Posts Tagged ‘コメントスパマー’

哀れな現実主義者

2017年12月7日

 

哀れな現実主義者

 


(neet246.jpg)


(komori09.jpg)


(uncle006.gif)


 現実主義者よ!

 オマエにはヒューマニズムが

 欠如しているのだよ!


(hot002d.gif)


(amisa08.jpg)

デンマンさん。。。 また「現実主義者」さんがコメントを書いたのですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 この男は引きこもって、孤独の中で毎日を過ごしているのですよ。。。 とにかく、日本の社会に馴染めないで自分を卑下しながら、パソコンの前に座って偏差値に拘(こだわ)りながらコメントを書いて 寂しさを紛(まぎら)らわしているのです。

それで、どのようなコメントを書いたのですか?

これまでのコメントのやり取りを読んでみてください。

1 ■無題


(masuo01e.png)

 

>barclayさん

学歴社会の世の中、「滝川高校や立命館大学行けるだけでも賢いじゃないか」

「非進学校や大幅定員割れ大学に行く奴らは、滝川高校いじめ自殺の加害者に負けてんだよ」って言われ続けるだけだがな。

人生も加害者よりずっと底辺でいてたらいいんだから。

あんたらはどこのネトウヨの口車に乗ったか知らんがな。

———————————-
現実主義者 2017-12-02 23:29:38 返信する


3■嫌われ者の現実主義者へ

 

あのさァ~、オマエはネットでさんざ嫌われているのだよ!
偏差値が低いので、自分を卑下しているオマエは
引きこもって パソコンに向かって 嫌われるコメントを書きまくっている!

そういうオマエの哀れな姿を次の記事で書いたのだよ!

『寂しい現実主義者』

もう一度じっくりと読んでごらんよ!

自分が嫌われているのも知らないで、
愚かなオマエは、同じ事を繰り返して、
また嫌われるのだよ!

結局、精神的に病んでいると見破られ、
誰にも相手にされないオマエは、
仕方ないから また同じ事を繰り返す。

それがオマエの可哀想な孤独な姿なのだよ!

“文は人なり”と言うけれど、オマエの短い下らないコメントを見ると、
オマエの精神年齢が 良くても中学1年生程度だということが
実に良く表れている!

オマエは「右翼」と「左翼」の違いさえ理解してない!
現代の日本社会が偏差値重視の学歴社会だと思い込んでいる!
要するに、オマエはマジで基礎学力が無いのだよ。

偏差値に拘って 一人でひねて 引きこもってないで
義務教育を もう一度やり直して 全(まっと)うな人間になるのだよ!

そうでないと、これからのオマエの人生は真っ暗だよ!
廃人の人生だけがオマエを待ち構えているようなものだよ!

だけど、オマエのように偏差値が50以下でも 何も恥ずかしがることはない!
自分を卑下することはないのだよ!

オマエは誰にも相手にされないで可哀想だから、
心の優しい僕ちゃんが いつでも相手になってやるからねぇ~。。。

でも、できれば、もう少し説得力のある 読み応えのあるコメントを書いてくれると ありがたい。
オマエの短い下らないコメントには知性のかけらも感じられない!

他人が言ったことなど どうでもいいんだよ!
オマエ自身の考えや意見を書くのだよ!
アホ!
他人の意見をオマエのコメントに書いてどうするんだよ!?
オマエ自身の意見を書くのだよ!

たぶん、オマエ自身の意見や考え方は自信がないから、書けないんだろうねぇ~。
オマエは授業に居眠りをしていたので、偏差値が低くなってしまったのだと思うよ!
これからもは 真面目に人生勉強、社会勉強をするように!

要するに オマエの精神年齢では、まだネットをやるには10年早いのだよ!
だけど、気立ての優しい僕ちゃんは、中学生程度のコメントしか書けないオマエでも、相手になってあげるからねぇ~。。。


(monalaugh.jpg)

———————————-

barclay 2017-12-03 09:43:24 返信する


4 ■無題


(masuo01e.png)

 

>barclayさん

基礎学力無しだからiPS虚偽高校や偏差値30台の大幅定員割れ大学にしか行けないんだろ。

今度は昔の哲学者の言葉の丸呑みかよ。

———————————-
現実主義者 2017-12-03 13:23:44 返信する


6 ■愚かな現実主義者へ

 

オマエはどうして 1行か2行のコメントしか書けないのォ~?
確かにオマエは基礎学力がなくて偏差値30台の大幅定員割れの大学しか入学できなかった。
でも、オマエは卒業したのだよ!
そうだろう!?
 
だったら、心のこもった僕の 返信に対して もうちょっと長いコメントを書いたらどうなの?
1行か2行の反論というのは、いかにもオマエの基礎学力がないことを証明しているようなものだろう!?
しかも、まったく頓珍漢(とんちんかん)な思い違いも激しいコメントしかオマエは書けないのだよ!
 
オマエは日本語の読解力もないのだよ!
基礎学力のないオマエだから、それも当然なことだけれど。。。(寅さんの爆笑!)
 
オマエの愚かなところには、実に感心させられるよ!
寅さんも草葉の陰で ビックリするだろうと思う!
 
大学を卒業してから、オマエは満足に職にもありつけず、引きこもってパソコンに向かい
下らない偏差値にこだわって、自分を卑下するコメントを書きまわって 暇つぶしをしていたようだけれど、
その暇があったら、小説でも、実用書でも、中学校と高等学校と大学の教科書でも引っ張り出してきて勉強するのだよ!
 
自分を卑下するコメントを書き回っている場合じゃないだろう!?
だから、オマエはいつまで経っても部屋に引きこもって、外界との交渉を絶って、パソコンに向かい 嫌われるコメントを書きなぐっているのだよ!


(komori09.jpg)

僕は、オマエが孤独のうちに精神を病んでいるから、こうして愚かなオマエの相手をしてやっているのだよ!
だから、少しはましなコメントを書くのだよ!

オマエのコメントを読むと、去年(2016)の10月から 人間的に全く進歩がないのだよ!
 
去年、オマエが嫌われるコメントを書きまくっていたことは次の記事で書きました。


(komori11.jpg)

『寂しい現実主義者』
 
オマエが去年 下らないコメントを書き込んだブログの管理人は
オマエが精神的に病んでいるのを見極めて

“現実主義者よ 一度精神科を受診しろ!”

と忠告しているのだよ!
 
悪い事は言わないから マジで一度 精神科を受診しろよなァ~。。。
 
そうじゃないと、オマエの精神はますます悪化して 近い将来 廃人に向かって突き進むことになるのだよ!
オマエは誰にも相手にされないので、 寂しいから ついつい嫌われるのも知らないでパソコンに向かい、1行か2行の下らないコメントを書いてしまう!
 
そのうち ネットでも オマエは孤立して誰にも相手にされなくなってしまうのだよ!
 
でも、心の優しい僕ちゃんだけは、オマエの相手になってやるからねぇ~。。。
だから、せめて 満足のゆくコミュニケーションが取れる程度の長いコメントを書けよ!
 
1行か2行の思い違いも激しい 要領の得ない 下らないコメントでは意味がないのだよ!
僕がこうして 愚かなオマエにも解り易いように書いているから、偏差値が30台のオマエでも理解できるだろう?
 
基礎学力のないオマエは、いつまでも部屋に閉じこもってないで、近くの図書館に行って
本を読んで教養をゲットして、それから意味のある せめて10行ぐらいのコメントを書いてね。
お願いします。
 

(monalisa.jpg)

———————————-
barclay 2017-12-04 09:46:53 返信する


7 ■無題


(masuo01e.png)

 

>barclayさん

滝川のいじめ自殺の加害者よりずっと生きてる価値無しのクズの廃人でいてたらいい人間が進歩なんかする必要無ぇからな。

———————————-
現実主義者 2017-12-06 00:37:37 返信する


『現実主義者のコメント』の書き込み欄より
(2017年11月27日 月曜日)

「現実主義者」さんが書いた最後のコメントは たったの1行ですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 この男は 小学校、中学校の「国語」の通信簿は たいてい1か2で、高校の「現代国語」も せいぜいアヒルどまりだったのですよ。。。

。。。で、デンマンさんは、約束どおりに また返信を書いたのですか?

そうです。。。 読んでみてください。。。

11 ■愚かな現実主義者へ

 

あのさァ~、オマエは独断と偏見で凝り固まっている“井の中の蛙”なんだよ!
狭い日本の、さらに狭い自分の部屋に閉じこもって、
オマエは誰とも交渉を持たない!

寂しさを紛(まぎ)らわすためにパソコンに向かって偏差値にこだわった下らないコメントを書いて暇つぶしをしている。
僕ちゃんのように心の優しい寛容なネット市民が、オマエに心からのアドバイスを送っているのに、
オマエは愚かにも独断と偏見にしがみついて
他人の言うことに耳を貸さない!

だから、オマエはダメ人間になって自分の部屋に閉じこもり、廃人を目指してまっしぐらに廃頽(はいたい)しているのだよ!
それが オマエには理解できない!
つまり、オマエは愚か者なのだよ。

僕は10月18日から11月20日まで日本に滞在していた!
そこで感じたのは、オマエのような人間が現在の日本に増えていることだ!
僕ははっきりと感じ取ったよ。

それに、これまでのオマエのコメントを読んで感じたことは
オマエにはヒューマニズムが欠如している。

ヨーロッパや北米の経済が発展した いわゆる先進諸国では 民主主義が根付いて、国民も無知から脱却し、ヒューマニズムが浸透している。
そのような国では、人を殺したり、殺されたるする戦争など残酷で無意味だからいやだというコンセンサスが形作られている。
要するに命を大切にするという考え方が根付いているのだよ!

例えば、第2次大戦、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、イラク戦争とアメリカは多くの戦争を経験してきた。
ベトナム戦争以来、帰還した兵士の多くは戦争神経症の患者になる者が多い!


(gis001.jpg)

人間は知識と教養を身につけると、ヒューマニズムに反したことに拒否反応を持つようになるからだ。

20世紀に、ヒューマニズムが定着する以前は、人を傷つけ殺すことに拒否反応を持つ人間は今よりずっと少なかった。

現在でも、アフリカの内戦では、ナタで相手の頭を割っても心が痛まないという民兵が多く存在する。

彼らはサディストではない。

ヒューマニズムという概念を持ってないから、ナタで相手の頭を割っても心が痛まない!


(genocide99.jpg)

つまり、オマエもアフリカの内戦を行っている国の住人のようにヒューマニズムが欠如しているのだよ。
だから、命が大切だという実感を持ない!

それで、イジメて自殺に追い込んだ加害者の方が被害者よりも生きる価値があるというような とんでもない非人間的なことを平気で オマエはネット上にコメントを書いてしまう!

しかし、それを当然のことだと オマエは愚かにも信じ込んでいる!

オマエは現在の日本の経済格差の犠牲者なんだよ!

日本では若年層の雇用が不安定で、その結果結婚できない人が増え、家族的な小さな共同体内でのコミュニケーションが次第に薄まり、誰かに悩みを相談することもできない孤独な オマエのような人間が大勢いて、インターネットには自殺や殺人のサイトがたくさんある。

普通の人間は決して異常な行動に走ることはない。
でも、現在の日本のような状況に置かれると、オマエのようなヒューマニズムが欠如した人間が出てきてしまうんだよ!

それで、イジメて自殺に追い込んだ加害者の方が被害者よりも生きる価値があるというような とんでもない非人間的なことを平気で ネット上にコメントを書いてしまう!

何度も言うように、オマエは 政治的能力が欠如している安倍首相と同じか?それ以上に?生きる価値があるのだよ!
オマエは自信を持っていいのだよ!(笑い)

なぜなら、抑圧感や閉塞感だけが強くなって、雇用も非常に不安定な現在の日本を ボンクラの2世政治家の安倍首相にはどうすることもできない!
あの男には政治的能力はからっきしないのだよ!
2世だから、コネで何とか勤まる!

実は、安倍首相はオマエと同じぐらいの偏差値しかないのだ!
(僕ちゃんの言うことを信じてね。 爆笑)


(laughx.gif)

 

今の日本では、付加価値の高い技術や知識やスキルがなければ高給を得ることは難しいし、大企業への正社員としての就職はものすごく難しい。
オマエは今の日本は学歴社会だという誤った考えを持っているけれど、実は、そうじゃない!

なぜなら、必死で勉強して大学に行けば就職ができるという幻想を持ったとして、大学に入ってすぐに就活を始めても、大半はうまくゆかない。
オマエが、そのいい証拠じゃないか!

オマエや、日本の若者は、本当は騙されてきたはずなのに、怒ろうともせず、オマエのように自分を責めて 部屋に閉じこもって
偏差値の低い人間は生きる価値がないと思い込んでいる!
実に悲しい哀れな現状だよ!

こういう ねじれた状況に対して、メディアはほとんど反応しない。
オマエも含めて、最近の無気力、無根性の若者は 希望も失い 部屋に閉じこもって、オマエのようにパソコンに向かって 下らないコメントを書きまくって寂しさを紛らわし 暇をつぶしをしている!
そういう連中のことを“ネトウヨ”と本当の意味も知らないで 使っている!

愚かなオマエは、僕のことを“ネトウヨ”などと 寝ぼけたことを言ったのだよ!
オマエは マジで愚かだねぇ~。。。

あのさァ~、世界は広いんだよ!
何も オマエは自分の部屋に引きこもっている必要はないのだよ!

日本がダメなら ジンバブエへ飛び出すのだ!
ジンバブエがダメなら エベレストにでも登頂しろよ!
でも、カナダには来ないでねぇ~。。。
(寅さんの爆笑)


(tora911.jpg)

オマエは、とにかく 生きているんだろう!? ええっ。。。?
自分の部屋に閉じこもって死んでるつもりなのかァ~?

相変わらず 1行の返信しか書けないんだなァ~!
部屋に閉じこもっているオマエには 時間がたくさんあるだろうに!

僕ちゃんは こうして愚かなオマエを優しく見守っているのだよ!
少しは、僕ちゃんの思いやりのある優しい心に感動して、
せめて 10行ぐらいの返信を書いたらどうなの? (モナリザの微笑)

とにかく、1行でも返信を書いてくれてありがとう!

何度も言うように、オマエはボンクラの安倍首相と同じか、それ以上に生きる価値があるのだよ!

だから、草の根運動を起こして、市民運動を盛り上げて ダメな安倍首相から政権を奪ってねぇ~。
お願いします。

じゃあ、今度こそ10行ぐらいの読み応えのある返信を書いてね。
期待してます。 微笑。

 


(katosmil.gif)

———————————-
barclay 2017-12-06 12:41:31 返信する


『引きこもった現実主義者』の書き込み欄より
(2017年12月2日 土曜日)

今度こそ「現実主義」さんは 10行ぐらいの返信を書くでしょうか?

まず無理ですねぇ~。。。 去年から、精神的にも 教養的にも まったく進歩していませんからねぇ~。。。 ずっと自分の部屋に閉じこもり、ネットにコメントを書いても、偏差値にこだわって、せいぜい1行か2行のコメントを書いて暇をつぶしていますから。。。

でも。。。、デンマンさんは、いつまでも「現実主義」さんのお相手をするのですか?

そうですよ。。。

どうして。。。?

「現実主義」のような 引きこもりが日本にはたくさんいるのです。。。 だから、僕と哀れな「現実主義」の やり取りを読めば、これからの生活プランに何か参考になると思うのですよ。。。


(foolw.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、どう思いますか?

「現実主義者」さんは偏差値に拘るようですわァ。

たとえ、偏差値が30以下でも、

「基本的人権」が保障されている国であれば、

誰もが幸せな人生を歩む権利があるのです。

あなたも、そういう国に住みたいでしょう?

日本もそういう国であって欲しいものですわァ。

ところで、「基本的人権」について深く考えていない「埼玉りそな銀行」は、かつて次のような間違いをしでかしました。


(resona04.jpg)

『実際の記事』

お客さま 各位

株式会社 埼玉りそな銀行

 

お客さまの信頼に

お答えするために

 

弊社では、お客さまの一層の信頼にお答えしていくため、法令および社会規範を遵守するとともに、「営業担当者の行動の基本とする事項」をお客さまにご案内させていただいております。

万一、営業担当者がこの事項に反するようなことがございましたら、お取引店の支店長までご連絡いただきたくよろしくお願い申し上げます。

今後も、更なるサービスレベルの向上に努め、お客様に信頼される銀行を目指し取り組んでまいります。

【営業担当者の行動の基本とする事項】

 

1. お客さまのニーズに応え、質の高いサービスを提供します。

  お客さまをよく知り、最適な商品サービスを提供します。

  サービスご提供の際は、お客さまが十分ご理解いただけるよう適切でわかりやすい説明をします。

2. 誠実で心のこもったサービスをご提供します。

  お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスをご提供します。

3. (略)

4. (略)

5. (略)

(本件に関するご照会先)

本件に関するご照会は、お引取り店の支店長までお願いいたします。

(2017年10月)

赤字はデンマンが強調!

銀行の理念としている文書に書いてある通り、

お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスを提供して欲しいものです。

偏差値が50以下だと公開処刑される国よりは、まだ ましな間違いですが、

いずれにしても、お客様の「基本的人権」を考慮して誠実で心のこもった対応をして欲しいですよね。

では、また。。。


(byebye.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


(linger49.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(june501.jpg)

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』


(linger65.gif)

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』


(curryind.jpg)

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(biker302.jpg)

『なせば鳴る音楽』

『日本人女学生行方不明』

『日本人女学生死亡』

『ガレット』

『那須高原の紅葉』

『希望とロマン』

『錯視 錯覚』

『マンボ@バンクーバー』


(rengfire.jpg)

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』


(noten15.jpg)

■ 『ジェミマおばさんのシロップ』

■ 『夏日に、お帰りなさい』

■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』

■ 『スープカレーなのね』

■ 『忍城時代まつり』

■ 『夜道のルート66』

■ 『上を向いて歌おう』

■ 『霧積温泉のロマン』

■ 『明けましておめでとうございます』

■ 『車掌さんの松島音頭』

■ 『上州散策』

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』

■ 『ネットリンチ』

■ 『IPアドレス 0.0.0.0』

■ 『現実主義者のコメント』

■ 『寂しい現実主義者』

■ 『引きこもった現実主義者』


(bellyan15.gif)


(hand.gif)

寂しい現実主義者

2017年11月30日

 

寂しい現実主義者

 


(uncle006.gif)


   現実主義者! オマエは

    寂しいんだよねぇ~!?


(hot002d.gif)


(amisa08.jpg)

デンマンさん。。。 “寂しい現実主義者”というのは特定の現実主義者のことですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 アミサさんも知っている精神的に病んでいる現実主義者ですよ。

あらっ。。。 私は精神的に病んでいる現実主義者に知り合いは おりませんけれど。。。

じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てください。


(gog71129b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「現実主義者 偏差値」と入れて検索してみたのですよ。。。 青枠で囲んだ記事のタイトルに注目してください。。。

あらっ。。。 これは、デンマンさんが 11月27日に投稿した記事ではありませんかァ!

そうです。。。 次の記事と内容はすっかり同じものです。。。


(ame71127e.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上の記事の中でアミサさんと 精神的に病んでいる現実主義者が書き込んだコメントについて語り合ったのですよ。。。

上の記事の中のコメントを書いた現実主義者さんはマジで精神的に病んでいるのですか?

もう一度次の検索結果を見てください。


(gog71129b2.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

上のピンクで囲んだ箇所に注目してください。

あらっ。。。 “現実主義者よ一度精神科を受診しろ!”と書いてありますわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 すでに、この現実主義者は精神的に病んでいる事が見破られていたのです!

つまり、デンマンさんの記事にコメントを書いた現実主義者さんは上のブログにも同じようなコメントを書いていたのですか?

そうなのです。。。 その部分をここに貼り出しますから見てください。

現実主義者よ一度精神科を受診しろ!



書庫日記じゃ カテゴリ日々の出来事 2016/10/11(火) 午後 11:08

現実主義者よお前とコメントのやり取りしてるなかで、お前はサイコパスの特徴と一致する事か多いよ!

マジで一度精神科を受診しな!

俺はおかしく無いと思うなら!

誹謗中傷コメントや現実主義者と名乗ってのコメントを辞めるか?続けるのか?をハッキリ答えろ!

答えなかったり!話しをすり替えるなら!悪いがお前は治らない病気だ、

お前の望み通り 綺麗事じゃ済まなくなるな!


コメント:


>ホンモノの変態

作り話で誤魔化すな、ボケッ! 削除

[ 現実主義者 ]

2016/10/12(水) 午後 1:45返信する


> 現実主義者さん

たしかにネットの社会ですからなんとでも言えますね。。。

でも、あなたをいじめた人たち、本当に幸せな人だったのですか?

ほとんどのいじめっ子の人たちは元々はいじめらっ子だったのですよ。

あなたは3流大学にしろ何にせよご両親からお金を出してもらって進学したわけです。その親に対して孝行してみてはいかがですか?^^

[ ホンモノの変態 ]

2016/10/12(水) 午後 2:05返信する


ちなみに小学校の頃、俺をいじめた人は在日でした。きっと他人をいじめなければ自分の立場が保てなかったのでしょう。いじめっ子というのはある意味かわいそうな人たちなのです。

恨み・妬みがいじめを生むのだと思います。

あと3流にしろ何にしろ4年制大学卒業できる人たちは世の中の30%以下・・・今現在はもっと低い確率かもしれません。

あなたはご両親に感謝すべきですよ

[ ホンモノの変態 ]

2016/10/12(水) 午後 2:14返信する


加害者がエリートで栄えて、被害者なんか底辺の廃人の尊厳ゼロの人格ゼロの嫌われモンとして加害者より遥かに人生の墓場でいてんと仕方無しの世の中で何言ってんだ?

ボーダーフリー大学に学費出すなんざ、その辺に金ホカしに行くのと同じなんだからな? 削除

[ 現実主義者 ]

2016/10/12(水) 午後 2:40返信する


> 現実主義者

俺の問いに答えてないよ!

現実主義者なんて名乗るなよ!反社会性人格障害者てしなさい!

早よ答えない!

[ 釣狂亭豆造 ]

2016/10/12(水) 午後 3:06返信する


> おい、現実主義者擬

オメェ~が何を語ろうが、オメェ~の敗けだ(笑)

早いとこ迷惑掛けた人達に土下座して詫びろ(笑)

[ 秘密捜査官 ]

2016/10/12(水) 午後 3:18返信する


作り話ゴリ押し狂に土下座なんかしてられっかよ! 削除

[ 現実主義者 ]

2016/10/12(水) 午後 3:28返信する


> 現実主義者

なあ謝らないのは、わかったよ!

今後誹謗中傷コメントを書くか、書かないか聞いてるの!

[ 釣狂亭豆造 ]

2016/10/12(水) 午後 3:36返信する


ちょっと勉強できんで偏差値も評判もクズな高校や大学にしか行けん奴の方が滝川高校や大津の加害者一家よりずっと生きてる価値無しの人格ゼロの尊厳ゼロの廃人として人生の墓場でいてたらいい世の中で、ンな作り話やらで誤魔化したりするんなら、俺は徹底的に噛みつくぞ! 削除

[ 現実主義者 ]

2016/10/12(水) 午後 3:44返信する


> 現実主義

ほう!止めないのな!

覚悟の上だな?

じゃぁ徹底的に闘おうや!(笑)

逃げるられないよ!

[ 釣狂亭豆造 ]

2016/10/12(水) 午後 4:04返信する


> 秘密捜査官さん

コメントありがとうございます。

返信遅れごめんなさい。

交渉は決裂しました!

もろもろ解禁です!

[ 釣狂亭豆造 ]

2016/10/12(水) 午後 4:06返信する


> おい、現実主義者擬よ、オメェ~はやっぱり大バカ者だしカッコ悪(笑)

[ 秘密捜査官 ]

2016/10/12(水) 午後 4:08返信する


> 秘密捜査官さん

コメントありがとうございます。

これから第二第三の役をはなちます!(笑)

[ 釣狂亭豆造 ]

2016/10/12(水) 午後 4:18返信する


> 現実主義者さん

一応俺の職業柄・・・通告しておきますね。。。あなたこのままですと本当に警察に捕まることになりますよ。大丈夫ですか?

[ ホンモノの変態 ]

2016/10/12(水) 午後 4:48返信する


> ホンモノの変態さん

警察に逮捕される前に現実主義者擬を捕獲して脳ミソの量を調べたいのですけど(笑)

[ 秘密捜査官 ]

2016/10/12(水) 午後 6:01返信する


> 現実主義者

お前が誰のコメントにコメントしてるかわからなくなるので、ホンモノ変態さんや秘密捜査官さんのブログにコメント返してくれるれ!

または、相手の名前入れて返せ!

これ位できるだろ?

[ 釣狂亭豆造 ]

2016/10/12(水) 午後 6:13返信する


現実主義者に被害に遭われた方、以下の記事を参照ねがいます。
 ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/sakura542gou/69192018.html

[ ホンモノの変態 ]

2016/10/12(水) 午後 8:43返信する


赤字はデンマンが強調!)

『釣狂亭豆造のナンデモ日記』より
(2016年11月10日 火曜日)

1年ほど前に、こうして現実主義者さんは精神が異常をきたしている事を無意識の内にネットで自分で晒していたのですわねぇ~。。。

そうなのです。。。 誰にも相手にされないので、「滝川高校いじめ自殺事件」について書いてある記事を見つけては コメントを書いて 寂しさを紛(まぎ)らわせている精神的に欠陥のある人物なのですよ。。。

。。。で、デンマンさんは、どのようなやり取りをしたのですか?

次のように優しく諭(さと)したのです。

1 ■無題


(masuo01e.png)

 

結局は学歴社会不感症患者が放つような綺麗事に同調ですかぁ。

信じたところで、リアル社会でバカ見るだけだ、ペッ!

———————————-
現実主義者 2017-11-28 01:12:16 返信する


2■現実主義者!オマエこそ、

偏差値30台の底辺人間なのだよ!

 

オマエはマジで精神年齢が中学1年生だねぇ~!
義務教育をやり直して精神的に成長してね。

オマエのような底辺人間が居るから、日本はいつまで経っても暮らしやすい国にならないんだよ!

悪い事をもう言わないから、いつまでも無教養な未熟な人生を送らないで、人間的に成長するのだよ!

基本的人権についてもっと真剣に勉強するように!
そうじゃない限り、オマエの人生は この先真っ暗だよ!

オマエがネットをやるにはまだ10年早い!
義務教育をもう一度やり直してからネットをやるように!


(monalisa.jpg)

———————————-
barclay 2017-11-28 03:28:22 返信する


3 ■無題


(masuo01e.png)

 

>barclayさん

俺自身がiPS虚偽しか能が無い偏差値50高校、んで偏差値30台の大幅定員割れ大学卒だから、滝川の加害者よりずっと生きてる価値無しの廃人のクズでいてたらいいのは当たり前。

この俺に気休めや綺麗事なんか言うのがおかしいんだろ。

———————————-
現実主義者 2017-11-28 13:54:21 返信する


4■だから、もう一度人生をやり直すのだよ!

   今からでも遅くない!

 

あのさァ~、どんなアホでも人間として生きる価値があるのだよ!

僕はオマエのような人間が生きている日本を抜け出して
基本的人権をマジで尊重しているカナダに移住して人生をやり直したのだよ!

バンクーバーは、少なくともオマエのような人間がウジャウジャいる日本よりも暮らしやすいのだよ!

でも、オマエはバンクーバーに来ないでね。

それよりもアフリカのジンバブエに移住して
あの国を基本的人権が保障される国にして欲しいのだよ!
お願いします。


(mugabe01.jpg)

そうすれば、オマエはジンバブエで国を“再興する父”としてあの国の歴史に残るのだよ!

そうすれば、オマエは人間としても達成感を味わえる立派な大人になれるのだよ!

悪い事は言わないから、もう一度人生をやり直してね。
今からでも決して遅くないのだよ!

オマエが返信を書いたら、孤独で引きこもっている可哀想なオマエのために、いつまででも付き合うからねぇ~。。。


(monalaugh.jpg)

———————————-
barclay 2017-11-29 03:31:17 返信する


『現実主義者のコメント』の書き込み欄より
(2017年11月27日 月曜日)


(foolx.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、どう思いますか?

「現実主義者」さんは偏差値に拘るようですわァ。

たとえ、偏差値が30以下でも、

「基本的人権」が保障されている国であれば、

誰もが幸せな人生を歩む権利があるのですわ。

あなたも、そういう国に住みたいでしょう?

日本もそういう国であって欲しいものですわァ。

ところで、「基本的人権」について深く考えていない「埼玉りそな銀行」は、かつて次のような間違いをしでかしました。


(resona04.jpg)

『実際の記事』

お客さま 各位

株式会社 埼玉りそな銀行

 

お客さまの信頼に

お答えするために

 

弊社では、お客さまの一層の信頼にお答えしていくため、法令および社会規範を遵守するとともに、「営業担当者の行動の基本とする事項」をお客さまにご案内させていただいております。

万一、営業担当者がこの事項に反するようなことがございましたら、お取引店の支店長までご連絡いただきたくよろしくお願い申し上げます。

今後も、更なるサービスレベルの向上に努め、お客様に信頼される銀行を目指し取り組んでまいります。

【営業担当者の行動の基本とする事項】

 

1. お客さまのニーズに応え、質の高いサービスを提供します。

  お客さまをよく知り、最適な商品サービスを提供します。

  サービスご提供の際は、お客さまが十分ご理解いただけるよう適切でわかりやすい説明をします。

2. 誠実で心のこもったサービスをご提供します。

  お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスをご提供します。

3. (略)

4. (略)

5. (略)

(本件に関するご照会先)

本件に関するご照会は、お引取り店の支店長までお願いいたします。

(2017年10月)

赤字はデンマンが強調!

銀行の理念としている文書に書いてある通り、

お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスを提供して欲しいものです。

偏差値が50以下だと公開処刑される国よりは、まだ ましな間違いですが、

いずれにしても、お客様の「基本的人権」を考慮して誠実で心のこもった対応をして欲しいですよね。

では、また。。。


(byebye.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


(linger49.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

『センスあるランジェリー』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(june501.jpg)

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』


(linger65.gif)

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』


(curryind.jpg)

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(biker302.jpg)

『なせば鳴る音楽』

『日本人女学生行方不明』

『日本人女学生死亡』

『ガレット』

『那須高原の紅葉』

『希望とロマン』

『錯視 錯覚』

『マンボ@バンクーバー』


(rengfire.jpg)

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』


(noten15.jpg)

■ 『ジェミマおばさんのシロップ』

■ 『夏日に、お帰りなさい』

■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』

■ 『スープカレーなのね』

■ 『忍城時代まつり』

■ 『夜道のルート66』

■ 『上を向いて歌おう』

■ 『霧積温泉のロマン』

■ 『明けましておめでとうございます』

■ 『車掌さんの松島音頭』

■ 『上州散策』

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』

■ 『ネットリンチ』

■ 『IPアドレス 0.0.0.0』

■ 『現実主義者のコメント』


(bellyan15.gif)


(hand.gif)

スパム王 カーチス

2017年6月4日

 

スパム王 カーチス

 


(uncle006.gif)

コラァ~。。。! 

 
スパム王 カーチス! 

 
悪あがきを止めろ!

スパム王 カーチス
(rakubaka2.jpg)


(curtis01.png)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 キリンのように首を長くして待っていたのだよ。。。


(giraffe02.jpg)

デンマンさんはキリンが大好きなのですかァ~?

別に キリンにハマッているわけではないのだよ。。。 ただ、オマエをキリンのように首を長くして待っていただけなのだよ。。。

デンマンさんの首はキリンほど長くありませんよゥ。。。 うへへへへへへ。。。

ああのさァ~、オマエは日本人じゃないから、キリンのようにして首を長くして待っていたと言うと、マジでキリンのように首を長くして待っていたと思うのかもしれないけれど、それは比喩なのだよ。。。つまり、英語で言うところの“メタフォー”なのだよ。。。

だったら、初めから“メタフォー”だと言えばいいのですよゥ。。。 とにかく、デンマンさんの記事は長くなるので、余計な事は言わないでけっこうですから、どうしてオイラを呼び出したのか細木数子のように端的にその理由を言ってくださいよゥ。。。

あれっ。。。 オマエは日本人じゃないくせに細木数子を知ってるのォ~。。。?

デンマンさんは知らなかったのですかァ~。。。? 細木数子は世界的に有名ですよう。。。

それは、知らなかったなあああァ~。。。 でも。。。、でも。。。、いい加減な事を言うのじゃないよ! カナダでは、日本人以外は誰も知らないのだよ!

とにかく、細木数子のことは、どうでもいいですから、どういうわけでオイラを呼び出したのですかァ~?

オマエが そう言うのだったら、まず次の記事を見て欲しい。。。


(goo50305e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

あれっ。。。 きれいなジューンさんが出てますねぇ~。。。 デンマンさんはオイラにジューンさんを紹介してくれるのですかァ~? うへへへへへへ。。。

オマエは、どうしてそのような愚かな事を言ってるんだよう! オマエのような悪徳で愚劣な男にジューンさんを紹介できるわけねぇ~だろう! ジューンさんを見て欲しいんじゃなくてぇ、その下のコメントを見ろと言ってるんだよォ!

上のページのコメントですか? それがどうかしましたか?

どうかしましたかァじゃねぇ~だろう! 上の34のコメントはすべてオマエが書き込んだスパム・コメントなんだよゥ!

マジで。。。?

オマエを呼び出してまでデタラメを言うはずがねぇ~だろう!?

そのような事を言うからには、デンマンさんは、オイラが上の34のコメントを書いたという証拠を握っているのでしょうねぇ~?

もちろんだよう! 何の根拠もなくオマエをスパム王 カーチスだと言ってネットで晒したら、オマエは僕を「誹謗・中傷」でハーグの国際裁判所へ訴え出るだろう?

もちろんですよ。。。 国際連合の人権委員会にも提訴しますよゥ。。。 とにかく、その証拠とやらを見せてください。

だったら、まず次の検索結果を見て欲しい。。。


(gog70602a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラのハンドル名 “CurtisFag” を入れて検索したのですねぇ~?

そうだよ。。。 なんとォ~、15,000件もヒットする! 上のページだけでも 黄色で示した23個もの  “CurtisFag” が バラバラと出てくるのだよ!

このハンドル名がすべてオイラだとデンマンさんは主張するのですかァ~?

当たり前だろう! 赤枠で囲んだ箇所をクリックすると次のページが出てくる。


(sto70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上のページを見れば解るように、オマエは CurtisFag 以外にも16ものハンドル名を使ってスパム・コメントをばら撒いているのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! オマエは愚かにも同じ IPアドレス (93.170.209.155) を使ってスパム・コメントをばら撒いているのだよ! だから、すぐにアシがついてしまう! 

やっぱり、IPアドレスを変えないとまずいのですかァ~?

当たり前だろう! そういうところがオマエの愚かなところなんだよ! オマエのオツムの血液はドロドロになっているので、オツムの回転が鈍くて、面倒くさくなって、ついつい同じIPアドレスを使ってスパム・コメントを飛ばしてしまうのだよ!

でも。。。、でも。。。、たったの17回だけですよ!

そうじゃないのだよ! オマエは、もっとスパム・コメントを飛ばしているのだよ! 僕のGOO のブログだけでも2、000回以上のスパム・コメントを書き込んだのだよ!

マジで。。。?

ついでだから、次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70602b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラの IPアドレス (93.170.209.155) を入れて検索したのですねぇ~?

その通りだよ! すると、4,860件もヒットする。。。 青枠で囲んだ箇所をクリックすると次のページが出てくる。


(bot70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

このページでも、オマエは 40のハンドル名を使ってスパム・コメントを飛ばしたことが記録されているのだよ!

あれっ。。。 オイラは全く知りませんでした!

だから、オマエのオツムの血液はドロドロになっていると僕は言うのだよ! 血の巡りが悪くなって、反省もしないで オマエは愚かな事を続けているのだよ!

でも。。。でも。。。、たったの40回じゃありませんかァ!

そうじゃないのだよ! まだまだオマエの愚かな行為は記録されているのだよ。。。 ついでだから、次のページも見てごらんよ!


(cle70602a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

オイラのスパム・コメントは WordPress では、すべて撃退されてしまったのですか?

当たり前だろう! スパム・コメントを飛ばすなら、毎回 IPアドレスを変えるのだよ! オマエのオツムの血液はドロドロになっているので、愚かにも常に同じIPアドレスを使っている! だから、すぐに撃退されてしまうのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次の棒グラフを見て欲しい。。。


(wp70602a.png)


『拡大する』

『Denman Blog@WordPress』

あれっ。。。 デンマンさんの Denman Blog ではスパム・コメントが 99.9%排除されているのですかァ~?

そういうことだよ!

つまり、オイラは無駄な労力を使っていたと言うことですねぇ~?

そうだよ! それに、オマエはブラックリストに載ったのだよ!

マジで。。。?

信用できないのなら次のリストを見てごらんよ!


(gal009.jpg)

『ブラックリスト』

あれっ。。。 マジでオイラガリストのトップに出てますねぇ~。。。 こんなことになるなんてぇ~、オイラは どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~。。。、 オマエのオツムの中味は腐った味噌が入っているのかもしれないよ。。。 医者に行って精密検査をしてもらった方がいいよ! (モナリザの微笑)

まさかァ~。。。

オマエは なりふり構わず 恥も外聞もなく “スパム・コメント”を飛ばして 金儲けを企んでいるけれど、もうそういう時代は終わったのだよ!

“スパム・コメント”を飛ばすのは いけないことなのですかァ~?

当たり前だろう!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、オマエが“スパム・コメント”を飛ばすのを見て こうしてムカついて ののしっているのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~、もしヒラリーおばさんが 今回の大統領選挙で当選していたら、オマエは大統領行政執行命令第1号で死刑になっていたのだよ!

まさかァ~。。。!

まさかァじゃねぇ~だろう! そのうちドナルド・トランプさんもムカつくかもしれないのだよ。。。

デンマンさん! 脅(おど)かさないでくださいよ! トランプさんならば、やりかねないですからねぇ~。。。

とにかく、僕が記事を書いたのでオマエのことは日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのだよ!

マジっすかあああァ~。。。? オイラのことが マジで日本語が解る世界のネット市民の皆様に広まるのですか?

そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70527map.png)



(wp70527.png+wp70527b)

『ブラックリスト』@Denman Blog

 

あれっ。。。 また増えて、これからは129ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様がオイラのことを知るのですかァ~?

その通りだよ!

Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエのことがネットでマジで知れ渡るのだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのおかげで

129ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいますゥ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

オイラのサイトに たくさんの

ネット市民の皆様がやって来て

ガバガバ金儲けができるかも…


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう飛び上がって

喜んでしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

常識のある人は

他人の忠告を聞くものです。

ところが、この愚か者は

聞く耳を持ってません。

自分が悪名高くなるのにもかかわらず

バカが喜んでいるのですよ。。。

底抜けの愚か者です!

懲りずにまたスパム・コメントを

飛ばすと思うのです。

仕方ないから、気長に この愚か者と

付き合うことにします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』

■ 『柏原知美 再起?』

■ 『ビットコインの危険性』

■ 『楽天バカ』

■ 『楽天バカ悪あがき』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

柏原知美 再起?

2017年4月30日

 

柏原知美 再起?

 

柏原知美 いいねスパマー
(tomomi12.jpg)

柏原知美 いいねスパマー
(ogasa22.jpg)


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。 アタイをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 キリンのように首を長くして待っていたのだよ!

どうして、久しぶりにアタイをお呼びになったのですか? もう、デンマンさんはアタイのことを忘れてしまったのかと思いましたわァ~。。。

僕もオマエのことは、できることならば永遠に忘れたかったのだよ。。。

それなにに、どういうわけで またアタイをお呼びになったのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。


(ame70425d.png)


『拡大する』

『また柏原知美』

これはアメブロの僕のブログの4月19日から25日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ 3番に注目して欲しいのだよ。。。

あらっ。。。 デンマンさんが去年、2016年の11月22日に投稿した『また柏原知美』がダントツで読まれたのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 個別の記事ではダントツなのだよ。。。 しかも よく見ると 4番から 16番までは4月に投稿した記事ばかりなのだよ。。。

要するに、去年の11月に投稿した記事がなぜダントツで読まれているのか? その謎を解こうとしてアタイを呼び出したのですか?

まあ、早い話が そうなのだけれど、タイトルにも書いてあるように、上のリストを見た時に オマエがまたネットでスパムをバラ撒き始めたのかと思ったわけだよ。。。

それでタイトルを“柏原知美 再起?”にして アタイを呼び出したのですか?

その通りだよ! それで 最近 オマエのことで苦情が出ているかどうか? オマエの名前を入れてYAHOO!で検索してみたのだよ。。。


(yah70425b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 デンマンさんがアタイのことを晒した記事が上位に出ていますわねぇ~。。。

オマエが また最近 悪事を働いているのか? それを調べるために、トップの緑の枠で囲んだリンクをクリックしてみたのだよ。。。 すると次のページが出てきた。。。


(tw70426a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

オマエは、懲りずに また悪事を働き始めたのだねぇ~。。。

あらっ。。。 アタイのTWITTERのページに デンマンさんはイタズラ書きをしてますねぇ~。。。

直接オマエのページに書いたわけじゃない! ソフトカメラで撮ってから その画像に書き込んだだけだよ! 

でも。。。、でも。。。、アタイがウソ出鱈目(デタラメ)を書いているというような 誹謗・中傷を書いていますわァ~。。。

誹謗・中傷じゃない! 僕は 事実を事実として書いたまでだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!

柏原知美 いいねスパマー
(tomomi12.jpg)

オマエのアメブロのブログは次のように削除されてしまったのだよ!


(hillary07.jpg)



(baka50922b.png+baka50922b2.png)


『拡大する(前半分)』

『拡大する(後半分)』

『実際のページ』

あらっ。。。 これは私のブログのページではありませんか!

そうだよ! じっくりと見てごらんよ!

デンマンさんがヤ~らしい注釈を書き込んでますわね。

あのさァ~、オマエはネットで嫌われているのだよ!

デンマンさんだけが、私を目の敵にして嫌っているだけですわ。

違うのだよ!。。。 オマエはやたらに“自動ツール”を使ってスパムを飛ばすので、中にはムカついて、キレて、アタマにきて すっかりイカレてしまって 気が狂ったようなコメントを書いた愚か者がいたのだよ!

デンマンさんもヤ~らしいコメントを書きましたわねぇ~。。。


(judge12.gif)

15. 柏原知美! オマエは、

マジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、オマエにも少しは良心という物があるんだね。(微笑)
tomomi-info15のブログにオマエを晒すためのコメントを僕がたくさん書いたので、
愚かなオマエは記事を削除して、
まったく新しい記事を書いたのだよ!

http://ameblo.jp/tomomi-info15/entry-12042483415.html#cbox

ところが、また僕に見つけられて、コメントを書かれてしまった。(爆笑)
オマエは、とことん間抜けで底抜けの馬鹿だね。

いくら馬鹿知恵を働かせて逃げまくっても、オマエは到底逃げられないのだよ!(更に爆笑)
あのなァ~、オマエが自滅するまで、このイタチゴッコは続くのだよ!(もう一度爆笑!)

とにかく、ブログを更新しないで“自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのを止めるのだよ!
オマエはtomomi-info15で読者登録したのだよ!
オマエは馬鹿丸出しで、今度はtomomi-info14で読者登録したのだよ!
オマエが悪徳ブロガーなのは、ネットでも広まりつつあるのだよ!
オマエはまだ反省もせずにネットで迷惑行為を続けている!

馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

オマエガ愚かなのは、止せばいいのに、“自動いいねツールまで使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!
純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!

tomomi-info12だけでなくtomomi-info15
オマエは、このtomomi-info14でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”
オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!

そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-09-22 05:42:52


『実際のページ』のコメント欄より

。。。で、アタイが“悪徳スパマー”だという証拠はどこにあるのですか?

上のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(tomomix.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 完全に丸ごと削除されてますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、バカづらさげて笑っている場合じゃねぇ~だろう!? オマエのブログは、ほとんどすべて削除されているのだよ! だから、“いいねスパム”を飛ばして、騙され易いネット市民を集客しようとしているけれど、結局 オマエは人生の貴重な時間を無駄にしているのだよ!

アタイはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエは昔の人が次のような事を言ったのを知ってるゥ~?


(uncle006.gif)
 

ウソは泥棒の始まり!

 

ええ。。。 この事なら何度も耳にしていますわァ~。。。

それにも拘(かかわ)らずオマエはウソつきの総本家のようだねぇ~。。。

アタイの言う事はみんなウソだとデンマンさんは言うのですかァ~?

オマエの言う事も、オマエの記事の中に書いてある事もほとんどがウソなのだよ。。。

デンマンさんがそのように言うからには その証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんだよ。。。 根拠の無い事を言うと オマエが誹謗・中傷で東京地方裁判所へ僕を訴えかねないからねぇ~。。。

そのような事はどうでもいいですから、さっそく その証拠とやらを見せてくださいなァ~。。。

だったら、次のページを見て欲しいのだよ!


(gog51007c2.png)

『拡大する』


(gog70427c.png)

『拡大する』

『実際のページ』

上のページの“基本情報”を見て欲しい。。。 何て書いてある?

あらあああァ~。。。 性別が男性になってますわねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエは生物学的には男なのだよ!

まさかァ~。。。?

まさかァじゃねぇ~だろう! 両足の間にぶら下がっているモノを見てみろよゥ!

うふふふふふふ。。。

そうやってぇ うすら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ! オマエはネット市民の皆様には正体が判らないだろうと思って“柏原知美”という女に成りすましているのだよ! でもなァ~、それはオマエの考え方が甘いのだよ! 現在ではネットはヴァーチャル・リアリティどころじゃない! 現実よりも、さらに現実化している!

マジで。。。?

だから、オマエは日本語が解る126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『ネットで嫌われる柏原知美』@Denman Blog

 

あらっ。。。 アタイはネットで嫌われているのですか?

当たり前だろう! だいたい「柏原知美」という女に成りすまして ネット市民を騙して金儲けををしようと思うことが間違っているのだよ!

だから、もう男から女に徹しようと思って 次のようにページを変更しました。


(gog70428c.png)

『拡大する』

『実際のページ』

あのさァ~、今更 Female(女性)に変えても、もう遅いのだよ ネット市民の皆様はオマエが男だということを知っているのだよ。。。

だから、アタイは これを機会に女に徹するのですわ。。。

つまり、性転換するのかァ~?

いいえ。。。 そこまではいたしません。。。

だから、オマエはウソをついてまで、ネット市民の皆様を騙して金儲けしようとしているのだよ! そういう事はネットでは許されないのだよ!

じゃあ。。。、じゃあ。。。、アタイは いったいどうしたらよいのでしょうかァ~?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

アタイは脱皮していない、とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! オマエは男のくせに 女に成りすましてまで金儲けをしようと 悪徳ブログを100以上立ち上げたのだよ! でも、そのほとんどがアメブロの管理人に削除されてしまった。

だから、こうして男から女に徹して また再起を図(はか)っているのですわァ~。。。 んもおおおォ~♪~。。。

それが、更にオマエを のっぴきならない地獄の泥沼に追いやっているのだよ。。。 

でも。。。、でも。。。、男から女に脱皮しようとしていますわァ。。。

しかし、オマエは性転換するわけじゃないのだろう! ただ口先だけで女だと言いながらネット市民の皆様を騙しているわけだよ! 要するに、オマエは全く脱皮しようとしていないのだよ!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうかァ?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、スパムを飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使ってスパムを飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“スパム”を飛ばしてから、そうしますわァ。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』

■ 『全財産300万円をせどりに』

■ 『はるかのランジェリー』

■ 『人気のデリヘル嬢』

■ 『悪徳10万円モニター』

■ 『ハヌマーン隊長』

■ 『駐米スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

乳房振動とブラ

2017年2月7日

 

乳房振動とブラ

 


(girlani2.gif)


(swimv01c.jpg)

  2017年元旦 バンクーバー寒中水泳


(bikini08.gif)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 今年の元旦のバンクーバー寒中水泳に参加して、ブラをブルブル震わせている女性に目が釘付けになったのですか? (モナリザの微笑)


(kato3.gif)

いや。。。 僕は最近、寒いのが苦手になってしまったのですよ。。。


(polar05.jpg)

つまり、こうやって振るあがりながらも ブラをブルブル震わせている女性をまんじりともしないで眺めていたのですか?

ジューンさんは、どうしてブラをブルブル震わせている女性に拘(こだわ)るのですかァ~。。。

拘っているのはデンマンさんではありませんかア! 上のアニメが何よりの証拠です!

あのねぇ~、今日は ブラをブルブル震わせている上のお姉さんの話ではないのですよ。。。

それなのに、どうしてブラをブルブル震わせているお姉さんを貼り出したのですか?

実は、次の記事にコメントをもらったのですよ。。。


(wp60201e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

乳首 茶色 Says:

2017年2月3日 1:22 PM | 返信 編集



(baka70204a2.png)

 

バストトップが黒ずんでしまう原因はメラニン色素が関係していると考えられています。

メラノサイトというところから出てきてお肌を守る大事な役目を担っているけれど、日焼けをしたり摩擦などの外部刺激があると、それに反応して皮膚を茶色くしてしまうのだとか。

なのでバストトップの黒ずみ対策をするにはメラニンの生成を抑えるのがポイントになります。

そしてメラニンの生成を抑えてくれる効果があるのがリン酸アスコルビルMgという成分なんですね。

リン酸アスコルビルMgにはマグネシウムなどが含まれているので浸透率が良く、角質層を超えてメラニン生成の原因となるメラノサイトまで届くため、お肌を白くする効果やシミなどの老化現象の防止効果も期待されています。


『乳房振動とブラの研究』のコメントより

 

Denman705 Says:

2017年2月4日 4:30 AM | 返信 編集


 

多少は、この記事に関連しているものの、コメントをつけた愚か者の
IPアドレス(104.203.117.45)は
ブラックリストに載っている札付きのコメントスパマーです。

次のサイトで確認してください。


(judge12.gif)


(black11745.png)

『ブラックリスト』

したがって、このような愚かなスパマーを使って宣伝している
商品には、にろくなものはありません。

間違っても、この宣伝の商品を買うと
後で馬鹿を見て泣きを見ますよ。(モナリザの微笑)


(baka70204a.png)


『乳房振動とブラの研究』のコメントより

あらっ。。。 コメントを書いた人は札付きのコメントスパマーなのですかァ~?

そうですよ。。。

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは、どうしてコメントスパマーだと判ったのですかァ?

あのねぇ~、僕はネットをやって てもう20年以上になるのですよ。。。 コメントを読んだだけで、スパマーが書いたものかどうか? 1分もかからずに判ります。。。 経験に基づく第6感ですよ。。。


(wp70203y.png)

『拡大する』

それで、ネットでIPアドレス(104.203.117.45)をすぐに調べたのですか?

そうです。。。 ちゃんとブラックリストに載っているのですよ。


(black11745.png)

『ブラックリスト』

じゃあ、デンマンさんが書いているブラックリストにも載せたのですかァ~?

もちろんですよ。。。


(liv40406r.png)

『実際のブラックリスト』

あらっ。。。 赤枠で囲んだのが札付きの“乳首茶色コメントスパマー”ですわねぇ~。。。

そうです。。。 この愚か者が宣伝する商品を買ってネット市民の皆様が騙されて泣かないように こうして晒すことにしました。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたもコメントスパマーが宣伝しているサイトで商品を買うのを止めてくださいね。。。

不正な手段で集客しているサイトを信用しないでくださいまし。

不良品を買わされて後で泣きを見るのがオチですわァ~。。。

口直しに、あなたのために1942年に制作された『千夜一夜物語(Arabian NIghts)』の全編を貼り出しますわァ~。。。

当時としては 1時間40分の長編です。


(arabian42.jpg)

ただし、英語です。。。

ええっ。。。? 英語は全く聞き取れないのォ~?

だったら、次の検索結果を見て笑ってくださいまし。。。


(gog51230a.png)

『現時点での検索結果』

あなただってぇ、上の検索結果を見てビックリするでしょう!?

『千夜一夜物語』に興味を持っているネット市民もたくさんいるのですけれど、

“おばさんパンツ”にも関心がある人が多いのでござ~♪~ますわァ。

実は、「おばさんパンツ」で検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民の皆様は次の写真が気に入ったのですわァ!


(curtain5.jpg

どうでござ~ますかァ?

そうです。。。! あたくしのランジェリー姿なのですわよう!

うふふふふふ。。。

なかなか イカスでしょう!?

それに、最近、デンマンさんのブログにアクセスするネット市民の皆様は あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”に注目しているのですわよう。

ええっ。。。 信用できないのでござ~ますか?

それではここで、あなたに ご覧にいれますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

あたくしは、ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?

“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。


(manya02.jpg)

『万夜一夜物語』

デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。

ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?

とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。

あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。

『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、
ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。

興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。

ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』


(sylvie122.jpg)

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』

『夢の出会いを求めて』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『乙女と処女』

『戦場に行くことを教えた女教師』

『桜井の別れと母上様』

『ダイアモンドは女の親友』

『愛のコリーダを訳す』

『マルタ島のロマン再び』

『大前研一 奇妙な検索』

『ついに千夜一夜』

『いいね攻略と良妻賢母』

『批判が無いとヒトラーがのさばる』

『混浴入浴風景』

(roten101.jpg+cleoani.gif)

『9日間の女王』

『あなたは敬語?』

『原節子とジューンさん』

『モナリザの妹』

『ナイアガラとマリリンモンロー』

『おばさんパンツ@大晦日』

『ヴィーナスのえくぼ@ジューン』

『乳房振動とブラの研究』

『G線上のアリア』

『悲愴と白鳥』

『ブッダと千夜一夜物語』

『絹の道と千夜一夜物語』

『ヤノマミの乙女』

『ジャータカと今昔物語』

『白木屋お熊とセックス』

『パンツを売る乙女』

『床上手な女@マルタ島』

『宮沢りえとおばさんパンツ』

『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』

『映画を愛する薄命の女』

『ベニスの騒動』

『アンネとハンナ』

『名器たこつぼ』

『レダの卵を探して…』


(miro0018.jpg)

『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』

『薄命な女のパンツ』

『ロトの娘たち』

『もう一人のモナリザ』

『万夜一夜の謎』

『自由という誘惑』

『驚異の大洪水』

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』

『海外美女を探して』

『パンツde大晦日』

『Tバック@三賀日』

『とっちゃん坊や』

『また千夜一夜』

『初恋の思い出』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

不倫と検索がダントツ

2016年11月30日

 

不倫と検索がダントツ

 


(romesex1.jpg)


(romesex2.jpg)


(number1.jpg)


(goo61123a2.png)

『不倫と検索』 (PART 2 OF 3)

(2008年8月21日投稿)


(question.gif)


(kato3.gif)

『不倫と検索』がダントツで読まれているのです。。。 

でも この記事は2008年8月21日に

投稿された記事なのですよ。。。 

8年前です!

なぜ、最近 この記事がダントツで読まれているのか?

上のリンクをクリックして読んでみてください!

クリックして表示される3パートの2番目のページは

投稿した本人の僕が言うのもなんですが、

全く つまらない記事なんですよゥ。。。 (モナリザの微笑)

 

上の記事に中には このページに出ているような

衝撃的な写真が掲載されているわけでもありません。

それなのに、どうしてダントツで読まれているのか?

あなたは不思議だとは思いませんか?


(docriji.png)

“衝撃的なタイトルだから

読まれているんだよ!”

違うのです! 理由は全く別の所にあるのです。

じゃあ、これから、ゆっくりとその理由とやらを説明したいと思います。

まず 次のページを見てください。


(goo61123a.png)

『拡大する』

そもそも この不自然な記録に気づいたのは、11月23日に『薄い陰毛と紅のボートピープル』を投稿した後で ページの下の方に表示されている“このブログの人気記事”を見たときです。

たいてい前日に投稿した記事がリストのトップに出てくるのですよ。

この場合だったら、11月22日に投稿した『コペンハーゲンからやって来た』がトップに来るのが普通なのです。。。 たとえば次のように。。。


(goo61128e.png)

『拡大する』

『ロシアからやって来た』は11月28日に投稿したのです。。。 “このブログの人気記事”を見ると 前日 11月27日に投稿した『目覚めぬ夢』が上位3位を占めている! それでも『不倫と検索』(PART 2 OF 3)は4位に喰い込んでいます。

この上の記事だけでは説得力がないので、11月26日に投稿した記事もお目にかけます。


(goo61126e.png)

『拡大する』

『行田総合病院と事なかれ主義』は11月26日に投稿したのです。。。 “このブログの人気記事”を見ると 前日 11月25日に投稿した『上を向いて歩こう』と『あなたの宴会は』が上位4位を占めている! それでも『不倫と検索』(PART 2 OF 3)は5位に喰い込んでいます。

この上の例からも解るように人気記事のトップに躍り出るのは、たいてい前日に投稿した記事なのですよ。

しかし、11月23日には、そうならなかった。

人気記事のトップに躍り出たのは、2008年8月21日に投稿した『不倫と検索』(PART 2 OF 3)だった。

なぜ、2008年8月21日に投稿した『不倫と検索』が人気があるのか?

なぜ、3部作の2部目が出てくるのか?

どうして1部目ではないのか?

そういうわけで、とりあえず ダントツで読まれたページを見てください。



(goo80821e.png+gog80821e2)


『ページの前半を拡大する』

『ページの後半を拡大する』

『実際のページ』

この上のページを見て すぐに異常に気づきます。。。 それは赤枠で囲んだトラックバックの箇所です。

なんと 3301件もトラックバックが飛ばされているのですよ。

どういうことなのか?

拝金主義に凝り固まった愚か者たちがトラックバックを飛ばして宣伝しているのです!

つまり、3301件もトラックバックを飛ばしているのは “トラックバック・スパマー”なのです!

この愚か者たちは、“自動コメント配信ツール”が使えなくなったので “コメントスパマー”から“トラックバック・スパマー”に変身したというわけです。

なぜ“自動コメント配信ツール”が使えなくなったのォ~?

なぜなら、画像で表示された 認証番号をコメントを投稿する時に書き込むようになってしまったからです。


(goo61123a3.png)

この場合、コメントを書き込んだ後に “8763” という数字を書き込まないとコメントを投稿できないわけです。

“自動コメント配信ツール”では、この認証番号を認識できない!

それで、“コメントスパマー”は 認証番号を認識する必要のない“自動トラックバック発信ツール”を使って “トラックバック・スパマー”に変身したというわけです。

では、その愚かな“トラックバック・スパマー”たちを見てみたいと思います。

最初にトラックバックを飛ばしたブロガーのページをここに表示します。


(baka61124a.png)

『拡大する』

この愚か者は2014年6月8日を最後に活動を止めています。。。 この愚か者が真人間になれるように11月25日に僕はコメントを残しました。。。 約束通り こうして晒しています。 (微笑)

おそらく、思ったほど宣伝効果がないのでトラックバックを飛ばすのを止めてしまったのでしょう!

2番目の愚か者のページは次のとおりです。


(baka61124b.png)

『拡大する』

この愚か者はフランスのプロバイダーを使ってブログを立ち上げてトラックバックを飛ばしていたのですが、宣伝効果もないし、儲からないのでブログを止めてしまったようです。 (微笑)


(baka61124c.png)

『拡大する』

3番目は、Juicy Couture Outletという トラックバック・スパマーです。 この店は ハンドバッグや靴や宝石類を売っています。。。 イタリアの Scoop.it という無料のプロバイダーを使って トラックバックを飛ばして宣伝しているのです。

写真に写っている連中は、Scoop.it という無料のプロバイダーを運営している者たちです。


(baka61124d.png)

『拡大する』

4番目のトラックバック・スパマーです。。。 Tory Burch Outlet という店で靴やカバンを売っています。 やはり、無料の Scoop.it プロバイダーを使って トラックバックを飛ばしています。


(baka61124e.png)

『拡大する』

5番目のトラックバック・スパマーです。。。 アメリカのコロラド州にあるウェストミンスターという町で トラックバックを飛ばしたりするのを専門にやっている愚かな会社です。。。 3年以内につぶれるでしょう!

“その証拠でもあるのォ~?” (あなたはそう思うかもしれません。)

その証拠があるのですよ。。。

次のページを見てください。


(goo61125a.png)

『拡大する』

このリストは、僕が最近 GOO のブログに投稿した記事のリストです。。。 これまでに 11,940件の記事を投稿しています。

つまり、それだけGOO の僕のブログはネット上での存在感があるということです。。。 だから、スパマーの目にも留まりやすい。 (微笑)

このGOO の僕のブログに どれぐらいの閲覧者が来るのかを示したのが次のリストです。


(goo61125b.png)

平均して1日に、300人ほどのネット市民がやって来て 2,500ページぐらい見ます。。。 つまり、一人当たり 8ページぐらい見てゆくわけです。

では、次のページを見てください。


(goo61126t.png)


『拡大する』

『実際のページ』

(2008年8月21日投稿)

これは11月28日にソフトカメラで撮った『不倫と検索』(PART 2 OF 3)のページです。

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)は毎日読まれているにもかかわらず、トラックバックの数は変わらない!

つまり、トラックバックを飛ばしていた愚か者は、トラックバックをこのページに飛ばすのを止めてしまったのです。

なぜ?

トラックバックを飛ばしても宣伝効果がないと諦めてしまったのでしょう!?


(question.gif)

じゃあ、誰が 『不倫と検索』(PART 2 OF 3)を毎日読んでいるのォ~?

その質問に答える前に、そもそも トラックバック・スパマーはどうやって『不倫と検索』(PART 2 OF 3)のページを見つけたのか?

あなたは、どうやって見つけたと思いますか?

スパマーたちは、次のように検索したのですよ。


(gog61129a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『不倫と検索』(PART 2 OF 3)のページには”Usage Statistics”がたくさん出てくるのです。

上の検索では、トップに表示されるように 僕のGOOのブログの URL を付け加えて検索しましたが、 トラックバック・スパマーも ”Usage Statistics”に他の語句を付け加えて検索したのかもしれません。

では、現在、『不倫と検索』(PART 2 OF 3)のページを読むネット市民は、どのような語句を入れて検索してやって来るのだろうか?

ここで 興味深いページをお目にかけます。


(100nouns.png)


『拡大する』

『実際のページ』

英文でしばしば使われる100の単語をリストアップしたものです。

ここで、もう一度『不倫と検索』(PART 2 OF 3)のページを見てください。



(goo80821e.png+gog80821e2)


『ページの前半を拡大する』

『ページの後半を拡大する』

『実際のページ』

愚かなトラックバック・スパマーが3301件もトラックバックを飛ばして、たくさんの英単語を上のページに書き残してくれたのですよ。。。

だから、英語で検索したネット市民が 英文でよく使われる単語を入れて検索すると、『不倫と検索』(PART 2 OF 3)のページが検索結果の中に出てくるというわけです。。。 (モナリザの爆笑)


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

確かに、トラックバック・スパマーの残した拙い英文のおかげで

英語を話す人たちが検索して

たくさんの国からデンマンさんのブログにアクセスしているのでござ~ますわァ。。。

そういうわけで、海外のネット市民の皆様も あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”に注目しているのですわよう。

うふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信用できないのでござ~ますか?

それではここで、あなたに ご覧にいれますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 日本のネット市民の皆様と

海外に住んでいる日本語が解るネット市民の皆様が

「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れて

GOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわよう。。。

うふふふふふふ。。。

あたくしは、ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわァ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

とにかく次回も デンマンさんが興味深い記事を書いてくださると思います。

だから、あなたも読みに戻ってきてくださいましね。

じゃあねぇ。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)
■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『愛とロマンの小包』


(hara16.jpg)

『虹のかなたの奇跡』

『虹のかなたから生還』

『北本から見る富士』

『愛の進化論』


(hara20.jpg)

『愛の奇跡』

『奇跡の回復』

『母上様@行田』

『逝く者と残る者』

『行田総合病院と事なかれ主義』


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

デンマンさんのお母さんの妹さん、

つまり、デンマンさんの叔母さんは洋画が趣味なのですってぇ。。。

1992年に製作されたアメリカ映画

“クールワールド”をご覧になったらしいですわ。


(world2.jpg)

アニメーション作家のラルフ・バクシが手掛けた、

実写とアニメの合成映画でした。

全年齢対象であった『ロジャー・ラビット』と違い、

お色気シーンもある作品でした。

キム・ベイシンガーがアニメと実写の奔放で

セクシーなヒロインを演じ、

ブレイク前のブラット・ピットも出演して

話題になりました。

交通事故に遭ったフランク(ピットが演じる)は

“クール・ワールド”に迷い込み、

その世界の捜査官となります。

彼は自らを創造した漫画家とセックスし

人間界で現実化しようとする悪人の企みを

阻止しようとするのです。

きめ細かな背景によりアニメの持つ不思議な世界が

奥行き深く見事に表現されています。

観る値打ちがありました。

日本では未公開でしたが

デンマンさんの叔母さんは

DVDを借りて観たのでしょう。

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。


(bitegirl2.gif)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(monroe92.jpg)


(byebye.gif)