ファシスト管理人と信用


   
 
2012年2月21日 (火曜日)
 
 
ファシスト管理人と信用
 
 


(maiko19.png)




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、今日はオイラが信用されている事を記事にするのですか?

いや。。。オマエがアメブロ(http://ameblo.jp/)のファシスト管理人として、ますます信用されなくなるだろうという事を僕は心配しているのだよ。

その心配には及びませんよ。

どうして。。。?

だってぇ、アメブロの会員が1月11日に2000万人を突破したからですよ。

あのさァ~。。。日本の人口を数えるのに墓石の数まで数えると思う? オマエがやっていることは、そういうことなんだよ。

人口を数えるのに墓石の数まで数えるなんてぇ。。。そんな愚かな事をオイラはしませんよ。

でも、オマエが得意げに。。。誇らしげに言う「アメブロ会員、2000万人突破!」と言う数字には、全く活動していない「セミの抜け殻会員」までが含めているのだよ。

マジで。。。? まさかァ~。。。? そんなはずは、ありませんよ。

僕はこれまでにも何度となく説明してきたのだよ。 ちょっと、めれんげさんのブログを見てごらんよ!


(mer20123.gif)

http://ameblo.jp/merange/

これは2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、めれんげさんは 2010年の2月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 3、097、942位、 月別 3、462、673位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 346万人を差し引いた 2,000 - 346 = 1,654万人 も2年近く冬眠しているということだよ。 つまり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! はっきり言えば、他のブログ・サイト—例えば、ライブドアだとか、GOO へ移ってしまったのだよ!

でも、めれんげさんのサイト一つだけを取り上げて、そのような結論を出すことは可笑しいと思いますよ。 完璧な統計などはありませんから。。。 数字が間違っていることだってあります。

オマエが、まだそのような訳の分からない事を言うのならば次のジューンさんのブログも見てごらんよ!


(jun20123.gif)

http://ameblo.jp/june101/

これも2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、ジューンさんは 2010年の12月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 4、510、996位、 月別 3、420、404位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 342万人を差し引いた 2,000 - 342 = 1,658万人 が1年以上も冬眠しているということだよ。 やっぱり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! 要するに、多くの会員がオマエのサイトを嫌い、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

つまり、オイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っているとデンマンさんは言うのですか?

僕が言うのじゃないよ! オマエのサイトの統計を見れば、そうとしか言えないのだよ! 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)

つまり、オイラが管理人をやっているアメブロ(http://ameblo.jp/)の会員は国際的な常識を持っているので言論の自由、表現の自由を大切にしている。 それにもかかわらずオイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っている。 それで、結果として残った活動会員が 41万人程度だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! あのなァ~、『海外で信用されたい』がアメブロで 延べ 2、309人に—ダントツで読まれている。


(ame20216b.gif)

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

どうしてだと思う? 国際化されているネット市民、国際志向のネット市民はオマエが考えている以上に多いのだよ。 そのような人は言論の自由、表現の自由を大切にしているのだよ。 しかも国際的に信用されるにはどうしたらよいのか?という事にまで関心を寄せている。

マジで。。。?

だって、そうだろう!? 上のリストを見れば『海外で信用されたい』がアメブロで異常に読まれている。 その事が何よりの証拠じゃないか!

。。。で、オイラが信用をなくしているとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。

なぜ。。。?

ちょっと次の統計を見てごらんよ!

12月12日から1月10日までの30日間に僕のブログにやって来た人たちが どのような OS と ブラウザを使っているのかを調べたものだよ。

デンマンさんが自分で調べたのですか?

何を言ってんだよ! オマエのサイト(http://ameblo.jp/)でやっているアクセス解析・サービスの中に含まれている解析機能の一つだよ。 オマエは見たことがないの?

「言葉狩り」と「写真狩り」が忙しくってぇ、なかなか見る暇がないんっすよ! うへへへへへへ。。。

だろうなァ。。。もう一度上の解析結果を見てごらんよ!

どこを見るのですか?

あのさァ~。。。OS も ブラウザ もトップが不明というのはありえないだろう! 他のどのサイトも、こんないい加減なアクセス解析などやってないよ!

上の解析結果がいい加減だとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! 当然だろう! OS の2位が Windows で 14.8%。。。じゃあ、78.7%の 1位の 不明のOS は何だろうか? 誰だって不思議に思うのだよ! ブラウザを見ると 2位の Internet Explorer が 8.6% 1位のブラウザは 81%で不明とある。 Internet Explorer の10倍も使われているブラウザってぇ、いったい何なんだよ!?

何でしょうか?

オマエだってぇ、不思議に思うだろう?

そうっすねぇ~。。。Internet Explorer の10倍も使われているブラウザなんてぇ、ちょっと思いつきませんよね。

そうだろう!?。。。これがオマエのサイトでやっているアクセス解析なんだよ。 こんないい加減なアクセス解析をやっていたら、管理人をやっているオマエの信用もなくなるのだよ!

そうでしょうか?

だってぇ、他の無料のアクセス解析を使えば簡単に答えが得られるのだよ。

マジで。。。?

ちょっと次の解析結果を見てみろよ!

Hit Graph を使うと OS と端末を組み合わせて正確に調べている。 つまり、僕のアメブロのデンマン・ブログの OS ランキングのトップは Windows XP で 2位は Windows7。 3位が Windows Vista。 4位が Macintosh。 5位が Linux なんだよ。

。。。で、ブラウザは。。。?

ブラウザのトップは MSIE 8.0 で 2位は MSIE 7.0、 3位が MSIE 9.0、 4位が Google Chrome なんだよ! オマエのサイトがやっているアクセス解析が、いかにいい加減かと言うことが実によく分かるのだよ。

それほどいい加減でしょうか?

だってぇ、そうだろう! この事実は、すでに次の記事の中で僕は指摘したことなんだよ。

『オシムとファシスト管理人』

(2012年1月13日)

オマエは、もう忘れてしまったの?

そのォ~。。。何と言うかァ~。。。「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくてアクセス解析どころではなかったんすよう。 うししししし。。。

あのさァ~。。。オマエのサイトのアクセス解析のようにトップが“不明”なんて書いたら、信用度・信頼度がマジで下がってしまうんだよ! つまり、アメブロ会員が不信・不安を覚えて他のサイトへ移ってしまうんだよ!

そうでしょうか?

だってぇ~、現に、会員が他のサイトへ移っているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の検索結果を見てごらんよ。

1月9日までに、 オマエと部下は 1,630,000件も 無駄な「言葉狩り」、「写真狩り」をしたのだよ! ところが 1ヵ月後には次のような結果になっている。


(gog20214b.gif)

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)

この2つの検索結果がどうだと言うのですか?

2月14日の検索結果は 746,000件なのだよ。 つまり、1,630,000 - 746,000 = 884,000件。 要するに 約1ヶ月間に検索結果が約半分に減ってしまったと言うことは、それだけアメブロの会員が他のサイトへ移ってしまったという結果なんだよ。

どうして、そうなるのですか?

だってぇ、オマエは今でも一生懸命に「言葉狩り」、「写真狩り」をやってるのだろう?

そうっすよ。

それなのに上の検索結果が激減していると言うことは、僕のように記事を未公開にされたアメブロ会員がムカついて、キレて、他のサイトに移ってしまったのだよ。 オマエが非公開にした僕の記事を見てごらんよ!


(ame20117.gif)


(ame20119b.gif)

これだけ未公開にされたら、たいていのアメブロ会員が他のサイトに移ってしまうのだよ。

デンマンさんは、どうして他のサイトに移らないのですか?

僕はすでに、ずっと以前から「デンマン・シンジケート」を構築して、ほぼ同じ記事を多くのサイトに配信しているのだよ。 オマエのサイトで頑張っているのは、物珍しい「ファシスト管理人」が居るので、これ以上、時代錯誤の管理人が増えないように他の管理人に、同じ間違いを犯さないようにと注意を促しているのだよ。


(hg20211.gif)

見れば分かるように 18のブログと1つのHP (Beaverland Web)で「デンマン・シンジケート」を作ったのだよ。 オマエがファシスト管理人をやっているアメブロ(http://ameblo.jp/)で未公開にされた上の8つ記事は、他のどのサイトでも公開されているのだよ! 僕がオマエを「ファシスト管理人」と呼ぶのは、第2次世界大戦の頃のヒトラーのように独善的で時代錯誤の愚かな「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているからなんだよ! しかも、さらに愚かにも、オマエはアメブロ会員のフィードバックを全く無視している。

オイラが会員の貴重な意見やコメントを無視していると言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 オマエは不正確なアクセス解析を改善・訂正するどころか、相変わらずいい加減なアクセス解析をアメブロ会員に提供している。


(ame20214d.gif)

これは2月14日に調べたものだよ。 僕が指摘してから1ヶ月以上経過しているのに、オマエはいい加減なアクセス解析を改善しようとしていない!

うへへへへへ。。。「言葉狩り」、「写真狩り」に忙しくってぇ、アクセス解析どころではないんっすよ。

だから、管理人のオマエとアメブロの信用度・信頼度は、ますます落ちているのだよ。 それで、さらに会員が他のサイトに移っている!

でも、アクセス解析にまで注目するのはデンマンさんぐらいで、ほとんどのアメブロ会員はアクセス解析などに無関心ですよ。

あのさァ~。。。そういう所がオマエの独断と偏見なのだよ。 アメブロで『海外で信用されたい』がダントツで読まれていることをオマエは、もう少し真剣に考えるべきだよ! アクセス解析に興味があるネット市民はオマエが考えている以上に多いのだよ。

その根拠でもあるのですか?

あるよ。。。だから、オマエのサイトが提供しているよりも、もっと正確で詳しいアクセス解析を無料で提供しているサイトがあるのだよ。


(hg20215.gif)

これは 1月12日から2月15日までの約1ヶ月間に デンマン・シンジケートを訪れた 13,435人の訪問者が どの OS を使っているかを調べたものだよ。 トップが Windows XP、 順に、 Windows 7、Windows Vista、 Macintoshi、 Linux、 Unix。


(hg20215b.gif)

これは同じ期間に、アメブロの僕のブログの訪問者の OS を調べたものだよ。


(hg20215c.gif)

これは 1月12日から2月15日までの約1ヶ月間に デンマン・シンジケートを訪れた 13,435人の訪問者が どの ブラウザ を使っているかを調べたものだよ。 トップが MSIE 8.0、 順に、 MSIE 9.0、 Google Chrome、 MSIE 7.0。


(hg20215d.gif)

これは同じ期間に、アメブロの僕のブログの訪問者の ブラウザ を調べたものだよ。

つまり、オイラが不明なアクセス解析を提供していることが、さらにオイラとアメブロの信用度と信頼度を低下させているとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。 当然だろう! 「言葉狩り」、「写真狩り」など続けないで、より良いアクセス解析のプログラムを作ることにスタッフを専念させるべきなのだよ!

デンマンさん!。。。んもおおおォ~。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア!。。。この記事を。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて国際的な常識では考えられない! Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!

判るだろう? 社長はオマエよりも国際的常識が欠如している。 しかも、ネット市民のコメントや意見を尊重する気持ちを持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 不明なアクセス解析も改善したほうがいいよ! そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメント / トラックバック31件 to “ファシスト管理人と信用”

  1. 致命的な間違いとファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  2. アメブロのオナラ管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  3. ガラパゴス現象とファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  4. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  5. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  6. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  7. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  8. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  9. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  10. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  11. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  12. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  13. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  14. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  15. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  16. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  17. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  18. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  19. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  20. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  21. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  22. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  23. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  24. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  25. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  26. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  27. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  28. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  29. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  30. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

  31. 肥後ズイキとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『ファシスト管理人と信用』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。