肥後ずいきファシスト管理人


 
 
2012年3月14日 (水曜日)
 
 
肥後ずいきファシスト管理人
 
 


(zuiki902.gif)


(hitler2.gif)

(beachbg.jpg+heartx.gif+spacer.png+bikini07c.gif)


(pant23.gif)

デンマンさん。。。、どうして“肥後ずいき”を持ち出してきたのですか? 2月25日に次の記事を書いたばかりじゃないですか!

『肥後ズイキとファシスト管理人』

(2012年2月25日)


(kato3.gif)

オマエは記憶力が抜群なんだねぇ~。

デンマンさんが上の記事を投稿してから、まだ3週間も経ってないですよ。

確かにその通りだよ。 だから、僕は気になったのだよ。

何が。。。?

その後どうなっているか? 相変わらず“肥後ずいき”が人気があるのか? あるいはネット市民の皆様の関心が他に移ってしまったのか?

。。。んで、どうなったのですか? “肥後ずいき”は相変わらず人気があるのですか?

まず、次のリストを見て欲しい。


(hg20223.gif)

2月14日から23日までの10日間に、デンマン・シンジケートの 18のブログと 1つのホームページ(Beaverland)で 検索して読まれた時に、最も人気のある検索ワードが“肥後ずいき”だった。

その事は分かっていますよ。 現在どうなっているのかが知りたいのですよ。

では、同じようにして調べた次の結果を見て欲しい。


(hg20310d.gif)

あれっ。。。“とこ上手”がトップに躍り出たのですね。

そうなのだよ。 3月2日から11日までの10日間に“とこ上手”がトップに躍り出た。 “肥後ずいき”は3位に後退してしまった。 しかも、“とこ上手”関連の検索ワードが 5位、6位、9位、10位と上位を占めるようになった。

どうしてっすかァ~?

2月25日の記事で僕は Denman Blog の人気記事を紹介したのだよ。


(wp20128.gif)

1月28日までに延べ 21,151人にダントツで読まれた記事が次の記事なんだよ。

『床上手な女の7つの見分け方』

上のリストを見たら、当然どんな記事なのだろうか? これだけ読まれているのだから、さぞかし面白い記事に違いない!。。。たぶん、上のリストを見たら誰もが、そう思うに違いない。

そうっすねぇ~。 オイラも読みたくなってきましたよ。

あれっ。。。オマエは、まだ読んでないの?

それどころじゃありませんよ。 「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくってブログの記事を読んでいる暇がありません。 うへへへへへへ。。。

あのなァ~。。。言葉や写真だけを取り出して見るのではなく、少しはブログの記事の内容を読んでから判断したらどうなの? だいたい、ブログの記事も満足に読んでない無教養なオマエが「言葉狩り」や「写真狩り」をするのが非常識なんだよ。

でも、オイラにも「言葉狩り」と「写真狩り」をする自由があると思います。

確かに何をしても自由だけれど、オマエの下らない「言葉狩り」と「写真狩り」をするために、多くのネット市民の皆様の言論の自由・表現の自由を奪うことは許されないことなんだよ。

法律で決められているのですか?

日本国憲法で言論の自由・表現の自由は日本国民に保障されている。 もしかして、オマエは知らなかったんじゃないの?

知ってますよ。 でも、オイラの「言葉狩り」と「写真狩り」をする自由の方が大切なのですよ。

そのような太平洋戦争中の言論統制の真似をするから、多くのアメブロ会員がオマエの下らない「言葉狩り」と「写真狩り」に愛想を尽かして他のサイトに移ってしまっているのだよ。 自称 2000万人というアメブロ会員の97%までが「セミの抜け殻会員」か「冬眠会員」で、ブログを残したまま他のサイトに鞍替えしてしまったのだよ。

そんな事はどうでもいいですから、“とこ上手”がトップに躍り出た理由を説明してくださいよ。

だから言ったじゃないか! 『床上手な女の7つの見分け方』がダントツで読まれたことを 2月25日の記事『肥後ズイキとファシスト管理人』で紹介したからだよ。

でも、その記事を読んだネット市民の皆様は、なにも“とこ上手”を入れて検索する必要はないじゃありませんか! 記事の中にリンクが貼ってあるのだから検索しなくてもリンクをクリックすれば『床上手な女の7つの見分け方』を読めるのですよ。

だから、独断と偏見に凝り固まっているオマエのオツムは石頭だというのだよ。 もう少し柔軟な頭を持たないと駄目なのだよ。

オイラの言ったことが間違っているのですか?

あのなァ~、2月25日の記事を読んだネット市民の皆様の中には女子高生や女子大生が居るのだよ。 例えば卑弥子さんのような、やかましい女子高生が『肥後ズイキとファシスト管理人』を読んだとすれば友達に次のように言いふらすのだよ。


(himiko30.jpg)
ねえ、ねえ、ねえ。。。

あたし、すご~♪~い記事を読んだのよ。

肥後ズイキってぇ、あんなものを

食べる人が居るんだってぇ~。。。

その面白い人が

『床上手な女の7つの見分け方』を書いてるのよゥ。

最近、“床上手な女”になるのがナウいようだわ。

ねえ、あんたも読んでみなさいよゥ。

けこう笑えるのよォ~♪~。

ええっ。。。どうしたら読めるのかってぇ~?

「床上手」で検索したらすぐに見つかるわよゥ。

こういう口やかましい女がクラスに一人や二人居るものなんだよ。 そうすると伝染病が広がるように、ミーちゃん、ハーちゃんがパソコンやケイタイから検索エンジンにアクセスして“とこ上手”で検索し始めるというわけだよ。

マジっすかァ~。。。?

だから、3週間も経たない間に人気検索ワードが“肥後ずいき”から“とこ上手”に入れ替わってしまったのだよ。

そうでしょうか?

もう一度、2つのリストを見比べてごらんよ!


(hg20223.gif)


(hg20310d.gif)

う~~ん。。。それにしても、3週間も経たないのに変われば変わるものですねぇ~。。。

そうだろう?!。。。だから、ネットの影響力というのはすごいんだよ。

でも。。。、でも。。。、アメブロでは、“とこ上手”がそれ程検索されているとは思えないのですが。。。

あれっ。。。オマエは、たまには検索キーワードのリストを見ることがあるのォ~?

「言葉狩り」と「写真狩り」に飽きると、たまにはデンマンさんの記事を読んで検索キーワードのリストを見ることがあるのですよ。 うししししし。。。

無教養なオマエでも、たまにはそのような殊勝な気持ちになることがあるんだァ~。

そんな事よりも、どうしてアメブロでは、“とこ上手”がそれ程検索されていないのか?。。。その事を説明してくださいよ。

オマエは良い事に気づいたよ。 実は、僕もその事で説明しようと思っていたところなのだよ。。。まず、次のリストを見て欲しい。


(hg20310b.gif)

デンマン・シンジケートの全体のアクセス数が去年の12月から急に増加していますね。

実は、去年の11月までは Denman Blog だけを記録していた。 11月下旬に 17のブログと 1つのホームページ(Beaverland Web)を記録するようになったので、それで急激にアクセス数が増え始めたというわけなんだよ。

。。。で、個別のアクセス数はどうなっているのですか?

次のリストを見て欲しい。


(hg20310.gif)

Denman Blog (denman word press)がダントツなのは、そういう理由なんだよ。

アメブロのデンマンさんのブログ(http://ameblo.jp/barclay/)は デンマン・シンジケートの中では 5位なのですか?

その通りだよ。 GOOの僕のブログのアクセス数がデンマン・シンジケートの中では 3位。 どちらも同じ記事が掲載されている。 つまり、同じ条件なんだよ。 サイトが違うだけ。 現在、GOOの会員数、つまりブロガーは 166万人。 仮に この166万人のブロガーが、すべて活発に活動しているとして、アクセス数の基づいてアメブロの活動会員数を推定すると 1,810 ÷ 3,512 X 166万人 = 約86万人 なのだよ。 自称 2000万人の会員数のうち活発に活動しているのは 約86万人ということだよ。

でも、上の統計が間違っていることだってありますよ。

もちろんだよ。 でもなァ、統計誤差を考えたって、もし、アメブロの会員数が実際に2000万人居るとすれば、アクセス数は GOOの僕のブログよりも上位になければ可笑しいのだよ。 そうじゃないということは、2000万人登録されていたとしても、96%の会員は冬眠会員なのだよ。 ほとんど活動していない。 要するに、ブログを残したまま、他のサイトで活動しているのだよ。 例えば、めれんげさんのサイト。


(mer20123.gif)

2010年2月を最後に全く活動してない。 ジューンさんも 2010年12月を最後にして全く活動していない。


(jun20123.gif)

要するに、アメブロの会員2000万人というのは、人口を数えるのに墓石の数まで数えている事と同じことをしているのだよ。

デンマンさん!。。。そんな事はどうでもいいですから、最初の質問に戻ってくださいよ。 どうしてアメブロでは、“とこ上手”がそれ程検索されていないのですか?

じゃあ、まず、Denman Blog の最近の人気検索キーワードを見て欲しい。


(wp20310.gif)

3月12日までの7日間では「床上手」がダントツで、「おばさんパンツ」が次に人気がある。 当然、次の記事がダントツに読まれている。

『床上手な女の7つの見分け方』


(wp20310b.gif)

じゃあ、次に デンマン・シンジケート中2位の Edita Excite705 ブログの人気検索ワードのリストを見て欲しい。


(hg20311edaex705.gif)

ここでは相変わらず“肥後ずいき”は人気がある。 でも、“床じょうず”が3位と4位に上昇している。 デンマン・シンジケート中3位の GOO のリストは残念ながら得られない。 お金を払えばゲットできるのだけれど、僕は払うのが嫌なのだよ。 (苦笑) では次。。。デンマン・シンジケート中4位のアニセンの人気検索ワードリストは次のようになっている。


(ani20311b.gif)

ここでは「夫婦投稿写真」がダントツ。 “肥後ずいき”は影も形もない! “床じょうず”も“おばさんパンツ”も影が薄い。 では、デンマン・シンジケート中5位のアメブロでは、どうなっているのか? 検索ワードのリストを見て欲しい。


(ame20311b.gif)

あれっ。。。“おばさんパンツ”がダントツですね。

そうなのだよ。 でもなァ~、人気記事のリストを見ると違ったパターンが見えてくる。


(ame20311.gif)

あれっ。。。相変わらず『海外で信用されたい』がダントツですね。

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

そうなのだよ。。。2月11日から3月11日までの30日間に『海外で信用されたい』が 2,609人に読まれた。 人気検索キーワードでは“おばさんパンツ”がダントツだけれど、『畳とおばさんパンツ』は同じ期間に 186人に読まれただけ。


(ame00821.gif)

『畳とおばさんパンツ』

(2010年8月21日)

『海外で信用されたい』がアメブロでは、どうしてダントツで読まれるのですか?

もう一度、人気記事リストを見て欲しい。


(ame20311.gif)

「ファシスト管理人」についての記事が読まれているからだよ。

オイラのことが書かれている記事が読まれると、どうして『海外で信用されたい』が読まれるのですか?

なぜなら、上のリストに出てくる「ファシスト管理人」の記事の中に『海外で信用されたい』が紹介されてリンクも貼ってあるからだよ。 検索ワードリストには「海外」も「信用」も出てこない。 つうことは「ファシスト管理人」の記事の中の『海外で信用されたい』のリンクをクリックして読んだということだよ。

。。。で、どうしてオイラの記事が読まれるのですか?

オマエがネットで悪名高くなっているからだよ。。。

どうして。。。?

「ファシスト管理人」がネットでもチョー悪名高くなっているからだよ。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog20312b.gif)

あれっ。。。「ファシスト管理人」で検索すると 389,000件もヒットするのですか? しかも。。、しかも、、、1ページ目に表示される記事は、どれもデンマンさんが書いた記事ではありませんか!

そうなのだよ。。。うししししし。。。

しかし。。。、しかし。。。、どうしてオイラの代名詞でもある「ファシスト管理人」がそれ程有名になってしまったのですか?

それは次の検索結果を見ればオマエにも判るよ。


(gog20312.gif)

“肥後ずいき”がかつてダントツで読まれていたことをオマエも覚えているだろう! 3月12日に“肥後ずいき”で検索すると 33,900件ヒットした。 その最初のページに表示された 10番目の記事が『肥後ズイキとファシスト管理人』なのだよ。

『肥後ズイキとファシスト管理人』

(2012年2月25日)

つまり、“肥後ずいき”が目当てで検索した人が、たまたま上の記事を読んでオイラの名前を知るのですか?

その通りだよ。 

デンマンさん!。。。もしかしてネット市民の皆様が関心を寄せるようなタイトルを貼りだして記事を書きながら、オイラの名前をネット世界に広めようとしているのですか?

言論の自由・表現の自由を守るためだよ。

しかし。。。、しかし。。。、このような事をクドクド、クドクド書かれたら、この記事を。。。この記事を社長が読んで、管理人のオイラがいい加減な事をしていると思われてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて国際的な常識では考えられない! しかも管理不行き届き! 部下の仕事の内容も把握してない! おそらく「ファシスト管理人」の記事も読んでないだろうし、『海外で信用されたい』も読んでないよ。 Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!


(ame20111.gif)

判るだろう? 2000万人も会員が居るなんて信じている社長は、オマエよりも国際的常識が欠如している。 しかも、ネット市民のコメントや意見を尊重する気持ちを持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! そう言う訳で、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除してない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


(vansnow2.jpg)
 

(byebye.gif)

コメント / トラックバック27件 to “肥後ずいきファシスト管理人”

  1. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  2. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  3. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  4. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  5. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  6. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  7. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  8. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  9. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  10. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  11. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  12. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  13. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  14. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  15. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  16. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  17. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  18. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  19. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  20. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  21. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  22. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  23. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  24. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  26. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

  27. レダにキレるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ずいきファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。