Posts Tagged ‘スパマー’

オッパイ@アクセス数

2017年6月6日

 

オッパイ@アクセス数

 

オッパイとアクセス数 Denman Blog 2012年11月3日の記事
(wp21103e.png)

『実際のページ』

 


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 上の記事が最近 読まれてる、と言わはるのォ~?


(kato3.gif)

そういうこっちゃがなァ~?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

Denman Blog の6月4日の「人気記事リスト」
(wp70604d.png)

これはDenman Blog の6月4日の「人気記事リスト」やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

あらっ。。。 『オッパイとアクセス数』が 43名のネット市民に読まれたのやねぇ~。。。

そういうこっちゃがなァ~。。。 いつものようにダントツなのは『床上手な女の7つの見分け方』なのやけどォ~。。。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

『オッパイとアクセス数』 が 『床上手な女の7つの見分け方』 に迫っているというわけやのねぇ~。。。

そういうことやんかァ~。。。 『床上手な女の7つの見分け方』は、もう ずいぶん前からダントツに読まれてるのやけど、『オッパイとアクセス数』は最近になってから 注目されるようになったのやがなァ~。。。

『オッパイとアクセス数』 年別、月別 アクセス数リスト
(wp70605a.png)

『拡大する』

今年、2017年5月には201人のネット市民が『オッパイとアクセス数』を読みにやって来やはったのやでぇ~。。。

どないして上の記事を見つけるのやろかァ~?

次のようにして検索するようやでぇ~。。。

「オッパイ Denman」と入れて検索した結果
(gog70605e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

ホンマに「オッパイ Denman」と入れて検索したのやろかァ~?

なかには、こないにして検索しやはったネット市民もきっとおると思うでぇ~。。。

。。。で、記事を読みはったネット市民の皆様は どないなところに注目しやはったん?

次の記事を見て考えさせられたのやがなァ~。。。


(ame21103.gif)

あらっ。。。なつみさんは一つも記事を書いてはりませんなァ~。。。

そうなのやァ~。。。 このページは わてが2012年11月3日にソフトカメラで撮ったものやねん。。。 ところが ちょっと読者数に注目して欲しいねん。

あらっ。。。 28人いますやん。

そうなのやァ。 わてが9月6日に調べたときには21人やったァ。


(ame20906b.gif)

『実際のページ』

あらっ。。。記事を一つも書いてへんのに、9月6日から11月3日の間、約2ヶ月間に7人も読者が増えてますやん。

そうやァ~。

いったい、記事が一つもあらへんのに、読者を21人ゲットして、9月6日から11月3日の間、約2ヶ月間に7人も読者が増えて、合計28人になったというのは、いったい どういうわけやのォ~。。。?

あのなァ~、その間に なつみさんが“いいね スパム”を飛ばしたり、読みもしないのに“読者登録”したりしたわけやァ~。。。

そうすると、記事が一つもあらへんのに、読者が増えるわけやのォ~?

世の中には、初心者のブロガーがたくさんおるねん。。。 特に アメブロには経験が浅い、騙され易い素直なブロガーがたくさんおるねん。

つまり、経験が浅い、騙され易い素直なブロガーが なつみさんから“いいね スパム”をもらったり、なつみさんが “読者登録”したので、その“お返しに” なつみさんのブログの読者に登録しやはったん?

そういうこっちゃがなァ~。。。 要するに、不誠実な、不正なスパム行為をしたよってに、なつみさんのブログは削除されてしまったのやがなァ~。。。

マジで。。。?

試しに上のリンクをクリックしてみィ~なァ。。。、なつみさんのブログは削除されて あらへん! 

ホンマに あらへんねぇ~。。。 そやけど、そないにして不誠実な、不正なスパム行為をした 読者を増やして集客しようとするブロガーがマジでおるのォ~?

なつみさんの他にもおるのやがなァ~。。。 その証拠に次のリストを見て欲しい。。。

「アメブロの いいね!してくれた人リスト
(ame70605m.png)


『拡大する』

『マヒナ・奈々 で検索!』

『HIRO で検索!』

『なつみ で検索!』

これはアメブロの 「いいね!してくれた人」のリストやねん。。。 太い赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいねん。

あらっ。。。 「店舗探し.comの過去のコラム」を書いているブロガー (Inkyo9186) は何とかして金儲けしようと企んでいる拝金主義に凝り固まった愚か者で、“いいねスパム”を飛ばし、無差別に 読みもしないのに“読者登録”して集客してはるのォ~?

そういうこっちゃがなァ~。。。

その証拠でもあるのォ~?

上のリストが何よりの証拠やんかァ~。。。 でも、それだけやと、めれちゃんは信じられへんと思うから、この愚か者のページをここに貼り出すさかいに、じっくりと見たらええやん。。。

「店舗探し.com 過去コラム」 Inkyo9186 のブログ
(baka70605a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

太い赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいねん。

あらっ。。。 読者が 1,256人もおるやん!

そうやァ~。。。

つまり、それだけ人気があるということやねぇ~。。。

めれちゃん、わてをおちょくっとるのかあああァ~。。。

そやかてぇ、6月5日の記事は まともですやん。。。

あのなァ~、4年前の過去の記事を貼り付けてるだけやねん。。。 要するに、新しい記事は何も書いておらん。。。 つまり、やっていることは、他のブログを読んでもいないのに、「いいねスパム自動配信ツール」を使って“いいねスパム”を飛ばし、「自動読者登録ツール」を使って、読みもしないブログの読者になって、そうやって集客しておるねん。。。

つまり、金儲けのために、宣伝することだけが このブロガーの目的や、とあんさんは言わはるのォ~。。。?

そういうことやがなァ~。。。

そやけど、言論の自由・表現の自由があるのやさかいに、このブロガーが たとえ、宣伝のためにブログを書いたとて、誰も文句が言えんと思うわあああァ~。。。

あのなァ~、めれちゃん! そないに言うけど、ヒラリーおばさんは、この愚か者が 新しい記事も書かんで 読みもしない記事に“いいねスパム”を飛ばし、読みもしないブログの“読者登録”をして集客している“スパム行為”を見て、ムカついて次のように叫んでおるねん。


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんがムカつくようなことをしてはアッカ~♪~ン!と あんさんは言わはるのォ~?

あたりまえやがなァ~。。。 

そやけど、残念ながらヒラリーおばさんは大統領になれへんかったァ~。。。

あのなァ~、トランプさんかてぇ~、スパマーを憎んでおるねんでぇ~。。。


(trump804b.jpg)

ホンマかいなァ~。。。?

上の写真を見れば一目瞭然やんかァ~。。。

それで、この事を言うために、わざわざ わたしを呼び出しはったん?

それだけやあらへん。。。 ちょっと、めれちゃん自身のブログを見て欲しいねん。。。


(mer21103.gif)

『実際のページ』

めれちゃんのブログは2010年の2月を最後に更新してへんから読者がゼロなのやァ~。。。

あんさん!。。。わたしのページを晒すなんて恥ずかしいやおまへんかァ!

あれっ。。。めれちゃんも読者が居ないことを恥ずかしく思うのかァ~?

あたりまえですやん。 わたしのブログは更新してないと言うても記事がいくつかありますのやでぇ~。。。それなのに読者がおりまへん。 それにひきかえ、あつみさんのブログは記事が一つもあらへんのに読者が28人も居りますねん。 わたしは恥ずかしいわあァ~。。。

あのなあァ~、めれちゃん。。。恥ずかしがらんでもええねん。。。 めれちゃんもこれから記事を更新すれば、読者が増えてゆくねん。

マジで。。。?

なぜなら、めれちゃんはネットでは有名なのやでぇ~。。。

マジで。。。?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(goo21103.gif)

『現時点での検索結果』

見れば分かるように「めれちゃん」で検索すると 40,900,000件もヒットするのやがなァ。 赤枠で囲んであるのは、わてが書いた記事やねん。

わたしはそれほど有名なのやろうか?

あのなァ~、めれちゃんのファンはたくさん居るのやでぇ~。。。その証拠に、かつてめれちゃんの『即興の詩』サイトには1日で2000人の訪問者があったのやァ。


(mer01228n.gif)

Unique Visitors のグラフを見ると2月10日に 2000人のネット市民がめれちゃんの『即興の詩』サイトを訪れたという記録が残っているねん。

わたしがブログを更新したら、ファンの人たちが戻ってくるやろうかァ~?

めれちゃん。。。 考えているだけではどうにもならへん。 今日から、またブログを書き始めたらどうやねん?

今夜じっくりと考えて見ますわァ~。。。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

そうですわよねぇ~。。。

めれんげさんのファンは たくさんおるのでござ~ますわァ~。。。

あなただってぇ、めれんげさんの熱烈な愛の詩や、愛の短歌を読みたいと思うでしょう?

ええ。。。、どうでもいいのォ~?

そのような つれないことを言わないでくださいましなァ~。。。

事実、めれんげさんの熱烈なファンは たくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、

サイトを削除されてしまったのです。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』


(renge62e.jpg)

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』


(kimo911.jpg)

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』

『スミレの花咲く頃』

『クリスマスのコメント』

『消え行く愛など無く』

『ひとりかも寝む』

『レモンと性と愛』

『少女と下着の秘密』

『いとしき言葉』

『無我の愛と自我の愛』

『めれちゃんde人間失格』

『愛@文明開化』

『愛と共感とストレス』

『愛欲と空海』

『きみはやさしく』

『愛の擬人法』

『めれちゃんと南方熊楠』


(rengfire.jpg)

『めれちゃんの人気再び』

『愛はスミレの花よ』

『肥後ずいきで検索』

『加賀の千代』

『千代に再会』

『カフカの銀河鉄道』

『12歳少女の死』

『結婚するの?しないの?』

『浜美枝と宮沢りえ』

『きみのぬくもり』

『壁に耳 障子に目』

『もう一つの世界』

『肥後ずいきブーム?』

『阿部定ブーム?』

『ノルウェイの森』

『大奥女中の淫らな恋』

『愛と追憶の謎』

『タンパク質の音楽』

『あげまん女なの』

『SM家畜女』

『めれちゃんと倉持由香』

『肥後ずいきdeビックリ』

『めれちゃん@画像検索』

『めれちゃん@富士山』

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』

『メリエスの銀河鉄道』

『今年こそ自殺したい』

『その手に抱かれ』

『愛と性の秘められた物語』

『シビル・セリグマンと横尾真美』

『石川の郎女@ドイツ』

『目覚めぬ夢なの』

『目覚めぬ夢@プエルトリコ』

『家畜人ヤプー 性と愛』

『美尻を探して…』

『ズロースと乱歩』

『平成悲話』

『パンツが並んだ』

『禁忌の愛を探して』

『淫らな恋を探して』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

スパム王 カーチス

2017年6月4日

 

スパム王 カーチス

 


(uncle006.gif)

コラァ~。。。! 

 
スパム王 カーチス! 

 
悪あがきを止めろ!

スパム王 カーチス
(rakubaka2.jpg)


(curtis01.png)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 キリンのように首を長くして待っていたのだよ。。。


(giraffe02.jpg)

デンマンさんはキリンが大好きなのですかァ~?

別に キリンにハマッているわけではないのだよ。。。 ただ、オマエをキリンのように首を長くして待っていただけなのだよ。。。

デンマンさんの首はキリンほど長くありませんよゥ。。。 うへへへへへへ。。。

ああのさァ~、オマエは日本人じゃないから、キリンのようにして首を長くして待っていたと言うと、マジでキリンのように首を長くして待っていたと思うのかもしれないけれど、それは比喩なのだよ。。。つまり、英語で言うところの“メタフォー”なのだよ。。。

だったら、初めから“メタフォー”だと言えばいいのですよゥ。。。 とにかく、デンマンさんの記事は長くなるので、余計な事は言わないでけっこうですから、どうしてオイラを呼び出したのか細木数子のように端的にその理由を言ってくださいよゥ。。。

あれっ。。。 オマエは日本人じゃないくせに細木数子を知ってるのォ~。。。?

デンマンさんは知らなかったのですかァ~。。。? 細木数子は世界的に有名ですよう。。。

それは、知らなかったなあああァ~。。。 でも。。。、でも。。。、いい加減な事を言うのじゃないよ! カナダでは、日本人以外は誰も知らないのだよ!

とにかく、細木数子のことは、どうでもいいですから、どういうわけでオイラを呼び出したのですかァ~?

オマエが そう言うのだったら、まず次の記事を見て欲しい。。。


(goo50305e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

あれっ。。。 きれいなジューンさんが出てますねぇ~。。。 デンマンさんはオイラにジューンさんを紹介してくれるのですかァ~? うへへへへへへ。。。

オマエは、どうしてそのような愚かな事を言ってるんだよう! オマエのような悪徳で愚劣な男にジューンさんを紹介できるわけねぇ~だろう! ジューンさんを見て欲しいんじゃなくてぇ、その下のコメントを見ろと言ってるんだよォ!

上のページのコメントですか? それがどうかしましたか?

どうかしましたかァじゃねぇ~だろう! 上の34のコメントはすべてオマエが書き込んだスパム・コメントなんだよゥ!

マジで。。。?

オマエを呼び出してまでデタラメを言うはずがねぇ~だろう!?

そのような事を言うからには、デンマンさんは、オイラが上の34のコメントを書いたという証拠を握っているのでしょうねぇ~?

もちろんだよう! 何の根拠もなくオマエをスパム王 カーチスだと言ってネットで晒したら、オマエは僕を「誹謗・中傷」でハーグの国際裁判所へ訴え出るだろう?

もちろんですよ。。。 国際連合の人権委員会にも提訴しますよゥ。。。 とにかく、その証拠とやらを見せてください。

だったら、まず次の検索結果を見て欲しい。。。


(gog70602a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラのハンドル名 “CurtisFag” を入れて検索したのですねぇ~?

そうだよ。。。 なんとォ~、15,000件もヒットする! 上のページだけでも 黄色で示した23個もの  “CurtisFag” が バラバラと出てくるのだよ!

このハンドル名がすべてオイラだとデンマンさんは主張するのですかァ~?

当たり前だろう! 赤枠で囲んだ箇所をクリックすると次のページが出てくる。


(sto70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上のページを見れば解るように、オマエは CurtisFag 以外にも16ものハンドル名を使ってスパム・コメントをばら撒いているのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! オマエは愚かにも同じ IPアドレス (93.170.209.155) を使ってスパム・コメントをばら撒いているのだよ! だから、すぐにアシがついてしまう! 

やっぱり、IPアドレスを変えないとまずいのですかァ~?

当たり前だろう! そういうところがオマエの愚かなところなんだよ! オマエのオツムの血液はドロドロになっているので、オツムの回転が鈍くて、面倒くさくなって、ついつい同じIPアドレスを使ってスパム・コメントを飛ばしてしまうのだよ!

でも。。。、でも。。。、たったの17回だけですよ!

そうじゃないのだよ! オマエは、もっとスパム・コメントを飛ばしているのだよ! 僕のGOO のブログだけでも2、000回以上のスパム・コメントを書き込んだのだよ!

マジで。。。?

ついでだから、次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70602b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラの IPアドレス (93.170.209.155) を入れて検索したのですねぇ~?

その通りだよ! すると、4,860件もヒットする。。。 青枠で囲んだ箇所をクリックすると次のページが出てくる。


(bot70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

このページでも、オマエは 40のハンドル名を使ってスパム・コメントを飛ばしたことが記録されているのだよ!

あれっ。。。 オイラは全く知りませんでした!

だから、オマエのオツムの血液はドロドロになっていると僕は言うのだよ! 血の巡りが悪くなって、反省もしないで オマエは愚かな事を続けているのだよ!

でも。。。でも。。。、たったの40回じゃありませんかァ!

そうじゃないのだよ! まだまだオマエの愚かな行為は記録されているのだよ。。。 ついでだから、次のページも見てごらんよ!


(cle70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

オイラのスパム・コメントは WordPress では、すべて撃退されてしまったのですか?

当たり前だろう! スパム・コメントを飛ばすなら、毎回 IPアドレスを変えるのだよ! オマエのオツムの血液はドロドロになっているので、愚かにも常に同じIPアドレスを使っている! だから、すぐに撃退されてしまうのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の棒グラフを見て欲しい。。。


(wp70602a.png)


『拡大する』

『Denman Blog@WordPress』

あれっ。。。 デンマンさんの Denman Blog ではスパム・コメントが 99.9%排除されているのですかァ~?

そういうことだよ!

つまり、オイラは無駄な労力を使っていたと言うことですねぇ~?

そうだよ! それに、オマエはブラックリストに載ったのだよ!

マジで。。。?

信用できないのなら次のリストを見てごらんよ!


(gal009.jpg)

『ブラックリスト』

あれっ。。。 マジでオイラガリストのトップに出てますねぇ~。。。 こんなことになるなんてぇ~、オイラは どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~。。。、 オマエのオツムの中味は腐った味噌が入っているのかもしれないよ。。。 医者に行って精密検査をしてもらった方がいいよ! (モナリザの微笑)

まさかァ~。。。

オマエは なりふり構わず 恥も外聞もなく “スパム・コメント”を飛ばして 金儲けを企んでいるけれど、もうそういう時代は終わったのだよ!

“スパム・コメント”を飛ばすのは いけないことなのですかァ~?

当たり前だろう!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、オマエが“スパム・コメント”を飛ばすのを見て こうしてムカついて ののしっているのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、もしヒラリーおばさんが 今回の大統領選挙で当選していたら、オマエは大統領行政執行命令第1号で死刑になっていたのだよ!

まさかァ~。。。!

まさかァじゃねぇ~だろう! そのうちドナルド・トランプさんもムカつくかもしれないのだよ。。。

デンマンさん! 脅(おど)かさないでくださいよ! トランプさんならば、やりかねないですからねぇ~。。。

とにかく、僕が記事を書いたのでオマエのことは日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのだよ!

マジっすかあああァ~。。。? オイラのことが マジで日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのですか?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70527map.png)



(wp70527.png+wp70527b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 また増えて、これからは129ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がオイラのことを知るのですかァ~?

その通りだよ!

Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエのことがネットでマジで知れ渡るのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

129ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来て

ガバガバ金儲けができるかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

他人の忠告を聞くものです。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたスパム・コメントを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

ビットコインの危険性

2017年5月4日

 

ビットコインの危険性

 

ビットコインの危険性
(bitcoin20b.jpg)

ビットコインの危険性
(bitcoin21.jpg)


(deba01.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを呼びだしたのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは、どうして呼び出されたのか?。。。その心当たりがないのォ~?

デンマンさんに呼び出されるような犯罪めいた事をしてません。。。

オマエは そうやって惚(とぼ)けるつもりなのォ~。。。?

滅相(めっそう)もない! これまでに多くのスパマーを摘発してネットで晒しまくったデンマンさんを目の前にして惚けるなんてぇ、オイラにはとてもできません。。。 うへへへへへへへ。。。

そうやってぇ、うすら馬鹿笑いしているオマエの表情が “オイラはマジでとぼけてます”と言っているようなものなのだよ。。。

デンマンさん! 余計な事は言わなくても結構ですから、オイラがネット市民の皆様を相手に悪事を働いているという証拠を見せてくださいよ。。。

オマエが そう言うならばまず次のリストを見てごらんよ。。。


(ame70423b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの4月17日から23日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しいのだよ。。。

あれっ。。。 「拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んでいる悪徳業者兼URL スパマー」と書いてありますねぇ~。。。

その通りだよ!

もしかして、この拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んでいる悪徳業者兼URL スパマーというのがオイラだと デンマンさんは主張するのですか?

そうでなかったら 誰もオマエを呼び出したりしないだろう!?

デンマンさんは人違いをしているのではありませんかァ~?

そのようなことは絶対にない! これからオマエが拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んで URL スパムを飛ばしまくったということを ここでネット市民の皆様に解り易く説明しようと思うのだよ。。。

マジで。。。?

もう一度上のリストをじっくりと見てごらんよ。。。 1番の緑の枠で囲んだのは 「お気に入り」と「ブックマーク」から僕のブログを読みにやって来たネット市民が この1週間に 1,494人いたということを示しているのだよ。。。

へぇ~。。。 平均で一日あたり 210人のネット市民が「お気に入り」と「ブックマーク」から デンマンさんのブログを読みにやって来ているということですかァ~?

オマエは どこかオツムがイカレたような顔をしているくせに 意外に暗算が得意なんだねぇ~?

うへへへへへ。。。 おだてないでくださいよゥ。。。 この程度の暗算は誰でもできますゥ。。。 それで、デンマンさんは 一日あたり 210人のネット市民が「お気に入り」と「ブックマーク」からデンマンさんのブログにやって来ることを自慢したいのですか?

自慢したくてオマエを呼び出したわけじゃないのだよ! 2番をもう一度見てごらんよ。。。

つまり、http://bitcoin-news.siteというサイトから 1週間に 55人のネット市民の皆様が デンマンさんのブログにやってきたと言うことですねぇ~。。。

何も知らないネット市民が上のリストを見れば、そのように解釈するのだよ。。。 それが「リンク元URL」の意味するところなんだよ! ところが上のサイトからは 誰も僕のブログにやって来てない!

神様でもないのに、デンマンさんには、どうしてそういうことが判るのですかァ~?

簡単なことだよ! 上のリンクをクリックすると 次のページが出てくるのだよ。


(baka70425a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 これは、もしかしてオイラのサイトではありませんか?

もしかしなくても、オマエが拝金主義に凝り固まってビットコインで金儲けを企んで作ったサイトなんだよ。。。

要するに、このサイトから 55人のネット市民の民様が デンマンさんのブログを読みに行ったということですね。

オマエは暗算は得意のようだけれど、理解力という点では小学生並みの能力しかないのだねぇ~。。。

だってぇ、「リンク元URL」のリストを見てくださいよ。。。 2番を見れば http://bitcoin-news.siteというサイトから 55人が デンマンさんのブログにやって来たという記録が出ているではありませんかァ!

オマエは どういうわけで、そのような愚かな事を言うのォ~?

オイラが愚かな事を 何か言いましたか?

あのさァ~、上のサイトには僕のブログにやって来れるリンクがどこにも貼ってないのだよ。。。 つまり、オマエのサイトから僕のブログには直接やって来れない!

どうして。。。?

だから、リンクが貼ってないからだよ! 何も知らないネット市民の皆様が オマエの下らない悪徳サイトに間違って踏み込んだとしても、僕のブログへ飛ぶリンクが貼ってないので 僕のブログには絶対にやって来れない。。。 ナポレオンが生きていても、それは不可能なことなんだよ!

じゃあ、どうして上のリストに http://bitcoin-news.siteというサイトから 55人が デンマンさんのブログにやって来たという記録が残っているのですか?

オマエはこの期(ご)に及んでまだ惚けるつもりなのォ~?

別に、惚けてませんてばあああァ~。。。

あのさァ~、オマエは僕をおちょくっているのかァ~。。。?

滅相もない! 決してデンマンさんをおちょくってませんてばあああァ~。。。

オマエが「自動URLスパム配信ツール」を使って アメブロ会員のブログに 記事を読みもしないのに、やたらにアクセスしていたのだよ。。。 僕のブログには 55回アクセスしたけれど、他のアメブロ会員のブログにも同じようにアクセスしまくったわけだよ。

でも。。。、でも。。。、記事を読まないのに、どうしてオイラが 55回もデンマンさんのブログにアクセスする必要があるのですか?

だから、そういうことを “URL スパム”と呼ぶのだよ。。。 ブログの管理人は 当然 僕のように「リンク元URL」のリストを見る。。。 するとリストの2番目に http://bitcoin-news.site という URL が記録されている。。。 ブロガーは 当然、どのようなサイトからやって来たのだろうか?。。。 そう思いながらリンクをクリックするわけだよ。。。

。。。で、オイラのサイトを覗きに来るわけですねぇ~。。。

そういうわけだよ。。。 でも、すぐにオマエのサイトが悪徳業者のサイトだということが判ってしまう。。。 なぜなら、ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでいるサイトだということがすぐに判ってしまうのだよ。。。

マジで。。。?

だってぇ~、僕のブログにやって来れるようなリンクが オマエのサイトには どこにも貼ってないのだよ!

やっぱり、デンマンさんのブログに飛んでゆけるようなリンクを貼らないと すぐにバレてしまうのですかァ~?

だから、オマエは愚かだと言うのだよ! 暗算は得意のようだけれど オマエのオツムの中味は腐った味噌が入っているのかもしてないよ。。。 医者に行って精密検査をしてもらった方がいいよ!

マジで。。。?

あのさァ~。。。 宣伝のつもりで “URL スパム”を飛ばしていたら、逆効果になるだけなんだよ!

どうして。。。?

オマエは 暗算は得意のようだけれど、なぜかオツムの血の巡りが悪いのだねぇ~。。。

オイラのオツムの血液はドロドロになっているのでしょうかァ~?

きっとそうなっているんだよ! ドロドロのオツムで金儲けしようとしたって無理なんだよ! ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70502c.png)


『拡大する』

『また千夜一夜』(PART 1)

『ビットコイン馬鹿』

『国際化だよね』(PART 2)

『現時点での検索結果』

「ビットコイン デンマン スパマー」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 

色の着いた枠で囲んである記事は デンマンさんが投稿した記事ですか?

そうだよ。。。 オマエのことが書いてあるのだよ。。。

ビットコイン馬鹿というのが見えますけれど、これは もしかしてオイラのことですか?

そうだよ。。。 わざわざオマエを呼び出して上の検索結果を見せているのだから、オマエ以外にはいないのだよ。。。

つまり、枠で囲んである記事には オイラの事が書いてあるのですか?

そうだよ。。。 オマエがなりふり構わず 恥も外聞もなく “URL スパム”を飛ばして 金儲けを企んでいるという事が書いてある。。。

“URL スパム”を飛ばすのは いけないことなのですか?

当たり前だろう!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、オマエが“URL スパム”を飛ばすのを見て こうしてムカついてののしっているのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、もしヒラリーおばさんが 今回の大統領選挙で当選していたら、オマエは大統領行政執行命令第1号で死刑になっていたのだよ!

まさかァ~。。。!

まさかァじゃねぇ~だろう! そのうちドナルド・トランプさんもムカつくかもしれないのだよ。。。

デンマンさん! 脅(おど)さないでくださいよ! トランプさんならば、やりかねないですからねぇ~。。。

とにかく、僕が記事を書いたのでオマエのことは日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのだよ!


(ip20369c.png)

『拡大する』


(ip20136b.png)

『拡大する』

IPアドレス: 219.94.203.69

ホスト名: bitcoin-news.site

IPアドレス: 210.188.201.36

WEBサイトアドレス: http://www.212525.com/

都道府県: 京都

市区町村: 京都市中京区

組織名: 株式会社ベット

上場区分: 非上場

資本金: 2千万以上5千万未満

従業員数: 5人以上10人未満

業種大分類: サービス業(他に分類されないもの)

つまり、こうしてデンマンさんはオイラとオイラの会社を宣伝してくれるのですか?

そのように受け取ってくれてもいいよ。。。

オイラのことが マジで日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのですか?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70501map.png)



(wp70501.png+wp70501b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 127ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がオイラのことを知るのですか?

その通りだよ!

Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエのことがネットで知れ渡るのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

オイラは日本語が解る

127ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来て

ガバガバ金儲けができるかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

何を勘違いしているのか?

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたURLスパムを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

ハヌマーン隊長

2017年4月25日

 

ハヌマーン隊長

 

ハヌマーン
(hanuman01.jpg)


(taicho91.jpg)

デンマンさん。。。 またオイラをお呼びですかァ~。。。


(kato3.gif)

そうだよ。。。 オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 “仏のデンマン”さんに呼び出されると天にも昇る心地がしますゥ~。。。 うへへへへへへ。。。

うす馬鹿笑いを浮かべているけれど、オマエは本当にうれしいのォ~。。。?

もちろんですよ。。。 でも、一つだけ気になることがあります。。。

気になることってぇ何だよ? 遠慮なく言ってごらんよ。。。

じゃあ、遠慮なく言わせてもらいます。。。 タイトルが間違ってますよゥ。。。

。。。ん? タイトルが間違ってるゥ~?

そうです。。。 “ハヌマーン隊長”じゃありません! “ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”です。。。

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長 スパマー 迷惑行為 ネット馬鹿
(taicho92.jpg)


(uncle006.gif)

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長は

世界の愚か者の代表です!

オマエは自分で“愚劣隊長”と言いながら日本語が解る世界のネット市民の皆様の前で自慢しているつもりなのォ~?

そうです。。。 いけませんかァ~?

あのさァ~、アンクル・トムがオマエのことを 「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長は世界の愚か者の代表です!」と紹介しているのだよ! 自慢にならないだろう!?

70億人居る人間の中には、そう思っている人物もいるかもしれません。。。 だから、オイラは気にしません。。。

でもなァ~、そのようなことを恥ずかしげもなく言うと、この記事を読んでいるネット市民の皆様はオマエのことを処置なしの愚か者だと思ってしまうのだよ!

そんなことはありません。。。 それはデンマンさんの独断と偏見です。。。 とにかく、オイラは“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”です。。。 “ハヌマーン隊長”じゃありません!

あのさァ~、僕は決して間違ったタイトルを付けてオマエを呼び出したわけじゃないのだよ。。。 “ハヌマーン隊長”というのは、マジで僕が話題に取り上げたいタイトルなのだよ。。。

つまり、オイラとは別人の“ハヌマーン隊長”が居ると デンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。。。 ちょっと次の小文を読んで欲しい。。。

浮世絵は低俗美術

国貞 春画
(kunisada97b.jpg)

 

ノーマン・コンクエストは、「バイユーのタピストリー」という有名な絵巻物に記されており、アニメ作家の高畑勲はこれを高く評価して『十二世紀のアニメーション』(徳間書店)で紹介している。
宮崎駿が『風の谷のナウシカ』で描いた予言の書はこれを模したものであろうか。
しかしバイユーは、絵としてみたら恐ろしく下手である。

こういうことを言うと、中世西洋を専門にしている人の怒りをかうのだが、西洋中世の文藝や藝術のレベルは、古典古代に比べると恐ろしく低い。
「アーサー王伝説」だの『ロランの歌』だの、ギリシア文藝に比べたら実に退屈だし、美術のひどさと言ったらお話にならず、ルネッサンス以降とはまるで別の世界である。
世界史の教科書には、キリスト教の異端としてヤン・フスが火刑に処せられる絵が載っていたが、全然感情の現れていない顔で、ここまで稚拙な絵が文化遺産だというのは気の毒なほどだ。

「バイユー」にしても、同時代の日本の絵巻物と比べたら格段にひどい。
日本の奈良から平安朝にかけての仏像とか肖像画のほうがよほど高級である。

ところがその日本は、徳川時代になると、やはり鎖国のもたらす閉塞感のゆえか、文藝や美術の水準はがくんと落ちる。
浮世絵がいいなどという人もいるが、あれはやっぱり町人の低俗美術である。

 (103-104ページ)


戦争ばかりしている時代

十字軍は、後世から愚行と見なされたが、中世の西洋史や日本史を調べていて呆れるのは、あまりに戦争ばかりしていることである。
殺人を戒めるキリスト教や仏教を信仰していて、なんでこんなに戦争ができるのか呆れるほどだ。
だが結局それらは建前に過ぎず、戦争悪でありなるべく避けるべきだという思想が一般化したのは、20世紀後半の先進国においてであり、むしろそちらのほうが例外なのである。

 (110ページ)


切腹は『太平記』から

南宋の滅亡で、知識人たちが日本へ亡命して、朱子学などの宋学を伝えることになる。
日本の武士は、『平家物語』ではほとんど切腹ということをしていないが、『太平記』になると俄然切腹が増えるのは、宋学の影響だと言われている。

 (119-120ページ)


猿のハヌマーン

ハヌマーン
(hanuman04.jpg)

ウパ二シャッド、『マハーバーラタ』『ラーマーヤナ』といった叙事詩は、紀元前400年頃の成立である。
これらは名のみ高く、あまり読まれていないが、『ラーマーヤナ』は、シータ姫を悪人ラーヴァナが自分の島ランカ(セイロン)へ拉致する話で、神通力を持つ猿のハヌマーンがこれを救い出すといったところか。

 (128ページ)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


『日本人のための世界史入門』
著者: 小谷野 敦
2013年2月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社 新潮社

バンクーバー図書館で借りていた本を読んでいたら上の箇所に出会ったのだよ。。。

つまり、猿のハヌマーン隊長が居たのですか?

そういうことなんだよ。。。 悪人ラーヴァナがセイロン島に拉致したシータ姫を神通力を持つ猿のハヌマーン隊長が助けたのだよ。。。

それでデンマンさんは“ハヌマーン隊長”というタイトルにしたのですか?

そうだよ。。。 『ウィキペディア』には次のように出ている。

ハヌマーン

ハヌマーン
(hanuman02.jpg)

 

ハヌマーン(हनुमान् Hanumān)は、インド神話におけるヴァナラ(猿族)の1人。
風神ヴァーユの化身であり、ヴァーユが猿王ケーシャーリーの妻(アプサラスとする説もある)アンジャナーとの間にもうけた子とされる。
ハヌマット(हनुमत् Hanumat)、ハヌマン、アンジャネーヤ(アンジャナーの息子)とも。

名前は「顎骨を持つ者」の意。
変幻自在の体はその大きさや姿を自在に変えられ、空も飛ぶ事ができる。
大柄で顔は赤く、長い尻尾を持ち雷鳴のような咆哮を放つとされる。
像などでは四つの猿の顔と一つの人間の顔を持つ五面十臂の姿で表されることも。

顎が変形した顔で描かれる事が多いが、一説には果物と間違えて太陽を持ってこようとして天へ上ったが、インドラのヴァジュラで顎を砕かれ、そのまま転落死した。
ヴァーユは激怒して風を吹かせるのを止め、多くの人間・動物が死んだが、最終的に他の神々がヴァーユに許しを乞うた為、ヴァーユはハヌマーンに不死と決して打ち破られない強さ、叡智を与えることを要求した。
神々はそれを拒むことができず、それによりハヌマーンが以前以上の力を持って復活した為にヴァーユも機嫌を良くし、再び世界に風を吹かせた。

ラーマーヤナでの記述

ヒンドゥー教の聖典ともなっている叙事詩『ラーマーヤナ』では、ハヌマーンは猿王スグリーヴァが兄ヴァーリンによって王都キシュキンダーを追われた際、スグリーヴァに付き従い、後にヴィシュヌ神の化身であるラーマ王子とラクシュマナに助けを請う。
ラーマが約束通りにヴァーリンを倒してスグリーヴァの王位を回復した後、今度はラーマ王子の願いでその妃シータの捜索に参加する。

ハヌマーン
(sheta02.jpg)

 シータ妃

 

そしてラークシャサ(仏教での羅刹)王ラーヴァナの居城、海を越えたランカー(島の意味。セイロン島とされる)にシータを見出し、ラーマに知らせる。
それ以外にも単身あるいは猿族を率いて幾度もラーマを助けたとされており、その中でも最も優れた戦士、弁舌家とされている。

現在の民間信仰

今でも民間信仰の対象として人気が高く、インドの人里に広く見られるサルの一種、ハヌマンラングールはこのハヌマーン神の眷属とされてヒンドゥー教寺院において手厚く保護されている。
中国に伝わり、『西遊記』の登場人物である斉天大聖孫悟空のモデルになったとの説もある。

福音館書店より『おひさまをほしがったハヌマン』として童話化されている。


出典: 「ハヌマーン」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

でも。。。、でも。。。、どうして“ハヌマーン”の話にオイラを呼び出すのですか? オイラとは全く関係ないじゃありませんか!

実は、僕もそう思ったのだよ。。。 だけど次のリストを見てちょっと考えさせられたのだよ。。。

アメブロ barclayのブログの2017年1月11日から17日までの1週間の人気記事リスト
(ame70117d.png)


『拡大する』

『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

これはアメブロの僕のブログの2017年1月11日から17日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。

『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』がダントツで読まれたのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、3ヶ月前の統計ではありませんか!

ところが、最近でも1月17日に投稿した『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』が読まれているのだよ!。。。

アメブロ barclayのブログの2017年4月2日のアクセス解析の概要
(ame70402a.png)


『拡大する』

『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

『全財産300万円をせどりに』

4月2日には僕は『全財産300万円をせどりに』投資した愚か者のことを記事にしたのだよ! ところが1月17日に投稿した『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』が4月2日にはダントツで読まれたのだよ。。。

でも、たまたま4月2日に『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』が読まれたということではありませんか!?

いや。。。 そうじゃないのだよ! 次のリストも見て欲しい。

アメブロ barclayのブログの2017年3月27日から4月2日までの1週間の人気記事リスト
(ame70402d.png)


『拡大する』

『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

『全財産300万円をせどりに』

これは3月27日から4月2日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。

あれっ。。。 この1週間にも『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』がダントツで読まれているのですねぇ~。。。

そうなのだよ。。。

それで、なぜダントツで読まれたのか?。。。ということをデンマンさんは突き止めようとしたのですか?

そういうことだよ。。。 愚かなオマエが なぜそれほど有名なのかァ~? 僕が『ウィキペディア』で調べたら「ハフマヌーン」というのは出てない!

『ウィキペディア』で「ハフマヌーン」と入れて調べる
(hafumanoon.png)


『拡大する』

『実際のページ』

だから、多くのネット市民の皆様が 悪人ラーヴァナがセイロン島に拉致したシータ姫を神通力を持つ猿のハヌマーン隊長が救った話をネットで探そうとしたのだ、と僕は思ったわけだよ。。。

それで。。。?

ネットをサーフィンしていたら、『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』という記事に出くわした、というわけだよ。。。

つまり、猿のハヌマーン隊長を“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”だと間違って記事を読んだ、とデンマンさんは思ったのですかァ~?

それ以外に考えられないだろう!

でも、それは違うと思いますよゥ。。。 間違って『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』の記事を読んだのではありません! もともと“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”とは何者なのか? それを知りたくて読んだのです。。。

つまり、“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”のオマエの事がそれほどネットで有名になっている、とでも言うのォ~?

その通りですよ。。。 オイラが有名人になったのはデンマンさんのおかげですゥ。。。

。。。ん? 僕のおかげぇ~。。。?

そうですよ。。。 デンマンさんが アメブロを始め、GOOやライブドアや、それに Denman Blog などに オイラの事が書いてある記事をバカバカ投稿して宣伝したからですよゥ! その証拠に「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長」と入れてGOOGLEで検索してみました。。。 その結果を見てください。。。

GOOGLEで「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長」と入れて調べる
(gog70424b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 740件もヒットするんだねぇ~。。。

そうですよ。。。 ほとんどが デンマンさんが投稿した記事です。。。

マジで。。。?

信用できないのならば、ちょっと次の検索結果も見てください。。。

GOOGLEで「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長」と入れて調べる
(gog70105d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

これはデンマンさんが今年の1月4日に検索した時の検索結果です。。。 わずかに 30件ヒットしただけですよ。。。 それが今では700件以上もヒットするのです! デンマンさんがオイラのことを世界のネット市民の皆様に広めたということなんですよ! それでも信用できないのならば、上のリンクをクリックして自分で一つ一つ確かめてみればいいではありませんかァ!

僕は記事を書くのが忙しくて、一つ一つ確かめている暇はないのだよ。。。

デンマンさんがこの記事を投稿すると、今度は“ハヌマーン”を調べているネット市民までが、オイラのことを知るのですよ。。。

いいじゃないかァ! オマエはネットで有名になりたいのだろう?

うへへへへへ。。。 その通りです。。。 ここで喜んでもいいですか?

それほど喜びたいのなら、勝手に喜べよ!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんからお許しが出ました。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”です。。。

オイラのために一生懸命に

応援してくれるのです。。。

日本語が解る126ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡っているのです。。。

もう こうなったら恥も外聞もなく

喜んでしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、また覗きにくると思いますよ。

仕方ないから、付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

悪徳10万円モニター

2017年4月22日

 

悪徳10万円モニター

 

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(bakafree.png)

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業
(satomi09.jpg)

 

騙されちゃダメよ!

 

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業
(bakamoni1.png)

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業
(bakamoni2.png)

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業
(bakamoni3.png)

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業
(deba01.jpg)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよゥ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、“悪徳10万円モニター”とオイラが何か関係しているのですかァ~?

関係してなかったらオマエを呼び出すはずがねぇ~だろう!

でも。。。、でも。。。、オイラには何も心当たりがありません!

オマエは、こうしてネット市民の皆様の前に呼び出されていながら、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

滅相(めっそう)もない! “仏のデンマン”と呼ばれほどのデンマンさんを前にして惚けるなんてぇ~、オイラにはとてもできません!

笑わせるなア!。。。 そう言いながら、オマエはマジで言い逃れをしようとしているのだよ!。。。 でも、オマエの表情が さっきから堅くなって、今にも泣き出しそうにゆがんでいるのだよ!

やっぱり。。。、やっぱり。。。、オイラの心の内が顔に表れているのですかァ~?

その通りだよ! オマエは とにかく、常識では考えられないような不埒(ふらち)なことをしているのだよ。。。

まさかァ~。。。!?

まさかァ~じゃねぇ~だろう! オマエは、まだ惚けるつもりだから決定的な証拠をここで見せるから、じっくりと見たらいいよ!


(ame70414b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの4月8日から14日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

赤枠で囲んである2番と3番と14番がオイラと関係あるのですか?

そうだよ! 2番の http://ameblo.jp/anke10/ という URL スパムをオマエはこの1週間に 131回も飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

オマエは、まだ惚けるつもりなのォ~?

だってぇ~、オイラには身に覚えがありません!

 


(uncle006.gif)

真面目な顔をしてウソをつくなああァ~!

 

だったら、オマエが思い出せるように次のページを見て欲しい。


(baka70410a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

このページをオイラが作ったとデンマンさんは断定するのですかァ~?

オマエじゃなかったとしたら、オマエの愚かな部下が作ったのだよ!

オイラには愚かな部下はいません!

あのさァ~、ミーちゃん、ハーちゃんが読んでも すぐに愚かな事が書いてあるのが見て取れるのだよ!

どこが愚かなのですかァ~?

「アンケートに回答頂くだけで今すぐ現金10万円を全員にプレゼントします」と書いてあるのだよ!

これが愚かな事なのですかァ~?

当たり前だろう! もしもだよ。。。 オマエが正直にアンケートに答えたネット市民に現金10万円をさしあげたら、その日のうちに会社が倒産してしまうのだよ!

マジで。。。?

しかも、さらに愚かな事には、「このブログにはまだ投稿がありません。」と書いてある。。。

うへへへへへ。。。 ブログの準備中です。。。 うへへへへへへ。。。

やっぱり。。。、やっぱり。。。、オマエが書いたのじゃないかあああァ~!

うへへへへへ。。。 つい うっかり デンマンさんに反応してしまいましたァ~。。。 でも、この事実は愚かな事の証明にはならないと思います!

オマエを含めて、オマエの会社の全員が間抜けでないのならば、低脳児童の集団なのだよ!

だから、その証拠を見せてくださいってばあああァ~。。。

オマエが、ゴリラのように ほざくのであれば、上のリンクをクリックしてごらんよ。。。

上のリンクをクリックして、オイラが作らせた素晴らしいページを見ると、デンマンさんはヨダレと小便を垂れ流しにして喜ぶのですかァ~?

あのさァ~、そういう馬鹿げた事を言っている場合じゃないのだよ! 上のリンクをクリックすると次のページが出てくるゥ!


(baka70411b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

あれれれれぇ~。。。 オイラの素晴らしいブログが。。。 素晴らしいブログが。。。 削除されてますねぇ~。。。

だから言ったろう!! 常識のあるネット市民ならば、誰が見たって、素直で純情なネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでいる悪徳業者のブログだということが一目で判ってしまうのだよ! だから、4月10日には、オマエが作らせたブログは削除されてしまったのだよ!

それほどオイラの作らせたブログは、ネット市民の皆様を騙して金儲けをしようとしていることが判ってしまう、馬鹿バカしいものなのですかァ~?

だから、削除されてしまったのだよ! この事が オマエは愚かな悪徳業者だという 何よりの証拠なのだよ!

でも。。。、でも。。。、赤枠で囲んである3番はオイラのブログではありません。。。

オマエはこの期(ご)に及んで、まだ惚けようとするのォ~?

だってぇ~、3番のブログはオイラのブログではないのですってばあああァ~。。。

オマエは救いようのない愚か者だねぇ~。。。!? ちょっと次のページを見てごらんよ!


(baka70411c.png)


『拡大する』

『実際のページ』

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

あれれれれぇ~。。。2番のブログのページと似てますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

似てますねぇどころじゃねぇ~だろう! 全く同じじゃないかア!

いいえ。。。 全く同じではありませんん。。。

とにかく、内容はほとんど同じなんだよ!

でも。。。、でも。。。、削除されてませんてばあああァ~!

あのさァ~、アメブロの管理人は http://ameblo.jp/anke10/ は削除できるけれど、アメブロとは全く関係ない http://buzztoku.jp/free/ はアメブロの管理人には削除できないのだよ!

そうだったのですかァ~?

そうやってぇ、惚けている場合じゃないのだよ!

でも。。。、でも。。。、14番はオイラじゃありません!

あのさァ~、そのように否定しても、もうネット市民の皆様は騙されないのだよ!

14番もオイラが飛ばした URL スパム だとデンマンさんは決め付けるのですかァ~?

もちろんだよ! オマエは愚かだけれど、悪賢いオツムを持っている。。。

オイラのオツムが悪賢い、とデンマンさんは断言するのですか?

そうだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 まず僕が初めて14番の http://bit.ly/2p85htY をクリックしたら次のページが出てきた。


(baka70416a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

2度目にクリックしたら 次のページが出てきたのだよ。。。


(baka70416c.png)


『拡大する』

『実際のページ』

3度目にクリックしたら 次のページが出てきた。。。


(baka70416d.png)


『拡大する』

『実際のページ』

さらに 4度目にクリックしたら 次のページが出てきたのだよ。。。


(baka70416e.png)


『拡大する』

『実際のページ』

つまり、オマエは http://bit.ly/2p85htY を URL スパム として無闇矢鱈(むやみやたら)にアメブロ会員のブロガーに飛ばしたのだよ!

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

どうして、オイラが飛ばしたと判ったのですか?

簡単なことだよ! どの画面にもオマエの名前が出てくるのだよ!

。。。ん? オイラの名前がどの画面にも出てくるのですかァ~?

そうだよ! 愚か者詐欺集団の責任者として 座安裕人 というオマエの名前がどの画面にも出てくる!


(baka70416g.png)

『拡大する』

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

あれれれれれぇ~。。。 確かに出てきますねぇ~。。。


(ip20369b.png)

『拡大する』


(ip24248b.png)

『拡大する』

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんは、こうしてオイラを記事に取り上げて オイラを世界的に有名にしてくれるのですか?

そうだよ。。。

 


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

ネットで有名になってしまいますゥ~。。。

オイラのお客さんが、

今後ますます増えますゥ~。。。

お金がバカバカふところに

入ってくるなあああァ~。。。

わあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマン”ですうゥ。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

あすから、バラ色の人生ですゥ!

本当にデンマンさん、ありがとう!


(smilerol.gif)

オイ!。。。 オイ!。。。 喜んでいる場合じゃないだろう!

喜んでは いけませかァ~? だってぇ~、デンマンさんの記事に登場すると 日本語が解る126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですよ! これが喜ばずにいられますかア!!

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『世界一愚かなスパマー』@Denman Blog

 

あのさァ~、スキップしたり、体を揺らせたりして そこまで喜ぶと、オマエの喜びようを見ているネット市民の皆さんは オマエが完全なバカだと思ってしまうのだよ!

座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業

でも。。。、でも。。。、オイラは世界的に有名になるのです! 喜びたいのですう。。。

 


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

オイラが有名になったら

ネット市民の皆様が オイラに騙されて

たくさん お金を儲けられます。。

わあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。

楽しいなあああァ~。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

あすから、バラ色の人生ですゥ!

本当にデンマンさん、ありがとう!


(smilerol.gif)


(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

とにかく、あなただけは この愚か者に

騙されないでくださいねぇ~。。。


(foolw.gif)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

全財産300万円をせどりに

2017年4月2日

 

全財産300万円をせどりに

 


(uncle006.gif)

今日は 全財産300万円をせどりに

ぶっこんだHIROという愚か者の話です。

拝金主義に凝り固まると

どこまで愚かになれるのか?

ここにその見本を見せますゥ!

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)


(hirox.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを また呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!

まさかあああァ~。。。?

まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! オマエは止せばいいのに3月30日にまた僕の記事に「自動いいね貼付ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしたのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame70330m.png)

『拡大する』

僕が日本時間で3月30日の朝早く『紺瑠璃杯に魅せられて』を投稿すると、オマエはまもなく「自動いいね配信ツール」を使って “いいね”を飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! 上のリンクをクリックしてリストを拡大して見てごらんよ! オマエは66個目の“いいね”を飛ばしたのだよ!

まさかァ~。。。 マジで。。。?

愚かなオマエにも 充分に解るように証拠のリストを貼り出すから じっくりと眺めたらいいよ。。。


(ame70330p.png)

『拡大する』

あれっ。。。 ずいぶんと“愚かな悪徳スパマー”が居るのですねぇ~。。。 

そんなことより リストのトップを見てごらんよ!

あれれれれぇ~。。。 “世界一愚かなスパマー”というのは、オイラのことですかァ~。。。 うへへへへへへへ。。。

そうやってぇ馬鹿づらさげて 笑っている場合じゃねぇ~だろう!

デンマンさんは、またオイラをトコトン馬鹿にするのですかァ~?

僕は、オマエをまっとうな人間にするために応援しているのだよ。。。 決して馬鹿にしているわけじゃない!

でも。。。、でも。。。、オイラは馬鹿にされているような気がするのです。。。(苦笑)

あのさァ~、オマエが自分で馬鹿を曝(さら)け出しているのだよ! (微笑)

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ! もう一度次のページを見てごらんよ!


(ame70325e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

これは僕が3月25日にアメブロで投稿した記事だよ。。。

あれっ。。。、“世界で一番愚かなスパマー”というタイトルですねぇ~。。。 あれれれれれぇ~。。。 もしかして、これはデンマンさんがオイラの事を書いた記事ですかァ~?

もしかしなくてもオマエの事を日本語が読める世界のネット市民の皆様に知らせるために書いた記事だよ。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラはこの記事にも「自動いいね配信ツール」で“いいね”を飛ばしてしまったのですかァ~?

そうなんだよ!  自分が晒されている記事に オマエは“いいね”を飛ばしたのだよ。。。 オマエが記事も読まずに「自動いいね配信ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしている証拠なんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは無条件にデンマンさんのブログは素晴らしいと信じているのです。。。 惚れ込んでいるのですよゥ。。。 それで、ついつい記事を読まずに 感動して“いいね”を付けてしまうのです。。。 ぎゃはははははァ~。。。 (モナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

あのさァ~。。。 そうやってバカ笑いしている場合じゃないのだよ!

デンマンさんの素晴らしいブログの記事に“いいね”を付けてはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を付けているのだよ! なぜだよ?

だから、デンマンさんのブログを無条件に賛美しているからです。。。

そうじゃねぇ~だろう! オマエは読みもしない記事に めっちゃ やたらに“いいね”を飛ばして集客しているのだよ!

マジで。。。?

だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ! 何度 同じ事を言わせるのだよ!?

でも。。。、でも。。。、“いいね”をたくさんつけると、もらったブロガーは、自分の記事が本当に“いい記事”だと自惚(うにぼ)れて、「ありがとう!」という思いを込めてオイラのブログにやって来るものなのですか?

それが、オマエの狙いじゃないかア! オマエはオツムの程度がよくても中学生程度なんだよ! だから、面白くて素晴らしい記事を書くことができない。。。 それで、自分のブログ読んでもらいために、相手の記事を読みもしないのに、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすのだよ!

すると、自惚れやすい愚かなブロガーが、オイラが飛ばした“いいね”に釣られて、オイラのブログにやって来るのですかァ~?

だから、それがオマエの狙いなんだよ! そのために、オマエは記事を読みもしないのに、やたらに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすわけなんだよ! 。。。そうだろう!?

デンマンさんは、詳しいですねぇ~。。。 デンマンさんも「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのですかァ~?

なんで、僕が「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなければならないのォ~?

だってぇ、オイラのやっている事を こうしてバラしているということは、デンマンも同じことをやっているかと思ったのですよ。。。 うへへへへへへへ。。。

あのなァ~、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばす暇があったら、その時間に、面白くてネット市民の皆様が読みたくなるような記事を書けばいいのだよ。。。 そうすれば、オマエのように集客のために「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなくても、多くのネット市民の皆様が、面白くて興味深い記事を読みにやって来るのだよ!

マジで。。。?

オマエは疑り深いのだねぇ~?

だってぇ、オイラが たくさん記事を書いても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来ないのですよ。。。 だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばして集客しているのです。

それは、オマエの記事が 拝金主義に凝り固まって書いた つまらない記事だからだよ! だいたい、“全財産300万円をせどりにぶっこんだ”という事実が、オマエが拝金主義に凝り固まった愚か者であることを、自分で晒しているのだよ!

そういうものですかァ~? オイラは尊敬されると思って書いたのですけれど。。。

だから、オマエのオツムは足りないと言うのだよ! オマエは、自分では頭がいいつもりでいるけれど、オマエの下らない記事を読むと、2度とオマエのブログには行きたくないという印象を与えてしまうのだよ!

それほど、オイラのブログはダメなブログなのですかァ~?

教養があり、常識を持った人間が書いているブログだとは とても思えない!

でも。。。、でも。。。、オイラが記事を読まずに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすと、“いいね”に誘われて、オイラのブログにやって来て、“いいね”をつけてくれるネット市民もいるのです。

だから、まだネットのことを知らない、ネット初心者がブログを始めると、ついつい自惚(うぬぼ)れから 「自動いいね配信ツール」を使って飛ばされた“いいね”に、騙されてしまうのだよ! 例えば、次のように騙され易いタイプのネット市民がいるのだよ。。。


(baka70108e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

上のページの最初のコメントを見てごらんよ! 15. いつもいいねしてくださりありがとうございます。 と書いている! つまり、このブロガー(聖書バカスパマー)はオマエと同じように 自分のブログを読んでもらいたいために、読んでもいない記事に“いいね”を飛ばしたのだよ! それで、“いいね”をもらった騙され易い自惚(うぬぼ)れの強いブロガーが、わざわざコメントを書いたのだよ!

あれっ。。。 すごいですねぇ~。。。 そのお返しに 聖書バカスパマーは 570個もの“いいね”をもらってますねぇ~。。。 オイラも頑張らなくっちゃあああァ~。。。

オマエが頑張っても駄目だよ!

どうしてっすかあああァ~?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70125e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「HIRO スパマー」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。

あれっ。。。 5,030件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエはマジで悪名高くなっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、青枠で囲んだ画像も、赤枠で囲んだ画像も映っているのはオイラではありませんよ。。。

でもなァ~、例えば、赤枠で囲んだ画像をクリックすると、オマエのことが書いてある記事が出てくるのだよ。。。


(gog70125f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あの悪名高い“高島のら”の写真が出てくるけれど、赤丸で囲んだリンクをクリックすると『徒然ブログ』の“迷惑スパマー カテゴリー”のページに飛ぶのだよ。。。


(livcat875.png)


『拡大する』

『迷惑スパマー カテゴリー』

『ネットの問題児』

“迷惑スパマー カテゴリー”のページを見てゆくと オマエのことが書いてある『ネットの問題児』という記事も出てくる!

オイラは読んでないので、何が書いてあるのか全く分かりません。。。。

ついでだから 次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70125h.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

僕がコメントに書いた言葉「愚かなHIRO! オマエは徹底的にさらされたいのか」を入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あれっ。。。 11,400件もヒットするのですねぇ~。。。

この際、つでだから次の検索結果も見て欲しい。

「全財産300万円をせどりに」を入れて検索
(gog70330b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「全財産300万円をせどりに」を入れて検索してみたのだよ。。。

8、780件もヒットするのですね。。。 あれっ。。。ほとんどがオイラが書いた記事ですねぇ~。。。

ところが、これからオマエの事が書いてある記事が上位に出てくるのだよ! オマエが上のリンクをクリックして検索結果を見る時には、オマエが晒されている記事が上位に出てくるはずだよ! つまり、オマエはますます悪名高くなるのだよ!

つまり、オイラは世界的に有名になるのですねぇ~。。。?

そのとおりだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『世界一愚かなスパマー』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog に記事が出ると、日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですかァ~?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを励まして

応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

調子付いてまた僕の記事に

読みもしないのに“いいね”をつけますよ…

とにかく、このHIROはオツムが足りない

哀れな男です。。。

でも、仕方ないから、この愚かな男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。


(foolw.gif)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)