Posts Tagged ‘ネチケット’

また柏原知美

2016年11月22日

 

また柏原知美?

 

柏原知美 いいねスパマー
(ogasa22.jpg)


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでアタイを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けしようとしているのだねぇ~?

デンマンさん、んもおおおォ~。。。! ネットで、そのような暴言を吐かないでくださいなァ! 何も知らない人は、アタイが“悪徳いいねスパマー”だと思ってしまうではありませんかァ!

オマエは、札付きの“悪徳いいねスパマー”じゃないかア!

そのように決め付けるのは、絶対に誹謗・中傷だと思いますわァ~。。。 アタイのことで記事を書かなくなってから、もうしばらく経つのに、どうしてネット市民の皆様が忘れた頃になって、またアタイを呼び出したのですか?

その質問に答えるには、まず次のリストを見て欲しいのだよ!


(ame61118b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの11月12日から18日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 48番に注目して欲しいのだよ。。。

あらっ。。。 「柏原知美 詐欺」を入れてYahoo!で検索して、アメブロのデンマンさんのブログにやって来たネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうだよ。。。 つまり、今でもオマエは“いいねスパム”を飛ばしながらネット市民を騙して金儲けしようとしているのだよ。。。 だから、不審に思ったネット市民が「柏原知美 詐欺」を入れてYahoo!で検索したわけだよ。。。

。。。で、「柏原知美 詐欺」を入れてYahoo!で検索すると、どのような結果が出てくるのですか?

オマエのために検索したから その結果を見て欲しい。


(yah61120a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 Facebook の柏原さんを除いて、すべてデンマンさんが書いた記事とTwitterの呟きではありませんかア!

そういうことになっているのだよ! でも、僕は2015年の10月を最後にオマエの事では記事を書いてない! ところが、「リンク元URL」を見たら、オマエの名前で検索して僕のブログにやって来たネット市民がいた。。。 だから、オマエを呼び出して、今でも“いいねスパマー”を続けているのかどうか? 確かめてみたくなって、こうしてオマエを呼び出したというわけだよ。

デンマンさん! どうしてアタイのことに関わらず、そっとしておいてくれないのですかァ~?

あのさァ~、スパマーはネットで最も嫌われている愚か者たちなのだよ! あの有名なヒラリーおばさんだって、スパマーを見るとムカついて嫌悪を露(あらわ)にするのだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、こうして感情を露にするので嫌われて、今度の大統領選挙で落選してしまったのですわァ。

それは違うだろ! 感情を露にして暴言を吐くのは、むしろドナルド・トランプじいさんだよ! ヒラリーおばさんが、オマエのようなスパマーを見てムカつく事と 今回 大統領選挙に落選した事とは何の関わりもないのだよ!

それなのに、どうしてヒラリーおばさんを登場させたのですか?

だから、オマエのようなスパマーを見るとネット市民の皆様だけじゃなく、ヒラリーおばさんもムカつくということを言いたかったまでだよ!

要するに、ヒラリーおばさんはスパマーを見るとムカつくので、デンマンさんも真似してムカついてアタイを呼び出したのですかァ~?

僕はヒラリーおばさんの真似をしたわけじゃないのだよ! オマエの名前を入れてYahoo!で検索して僕のブログにやって来たネット市民が居たので、オマエが未だに“いいねスパマー”としてネット市民の皆様に迷惑をかけていると思ったから呼び出したのだよ!

デンマンさんは、どうして そのような余計な事をするのですかァ~?

余計な事じゃないだろう! オマエはネット市民の皆さんに対して犯罪まがいの事をやっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 証拠もなくオマエを詐欺師だと決め付けると、オマエは東京地方裁判所へ僕を訴えると思うから、僕はちゃんと証拠を握っているのだよ!

余計な事は言わなくて結構ですから、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいなァ。

じゃあ、まず次のページを見て欲しい。



(baka50922b.png+baka50922b2.png)


『拡大する(前半分)』

『拡大する(後半分)』

『実際のページ』

あらっ。。。 これは私のブログのページではありませんか!

そうだよ! じっくりと見てごらんよ!

デンマンさんがヤ~らしい注釈を書き込んでますわね。

あのさァ~、オマエはネットで嫌われているのだよ!

デンマンさんだけが、私を目の敵にして嫌っているだけですわ。

違うのだよ!。。。 オマエはやたらに“自動ツール”を使ってスパムを飛ばすので、中にはムカついて、キレて、アタマにきて すっかりイカレてしまって 気が狂ったようなコメントを書いた愚か者がいたのだよ!

デンマンさんもヤ~らしいコメントを書きましたわねぇ~。。。


(judge12.gif)

15. 柏原知美! オマエは、

マジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、オマエにも少しは良心という物があるんだね。(微笑)
tomomi-info15のブログにオマエを晒すためのコメントを僕がたくさん書いたので、
愚かなオマエは記事を削除して、
まったく新しい記事を書いたのだよ!

http://ameblo.jp/tomomi-info15/entry-12042483415.html#cbox

ところが、また僕に見つけられて、コメントを書かれてしまった。(爆笑)
オマエは、とことん間抜けで底抜けの馬鹿だね。

いくら馬鹿知恵を働かせて逃げまくっても、オマエは到底逃げられないのだよ!(更に爆笑)
あのなァ~、オマエが自滅するまで、このイタチゴッコは続くのだよ!(もう一度爆笑!)

とにかく、ブログを更新しないで“自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのを止めるのだよ!
オマエはtomomi-info15で読者登録したのだよ!
オマエは馬鹿丸出しで、今度はtomomi-info14で読者登録したのだよ!
オマエが悪徳ブロガーなのは、ネットでも広まりつつあるのだよ!
オマエはまだ反省もせずにネットで迷惑行為を続けている!

馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

オマエガ愚かなのは、止せばいいのに、“自動いいねツールまで使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!
純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!

tomomi-info12だけでなくtomomi-info15
オマエは、このtomomi-info14でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”
オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!

そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-09-22 05:42:52


『実際のページ』のコメント欄より

。。。で、アタイが“悪徳スパマー”だという証拠はどこにあるのですか?

上のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(tomomix.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 完全に丸ごと削除されてますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、バカづらさげて笑っている場合じゃねぇ~だろう!? オマエのブログは、ほとんどすべて削除されているのだよ! だから、“いいねスパム”を飛ばして、騙され易いネット市民を集客しようとしているけれど、結局 オマエは人生の貴重な時間を無駄にしているのだよ!

アタイはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

あんれまァ~やだァ~

2016年3月21日

 

あんれまァ~やだァ~


(yadah02.jpg)

 


(pikasan2.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出すのですか?


(kato3.gif)

オマエは、僕の記事にコメントを書いてくれたじゃないかァ~。。。

デンマンさんは コメントを書いた人を いちいち取り上げて記事を書くのですか?

いや。。。 オマエは特別だよ。。。

アタイが どういうわけで特別なのですか?

オマエは、僕のコメントを読んで ドッキリして 返信を書いてくれたのだよ。。。 オマエがコメントを書き込んだページを見てごらんよ。


(ame60319e.png)

『実際のページ』

オマエは、上の記事にコメントを書いてくれたのだよ。

上の記事にコメントを書いたのは、いけなかったのですか?

いや。。。 僕はオマエが返信を書いてくれたので スキップしたくなるほど嬉しかったのだよ!

それで、感謝の気持ちを表すために、こうしてアタイを呼び出して記事を書くことにしたのですか?

いや。。。 そればかりじゃないのだよ!。。。 そもそも、オマエが返信を書いたのは、僕が最初にオマエのブログへ飛んで行ってコメントを書いたからなのだよ。


(baka60319a.png)

『実際のページ』

ところが オマエは“いいねスパマー”だという うしろめたさがある。。。 しかも、僕が書き込んだコメントを見られるのが恥ずかしい。。。 それで僕の書き込んだコメントを削除してしまったのだよ。

つまり。。。、つまり。。。、アタイがデンマンさんのコメントを削除してしまったのでデンマンさんはムカついたのですか?

いや。。。 僕はその程度のことではムカつかないのだよ!。。。どうして、僕がオマエを呼び出したのか? それは次のコメントを読んだからなんだよ。


(baka60321d)

『実際のページ』

赤枠で囲んだコメントに注目して欲しい。

ドットマネーのことを書いたので デンマンさんはムカついたのですか?

いや。。。 この kirari2016 という女が 愚か丸出しの女なのだよ!

アタイには愚か丸出しの女だとは思えませんけれど。。。

この愚かな女が書いた次のページを読んでみて欲しい。


(baka60321c.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 デンマンさんを“ブログ荒らし”と決め付けて非難してますわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そうなのだよ。。。 ところが、澄まし込んで オマエのページに書いたコメントでは僕のことは一切触れてない。。。 僕に読まれてはまずいので、自分のブログはコメントを受け付けないようにして、こうして僕のコメントを引用して、愚かなことを書いている。

だってぇ~、デンマンさんが kirari2016さんの記事を読んだら、絶対に 私のブログに書いたようなヤ~らしいコメントを書きますわ。

もちろだよ。。。

でも。。。、でも。。。、どうしてkirari2016さんが デンマンさんを“ブログ荒らし”と決め付けて記事を書いたと解ったのですか?

簡単なことだよ。。。 ちょっと 次のリストを見て欲しい。


(ame60319b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの3月13日から19日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ 44番に注目して欲しい。。。 愚かな kirari2016 が僕のブログにアクセスして僕がオマエのページに書いたコメントをコピーして自分の記事に書き込んだというわけだよ。

それをデンマンさんが追跡して こうしてアタイを呼び出して記事を書いているというわけですか?

その通りだよ!

つまり、kirari2016 のために、アタイは呼び出されたというわけですか?

そういうことだよ! オマエも、kirari2016も同じ穴の狢(むじな)なのだよ!。。。 つまり、いい年して、オツムの程度が中学生並なのだよ。。。 オマエが僕の記事に“いいね”を飛ばすならば、じっくり僕の記事を読めば、いい加減に“いいね”を飛ばせば晒される事が十分に解るはずなんだよ。

そうでしょうか?

kirari2016も僕のブログの他の記事をじっくりと読まずに愚かな事を記事に書くので、こうして晒されてしまうわけだよ。

kirari2016さんは それ程オツムの程度が低いのでしょうか?

だってぇ、そうだろう!?。。。 僕の記事を5つぐらい読めば、僕が“ブログ荒らし”じゃなくて、オマエのような“いいねスパマー”とか“スパム・コメント”を飛ばしまくる愚か者こそ“ブログ荒らし”だと理解できるのだよ!

あらっ。。。 アタイの方が“ブログ荒らし”なのですか?

そうだろう!。。。 読みもしない記事に“いいね”を飛ばして、オマエはブログ村の人気ランキングを上げるのが目的で“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!


(baka60319a2.png)

やっぱり、判ってしまうものなのですか?

判ってしまうのだよ。。。 オマエは、とにかくランキングに拘(こだわ)り過ぎているのだよ!


(baka60319a3.png)

やっぱり、判ってしまうものなのですか?

判ってしまうのだよ。。。

。。。で、アタイに どうしろとデンマンさんは言うのですか?

どうしろ、も こうしろもないよ。。。 自分の人気ランキングを上げるために“いいね”スパムを飛ばすのをやめるのだよ!

でも。。。、“いいね”スパムを飛ばすのを止めると アタイのブログにやって来るネット市民の皆様がいなくなってしまうのですわ。

そんな事はないのだよ。。。 あのさァ~、 オマエが“いいね”スパムを飛ばさなくても、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けば、オマエのサイトにたくさんのネットサーファーがやって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp60309map.png)


(wp60309.png)

『ハワイのなみ&友成隼』 on Denman Blog

なるほどォ~。。。 世界の123ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。 つまり、デンマンさんは、アタイのことを取り上げて、もっともっと読者を増やそうとしているのですねぇ~?

僕は読者を増やすためにオマエの事を取り上げて晒しているわけじゃないのだよ。。。 オマエのような悪徳スパマーに騙されて、あとで不幸にも騙されたと知るネット市民がいないようにと願いながら、オマエを反面教師として晒しているのだよ。

要するに、アタイを利用して読者を増やそうとしているのではありませんかア!

違うのだよ!。。。 でもなァ~。。。 もし、オマエが もっと多くの人にブログを読んでもらいたいと思ったら、スパムを飛ばすのを止めて、ネット市民の皆様が感動するような記事を書くのだよ。

そうすれば、たくさんのネット市民の皆様が読みにやってくるのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のように言ったのだよ。

 

“信じる者は救われる!”

 

だから、オマエも 僕の言う事を信じて “いいねスパム”を飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書こうと思います。 きゃはははは。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

海外住み隊に注意!

2015年10月5日

 

海外住み隊に注意!

 


(uncle006.gif)

オマエは、おめでたい底抜けの馬鹿だね。

1日たった15分で英語がペラペラに

なるわけねぇ~んだよ!

とりわけ、オマエのような才能のない

不誠実で不純な悪徳スパマーが

1日たった15分で英語が

ペラペラになるわけねぇ~だろう!? アホ!

 

オマエがいいねスパムを飛ばした相手は

英語を40年しゃべっているデンマンさんなんだよ!

愚かなオマエが、マジで1日たった15分で

英語をマスターできるはずがないのだ!

 

悔しかったら、反論をオマエの英会話そのままに、

ここで英語で返信を書いてみろよ!

絶対に、オマエには書けない! 。。。だろう!?

 

とにかく、いつまでも馬鹿丸出しで

いいねスパムを飛ばしている場合じゃないのだよ!

オマエのように自動いいねツールを使って

“いいね”スパムを飛ばしまくって集客して

メルマガ講座で稼ぐ時代は、

とっくの昔に終わったのだよ!

 

オマエは、底抜けの馬鹿だから、

そんなことも分かってないのだよ!

そもそも、オマエのようなデキの悪い

中学生程度の能力しか持っていないアホが、

ブログをやるのが間違っているのだ!

オマエがブログをやるのは、まだ10年早い!

味噌汁で顔を洗って出直せ!

ば~♪~ろう!


(baka51005a.png)

『実際の悪徳ブログ』


(sumitai3.png)


(bikyaku01b.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由がマジで分からないのォ~?

分かりません。。。 どうして呼び出したのですか?

オマエは、惚(とぼ)けてるんだろう!? 本当は、呼び出された理由を知っているのだよなァ~。。。!?

デンマンさん。。。 信じてください。。。 アタイはデンマンさに呼び出された理由が全く分からないのです。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべて、下着女装して女に成りすましている場合じゃねぇ~だろう!

アタイが男だとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

ちょっと次のプロフィールを見てごらんよ!


(baka51004d.png)

『実際のページ』

これがオマエのベースのブログだよ!

この何も無いブログがアタイのベースキャンプだとデンマンさんは言うのですか?

あのさァ~、下着女装してナヨナヨとシナを作っている場合じゃねぇ~んだよう! キモいから、馬鹿ヅラ下げて いつまでも女に成りすましてないで男にもどれよう!。。。 んもおおおォ~!


(doctor23.gif)

分かりました。。。 デンマンさんに見破られてしまっては仕方がありません。。。 で、オイラがデンマンさんの気に触るようなことを何かしでかしたのですか?

そうだよ!。。。 ちょっと次のページを見てごらんよ!


(baka51004c.png)

『拡大する』

『実際のページ』

オマエが悪徳スパマーだという事を僕が暴(あば)いたので、オマエはショックを受けて僕のコメントを削除して、これからはコメントが書き込めないようにしてしまったのだよ!

デンマンさんのコメントを削除して、今後コメントを書き込めないようにすることはいけないことですか?

あのさァ~、そんな事をしたところで、オマエを晒す材料には事欠かないのだよ!。。。 オマエが僕のコメントを削除するかもしれないと思ったから、こうしてソフトカメラで証拠を撮っておいたのだよ!

デンマンさんはコスイことをするのですねぇ~。。。 (苦笑)

あのなァ~、僕も含めたネット市民の皆様ばかりか、オマエはアメブロのファシスト管理人にもすっかり嫌われているのだよ!

ご冗談でしょう!?

あのさァ~、このような時に僕は悪い冗談やデマカセは言わないのだよ。。。 オマエがなぜファシスト管理人にも嫌われているのか? これから解り易く説明するから、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50828m.png)

『拡大する』

これは僕が8月27日に投稿した記事『凍りついた心の言葉』に付いた“いいね”だけれど、この14人の内のほとんどが“いいねスパマー”だよ。。。 おそらく半分以上が“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしている。。。 赤枠で囲んだ“いいねスパマー”のブログは翌日には削除されて、強制的に退会処分された。。。 愚か者の成れの果てだよ。

“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているブロガーがたくさん居るとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。。。 たとえば、次の典型的なスパマーのブログを見てごらんよ。


(baka50824b.png)

『実際のページ』

このブログは、典型的なスパマーのブログになっている! 記事が3つしかない。。。 今年の6月2日に記事を投稿したまま、ブログをほったらかしにしている。。。 でも、“自動いいねツール”を使って 狂ったように“いいねスパム”を飛ばしている。。。 “いいね”をもらったブロガーの内、幾人かが お返しに“いいね”をつけてる。 それで上の記事には、“いいね”が 1,396個も付いている!

確かに、“いいね”の数がハンパじゃありませんねぇ~。。。

そうだよ。。。 半端じゃないんだよ。。。 上のスパマーが いかに狂ったようにスパムを飛ばしているかが実に良く解る。。。 でもなァ~、“いいね”をもらって お返しに感謝のコメントを書いた人も、このブロガーが“いいねスパマー”だろうと うすうす気づいている。

どうして うすうす気づいていると判るのですか?

次のコメントを読んでごらんよ。


(baka50824b2.png)

『拡大する』

なるほどォ~。。。 イマイチ確証がないけれど、もしかしたら、“自動いいねツール”を使って飛ばした“いいね”かも知れないと思っているわけですねぇ~。。。

そういうことだよ。

。。。で、その人たちに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしている人がたくさんいる!。。。とダメ押しをするために、デンマンさんはこうしてムキになってスパマー退治の記事を書いているのですか?

そうだよ。

でも、デンマンさんがムキになって記事を書いたところで、その効果があるのですか?

あるのだよ。。。 たとえば、“サンシャインさん”は僕の記事を読んで次のようなコメントを書いてくれた。

1 ■サンシャインと申します。


(god50815b.png)

当方は福祉施設が管理している複数人で参加しているブログですが、
うさんくさいブロガーが時々イイネを押して来ます。

大変参考になりました。
怖いですね。
本当に助かりました。

教えて頂き有り難うございます。
関わらないように実態を皆に周知したいと思います。
感謝申し上げます。

Sunshine&moonlight

2015-08-12 12:43:33 >>このコメントに返信


『ともみさんからのメッセージ』のコメント欄より

つまり、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているスパマーがたくさんいるという事をネット市民の皆様に知らせるために、デンマンさんは こうして記事を書いているのですか?

その通りだよ。。。 ネット経験の浅い市民は、オマエのような悪徳いいねスパマーに簡単に騙されてしまうのだよ。

オイラがネット経験の浅い市民を騙そうとしている、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 だいたい、記事を読んでもいないのに、集客のために“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばすのは、不誠実で、不純で、悪徳な行為なんだよ。。。 “ウソは泥棒の始まり!”と昔の人は言ったけれど、“スパムを飛ばすのは 詐欺の始まり!”なのだよ。

つまり、“いいね”をもらっても素直に信じてはいけない!。。。と、デンマンさんはネット市民の皆様に警告したいのですか?

その通りだよ。。。 素直に信じて無料メルマガ登録サイトに導かれて、メールアドレスを記入して登録したりすると、あとで、どっさりと広告メールが舞い込んだりするのだよ。。。 しかも、悪徳業者のサイトに登録したら、そのメールアドレスは同業者に売られてしまう。。。

そうでしょうか?

あのなァ~、スパマーの目的は、“いいね”で誘って、メルマガに登録させて、金儲けをすることなんだよ!。。。 でもなァ~、メルマガで稼ぐのは、もう時代遅れなんだよ。


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)


(baka51004c2.png)
 

でも、オイラは自分のやり方を忠実に守りながら これからもネットを続けてゆきたいのです。

あのなァ~、何をやるのも自由だよ。。。 でもなァ~、“自動いいねツール”や“自動登録ツール”を使ってスパムを飛ばすのはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなのだよ。。。 だから、オマエがスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんもムカついているのだよ。


(hillary07.jpg)

たとえ、ヒラリーおばさんがムカつこうともオイラは自分のやり方を守ってネットをやりたいのです。

オマエは、まだ良く理解していないようだね。。。 ネット市民の皆様の嫌うことを オマエは続けているだよ。。。 つまり、スパム行為を続けているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだあよ!。。。 次のリストを見て欲しい。


(ame50821n.png)

『拡大する』

上のリストの10人のうち9人までが オマエのような“自動いいねスパマー”だよ! 赤枠で囲んであるのが 柏原知美という悪質なスパマーだよ。。。 “自動いいねツール”と“自動登録ツール”を使って スパムを飛ばしまくっている。。。

。。。で、どうして柏原知美というスパマーを持ち出してきたのですか?

この女は、悪いことと知りながらも 頑固に自分の考えに拘(こだわ)って、独断と偏見でネットで嫌われている事を敢(あ)えて実行している。。。 

ネット市民の皆様に嫌われる行為を続けるとどうなるのですか?

そうするとアメブロのファシスト管理人にも嫌われてしまうのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。


(ame50829n.png)

『拡大する』

上のリストの赤枠で囲んであるのは、最近、強制的に退会処分された“いいねスパマー”だよ。


(ame50827m.png)

『拡大する』

これは『マルタ島のロマン』に付いた“いいねリスト”だよ。。。 上のリストの赤枠で囲んである「会社に支障が出来ないように毎月20万円が稼げる方法」という悪徳詐欺行為のサイトは強制退会させられてしまった。。。 上のリストのほとんどすべての“いいね”は“いいねスパマー”だよ。


(ame50821n2.png)

『拡大する』

これは『1日15分で英語がペラペラ』に付いた“いいねリスト”だよ。。。 赤枠で囲んだ「会社に支障が出来ないように毎月安定的に5万円が稼げる方法」という上と同一人物が立ち上げた悪徳サイトも削除されてしまった。。。 この男は懲りもなく同じような悪徳サイトを立ち上げている。。。 上のリストの“いいね”をつけた人物も、ほとんどすべてが“いいねスパマー”だよ。


(ame50820m.png)

『拡大する』

これは『Sex Appeal』に付いた“いいねリスト”。。。 赤枠で囲んだ「留学経験なし&カタコト英語しかしゃべれなくても、1日15分を続…」という悪徳詐欺ブログも強制的に削除されてしまった。。。 このブロガーがオマエだよ!

まさかァ~。。。!?

まさかじゃねぇ~だろう! だから、オマエのブログにも 僕は次のようなコメントを書いたのだよ!


(foolw.gif)

明日、オマエを晒すので

楽しみにしていてね。 (爆笑!)

悪徳いいねスパマーのオマエはすでに晒されているだ! (爆笑!)

ネット市民の皆さん! この愚かな悪徳いいねスパマーに騙されないでくださいね。
この愚か者はたくさんの悪徳ブログを立ち上げて
悪徳メルマガにネット市民の皆様を誘い込み
登録させて金儲けをたくらんでいます。

絶対に騙されないでくださいね。

この愚かな悪徳いいねスパマーは次の記事で晒されています。
『柏原知美ダントツ』
http://ameblo.jp/barclay/entry-12066967235.html

http://ameblo.jp/zhongcun2/
この悪徳ブログは強制的に退会処分されました!

http://ameblo.jp/zhongcun3/
この悪徳ブログも強制的に退会処分を喰らわせられたのです!

http://ameblo.jp/zhongcun4/
そして現在、このブログでネット市民の皆様を騙そうとしているのです!
この悪徳ブログも、やがて削除されるでしょう!?

そういうわけで、この愚か者に絶対に騙されないように!

barclay 2015-10-04 09:12:11


『悪徳スパマーのブログ』のコメント欄より

オマエは上のコメントを読んでショックを受けたのでコメントを丸ごと削除してしまった!。。。 つまり、オマエは悪徳な迷惑行為を続けているということを自分でよく分かっているのだよ!。。。でも、失敗に学ぼうとしないオマエは、すっかりオツムがイカレてしまって、悪い事と知りながら、何とか金儲けをしようと愚かな事を続けている。

いけませんか?

当たり前だろう! だから、オマエはアメブロのファシスト管理人にも嫌われて悪徳ブログが削除されてしまうのだよ! それで、オマエは強制的に退会処分を喰らった。。。 1日15分で英語がペラペラという文句を掲げているのは、すべて オマエのような“いいねスパマー”で悪徳詐欺行為を続けている愚か者だよ。


(ame50819m.png)

『拡大する』

これは『馬鹿やって人気?』に付いた“いいねリスト”。。。 赤枠で囲んだ「留学経験なし&カタコト英語しかしゃべれなくても、1日15分を続…」という悪徳詐欺ブログを立ち上げたオマエは、強制的に削除されても懲りなく、また同じような悪徳ブログを立ち上げる。。。 でも、当然また削除されてしまう。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 次のリストを見てごらんよ!


(ame51003m.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだ『ついに千夜一夜』に付いた“いいね”を見てごらんよ!。。。 左から4番目の“いいね”を付けたブロガーは強制的に退会処分を受けたのだけれど、これがオマエなんだよ。

だから、その証拠を見せてください。

次の詳細のリストを見てごらんよ。


(ame50912m.png)

『拡大する』

日本時間で9月12日にソフトカメラで撮っておいたものだよ!。。。 赤枠で囲んだ上から3番目がオマエだよ!。。。 つまり、強制的に退会処分を喰らったオマエは その上のリストには“退会処分マーク”が付いている!

デンマンさんは、もしかして警視庁のサイバーポリスの捜査官なのですか?

あのさァ~、この程度の事はサイバーポリスでなくてもすぐに分かることなんだよ。。。

。。。で、デンマンさんは、長々と書いてきて、いったい何が言いたいのですか?

あのさァ~、草葉の陰でオマエの愚かな行為を見ていた吉田松陰先生が次のような言葉を150年前に残していたのだよ。

何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、

やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。

 


36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版

。。。んで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、自分のことを考えると、かえって自分のためになりませんと言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ!

やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。

マジで。。。?

だから、“いいねスパム”を飛ばすのを止めるんだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですゥ~。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのですよ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』


(bikini901.jpg)

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


(dotto6.jpg)

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

柏原知美@不誠実

2015年9月27日

 

柏原知美@不誠実

 


(ogasa22.jpg)


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

その理由を説明するには、ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame50925d.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの9月19日から25日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ4番に注目して欲しい。。。

あらっ。。。 『モラハラ夫に内緒のブログ』がダントツで読まれているのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 個別の記事ではダントツで読まれているのだよ。


(ame50919e.png)

『実際の記事』

『モラハラ夫に内緒のブログ』がダントツで読まれているので デンマンさんは私をお呼びになったのですか?

そうだよ。。。

でも、『モラハラ夫に内緒のブログ』というのは私が書いているブログではありませんわ。

その通りだよ。。。 オマエのブログじゃない。。。 僕も知ってるよ。

それなのに、どうして私をお呼びになったのですか?

実は、上のリストを見ても解るように『モラハラ夫に内緒のブログ』に関心を持っているネット市民の皆様がたくさんいるのだよ。。。 それで、僕は25日に次の記事を投稿した。


(ame50925e.png)

『実際の記事』

『モラハラ夫の妻にも落ち度』という記事をデンマンさんが書いたのですわね。

そういうことだよ。。。

でも。。。、でも。。。、私はモラハラ夫の妻ではありませんし、『モラハラ夫に内緒のブログ』と私は、全く関係ありませんわァ。。。 それなのに どうしてお呼びになったのですか?

あのなァ~、優さんが上の記事に次のようなコメントを書いてくれたのだよ。


(oldcoup10.jpg)

1 ■私も同意見です。

こんな、オトコ、オンナ になったのも、そもそも彼等の親世代の生き方が原因と捉えてます。
その親達は、私達世代、または、今の60代以上の世代、もっと言えば、学生運動してた世代。
何故、彼等が学生運動を辞めた理由はご存知かと。

そこからかな?
貴方様は、寺山修司をご存知ですか?
「家出のすすめ」の著者です。

加賀まりこさんが、寺山修司氏に拝み倒されて、仕方なく映画に出演した話を聴いて、名前は聴いたことあるけど、早速一読して、驚きました。
もちろん息子にも。
賛成です。
寺山修司氏の考えに。

2015-09-26 05:16:48 返信する



『モラハラ夫の妻にも落ち度』のコメント欄より
(2015年9月25日)

つまり、優さんが上のコメントを書いてくれたので私をお呼びになったのですか?

その通りだよ。

上のコメントと私が関係あるのですか?

そうだよ。。。 優さんが“同意見です”と賛同した記事の中で僕は次の小文を引用しているのだよ。

今の日本はおカネだけが

価値の単線社会


(ikegami2.jpg)

上田紀行:

最近の話ですが、僕の教え子の女性が、タイで結婚しました。 タイ仏教の研究者で実に慈愛の精神に溢れた女性なんです。 ただし、優秀な女性にありがちなことなのですが、男性への要求水準が必然的に高くなっているように見えたので、いったいどんな男性と結婚するのだろうと思っていました。 彼女のような優秀な女性から見たら男は皆欠陥商品ですから(笑)。 その彼女が研究地のタイで結婚することになりました。 相手はタイ人の元お坊さんです。 その結婚式に行ってきました。

池上彰:

欠陥商品でしたか?

上田紀行:

それが、彼もまた慈愛に満ち溢れた人なんです。 結婚式で彼のお父さんがスピーチをしました。 いかにも田舎のおじさんでしたが、こう言ったんです。 「私の息子は、こんなに徳の高い女性と結婚できて、本当に幸せ者だ」と。 僕は驚いてしまいました。 日本の結婚式で、妻となる人を褒めるときに「徳の高い女性」なんて褒め方、聞いたことがありませんから。

池上彰:

日本の結婚式での新妻への褒め言葉は器量よしだとか性格がいいとかになりますよね。

上田紀行:

なぜタイでは徳という言葉が出るのか。 タイは日本同様の資本主義社会だし、失業率が高まったり政権交代したりするときには暴動も起こりますし、都会と農村の格差は問題になっています。 国の経済はどんどん発展してほしい、自分はもっともっと金を儲けたい。 皆基本的にそう思っている社会です。

池上彰:

日本とあまり変わりありませんね。

上田紀行:

経済的に成功しよう。 それがタイの社会に通っている一本の線だとします。 ところが、タイにはもう一本、線が通っているのです。 人生は得を高めるためにあり、来世には徳を積んでよりよい人生に転生したい。 つまり宗教的な人生観が生きている。 タイの社会は、2本のよりどころがある複線的な社会なんですね、経済と宗教という。

池上彰:

金儲けだけが心のよりどころじゃない。 仏教があるとタイの人たちは思っているんですね。

上田紀行:

金儲けもするし、一方で、得も高める。 複線の社会を生きているから、タイの結婚式のスピーチに「徳の高い人」という言葉が出てくるんです。


(thai999.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


218-219ページ 『池上彰の教養のススメ』
著者: 池上彰
2014年4月7日 初版第1刷発行
発行所: 日経BP社

オマエの結婚式の時には「新妻の知美さんは徳の高い女性」とは言われなかっただろう?

言われなかったに決まっているじゃありませんかァ! 日本には、第一、徳の高い女性などおりませんわァ!

いるのだよ! オマエも次の記事を読んだだろう!?


(ogasa22.jpg)

『柏原知美@不徳』

読みましたけれど、私は自分が不徳な女だとは思っていませんから。。。

あのさァ~、そういうオマエの思い込みがあるので、オマエはいつまでたっても幸せにはなれないのだよ!

デンマンさんのお言葉ですけれど、私も家族も現在とても幸せなのですわァ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!。。。 あのなァ~、オマエが自分でそう思い込んでいるだけで、オマエの家族は幸せだとは思ってないのだよ。。。 むしろ不幸のどん底で喘(あえ)いでいるのだよ!

デンマンさん!。。。 見てきたようなことを言わないでくださいな。。。 私の事も 私の家族の事もデンマンさんは何も知らないじゃありませんかア!

あのさァ~、愚かな事を言うもんじゃないよ!。。。 もう一度「人気記事リスト」を見てごらんよ!


(ame50925d.png)

『拡大する』

青枠で囲んだ 14番に注目してごらんよ。。。 『柏原知美@不徳』、つまり、オマエの事が書いてある記事も けっこう読まれているのだよ。

デンマンさんが勝手な事を書いてネットで広めているだけですわ。

オマエはそう思い込もうとしているけれど、オマエも含めて“モラハラ夫の妻”も、徳を積むような人生よりも、お金に目がくらんで拝金主義に毒されて 不誠実で、不純で、悪徳な人生を歩んでいる。。。 そう思っているネット市民の皆様がたくさんいるのだよ! だからこそ、『モラハラ夫に内緒のブログ』がダントツで読まれているし、『柏原知美@不徳』も読まれている。。。 そして、優さんも わざわざコメントを書いて私も同意見ですと書いているのだよ!

でも。。。、でも。。。、コメントを書いて賛同しているのは優さん一人だけではありませんかア!

だから、そのように自分に言い聞かせて オマエは自分が幸せだと思い込もうとしているのだよ! 要するに、オマエは独断と偏見に凝り固まって、自分の考えが正しいと頑固に思い込もうとしている。。。 全く反省する気持ちがない!

反省する必要がないからですわ。

あのさァ~、オマエのブログをもう一度読んでごらんよ!


(baka50927a.png)

『拡大する』

『実際のブログ』

夫が安月給でギリギリの生活をしていて学費が払えないパート勤務のオマエが6ヶ月で家族と城之崎温泉に行ける様になって幸せ気分でルンルンな生活をしているならば、僕がコメントに書いたような事をオマエがやっているはずがないのだよ!


(uncle006.gif)

柏原知美! オマエは、馬鹿か!!

“自動登録ツール”を使って読者登録するな!

オマエは、ついに底抜けの愚か者に成り下がってしまったな~!? (爆笑)
tomomi-info15で読者登録したのだよ!

読みもしないくせに読者登録するんじゃないのだよ!
愚か者!

あのさァ~、オマエはブログを更新しないで “自動登録ツール”を使って読者登録して集客している!
更に“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっているだけなんだよ!

オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!

オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!
tomomi-info12だけでなくtomomi-info14でも
tomomi-info15でもtomomi-info161でも
affililady でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!

更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮してない”のだよ!”

オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!
そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!

オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。

ところで、このページの僕のコメントを読んで
僕のブログへやって来るネット市民の皆様がいるのだよ!
その内、またオマエを晒すよ。 (微笑)


『実際のブログ』のコメント欄より

“自動登録ツール”を使って読みもしないブログに 自動的に読者登録して集客するのはいけない事ですか?

当たり前だろう!。。。 そういう事を後ろめたさも感じないで、やりまくっているというオマエの精神状態が問題だよ! 世間では、そういう行為を不誠実で、不純で、悪徳な迷惑行為と呼ぶのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 もう一度僕の記事を見てごらんよ!


(ame50925e2.png)

『拡大する』

オマエは、こうして読みもしないのに、“自動登録ツール”を使って 自動的に読者登録して集客しようとしているのだよ。。。 でもなァ~、僕がオマエの悪徳メルマガに登録する事は絶対にあり得ないのだよ!

たまたまデンマンさんのブログに読者登録しただけですわ。

たまたまじゃないのだよ! すぐにバレるような嘘をつくんじゃないよ!

他にも証拠があるのですか?

もちろんだよ! 優さんのブログにも オマエは“自動登録ツール”を使って 自動的に読者登録しているのだよ!


(baka50912c.png)

『拡大する』

『実際のブログ』

あらっ。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! 僕が何度コメントを書いて“自動いいねツール”や、“自動登録ツール”を使ってスパムを飛ばすのを止めろ!と言っても、オマエは恥も外聞もなく、後ろめたさも感じないで、愚かな事を続けているのだよ!

いけませんか?

いけないというよりも、オマエは金もないし、幸せでもない。。。 だから、悪い事と いい事の区別もつけず、見境もなく 形(なり)振り構わずスパムを飛ばして金儲けしようとしているだけなんだよ! そういうやり方では絶対に金儲けはできないし、幸せにもなれない。

でも、それはデンマンさんの極めて個人的な見解ですわ。

僕が言ってるわけじゃないのだよ!

じゃあ、どなたが言っているのですか?

ちょっと次の格言を読めよ。

何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、

やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。

 


36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版

。。。んで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、自分のことを考えると、かえって自分のためになりませんと言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ!

やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。

マジで。。。?

だから、“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ! “自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのも止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止め、読者登録するのも止めたら、私のサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

でも、私は一度始めると、止められなくなってしまうタイプなのですわァ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばし、読者登録しながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、私は一度始めると、止められなくなってしまうタイプなのですよう。。。 うふふふふふ。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止め、集客のために読者登録するのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても 私のブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
柏原知美さんも その一人です。
まるで得意になって、不誠実で悪徳な迷惑行為を続けています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

モラハラ夫に内緒のブログ

2015年9月19日

 

モラハラ夫に内緒のブログ

 


(morahara2.jpg)


お金に目がくらんで

悪徳ブログを立ち上げ、

読んでもいない記事に

“いいね”スパムを飛ばしまくっています。

そうやって集客しているのです。 (笑)

アタイに騙されてしまう

ネット市民の皆様がたくさんいるのですわ。

あなたは アタイに騙されましたか?

きゃははははは。。。


(bikyaku01b.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由がマジで分からないのォ~?

分かりません。。。 どうして呼び出したのですか?

オマエは、惚(とぼ)けてるんだろう!? 本当は、呼び出された理由を知っているのだよなァ~。。。!?

デンマンさん。。。 信じてください。。。 アタイはデンマンさに呼び出された理由が全く分からないのです。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

まず次のリストを見て欲しい。


(ame50916b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの9月10日から16日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んである箇所に注目して欲しい。

あらっ。。。 “モラハラ夫に内緒のブログ』のコメントより”と書いてありますわねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエが立ち上げた悪徳ブログだよ!

どうして。。。どうして、アタイの立ち上げたブログを悪徳だと断定するのですか?

まず、オマエのブログを見て欲しい。


(baka50918e.png)

『拡大する』

あらららあああァ~。。。 アタイのすんばらしいブログではありませんかア!

ちっとも素晴らしくねぇ~だろう! 悪徳を絵に書いたようなブログになってるのだよ!

どこが。。。?

あのさァ~、オマエは今の夫を騙して結婚したのだよ!

アタイがですかァ~?

そうだよ! 次のように書いてある!


(morahara2.jpg)

私は夫に内緒にしていることがあります。

もちろんブログもなんですが、結婚前のこと。

じつはホステスしてました。

夫と知り合った頃はデパートのブティックで働いていたため知りません。

名古屋の錦・住吉 東京の六本木・新宿・銀座。

キャバクラから始まりクラブでホステスしてました。

 (中略)

夫から離婚したいと言われ出て行ってしまいました。

…有利に離婚したいと考えています。

あらっ。。。 ホントですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そうやってぇ、薄ら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう!

でも、どこが悪徳なのですか?

あのさァ~、オマエは平気で人を騙してしまうのだよ!

平気で人を騙してしまうのはいけないことですか?

当たり前だろう! しかも、オマエは お金に目がくらんでいる。。。 だから、離婚するにも、お金がたくさん入るように離婚しようとブログにも書いている!

いけませんか!?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!

今の日本はおカネだけが

価値の単線社会


(ikegami2.jpg)

上田紀行:

最近の話ですが、僕の教え子の女性が、タイで結婚しました。 タイ仏教の研究者で実に慈愛の精神に溢れた女性なんです。 ただし、優秀な女性にありがちなことなのですが、男性への要求水準が必然的に高くなっているように見えたので、いったいどんな男性と結婚するのだろうと思っていました。 彼女のような優秀な女性から見たら男は皆欠陥商品ですから(笑)。 その彼女が研究地のタイで結婚することになりました。 相手はタイ人の元お坊さんです。 その結婚式に行ってきました。

池上彰:

欠陥商品でしたか?

上田紀行:

それが、彼もまた慈愛に満ち溢れた人なんです。 結婚式で彼のお父さんがスピーチをしました。 いかにも田舎のおじさんでしたが、こう言ったんです。 「私の息子は、こんなに徳の高い女性と結婚できて、本当に幸せ者だ」と。 僕は驚いてしまいました。 日本の結婚式で、妻となる人を褒めるときに「徳の高い女性」なんて褒め方、聞いたことがありませんから。

池上彰:

日本の結婚式での新妻への褒め言葉は器量よしだとか性格がいいとかになりますよね。

上田紀行:

なぜタイでは徳という言葉が出るのか。 タイは日本同様の資本主義社会だし、失業率が高まったり政権交代したりするときには暴動も起こりますし、都会と農村の格差は問題になっています。 国の経済はどんどん発展してほしい、自分はもっともっと金を儲けたい。 皆基本的にそう思っている社会です。

池上彰:

日本とあまり変わりありませんね。

上田紀行:

経済的に成功しよう。 それがタイの社会に通っている一本の線だとします。 ところが、タイにはもう一本、線が通っているのです。 人生は得を高めるためにあり、来世には徳を積んでよりよい人生に転生したい。 つまり宗教的な人生観が生きている。 タイの社会は、2本のよりどころがある複線的な社会なんですね、経済と宗教という。

池上彰:

金儲けだけが心のよりどころじゃない。 仏教があるとタイの人たちは思っているんですね。

上田紀行:

金儲けもするし、一方で、得も高める。 複線の社会を生きているから、タイの結婚式のスピーチに「徳の高い人」という言葉が出てくるんです。


(thai999.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


218-219ページ 『池上彰の教養のススメ』
著者: 池上彰
2014年4月7日 初版第1刷発行
発行所: 日経BP社

オマエは結婚式の時に 「ここにおられる新妻は徳の高い女性です」とは言われなかっただろう?

言われなかったに決まっているじゃありませんかァ! 日本には、第一、徳の高い女性などおりませんわァ!

いるのだよ! 信じられないのならば次の記事を読んでごらんよ!


(ogasa22.jpg)

『柏原知美@不徳』

つまり、アタイが夫に過去を打ち明けなかったのが悪徳だ!。。。とデンマンさんは非難するのですか?

それだけじゃないのだよ! オマエはお金を稼いで贅沢して、楽しく遊んで暮らしたいという考えで生きているのだよ! 言わば、拝金主義に毒されて、徳の高い女性になろうというような考えは、これっぽっちんも持ってない!

徳の高い女性にならないといけないのですか?

あのさァ~、徳の高い女性になることが女の幸せになるのだよ! なぜなら、上のエピソードでも解るように、徳の高い女性徳の高い男性に巡り合うことができる。 

つまり、アタイが悪徳な女であるために、悪徳な男と結婚してしまったとデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ! オマエの夫が徳の高い男性なら、モラハラなどしないのだよ。。。 要するに、“類は類を呼ぶ”と昔の人は言ったけれど、オマエが悪徳な女だから、モラハラ男と結婚する羽目になったのだよ!

でも、アタイはそれ程の悪徳な女なのでしょうか?

あのさァ~、オマエのブログに付いたコメントをもう一度見てごらんよ!



(baka50918e2.png+baka50918e3.png)

赤枠で囲んであるデンマンさんが書いたコメントが一番ヤ~らしいですわねぇ~。。。

あのさァ~、オマエのブログは典型的なスパマーのブログになっているのだよ! なぜならば、オマエのブログには記事が一つしかない! しかも、その記事で、オマエは悪徳な女である事を、愚かにも誇らしく書いている! まともな神経を持っている人が読んだら、“オマエはアホかァ~!”と思うのが当たり前なのだよ! それにも拘(かかわ)らず、どうして“いいね、ありがとうございます”というコメントがたくさん書き込まれているのか?

どうしてですか?

それはオマエが“自動いいねツール”を使って、読んでもいない記事に自動的に“いいね”スパムを飛ばしているからなんだよ! だから、オマエの一つしかない記事のブログに、“いいね”が 477個も付いている!


(baka50918e4.png)

でも。。。、でも。。。、たったこれだけのことでアタイを“悪徳な女”と決め付けるのは、デンマンさんの独断と偏見だと思いますわ。

他にも、まだオマエが“悪徳な女”だという証拠があるのだよ! 次のリストを見て欲しい。


(ame50918m.png)

『拡大する』

これは僕が9月17日に投稿した記事『スルーパスと芦雪 (PART 1)』に付いた“いいねリスト”なのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

23時間前、22時間前、それに21時間前と、1時間おきに“いいね”を付けてますわねぇ~。。。

上のリストの付いた“いいね”はすべて“いいねスパマー”が飛ばしたものなんだよ!

あらっ。。。 どう言う訳で、すべての“いいね”が“いいねスパマー”だと判るのですか?

簡単なことだよ! まじで記事を読んで“いいね”と思ったなら、記事を最後まで読んで『スルーパスと芦雪 (PART 2)』に“いいね”を付けるはずだからだよ!

デンマンさんは、もしかして推理小説作家ですか?

あのなァ~、推理小説作家じゃなくても、その程度の事は ネットで10年もブログを書いていれば誰にでも判ることなんだよ!

でも、その事が“悪徳な女”である事の証拠なのですか?

違うのだよ! 赤枠で囲んである“いいね”は3つとも、オマエが飛ばした“いいね”なのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

惚けている場合じゃないのだよ! これから、証拠を見せるから、じっくりと見たらいいよ。 23時間前に飛ばした“いいね”のリンク(tomotomoのブログ)をクリックすると次のページが出てくる。


(baka50917b.png)

『拡大する』

オマエは、僕がヤ~らしいコメントを書き込むのでコメントが書けないようにしてしまった。

でも。。。、でも。。。、どうしてアタイのブログだと判ったのですか?

簡単な事だよ! 青枠で囲んだ“明るい未来を作りましょう 興味のもった方はこちらからどうぞ”というリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50918a.png)

『拡大する』

愛知県出身のオマエの“悪徳な女”の姿が写真に出てくるのだよ! (苦笑)

あらっ。。。 ホントにアタイが出てきてしまいましたわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

オマエは、“いいね”を飛ばしまくって、アメブロ会員をこのページに誘い込んで メルマガに登録させる事を企んでいるわけなんだよ!


(baka50918b.png)

『拡大する』

デンマンさん!。。。 こういう架空のメールアドレスを使ってイタズラの登録をしてもらっては困るのですけれど。。。

オマエのやろうとしている事が そもそも詐欺行為なのだよ! “イタズラの登録をしてもらっては困ります”と言う資格はオマエにはないのだよ!

それで、22時間前に“いいね”をつけたリンクをクリックすると どのページが出てくるのですか?

次のページだよ。


(baka50918c.png)

『拡大する』

これも記事が一つしかない典型的なスパマーのブログになっている! 青枠で囲んだ“明るい未来を作りましょう 興味のもった方はこちらからどうぞ”というリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50918a.png)

『拡大する』

愛知県出身のオマエの“悪徳な女”の写真が また出てくるのだよ! (苦笑)

あらっ。。。 ホントにアタイが また出てきてしまいましたわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。 で、21時間前に付けた“いいね”をクリックするとどのページが出てくるのですか?

次のページだよ!


(baka50918d.png)

『拡大する』

オマエは愚かにも、コメントを書けないようにすることを忘れてしまったのだよ! (爆笑)

あらっ。。。 それで、またヤ~らしいコメントをデンマンさんは2つも書き込んだのですわねぇ~。。。

青枠で囲んだ“子供たち幸せな時間をたくさんすごす秘訣 興味のもった方はこちらからどうぞ”というリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50918a.png)

『拡大する』

愛知県出身のオマエの“悪徳な女”の写真が また出てくるのだよ! (苦笑)

あらっ。。。 ホントにアタイが また出てきてしまいましたわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そのように薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう! 読みもしないのに“いいね”を飛ばしまくって、アメブロ会員を集客して、メルマガに登録させて金儲けをしようと企んでいる! オマエの そのさもしい根性は、拝金主義に毒された悪徳女のヤ~らしいところだよ!

いけませんか?

あのさァ~。。。 オマエがやっている事を世間の人は何と言うか? オマエは知ってる?

何と言うのですか? 知りません!

 

“バカの一つ覚え!”

 

デンマンさんは、そうやってアタイを馬鹿にして晒すのですねぇ~。。。!?

いや。。。 僕はオマエを馬鹿にしているわけじゃないのだよ! オマエのために、こうして長々と記事を書いてきたのだよ。。。 オマエが“バカの一つ覚え!”を続けている限り、オマエは絶対に幸せにはなれないのだよ!

それはデンマンさんの個人的な見解ですわ。

いや。。。 僕が言っているわけじゃないのだよ!

デンマンさんじゃないとしたら、いったい誰が言ってるのですか?

ニーチェというおっさんが次のように言ってるのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて スパムコメントを飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

詐欺師 森田伸二

2015年9月9日

 

詐欺師 森田伸二

 


(uncle006.gif)

森田伸二、オマエは愚劣な詐欺師だ!


(morita4b.jpg)


(morita3.jpg)


(morita5.jpg)

デンマンさん。。。、オイラをまた お呼びですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼びださたくないのォ~。。。?

いいえ。。。 デンマンさんに呼び出されると世界的に有名になれるのでうれしいで~♪~す!


(foolw.gif)

オイ! 森田! 社長なら社長らしくしろ!

会長のデンマンだ。 いいねスパム止めろ! アホ!

オイ! 森田! オマエはマジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、オマエは精神を病んでいるのだよ!

大学卒業して副業で月収280万円を達成したのならば、
なりふりかまわずに“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくって集客し、
メルマガで稼ぐようなけち臭いことをしないのだよ!

オマエは誇大妄想に陥っているのだ!

脱サラしたのではなくて、オマエは会社をクビになったのだよ!

あのさァ~、現実に素直に向き合うことは極めて大切なことだよ!
ところが、オマエは独断と偏見で自分が才能ある起業家だと妄想しているのだよ!
前にも言ったように次の本を読めよ!


(googlebok.jpg)

『How Google Works』
私たちの働き方とマネジメント
著者: Eric Schmidt & Jonathan Rosenberg
with Alan Eagle, forward by Larry Page.
訳者: 土方奈美
2014年10月22日 初版第3刷発行
発行所: 日本経済新聞出版社

オマエのやり方では絶対に金儲けができないのだよ!
オマエはホームレスになるのがオチなんだよ!(爆笑)


(homeless.jpg)

オマエは英語がしゃべれないくせに誇大妄想のために、ペラペラしゃべれると思い込んでいる。
それで、英語ペラペラに上達する英語学習法も広めようとしている!

オマエは自覚してないようだけれど、詐欺師なんだよ!
サイバーポリスにご厄介になって両手が後ろにまわる前に、正業についてまともな人生を歩めよ!

オマエがネットをやるのはまだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直せ! (爆笑)

いいな! 少しはお利巧になれよ!(微笑)

barclay 2015-09-08 13:49:22


『英語ペラペラに上達しない馬鹿社長のブログ』のコメント欄より

オマエは、こうして僕がコメントを書き込んだのにもかかわらず、呼び出されるのがうれしいのォ~?

そうっすよう!。。。 オイラはデンマンさんに こうして晒されてマジでうれしいのですゥ~♪~。。。


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんの記事で

紹介されて オイラは

世界的な有名人に

なるかもしれないよう!

こうなたら、もう恥も外聞もなく

カバのダンスを

踊ってしまおうっとォ~。。。


(balleanim.gif)

ついでだから

ニューヨークの

カーネギーホールで

下着女装カバのダンスショーを

開こうっとォ~。。。

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんに晒されると

日本語が理解できる 118ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

 

海外からのアクセス

 


(wp50822map.png)


(wp50822.png)

『Denman Blog』

オイラは日本語が理解できる 118ヵ国の

ネット市民の皆様に知れわたる!

ワアアアアァ~。。。うれしいなあああァ~。。。

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! オマエのカバのダンスなど 見たい人はいないのだよう! オイ!。。。 オイ!。。。 下着女装してカバのダンスを踊っている場合じゃないのだよ!

下着女装してカバのダンスを踊ってはいけませんか?


(judge12.gif)

森田伸二は底抜けの馬鹿だ!

そうやってノー天気に カバのダンスを踊って喜んでいるオマエの姿を見て、日本語が解る世界のネット市民の皆様は、オマエが自称・森田伸二社長と名乗っている底抜けの愚か者だと思って哀れんでいるのだよ!

マジで。。。?

当たり前だろう!。。。 僕に晒されてカバのダンスを踊って喜んでいたら、誰だってオマエを底抜けのバカだと思うのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが勝手にオイラに下着女装させて カバのダンスを躍らせているのですよゥ。。。 んもおおおォ~。。。!

あのなァ~、他にもオマエが底抜けの愚か者だという証拠があるのだよ。 証拠もなしに、“森田伸二は底抜けの馬鹿だ!”と言えば、オマエは僕を東京地方裁判所へ名誉毀損で訴え出るだろう!?

当たり前でしょう!。。。 オイラはこれでも有能な起業家だと信じているのですから。。。 とにかく、その証拠とやらを見せてくださいよ。

オマエが そう言うのだったら、まず次のリストを見てごらんよ!


(ame50907p.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいねリスト”だよ。。。 オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ。。。 だから、僕の記事には毎回オマエの“いいね”が付いている。 赤枠で囲んであるのがオマエの飛ばした“いいね”だよ!

うへへへへへ。。。 やっぱり、“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっているのが判ってしまいますかァ~?

上のリストを見れば、誰だってオマエが“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばしまくっている“いいねスパマー”だと思うのだよ!


(uncle006.gif)

森田伸二に注意!

上のリストを見たネット市民の皆様は、今後、オマエから“いいね”をもらったら、絶対に騙されないように注意するのだよ!。。。

デンマンさんはオイラの営業を妨害するのですか?

“いいね”スパムを飛ばすことはヒラリーおばさんが最も嫌っている迷惑行為の一つなんだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんをムカつかせる事はやってはいけないのですかァ~?

当たり前だろう!。。。 ヒラリーおばさんはアメリカの次期大統領になるかもしれないのだよ!。。。 そのおばさんをムカつかせたら、オマエはどういうことになるか解ってるのォ~?

どういうことになるのですかァ~?

ヒラリーおばさんは CIAのエイジェントを日本へ派遣してオマエを暗殺するかもしれないよ!

デンマンさん!。。。 脅かさないでくださいよう。。。 オイラは暗殺されるほど悪い事をしてませんてばあああァ~。。。

でも、少しは悪い事をしているという意識がオマエにもあるんだなァ~!?

うへへへへへへ。。。 デンマンさんがしばしば言うように人間は誰しも完璧ではありませんから。。。 うへへへへへへ。。。


(judge12.gif)

森田伸二は不誠実で、不純で、悪徳だ!

どうして、オイラは不誠実で、不純で、悪徳なのですか?

オマエは、愚かにも“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲(もう)けようとしているのだよ!

“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲けようとしてはいけないのですか?

あのさァ~、“いいね”というのは、もともと記事を読んで内容についてマジでいいねと思った人が“いいねボタン”をクリックしてブロガーに“大変いい記事でした!”と感心した事を伝えるものなんだよ!

オイラもそう思います。

ところが、オマエは記事を読んでもいないのに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”をやたらに撒き散らしているのだよ! つまり、これが不誠実でないならば、何なんだよ!?

“いいね”で誘って集客するのはいけないことですか?

当たり前だろう! それは“いいね”を悪用していることだよ!。。。 “いいね”で誘って、メルマガで金儲けをしようとしている。。。 つまり、オマエの意図は不純で、悪徳なのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの記事を見てごらんよ! 


(baka50907a.png)

『拡大する』


(judge12.gif)

森田伸二は典型的なスパマーだ!

どうしてオイラが典型的なスパマーなのですか?

あのさァ~、オマエは9月6日に上のくだらない記事を投稿したのだよ。。。 今日までの間に“いいね”が 78個も付いている!

オイラの記事が素晴らしいからじゃありませんかァ!

違うのだよ!。。。 オマエは他のブロガーにも“自動いいねツール”を使って、次のように“いいね”を飛ばしまくっているからだよ。。。


(ame50907p.png)

『拡大する』

うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~?


(judge12.gif)

森田伸二、それは詐欺だろう!?

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは根も葉もないことを言うのですかァ~?

根も葉もあるのだよ!。。。 オマエは上のページの自己紹介で“大学卒業して副業で月収280万円を達成し…”と書いている!


(baka50907a4.png)

そうですよ。。。 マジで月収280万円を達成して悠々自適な生活を送っているのですよ。。。 うししししし。。。

あのさァ~。。。もし、オマエがだよ マジで月収280万円を達成して悠々自適な生活を送っているのなら、なりふり構わず、“自動いいねツール”を使って、ネット市民の民様が嫌がるスパムを飛ばすような、不誠実で、不順で、悪徳な迷惑行為はしないものなんだよ!

でも。。。、でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 

例外ということだってあるでしょう!


(judge12.gif)

森田伸二は人を騙して失望させるだけだ!

デンマンさんは どうして、そのような根も葉もないことを言うのですか?

あのさァ~。。。 オマエがしようとしていることは“大学卒業して副業で月収280万円を達成し…”というような常識的に考えても、愚かな騙し文句を並べて、ネット市民の皆様を騙して次のページへ誘い込むのだよ!


(baka50907a2.png)

『拡大する』

オイラはネット市民の皆様を騙すつもりはありません。

でもなァ~、もし 純情なネット市民の皆様がオマエの愚かな言葉を鵜呑みにして、登録したとする。


(baka50907a3.png)

『拡大する』

すると、ネット市民の皆様は副業で月収280万円を達成することができるのです。

そんなわけねぇ~だろう!

でも。。。、でも。。。、オイラは。。。

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 だいたい、副業で月収280万円稼げるわけねぇ~だろう!。。。 虚偽広告だよ! 馬鹿も休み休み言えよう!。。。 とにかく、オマエはメルマガで稼ごうとしているようだけれど、“いいね”スパムで集客してメルマガで儲けようとする悪徳行為は、時代遅れになっているのだよ! 社会的にも、道徳的にも許される行為ではないのだよ!

マジで。。。?

そもそも、メルマガで儲けようとする行為は時代遅れなんだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

でも、とにかく、オイラにも言論の自由・表現の自由があると思いますので、オイラは自分の思うとおりにネットで『副業で理想を実現させる方法』を広めてゆきたいと思います。

あのさァ~、オマエは、まだ現状をよく理解してないようだなァ~。。。 すでに言ったように、“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ。。。 だから、ヒラリーおばさんもオマエがスパムを飛ばしているのを見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)

でも。。。、でも。。。、ムカついているのはヒラリーおばさんだけじゃありませんか!

いや。。。 僕もムカついているのだよ! ちょっと次のコメントを見てごらんよ!


(judge12.gif)

オイ!森田伸二!

何度言ったら解るんだよ!

オマエは馬鹿か!?

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!

僕の記事をじっくりと読めよ!アホ!
オマエは自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばして、アメブロ会員を集客して、メルマガに登録させようとしているのだよ!

でもなァ~、メルマガで儲けようとするのはすでに時代遅れなんだよ!
愚かなオマエのように自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばすことが大間違いなのだよ!

オマエ、いつまでも馬鹿な事やってないで、
まともな仕事について地道に稼げよ!
悪い事は言わないから、真面目にやれ!

そのうち、オマエも晒すからな。。。

でも、デンマンさんのコメントはオイラの記事には書かれてません。

僕は書き込んだのだけれど、上のコメントを表示するとオマエにとって都合が悪いのでオマエは削除してしまったのだよ! とにかく、オマエが“いいねスパマー”だということがバレて、今後 ネット市民の皆様が騙されない事だけは確かだよ。

要するに、デンマンさんは、こうしてオイラを晒して 営業を妨害するのですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエはネットで“いいねスパム”を飛ばして集客して詐欺行為を働こうとしているのだよ!。。。 でも、オマエは自分の考えが正しいと信じ込んで全く反省しようとしない!

自分の考え方が正しいと思い込んで実行するのはいけないことですか?

“いいねスパム”を飛ばして集客して詐欺行為を働くことはヤバイことなんだよ! ところが、オマエは独断と偏見で詐欺行為を続けている。 オマエのために僕がわざわざ『森田伸二に注意!』という記事を書いたのだよ。。。


(morita4b.jpg)

『森田伸二に注意!』

オマエは愚かにも 上の記事にも“いいね”を飛ばしたのだよ!


(ame50907n.png)

『拡大する』

『森田伸二に注意!』に“いいね”を付けてはいけませんか?

あのさァ~、僕は『森田伸二に注意!』という記事でオマエを徹底的に晒しているのだよ!。。。 それにもかかわらず、オマエが“いいね”を付けたということは、オマエは記事を読まないで“自動いいねツール”で“いいね”を飛ばしまくっているという何よりの証拠なんだよ。

うへへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまいますかァ~?

しかも、オマエは『英語がペラペラにしゃべれる英語学習法』というような眉唾物のブログを立ちあげて、ここからも“自動いいねツール”で“いいね”を飛ばしまくっている。


(baka50908a.png)

『拡大する』

このブログから“いいね”を飛ばしているということが どうしてデンマンさんに解ったのですか?

“いいねリスト”を見ればすぐに解るじゃないか! 次のリストの青枠で囲んだのがオマエが飛ばした“いいね”だよ。


(ame50907n.png)

『拡大する』

しかも、オマエが詐欺師なのは、英語で誘っておいて何をしようとしているか?と言うと『副業で理想を実現させる方法』を売り込んでいるのだよ!。。。 


(baka50908a2.png)

寝ていても遊んでいても収入が入り続ける”というような常識で考えてもあり得ない実現不可能な誘い文句でネット市民の皆様を騙そうとしている。

オイラは、そのような悪いことをしようとしていません。

でもなァ~、それを知ろうとしてクリックすると、次のページが出てくる。


(baka50907a3.png)

『拡大する』

つまり、何が何でもこのページに誘い込んでメールアドレスを入れさせてメルマガに登録させようとしている。

いけませんか?

オマエのしようとしていることは甘い文句でネット市民の皆様を騙してメルマガで儲けようとしている詐欺行為なのだよ!

それは、デンマンさんの個人的な意見ですよ。

だいたい、オマエがだよ、副業でマジで月収280万円稼いでいるなら、眉唾物のブログをたくさん立ち上げて、なりふりかまわずに“自動いいねツール”を使って“いいね”で集客してネット市民の皆様を騙し、メルマガに登録させて金儲けをしようというような けち臭い事をしないものなのだよ。

でも。。。、でも。。。、それもデンマンさんの個人的な見解です。

個人的な見解じゃないのだよ!。。。 ネット市民の皆様が ここまで読んでくれば、オマエがなるほど愚かな詐欺師だということに気づくのだよ!

まさかァ~。。。?

まさかじゃないのだよ! やがて苦情がサイバーポリスに達すれば、オマエの両手は後ろに回るのだよ!

デンマンさんは、オイラにどうしろ!と言うのですか?

あのさァ~、昔 ニーチェというおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

つまり、オイラが脱皮してないとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ!。。。オマエは、頑固に自分の考え方でネットをやろうとしている。。。 それが間違っていることを認めようとしない!

オイラは自分のやり方が正しいと信じてますから。。。

だから、それが独断と偏見なのだよ。 多くの人はオマエがスパムを飛ばしているのでムカついている。 でもなァ~、日本には“馬鹿を相手にしない”という人が多い。。。 それで、多くの日本人は オマエを無視しているだけなのだよ。。。

デンマンさんは馬鹿を相手にするのですか?

うへへへへ。。。 実はそうなのだよ。。。 僕はカナダに住んで20年以上になるからねぇ~。。。 日本的な考え方にこだわってない。

つまり、デンマンさんのオツムの中では オイラも馬鹿の一人なのですか?

もちろんだよ!。。。 とにかく、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ。

そうすれば、オイラは自滅しないのですか?

そうだよ!。。。 “大学卒業して副業で月収280万円を達成して…”というような実現不可能な事を書かないで。。。 無料メルマガでオマエの『副業で理想を実現させる方法』を広めたいなら、時代遅れのメルマガなど使わずに、オマエのブログを毎日更新して、少しづつ公開してゆくのだよ!

でも、それでは、オイラは儲からないのです。。。 ネット市民の皆様をオイラのメルマガに誘い込まなければならないのですよ。

だから、それがいけないのだよ!。。。 オマエの『副業で理想を実現させる方法』をブログで公開する。。。 もし、オマエの『副業で理想を実現させる方法』がマジで素晴らしと解ればオマエの信用は高まって、ビジネスを広げるチャンスに結びつくのだよ。

マジで。。。?

僕の言うことを信じろよ!。。。 昔の人は次のように言ったからねぇ~。。。

 

“信じる者は救われる!”


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
森田伸二さんも、その一人です。
まるで得意になって、愚かな事をふれ回っています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)
 

(dotto6.jpg)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


(bikini901.jpg)

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)