。。、でも。。。、上のリストにはたったの3件の記事しか出てません。。。

オマエがこの記事を読む頃には、上のリンクをクリックすると、オマエがビックリするほど、 たくさんの記事が出てくるのだよ。。。。

マジで。。。?

嘘だと思うのならば、今すぐに上のリンクをクリックして現時点での検索結果を確かめてごらんよ!

うわあああァ~。。。 この記事までが出てくるじゃありませんか!

だから言ったろう! オマエの悪事がネットで広まっているのだよ。。。 つまり、オマエに騙されるようなネット市民がいなくなるということだよ。。。

つまり、デンマンさんは、オイラの営業を妨害するのですねぇ~。。。

とにかく、これ以上オマエに騙されて泣きを見るネット市民が居ないように、僕はオマエを真人間にしたいのだよ!

“仏のデンマン”になるつもりなのですか?

オマエが僕の記事に 100回も“いいね”を飛ばす努力を 真面目なサイトを構築するために費(つい)やすならば、食うや食わずで生活している今のどん底からオマエは這い出す事ができるのだよ!

マジで。。。?

悪い事は言わないから、心を入れ替えてネット市民の皆様のためになるサイトを立ち上げる事だよ!

そうすれば、デンマンさんも応援してくれるのですか?

そうだよ。。。 オマエが、心を入れ替えて真面目なサイトを立ち上げれば、多くのネット市民の皆様もオマエを応援するのだよ!

マジで。。。?

とにかく、多くのネット市民がオマエを見守っているのだから! この記事を日本語が解るたくさんのネット市民の皆様が読むのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70707map.png)



(wp70707.png+wp70707b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

上の『ブラックリスト』をクリックすると

Hiro 中野 がリストのトップに出てきます!

 

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書いていると、“いいねスパム”を飛ばさなくても 130ヵ国のネット市民の皆様が ブログを読みにやって来るのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません。

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる”と言ったのだよ。 だから、オマエも素直に信じて、まともな記事を書けば、やがては、たくさんのネット市民の皆様が、オマエのブログにやって来るのだよ。

解りました。。。 デンマンさんがオイラを上のブラックリストにまで載せて有名にしようとしているので、お礼に今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、まともな記事を書こうと思います。。。 うししししし。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

Hiro 中野 せどり スパマー

2017年6月22日

 

Hiro 中野 せどり スパマー

 

Hiro 中野 せどり スパマー
(hiroz.jpg)


(funny11.jpg)


(funny13.jpg)


(funny12.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー
(hirox.jpg)

デンマンさん。。。、ずいぶん長いタイトルを付けてオイラを呼び出したのですねぇ~?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

だってぇ~、オイラは こう見えても忙しいのですよゥ。 他にもやる事があるのです。。。できたら、そうたびたび呼び出して欲しくないのです。

あのさァ~、今日は オマエのためにもなると思って呼び出したのだよ。

でも、タイトルを見る限り いつものようにオイラを“スパマー”だと決め付けて、またボロクソにオイラを馬鹿にするのでしょう!?

オマエは、そう思いながら ノコノコと出てきたのォ~?

だってぇ~。。。、デンマンさんのお呼びを無視すると、さらにコッピドく馬鹿にされるので 出てこないわけにはゆかないのですよゥ。。。

つまり、オマエは馬鹿にされるような事をやっているという自覚があるのだなァ~。。。?

滅相もない! オイラは警察の厄介になるような悪事を絶対にやってません。。。

でもなァ~。。。 オマエが僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを見てヒラリーおばさんがムカついているのだよゥ。。。


(hillary07.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー

ムカついているのはヒラリーおばさんだけでしょう?

違うよ。。。  オマエが僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを見てトランプおじさんもムカついているのだよゥ。。。


(trump804b.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー

ヒラリーおばさんとトランプおじさんだけでしょう?

違うよ。。。  オマエが僕の記事に“いいねスパム”を飛ばすのを見てサザーランドおじさんもムカついているのだよゥ。。。


(spammerx.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー

でも。。。、でも。。。、一般のネット市民はオイラが“いいねスパム”を飛ばしても 喚(わめ)いてませんよねぇ~。。。

喚いてないかもしれないけれど、ムカついているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

オマエが“いいねスパム”を飛ばしているのを見て、やぶ睨(にら)みのミーちゃんがムカついて、次のような最悪のサインを出しているのだよ!


(gal009.jpg)

Hiro 中野 せどり スパマー

あれっ。。。 やぶ睨(にら)みのミーちゃんは マジでムカついてますねぇ~。。。

このようにして ムカついているネット市民を見れば、一目瞭然じゃないかァ! オマエは他人がムカつくようなことをネットでしまくっているのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、その記録でもあるのですかァ~?

あるのだよ! ちょっと次のリストを見えごらんよ。。。


(ame70620n.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの「いいねされた記事」のリストだよ。。。

うわあああァ~。。。 たくさんの記事に「いいね」が付いてますねぇ~。。。 デンマンさんのブログは素晴らしいですねぇ~。。。

あのさァ~、 そうやって話題をそらせるような、見え見えのお世辞を言ってる場合じゃないのだよ! 赤字で書いてあるように、オマエは僕のブログに記事を読みもしないのに、「自動いいねスパム配信ツール」を使って、“いいね”を飛ばしたのだよ。。。

マジっすかあああァ~。。。?

そうやってぇ、知らない振りをしている場合じゃないのだよ。。。

オイラは、85回も“いいねスパム”を飛ばしたのですか?

飛ばしたのだよ! ちゃんと証拠もあるのだよ! 次のリストを見てごらんよ。


(ame70620p.png)

『拡大する』

これは僕の記事に「いいね!してくれた人」のリストだよ! 赤丸で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

あれっ。。。 確かに 85回と記録されてますけど、オイラは信じられません。。。

信じられないのだったら、アメブロのファシスト管理人にメールを出して訊いてみたらいいよ。

イヤです。。。 アメブロのファシスト管理人は怖いからイヤです。。。

あのさァ~、オマエは 悪事を働いているので そのうちブログを削除されると思っているから、怖がっているのだよ。。。

やっぱり、判ってしまいますかァ~? うへへへへへへへ。。。

そうやって うすら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう!

オイラがデンマンさんの記事を読まずに“いいね”を付けていると、どうして判るのですか?

簡単なことだよ! オマエは僕がオマエのことを晒した記事にまで“いいね”を付けているのだよ!


(ame70612e.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 


(ame70610e.png)


『拡大する』

『実際のページ』


 


(ame70325e.png)


『拡大する』

『実際のページ』

 

あれっ。。。 デンマンさんがオイラの事を晒した記事に マジでオイラが“いいね”を付けていたのですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

うす馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! オマエは、そうやって多くのネット市民の皆様の前で、自分の愚かさを晒しているのだよ!

マジで。。。? うへへへへへへへ。。。

オマエが金儲けを目指しているのに、失敗ばかりしているのは、オマエが本質的に馬鹿だからだよ!

マジで。。。?

なぜなら、オマエは失敗から何も学んでいない! 馬鹿の一つ覚え で“いいねスパム”を飛ばせば、集客できて金儲けができると信じきっている! だから、オマエはこれまでにサイトを立ち上げて、すべて失敗してきたのだよ!

HIRO(中野) プロフィール


(hiroz.png)

 

はじめまして、HIROといいます。
2012年9月末にサラリーマンを辞めてネットビジネス専業になりました。
(デンマン注: この安直な考えが、この男が道を踏みはずした、
 そもそもの間違いの元!)

そして1年間、メルマガで情報教材(自分のダイエット教材)を売ったり、
稼ぐ系の教材をアフィリエイトしたり、
トレンドアフィリやサイトアフィリと様々なことにチャレンジして、
それぞれ、それなりに結果を出してきたつもりです。

アフィリエイトのみでの最高月収も50万円を達成しました。
それが、ちょうど1年経った2013年の9月末に、ふとしたキッカケで、
「せどり」を始めてみることになったんです。
(デンマン注: メルマガがうまくいかないので「せどり」に乗り換えた!)

しかも、ブックオフなどの古本屋を利用する「本せどり」。

それをネットビジネス関係の人に話すと、
「え~、いまさら『本せどり』ですか?」
なんて言われます。

そりゃそうですよ。
せどり人口なんて、1万人はいるとも言われていますからね。
本当かどうかわかりませんけど、飽和状態だと言われています。

しかし、『本せどり』だったんです。
なぜなら、稼げるからに決まってます。
たま~に、「もうブックオフの『せどり』なんてもう稼げませんよ」

なんて、ネットで恥ずかしげもなく言っている人がいますが、
全くのナンセンスとしか言えません。

まあ、あれは新しい手法だとか言って、
情報教材を売るための謳い文句なんですけどね。
はっきり言うと、あれは嘘です。

実際、私は全くの未経験から始めて1ケ月目から稼げていますからね。

これまで、たくさんのネット系のビジネスをやってきましたが、
(デンマン注: そしてすべて失敗しました)


(ip18341b.png)

『拡大する』

IPアドレス: 210.172.183.41

ホスト名: hiro4313.com

プロバイダー: GMOインターネット株式会社

管理人: HIRO 中野 (愚かな悪徳スパマー

 

これほど最短で結果がでるビジネスは始めてでしたね。
しかも、稼げる金額が爆発的に増えていってます。
(デンマン注: この言葉に騙されは駄目ですよ!)

今後は、やはり自分が稼ぐだけというより、
私のメルマガ読者の方たちに、どうやって稼げるようになってもらうか、
ということを中心にやっていくつもりです。

大切なことは、まず生活できるぐらいは稼げるようになることです。
そして、フルタイムでビジネスに取り組む時間を確保することで、
さらなる高みへ登っていけるようになるんです。

そのお手伝いができればいいなと感じていますので、
是非、会社に頼らず自分の力で稼げるようになりたいという人は、
無料のメール講座に参加してくださいね。
(デンマン注: メルマガで稼ぐのは時代遅れ! 
 だから、HIROは失敗ばかりしているのです!)

「本せどり」から人生を変える方法を丁寧に解説
ブログでは話さないことも話してますよ。
では、お待ちしています。
(デンマン注: 後で後悔することになるから絶対止めるべき!)


『HIRO(中野) プロフィール』より

ウソ出鱈目を並べながら、何も知らないネット市民の皆様を騙して金儲けしようという考えが、そもそも間違っているのだよ。。。

デンマンさん! んもおおおォ~。。。! 勝手に注釈をつけてオイラの営業を妨害しないでくださいってっばあああァ~。。。!

とにかく、これ以上オマエに騙されて泣きを見るネット市民が居ないように、僕はオマエを真人間にしたいのだよ!

“仏のデンマン”になるつもりなのですか?

オマエが僕の記事に 85回も“いいね”を飛ばす努力を 真面目なサイトを構築するために費(つい)やすならば、食うや食わずで生活している今のどん底からオマエは這い出す事ができるのだよ!

マジで。。。?

悪い事は言わないから、心を入れ替えてネット市民の皆様のためになるサイトを立ち上げる事だよ!

そうすれば、デンマンさんも応援してくれるのですか?

そうだよ。。。 オマエが、心を入れ替えて真面目なサイトを立ち上げれば、多くのネット市民の皆様もオマエを応援するのだよ!

マジで。。。?

とにかく、多くのネット市民がオマエを見守っているのだから! この記事を日本語が解るたくさんのネット市民の皆様が読むのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70527map.png)



(wp70527.png+wp70527b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

上の『ブラックリスト』をクリックすると

Hiro 中野 がリストのトップに出てきます!

 

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書いていると、“いいねスパム”を飛ばさなくても 129ヵ国のネット市民の皆様が ブログを読みにやって来るのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません。

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる”と言ったのだよ。 だから、オマエも素直に信じて、まともな記事を書けば、やがては、たくさんのネット市民の皆様が、オマエのブログにやって来るのだよ。

解りました。。。 デンマンさんがオイラを上のブラックリストにまで載せて有名にしようとしているので、お礼に今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、まともな記事を書こうと思います。。。 うししししし。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

ビットコインの危険性

2017年5月4日

 

ビットコインの危険性

 

ビットコインの危険性
(bitcoin20b.jpg)

ビットコインの危険性
(bitcoin21.jpg)


(deba01.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを呼びだしたのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、どうして呼び出されたのか?。。。その心当たりがないのォ~?

デンマンさんに呼び出されるような犯罪めいた事をしてません。。。

オマエは そうやって惚(とぼ)けるつもりなのォ~。。。?

滅相(めっそう)もない! これまでに多くのスパマーを摘発してネットで晒しまくったデンマンさんを目の前にして惚けるなんてぇ、オイラにはとてもできません。。。 うへへへへへへへ。。。

そうやってぇ、うすら馬鹿笑いしているオマエの表情が “オイラはマジでとぼけてます”と言っているようなものなのだよ。。。

デンマンさん! 余計な事は言わなくても結構ですから、オイラがネット市民の皆様を相手に悪事を働いているという証拠を見せてくださいよ。。。

オマエが そう言うならばまず次のリストを見てごらんよ。。。


(ame70423b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの4月17日から23日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しいのだよ。。。

あれっ。。。 「拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んでいる悪徳業者兼URL スパマー」と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!

もしかして、この拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んでいる悪徳業者兼URL スパマーというのがオイラだと デンマンさんは主張するのですか?

そうでなかったら 誰もオマエを呼び出したりしないだろう!?

デンマンさんは人違いをしているのではありませんかァ~?

そのようなことは絶対にない! これからオマエが拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んで URL スパムを飛ばしまくったということを ここでネット市民の皆様に解り易く説明しようと思うのだよ。。。

マジで。。。?

もう一度上のリストをじっくりと見てごらんよ。。。 1番の緑の枠で囲んだのは 「お気に入り」と「ブックマーク」から僕のブログを読みにやって来たネット市民が この1週間に 1,494人いたということを示しているのだよ。。。

へぇ~。。。 平均で一日あたり 210人のネット市民が「お気に入り」と「ブックマーク」から デンマンさんのブログを読みにやって来ているということですかァ~?

オマエは どこかオツムがイカレたような顔をしているくせに 意外に暗算が得意なんだねぇ~?

うへへへへへ。。。 おだてないでくださいよゥ。。。 この程度の暗算は誰でもできますゥ。。。 それで、デンマンさんは 一日あたり 210人のネット市民が「お気に入り」と「ブックマーク」からデンマンさんのブログにやって来ることを自慢したいのですか?

自慢したくてオマエを呼び出したわけじゃないのだよ! 2番をもう一度見てごらんよ。。。

つまり、http://bitcoin-news.siteというサイトから 1週間に 55人のネット市民の皆様が デンマンさんのブログにやってきたと言うことですねぇ~。。。

何も知らないネット市民が上のリストを見れば、そのように解釈するのだよ。。。 それが「リンク元URL」の意味するところなんだよ! ところが上のサイトからは 誰も僕のブログにやって来てない!

神様でもないのに、デンマンさんには、どうしてそういうことが判るのですかァ~?

簡単なことだよ! 上のリンクをクリックすると 次のページが出てくるのだよ。


(baka70425a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 これは、もしかしてオイラのサイトではありませんか?

もしかしなくても、オマエが拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んで作ったサイトなんだよ。。。

要するに、このサイトから 55人のネット市民の民様が デンマンさんのブログを読みに行ったということですね。

オマエは暗算は得意のようだけれど、理解力という点では小学生並みの能力しかないのだねぇ~。。。

だってぇ、「リンク元URL」のリストを見てくださいよ。。。 2番を見れば http://bitcoin-news.siteというサイトから 55人が デンマンさんのブログにやって来たという記録が出ているではありませんかァ!

オマエは どういうわけで、そのような愚かな事を言うのォ~?

オイラが愚かな事を 何か言いましたか?

あのさァ~、上のサイトには僕のブログにやって来れるリンクがどこにも貼ってないのだよ。。。 つまり、オマエのサイトから僕のブログには直接やって来れない!

どうして。。。?

だから、リンクが貼ってないからだよ! 何も知らないネット市民の皆様が オマエの下らない悪徳サイトに間違って踏み込んだとしても、僕のブログへ飛ぶリンクが貼ってないので 僕のブログには絶対にやって来れない。。。 ナポレオンが生きていても、それは不可能なことなんだよ!

じゃあ、どうして上のリストに http://bitcoin-news.siteというサイトから 55人が デンマンさんのブログにやって来たという記録が残っているのですか?

オマエはこの期(ご)に及んでまだ惚けるつもりなのォ~?

別に、惚けてませんてばあああァ~。。。

あのさァ~、オマエは僕をおちょくっているのかァ~。。。?

滅相もない! 決してデンマンさんをおちょくってませんてばあああァ~。。。

オマエが「自動URLスパム配信ツール」を使って アメブロ会員のブログに 記事を読みもしないのに、やたらにアクセスしていたのだよ。。。 僕のブログには 55回アクセスしたけれど、他のアメブロ会員のブログにも同じようにアクセスしまくったわけだよ。

でも。。。、でも。。。、記事を読まないのに、どうしてオイラが 55回もデンマンさんのブログにアクセスする必要があるのですか?

だから、そういうことを “URL スパム”と呼ぶのだよ。。。 ブログの管理人は 当然 僕のように「リンク元URL」のリストを見る。。。 するとリストの2番目に http://bitcoin-news.site という URL が記録されている。。。 ブロガーは 当然、どのようなサイトからやって来たのだろうか?。。。 そう思いながらリンクをクリックするわけだよ。。。

。。。で、オイラのサイトを覗きに来るわけですねぇ~。。。

そういうわけだよ。。。 でも、すぐにオマエのサイトが悪徳業者のサイトだということが判ってしまう。。。 なぜなら、ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでいるサイトだということがすぐに判ってしまうのだよ。。。

マジで。。。?

だってぇ~、僕のブログにやって来れるようなリンクが オマエのサイトには どこにも貼ってないのだよ!

やっぱり、デンマンさんのブログに飛んでゆけるようなリンクを貼らないと すぐにバレてしまうのですかァ~?

だから、オマエは愚かだと言うのだよ! 暗算は得意のようだけれど オマエのオツムの中味は腐った味噌が入っているのかもしてないよ。。。 医者に行って精密検査をしてもらった方がいいよ!

マジで。。。?

あのさァ~。。。 宣伝のつもりで “URL スパム”を飛ばしていたら、逆効果になるだけなんだよ!

どうして。。。?

オマエは 暗算は得意のようだけれど、なぜかオツムの血の巡りが悪いのだねぇ~。。。

オイラのオツムの血液はドロドロになっているのでしょうかァ~?

きっとそうなっているんだよ! ドロドロのオツムで金儲けしようとしたって無理なんだよ! ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70502c.png)


『拡大する』

『また千夜一夜』(PART 1)

『ビットコイン馬鹿』

『国際化だよね』(PART 2)

『現時点での検索結果』

「ビットコイン デンマン スパマー」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 

色の着いた枠で囲んである記事は デンマンさんが投稿した記事ですか?

そうだよ。。。 オマエのことが書いてあるのだよ。。。

ビットコイン馬鹿というのが見えますけれど、これは もしかしてオイラのことですか?

そうだよ。。。 わざわざオマエを呼び出して上の検索結果を見せているのだから、オマエ以外にはいないのだよ。。。

つまり、枠で囲んである記事には オイラの事が書いてあるのですか?

そうだよ。。。 オマエがなりふり構わず 恥も外聞もなく “URL スパム”を飛ばして 金儲けを企んでいるという事が書いてある。。。

“URL スパム”を飛ばすのは いけないことなのですか?

当たり前だろう!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、オマエが“URL スパム”を飛ばすのを見て こうしてムカついてののしっているのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、もしヒラリーおばさんが 今回の大統領選挙で当選していたら、オマエは大統領行政執行命令第1号で死刑になっていたのだよ!

まさかァ~。。。!

まさかァじゃねぇ~だろう! そのうちドナルド・トランプさんもムカつくかもしれないのだよ。。。

デンマンさん! 脅(おど)さないでくださいよ! トランプさんならば、やりかねないですからねぇ~。。。

とにかく、僕が記事を書いたのでオマエのことは日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのだよ!


(ip20369c.png)

『拡大する』


(ip20136b.png)

『拡大する』

IPアドレス: 219.94.203.69

ホスト名: bitcoin-news.site

IPアドレス: 210.188.201.36

WEBサイトアドレス: http://www.212525.com/

都道府県: 京都

市区町村: 京都市中京区

組織名: 株式会社ベット

上場区分: 非上場

資本金: 2千万以上5千万未満

従業員数: 5人以上10人未満

業種大分類: サービス業(他に分類されないもの)

つまり、こうしてデンマンさんはオイラとオイラの会社を宣伝してくれるのですか?

そのように受け取ってくれてもいいよ。。。

オイラのことが マジで日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのですか?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70501map.png)



(wp70501.png+wp70501b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 127ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がオイラのことを知るのですか?

その通りだよ!

Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエのことがネットで知れ渡るのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

オイラは日本語が解る

127ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来て

ガバガバ金儲けができるかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

何を勘違いしているのか?

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたURLスパムを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

駐米スパマー

2017年4月27日

 

駐米スパマー

 


(uncle006.gif)

 

  こらァ~!

 

  駐米スパマー

 

駐米スパマー 迷惑行為 ネット馬鹿
(spammer88.jpg)


(hillary07.jpg)


(wp40913e.png)

『実際のコメント』

 


(spammer80.jpg)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。。。 オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 “仏のデンマンさん”に呼び出されて、とってもうれしいです。。。

でも、余りうれしそうな顔をしてないよゥ。。。

デンマンさんに さんざ馬鹿にされるのではないかと思って緊張してますから。。。 うへへへへへへへ。。。

つまり、オマエは馬鹿にされるようなことをしたのだなァ~?

うへへへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~。。。

オマエは、このページの冒頭に出ているコメントに見覚えがあるだろう?

。。。ん? この上のページの中のコメントですか?

そうだよ!。。。 オマエは4月21日に次のようなスパムコメント書いたのだよ!

元気にきれいに Says:

2017年4月21日 10:36 AM | 返信する 編集


(pinkgal2.jpg)

肌の新陳代謝が健康的に行われると、肌が生まれ変わっていきますので、

ほぼ確実に美肌になることでしょう。

ターンオーバーのサイクルが乱れると、

みっともない吹き出物が生じる原因となります。

シミの目立つ肌を美白ケアしたいおっしゃるなら、

紫外線ケアも敢行すべきです。

建物の中にいる場合も、窓の付近であれば紫外線の余波を受けないわけではありません。

日焼け止めが入った化粧品などを塗布してケアすると良いです。

高い値段の化粧品以外は美白効果を望めないと考えていませんか?

リーズナブル化粧品もたくさん売られています。


『実際のコメント』

オイラが上のコメントを書いたとデンマンさんは断定するのですかァ~?

オマエ以外に 上のようなスパムコメントを書く愚か者は居ないじゃないかア~!

でも、オイラは上の可愛いお姉さんに見覚えがありません!

上のお姉さんは、愚かな駐米スパマー が見たいというので出てもらったのだよ!

でも、どうしてオイラが上のコメントを書いたと判ったのですかァ~?

簡単なことだよ! オマエのIPアドレスが記録に残っていたのだよ!

駐米スパマーが書き込んだスパムコメントの記録 @ Denman Blog
(wp70421a.png)

『拡大する』

192.3.126.80 というのが オマエのIPアドレスだよ!

よくオイラのIPアドレスを調べましたねぇ~。。。

別に調べたわけじゃない! オマエがコメントを書けば自動的にオマエのIPアドレスが記録されるのだよ!

マジで。。。?

そうやって惚(とぼ)けている場合じゃないだろう!?

でも。。。、でも。。。、どういうわけでオイラを愚かな駐米スパマーと決め付けるのですかァ~?

オマエの IPアドレス(192.3.126.80) をネットで調べると、次のようなページに出くわすのだよ!

駐米スパマーのIPアドレス(192.3.126.80)がブラックリストに載っている
(cl70421a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 誰がオイラの活動をチェックしているのですか?

あのさァ~。。。、オマエは こうして愚かな駐米スパマーとしてブラックリストに載っているのだよ!

全く知りませんでした。。。 世間は広いようで狭いのですねぇ~。。。

オマエは昔の人が次のように言ったのを知っているだろう?

 

甲冑を着けたナイトが走っている
(knight2.gif)

悪事千里を走る
(akuji01.jpg)

悪事千里を走る!

 

誰が言ったのですか?

誰が言ったかが問題じゃない! つまり、昔から、オマエのように悪い事をする愚か者が居たのだよ!

要するに、人間のやることは昔から変わらないということですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 そうやってうすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!

笑ってはいけませんかァ~?

これを読んでいるネット市民の皆様が、オマエのことを呆れた顔で見ているのが、オマエには分からないのォ~?

だってぇ~、このウェブカムではデンマンさんの顔だけしか見えません。。。

オマエには、常識というものがないから、ネット市民の皆様の呆れた顔が想像できないのだよ。。。 普通のオツムを持っているミーちゃん、ハーちゃんならば、うしろめたくて、恥ずかしくて世間に顔向けができないと言って、オマエのように、ノコノコとしゃしゃり出てくるようなことはないのだよ。。。

だってぇ~。。。、デンマンさんが呼び出したから出てきたのですよ。。。 そのように馬鹿にするのでしたら、帰らせてもらいます。。。

あのさァ~、オマエはどこまで愚か者なのォ~。。。!? オマエはせっかくノコノコと出てきたのだよ! 僕に馬鹿にされたからってぇ すぐに帰ろうとしたら、オマエは更にネット市民の皆様から馬鹿な奴だと思われてしまうのだよ!

じゃあ、オイラはいったい どうすればいいのですかァ~?

ネット市民の皆様の前で土下座して謝るのだよ!

どうしてオイラが土下座して あやまらねばならないのですかァ~?

あのさァ~、オマエはアメリカまで行って愚かな事をしているのだよ! ネット市民の皆様に さんざ迷惑な宣伝スパムコメントを「自動スパムコメント配信ツール」を使ってバラ撒いたのだよ! 日本人として恥ずかしくないのォ~?

オイラは日本人ではありません!

あれっ。。。 オマエは日本で生まれて日本で育てられたのではないのォ~?

もちろん、オイラは日本で生まれて20歳まで日本で暮らしてきました。。。 でも、オイラは日本人であるよりも国際人であると自負しています!

もし オマエが“国際人”ならば、アメリカに住んでいるゴキブリやダニまでが“国際人”だと言い出しかねないよゥ!。。。 愚かな事を言うのも いい加減にしろよゥ!

やっぱり、愚かな事を言ってはいけませんか!

当たり前だろう! オマエが、わざわざアメリカまでやって来て不法移民のまま、このような愚かな事を続けているのだよ! オマエは、このまま、つまり、日陰者の愚かな駐米スパマーのままでアメリカで骨を埋めるつもりなのォ~?

いけませんか?

オマエの人生だから、何をするのも勝手だけれど、ネット市民の皆様に迷惑をかけるようなことはやめろよ! スパムコメントを飛ばすのは明らかにネットでは迷惑行為なのだよ!

マジで。。。?

その証拠にヒラリーさんもムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーさんがもし大統領になっていたら、オマエは“駐米悪徳スパマー”として大統領執行命令第1号で真っ先に死刑にされていたと思うよ!

馬鹿バカしい! ヒラリーさんが大統領になったら、どうしてオイラが真っ先に死刑にされねばならないのですか?

上の写真を見たら解るだろう! スパマーというのは、ヒラリーさんを逆上させるほどの悪徳行為なんだよ!

つまり、その事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですかァ~?

もちろん、それだけじゃないよ!

他に何を言うつもりでオイラを呼び出したのですかァ~?

あのさァ~、オマエがブラックリストに載っていることが126ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのだよ。。。

マジで。。。?

信用できないのだったら次のリストを見てごらんよ。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

何を勘違いしているのか?

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたスパムコメントを

書き込むと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

全財産300万円をせどりに

2017年4月2日

 

全財産300万円をせどりに

 


(uncle006.gif)

今日は 全財産300万円をせどりに

ぶっこんだHIROという愚か者の話です。

拝金主義に凝り固まると

どこまで愚かになれるのか?

ここにその見本を見せますゥ!

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)


(hirox.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを また呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!

まさかあああァ~。。。?

まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! オマエは止せばいいのに3月30日にまた僕の記事に「自動いいね貼付ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしたのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame70330m.png)

『拡大する』

僕が日本時間で3月30日の朝早く『紺瑠璃杯に魅せられて』を投稿すると、オマエはまもなく「自動いいね配信ツール」を使って “いいね”を飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! 上のリンクをクリックしてリストを拡大して見てごらんよ! オマエは66個目の“いいね”を飛ばしたのだよ!

まさかァ~。。。 マジで。。。?

愚かなオマエにも 充分に解るように証拠のリストを貼り出すから じっくりと眺めたらいいよ。。。


(ame70330p.png)

『拡大する』

あれっ。。。 ずいぶんと“愚かな悪徳スパマー”が居るのですねぇ~。。。 

そんなことより リストのトップを見てごらんよ!

あれれれれぇ~。。。 “世界一愚かなスパマー”というのは、オイラのことですかァ~。。。 うへへへへへへへ。。。

そうやってぇ馬鹿づらさげて 笑っている場合じゃねぇ~だろう!

デンマンさんは、またオイラをトコトン馬鹿にするのですかァ~?

僕は、オマエをまっとうな人間にするために応援しているのだよ。。。 決して馬鹿にしているわけじゃない!

でも。。。、でも。。。、オイラは馬鹿にされているような気がするのです。。。(苦笑)

あのさァ~、オマエが自分で馬鹿を曝(さら)け出しているのだよ! (微笑)

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ! もう一度次のページを見てごらんよ!


(ame70325e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

これは僕が3月25日にアメブロで投稿した記事だよ。。。

あれっ。。。、“世界で一番愚かなスパマー”というタイトルですねぇ~。。。 あれれれれれぇ~。。。 もしかして、これはデンマンさんがオイラの事を書いた記事ですかァ~?

もしかしなくてもオマエの事を日本語が読める世界のネット市民の皆様に知らせるために書いた記事だよ。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラはこの記事にも「自動いいね配信ツール」で“いいね”を飛ばしてしまったのですかァ~?

そうなんだよ!  自分が晒されている記事に オマエは“いいね”を飛ばしたのだよ。。。 オマエが記事も読まずに「自動いいね配信ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしている証拠なんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは無条件にデンマンさんのブログは素晴らしいと信じているのです。。。 惚れ込んでいるのですよゥ。。。 それで、ついつい記事を読まずに 感動して“いいね”を付けてしまうのです。。。 ぎゃはははははァ~。。。 (モナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

あのさァ~。。。 そうやってバカ笑いしている場合じゃないのだよ!

デンマンさんの素晴らしいブログの記事に“いいね”を付けてはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を付けているのだよ! なぜだよ?

だから、デンマンさんのブログを無条件に賛美しているからです。。。

そうじゃねぇ~だろう! オマエは読みもしない記事に めっちゃ やたらに“いいね”を飛ばして集客しているのだよ!

マジで。。。?

だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ! 何度 同じ事を言わせるのだよ!?

でも。。。、でも。。。、“いいね”をたくさんつけると、もらったブロガーは、自分の記事が本当に“いい記事”だと自惚(うにぼ)れて、「ありがとう!」という思いを込めてオイラのブログにやって来るものなのですか?

それが、オマエの狙いじゃないかア! オマエはオツムの程度がよくても中学生程度なんだよ! だから、面白くて素晴らしい記事を書くことができない。。。 それで、自分のブログ読んでもらいために、相手の記事を読みもしないのに、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすのだよ!

すると、自惚れやすい愚かなブロガーが、オイラが飛ばした“いいね”に釣られて、オイラのブログにやって来るのですかァ~?

だから、それがオマエの狙いなんだよ! そのために、オマエは記事を読みもしないのに、やたらに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすわけなんだよ! 。。。そうだろう!?

デンマンさんは、詳しいですねぇ~。。。 デンマンさんも「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのですかァ~?

なんで、僕が「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなければならないのォ~?

だってぇ、オイラのやっている事を こうしてバラしているということは、デンマンも同じことをやっているかと思ったのですよ。。。 うへへへへへへへ。。。

あのなァ~、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばす暇があったら、その時間に、面白くてネット市民の皆様が読みたくなるような記事を書けばいいのだよ。。。 そうすれば、オマエのように集客のために「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなくても、多くのネット市民の皆様が、面白くて興味深い記事を読みにやって来るのだよ!

マジで。。。?

オマエは疑り深いのだねぇ~?

だってぇ、オイラが たくさん記事を書いても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来ないのですよ。。。 だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばして集客しているのです。

それは、オマエの記事が 拝金主義に凝り固まって書いた つまらない記事だからだよ! だいたい、“全財産300万円をせどりにぶっこんだ”という事実が、オマエが拝金主義に凝り固まった愚か者であることを、自分で晒しているのだよ!

そういうものですかァ~? オイラは尊敬されると思って書いたのですけれど。。。

だから、オマエのオツムは足りないと言うのだよ! オマエは、自分では頭がいいつもりでいるけれど、オマエの下らない記事を読むと、2度とオマエのブログには行きたくないという印象を与えてしまうのだよ!

それほど、オイラのブログはダメなブログなのですかァ~?

教養があり、常識を持った人間が書いているブログだとは とても思えない!

でも。。。、でも。。。、オイラが記事を読まずに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすと、“いいね”に誘われて、オイラのブログにやって来て、“いいね”をつけてくれるネット市民もいるのです。

だから、まだネットのことを知らない、ネット初心者がブログを始めると、ついつい自惚(うぬぼ)れから 「自動いいね配信ツール」を使って飛ばされた“いいね”に、騙されてしまうのだよ! 例えば、次のように騙され易いタイプのネット市民がいるのだよ。。。


(baka70108e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

上のページの最初のコメントを見てごらんよ! 15. いつもいいねしてくださりありがとうございます。 と書いている! つまり、このブロガー(聖書バカスパマー)はオマエと同じように 自分のブログを読んでもらいたいために、読んでもいない記事に“いいね”を飛ばしたのだよ! それで、“いいね”をもらった騙され易い自惚(うぬぼ)れの強いブロガーが、わざわざコメントを書いたのだよ!

あれっ。。。 すごいですねぇ~。。。 そのお返しに 聖書バカスパマーは 570個もの“いいね”をもらってますねぇ~。。。 オイラも頑張らなくっちゃあああァ~。。。

オマエが頑張っても駄目だよ!

どうしてっすかあああァ~?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70125e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「HIRO スパマー」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。

あれっ。。。 5,030件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエはマジで悪名高くなっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、青枠で囲んだ画像も、赤枠で囲んだ画像も映っているのはオイラではありませんよ。。。

でもなァ~、例えば、赤枠で囲んだ画像をクリックすると、オマエのことが書いてある記事が出てくるのだよ。。。


(gog70125f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あの悪名高い“高島のら”の写真が出てくるけれど、赤丸で囲んだリンクをクリックすると『徒然ブログ』の“迷惑スパマー カテゴリー”のページに飛ぶのだよ。。。


(livcat875.png)


『拡大する』

『迷惑スパマー カテゴリー』

『ネットの問題児』

“迷惑スパマー カテゴリー”のページを見てゆくと オマエのことが書いてある『ネットの問題児』という記事も出てくる!

オイラは読んでないので、何が書いてあるのか全く分かりません。。。。

ついでだから 次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70125h.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

僕がコメントに書いた言葉「愚かなHIRO! オマエは徹底的にさらされたいのか」を入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あれっ。。。 11,400件もヒットするのですねぇ~。。。

この際、つでだから次の検索結果も見て欲しい。

「全財産300万円をせどりに」を入れて検索
(gog70330b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「全財産300万円をせどりに」を入れて検索してみたのだよ。。。

8、780件もヒットするのですね。。。 あれっ。。。ほとんどがオイラが書いた記事ですねぇ~。。。

ところが、これからオマエの事が書いてある記事が上位に出てくるのだよ! オマエが上のリンクをクリックして検索結果を見る時には、オマエが晒されている記事が上位に出てくるはずだよ! つまり、オマエはますます悪名高くなるのだよ!

つまり、オイラは世界的に有名になるのですねぇ~。。。?

そのとおりだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『世界一愚かなスパマー』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog に記事が出ると、日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですかァ~?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを励まして

応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

調子付いてまた僕の記事に

読みもしないのに“いいね”をつけますよ…

とにかく、このHIROはオツムが足りない

哀れな男です。。。

でも、仕方ないから、この愚かな男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。


(foolw.gif)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

乳房振動とブラ

2017年2月7日

 

乳房振動とブラ

 


(girlani2.gif)


(swimv01c.jpg)

  2017年元旦 バンクーバー寒中水泳


(bikini08.gif)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 今年の元旦のバンクーバー寒中水泳に参加して、ブラをブルブル震わせている女性に目が釘付けになったのですか? (モナリザの微笑)


(kato3.gif)

いや。。。 僕は最近、寒いのが苦手になってしまったのですよ。。。


(polar05.jpg)

つまり、こうやって振るあがりながらも ブラをブルブル震わせている女性をまんじりともしないで眺めていたのですか?

ジューンさんは、どうしてブラをブルブル震わせている女性に拘(こだわ)るのですかァ~。。。

拘っているのはデンマンさんではありませんかア! 上のアニメが何よりの証拠です!

あのねぇ~、今日は ブラをブルブル震わせている上のお姉さんの話ではないのですよ。。。

それなのに、どうしてブラをブルブル震わせているお姉さんを貼り出したのですか?

実は、次の記事にコメントをもらったのですよ。。。


(wp60201e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

乳首 茶色 Says:

2017年2月3日 1:22 PM | 返信 編集



(baka70204a2.png)

 

バストトップが黒ずんでしまう原因はメラニン色素が関係していると考えられています。

メラノサイトというところから出てきてお肌を守る大事な役目を担っているけれど、日焼けをしたり摩擦などの外部刺激があると、それに反応して皮膚を茶色くしてしまうのだとか。

なのでバストトップの黒ずみ対策をするにはメラニンの生成を抑えるのがポイントになります。

そしてメラニンの生成を抑えてくれる効果があるのがリン酸アスコルビルMgという成分なんですね。

リン酸アスコルビルMgにはマグネシウムなどが含まれているので浸透率が良く、角質層を超えてメラニン生成の原因となるメラノサイトまで届くため、お肌を白くする効果やシミなどの老化現象の防止効果も期待されています。


『乳房振動とブラの研究』のコメントより

 

Denman705 Says:

2017年2月4日 4:30 AM | 返信 編集


 

多少は、この記事に関連しているものの、コメントをつけた愚か者の
IPアドレス(104.203.117.45)は
ブラックリストに載っている札付きのコメントスパマーです。

次のサイトで確認してください。


(judge12.gif)


(black11745.png)

『ブラックリスト』

したがって、このような愚かなスパマーを使って宣伝している
商品には、にろくなものはありません。

間違っても、この宣伝の商品を買うと
後で馬鹿を見て泣きを見ますよ。(モナリザの微笑)


(baka70204a.png)


『乳房振動とブラの研究』のコメントより

あらっ。。。 コメントを書いた人は札付きのコメントスパマーなのですかァ~?

そうですよ。。。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは、どうしてコメントスパマーだと判ったのですかァ?

あのねぇ~、僕はネットをやって てもう20年以上になるのですよ。。。 コメントを読んだだけで、スパマーが書いたものかどうか? 1分もかからずに判ります。。。 経験に基づく第6感ですよ。。。


(wp70203y.png)

『拡大する』

それで、ネットでIPアドレス(104.203.117.45)をすぐに調べたのですか?

そうです。。。 ちゃんとブラックリストに載っているのですよ。


(black11745.png)

『ブラックリスト』

じゃあ、デンマンさんが書いているブラックリストにも載せたのですかァ~?

もちろんですよ。。。


(liv40406r.png)

『実際のブラックリスト』

あらっ。。。 赤枠で囲んだのが札付きの“乳首茶色コメントスパマー”ですわねぇ~。。。

そうです。。。 この愚か者が宣伝する商品を買ってネット市民の皆様が騙されて泣かないように こうして晒すことにしました。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたもコメントスパマーが宣伝しているサイトで商品を買うのを止めてくださいね。。。

不正な手段で集客しているサイトを信用しないでくださいまし。

不良品を買わされて後で泣きを見るのがオチですわァ~。。。

口直しに、あなたのために1942年に制作された『千夜一夜物語(Arabian NIghts)』の全編を貼り出しますわァ~。。。

当時としては 1時間40分の長編です。


(arabian42.jpg)

ただし、英語です。。。

ええっ。。。? 英語は全く聞き取れないのォ~?

だったら、次の検索結果を見て笑ってくださいまし。。。


(gog51230a.png)

『現時点での検索結果』

あなただってぇ、上の検索結果を見てビックリするでしょう!?

『千夜一夜物語』に興味を持っているネット市民もたくさんいるのですけれど、

“おばさんパンツ”にも関心がある人が多いのでござ~♪~ますわァ。

実は、「おばさんパンツ」で検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民の皆様は次の写真が気に入ったのですわァ!


(curtain5.jpg

どうでござ~ますかァ?

そうです。。。! あたくしのランジェリー姿なのですわよう!

うふふふふふ。。。

なかなか イカスでしょう!?

それに、最近、デンマンさんのブログにアクセスするネット市民の皆様は あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”に注目しているのですわよう。

ええっ。。。 信用できないのでござ~ますか?

それではここで、あなたに ご覧にいれますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

あたくしは、ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、
ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』


(sylvie122.jpg)

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』

『夢の出会いを求めて』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『乙女と処女』

『戦場に行くことを教えた女教師』

『桜井の別れと母上様』

『ダイアモンドは女の親友』

『愛のコリーダを訳す』

『マルタ島のロマン再び』

『大前研一 奇妙な検索』

『ついに千夜一夜』

『いいね攻略と良妻賢母』

『批判が無いとヒトラーがのさばる』

『混浴入浴風景』

(roten101.jpg+cleoani.gif)

『9日間の女王』

『あなたは敬語?』

『原節子とジューンさん』

『モナリザの妹』

『ナイアガラとマリリンモンロー』

『おばさんパンツ@大晦日』

『ヴィーナスのえくぼ@ジューン』

『乳房振動とブラの研究』

『G線上のアリア』

『悲愴と白鳥』

『ブッダと千夜一夜物語』

『絹の道と千夜一夜物語』

『ヤノマミの乙女』

『ジャータカと今昔物語』

『白木屋お熊とセックス』

『パンツを売る乙女』

『床上手な女@マルタ島』

『宮沢りえとおばさんパンツ』

『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』

『映画を愛する薄命の女』

『ベニスの騒動』

『アンネとハンナ』

『名器たこつぼ』

『レダの卵を探して…』


(miro0018.jpg)

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)