Posts Tagged ‘ネットの問題点’

シビル・セリグマンと横尾真美

2017年2月3日

 

シビル・セリグマンと横尾真美

 


(sybil12.jpg)

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(yokoo95b.jpg)

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(missu02.jpg)

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(yokoo93.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 全く関係あらへん二人をどないなわけで並べやはったん?


(kato3.gif)

あのなァ~、確かにシビル・セリグマン夫人と悪名高い “URL スパマー”の横尾真美とは関係あらへん。。。

そやから、どないなわけでタイトルに二人を並べやはったん?。。。 と訊いてますねん。。。

めれちゃんが それほどまでに訊くのやったら、次のリストを見たらええやん。。。


(wp70129a.png)

これは Denman Blog の1月28日の「人気記事リスト」やねん。。。 赤枠と青枠で囲んだタイトルに注目して欲しい。。。

シビル・セリグマンの人生 と 悪名高い横尾真美 と書いてありますやん。。。 そやけど、別にこの2つの記事が人気があるわけやあらへん。。。 1番人気はいつものように『床上手な女の7つの見分け方』ですやん。。。

確かに、1番人気は次の記事やねん。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

上の記事は 少なくとも毎日30人以上に読まれておるねん。。。 そやけど、今日は1番人気の記事は どうでもええねん。。。

どないなわけで、人気のない記事を取り上げるん?

あのなァ~、『シビル・セリグマンの人生』という記事は 2010年7月22日に投稿したのやがなァ~。。。

7年前やん。。。

そうやァ~。。。 そやから、クリックすると次の記事が出てくるねん。。。


(wp00722x.png)

『実際の記事』

画像が出てきまへんやん。。。

そうやァ~。。。 2010年当時、画像を保存しておいた無料画像保存サイト(http://www.fileden.com/)はすでに消滅してあらへん。。。


(filedenx.png)

『実際のページ』

つまり、上のサイトに保存しておいた画像がすべてサイトと一緒に消滅してしまったというわけやのォ~。。。?

そういうわけやァ。。。 そやから、わてのパソコンのハードディスクから画像を引っ張り出して その画像を使って記事を更新したわけやァ。。。 それが次の記事やねん。。。


(wp00722e.png)

『シビル・セリグマンの人生』

要するに、昔の記事をチェックして、もし画像が表示されてないようやったら、あんさんのパソコンのハードディスクから画像を引っ張り出して その画像を使って更新しているわけやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。

。。。で、悪名高い “いいねスパマー”の横尾真美は、どないなわけで取り上げはったん?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。。。


(wp70131b2.png)

『拡大する』

これは Denman Blog の2月1日までの30日間の「リファラ (リンク元URL)」のリストやねん。。。 赤枠で囲んだTWITTERの箇所に注目して欲しい。。。

ツイッターの呟きを見てやって来たネット市民が 10名居たということやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。 赤いアンダーラインのリンクをクリックすると次のページが出てきよる。。。


(twi70131a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

つまり、あんさんが去年(2016年)の10月9日に『悪名高い横尾真美』というタイトルで記事を書きはった時に、ついでにその記事を書いたことをツイッターでつぶやきはったのねぇ~。。。

そういうことやァ~。。。

。。。で、ネット市民の誰かがツイッターのページで“横尾真美”を入れて検索しやはった結果が上のページやのねぇ~。。。

そうやァ~。。。 “悪名高いわ!”という写真につられて次の記事を詠んだというわけやァ~。。。

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です URLスパマー
(yokoo95b.jpg)

『悪名高い横尾真美』

“横尾真美”を入れて検索しやはったということは、この“URL スパマー”がネットで マジで悪名を轟(とどろ)かせているということやのォ~?

そういうことやんかァ~。。。 ちなみに「横尾真美」を入れてGOOGLEで検索してみると次のような結果が出てくるねん。。。


(gog70201g.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

148,000件もヒットしますのやねぇ~。。。

横尾真美は“URL スパマー”として悪名を轟(とどろ)かせておるねん。。。 そやから、例えば上の検索結果の赤丸で囲んだ写真をクリックすると次のページが出てきよる。。。


(gog70201h.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

上のページの赤丸で囲んだVisit pageをクリックすると次の記事が出てくるねん。。。

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(missu02.jpg)

『悪名高い横尾真美』(PART 1 OF 3)

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です URLスパマー
(gog70201g2.png)

上の赤枠で囲んだ写真をクリックすると次のページが出てくるねん。。。


(gog70201k.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

上のページの赤丸で囲んだVisit pageをクリックすると次の記事が出てきよる。。。

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(yokoo93.jpg)

『悪名高い横尾真美』(PART 1 OF 3)

つまり、同じ記事ですやん。。。

そうやァ~。。。 要するに、“悪名高い横尾真美”のことがネットで広まるわけやァ~。。。

そやけど、こうまでして横尾真美さんをネットで晒すのは、ちょっと可哀想なのとちゃうん?

あのなァ~、めれちゃん。。。 ネットで他人に迷惑のかかることをしたらあかん。。。 横尾真美は、自分でも悪い事をしていると自覚しておったのやでぇ~。。。

その証拠でもあるん?

あるのやがなァ~。。。 アメブロの自分のブログを削除してしもうたァ~。。。

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美のブログ
(baka60926b.png)


『拡大する』

『実際のブログ』

上のリンクををクリックすると、ブログがすでに存在してないことが判るねん。

そやけど、どないなわけで横尾真美さんは、自分のブログを削除してしまいはったん?

証拠隠滅のつもりやねん。。。 「私は悪い事をしていません」と見せかけるつもりやと思うでぇ~。。。

やっぱり、うしろめたい事は、せん方がいいのやねぇ~。。。

横尾真美が、そう反省するように晒したのやがなァ~。。。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。

うしろめたいと思うならば、初めから悪い事はしないことでござ~ますわァ~。。。

あなただってぇ、そう思うでしょう?

ところで、あたくしは めれんげさんの愛の短歌の影響を受けて、

燃え尽きぬ恋の炎を短歌に託しました。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ~?

では、あたくしが詠んだ熱烈な恋の歌を。。。


(tantra20.jpg)

 

朽ちてなお  

 

燃ゆるをやめぬ  

 

胸のうち  

 

激し夜あれ  

 

消せぬ焔よ

 


(fire910.gif)

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンは たくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、

サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』


(renge62e.jpg)

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』


(kimo911.jpg)

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』

『スミレの花咲く頃』

『クリスマスのコメント』

『消え行く愛など無く』

『ひとりかも寝む』

『レモンと性と愛』

『少女と下着の秘密』

『いとしき言葉』

『無我の愛と自我の愛』

『めれちゃんde人間失格』

『愛@文明開化』

『愛と共感とストレス』

『愛欲と空海』

『きみはやさしく』

『愛の擬人法』

『めれちゃんと南方熊楠』


(rengfire.jpg)

『めれちゃんの人気再び』

『愛はスミレの花よ』

『肥後ずいきで検索』

『加賀の千代』

『千代に再会』

『カフカの銀河鉄道』

『12歳少女の死』

『結婚するの?しないの?』

『浜美枝と宮沢りえ』

『きみのぬくもり』

『壁に耳 障子に目』

『もう一つの世界』

『肥後ずいきブーム?』

『阿部定ブーム?』

『ノルウェイの森』

『大奥女中の淫らな恋』

『愛と追憶の謎』

『タンパク質の音楽』

『あげまん女なの』

『SM家畜女』

『めれちゃんと倉持由香』

『肥後ずいきdeビックリ』

『めれちゃん@画像検索』

『めれちゃん@富士山』

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』

『メリエスの銀河鉄道』

『今年こそ自殺したい』

『その手に抱かれ』

『愛と性の秘められた物語』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

いいねバカの真実

2015年12月13日

 

いいねバカの真実


(lookanim.gif)


(good02.gif)


(iine01.jpg)


(iine02.jpg)


(iine03.jpg)

 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエには、何も思い当たることがないのォ~?

何もありません。。。

どうして、そういう嘘をつくのォ~。。。?

デンマンさんは、オイラがマジで嘘をついていると言うのですかァ~?

そうだよ。。。 僕はオマエのブログにコメントを残したのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?

このような大事な時に僕は、オマエのような見え見えの嘘はつかないのだよう。

オイラのブログにマジでコメントを残したのですか?

そうだよ。。。 オマエは僕のコメントを見たのだけれど、見なかったと自分に言い聞かせて、こうしてノコノコと出てきたのだろう!?。。。 そのように、ビクビクしているところを見ると、どうやら僕の言う通りらしいなァ~。。。 とにかく、ネット市民の皆様も、僕がどのようなコメントを残したのか?。。。 知りたいだろうから、ここにオマエのブログを貼り出すよ。。。 ついでだから、オマエも改めて じっくりと見たらいいよ。


(ame51210x.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだコメントが僕が書いたものだよ! 良く見えるように ここに書き出すから、じっくりと読んで欲しい。


(uncle006.gif)

オマエは、典型的な悪徳いいねスパマーだ! 

拝金主義に毒された底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、ブログを更新しないで“自動いいねツール”を使って
読みもしないブログに“いいね”を飛ばすのを止めるのだよ!
オマエは徹底的に完全な馬鹿だねぇ~。。。(さらに爆笑!)

オマエは反省せずにネットで迷惑行為を続けている!
馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?

オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
自滅する前に反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!

悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-12-10 05:38:55


『実際のコメント』を見る

つまり。。。、つまり。。。、オイラがアメブロのブログに“いいね”を飛ばしまくっている“いいねバカ”だと、デンマンさんは言うのですかァ~?

いや。。。 僕は何も言ってないよ。。。 オマエが勝手に自分で言ってるのじゃないかア!

デンマンさんがオイラに言わせているのですってばあああああああァ~。。。!

とにかく、そう感情的にならずに僕の話を落ち着いて聞けよう!

オイラを“いいねバカ”だと決め付けるからには、その証拠があるのでしょうねぇ~。。。

もちろんだよ! ちゃんと証拠があるのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame51210m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログに 12月10日に投稿した『いい出会いの連鎖』に付いた“いいね”のリストなのだよ!


(baker112b.jpg)


(baker111b.jpg)


(vcc02.jpg)


(mayumi72.jpg)


(utsunomiya10.jpg)

『いい出会いの連鎖』

うん、うん、うん。。。 オイラも上の記事を読みましたよ。。。 真由美ちゃんの写真を見て、オイラは惚れ惚れしてしまいました。 ぜひ、オイラにも真由美ちゃんを紹介してください。

やだよ!

そんな意地悪な事を言わないで 真由美ちゃんをオイラに紹介してくださいよゥ! 実は、記事の内容に すごく感銘を受けたのでオイラは“いいね”をクリックしたのですよ。。。 上のリストの赤枠で囲んである saki0721ttm というハンドル名がオイラです。

確かに、saki0721ttm というのがオマエだよ! でも、オマエは『いい出会いの連鎖』を読んでないのだよ!

オイラがウソをついてる、とデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ!。。。 オマエは間違いなくウソをついてるのだよ!

デンマンさんが そう断定するからには その証拠があるのでしょうね。

あるのだよ! オマエのページのリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(ame51210y2.png)

『拡大する』


 
オマエの目的は、このページにネット市民の皆様を誘い込んで メルマガに登録させることなんだよ!

オイラの目的がよく分かりましたねぇ~!?

“いいねバカ”がやる事はすぐに判ってしまうんだよ!。。。 だから、オマエが望むように僕はオマエのくだらないメルマガに登録してみたのだよ!


(ame51210y3.png)

『拡大する』

デンマンさんは架空のメールアドレスで登録しているのですよ!

でも、オマエのメルマガ登録ソフトウェアは 僕が架空のメールアドレスを使って登録したにもかかわらず、チェックしないで“ご登録ありがとうございました。ただいま、登録確認のメールを送信いたしました。”という返事を書き出しているのだよ! オマエがアホだから、オマエのメルマガ登録ソフトウェアも 使い物にならない欠陥ソフトなのだよ!

デンマンさん!。。。 オイラをバカにするのは いいとしても、オイラが作ったソフトまでバカにしないでくださいよ! オイラの信用が全くなくなってしまうじゃありませんか!。。。 で、この事がオイラが『いい出会いの連鎖』を読まずに“いいね”を付けたという証拠なのですか?

いや。。。 これはその証拠の一つで、これだけでは完璧な証拠とは言えない。。。 もう一度“いいねリスト”を見て欲しい。


(ame51210m.png)

『拡大する』

上のリストの青枠で囲んだ saki3260ttm というのもオマエがつけた“いいね”なのだよ!

あれっ。。。 そんな事まで突き止めたのですか?

あのさァ~。。。、ハンドルなの付け方を見ても、そんなことぐらいすぐに判ってしまうんだよ!。。。 オマエのオツムが単細胞なんだよ!。。。 そのページを覗いてみると次のような内容になっている!


(ame51210y.png)

『拡大する』

saki0721ttm というハンドル名で書いたページとすっかり同じ内容になっているのだよ! だから、僕はオマエのために次のように登録したのだよ!


(ame51210w2.png)

『拡大する』

デンマンさんは、ここでも架空のメールアドレスで登録しているのですよ! こういう事をしてもらっては困るのですよ! んもおおおォ~! 。。。 で、この事がオイラが『いい出会いの連鎖』を読まずに“いいね”を付けたという証拠なのですか?

いや。。。 これもその証拠の一つなのだよ。。。 でも、これだけでは完璧な証拠とはいえない。。。 実は、上の“いいねリスト”の緑の枠で囲んだ ttmsaki3260 というのもオマエが付けた“いいね”なのだよ!

あれっ。。。 そんな事まで突き止めたのですか?

あのさァ~。。。 さっきも言ったように オマエのオツムは単細胞なのだよ! ハンドル名をつけるのが面倒になったので saki3260ttm の ttm を前に移動しただけなんだよ! そうやって ttmsaki3260 というハンドル名を考え出した! 要するに、オマエはオツムが足りないのだよ! だから、すぐに愚かな“いいねバカ”だと判ってしまうのだよ!

うへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうのですか?

試しに、ページを開いてみると次のようになっている。


(ame51210w.png)

『拡大する』

ここでもオツムの足りないオマエは 同じ内容の文章を書き込んで メルマガに登録させようとしているのだよ!

 。。。 で、この事がオイラが『いい出会いの連鎖』を読まずに“いいね”を付けたという証拠なのですか?

いや。。。 これもその証拠の一つなのだよ。。。 でも、これだけでは まだ完璧な証拠とは言えない。。。 次のリストも見て欲しい!


(iine04.jpg)


(ame51211m.png)

『拡大する』

このリストは『いい出会いの連鎖』を投稿してから 約24時間後にゲットしたものだよ! オマエは悪質な“いいねバカ”なので アメブロのファシスト管理によって強制的に退会させられてしまったのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?。。。  どうして。。。、どうして。。。、こうなってしまったのでしょうか!

オマエは“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしまくったのだよ!


(iine02.jpg)

あのさァ~。。。、オマエがネットをやるのは、まだ10年早いのだよ! それに、メルマガで金儲けしようという考え方は時代遅れなんだよ!

マジで。。。?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

オマエのように懲りもなく“いいねスパム”を飛ばして、猿真似のように他人の真似をしてメルマガで稼ごうとしているオマエを 本当に頭のいいネット市民の皆様はどのように見ているか? オマエは考えてみたことがある?

どのように見ているのですか?

オマエが“いいねスパム”を飛ばし、集客してメルマガで稼ごうとする時代遅れのやり方を 利口な人は次のように見ているのだよ!

 


(baka110.jpg)

“馬鹿の一つ覚え!”

 

つまり、オイラが懲りもしないで、同じ事を繰り返しているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 そもそも、オマエはデキの悪い中学生程度の能力しか持ってないのだよ! ネットをやるにはまだ10年早い!

そうでしょうか?。。。で、デンマンさんはオイラに、どうしろ!。。。と言うのですか?

あのさァ~、昔、吉田松陰先生は次のように言ったのだよ!

何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、

やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。

 


36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版

。。。んで、上の吉田松陰の言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、オマエはネット市民を騙してメルマガで金儲けしようとする拝金主義に凝り固まっているのだよ! 要するに、ネット市民の皆様の事など全く考えずに、ただ利用して、自分の利益のことだけしかオツムにない!

そういう考えはいけないのですか?

だから、吉田松陰先生が、そういう考え方をしていると、自分のためになりません、と言ってるのだよ!

でも、誰だって自分の利益を考えますよ。

だから、それが、オマエの独断と偏見なのだよ! “自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばして、ネット市民の皆様をくすぐりながら金儲けをしようとする愚劣な考え方は 吉田松陰先生が最も嫌うのだよ!

でも。。。、でも。。。、“いいねスパム”を飛ばすのを止めたら、オイラのブログにやって来る人がいなくなってしまうのです。。。

だけどなァ~、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘っても、もう騙される人はいないのだよ。 だから、オマエのメルマガに新たに登録する人などいない! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上の吉田松陰先生の言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp51203map.png)


(wp51203.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の122ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて “いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を毎日書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 うへへへへへへ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

こうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

消されたパイオツ

2014年12月19日

 

消されたパイオツ

 


(spammer3c.jpg)

 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待ってたのだよう。

どうして。。。 どうしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラを何度も何度も呼びだすのですかァ~?

あのさァ~、僕はオマエを呼び出したくないのだよ。。。 オマエとはマジで関わりたくないと思っているのだよ。

だったら、オイラを無視すればいいではありませんか!

だから、僕がオマエを無視する前に オマエが僕を無視すればいいじゃないか!

オイラはデンマンさんを無視してますよ。。。 こうして呼び出されるのは不本意です。

あのさァ~、オマエが僕を無視していないから、僕はオマエを呼び出すのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ!

余計な事は言わなくても結構ですから、その証拠とやらを細木数子のようにズバリ!ズバリ!と見せてくださいなァ。

オマエがそう言うなら、次のリストを見て欲しい。


(ame41215b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの12月9日から15日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 3番に注目して欲しい。

つまり、 http://eeepaiotsu.info/t/ameeeeba.html というサイトからデンマンさんのブログにやって来た人が この1週間に 41人居たということですね。

その通りだよ!

。。。んで、この URL (eeepaiotsu.info) を 41回飛ばしたのがオイラだと デンマンさんは疑っているのですねぇ~。。。

疑っているなどという生ぬるいものじゃない! 確実に、オマエが 41回も上の URL を飛ばしたのだよ! オマエはネットで悪名を轟(とどろ)かせている“パイオツURLスパマー”なのだから。。。!

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんを無視しています!

僕を無視しているオマエが どうして上の URL を41回も飛ばすのォ~?

でも。。。、でも。。。、反省して、最近では、デンマンさんに飛ばす URL を少なくしてますよゥ。

少なくなってない!。。。 増えているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

オマエは何度 同じ事を僕に言わせるのだよう! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ!

だから、無駄口をたたかなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と証拠を見せてくださいってばあああァ~。。。!

分かったァ! オマエがそう喚(わめ)くなら次のリストを見てごらんよ。


(ame41211b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの12月5日から11日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 11番に注目して欲しい。

つまり、 http://eeepaiotsu.info/t/ameeeeba.html というサイトからデンマンさんのブログにやって来た人が この1週間には 9人居たということですね。

その通りだよ。

つまり、この週と比べると、上の週では 41回に増えていると言うのですねぇ~。。。

その通りだよ! 僕に飛ばした URL (eeepaiotsu.info) を オマエは 最近、9回から、41回に増やしているのだよ!

つまり、この事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですか?

いや。。。 他にも言いたいことがあるのだよ。

いったい、何が言いたいのですか?

オマエは何度、自分のブログが削除されても また下らないブログを立ち上げて 同じ事を繰り返しているのだよ! つまり、URLスパム を飛ばしている!

マジで。。。?

マジも、カジも、サジもないのだよ! 先週、http://eeepaiotsu.info/t/ameeeeba.html をクリックすると次のページが表示された。


(baka41213a.png)

うへへへへへ。。。 “いらっしゃいませ”と書いてあるページが表れるのですね。

懲りもなく、またオマエが くだらない バカバカしいサイトを立ち上げたのだよう! 一体、オマエは、この無意味なブログを立ち上げて何をしようとするのだよう?

このようなページを立ち上げると、デンマンさんのような野次馬が記事に書いてくれるからですよ。 うへへへへへへ。。。

ところで、上のページが 今 どうなっているのか? オマエは知ってるのォ~?

どうなってるのですかァ~?

削除されてしまったのだよ! 上のリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka41217.png)

http://eeepaiotsu.info/t/ameeeeba.html

デンマンさん! 赤字で書いてあるのは、デンマンさんが付け加えたのじゃありませんか!

オマエが喜ぶと思って書き加えたのだよ! スキップして喜べよう!


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのブログに取り上げられたよう。

デンマンさんのブログに取り上げられると、

日本語が理解できる 110ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp41205map.png)


(wp41205.png)

『Denman Blog』


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

オイラは世界的に有名になってしまうのだァ~♪~

オイラのお嫁さんになりたい

素晴らしい女性がオイラに

メールをくれるかもしれないよう!

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう恥も外聞も無く

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう!

だってぇ~。。。 デンマンさんがスキップして喜べ!と言ったじゃありませんかあああア!

オマエは意外に素直なところがあるのだねぇ~。。。

うへへへへへ。。。 でも、このようなところで、見え見えのお世辞を言わないでくださいよう。

あのさァ~。。。 オマエはオツムが足りないから、分からないと思うけど、この記事を読んでいる日本語が解る世界のネット市民の皆様は、オマエがスキップして喜ぶのを見て呆れているのだよう!

マジで。。。?

あのさァ~。。。 オマエには常識というものがないのだよ! だから、勘違いして、急にスキップして喜んだりしてしまう。 つまり、オマエのオツムは単細胞なんだよう! そうだろう!?

デンマンさんはマジで、そう思うのですか?

だってぇ、オマエは何度 削除されても下らないブログを立ち上げる。。。 そして削除される。 これを、もう20回以上も繰り返している。 そして、オマエはまだ懲りずに また次のブログを立ち上げようと考えている。 そうだろう?

うへへへへへへへ。。。 やっぱり、デンマンさんにはオイラが考えていることが解りますかァ~?

解るのだよう! 昔の人は言ったのだよう。

何て言ったのですか?

 

“バカの一つ覚え”

 

デンマンさんはオイラをバカにするのですね。

いや。。。 僕はオマエをバカにするために、この記事を書き始めたのではないのだよ!

じゃあ、いったい何のためですか?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(yah41211b.png)

『現時点での検索結果』

リストのトップを見てごらんよ。

あれっ。。。 eeepaiotsuバカ と書いてありますね。

そうだよ。。。 こうしてオマエの“愚かさ”が ネットで広まっているのだよ!

でも、オイラは自分が愚かだとは思ってません!

だから、オマエには常識がないというのだよ! もし、オマエに常識というものがあったら、これまでに、自分が愚か者だという確固たる認識ができるのだよ。

つまり、オイラは、自分が愚か者だと思ってないので、デンマンさんの目には常識がないと映るのですか?

あのなァ~、ここまで読んできた日本語が解る世界のネット市民の皆様の目にも オマエは常識がない愚か者だと映っているのだよ。

でも、誰が何と言おうがオイラは愚か者ではありません!

確かに オマエは、そう信じている。 だから、人生の道を踏み外してしまったのだよ! もしも、オマエがだよ、自分が愚か者だと気づいたら、その時点で迷惑行為を止めていたのだよ。 でもなァ~、オマエは、反省するどころか、相変わらず愚かな事を続けて、スキップして喜んでいるのだよ。 つまり、オマエは常識のある世界のネット市民の皆様の目から見ると マジで愚か者なんだよ。

証拠を見せてください。

これまでの証拠でオマエは、満足できないのォ~?

満足できません!

じゃあ、次の証拠を見たらいいよ。


(bad40519c2.gif)

『実際のページ』

こうして、オマエは FC2 のブログの URL にまで “なんでもできるもん” http://nanndemodekirumonnnn.blog.fc2.com/ と書いているけれど、このブログも削除されてしまった。 それなのに、オマエは懲りずに 更にブログを立ち上げて、同じ愚かな事を繰り返しているのだよ! そしてまた削除される。 このような愚かな事を続けているオマエが、“オイラは自分が愚かだとは思ってません”と言っている。 オマエにとって、“愚か者”というのは“得体(えたい)の知れない 底抜けの愚か者”なんだねぇ~。。。

そうやって、オイラを馬鹿にしてデンマンさんは楽しんでいるのですか?

楽しんでないよう! 僕はオマエが哀れで、哀れで涙が出てくるのだよう!

そう言いながら笑っているではありませんかア! んもおおおォ~♪~!

とにかく、オマエは“なんでもできるもん”と言っているけれど、一つだけできないことがある。

それは何ですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?

つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とURLスパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓わない限り オマエは自滅するのだよ! つまり、やがては次のような生活に陥(おちい)る。


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくありません。

だから、スパムを飛ばすのを止めるのだよ。 スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書くのだよう! そうすれば、FC2の管理人も アメブロのファシスト管理人も JUGEM の管理人もオマエの記事を未公開にしたり削除したりしないのだよう。 つまり、スパムを飛ばさなくても オマエのブログにネットサーファーがやって来るのだよう!

マジっすかあああァ~?

僕はウソは言わないよゥ。

でも。。。、でも。。。、オイラが URLスパムを飛ばすのを止めたら ネット市民の皆様がオイラのサイトにやって来なくなってしまいますゥ。。。

だから、オマエが スパムを飛ばすのを止めて まともな記事を書けばいいのだよ。 もっと有意義なサイトを立ち上げて、ネット市民の皆様のためになる記事を沢山書くのだよ。

つまり、まともな記事を沢山書くと“URLスパマー”を止めても、ネット市民の皆様が沢山やって来ると、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事を言うと、この記事が更に長くなるから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠を見せてくださいなァ。

だから、すでに見せただろう! オマエは その証拠を見て 日本語が解る世界の 110ヵ国のネット市民の皆様に知れわたると言って スキップして喜んだじゃないかア!

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書いていると、“URLスパマー”を止めても 110ヵ国のネット市民の皆様が ブログを読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません。

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる”と言ったのだよ。 だから、オマエも スキップして素直に喜んだように 素直に信じて、まともな記事を書けば、やがて、たくさんのネット市民の皆様が、オマエのブログにやって来るのだよ。

解りました。。。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしてから、まともな記事を書こうと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

西元に騙された

2014年10月1日

 

西元に騙された

 


(ame40301x.gif)


(hillary07.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことを“スパマー西元匡徳”と言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“スパマー西元匡徳”じゃなかったら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“スパマー西元匡徳”だと言うのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

違いますよう。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したから出てきたのですよう。 オイラは“スパマー西元匡徳”などと呼ばれるような愚かな事はやってません。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

でもさァ~、オマエに騙されたと言うネット市民がいるのだよ!

オイラはスパマー西元匡徳ではないんですってばあああァ~。。。

解った。。。 スパマー西元匡徳だと オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、西元匡徳に騙されたと言うネット市民が出てきたのだよ。

どうして、西元匡徳がネット市民を騙したということがデンマンさんに分かったのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(gog40928c.gif)

これはアメブロの僕のブログの9月28日の「検索キーワードリスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい。

あれっ。。。 「西元に騙された」と入れて検索してデンマンさんのブログにやって来た人がいたのですね。

そうなのだよ。

それで、どの記事を読んだのですか?

「西元に騙された」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。 その結果を見て欲しい。


(gog40930c.png)

『現時点での検索結果』

赤枠で囲んだ記事は2つとも“スパマー西元匡徳”について僕が投稿した記事なのだよ。

でも、2つともアメブロの記事ではないですね。

その通り。。。 だから、「西元に騙された」と入れてYahoo!でも検索してみたのだよ。 その結果を見てごらんよ。


(yah40930a.png)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 トップに出てきたのはアメブロの記事じゃありませんか!

そうだよう。 「西元に騙された」で検索して次の記事を読んだのだよ。


(ame40306e.png)

『実際の記事』

。。。で、この記事に西元匡徳がスパマーだという証拠があるのですか?

そうだよ。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog40305.gif)

『現時点での検索結果』

上の結果に出てきたページは、すべて 西元匡徳がスパムを飛ばしたページだよ。

マジで。。。?

嘘だと思ったら 上のリンクを検索して 現時点での検索結果を見てごらんよ。 西元匡徳がプロのスパマーだということが すぐに判るから。。。

なるほど。。。 なるほど。。。 それにしても、つい今しがた検索してみたのですけれど、なんとォ~ 5,500件ヒットしましたよ! ビックリしました!


(gog40930d.png)

『現時点での検索結果』

3月5日にデンマンさんが検索した時には わずかに535件だけヒットしたのですから、3月以来、この半年間に 5、000件のスパムを飛ばしたということですよねぇ。

あれっ。。。 オマエは けっこう算数が得意なんだねぇ~。

デンマンさん、この程度の計算ができたぐらいで褒めないでくださいよう。。。 うへへへへへ。。。 照れちゃうなあああァ~。。。

オマエさァ~。。。 照れてる場合じゃないだろう! オマエは他人事のように言うけれど、西元匡徳というのはオマエのことなんだよう!

いや。。。 オイラじゃありません!

オマエはこの期(ご)に及んでまだ白(しら)を切るのォ~?

だってぇ~。。。 オイラは西元匡徳じゃありませんよう! オイラは検索してすぐにスパマーだとバレるような愚かな事はしません!

あのさァ~、オマエはもっと素直な人間になれよゥ!

何度も言うようですけれど、オイラは西元匡徳じゃありませんてばあああァ~!

そうムキになるなよう! 

デンマンさんこそ ムキになって 何が何でも オイラに“悪徳スパマー西元匡徳”というレッテルを貼ろうとしているのですよ! んもおおおォ~。。。!

分かった。。。 オマエが そのように言うのだったら、とりあえず、オマエの言うことを認めるとして、ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame40929x.png)

これはアメブロの「悪徳スパマーリスト」だよ。

デンマンさん。。。 お言葉ですけれど、この上のリストはデンマンさんの記事に付いた「コメントリスト」です。 「悪徳スパマーリスト」ではありません!

あのさァ~、オマエはそう言いたいのだろうけれど、上のリストは事実上「悪徳スパマーリスト」なのだよ! なぜなら、リストに表示されているのは、すべてが“悪徳スパマー”だからだよ!

デンマンさんが そのように言うからには 最高裁判所に提出できるような確固とした証拠があるのでしょうね? 

もちろんだよ! ちゃんとした証拠もなくオマエを“悪徳スパマー”だと呼ぶことは誹謗・中傷だからね。 僕は上のリストのIPアドレスを見たので オマエを呼び出す気になったのだよ。

IPアドレスを見て どうしてオイラを呼び出す気になったのですか?

オマエのIPアドレス (121.2.150.192) は“IPひろば”でブラックリストに載っているからだよ!


(ip40929.png)

こうしてオマエのIPアドレス (121.2.150.192) は“IPひろば”でブラックリストに載っているからだよ!

分かりました。 だけど、これだけじゃオイラが“悪徳スパマー”だという証拠になりませんよ!

オマエが そう言うのならば、オマエがスパムコメントを飛ばした次のページを見て欲しい。


(ame40919e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだコメントがオマエが飛ばしたスパムだよ。 “のぞみん”というハンドル名を使って、誰でも解るような愚かな定型コメントを書いている。

オイラが“愚かな定型コメント”を書いたので オイラを“悪徳スパマー”だとデンマンさんは決め付けるのですか?

いや。。。 そうじゃない! オマエが貼り付けたURLをクリックすると次の画面が出てくるのだよ。


(baka41001.png)

『実際のページ』

オマエがスパムを飛ばして 純情なアメブロのブロガーを騙して誘い込もうとしたオマエのブログは アメブロのファシスト管理人によってすでに削除されてしまっているのだよ!

あれっ。。。 マジっすかあああァ~?

僕の言葉が信用できないのなら、オマエが自分でクリックして確かめてごらんよ!

オイラがスパムを飛ばした もう一つのページも スパムの中の URL をクリックすると削除されたページが出てくるのですか?

そうだよ! オマエがスパムを飛ばした もう一つの記事を見てごらんよ。


(ame40929e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだコメントがオマエが飛ばしたスパムだよ。 “ゆるゆり”という愚かなハンドル名を使って、誰でも解るような愚かな定型コメントを書いている。

うへへへへへ。。。 やっぱり、愚かだと解ってしまうのですかァ~?

解ってしまうのだよ! オマエは自分では愚かじゃないと思っているようだけれど、飽きもしないで愚かな事をやっているのだよ! その証拠に、純情なアメブロのブロガーを騙して誘い込もうとしたオマエの別のブログも アメブロのファシスト管理人によってすでに削除されてしまっている!


(baka41001b.png)

『実際のページ』

あれっ。。。 オイラがせっかく苦労して作った別のブログまでも削除されてしまっているのですか?

信じられないのならば、オマエが自分で確かめたらいいじゃないかア!

いいえ。。。 オイラはデンマンさんのお言葉を信じます。

そうかァ。。。 オマエも少しは素直になったなァ。。。 でも、ここまで調べてきて、オマエが“スパマー西元匡徳”とは別人だと理解できたよ。

どうして、オイラが西元匡徳じゃないと理解できたのですか?

オマエは“スパマー西元匡徳”よりも、さらに愚かだからだよ! オマエはアメブロのファシスト管理人を騙すことができなかった。 だから、オマエの2つのブログは削除されてしまったのだよ。 でもなァ~、“スパマー西元匡徳”のブログは、未だに削除されてない。 つまり、アメブロのファシスト管理人を今でも騙し続けているのだよ。 だから、西元匡徳はオマエよりも悪賢い! つまり、オマエの方がずっと愚かなんだよ!

つまり、オイラは愚かなファシスト管理人を騙せないので、西元匡徳よりも 更に愚かなのですかァ~?

そうだよ。。。 だってぇ~、“スパマー西元匡徳”のブログはまだ削除されていないのだから。。。

あのォ~。。。 あのォ~。。。 デンマンさん。。。 “スパマー西元匡徳”よりも愚かなオイラはどうしたらよいのでしょうか?

スパムを飛ばすのを止めろよゥ!

でも、スパムを止めてしまうと オイラのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですよ。

あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がないのだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、まともなブログを書くのだよ。

まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?

そうだよ。

信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp41001map.png)


(wp41001.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 106ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

哀れなゆうたろう

2014年8月8日

 

哀れなゆうたろう

 


(dameo05.jpg)


(laugh16.gif)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラのことを“哀れなゆうたろう”と思っているのですか?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「哀れなゆうたろう」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“哀れなゆうたろう”だと思っているのでしょう?

僕は、「哀れなゆうたろう」なんてぇ、まだ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“哀れなゆうたろう”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエは“哀れなゆうたろう”だ!」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「オマエが“哀れなゆうたろう”だ!」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、自分でも“哀れなゆうたろう”だと言われると、思い当たることがあるので、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“哀れなゆうたろう”だと決め付けるのですか?

あのさァ~、僕がオマエを“哀れなゆうたろう”だと決め付けたわけじゃないのだよ!

じゃあ、いったい誰がオイラを“哀れなゆうたろう”だと決め付けたのですか?

誰がオマエのことを“哀れなゆうたろう”だと決め付けたのか?。。。そのような事を詮索している場合じゃないのだよ。

でも、オイラは知りたいです。

分かった。。。 オマエがそれほど知りたいのならば、石頭のオマエでも、納得のゆくように説明するから、まず次の記事を見て欲しいのだよ。


(ame40728f.png)

『実際の記事』

これはアメブロの僕のブログの7月28日の記事なのだよ。

オイラも10万円もらいたいです。。。うへへへへへへ。。。

うん、うん、うん。。。 オマエの気持ちは すご~♪~く解るよう。

マジで、デンマンさんにもオイラの気持ちが解りますかァ~?

もちろんだよう!。。。 オマエは10万円もらいたいから上の記事にスパム・コメントを飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~。。。 この期(ご)に及んで わざとらしく惚(とぼ)けている場合じゃねぇ~だろう!? オマエがスパムを飛ばしたから、こうして僕はオマエを呼び出したのだよ!

つまり、上の記事の中の“鈴木ゆうたろう”がオイラだとデンマンさんは断定するのですね!?

もちろんだよ! オマエがスパムを飛ばした後で ちゃんと“鈴木ゆうたろう”と書いてるじゃないか!

うへへへへへへ。。。 確かに、その通りです。

ところが、オマエのオツムは スカスカなのだよ!

オイラのオツムがスカスカだと言うことは。。。 オイラのオツムは、どこかが抜けていると、デンマンさんは言うのですか?

もちろんだよ!

そのように、オイラを馬鹿にするからには、デンマンさんは、ちゃんとした証拠を握っているのでしょうね?

当然だろう! 僕が根拠もなく、オマエを誹謗・中傷したら、オマエは東京地方裁判所へ僕を訴えるからねぇ~。。。。

もちろんですよう! オイラは最高裁判所まで戦い抜くつもりですから。。。

だから、僕はオマエのオツムが足りないという証拠を握っているのだよ!

余計な事は言わなくていいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

だったら、次のスクリーンショットを見て欲しい。


(ame40728f2.png)

オマエが飛ばしたスパムのハンドル名である“鈴木ゆうたろう”をクリックすると、上のページが表れるのだよ。

あれれれれぇ~。。。! これがオイラのブログのページなのですかァ~?

そうなのだよ! オマエは上のページでは“sayaです”と名乗っているのだよ! オマエは女に成りすましているのだよ! 


(girl999.jpg)

つまり、オマエは“鈴木ゆうたろう”と名乗って 自分で飛ばしたスパムが どのページへ導くのかも確認してないのだよ! オマエは、オツムが足りないどころか、よほどの愚か者なのだよ!

デンマンさん! そうやってぇ、人を小馬鹿にして楽しまないでくださいよう。 オイラは、たくさんのブログを立ち上げて、たくさんのスパムを飛ばしているのです。 いちいち、どのブログのどのページが、オイラの飛ばしたスパムと一致しているのか? そんな事を確かめている暇がないほど スパムを飛ばすのに忙しいのですよう。

だから、僕は断固として、オマエは愚か者だと言うのだよ! オマエのハンドル名を見て、上のページを見たら、オマエが女に成りすました愚か者だということがすぐにバレてしまう!

そういうものですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエは自分が頭がいいと思っているようだけれど、オマエのハンドル名を見て、上のページの“sayaです”とうページを見たら、オマエが愚かな詐欺師だということがすぐにバレてしまうじゃないかア!

そういうものですか?

あのさァ~。。。 オマエはネットをやっているつもりになっているけれど、自分の小さな世界にだけ閉じこもって、周りのネット市民の皆様がオマエのやっている事をどのように見ているのか、一度も考えてみたことがない!

だってぇ~、スパムを飛ばすのが忙しくってぇ~、他の人が何をやっているかなど、見ている暇がないっすよう。

だから、オマエは井の中の愚か者だと、僕は言うのだよう!

それを言うなら、“井の中の蛙(かわず)”じゃないっすかあああァ~!?


(frog007.jpg)

ああれっ。。。 オマエは自分が“井の中の蛙(かわず)”だということを知ってるじゃないかア!

いや。。。 デンマンさんが“井の中の愚か者”と言ったから、それを言うなら“井の中の蛙(かわず)”だと言ったまでですよ。

でも、オマエはマジで“井の中の蛙”なんだよ!

どうして。。。?

オマエは、僕がこれほど解り易く説明しているのにもかかわらず、まだ自分が“井の中の蛙”だという事実が理解できないのォ~?

理解できません!

あのさァ~、オマエは上のページに“馬鹿丸出し”のことを恥ずかしげもなく書いているのだよ。


(ame40728f3.png)

まず第一に、上の文章を読み始める前に、ネット市民の皆様は、オマエが“鈴木ゆうたろう”と名乗っていながら、上のページでは“sayaです”と名乗って、人を騙し始めるという事を知ってしまっている!

マジで。。。?

オマエは、いったいどこまで馬鹿なのォ~!? オマエは“鈴木ゆうたろう”と名乗って、スパムを飛ばしたのだよ。 何も知らない、ネット市民の皆様が、もしだよ。。。、仮にだよ。。。 オマエのスパムコメントを読んで興味を起こして、リンクをクリックして上の文章を読んだとしても、“sayaです”と書いてあるのを見たら、オマエが女に成りすまして人を騙すつもりだと言うことがすぐにバレてしまうのだよう。

そうなのですか?

あのさァ~、普通のネット市民の皆様は、オマエよりも頭がいいのだよ! だから、上の文章を読んだら、ネット市民の皆様は100人のうち99人までが、“鈴木ゆうたろう”と名乗る愚かな詐欺師が女に成りすまして人を騙そうとしていると考える。

そうでしょうか?

あのさァ~。。。 オマエは“文は人なり”という諺を知ってるゥ~?

知りません。

そうだろうなァ~。。。 知っていたら上のような文章は書かないと思うのだよ。

上の文章には、オイラの“人となり”が表れているとデンマンさんは言うのですか?

もちろんだよ! オマエの文章を普通のネット市民の皆様は次のように読むのだよ!

“毎月5万円のお小遣いという

ありきたりな怪しい

(絶対に信じることができない)話”

2014-08-05 00:02:07
テーマ:ブログ


(girl999.jpg)

“鈴木ゆうたろう”と名乗っているけれど、実は“sayaです”と馬鹿馬鹿しい事を言い出す愚かな詐欺師です。

ブログを書くだけで
今の収入に+5万円、お小遣いが入るとしたら
どうしますか?

“またまた、そんな上手い話があるわけない”
と思われる方がほとんどではないでしょうか?
(あたりまえだろう! オマエの言う事など信じることができるかア!)

もしそう思ったのであれば、騙されたと思って
約8分程度、以下の文章を読んでください。

騙されたとしても
失うのは8分です。

オマエの言うことをマジだと思って信用したら、
8分どころじゃない!
一生を棒に振ってしまうのだよ!
そんな馬鹿なことができるかア!

ネット市民の皆様は、オイラが書いた文章をマジで、マジで。。。そのように読むのですか?

あたりませだよ! オマエの文章には、女に成りすます愚かな詐欺師という性格が実によく表れている。 だから、出だしに“怪しい話”と書いている!

だからと言って、オイラは“怪しい話”をしたつもりはありません!

あのなァ~、普通のネット市民の皆様がオマエの拙(つたな)い文章を読むと、すぐに“怪しい話”だと感づいてしまうのだよ。

そういうものですか?

何度も言うように オマエは“井の中の蛙”なのだよ! オマエがネットをやるには まだ10年早い! オマエはネットがどういうところなのかも、まだよく知らない。 だから、無駄な馬鹿げた事を反省もしないで、未だに続けている!

あれっ。。。 オイラが無駄な馬鹿げた事を反省もしないで、未だに続けていると、デンマンさんは言うのですか?

ちょっと次のページを見てごらんよ。


(ame40729f.png)

『実際の記事』

よせばいいのに、オマエは7月29日に “鈴木ゆうたろう”という同じハンドル名を使って4つもスパムを飛ばした。

同じ日に、同じハンドル名を使って 同じ記事に 4つのスパムを飛ばすのは飛ばし過ぎですか?

飛ばしすぎなのだよ! だから、僕がオマエにメッセージを書いた。


(ame40731m.png)

オイラはマジでYahoo!知恵袋でも話題になっているのですか?

そうだよ! オマエは何も知らないネット市民の女性を不安に落とし入れたのだよ!


(yah40808.png)

『実際のページ』

デンマンさんもオイラが飛ばしたスパムを読んで不安にかられて夜も眠れなかったのですか?

いや。。。 僕は“鈴木ゆうたろう”のことで記事が書けると思ったので、スキップして喜んだのだよ! (爆笑) とにかく、“鈴木ゆうたろう”はネットでは悪名高くなっている!

オイラも少しは考えましたよ。

でもなァ~、オマエは反省が足りないのだよ!

どうして、そのような無慈悲な事を言うのですか?

オマエは懲(こ)りずに また僕にスパムを飛ばしたじゃないかア!

まさかァ~。。。 マジで。。。?

次のページを見てごらんよ。


(ame40802f.png)

『実際の記事』

オマエは僕のメッセージを読んで“鈴木ゆうたろう”は、もう使えそうにないと思ったのか、今度は“くまけん”というハンドル名を使ってスパムを飛ばしたのだよ。

あれっ。。。 オイラが飛ばしたとよく判りましたねぇ~?

あのさァ~、何度も言うように、オマエは“井の中の蛙”なのだよ! 自分だけの世界に閉じこもっているから、ネットの世界がどうなっているのか全く解ってない!

どうなっているのですか?

オマエがスパムを飛ばすと すべて記録されるのだよ!


(ame40808y.png)

上のリストは7月中のスパマーの記録なのだよ! 僕のブログに オマエが 5つのスパムを飛ばしたという事がちゃんと記録されている。

。。。で、8月に入ってからの記録は。。。?

オマエのためにここに貼り付けるからじっくり見たらいいよ。


(ame40808x.png)

見れば解るように、“くまけん”というハンドル名を使って『俗語で食べ物』に飛ばしたスパムは “鈴木ゆうたろう”と同じIPアドレス (60.237.175.84) を使っているのだよ。 つまり、オマエが飛ばしたという確固とした証拠なのだよ。

IPアドレス: 60.237.175.84


(dameo05.jpg)

ホスト名:
FLH1Aef084.tky.mesh.ad.jp

接続回線: 光

都道府県: 東京都


プロバイダー: NECビッグローブ株式会社

苦情受付フォーム:
https://www.biglobe.co.jp/inquire/form

スパムや不正アクセス、苦情等のお問い合わせは上のフォームからお寄せください。

デンマンさん!。。。 このようにオイラのプロバイダーのスパム対策のフォームまで書かれてしまうと、オイラの仕事がやりにくくなってしまうのですよ。 BIGLOBE に苦情が殺到すると、オイラの IPアドレスが使えなくなってしまうじゃありませんかア!

あのさァ~、昔の人が“自業自得(じごうじとく)”と言ったのを知っているだろう?

聞いたことはあります。 でも、どういう意味なのですか?

自分でウンコをしたら、他人にふき取ってもらうんじゃなく、自分で自分のケツを拭け!。。。ということだよ。 オマエは、自分が悪い事をしているくせに、僕に責任を擦(なす)り付け、僕にオマエのケツを拭かせようとしているのだよ!

こうして、オイラの悪事をバラすなんてぇ~、デンマンさんにも責任があるのですってばあああァ~。。。!

あのさァ~、オマエのことはネットでこれから広まるから、悪い事はできなくなる。

オイラをデンマンさんはホームレスに追い込むのですか?


(homeless.jpg)

僕がオマエの悪事を暴こうが暴くまいが、オマエがホームレスになるのは時間の問題なんだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

オマエはスパムを飛ばして、自分のサイトにネット市民の皆様を誘いこみ、金儲けを企んでいるけれど、いくらスパムを飛ばしても、オマエの悪名がネットで知れ渡って、やがては、誰もオマエのことを信用しなくなる。

だから、オイラはどうすればよいのでしょうか?

スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40808map.png)


(wp40808.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 104ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

悪徳スパマーとファシスト管理人

2014年7月24日

 

悪徳スパマーとファシスト管理人

 


(dameo04.jpg)


(hitler2.gif)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“悪徳スパマー”だと言うのですかァ~♪~?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「悪徳スパマーとファシスト管理人」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“悪徳スパマー”だと疑っているのでしょう?

僕は、「オマエを疑ってる」なんてぇ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“悪徳スパマーとファシスト管理人”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエが“悪徳スパマー”だろう!?」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「オマエが“悪徳スパマー”だろう!?」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、うしろめたいものを感じるから、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“悪徳スパマー”だと決め付けるのですか?

あのさァ~、僕がオマエを“悪徳スパマー”だと決め付けたわけじゃないのだよ!

じゃあ、いったい誰がオイラを“悪徳スパマー”だと決め付けたのですか?

だから、タイトルに書いてあるだろう!

タイトルには「悪徳スパマーとファシスト管理人」と書いてありますね。

そうだよ。。。

つうことわあああァ~、オイラを“悪徳スパマー”だと決め付けたのはアメブロのファシスト管理人ですか!?

タイトルには オマエとファシスト管理人が登場するのだから、オマエじゃないとするとアメブロのファシスト管理人しかいないだろうなァ~!?

マジで。。。、マジで。。。、アメブロのファシスト管理人がオイラを“悪徳スパマー”だと決め付けたのですか?

そうだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame40717d.gif)

これはアメブロの僕のブログの7月17日の「人気記事リスト」なのだよ。

あれっ。。。 オイラの事を書いた記事がダントツで読まれてますねぇ~。。。!

そうなのだよ。 オマエのダメ社長振りが、人目を引いたのだよ。 だから、スパムコメントに悩まされているネット市民の皆様が『ダメ社長の無知』を読みにやって来たのだよ。 ところが、翌日になると異変が起こる。 7月18日の「人気記事リスト」を見て欲しい。


(ame40718d.gif)

あれれれれぇ~。。。! アメブロのファシスト管理人が『ダメ社長の無知』を未公開にしてしまったのですねぇ。。。

そうなのだよ! 記事を読もうとすると次のページが表示される。


(ame40717w.png)

だから、オイラが言ったでしょう!? 他人を誹謗・中傷するとダメなのですよ! デンマンさんはオイラの悪口を書きすぎたのです。 だから、アメブロのファシスト管理人もデンマンさんが言い過ぎると思って、『ダメ社長の無知』を未公開にしてしまったのですよ!

僕も、そう思ったのだよ!

つまり、デンマンさんはオイラの悪口を言い過ぎたと思って、反省したのですか?

あのさァ~。。。、ネットの平安と発展を祈りながら 悪徳スパマー撲滅のために 僕は正々堂々と当然の批判をしたまでなんだよう。

でも、明らかにデンマンさんはやり過ぎですよう! オイラは次のようにデンマンさんに対して苦情を申し述べたはずです。


(kawaguchi2.jpg)

デンマンさん! 川口博は、こう見えても 株式会社KSGP代表取締役なのですよう!

その他にもオイラは 株式会社AdvanceAssist の 代表取締役会長なのです。

更に、株式会社Jサービス 最高顧問なのですよう!

デンマンさんが もっと驚くことには、オイラは 大阪飲食健全共同組合 理事長でもあるのです。

その男に向かって“ダメ男・スパマー 川口博”とは何ですかあああァ~!

愚弄するにもホドがありますゥ!

オイラは、こうしてデンマンさんに対して抗議したはずです。 だから、アメブロのファシスト管理人もデンマンさんがやりすぎたと認めて『ダメ社長の無知』を未公開にしてしまったのです。

僕も、もしかすると、アメブロのファシスト管理人が オマエの抗議文を読んで、オマエの味方をしてしまったのかな?。。。 一時はそう思って、「いったい、どうしたら、頭の固いファシスト管理人に言論の自由・表現の自由の大切さを理解してもらえるのか?」。。。 僕は真剣に悩んだものなんだよ。

オイラはファシスト管理人が『ダメ社長の無知』を未公開にしたのは当然だと思います。

どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんはオイラを誹謗・中傷したのです。

あのさァ~、僕はオマエを誹謗・中傷したんじゃないのだよ! ちゃんと理路整然と根拠を挙げて、証拠も見せて、オマエが無差別にアメブロ会員にスパムコメントをばら撒いていることを実証したのだよ。 しかも、強い味方のヒラリーおばさんも オマエの度重なるスパムを見て ムカついてしまったのだよ!


(hillary07.jpg)

すごいっすねえ~♪~。。。 完全にブチ切れてますねぇ~♪~。。。

だろう!? だから、オマエもスパムを飛ばしてはいけないのだよう!

でも、オイラはスパムを飛ばしてません。

オマエはこの期(ご)に及んでまだ惚(とぼ)けようとするのォ~?

惚けてませんてばあああァ~。。。!

オマエはあくまでもシラを切るなら、次の検索結果を見てごらんよ。。。


(gog40715.gif)

『現時点での検索結果』

オマエの名前とコメントの前半部を繋(つな)げ 「川口博 ブログ拝見しました(b’v゚*)記事が読みやすかったので、勉強になりました♬」を入れてGOOGLEで検索したのだよ。 こうしてオマエは ほぼ同じ文句を入れて 7月14日現在で 2,920件ものスパムを飛ばしたのだよ。

あれっ。。。 マジっすかあああァ~。。。?

マジっすかあああァ~じゃァねぇ~だろう! 信用できないのなら、オマエが上のリンクをクリックして じっくりと検索結果を見てごらんよう!

じゃあ、オイラも上のリンクをクリックして検索結果を確かめて見ますよう。。。 (ダメ男・川口博が検索結果を確認して。。。じっくりと結果を見てから。。。) なるほどォ~。。。

なるほどォ~じゃあねぇ~だろう! あのなァ~、オマエが愚かでダメなスパマーだという事はすぐに判ってしまうのだよう。

どうして。。。?

オマエが飛ばすスパムは典型的な定型コメントなんだよ。


(ame40615e3.png)

なるほどォ~。。。 それで、デンマンさんがオイラのコメントを見ると、スパム・コメントだということがすぐに判ってしまうのですね?

あのさァ~。。。 僕だけじゃないのだよ! オマエのように、愚かな定型スパムコメントを飛ばすダメ男たちがたくさんいるのだよ。 例えば、めれんげさんの次のページを見てごらんよ。 


(mer40701.png)

『実際のページ』

この めれんげさんのブログのページについたコメントは、すべてが定型コメント。 つまり、オマエのようなダメ男スパマーが飛ばしたものなのだよ。

この上のコメントすべてが、スパムコメントだと言うのですか?

そうだよ! 例えば、オマエが めれんげさんのページに飛ばしたコメントの一部 「おじゃまします☆彡川口と申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換」を入れて検索すると次のような結果になる。


(gog40717.gif)

『現時点での検索結果』

オマエはこうして 3、800件ものスパムを飛ばしているのだよ!

でも。。。、でも。。。、これは信用できません!

何が信用できないのォ~。。。?

だってぇ~。。。 デンマンさんと めれんげさんは “つるんで”オイラに “ダメ男・スパマー 川口博”というレッテルを貼り付け 貶(おとし)めようとしているのですよう!

あのなァ~。。。 僕とめれんげさんは陰謀を張り巡らして、このようなことをしているわけじゃない。 オマエが“ダメ男・スパマー 川口博”だということは“知る人ぞ知る!”。。。 ネットでは、すでに常識になっている。 オマエこそ、すでに多くの人からスパマーだとマークされているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 根拠も無くオマエを“ダメ男・スパマー 川口博”だと決め付けると、オマエは僕を大阪地方裁判所へ「誹謗・中傷」と「名誉毀損」で訴えるだろう?

そうっすよう。。。 オイラは最高裁判所まで戦い抜くつもりです。

だから、そうなってもいいように、僕は証拠をがっちりと固めているのだよう!

そのような余計な事はいいですから、その証拠とやらを細木数子のようにズバリ!と見せてください。

オマエが、そう言うのなら次のスクリーンショットを見てごらんよ。


(ip40716.png)

オマエのIPアドレス (180.26.179.55) は、こうして“IPひろば”でも、ブラックリストに載っているのだよ!

でも。。。、でも。。。、“IPひろば”のブラックリストに載っているからと言って“ダメ男・スパマー 川口博”だと決め付けないでください!

あのなァ~。。。他のブロガーもオマエを“ダメ男・スパマー 川口博”としてマークしているのだよ! オマエのIPアドレス (180.26.179.55) を入れてGOOGLEで検索すると次のような結果をゲットできる。 ちょっと見てごらんよ。


(gog40717b.gif)


(gog40717b2.gif)

『現時点での検索結果』

解るだろう!? オマエは、かなりのブロガーに“ダメ男・スパマー 川口博”だとマークされている!

つまり、オイラはネットで“ダメ男・スパマー 川口博”として知られるようになるのですか?

その通りだよう!


(ame40715f.png)

あのさァ~、世界のネット市民の皆様に嫌われているスパムを飛ばし続けていると、オマエは全く信用されなくなる。 オマエの不誠実なスパムコメントに騙されて ネット経験が未熟で、人生経験も浅い 1,260人のブロガーが 読者になった。 でも、これからは騙される人が少なくなる。

騙される未熟者が悪いのですよ。


(hillary07.jpg)

スパムを飛ばす“ダメ男・スパマー 川口博”が悪いに決まっているのだよう! ヒラリーおばさんがムカついているのが何よりの証拠!

でも。。。、でも。。。、アメブロのファシスト管理人はオイラの味方をして、デンマンさんが投稿した『ダメ社長の無知』を未公開にしてしまったのです! やっぱり、デンマンさんは間違っているのです!

あのさァ~、僕もそうなのかなあああァ~? 。。。そう思って、この2,3日間 トイレに入るとマジで3時間ぐらい考え込んでしまった。


(rodin009.png)

デンマンさんは、これほど悲痛に考え込んでしまったのですか?

それで、今日、ファシスト管理人の間違いを正そうとして記事を書き始めたのだよ。

それで。。。?

念のために、もう一度『ダメ社長の無知』が未公開にされている事を確かめるためにタイトルをクリックした。 そしたら、公開されているじゃないかあああア~~!


(ame40717e.png)

『実際の記事』

あれっ。。。 マジで公開されてますねぇ~。。。!

。。。だろう!?

つまり。。。、つまり。。。、アメブロのファシスト管理人は“心変わり”してしまったのですかァ~?

そうなのだよ。 ファシスト管理人は、おそらく次の記事を読んだに違いない。


(know02.gif)

『ネット市民の知る権利』

上の記事を読むと、どうしてファシスト管理人が“心変わり”してしまうのですか?

簡単な理由だよ! オマエのような悪徳スパマーの味方をするよりも、大勢のネット市民の“知る権利”を守らないと、ますますアメブロ会員が他のサイトへ移ってしまうからだよ。

つまり、オイラを見捨てて、大勢のネット市民の“知る権利”を守ったということですかあああァ~。。。?

その通りだよ。 僕はファシスト管理人の良識に感動したのだよ!


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 いい加減にしろよ!。。。 今日は、オマエが出てくる日じゃないのだよゥ!


(hitler2.gif)

でも。。。、でも。。。、デンマンさんに褒められてしまったんで、つい。。。、つい。。。、うれしくなって、スキップしたくなってしまったのですよう。。。 うへへへへへへ。。。

分かったよ。。。 でもなァ~、今日は悪徳スパマーが反省するように、この記事を書いたのだよ。 オマエは、まだ仕事があるのだろう! こんな所でスキップしていないで仕事にもどれよ。

分かりました。。。デンマンさんが、そう言うのであれば、まじめに仕事に戻りますよう。。。 じゃあ、さいならァ~。。。


(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよゥ。

デンマンさん! 。。。 いまの人が あの有名なアメブロのファシスト管理人ですかァ~?

そうだよう! オマエは、ファシスト管理人に見放されて、もう味方は他には誰もいないのだよ。 このままスパムを飛ばし続けると、オマエはネット市民の皆様から、“総スカン”を喰らうんだよ。 どうだい。。。 この辺で心を入れ替えて、スパムを飛ばす代わりに真面目にブログの記事を書くかァ~?

じゃあ、オイラもトイレの中でじっくりと考えることにします。


(rodin009.png)


(laugh16.gif)

アイツ。。。 絶対に反省しませんよう。 ウンコしながら、眠ってしまうのがオチです。。。 だから、あなたも、コメントがついたら IPアドレスを確かめてくださいね。 この男は いろいろなブロガーに成りすまして スパムを飛ばし続けていますから。。。

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)