Posts Tagged ‘ネチケット違反’

ネットのバカ女を捜して

2017年10月1日

 

ネットのバカ女を捜して

 


(lookanim.gif)


(picasso3c.png)


(pinup93.png)


(masuo01e.png)

(net201.jpg+spacer.png)

 


(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 どういうわけで“ネットのバカ女を捜して”いるのでござ~♪~ますか?


(kato3.gif)

ん。。。? 卑弥子さんは、僕が“ネットのバカ女を捜して”いると思ったのですかァ~?

だってぇ~、これまでにデンマンさんは多くの“ネットのバカ女”を晒したではござ~ませんかァ!

マジで。。。?

やだわァあああァ~。。。 お忘れになったのでござ~♪~ますかァ? 思い出してくださいましなァ~♪~!


(hawaii98.jpg)


(atsuko8.jpg)

マヒナ奈々 ハワイに恋した愚かな敦子 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(jun03b.jpg)


(nana03.jpg)


『マヒナ奈々 悪徳業者』

『噂の女@香港』

『柏原知美 再起?』

『デリヘル嬢かずえを探して』

『はるかのランジェリー』

『悪名高い横尾真美』

『スパマー平田由里子』

『ハワイに恋したダメな敦子』

『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

『レイカの挫折』

『えり@17歳に注意!』

『愚かな洋子の貧乏物語』

『優香は何者だ?』

『もこ姫バンザイ!』

『平田由里子@いいねスパマー』

『メチャ有名なモコ姫』

『スパマーえり&友成隼』

『ハワイのなみ&友成隼』

デンマンさんは、こうして多くの“ネットのバカ女”を晒したのですわァ~。。。 でも、デンマンさんが晒した この自称 女たちは、ごく一部ですわァ~。。。 すべてを書き出したら、キリがありませんわァ~。。。

言われてみれば、確かに多くの“ネットのバカ女”を晒してきました。。。 でもねぇ~、今日は僕以外のネット市民が“ネットのバカ女”に注目したのですよ。。。

それは、いったいどなたでござ~ますかァ~?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv70927a.png)


『拡大する』

『ネットのバカ女』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月26日の午前8時から午後9時12分までの約13時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。

あらっ。。。 9月26日の午前8時3分に「にほんブログ村」からやって来て『ネットのバカ女』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 新宿に住んでいる室鯉 和夫(しつこい かずお)君が読んだのですよ。。。


(ip3833b.png)

『拡大する』

あらっ。。。 珍しいお名前ですわねぇ~。。。

あのねぇ~、実名を出すわけにはゆかないので。。。 プライバシーを保護するために仮名にしたのですよ。。。

。。。で、「にほんブログ村」のどのページからやって来たのですか?

次のページです。。。


(mur70927a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

『ネットのバカ女』

あらっ。。。 「海外美女・海外美少女人気ランキング」のページからやって来たのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 

「海外美女・海外美少女 注目記事」の1位に『ネットのバカ女』が出ているのですわねぇ~。。。


(mur70927a2.png)


『拡大する』

『実際のページ』

『ネットのバカ女』

そうなのですよ。。。 それで室鯉 和夫(しつこい かずお)君も、ついつい好奇心に駆られて、どんなバカ女なのか? それを確かめるためにクリックして僕の“徒然ブログ”にやって来て『ネットのバカ女』を読んだわけです。。。

。。。で、どんなおバカな女なのでござ~ますかァ?

次のような見え見えのスパムメールをバラ撒いていた女ですよ。。。


(picasso3.gif)

Subj: おぼえていてくれたら

  分かると思うんですが…

  Eriさんです。

Date: 08/01/2008 5:29:46 PM
Pacific Standard Time
日本時間: 1月8日 午前10時29分
From: pulchellusfemina@yahoo.co.jp
To: barclay1720@aol.com

いいんです。忘れちゃってても大丈夫ですょ!

あん時はちょっとしかメールしなかったし、てか
メールはそんなに得意じゃないんですよ。
年も越しちゃったし、やっぱり、
おぼえてないだろうなぁ~と思って出してるんで
Eriさん傷ついたりしてません。

なのでメールの続きっていうよりか、一度会ってくれませんか?
1月はそんなに忙しくないので仕事終わりでもOKです。
わたくし定時退社のお気楽OLデスから( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

私の連絡先とか写メはサイトのプロフで見れるからチェックしてください。
名前は「恵理」か「Eri」で検索したら出てくるんで。
サイト経由しても連絡してくる人だったら安心なんでお願いします。

私の方はそちらのプロフって何で検索したらいいですか?
私達の住所から、お互いに都合のいい時間と場所を決めましょう。
お酒を飲まないなら、
私はナビ付の自分の車があるんで割と遠くでも行けます。

返事はできるだけ早くお願いします。Eri

もちろん、これを書いたのは愚かな男のメール・スパマーですよ。。。

どのようなことをしているのですか?

デリヘル嬢を派遣する悪徳業者ですよ。。。

こういうスパムメールに引っかかってしまうネット市民が居るのでしょうか?

メールの文章を読めば解るけれど、この男は高校を中退して遊び回っていたので金がなくなり、こういう愚かな事を始めて金を稼ごうとしたのですよ。。。

。。。で、デンマンさんも引っかかってしまったのでござ~ますかァ?

あのねぇ~、僕はこのバカ男よりもオツムの具合は上なのですよ。。。 それに僕はバンクーバーに居ますからね。。。 愚かなデリヘルの姉ちゃんと遊ぶにはバンクーバーから成田に行って、それから福島県の田舎の町へ行かねばならい。。。 そういう愚かな事はしません。。。

。。。で、その後どうなったのでござ~ますかァ?

2008年当時は、まだ愚かな“ネギカモ”がいたようだけれど、この種の悪業はネットで知れ渡ってしまったので、この愚か者は金を儲ける事ができなくなって、路上生活者になってしまったのですよ。

それで、餓死してしまったのですかァ~?

いや。。。 餓死はしなかったけれど、何とかして金儲けをしようとして、愚かなオツムを駆使して またスパムを飛ばし始めた。。。

今度はどういうスパムですか?

リファラスパムですよ。。。

HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。


出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

つまり、スパムを飛ばす以外に考えが浮かばないのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 悪徳で不正な行為を続けるので、ブログを立ち上げてもすぐに削除されてしまうのですよ!


(baka70807a4.png)

『悪徳業者 ネット犯罪者』

ネットコインで儲けようとしたのだけれど、結局 これもうまくゆかずに路上生活者にまた逆戻りです。。。


(homeless.jpg)


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif) 

ですってぇ~。。。

“バカの一つ覚え”とは昔の人がよく言ったものですわァ~。。。

スパムを飛ばし始めると、スパムを飛ばすこと以外には考えが及ばなくなるようでござ~ますう。。。

どうか、あなたは、スパマーに騙されないようにしてくださいませ。。。

とにかく、最近のネットを見ていると いろいろと形を変えたスパムだらけでござ~ますわァ。

どうか、くれぐれも騙されないようにしてくださいませぇ~。。。

ところで、愚かなスパマーのお話も面白いのですけれど、

日本の平安時代、あるいは古代にも あなたの知らないミステリアスな面白いお話があるのですわよう。。。

あなたのために平安史、古代史の興味深い記事を用意しましたわァ。

ぜひ お読みくださいねぇ~。。。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?

今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?

マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?

とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。

じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)


(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


(miya08.jpg)

『下衆のかんぐり』

『桓武天皇のママがネットで』

『ござが天皇とGOOGLE』

『一敗が三人に!』

『行田の黒い霧をはらう』

『ペルシャ人が飛鳥に』

『小柴垣草子』

『後白河上皇ダントツ』

『ブスと美人』

『死んでも生きてる』

『失意の太田将宏』


(annasalleh.jpg)

『オルフェと聖徳太子』

『源氏物語とおばさんパンツ』

『霊仙はなぜ毒殺されたの?』

『紫式部が地獄へ』

『破戒僧円載』

『アショーカ王の愛と苦悩』

『どら平太の世界』

『三四郎とデンマンさん』

『ヒトラーの姪』

『ゴヤと三島由紀夫』

『仏陀とキリストと娼婦』


(zurose2.jpg)

『ズロースと戦争』

『伊藤若冲ブーム?』

『ブッダと物理学』

『加藤清正ブーム?』

『愛憎と三輪山』

『松原智恵子 お尻ペンペン』

『坂本龍馬は流れ者か?』

『野ざらし』

『紫式部堕獄説』

『日本最古のポルノ?』

『源氏物語の性描写』

『寅さんの本棚と急行まつしま』

『ヒトラーは草食系?』

『ブッダとキリストと娼婦』

『顔文字とオナラ』


(hama10.jpg)

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』

『春画@源氏物語』

『千早振る』

『あれっ、松本清張』

『キスと源信』

『伎楽は呉から…?』

『紺瑠璃杯に魅せられて』

『神聖娼婦 マリア』

『安徳帝は生きていた』

『白石川の桜』


(maria05.jpg)

『ブログ村のマリア様』

『萌える済子女王』

『ピンク桃色@徒然』

『富沢金山の桜』

『ピンク桃色村』

『紫式部@徒然』

『絵里香@ペルー』

『ペルシャ人の楊貴妃』

『ん?佐伯今毛人』

『文学と歴史とウソ』

『百人一首ミステリー』

『芭蕉と遊女再び』

『映画とロマン@仙台』

『源氏物语中的性描写』

『忘れられた歴史ロマン』


(costa04b.jpg)

『おばさんパンツ@サンホセ』

『聖徳太子のチューター』

『オナラの曲芸』

『死海』

『漱石とオナラ』

『絵里香さん』

『美女とオナラ』

『アンバパーリー』

『ゆっくりと愛し合う』

『見ちゃだめ!』

『二重マチ付きズロース』

『麻生元総理』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

性具とビットコイン馬鹿

2017年9月18日

 

性具とビットコイン馬鹿

 


(surprise01.gif+kokeshix.gif)


(bitcoin23b.png)


(referrer2.png)


(uncle006.gif)

ビットコイン馬鹿のブログは

リファラ・スパムを無差別に飛ばして

不正行為を続けているので

削除されました!


(baka70807a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』



(baka70904a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』

HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。


出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、 どうして、“性具とビットコイン馬鹿”にオイラを呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

だってぇ~、オマエは“ビットコイン馬鹿”じゃないかァ!

それは、デンマンさんだけがオイラをそう呼んでいるだけです!

いや。。。僕だけじゃない!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70916c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「”ビットコイン馬鹿”」と入れて検索したのだけれど、506件ヒットするのだよ。。。 僕がオマエを“ビットコイン馬鹿”と呼んで記事を書いたのは、赤枠で囲んだ記事だけで、それ以外の記事は、僕以外が書いたものだよ!

そんなのは証拠になりませんよ! オイラ以外に、本者の“ビットコイン馬鹿”が居るということですよ!

あのさァ~、それは違うだろう!? オマエを含めて、たくさんの“ビットコイン馬鹿”が居るということだよ! そうだろう!?

それは、そうとオイラは“性具”とは全く関係ありません!

だから、その事について今からオマエと話し合おうとしているわけだよ!

オイラは、これでも忙しい身なのですよ。。。、デンマンさんと“性具”についてダベっている暇はないのです。。。

でも。。。、でも。。。、オマエはネットで有名になって集客したいのだろう?

そうです。。。 オイラが、デンマンさんと“性具”について語り合うと、オイラは更に有名になって集客することができるのですかァ~?

その通りだよ! オマエは僕に晒されて日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡ると言ってぇ、かつて喜んだよなァ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70905map.png)



(wp70905.png+wp70905b)

『悪徳業者 ネット犯罪者』@Denman Blog

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでオイラは

131ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

もしかしたら、結婚できるかも…

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るゥ~…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

こうして ノーベル賞が近いうちに貰えると言ってオマエはマジで喜んだのだよ! そうだろう!?

でも。。。、でも。。。、オイラは家に帰ってからじっくりと考え直したら、デンマンさんに馬鹿にされているような気がしたのですよ。。。

それは、オマエの思い違いと言うものだよ! 今日、オマエを呼び出したのは、オマエのために、取って置きの情報を提供するためなんだよ!

取って置きの情報ですか?。。。 マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(liv70916a3.png)


『拡大する』

『性具@バンコク』

わあああァ~。。。、また可愛い ねえちゃんが出てきたァ!。。。 うれしいなあああァ~。。。 デンマンさんが上の ちれいな ねえちゃんを紹介してくれるのですかァ~!?

あのさァ~、オマエは可愛い ねえちゃんを見れば すぐに紹介してくれと言うけれど、今日は女性を紹介するためにオマエを呼び出したわけじゃないのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

あれっ。。。 9月14日の午後1時35分に「にほんブログ村」からデンマンさんの「徒然ブログ」にやって来て『性具@バンコク』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。 大阪府の岸和田市に住んでいる 清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君が読んだのだよ。。。


(ip249119b.png)

『拡大する』

あれっ。。。 もしかして伴太郎君は坊さんになろうとしている身なのですかァ?

そうなんだよ。。。

その坊さんの見習いが なぜ『性具@バンコク』を読んだのですか?

あのさァ~、坊さんの見習いと言えども 男だからやっぱり性具に関心があるわけだよ。。。 オマエだってぇ性具に興味があるだろう?

ありません。。。 オイラは集客してビットコインで金儲けする以外に興味がないのです。。。

ビットコインで金儲けをするのは許せるとしても、無差別にリファラスパムを飛ばしまくって。。。、要するに、ネットで最も嫌われているスパム行為をしながら、金儲けをしようとするのは許されることではないのだよ!

いけませんか?

駄目なんだよ! だから、オマエのブログは立ち上げるそばから アメブロのファシスト管理人によって削除されてしまったのだよ!


(hitler2.gif))

ビットコイン馬鹿のブログは

リファラ・スパムを無差別に飛ばして

不正行為を続けているので

削除されました!


(baka70807a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』



(baka70904a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』

分かりました。。。 それで、デンマンさんはオイラが改心して正しい人間になるように取って置きの情報を提供してくれるのですか?

そうだよ。。。 そのためにオマエを呼び出したのだよ。。。

分かりました。。。 前置きはこのぐらいでいいですから、その取って置きの情報とやらを細木数子のようにズバリ!と見せてくださいなァ。

オマエがそう言うのであれば、まず次のリストを見て欲しい。。。


(mur70916a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

『性具@バンコク』

これは、もしかして「にほんブログ村」の“海外美女・海外美少女人気ランキング”のページではありませんかァ!

その通りだよ!。。。 オマエはビットコインで金儲けすることにハマッているビットコイン馬鹿だと思っていたけれど、“海外美女・海外美少女”にも関心があるのォ~?

もちろんすよう。。。 だから、上のかわゆい ねえちゃんを紹介してください。。。


(sayama09q.jpg)

オマエはくどいんだよ! んもおおおォ~。。。! 今日は かわゆいお姉さんをオマエに紹介するために呼んだのではないのだよ!

分かりました。。。 で、何がオイラのための取って置きの情報ってぇ何ですかァ~?

だから、清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君も かわゆいお姉さんとお友達になりたいと思って上のページを眺めたわけだよ。。。

それで、赤枠で囲んである『性具@バンコク』を読めば かわゆい ねえちゃんと連絡が取れるかもしれないと思ってデンマンさんのブログへ飛んで行ったのですかァ?


(mur70916a2.png)


『実際のページ』

『性具@バンコク』

その通りだよ!

つまり、集客したかったら、ネットで最も嫌われているスパムを飛ばすのではなく、デンマンさんのように「にほんブログ村」に登録すれば、リファラスパムよりも効果があると言うのですか?

だってぇ、実際、清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君が上のページを見て僕の『徒然ブログ』へやって来たのだよ!

つまり、デンマンさんは「にほんブログ村」からお金をもらって宣伝しているのですか?

あのなァ~、僕は そういうコスイことはしないのだよ! オマエが改心して真面目な人間になって、まともなブログを立ち上げて、幸せな人生を送って欲しいから、わざわざこうして愚かなオマエを呼び出して 取って置きの情報を与えているのだよ!

マジで。。。?

そうだよ。。。 僕はオマエが真面目な人間になって幸せになって欲しいから、こうしてオマエを呼び出して、取って置きの情報を伝えているのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんの素敵な

アドバイスのおかげで

オイラは改心しました。

真面目なブログを立ち上げて

きれいな ねいちゃんが見に来るように

頑張ろうと思います。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

もしかしたら、上のきれいな ねえちゃんと

結婚できるかも…

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るゥ~…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

なんでも自分勝手に解釈してしまう。

今度は真面目なブログを

立ち上げると言ってますが、

どのようなブログを立ち上げるのか?

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。

拝金主義に凝り固まって不正行為で集客してみても、

ネットで晒されてブログが削除されるのがオチです。

悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。

あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』

■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』

■ 『心にしみるウンコ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

悪徳業者 ネット犯罪者

2017年9月10日

 

悪徳業者 ネット犯罪者

 


(bitcoin23b.png)


(referrer2.png)


(uncle006.gif)

ビットコイン馬鹿のブログは

リファラ・スパムを無差別に飛ばして

不正行為を続けているので

削除されました!


(baka70807a4.png)


『拡大する』

『実際のページ』



(baka70904a5.png)


『拡大する』

『実際のページ』

HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。


出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、 どうして、オイラを またお呼びになったのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

デンマンさんに これ以上馬鹿にされたくありません。。。

今日はオマエを馬鹿にするために呼び出したのではないのだよ!

じゃあ、何のためですかァ~?

実は、ロンドンに住んでいる日本人のきれいなねえちゃんが オマエのことで検索したのだよ!

まさかァ~。。。!?

いや。。。 マジでロンドンに住んでいる日本人のきれいなねえちゃんが オマエのことで検索したのだよ! 僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ!

デンマンさん、このような真剣なときに下卑たギャグを飛ばさないでください。。。

分かった。。。 じゃあ、まず次のリストを見て欲しい。。。


(liv70908a3.png)


『拡大する』

『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』

わあああァ~。。。、うれしいなあああァ~。。。 上のリストに出てきた ちれいな ねえちゃんがマジでオイラのことで検索してデンマンさんのブログにやって来たのですかァ?

その通りだよ。。。 僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ!

デンマンさん! このような深刻な時にオシものギャグは止めてくださいってばあああァ~。。。!

そのようにムキにならなくてもいいよ。。。 とにかく、ロンドンに住んでいる 明智 小夜子(あけち さよこ)さんがオマエのことに関心を持っているのだよ。


(ip1219b.png)

『拡大する』

もしかして。。。、もしかして。。。、小夜子さんは、オイラを結婚相手として考えているのですかァ~?

あのさァ~。。。、どうでもいいけれど、この記事を読んでいるネット市民の皆様が呆れるような事を言うなよ! オマエが下らない悪徳ブログが立ち上げるたびに削除されているの知った明智 小夜子(あけち さよこ)さんが、血迷ってもオマエのような悪徳業者を結婚相手として考えることは絶対にあり得ないことなんだよ!

それなのに、どうして。。。、どうして。。。、オイラの事に関心があるのですか?

オマエのオツムは、どういうわけで豚のオツムのように理解力に欠けているのォ~?

オイラは、それほど愚かに見えるのですかァ~。。。

オマエは、自分でも愚かだと気づかないのォ~?

愚か者は自分が愚かだと気づかないものです。。。。 うへへへへへへへ。。。

それだけ理解しているのであれば、オマエはマジで愚か者だよ!。。。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。。。


(gog70909a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「デンマンさんに晒されているビットコイン馬鹿」を入れて検索したのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 この検索結果を見てオマエのことに関心を持ったのだよ。。。

それで、小夜子さんはオイラと結婚したくなったのですかァ~?

だから、そういう発想をすることが そもそもオマエのオツムに豚の脳味噌が詰まっているという証拠なんだよ!

オイラは愚かな事を言っているでしょうか?

愚かな事でないなら、呆れるような事を言ってるのだよ!

もしかして。。。、もしかして。。。、ビットコイン馬鹿というのはオイラのことですかァ~?

もしかしなくても、ビットコイン馬鹿というのはオマエのことだよ!

デンマンさんは、どういうわけでオイラをビットコイン馬鹿と決め付けるのですかァ~?

あのさァ~、僕だけがオマエのことをビットコイン馬鹿と決め付けているわけじゃない!

じゃあ、他に誰がオイラのことをビットコイン馬鹿と決め付けているのですかァ~?

オマエは、よっぽどオツムの血の巡りが悪いのだねぇ~!?

オイラのオツムの中の血液はデンマンさんが言うほど ゆっくりと巡回しているのでしょうかァ~?

あのさァ~、そもそも小夜子さんがイギリスのGOOGLEを使って検索して僕の『徒然ブログ』にやって来たのはなぜだと思う?

なぜですか?

もう一度次のリストを見てごらんよ!


(liv70908a4.png)


『拡大する』

『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』

小夜子さんはオマエがビットコイン馬鹿ということがはっきりと理解できたのだよ。。。 それで更に次のようにして検索したのだよ!


(gog70908b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 小夜子さんは「悪徳業者 ネット犯罪者 徒然」と入れて検索したのですねぇ~。。。

その通りだよ。。。 つまり、オマエがビットコイン馬鹿であるばかりでなく悪徳業者 ネット犯罪者でもあると思ったわけだよ。。。 それで、更に オマエのことが晒されているのではないだろうか?。。。そう思って上のように検索したのだよ。。。

すると、どのページが出てくるのですか?

次のページだよ!


(livcat457.png)


『拡大する』

『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』

わあああァ~。。。 かわゆい3人娘が出てきたじゃありませんかァ!。。。 デンマンさん!。。。 お願いですから上の内の誰か一人をオイラに紹介してください。。。

オマエは、どうしてこの記事を読むネット市民の皆様を呆れさせるような事を言うのォ~?

オイラは、何か間違っていることを言いましたかァ~。。。

あのさァ~、オマエはネットでは誰からも嫌われるような事をしているのだよ! だから、女性からも嫌われるのだよ!

マジで。。。? オイラが どのような嫌われる事をしているのですか?

次のリストに記録されているように、オマエは 61個のリファラスパムを僕のブログに飛ばしたのだよ!


(ame70904b.png)

『拡大する』

わあああァ~。。。 ちれいな悩ましいおねえさんが寝椅子に横たわっていますねぇ~。。。 デンマンさん!。。。 お願いですから上の ちれいなお姉さんをオイラに紹介してください。。。

オマエは、どうして きれいなお姉さんばかりに目が惹きつけられてしまうのォ~?

だってぇ~、オイラは結婚したいんです。。。

あのさァ~、オマエは現在のまま 悪い事 不正な事をネットで続けていたら、オマエと結婚したいと思う女性は絶対に現れない!

どうしてっすかあああァ~?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! “馬鹿の一つ覚え”で、リファラスパムを飛ばして集客しようとしているけれど、オマエは、すぐにネットで悪名高くなって、オマエが立ち上げる悪徳サイトにはネット市民が寄り付かなくなるのだよ! つまり、きれいなお姉さんも オマエには寄り付かないのだよ!

マジで。。。?

その証拠に、この記事も日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に読まれるのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70905map.png)



(wp70905.png+wp70905b)

『悪徳業者 ネット犯罪者』@Denman Blog

 

つまり、オイラのことが131ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのですか?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでオイラは

131ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

もしかしたら、結婚できるかも…

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るゥ~…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けのアホです!

懲りずにまた悪徳ブログを

立ち上げると思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。
拝金主義に凝り固まっている悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。
あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』

■ 『ビットコイン リファラ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

角さんと天罰がなぜ?

2017年9月8日

 

角さんと天罰がなぜ?

 


(question.gif)


(tenbatsu2.jpg)


(tanaka51.jpg)


(tenbatsu3.jpg)

 


(sylviex.jpg)

ケイトー。。。、“角さんと天罰”をまた取り上げるのォ~?


(kato3.gif)

いけませんかァ~?

ケイトーのブログの常連さんも同じ話題が続くと ウザイと思って他のブログへ飛んでしまうんじゃないのォ~?

いや。。。 むしろ、タイトルを見て興味が更に掻き立てられて読みにやってきたと思うのですよ。。。

なぜ、そう思うわけぇ~?

ちょっと次のリストを見てください。。。


(ame70901d.png)


『拡大する』

『角さんと原発と天罰』

これはアメブロの僕のブログの日本時間で8月26日から9月1日までの1週間の「人気記事リスト」です。。。 赤枠で囲んだ3番に注目してください。。。

あらっ。。。 2013年3月に投稿した『角さんと原発と天罰』がダントツで読まれたのねぇ~

そういうことです。。。

4年以上前の記事がどういうわけで読まれたのォ~?

だから、僕も不思議に思って改めて次のように検索してみたのですよ。。。


(gog70907a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「角さん 原発」と入れて検索したわけねぇ~。。。 

そういうことです。。。

赤枠で囲んだ箇所に ケイトーが書いた記事のタイトル“角さんと原発と天罰”が出てるじゃない! このブログもケイトーが立ち上げたのォ~?

いや。。。 僕が初めて見るブログですよ。。。

。。。で、そのURLをクリックすると どのようなページが出てくるのォ~?

次のページです。。。


(ame70907w.png)


『拡大する』

『実際のページ』

ケイトーがアメブロのブログに投稿した記事がたくさん出てくるじゃないのォ~。。。

そうなのです。。。 これは明らかに僕のアメブロのブログを対象として「角さんと原発と天罰」と入れて検索して、その結果の中から その語句が含まれている記事を集めて“ブログ”にしているのですよ。

要するにパクッているのねぇ~。。。

そういうことですよ。。。 でもねぇ~、検索結果をまとめたものだとすれば、記事を盗んでブログにまとめたわけじゃないと言うこともできる。。。 微妙なところですよ。。。 “角さんと原発と天罰”について調べているネット市民にとっては、このページは実に参考になるはずですからねぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、ケイトーの書き込みを読むと、左上の所にリブログ・スパマーの“キャンザキャン”のブログに表示されたものと書いてあるわよねぇ~。。。

そうです。。。 この“キャンザキャン”はリブログ・スパマーです。 ちょっと このリブログ・スパマーのブログを見てください。


(baka70906b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上のページの赤枠で囲んだ『角さんと原発と天罰』に注目してください。。。 このリブログ・スパマーは9月5日の午前3時16分に僕の記事をリブログして、午前3時半に寝たのですよ。。。 それから、この愚か者が7時半に起きて、またリブログを飛ばし始めたのですよ。。。

ところで、リブログって何なのォ~?

あのねぇ~、僕のアメブロのブログの記事の下の方に“リブログ ボタン”があるのですよ。。。 それをクリックすると“リブログ”したことになって 僕の記事に次のように表示されるのです。。。


(ame30105e.png)

『拡大する』


(ame30105e2.png)


『拡大する』

『実際の記事』

すぐ上の画像の赤枠で囲んだのがリブログの記録ですよ。。。リブログ・スパマーの“キャンザキャン”が9月5日の3時16分に“リブログ ボタン”をクリックしたことが記録されてます。


(reblog.png)

ついでに“いいね”もクリックしたわけねぇ~。。。

そういうことです。。。 とにかく、この“キャンザキャン”というリブログ・スパマーは、自分のブログを多くのアメブロ会員に見て欲しくって、なりふり構わずに“リブログ ボタン”と“いいね ボタン”をクリックしまくっているのですよ。。。

1日4時間しか眠らずに頑張っているわけねぇ~。。。

そうですよ。。。 だから、モナリザも爆笑しているのです!


(monalaugh.jpg)

。。。で、“何でも書くぞ” というパクリ ブロガーは どういう事をしたわけぇ~?

僕の記事をパクッたパクリ ブロガーのブログを見てください。


(ame70907z.png)


『拡大する』

『実際の記事』

『オリジナル』

画像が全く表示されてないのねぇ~。。。

記事のソースコードじゃなく、ブラウザによって表示されたページをコピーしたので こういうことになったのですよ。。。 ソースコードをコピーすれば次のように画像がきれいに再現される。


(ame70907y.png)


『拡大する』

『実際の記事』

『オリジナル』

とにかく、パクリ ブロガーの記事の中に“角さんと原発と天罰”というリンクが貼ってあったので、検索結果にもパクリ ブロガーの記事が表示されたのですよ。。。

それで、ケイトーの記事をパクッたということが判ってしまったのねぇ~。。。

そういうことです。。。


(ame70907w2.png)


『拡大する』

『実際のページ』

でも。。。、でも。。。、そもそもケイトーの記事がたくさん出てくる上のブログはアメブロが立ち上げたミラーサイトじゃないのォ~?

僕もそう思って IPアドレスを調べてみたのですよ。。。


(ip25131b.png)

『拡大する』

あらっ。。。 ケイトーの記事をパクッてまとめて貼りだした上のブログは リトアニアの首都のヴィリニュスのプロバイダーを使って立ち上げたのねぇ~。。。

そうです。。。 だから、アメブロとは全く関係ない悪徳業者が、これから金儲けしようと悪事を企んでいるのですよ。。。

マジで。。。?

それ以外に考えられない。。。


(foolx.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

ネットには、いろいろと悪い事を考える人がいるものですわ。

拝金主義に凝り固まって、お金をもうけようとしてあの手この手を考えながらネット市民を騙そうとしています。

でも、悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。

あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。

ところで、話は変わりますけれど、シルヴィーさんのことをもっと知りたかったら次の記事を読んでください。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』


(mh370a.jpg)

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』


(jump009.jpg)

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『やっぱり、セックス』

『セックス風呂具村』

『CIAの黒い手再び』


(banana82e.jpg)

『アダムとイブは何を食べたの』

『舞踏会 明子』

『波乱の人生』

『国際化だよね』

『イングナさんを探して』

『美しい日本語 チェーホフ』

『横の道@ニコライ堂』

『また塩野七生批判』

『日航スチュワーデス』


(cleopara2.jpg)

『クレオパトラ@塩野批判』

『テルモピュライの戦い』

『思い出の蓮』

『角さんと天罰』

『ラーメン@リガ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ “JAGEL – Soft Japanese Bagel”


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

ビットコイン リファラ

2017年9月7日

 

ビットコイン リファラ

 


(bitcoin23.png)


(referrer2.png)


(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、 どうして、オイラを またお呼びになったのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、何も思い当たることがないのォ~?

何か思い当たらないとまずいのですかァ~?

まずいのだよ。。。 つまり、何も思い当たらないということは、オマエのオツムの働きが鈍(にぶ)いか? スローか? あるいは知能指数が極めて低いか? 記憶力がすこぶる貧弱になったか? あるいは、生まれつき馬鹿だったのか?。。。

デンマンさん!。。。 ちょっと。。。、 ちょっと待てください。。。。、オイラに考えさせてくださいよ!。。。 ええとォ~。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したということは。。。 つまり。。。、つまり。。。、オイラが また何かヤベぇ~ことをしでかしたとかァ~。。。 そういうことじゃねぇ~かァと思うのだけれど。。。 ええとォ~。。。

あのさァ~、そこまで考えても何も思い当たらないということは、やっぱり、オマエのオツムのネジが数本緩(ゆる)んでいるか、抜けてしまっているんだよ!

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。


(ame70904b.png)

『拡大する』

あれっ。。。 ちれいな ねえちゃんが寝椅子に悩ましく横たわっていますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

ちれいな 姉ちゃんを見るのじゃないのだよ! 赤枠で囲んである 4番に注目するのだよ!

愚か者のビットコイン馬鹿がリファラスパムを61個飛ばしました! と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!

このビットコイン馬鹿というのは誰のことですか?

オマエのことだよ!

マジで。。。?

オマエの他にいないじゃないかァ!

この記事を読んでいる人がいます! うへへへへへへ。。。

馬鹿だねぇ~、オマエは。。。! わざわざオマエを呼び出して この記事を書き始めたのだよ! 上のリストの ちれいな姉ちゃんを見ているのは アホづらさげたオマエじゃないかァ!

オイラは、それほどアホづらさげてませんてばあああァ~。。。!

あのさァ~、そのようにムキになっている場合じゃないのだよ!

ムキになってはいけませんかァ~?

オマエがムキになればなるほど、この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエが底抜けの馬鹿だと思うのだよ。。。

マジで。。。?

オマエは馬鹿の一つ覚えで 得意になってリファラスパムを61個も飛ばしたのだよ!

HTTPリファラ


(http001.jpg)

 

HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。

リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。

デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。

 

詳細

あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。

より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。

ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。

リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。

Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。

最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。

これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。

アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。

これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。


出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

うへへへへへへ。。。 オイラがリファラスパムを飛ばしていることが やっぱり判ってしまうのですねぇ~。。。

あのさァ~、そうやって うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!

分かりました。。。 うすら馬鹿笑いをするのは止めます。。。 で、オイラがデンマンさんのブログに8月29日から9月4日までの1週間に 61回 リファラスパム を飛ばしたので、またオイラを呼び出して馬鹿にするつもりなのですかァ~?

あのさァ~、オマエはかつて次の記事でも僕に晒されてるのだよ!


(coinbaka.jpg)

『ビットコイン馬鹿』

デンマンさんは、どうしてオイラを まるで“親の仇”でもあるように晒すのですか?

あのさァ~、僕はオマエのような愚か者とは関わりたくないのだよ!

だったら、オイラに関わらなければいいじゃありませんかア!

だけど、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

降りかかる火の粉は払わにゃならぬ!

つまり、オイラのリファラスパムはデンマンさんに降りかかる火の粉だと言うのですか?

その通りだよ! だから、払わなければならないのだよ! ところが、オマエは愚かだから、まったく反省する気持ちがない!

その証拠でもあるのですか?

証拠があるから、またオマエを呼び出したのだよ!

その証拠とは。。。?

オマエが リファラスパム をアメブロ会員ブロガーに飛ばして 宣伝していたページは 8月10日にはすでにアメブロのファシスト管理人によって削除されていたのだよ!


(baka70807a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

デンマン注: この愚か者のブログは

ファシスト管理人により

すでに削除されました! (モナリザの微笑)


(monalisa.jpg)

 

あれっ。。。 確かに、これはオイラのブログの一つしかない記事のページです。。。 でも。。。、でも。。。、ちれいでかわゆいジューンさんの写真は貼り付けませんでした。

オマエが喜ぶと思って、特別に僕が貼り付けたのだよ!


(bikini08.gif)

うへへへへへ。。。 デンマンさんはオイラを幸せにな気分にさせてくれるのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 僕はオマエが落ち込むような事を言いたくはないのだよ。。。

でも、言うのですかァ~?

仕方ないだろう! せっかく、こうしてオマエが馬鹿丸出しで またノコノコと出てきたのだから。。。。

デンマンさんが呼び出したからですよう! んもおおおォ~!

とにかく、オマエは 馬鹿だからブログが削除されたのに、ちっとも反省せずに、また同じようなブログを立ち上げてリファラスパムを飛ばし始めたのだよ!

うへへへへへへ。。。 またブログを立ち上げるのはいけませんか?

あのさァ~、どうせ立ち上げるなら、削除されないような真面目なブログを立ち上げるべきだろう?

だから、オイラは真面目なブログを立ち上げました!

真面目なブログじゃないだろう?

いえ。。。 真面目なブログです!

オマエの愚かな目には 真面目なブログだと映るのだろうけれど、世界的な常識から判断すると決して真面目なブログじゃないのだよ!

マジで。。。?

反省せずに オマエが立ち上げたブログを見て欲しい。。。


(baka70904a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 オイラの素晴らしいブログに デンマンさんは、またゴタゴタと いろいろな書き込みを入れたのですねぇ~。。。

デンマンのコメント

 


(foolw.gif)

 

オマエは最高の馬鹿か!? きゃはははははは。。。
愚かなオマエはリファラスパムを飛ばして集客しているけれど、

またオマエの愚かなブログは

削除されてしまうのだよ!

馬~♪~鹿!

オマエのような馬鹿をマジで、あの世に逝っても治らない馬鹿というのだよ!
(爆笑)

オマエはマジで本当の底抜けのバカだねぇ~。。。 きゃははははは。。。
オマエは完全な馬鹿だ!
金儲けをしようとしているオマエは不誠実で拝金主義に凝り固まった悪徳ブロガーなのだよ!
オマエのような拝金主義に毒された悪徳ブロガーがアメブロには特に多いのだよ!

オマエのような馬鹿がいるから
いつまでたっても日本が住み良くならないのだよ!
日本人の評判を下げるのだよ!
ばか者が!
オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?

僕の記事を読んでいないのだよ!
僕の記事を読んでいれば、
オマエノのような馬鹿でも
“リファラスパム”を飛ばして集客するような愚かな事をしないのだよ!

少しは僕の記事を読んで人間的に成長しろ!
ばか者!

オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します! きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな! きゃはははははは。。。


(laugh16.gif)

 

barclay (デンマン) 2017-09-04 05:40:20

デンマンさんは、どういうわけで いつも上の目線からオイラを馬鹿にするのですか?

あのさァ~、オマエは上の目線から馬鹿にされるような事をしているからだよ!

マジで。。。?

その証拠に、オマエのブログは、また削除されてしまったのだよ!


(baka70906a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。

金儲けのためにスパムを飛ばして集客するという悪徳行為はネットでは最も嫌われているのだよ!

マジで。。。?

だから、オマエがリファラスパムを飛ばす悪事を見てヒラリーおばさんがムカついてるのだよう!


(hillary07.jpg)

あれっ。。。 マジでムカついてますねぇ~。。。

トランプおじさんもムカついてるのだよ!


(trump804b.jpg)

あれっ。。。 トランプおじさんがヒトラーの真似をしてムカついてますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、たったの二人だけじゃありませんか!

二人だけじゃないよ! サザーランドおじさんもムカついているのだよ!


(spammerx.jpg)

でも。。。、でも。。。、サザーランドおじさんを含めても3人だけじゃありませんか!

3人だけじゃないってばあああァ~。。。


(gal009.jpg)

やぶ睨(にら)みのミーちゃんも こうしてオマエがコメントスパムを飛ばすのを見て マジでムカついているのだよ!

あれっ。。。 子供のくせして、大人も驚くほどの侮辱のサインを出してムカついているのですねぇ~。。。

だから言ったろう! オマエはネットでマジで嫌われているのだよ!

でも。。。、でも。。。、それほどオイラは嫌われているのでしょうか?

当たり前田のクラッカァ~!

デンマンさん! こういう深刻な時に時代おくれなギャグを飛ばさないでください。。。 オイラは、いったい どうすればよいのでしょうか?

ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! “馬鹿の一つ覚え”で、リファラスパムを飛ばして集客しようとしているけれど、オマエは、すぐにネットで悪名高くなって、オマエが立ち上げる悪徳サイトにはネット市民が寄り付かなくなるのだよ!

マジで。。。?

その証拠に、この記事も日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に読まれるのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70905map.png)



(wp70905.png+wp70905b)

『ビットコイン リファラ』@Denman Blog

 

つまり、オイラのことが131ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのですか?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげでオイラは

131ヵ国のネット市民の皆様の間で

チョ~有名になってしまうのです!

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。

落ち込むどころか、

幸せな気分になりました!

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来るかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ノーベル平和賞がもらえるのも

時間の問題です!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

これほど喜ばないものですよ。。。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けのアホです!

懲りずにまた悪徳ブログを

立ち上げると思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

そうですよねぇ~。。。
拝金主義に凝り固まっている悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。
あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』

■ 『スパム王 カーチス』

■ 『外国美脚サイト』

■ 『馬鹿の起源』

■ 『知性なきたわごと』

■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』

■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』

■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』

■ 『悪徳業者に注意!』

■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』

■ 『悪事万里を走る!』


(uncg05b.jpg)

■ 『反知性主義でワロタ』

■ 『リファラスパム』

■ 『ビットコイン馬鹿』

■ 『サムネイル画像』

■ 『読者登録スパム』

■ 『噂の女@香港』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

5,216 アクセス!

2017年9月2日

 

5,216 アクセス!

 


(access92.jpg)


(question.gif)


(betty01.jpg)

デンマンさん、急にデンマンさんのブログのアクセスがメチャ増えたのですか?


(kato3.gif)

そうなのですよ。。。 驚きました。。。

どのブログですか?

アメブロのブログです。。。


(ame70828a.png)


『拡大する』

『読者登録スパム』

上のリストを見れば解るように8月28日に急にアクセスが 5、216に上昇したのですよ。。。

。。。で、8月22日から28日までの1週間に最も読まれた記事が『読者登録スパム』なのですか?

そうなのですよ。。。

つまり、この1週間に 延べ 7,049のアクセスがあったのに、最も読まれた記事に集まったネット市民が たったの51人ということですか?

その通りです。。。 要するに、特にネット市民の注目を集めた記事があったわけではないのですよ。。。 8月28日の「人気記事リスト」は次の通りです。。。


(ame70828d.png)


『拡大する』

『モナリザ描きたい』(PART 1)

8月28日にアクセスが 5,216あったにもかかわらず、個別の記事でもっとも読まれたのが『モナリザ描きたい』(PART 1)だったのですか? たったの27人に読まれただけですねぇ~。。。

そういうことです。。。 ちょっと次の時間別アクセス数を見てください。。。


(ame70828w.png)

『拡大する』

あらっ。。。 日本国民が寝静まっている午前2時から午前5時までの3時間に集中しているのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 

ちょっと不自然ではありませんか? 散らばってないということはどういうことですか?

あのねぇ~、たくさんのネット市民がアクセスしたわけではないということですよ。。。 アクセスした人物が一人だと考えれば別に不自然ではありません。。。

でも。。。、でも。。。、わざわざ真夜中にアクセスする必要はないじゃありませんか!

いや。。。 真夜中だからアクセスしたのですよ。。。

どういうことでうか?

読まれた記事のリストをもう一度よく見てください。。。


(ame70828d.png)

『拡大する』

緑の枠で囲んだその他 に注目してください。。。

4,975という数字が出てますねぇ~。。。

そうです。。。 つまり、僕のブログのすべての記事を一つづつ読んだということですよ。。。

でも。。。、でも。。。、一人が4,975の記事を一つづつ読むなんて考えられませんわ。。。

だから、人間が読んだわけじゃない。。。 ソフトウェアに読ませたのですよ。。。 パソコンが読むのに忙しくて、この時間は他の事をパソコンでやろうとしても反応が遅くなるので、あえて寝る前の真夜中を選んで僕の記事を一つづつソフトウェアに読ませたわけです。。。

デンマンさんのブログの記事を一つづつソフトウェアに読ませた、ということはどういうことですか?

ちょっと次の検索結果を見てください。


(gog70831b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「サイトコピーツール」と入れて検索したのですわねぇ~。。。 つまり、ブログサイトをすべてコピーするツールがあるということですか?

そういうことです。。。

つまり、午前2時から3時間余りにわたってデンマンさんのブログのすべての記事をコピーした人物は、自分のハードディスクにデンマンさんの記事のすべてを保存したのですか?

そういうことです。。。 この人物は、以前にも僕のブログの記事をすべてコピーしたのですよ。。。 


(ame70722c.png)

『拡大する』

あらっ。。。 7月22日にサイトコピーツールを使ったのですわねぇ~。。。

このときのアクセスは 5,301あったわけです。。。 詳しい事は次の記事で書いたので あとで読んでみてください。。。


(ame70722a.png)

『めっちゃアクセス』

でも。。。、でも。。。、どういうわけでデンマンさんのブログのすべての記事をコピーして保存するのですか?

この人物は、僕のブログの熱烈なファンなのですよ。。。 とにかくすべての記事を自分のハードディスクに保存して、じっくりと記事を読んで写真とイラストを しみじみと眺め、どのようにしたら僕が書く素晴らしい構成の記事を書くことができるのか?。。。それをしっかりと勉強しようとしているわけです。。。 (モナリザの微笑)

マジで。。。?

いや。。。、冗談です。。。


(monalaugh.jpg)

こういう極めて真面目な話のときに、そういう悪い冗談を飛ばさないでくださいなァ。。。

あのねぇ~、僕のブログのミラーサイトを作って金儲けに利用しようとしている悪者がいるのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。


(gog70725b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「Hiro 中野 せどり」と入れて検索したのですよ。。。

つまり、あの悪名高い“いいねスパマー” HIRO中野の記事がどれぐらいネットで公開されているのかを調べたのですか?

そうです。。。 僕の他の記事の中でも、この検索結果を表示しているのです。。。

。。。で、何が問題なのですか?

赤枠で囲んだ記事に注目してください。。。

これはデンマンさんが投稿した記事ですよねぇ~。。。

そうです。。。 表示された概要を見ると、間違いなく僕が投稿した記事なのですよ。。。 ところがクリックすると次の記事に転送されてしまうのです!


(xx70729a.png)

『拡大する』

あらっ。。。 これはヤ~らしいアダルトサイトではありませんかア!。。。 デンマンさんが、このミラーサイトを作って金儲けをしようとしたのですか?

僕が、そのような非常識な事をするはずがないでしょう! 明らかに、僕の記事をパクって、URLを変えて検索結果の上位に表示されるようにし、更に、そのページをクリックすると、アダルトサイトに誘導してワンクリック詐欺に引き込んで、架空請求書をクリックした者に送りつけるという悪事を働いているのですよ。。。 この悪徳サイトのURLを入れて検索すると次のような結果が表示されます。


(gog70725d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 “ジャパンポルノ”というサイトはワンクリック詐欺としてすでに晒されているではありませんか!

そうなのですよ。。。


(ip19217b.png)

『拡大する』

IPアドレス: 95.143.192.17

ホスト名: tube8sexthisav.net

国: スウェーデン

都道府県: ストックホルム県

市区町村: ストックホルム

サイト名称: エロスクラブ

業者電話: (東京) 03-4510-1752 

責任者名: Nakagawa satosi

。。。で、この責任者の“中川さとし”という悪徳業者が デンマンさんのブログを始め、他のブログもパクっているのですか?

そういうことです。。。次の検索結果を見てください。


(gog70725c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 デンマンさんのブログを含めて 134のブログをパクっているのですわねぇ~。。。

そういうわけです。。。

。。。で、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスに訴えたのですか?

いや。。。 訴えなくても、この愚か者は、やがて自滅しますよ。。。 “悪事千里を走る!”と昔の人が言いましたからねぇ~。。。 ネットで悪いことをすると“悪事万里を走る”のですよ!

(star4.gif)

 

悪事万里を走る!


(knight2.gif)

 

 

HIRO 中野の不誠実で

愚かな悪徳行為は

ネット上で 瞬く間に

広がり、3年以内に自滅して

ガイコツになって

ネットから逃げてゆきます。

 

 


(hiroy2.png)

 

 

 

 


(skeleto5.gif)

 

 


(laughx.gif)

 

 

Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者 悪質業者
(hiroz.png)

『悪事万里を走る!』

 

この愚か者たちのことがネットで広まって、この愚か者たちは自滅します。。。 少なくとも、この記事を読む人は絶対に、この愚か者たちの悪事に陥って泣きを見るようなことはありませんよ。。。

そうでしょうか?

引っかかったら、オツムが かな~り おめでたい人です。。。


(laugh16.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

アダルトサイトのクリップはむやみにクリックしないでくださいね。。。。


(xx70729b.png)

クリックすると次のようなヤ~らしサイトが現れます。


(xx70729c.png)

“あなたが登録したので請求書を送ります。”

という架空請求書が送られます。

とにかく、他人のブログをパクって、アダルトサイトに誘導して

金儲けを企む悪徳業者がたくさん居ます。

あなただけは、そのような悪徳業者に引っかからないようにしてくださいね。

ところで、悪徳業者の話は、怖いけれど面白いですよねぇ~。。。

でも、たまには、古代のお話も読んでみてください。

興味があったら、あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?

今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?

マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?

ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』


(nopan05.png)

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『エリュトゥラー海案内記』

『IPアドレスの謎』


(ext200.jpg)

『地球外生物』

『パスカルの悩み』

『めっちゃアクセス』

『ミラーサイトで金儲け』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ “JAGEL – Soft Japanese Bagel”


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(rengfire.jpg)


(byebye.gif)