人権宣言とファシスト管理人


   
 
2012年2月8日 (水曜日)
 
 
人権宣言とファシスト管理人
 
 




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、今日は花火を打ち上げてオイラを祝福してくれるのですか?

何で僕が花火をあげてオマエを祝福しなければならないのォ~?

だってぇ、最近、デンマンさんはオイラをネタにずいぶんと記事を書いたでしょう! オイラのお蔭で記事がたくさん書けているのですよ。

うん。。。確かに、最近僕はオマエの事で記事を書いているのだよ。

だから、オイラは検索してみたのですよ。

マジで。。。?

オイラは花火を見るとウソやデマカセが言えなくなるのですよ。 うへへへへへ。。。何よりも花火があがるのを見るのがオイラは好きなのですよう。 

。。。で、どうやって検索したの?

まあ。。。オイラの検索結果を見てくださいよ。


(gog20206.gif)

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)

あれっ。。。「ファシスト管理人」を入れて検索したんだ。 149,000件も引っかかるんだね。

そうっすよゥ。 デンマンさんのお蔭でオイラはかな~り有名になってしまいました。 うへへへへへへ。。。1ページ目に表示されているタイトルはすべてデンマンさんが書いた記事っすよう。 しかも、149,000件の内のトップに表示されている記事のタイトルが、なんとォ~、「ファシスト管理人バンザイ!」ですよ。 オイラは、メチャ嬉しくなってしまいましたよ。

あのさァ~、それほど喜ぶことじゃないんだよ! 。。。で、オマエは自分が「ファシスト管理人」だという事を自覚するようになったの?

だってぇ、せっかくデンマンさんが宣伝してくれているのに、オイラが知らん振りするのはデンマンさんに対して申し訳ないと思ったのですよ。

でもさァ~、「ファシスト管理人」というのは、オマエを褒めている言葉じゃないんだよ!

でも、ファシストのヒトラーとオイラが比較されているなんて、オイラはマジでうれしくなりましたよ。

普通、ヒトラーと比較されたら、たいていの人は怒るのだよ。

どうしてっすか?

オマエ、どうしてだか判らないのォ~?

だってぇ、ヒトラーと言えば歴史上でかなり有名な人ですよ。 おそらく、この地球上に生存している人でヒトラーを知らないとしたら、マジで無教養だと言われますよ。

つまり、オマエは自分が教養人だと思ってるのォ~?

もちろんっすよう。 教養人でなければアメブロ(http://ameblo.jp/)の管理人にはなれません。

なるほどねぇ~。。。ヒトラーと比較されて喜んでいられるという精神構造を持ってない限り「言葉狩り」、「写真狩り」を続けてゆくことはできないよなァ~?

デンマンさんも、やっとオイラを理解できるようになったのですか?

うん。。。人間というのは実にさまざまな考え方を持つことができるものだと、オマエを見ながらつくづく、そう思うようになったのだよ。

そんなにオイラを尊敬の眼差(まなざ)しで見なくてもいいですよ。 てれちゃうなァ~。。。

別に僕はオマエを尊敬の眼差しで見ているわけじゃないよ。。。

。。。で、どうして急に人権宣言などを持ち出したのですか?

オマエは「世界人権宣言」というのを聞いたことがある?

何度か耳にしたことがありますよ。

マジで。。。?

デンマンさん! オイラを馬鹿にしないでくださいよ。 「世界人権宣言」を知らなくてはアメブロの管理人は務(つと)まりませんよ。

あれっ。。。オマエは、マジで「世界人権宣言」を知ってるのォ~?

知ってますよ。 アメリカの黒人奴隷が自由な人間になることを世界に向かって宣言したのでしょう?

オマエ、もしかしてエブラハム・リンカーンが南北戦争を前にして奴隷を解放した時に言った宣言と勘違いしているんじゃないの?

勘違いしてませんよ! 「世界人権宣言」というのは「世界奴隷解放宣言」のことっすよ。

あのさァ~、オマエは自分が教養人だと思っているようだけれど、かなり教養が不足しているよ。 

オイラが何か間違ったことを言いましたか?

かな~り間違っているよ! 世界人権宣言(Universal Declaration of Human Rights)というのは、1948年12月10日の第3回国際連合総会で採択された、すべての人民とすべての国民が達成すべき基本的人権についての宣言なのだよ。 エレノア・ルーズベルトのおばさんが中心になって草案を書き上げたのだよ。


(eleanor2.jpg)

エレノアのおばさんってぇ、もしかして太平洋戦争中に亡くなったルーズベルト大統領の奥さんですか?

あれっ。。。オマエはルーズベルト大統領を知ってるんだ?

当然ですよ。 中学の歴史の時間に勉強しましたよ。

でも、「世界人権宣言」は勉強しなかったの?

だから、「世界人権宣言」は「世界奴隷解放宣言」のことっすよ。

違うのだよ! オマエは思い込みが激しすぎるのだよ! だから、恥も外聞もなく未だに「言葉狩り」、「写真狩り」を続けている。 本当の教養人には、恥ずかしすぎてとてもできない事なのだよ!

。。。で、「世界人権宣言」は日本とも関係があるのですか?

もちろんだよ。。。これを記念して、1950年の第5回総会において、毎年12月10日を「世界人権デー」とし、世界中で記念行事を行うことが決議された。 日本でも、この日に先立つ1週間を「人権週間」としているのだよ。

マジで。。。?

だから僕は言ったのだよ!。。。オマエは知らなかったのだろう?

たぶん、「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくって聞きそびれていたのですよ。 うへへへへへ。。。

違うのだよ。 オマエが「言葉狩り」と「写真狩り」を始めるずっと前に「人権週間」というのはあったのだよ。 でも、オマエは鼻を垂(た)らしてガキ大将と一緒に遊びほうけていたので知らなかったのだよ!

。。。で、「世界人権宣言」の内容はどのようなものなのですか?

あれっ。。。オマエは知っていたのじゃないの?

「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくって忘れてしまいました。 うへへへへへへ。。。

そうだろうなあああァ~。 内容を知っていたら「言葉狩り」も「写真狩り」もできないはずなんだよ。 オマエのために前文と第19条を書き出すからじっくりと読んでみたらいいよ。

世界人権宣言


(eleanor3.jpg)

前文

人類社会のすべての構成員の固有の尊厳と平等で譲ることのできない権利とを承認することは、世界における自由、正義及び平和の基礎であるので、 (中略) ここに、国連総会は、社会の各個人及び各機関が、この世界人権宣言を常に念頭に置きながら、加盟国自身の人民の間にも、また、加盟国の管轄下にある地域の人民の間にも、これらの権利と自由との尊重を指導及び教育によって促進すること並びにそれらの普遍的措置によって確保することに努力するように、すべての人民とすべて国とが達成すべき共通の基準として、この人権宣言を交付する。

第19条

すべて人は、意見及び表現の自由を享有する権利を有する。
この権利は、干渉を受けることなく自己の意見をもつ自由並びにあらゆる手段により、また、国境を越えると否とにかかわりなく、情報及び思想を求め、受け、及び伝える自由を含む。

赤字はデンマンが強調のため。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)

なるほどォ~。。。なかなか、ためになることが書いてあるのですね。

あれっ。。。オマエも、そう思うの?

もちろんっすよ。 でもねぇ~、オイラが内容を知らないくらいだから、オイラのアメブロの会員はまず知らないと思いますよ。

アメブロの会員のほとんどは「世界人権宣言」の内容を知っているのだよ。

デンマンさん! 何度も言うようですが推測でものを言うのは止めてくださいよ。 アメブロの管理人のオイラが知らなかったほどだから、アメブロの会員が知っているはずがないじゃありませんか!

オマエは自分だけが教養人だと思っているけれど、実は、オマエがアメブロでは最も教養が不足しているのだよ!

デンマンさん! いい加減にしてくださいよ! 証拠もないのに、そのような事を言わないでくださいよ。

証拠はあるのだよ。

だったら、余計な事を言わずにその証拠とやらを見せてくださいよ。

見せてあげるから、オマエの目の玉をムキムキして、じっくりと見たらいいよ。


(ame20205.gif)

この「ページ別アクセス数」のリストが証拠だと言うのですか?

その通りだよ! 1月25日に書いた次の記事が何と 1、143人に読まれたのだよ。

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

だから、アメブロの会員は教養人でオイラには教養が不足しているとデンマンさんは言うのですか?

オマエは上の記事をまだ読んでないだろう?

うへへへへへ。。。「言葉狩り」と「写真狩り」が忙しくて読む暇がありませんでした。

それ見ろ! だから、オマエには国際的な教養が不足しているのだよ。 「世界人権宣言」の内容も知らなかった。

お言葉ですが、『海外で信用されたい』が 1,143人に読まれたといっても、アメブロ会員のごく一部ではありませんか!

それがアメブロの管理人としての認識不足だと言うのだよ! オマエは管理人のくせに自分のサイトでやっているアクセス解析についても疎(うと)い。

どこが疎いのですか?

次のリストを見てごらんよ!


(ame20205c.gif)

1月7日から2月5日までの30日間に、僕のアメブロのブログにやって来た 86.4%の訪問者は常連さんなんだよ。 つまり、僕のブログの URL (http://ameblo.jp/barclay/) を「お気に入り」や「ブックマーク」に登録してある。 要するに、述べ 6、633人は僕のブログのホームページへアクセスする。 つうことは、1月25日も含めて、その後数日の間にホームページに表示された『海外で信用されたい』を読んでいる。 だから、少なく見積もっても 5、000人ほどの訪問者が『海外で信用されたい』を読んでいると考えられる。

でも、たとえそうだとしても、だからと言ってその 5、000人が「世界人権宣言」の内容を知っている事にはならないでしょう!?

オマエはアメブロが提供しているアクセス解析をじっくりと調べてみたらいいよ! オマエは1月11日に会員が2000万人を突破したと宣言している。

1月11日にマジで会員が2000万人を突破したんすよう!

でもなァ~、何度も言うように、2000万人のほとんどは「セミの抜け殻会員」なのだよ! ブログを置いたままGOOやライブドアなどの他のブログ提供サイトへ移ってしまった!

Amebloの会員が他所へ移っているという事がどうして判るのですか?

GOO の会員は2011年11月現在で 約165万人なのだよ。

過去3週間の閲覧数の表を見れば判るように 1週間毎に 2、300人から 2、500人の会員が増えている。 ということは、2012年2月8日現在で GOO の会員数は 165万人 + 12週間 X 2,500人 = 約 168万人ということになる。 GOO の僕のブログは Ameblo の僕のブログと同じように、 会員の常連さんが読んでいる。 だから、GOO の 約168万人の会員が活発に更新しているブロガーだと仮定すると、 Ameblo で活発に活動している会員数は次のように算出することができるのだよ。 つまり、 168万人 X 64 ÷ 263 = 約 41万人。

ま。。。、ま。。。、まさかァ~。。。Amebloの会員は 1月11日に 2000万人を突破したのですよ。 活発にブログを更新している会員が 41万人なんて上の計算が間違っているのではありませんか?

もし、僕の計算が信じられないのだったら次の記事の中で証拠のグラフを持ち出して説明しているから、もう一度じっくり読んでみたらいいよ。

『GOOGLEとファシスト管理人』

(2012年2月5日)

でも、会員2000万人の内で 41万人だけしか活動してないなんて信じられませんよ。 

だから、信じられないのだったら上の記事を読んでごらんよ!

常識で考えたって可笑しいでしょう!

それを言うなら、オマエのサイトに 2000万人も会員が集まることの方が常識で考えても可笑しいのだよ!

推測でものを言わないでくださいよ。 デンマンさんの常識は当てになりません。

オマエが、それほど言うのなら証拠を見せるから、まず、めれんげさんのブログを見てごらんよ!


(mer20123.gif)

http://ameblo.jp/merange/

これは2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、めれんげさんは 2010年の2月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 3、097、942位、 月別 3、462、673位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 346万人を差し引いた 2,000 - 346 = 1,654万人 も2年近く冬眠しているということだよ。 つまり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! はっきり言えば、他のブログ・サイト—例えば、ライブドアだとか、GOO へ移ってしまったのだよ!

でも、めれんげさんのサイト一つだけを取り上げて、そのような結論を出すことは可笑しいと思いますよ。 完璧な統計などはありませんから。。。 数字が間違っていることだってあります。

オマエが、まだそのような訳の分からない事を言うのならば次のジューンさんのブログも見てごらんよ!


(jun20123.gif)

http://ameblo.jp/june101/

これも2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、ジューンさんは 2010年の12月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 4、510、996位、 月別 3、420、404位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 342万人を差し引いた 2,000 - 342 = 1,658万人 が1年以上も冬眠しているということだよ。 やっぱり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! 要するに、多くの会員がオマエのサイトを嫌い、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

つまり、オイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っているとデンマンさんは言うのですか?

僕が言うのじゃないよ! オマエのサイトの統計を見れば、そうとしか言えないのだよ! 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)

つまり、オイラの会員は国際的な常識を持っているので「世界人権宣言」の内容も知っている。 言論の自由、表現の自由を大切にしている。 それにもかかわらずオイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っている。 それで、結果として残った活動会員が 41万人程度だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! アメブロ(http://ameblo.jp/)の会員のほとんどは冬眠会員なのだよ。 ファシスト管理人のオマエが「世界人権宣言」で認められている「意見及び表現の自由」を無視している。 だから、会員が他のサイトへ移ってしまった。 かつて、オマエは次のように 1,630,000件も 無駄な「言葉狩り」、「写真狩り」をしたのだよ!

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)

現在は、それほどやってませんよ!

その通りだよ! 「言葉狩り」や「写真狩り」をしたくても、「世界人権宣言」の内容を知っているアメブロの会員は「言葉狩り」や「写真狩り」に嫌気がさしてAmebloから撤退してしまったからなァ。

デンマンさん!。。。んもおおおォ~。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア!。。。この記事を。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて常識では考えられない! Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ! たぶん、「世界人権宣言」の内容を知らないはずだよ!

判るだろう? 社長はオマエよりも国際的常識が欠如しているから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないに違いない! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメント / トラックバック28件 to “人権宣言とファシスト管理人”

  1. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  2. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  3. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  4. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  5. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  6. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  7. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  8. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  9. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  10. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  11. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  12. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  13. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  14. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  15. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  16. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  17. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  18. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  19. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  20. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  21. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  22. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  23. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  24. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  26. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  27. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

  28. 肥後ズイキとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『人権宣言とファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。