Posts Tagged ‘いいねスパマー’

ブログ村のマリア様

2017年4月21日

 

ブログ村のマリア様

 


(maria05.jpg)


(virgin12.jpg)


(maiden3.jpg)

 


(himiko22b.gif)

デンマンさん。。。 「にほんブログ村」にマリア様がいるのでござ~♪~ますか?


(kato3.gif)

それがいるのですよう。。。

まさかァ~。。。?

ちょっと、次のリストを見てください。


(liv70414a.png)


『拡大する』

『神聖娼婦 マリア』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の 日本時間で4月13日の午後1時32分から午後7時33分までの約6時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのですよ。。。

あらっ。。。 「にほんブログ村」からやって来て『神聖娼婦 マリア』を読んだのでござ~ますわねぇ~。。。 それでタイトルを“ブログ村のマリア様”にしたのでござ~ますか?

そうです。。。 いけませんか?

ちょっとそれは、あまりにも思わせぶりなタイトルでござ~ますわァ。

でも、「にほんブログ村」からマリア様を見たくてやって来たのだから“ブログ村のマリア様”というタイトルにしてもいいではありませんか!

それならば“徒然のマリア様”にした方が より正確ですわァ~。。。 で、緑色のアンダーラインが引いてある「リファラ」をクリックすると どのようなページが出るのでござ~ますかァ?

次のページです。。。


(mur70414a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 海外美女・海外美少女ランキング のページでござ~ますわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 

イラストの男の子がビックリしていますけれど、いったい何に驚いているのでござ~ますかァ~?

あのねぇ~、この時 『神聖娼婦 マリア』が 注目記事 の第一位にランクされていたのですよ。。。 それで、東京港区の沖電気に勤めている沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君は、勤務時間中なのにもかかわらず、どうしても見ないではいられない衝動に駆られてしまったのです。。。

あらっ。。。 沖電気に勤めている沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君が『神聖娼婦 マリア』を見たと、どうして判ったのでござ~ますかァ~?

IPアドレスを調べたのですよ。。。


(ip91247b.png)

『拡大する』

IPアドレスを調べれば、確かにアクセスポイントは確定できますけれど、個人情報を保護するために、アクセスした人物の名前までは判別できないのでござ~ますわァ~。。。

あのねぇ~、卑弥子さん。。。 僕だってプライバシーを守るために仮名を使っているのですよ。。。 本名を出すと この記事を沖電気の社長が読んで、その社員を即刻クビにするかもしれないから。。。

それにしても、沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君は勤務中に大胆にも『神聖娼婦 マリア』を読んでしまったのですわねぇ~。。。

だから、タイトルがそれだけ沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君の関心をそそったのですよ。。。


(maria610.jpg)


(hooker15.jpg)

『神聖娼婦 マリア』

沖電気に勤めている沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君が午後3時8分に『神聖娼婦 マリア』を読む前に、海外美女・海外美少女ランキング のページから『全財産300万円をせどりに』を読んだ人がいたのですわねぇ~。。。


(liv70414a3.png)

『拡大する』

やっぱり、マリア様よりも生活することが重要ですからね。。。 どうしたってぇお金のことが頭から離れない人がいるのですよ。。。

この人も沖電気に勤めているサラリーマンでござ~ますかァ?

いや。。。 この人は徳島県の三好市に住んでいる便坊 比真太(びんぼう ひまた)君ですよ。。。

また、IPアドレスを調べたのでござ~ますかァ?

そうです。


(ip2281b.png)

『拡大する』

ところで「せどり」ってぇ、どのようなことを言うのでござ~ますか?

あれっ。。。卑弥子さんは知らなかったのですかァ~? 次のようなことを言うのですよ。。。

せどり

 


(sedori01.jpg)

 

せどり(競取り、糶取り)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。
また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。

 

語源と意味

一般的にはひらがなで「せどり」と書く。
辞書では「競取り」という漢字が当てられているが、元々は「糶取り」という字が使われていた。

「糶取り」の「糶(ちょう、せり、うりよね)」とは、「米を売りに出す」の意で、そこから「米の競り売り」や「行商」のことを指す。
漢字としては「出+米+翟(=擢:抜き出す)」から成り、貯蔵してあった米を選り出して売りに出すことを意味し、そこから転じて多くの物の中から選び出して売ることを「糶取る(動詞)」または「糶り取る」と言う。
「糶取り」とは「糶取る」の連用形である。

『書物語辞典(1936年 古典社)』によると、語源は不明。
漢字は当て字で「糶取」「背取」などと書き、『せどりの營業は、店舗から店舖を訪問して相互の有無を通じて口錢を得るのを目的とする。
即ち甲書店の依頼品を同業者間をたづね歩き値の安きを求め其の間に立つて若干の利得をする(同書より)』との事で、書店同士の売買の仲介をする事、またはそれを生業とした者を指す。

 

古本用語

「古書店等で安く売っている本を買い、他の古書店等に高く売って利ざやを稼ぐ(転売)」こと、またはそれをする者を指す。
同業者の店頭から高値で転売する事を目的に「抜き買い」するため、せどり行為は業界内では嫌われる。
一方、本の希少価値にこだわらない、大量仕入れ、大量販売形式の大規模古書店においては、「一度に数十から百冊の本を買ってもらえる」「長期在庫が減る」ということから、せどりが必ずしも嫌われているわけではない。

古書業界で使われている「せどり」は、業者間の「競り」から来た言葉で「競取り」と書く。
古書組合などの業者間の競り売りは、主に束売りで行われるため、欲しい本を競り落とすためには必要のない本まで買わなければならない場合がある。
その場合、競り落とした後に必要な本を抜き出し、必要のない本は何らかの形で処分する事になり、結果として「必要な本だけを抜き出す」事になる。
そこから「多くの本から必要な本だけを抜き出す」行為を「競取り」と言うようになった。
現在の古書業界では店舗を回って在庫を集め、ネットで売りさばく「せどり師」と呼ばれる人々による古本屋も存在する。

 

商売

 


(sedori02.jpg)

 

過去には、店を持たずに各地を回り、自分の知識と目利きを頼りに仕入れた商品を同業者に販売したり、注文を受けた本を探し出して手数料を受け取ったりする「せどり屋」という商売があったが、現在では新古書店等で安く売っている商品や古紙回収で集めた書籍を、主にインターネットを利用して販売する事を「背取り(せどり)」と言い、せどりをしている個人や業者を「せどらー」などと呼ぶ。
リサイクル業務の一つに分類できる。
本の背(背表紙、タイトル)で仕入れを判断することからこの字が当てられる。
坪内祐三はブックオフなどで、携帯やスマホのバーコードリーダー(アプリ)でAmazonの買い取り価格をチェックしつつ仕入れる本をチェックすることを「Amazonせどり」と表現した。

本に限らず、CD、DVD、ビデオソフト、ゲームソフト、カレンダーなど、インターネット上に中古市場の存在する多くの媒体が販売ルートとなっており、「せどり」を指南するウェブサイトやノウハウ(情報商材)を売る商売、または専門の塾やセミナー、ツールも存在している。

法令による規制

原則として、日本国内において、いったん一般消費者の手に渡った物品(「古物」)を転売買して営業を行う者は古物営業法に基づく古物商許可を受ける必要がある。
個人であっても、古物商許可を得ずにインターネットオークションその他で継続反復し、大量の転売買営業を行っている場合、古物営業法違反により逮捕される事例がある。


出典: 「せどり」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

あらっ。。。 ネットで、こういう商売をしている人がいるのでござ~ますかァ~?

だから、不誠実に、“いいねスパム”を飛ばしながら そういう商売をしているHIROという愚か者を取り上げて記事を書いたのですよ。。。

それが『全財産300万円をせどりに』という記事ですか?

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)

『全財産300万円をせどりに』

そうです。。。 だから、卑弥子さんも暇なときに読んでみてねぇ~。。。 騙されないために。。。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif) 

ですってぇ~。。。

あなたは どう思いますか?

だいたい、300万円も“せどり”につぎ込むなんて、ちょっとどうかしていると思いませんかァ~?

拝金主義に凝り固まっているネット市民が余りにも多いように思いますわァ~。。。

騙されないように注意してくださいねぇ~。


(sedori03.jpg)

上のクリップを観てあなたはどう思いましたか?

騙されて後で泣きをみないようにねぇ。。。

話は変わりますけれど、あたくしは“平成の紫式部”と呼ばれているのでござ~ますわァ。

うふふふふふふ。。。

ええっ。。。 信じられないってぇ~。。。?

じゃあ、『卑弥子の源氏物語』を お読みくださいませぇ~。。。


(genjiero4.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

どうですか? あたくしが “平成の紫式部”だと納得がゆきましたか?

ええっ。。。 ちょっと納得がゆかないのでござ~ますかァ?

でも こう見えても 一応 京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているのでござ~ますわァ。

ただし、なかなか あたくしの魅力を認めてもらえないのでござ~ますう。

つまり、結婚相手が 現れないのですわァ。

この際 高望みはいたしません。

“寅さん”のような人でもいいですわ。

旅に出ていることが多いので 手がかからないと思うのでござ~ますう。

ついでだから、寅さんの映画でも見て、希望をつなごうと思います。

“袖触れ合うも他生の縁”と申します。

あなたも 一緒に寅さんのYouTubeでも見てくださいねぇ~。。。


(tora019.jpg)

ちなみに、紫式部のお話も面白いですけれど、古代のお話も心にしみますわァ。

たまには、日本の古代史の記事も読んでくださいませぇ。

そういうわけで あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。

ぜひ 覗いてみてくださいね。

天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?

今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?

マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?

とにかく、次回も興味深い記事が続きます。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。


(hand.gif)

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


(surfing9.gif)


(sayuri5.gif)

ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。

卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。



(hama10.jpg)

『ハマグリにハマる』

『ハマグリの誘惑』

『ハマグリの足跡を追って』

『芭蕉と遊女』

『光源氏もビックリ』

『エロエロ源氏物語』

『悲痛の紫式部』

『卑弥子のえっち』

『白妙の和歌を探して』

『キーワード診断』

『紅のボート難民』

『ん?ネトウヨ』


(miya08.jpg)

『下衆のかんぐり』

『桓武天皇のママがネットで』

『ござが天皇とGOOGLE』

『エロ 建礼門院』

『一敗が三人に!』

『行田の黒い霧をはらう』

『ペルシャ人が飛鳥に』

『小柴垣草子』

『後白河上皇ダントツ』

『ブスと美人』

『エロい話が好き?』

『死んでも生きてる』

『失意の太田将宏』


(annasalleh.jpg)

『オルフェと聖徳太子』

『源氏物語とおばさんパンツ』

『霊仙はなぜ毒殺されたの?』

『紫式部が地獄へ』

『破戒僧円載』

『アショーカ王の愛と苦悩』

『どら平太の世界』

『三四郎とデンマンさん』

『ヒトラーの姪』

『ゴヤと三島由紀夫』

『仏陀とキリストと娼婦』


(zurose2.jpg)

『ズロースと戦争』

『伊藤若冲ブーム?』

『ブッダと物理学』

『加藤清正ブーム?』

『愛憎と三輪山』

『松原智恵子 お尻ペンペン』

『坂本龍馬は流れ者か?』

『野ざらし』

『紫式部堕獄説』

『日本最古のポルノ?』

『源氏物語の性描写』

『寅さんの本棚と急行まつしま』

『ヒトラーは草食系?』

『ブッダとキリストと娼婦』

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』

『春画@源氏物語』

『千早振る』

『あれっ、松本清張』

『キスと源信』

『伎楽は呉から…?』

『紺瑠璃杯に魅せられて』

『神聖娼婦 マリア』

『安徳帝は生きていた』

『白石川の桜』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)


(byebye.gif)

全財産300万円をせどりに

2017年4月2日

 

全財産300万円をせどりに

 


(uncle006.gif)

今日は 全財産300万円をせどりに

ぶっこんだHIROという愚か者の話です。

拝金主義に凝り固まると

どこまで愚かになれるのか?

ここにその見本を見せますゥ!

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)


(hirox.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを また呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!

まさかあああァ~。。。?

まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! オマエは止せばいいのに3月30日にまた僕の記事に「自動いいね貼付ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしたのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame70330m.png)

『拡大する』

僕が日本時間で3月30日の朝早く『紺瑠璃杯に魅せられて』を投稿すると、オマエはまもなく「自動いいね配信ツール」を使って “いいね”を飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! 上のリンクをクリックしてリストを拡大して見てごらんよ! オマエは66個目の“いいね”を飛ばしたのだよ!

まさかァ~。。。 マジで。。。?

愚かなオマエにも 充分に解るように証拠のリストを貼り出すから じっくりと眺めたらいいよ。。。


(ame70330p.png)

『拡大する』

あれっ。。。 ずいぶんと“愚かな悪徳スパマー”が居るのですねぇ~。。。 

そんなことより リストのトップを見てごらんよ!

あれれれれぇ~。。。 “世界一愚かなスパマー”というのは、オイラのことですかァ~。。。 うへへへへへへへ。。。

そうやってぇ馬鹿づらさげて 笑っている場合じゃねぇ~だろう!

デンマンさんは、またオイラをトコトン馬鹿にするのですかァ~?

僕は、オマエをまっとうな人間にするために応援しているのだよ。。。 決して馬鹿にしているわけじゃない!

でも。。。、でも。。。、オイラは馬鹿にされているような気がするのです。。。(苦笑)

あのさァ~、オマエが自分で馬鹿を曝(さら)け出しているのだよ! (微笑)

その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ! もう一度次のページを見てごらんよ!


(ame70325e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

これは僕が3月25日にアメブロで投稿した記事だよ。。。

あれっ。。。、“世界で一番愚かなスパマー”というタイトルですねぇ~。。。 あれれれれれぇ~。。。 もしかして、これはデンマンさんがオイラの事を書いた記事ですかァ~?

もしかしなくてもオマエの事を日本語が読める世界のネット市民の皆様に知らせるために書いた記事だよ。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラはこの記事にも「自動いいね配信ツール」で“いいね”を飛ばしてしまったのですかァ~?

そうなんだよ!  自分が晒されている記事に オマエは“いいね”を飛ばしたのだよ。。。 オマエが記事も読まずに「自動いいね配信ツール」を使って 記事を読みもしないのに“いいね”を飛ばしている証拠なんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラは無条件にデンマンさんのブログは素晴らしいと信じているのです。。。 惚れ込んでいるのですよゥ。。。 それで、ついつい記事を読まずに 感動して“いいね”を付けてしまうのです。。。 ぎゃはははははァ~。。。 (モナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

あのさァ~。。。 そうやってバカ笑いしている場合じゃないのだよ!

デンマンさんの素晴らしいブログの記事に“いいね”を付けてはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を付けているのだよ! なぜだよ?

だから、デンマンさんのブログを無条件に賛美しているからです。。。

そうじゃねぇ~だろう! オマエは読みもしない記事に めっちゃ やたらに“いいね”を飛ばして集客しているのだよ!

マジで。。。?

だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのだよ! 何度 同じ事を言わせるのだよ!?

でも。。。、でも。。。、“いいね”をたくさんつけると、もらったブロガーは、自分の記事が本当に“いい記事”だと自惚(うにぼ)れて、「ありがとう!」という思いを込めてオイラのブログにやって来るものなのですか?

それが、オマエの狙いじゃないかア! オマエはオツムの程度がよくても中学生程度なんだよ! だから、面白くて素晴らしい記事を書くことができない。。。 それで、自分のブログ読んでもらいために、相手の記事を読みもしないのに、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすのだよ!

すると、自惚れやすい愚かなブロガーが、オイラが飛ばした“いいね”に釣られて、オイラのブログにやって来るのですかァ~?

だから、それがオマエの狙いなんだよ! そのために、オマエは記事を読みもしないのに、やたらに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすわけなんだよ! 。。。そうだろう!?

デンマンさんは、詳しいですねぇ~。。。 デンマンさんも「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばしているのですかァ~?

なんで、僕が「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなければならないのォ~?

だってぇ、オイラのやっている事を こうしてバラしているということは、デンマンも同じことをやっているかと思ったのですよ。。。 うへへへへへへへ。。。

あのなァ~、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばす暇があったら、その時間に、面白くてネット市民の皆様が読みたくなるような記事を書けばいいのだよ。。。 そうすれば、オマエのように集客のために「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばさなくても、多くのネット市民の皆様が、面白くて興味深い記事を読みにやって来るのだよ!

マジで。。。?

オマエは疑り深いのだねぇ~?

だってぇ、オイラが たくさん記事を書いても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来ないのですよ。。。 だから、「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばして集客しているのです。

それは、オマエの記事が 拝金主義に凝り固まって書いた つまらない記事だからだよ! だいたい、“全財産300万円をせどりにぶっこんだ”という事実が、オマエが拝金主義に凝り固まった愚か者であることを、自分で晒しているのだよ!

そういうものですかァ~? オイラは尊敬されると思って書いたのですけれど。。。

だから、オマエのオツムは足りないと言うのだよ! オマエは、自分では頭がいいつもりでいるけれど、オマエの下らない記事を読むと、2度とオマエのブログには行きたくないという印象を与えてしまうのだよ!

それほど、オイラのブログはダメなブログなのですかァ~?

教養があり、常識を持った人間が書いているブログだとは とても思えない!

でも。。。、でも。。。、オイラが記事を読まずに「自動いいね配信ツール」を使って“いいね”を飛ばすと、“いいね”に誘われて、オイラのブログにやって来て、“いいね”をつけてくれるネット市民もいるのです。

だから、まだネットのことを知らない、ネット初心者がブログを始めると、ついつい自惚(うぬぼ)れから 「自動いいね配信ツール」を使って飛ばされた“いいね”に、騙されてしまうのだよ! 例えば、次のように騙され易いタイプのネット市民がいるのだよ。。。


(baka70108e.png)


『拡大する』

『実際の記事』

上のページの最初のコメントを見てごらんよ! 15. いつもいいねしてくださりありがとうございます。 と書いている! つまり、このブロガー(聖書バカスパマー)はオマエと同じように 自分のブログを読んでもらいたいために、読んでもいない記事に“いいね”を飛ばしたのだよ! それで、“いいね”をもらった騙され易い自惚(うぬぼ)れの強いブロガーが、わざわざコメントを書いたのだよ!

あれっ。。。 すごいですねぇ~。。。 そのお返しに 聖書バカスパマーは 570個もの“いいね”をもらってますねぇ~。。。 オイラも頑張らなくっちゃあああァ~。。。

オマエが頑張っても駄目だよ!

どうしてっすかあああァ~?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70125e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「HIRO スパマー」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。

あれっ。。。 5,030件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエはマジで悪名高くなっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、青枠で囲んだ画像も、赤枠で囲んだ画像も映っているのはオイラではありませんよ。。。

でもなァ~、例えば、赤枠で囲んだ画像をクリックすると、オマエのことが書いてある記事が出てくるのだよ。。。


(gog70125f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あの悪名高い“高島のら”の写真が出てくるけれど、赤丸で囲んだリンクをクリックすると『徒然ブログ』の“迷惑スパマー カテゴリー”のページに飛ぶのだよ。。。


(livcat875.png)


『拡大する』

『迷惑スパマー カテゴリー』

『ネットの問題児』

“迷惑スパマー カテゴリー”のページを見てゆくと オマエのことが書いてある『ネットの問題児』という記事も出てくる!

オイラは読んでないので、何が書いてあるのか全く分かりません。。。。

ついでだから 次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70125h.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

僕がコメントに書いた言葉「愚かなHIRO! オマエは徹底的にさらされたいのか」を入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あれっ。。。 11,400件もヒットするのですねぇ~。。。

この際、つでだから次の検索結果も見て欲しい。

「全財産300万円をせどりに」を入れて検索
(gog70330b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「全財産300万円をせどりに」を入れて検索してみたのだよ。。。

8、780件もヒットするのですね。。。 あれっ。。。ほとんどがオイラが書いた記事ですねぇ~。。。

ところが、これからオマエの事が書いてある記事が上位に出てくるのだよ! オマエが上のリンクをクリックして検索結果を見る時には、オマエが晒されている記事が上位に出てくるはずだよ! つまり、オマエはますます悪名高くなるのだよ!

つまり、オイラは世界的に有名になるのですねぇ~。。。?

そのとおりだよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『世界一愚かなスパマー』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog に記事が出ると、日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですかァ~?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを励まして

応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

調子付いてまた僕の記事に

読みもしないのに“いいね”をつけますよ…

とにかく、このHIROはオツムが足りない

哀れな男です。。。

でも、仕方ないから、この愚かな男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。


(foolw.gif)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』

■ 『世界一愚かなスパマー』

■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

世界一愚かなスパマー

2017年3月25日

 

世界一愚かなスパマー

 


(uncle006.gif)

拝金主義に凝り固まると

どのようなスパマーに

成長するのか?

ここにその見本を見せますゥ!

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)


(hirox.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを また呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!

まさかあああァ~。。。?

まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame70320m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事についた“いいね”のリストだよ。。。 赤枠で囲んであるアバターに注目して欲しい。。。

あれっ。。。、世界一愚かで悪名高い最悪の“いいねスパマー” HIROです!と書いてありますけれど、もしかして、オイラのことですかァ~?

もしかしなくてもオマエのことなんだよ! オマエ以外に、これほど“いいね”を付ける愚か者はいないだろう!

デンマンさんのブログは実に素晴らしいとオイラは惚れ込んでいるのですよゥ。。。 それで、ついつい記事を読みながら感動して“いいね”を付けてしまうのです。。。 ぎゃはははははァ~。。。 (モナリザの爆笑!)


(monalaugh.jpg)

あのさァ~。。。 そうやってバカ笑いしている場合じゃないのだよ!

デンマンさんの素晴らしいブログの記事に“いいね”を付けてはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を付けているのだよ!

マジで。。。?

オマエは“いいね添付自動ツール”を使って、記事も読まずに“いいね”を飛ばしているのだよ!

その証拠は。。。?

あのさァ~、僕はオマエの事ですでに次の記事を書いているのだよ!


(net322.jpg)

『ネットの問題児』

ところがオマエは上の記事も読んだことがない! そうだろう?

うへへへへへ。。。 “いいね”を飛ばすのが忙しくってぇ、デンマンさんの記事を読むどころではないのですよ。。。

つまり、オマエは全く反省してないのだよ。。。

やっぱり反省してないということが判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエは、相変わらず僕のブログに“いいねスパム”を飛ばし続けているのだよ!

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame70320p.png)

『拡大する』

あれっ。。。 オイラはダントツの 63回ですねぇ~。。。!

そうなのだよ! オマエは自分で“底抜けの愚か者!”だということを宣言しているのだよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70125e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「HIRO スパマー」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。

あれっ。。。 5,030件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエはマジで悪名高くなっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、青枠で囲んだ画像も、赤枠で囲んだ画像も映っているのはオイラではありませんよ。。。

でもなァ~、例えば、赤枠で囲んだ画像をクリックすると、オマエのことが書いてある記事が出てくるのだよ。。。


(gog70125f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あの悪名高い“高島のら”の写真が出てくるけれど、赤丸で囲んだリンクをクリックすると『徒然ブログ』の“迷惑スパマー カテゴリー”のページに飛ぶのだよ。。。


(livcat875.png)


『拡大する』

『迷惑スパマー カテゴリー』

『ネットの問題児』

“迷惑スパマー カテゴリー”のページを見てゆくと オマエのことが書いてある『ネットの問題児』という記事も出てくる!

オイラは読んでないので、何が書いてあるのか全く分かりません。。。。

ところで、オマエは 僕の記事ばかりか、自分のブログも見ていないようだなァ~。。。

どうして、オイラが自分のブログも見てないと判るのですか?

ちょっと自分のブログを見てごらんよ!


(hir70323a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 デンマンさんはオイラの記事にウザいコメントを書きなぐっているのですねぇ~。。。

あのさァ~、オマエは記事も書かずに、自分のブログもチェックしないで、“いいねスパム”を ただ やたらに飛ばしているだけなんだよ!

やっぱり、バレてしまいますかァ~?

ついでだから 次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70125h.png)


『拡大する』

『実際のページ』

僕がコメントに書いた言葉「愚かなHIRO! オマエは徹底的にさらされたいのか」を入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あれっ。。。 11,400件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエの悪名は世界的に広まっている。。。 “底抜けに愚かな世界一アホなスパマー”としてネットで有名になっているのだよ!

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70316map.png)



(wp70316.png+wp70316b)

『ネットの問題児』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog に記事が出ると、日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですかァ~?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを励まして

応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

調子付いてまた僕の記事に

読みもしないのに“いいね”をつけますよ…

とにかく、このHIROはオツムが足りない

哀れな男です。。。

でも、仕方ないから、この愚かな男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。


(foolw.gif)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』


(bikini901.jpg)

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』

■ 『いいね50回記念』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』

■ 『聖書バカスパマー』

■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

いいね50回記念

2017年1月27日

 

いいね50回記念

 

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(ameba01.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)

ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)


(hirox.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでオイラを また呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けを企んでいるのだよ!

まさかあああァ~。。。?

まさかあああァ~、じゃねぇ~だろう! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame70125m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事についた“いいね”のリストだよ。。。 赤枠で囲んであるアバターに注目して欲しい。。。

あれっ。。。、世界的に愚かで悪名高い最悪の“いいねスパマー” HIROです!と書いてありますけれど、もしかして、オイラのことですかァ~?

もしかしなくてもオマエのことなんだよ! オマエ以外に、これほど“いいね”を付ける愚か者はいないだろう!

デンマンさんのブログは実に素晴らしいとオイラは惚れ込んでいるのですよゥ。。。 それで、ついつい記事を読みながら感動して“いいね”を付けてしまうのです。。。 うへへへへへへ。。。 (モナリザの苦笑)

あのさァ~。。。 そうやってバカ笑いしている場合じゃないのだよ!

デンマンさんの素晴らしいブログの記事に“いいね”を付けてはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエは僕の記事を読んでもいないくせに“いいね”を付けているのだよ!

マジで。。。?

オマエは“いいね添付自動ツール”を使って、記事も読まずに“いいね”を飛ばしているのだよ!

その証拠は。。。?

あのさァ~、僕はオマエの事ですでに次の記事を書いているのだよ!


(net322.jpg)

『ネットの問題児』

ところがオマエは上の記事も読んだことがない! そうだろう?

うへへへへへ。。。 “いいね”を飛ばすのが忙しくってぇ、デンマンさんの記事を読むどころではないのですよ。。。

つまり、オマエは全く反省していないのだよ。。。

やっぱり反省してないということが判ってしまいますかァ~?

当たり前だよ! オマエは、相変わらず僕のブログに“いいねスパム”を飛ばし続けているのだよ!

つまり、オイラがデンマンさんのブログに“いいね”を50回飛ばしたので、今日は記念にオイラを呼び出してくれたのですかァ~?

オマエは、ちゃんと分かってるじゃないかア!

なんとなく、そんな気がしたまでです。。。 うへへへへへ。。。

ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame70125p.png)

『拡大する』

あれっ。。。 オイラは誰よりも一生懸命にデンマンさんのブログに“いいねスパム”を飛ばしているのですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

オマエの真似をして 野中 あやか も記事も読まずに しつこく“いいねスパム”を飛ばしているのだよ。。。

野中あやか
(ayaka01.jpg)

でも。。。、でも。。。、野中 あやか はデンマンさんの記事に たったの2回しか“いいね”を飛ばしてないじゃありませんか!

野中 あやかは、オマエよりも ずるがしこいのだよ! 50回も飛ばすとダントツになって目立ってしまうので、野中 あやかは、同じブログをたくさん立ち上げて、一つ一つのブログから、僕の記事に分散して“いいね”を飛ばすのだよ。。。 20のブログから 一つについて2回飛ばしても、20 x 2 = 40 回になるのだよ!

野中 あやかってぇ、ひでぇ~女ですねぇ~。。。 でも、デンマンさん以外に野中 あやかを胡散臭(うさんくさ)い人物だと疑っているネット市民が居るのですかァ~?

それが 居るのだよ! ちょっと次のページを見てごらんよ。。。。


(baka70126b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 やっぱり 野中 あやかってぇ、何かあくどい事をやらかしていると思われてしまうのですねぇ~。。。 んで、デンマンさんは、野中 あやかに騙されるネット市民がいないようにつぶやいているのですか?

僕も心配になったので、ネット市民が騙されないようにつぶやいているのだよ。。。


(twi70126a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

野中 あやかは、デンマンさんの呟きを見て、少しは反省するでしょうか?

いや。。。 たぶん、オマエと同様、少しも反省しないと思うよ。。。

うへへへへへ。。。 結局、野中 あやかってぇ、愚か者ですねぇ~。。。

そうやってぇ、バカ丸出しで笑っている場合じゃねぇ~だろう!?

笑ってはいけませんか? 

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog70125e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「HIRO スパマー」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。

あれっ。。。 5,030件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエはマジで悪名高くなっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、青枠で囲んだ画像も、赤枠で囲んだ画像も映っているのはオイラではありませんよ。。。

でもなァ~、例えば、赤枠で囲んだ画像をクリックすると、オマエのことが書いてある記事が出てくるのだよ。。。


(gog70125f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あの悪名高い“高島のら”の写真が出てくるけれど、赤丸で囲んだリンクをクリックすると『徒然ブログ』の“迷惑スパマー カテゴリー”のページに飛ぶのだよ。。。


(livcat875.png)


『拡大する』

『迷惑スパマー カテゴリー』

『ネットの問題児』

“迷惑スパマー カテゴリー”のページに最初に出てくるのが オマエのことが書いてある『ネットの問題児』という記事だよ!

オイラは読んでないので、何が書いてあるのか全く分かりません。。。。

ところで、オマエは 僕の記事ばかりか、自分のブログも見ていないようだなァ~。。。

どうして、オイラが自分のブログも見てないと判るのですか?

ちょっと自分のブログを見てごらんよ!


(hir70125a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あれっ。。。 デンマンさんはオイラの記事にウザいコメントを書きなぐっているのですねぇ~。。。

あのさァ~、オマエは記事も書かずに、自分のブログもチェックしないで、“いいねスパム”を ただ やたらに飛ばしているだけなんだよ!

やっぱり、バレてしまいますかァ~?

ついでだから 次の検索結果も見て欲しい。。。


(gog70125h.png)


『拡大する』

『実際のページ』

僕がコメントに書いた言葉「愚かなHIRO! オマエは徹底的にさらされたいのか」を入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あれっ。。。 11,400件もヒットするのですねぇ~。。。

オマエの悪名は世界的に広まっているのだよ。。。

マジで。。。?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp70123map.png)



(wp70123a.png+wp70123a2.png)

『ネットの問題児』@Denman Blog

 

あれっ。。。 Denman Blog に記事が出ると、日本語が解る世界の126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですかァ~?

その通りだよ!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを励まして

応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

126ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

調子付いてまた僕の記事に

読みもしないのに“いいね”をつけますよ…

とにかく、このHIROはオツムが足りない

哀れな男です。。。

でも、仕方ないから、この愚かな男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。


(foolw.gif)


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。 
ネットでは匿名性が守られているようでも、“蛇の道は蛇”と昔の人は言いました。
判らないようで判ってしまうこともあります。
悪い事はできません!

ところで、“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』

■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

また柏原知美

2016年11月22日

 

また柏原知美?

 

柏原知美 いいねスパマー
(ogasa22.jpg)


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。 どういうわけでアタイを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは、懲りずに今でも“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を集め、騙して金儲けしようとしているのだねぇ~?

デンマンさん、んもおおおォ~。。。! ネットで、そのような暴言を吐かないでくださいなァ! 何も知らない人は、アタイが“悪徳いいねスパマー”だと思ってしまうではありませんかァ!

オマエは、札付きの“悪徳いいねスパマー”じゃないかア!

そのように決め付けるのは、絶対に誹謗・中傷だと思いますわァ~。。。 アタイのことで記事を書かなくなってから、もうしばらく経つのに、どうしてネット市民の皆様が忘れた頃になって、またアタイを呼び出したのですか?

その質問に答えるには、まず次のリストを見て欲しいのだよ!


(ame61118b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの11月12日から18日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 48番に注目して欲しいのだよ。。。

あらっ。。。 「柏原知美 詐欺」を入れてYahoo!で検索して、アメブロのデンマンさんのブログにやって来たネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうだよ。。。 つまり、今でもオマエは“いいねスパム”を飛ばしながらネット市民を騙して金儲けしようとしているのだよ。。。 だから、不審に思ったネット市民が「柏原知美 詐欺」を入れてYahoo!で検索したわけだよ。。。

。。。で、「柏原知美 詐欺」を入れてYahoo!で検索すると、どのような結果が出てくるのですか?

オマエのために検索したから その結果を見て欲しい。


(yah61120a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 Facebook の柏原さんを除いて、すべてデンマンさんが書いた記事とTwitterの呟きではありませんかア!

そういうことになっているのだよ! でも、僕は2015年の10月を最後にオマエの事では記事を書いてない! ところが、「リンク元URL」を見たら、オマエの名前で検索して僕のブログにやって来たネット市民がいた。。。 だから、オマエを呼び出して、今でも“いいねスパマー”を続けているのかどうか? 確かめてみたくなって、こうしてオマエを呼び出したというわけだよ。

デンマンさん! どうしてアタイのことに関わらず、そっとしておいてくれないのですかァ~?

あのさァ~、スパマーはネットで最も嫌われている愚か者たちなのだよ! あの有名なヒラリーおばさんだって、スパマーを見るとムカついて嫌悪を露(あらわ)にするのだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんは、こうして感情を露にするので嫌われて、今度の大統領選挙で落選してしまったのですわァ。

それは違うだろ! 感情を露にして暴言を吐くのは、むしろドナルド・トランプじいさんだよ! ヒラリーおばさんが、オマエのようなスパマーを見てムカつく事と 今回 大統領選挙に落選した事とは何の関わりもないのだよ!

それなのに、どうしてヒラリーおばさんを登場させたのですか?

だから、オマエのようなスパマーを見るとネット市民の皆様だけじゃなく、ヒラリーおばさんもムカつくということを言いたかったまでだよ!

要するに、ヒラリーおばさんはスパマーを見るとムカつくので、デンマンさんも真似してムカついてアタイを呼び出したのですかァ~?

僕はヒラリーおばさんの真似をしたわけじゃないのだよ! オマエの名前を入れてYahoo!で検索して僕のブログにやって来たネット市民が居たので、オマエが未だに“いいねスパマー”としてネット市民の皆様に迷惑をかけていると思ったから呼び出したのだよ!

デンマンさんは、どうして そのような余計な事をするのですかァ~?

余計な事じゃないだろう! オマエはネット市民の皆さんに対して犯罪まがいの事をやっているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 証拠もなくオマエを詐欺師だと決め付けると、オマエは東京地方裁判所へ僕を訴えると思うから、僕はちゃんと証拠を握っているのだよ!

余計な事は言わなくて結構ですから、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいなァ。

じゃあ、まず次のページを見て欲しい。



(baka50922b.png+baka50922b2.png)


『拡大する(前半分)』

『拡大する(後半分)』

『実際のページ』

あらっ。。。 これは私のブログのページではありませんか!

そうだよ! じっくりと見てごらんよ!

デンマンさんがヤ~らしい注釈を書き込んでますわね。

あのさァ~、オマエはネットで嫌われているのだよ!

デンマンさんだけが、私を目の敵にして嫌っているだけですわ。

違うのだよ!。。。 オマエはやたらに“自動ツール”を使ってスパムを飛ばすので、中にはムカついて、キレて、アタマにきて すっかりイカレてしまって 気が狂ったようなコメントを書いた愚か者がいたのだよ!

デンマンさんもヤ~らしいコメントを書きましたわねぇ~。。。


(judge12.gif)

15. 柏原知美! オマエは、

マジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、オマエにも少しは良心という物があるんだね。(微笑)
tomomi-info15のブログにオマエを晒すためのコメントを僕がたくさん書いたので、
愚かなオマエは記事を削除して、
まったく新しい記事を書いたのだよ!

http://ameblo.jp/tomomi-info15/entry-12042483415.html#cbox

ところが、また僕に見つけられて、コメントを書かれてしまった。(爆笑)
オマエは、とことん間抜けで底抜けの馬鹿だね。

いくら馬鹿知恵を働かせて逃げまくっても、オマエは到底逃げられないのだよ!(更に爆笑)
あのなァ~、オマエが自滅するまで、このイタチゴッコは続くのだよ!(もう一度爆笑!)

とにかく、ブログを更新しないで“自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのを止めるのだよ!
オマエはtomomi-info15で読者登録したのだよ!
オマエは馬鹿丸出しで、今度はtomomi-info14で読者登録したのだよ!
オマエが悪徳ブロガーなのは、ネットでも広まりつつあるのだよ!
オマエはまだ反省もせずにネットで迷惑行為を続けている!

馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

オマエガ愚かなのは、止せばいいのに、“自動いいねツールまで使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!
純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!

tomomi-info12だけでなくtomomi-info15
オマエは、このtomomi-info14でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”
オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!

そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-09-22 05:42:52


『実際のページ』のコメント欄より

。。。で、アタイが“悪徳スパマー”だという証拠はどこにあるのですか?

上のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(tomomix.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 完全に丸ごと削除されてますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、バカづらさげて笑っている場合じゃねぇ~だろう!? オマエのブログは、ほとんどすべて削除されているのだよ! だから、“いいねスパム”を飛ばして、騙され易いネット市民を集客しようとしているけれど、結局 オマエは人生の貴重な時間を無駄にしているのだよ!

アタイはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! オマエは“コメント・スパマー”から“いいねスパマー”に変身したけれど、相変わらず悪徳ブログを立ち上げて、今度は“いいねスパマー”を始めてしまったのだよ。

“いいねスパマー”もやっては駄目なのですか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も、どちらも愚か者がやるものなんだよ! 全く効果がない! 金儲けなど絶対にできない。。。 それほどネットでも、オマエがやっている迷惑行為は知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“いいね”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使って“いいね”を飛ばしても、無駄なことなんだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

ナンパ馬鹿の末路

2016年10月10日

 

ナンパ馬鹿の末路

 

ナンパ馬鹿の末路 いいねスパマー
(masuo01b.png)

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー
(masuo06b.jpg)

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー
(masuo09.jpg)


(masuo01c.jpg)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、オイラをお呼びになったのですかァ~?

タイトルをもう一度見てごらんよ。。。

“ナンパ馬鹿の末路”と書いてありますね。。。 このタイトルとオイラが何か関係あるのですかァ~?

オマエはカンが鈍(にぶ)いのだねぇ~。。。 “ナンパ馬鹿の末路”というタイトルを書いて わざわざオマエを呼び出したのだよ。。。 そうだとしたら、“ナンパ馬鹿”というのは、オマエ以外にいないじゃないかァ~!

あれっ。。。 オイラは“ナンパ馬鹿”なのですかァ~?

あのさァ~。。。 “ナンパ馬鹿の末路”というタイトルを書いて わざわざオマエを呼び出した。。。 そしたら、オマエはスキップしながら喜んで出てきたのだよ。。。 だから、オマエにも心当たりがあったのだよ!。。。 そうだろう?!

いいえ。。。 オイラは“ナンパ馬鹿”ではありません。。。 デンマンさんに呼び出されたので、断ると何度も何度もしつこく、ブログに書かれるのではないかと心配で。。。、それで出てきてしまったのですよ。。。 いけませんでしたか?

いや。。。 オマエが出てこないと このあと話が続かないのだよ。。。 だから、オマエが出てきたのでぇ僕はホッとしているのだよ。。。

そんなことよりも、どうしてデンマンさんはオイラのことを“ナンパ馬鹿”と決め付けるのですかァ~? その理由を聞こうじゃありませんかァ~!

オマエには、全く心当たりがないのォ~?

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ!

オマエが そう言うならば まず次のリストを見て欲しい。


(ame61007b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの10月1日から7日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 48番に注目して欲しいのだよ。。。

あれっ。。。 もしかして。。。、もしかして。。。、赤枠で囲んだ中に記録されている URL はオイラのブログの URL ではありませんか!?

その通りだよ!

デンマンさんがオイラのブログにコメントを書き込んだのですか?

書き込んだのだよ。。。 オマエのために、そのブログのページをここに貼り出すから じっくりと見たらいいよ。


(baka61009b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

ページの下のコメント欄に赤枠で囲んであるのが 僕が書き込んだコメントだよ。。。

あれっ。。。 2014年の3月19日の午前3時に書き込んだのですね。。。

そういうことだよ! 

オイラがこのブログで最後に記事を書いたのは2014年の12月なのですよ。。。 かれこれ2年になるのですねぇ~。。。 だから、どういうわけで、デンマンさんがオイラを呼び出したのか?。。。 全く見当がつきませんでした。。。

あのさァ~、オマエのような“ナンパ馬鹿”が他にも居るのだよ。。。 その男が、たまたまオマエのくだらないブログを見ることになった。。。 その記事が上のページだったというわけだよ。。。

そして、デンマンさんの書き込んだ 嫌がらせのコメントを読んだのですか?

そういうことだよ。。。 いったいコメントを書き込んだ人物はどのようなブロガーなのだろうか? その人物は 好奇心をくすぐられて、リンクをクリックして僕のブログにやって来たというわけだよ。。。

それが上のリストに記録として残ったのですか?

そういうことなのだよ。。。

。。。で、その記録を元にして、わざわざ“ナンパ馬鹿の末路”というタイトルを掲(かか)げて この記事を書こうと 思いたったのですかァ~?

そういうことだよ。。。 (モナリザの微笑)

デンマンさんも、かな~り物好きですねぇ~。。。 他に書くことがたくさんあるでしょう! どういうわけで、わざわざオイラを取り上げる気になったのですか?

だから、“ナンパ馬鹿の末路”をネットで広めるためだよ!

ネットで広めてどうするのですか?

オマエのような無駄な事をネットでする事がいかに愚かな事か? それを示すためだよ。。。 そうすれば、オマエのような“ナンパ馬鹿”が人生を無駄にすることがなくなるのだよ。

オイラは、人生を無駄にしているのですか?

だってぇ、そうだろう!? オマエは 2014年の5月に“クラブナンパでバンゲ率をあげる方法”というくだらないブログを立ち上げて、7ヵ月後の12月にはゆきずまってブログを投げ出してしまったのだよ!

なるほどォ~。。。

あのさァ~、なるほどと言って感心している場合じゃねぇ~だろう! 7ヶ月で止めるような愚かなブログを立ち上げることが、そもそも間違っていたと思わないのォ~?

いや。。。 初めて“クラブナンパでバンゲ率をあげる方法”というブログを立ち上げた時には、日本には“ナンパ馬鹿”がウジャウジャ居るだろうと思ったのですよ。 (モナリザの苦笑)

だから、そういうオマエの考えが浅はかだったのだよ。。。 オマエの認識が甘かったということだよなァ~。。。

オイラは日本国民を甘く見ていたのでしょうか?

そうだよ!。。。 なんでも自分を基準にして考えてはダメなんだよ!。。。 愚かなオマエが、自分を基準にして考えたから、オマエが立ち上げたブログは たったの7ヵ月で終焉を迎えたのだよ!

つまり、オイラは貴重な人生の時間を無駄にしたとデンマンさんは決め付けるのですか?

だってぇ~、そうだろう!? オマエの立ち上げたブログをもう一度じっくりと見てごらんよ!。。。 2014年12月で最後なんだよ。。。 それ以降、オマエは全く更新してないのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんの書き込んだコメントを読んで、デンマンさんのブログの「リンク元URL」に記録が残っているという事実は、オイラが必ずしも、人生の貴重な時間を無駄にしたわけではないという確固とした証拠ではありませんかア!

あのさァ~。。。、オマエは底抜けのアホなんだねぇ~。。。?

どういうわけで、オイラは底抜けの馬鹿なのですかァ~?

だってぇ~、そうだろう!。。。 オマエのブログを見た人物は、僕が書き込んだ次のコメントを読んだのだよ!


(uncle006.gif)

オマエはかなりの愚か者だなア!

愚劣な宣伝スパムは止めろおおおォ~!
オマエは僕の次のブログに宣伝スパムを飛ばしたのだよ!
http://ameblo.jp/barclay/

オマエのような愚か者がいるから日本は
いつまでたっても住み良くならないのだよ!
一生懸命に生きてるつもりならば
正々堂々と僕に反論しろ!

オマエのような愚か者のスパマーは
ヒラリーおばさんも嫌っているのだよ!


(hillary07.jpg)

僕のブログを読んで
少しは反省したらどうなのォ~?

。。。。と偉そうな事を書いてるけれど、
どうかムカついて一生懸命に僕のブログを読んで、それから反論してね。
きゃはははははは。。。

でもなア~♪~~、僕はマジなんだよ!!
いいね。
マジで反論するんだよ!
きゃはははははは。。。
じゃあね。
オマエも元気で頑張れよ!

 


(foolw.gif)


『声かけについて、マスオが教えますw』のコメント欄より
(2014年5月18日)

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

デンマンさんは、どうして読む人をムカつかせるようなコメントを書き込むのですかァ~?

オマエわさァ~。。。、どうして馬鹿に輪をかけたような大馬鹿なのォ~!? そもそも、オマエが見る人をムカつかせるような“いいねスパム”を僕のブログに飛ばしたのだよ!。。。 だから、僕はムカついたのだよ!。。。 オマエのやる事が、そもそも、見る人、読む人をムカつかせる迷惑行為なのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんのお言葉ですけれど、オイラのブログは人気があったのですよ!

どうして。。、どうして。。。、オマエは真面目に、そのような笑わせるような愚かな事を言うのォ~?

愚かな事じゃありません! ちゃんと証拠がありますよ!

どこに その証拠があるのォ~。。。?

デンマンさんが貼り出したオイラのブログのページに証拠がちゃんとあるではありませんかァ!

どこに。。。?

次のように、オイラのブログは人気があるから、デンマンさんの他にもコメントを書いてくれたネット市民がいたのですよ!


(baka61009b2.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あのさァ~、オマエは人を騙して金儲けを企んでいる割には、オツムがずいぶんと足りないのだねぇ~。。。 (モナリザの微笑)

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

要するに、早い話が、オイラは馬鹿だとデンマンさんは言いたいのですかァ~?

その通りだよ。。。 オマエは、もともとオツムが足りなくて騙されやすいタイプなんだよ!

それは、どういう意味ですか?

オマエのくだらないブログにコメントを書くのは、僕のように正義の味方のスーパーマンか、オマエと同じようなオツムの足りない悪徳・悪質なコメントスパマーなのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! まず、4番の緑の枠で囲んだ“きさ”をクリックすると次のブログが表れる。


(kisa001.png)

『実際のページ』

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

あれっ。。。 “きさ”というのは、あの有名な悪徳コメントスパマーなのですか?

その通りだよ!。。。 すでに晒されているのだよ!


(gog61010a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「きさ コメントスパム デンマン」を入れてGOOGLEで検索すると、このようにズラズラと“悪徳コメントスパマーのきさ”が晒されている記事が出てくるのだよ!

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

“きさ”というのは、よほどの馬鹿ですねぇ~。。。

感心している場合じゃないのだよ!。。。 おまえも、今、“愚かなきさ”と同じように晒されているのだよ。。。

うへへへへへへ。。。 で、青枠で囲んである“澤口”をクリックするとどうなるのですか?

やっぱり次のように この愚か者のブログは削除されているのだよ!


(future001.png)

『実際のページ』

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

あれっ。。。 “澤口”のブログも削除されているのですねぇ~。。。 削除されるまでコメントスパムを飛ばすというのは、よほどの馬鹿ですねぇ~。。。 オイラよりも完全な馬鹿ですよゥ。。。 うへへへへへ。。。 で、紫で囲んだヒロシ君のリンクをクリックすると どうなるのですか?

愚かなヒロシのブログも 当然、 削除されているのだよ!


(linebaka1.png)

『実際のページ』

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

つまり、ヒロシ君もふくめて コイツらは、削除されるまでスパムコメントを飛ばす完全な愚か者ですねぇ~。。。 うへへへへへ。。。

そうやってぇ、笑っている場合じゃねぇ~だろう!。。。 オマエだってぇ、遅かれ早かれ くだらないブログが削除される運命にあるのだよ!

まさかァ~。。。?

まさかじゃねぇ~だろう! オマエのブログにスパムコメントを書き込んだ 3人のブログは すでに削除されているのだよ! この3人はオマエとは“同じ穴の狢(むじな)”なんだよ!

オイラも上の3人と変わりがないと、デンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 昔の人は“類は類を呼ぶ”とも言ったのだよ! つまり、オマエも ブログが削除されるまでスパムコメントを飛ばした上の3人と変わりがないのだよ! ただ一つだけ違うところは、オマエは性格が飽きっぽいので、7ヶ月で自分のブログを更新することをやめてしまったのだよ!

うへへへへへへ。。。 やっぱり、7ヶ月でブログを放り出してしまうのは、いけませんか?

あたりまえだろう!。。。 オマエのように 7ヶ月でブログを放り出してしまうような オツムの足りない奴はナンパもできないのだよ!

やっぱり、オイラには、ナンパできないということが判ってしまいますかァ~?

当然だろう! オマエがナンパしていたら、得意がって 未(いま)だにナンパブログを更新しているのだよ! オマエの書いたものを読んでるだけでも、オマエがナンパできないオツムの足りない愚か者だということが直ぐに判ってしまう!

マジで。。。? 。。。と言うことわあああァ~、デンマンさんはナンパの成功率が高いのですかァ~?

僕はナンパする必要がないのだよ!

デンマンさんはナンパしないのに、女性が寄ってくるのですかァ~?

あのさァ~、昔の人は“継続は愛の力なり”と言ったのだよ!

聞いたことがありません!

ちょっと次のページを見てごらんよ!


(goo61010a.png)

『実際のページ』

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

あれれれぇ~。。。 デンマンさんは2005年の6月から今日までほとんど毎日記事を更新しているのですかァ~?

そうなのだよ。。。 (モナリザの微笑)

するとナンパしなくても素晴らしい女性にめぐり合えるのですか?

そうだよ。。。

信じられません。。。

じゃあ、次の記事を読んで信じろよ!

(sumire51.jpg)

(kiss822.jpg)


(valent6.gif)






(renge62c.gif)


(renge807.gif)

『きみのぬくもり』

ナンパ馬鹿の末路 ナンパ馬鹿のマスオ いいねスパマー

めれんげさんのような素晴らしい女性がデンマンさんのために愛の短歌を詠むなんて、全く信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”とも言ったのだよ!。。。 だから、オマエも素直に信じろよ!。。。 そうすれば、愚かなオマエも少しは まともなブログが書けるようになるよ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)