生理的欲求とファシスト管理人


   
 
2012年2月13日 (月曜日)
 
 
生理的欲求とファシスト管理人
 
 




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、今日もオイラを引っ張り出すのですか?

あれっ。。。オマエは有名になるのを喜んでいたんじゃないの?

有名になるのは嬉しいのですけれど。。。なんだか、オイラがバカにされているような気がするのですよ。

僕はオマエそバカにしてないよ。 いつだって最後にはオマエを褒めてるじゃないか!

ええ。。。オイラは、最後にはスキップして喜んでしまうのですえれど、読み返してみるとオイラはやっぱりバカにされているような気がするのですよ。

今日は初めからオマエを喜ばせるつもりで呼び出したのだよ。

マジっすかア~?

僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ! (微笑)

デンマンさん。。。下らない駄洒落などいいですからオイラを喜ばせることってぇ何ですか?

まず、次の記事別アクセス数を見て欲しいのだよ。


(ame20210.gif)

これはねぇ~、1月12日から2月10日までの30日間の「ページ別アクセス数」を調べたものなのだよ。

デンマンさんが1月25日に書いた次の記事がダントツで読まれてますねぇ~。

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

そうなのだよ。 1月25日から2月10日までの17日間に 1、652人のアメブロ会員に読まれたんだよ。 1日平均で 100人近くの会員に読まれたということだよ。

でも、どうしてアメブロの会員に読まれたと判るのですか?

次のリストを見ればすぐに判るのだよ。


(ame20210c.gif)

これは1月12日から2月10日までの30日間の「リンク元URL」を調べたものなのだよ。 つまり、どのページから僕のブログを読みにやって来たのかを調べたリストなのだよ。

「お気に入り」と「ブックマーク」からやってきた人が 30日間にトータルで 7、278人居たということですか?

その通りだよ。 要するに、この人たちはアメブロの会員なのだよ。 それはリストの上位を見るとすべてがアメブロの緑色の葉っぱのマークが付いていることからもよく判る。

デンマンさん。。。上の緑色のマークは葉っぱじゃなくてアメーバのつもりなんですよう。

とにかく、緑色のマークが付いているのはアメブロの印なのだよ。 そうだろう!?

その通りですよ。

たとえば緑色のマークが付いている 19番をクリックすると次のページが表示される。


(ame20210e.gif)

僕はこのページを見て、初めてこのようなリストがあるのを知ったのだよ。

デンマンさんが自分でクリックしたのではありませんか?

いや。。。僕がクリックしたのは26番なのだよ。 これは管理人ブロガーの僕だけしか見られない。 でも、16番は誰でも見られる。 この人物は 2月10日にブログを読んでから 1日置いて 2月12日に、またやって来たことが判る。

どうして、そうだと判るのですか?

NEW! のマークが付いているからだよ。 ところで、緑色のマークが付いている 28番をクリックすると次のようにアメブロの検索エンジンの結果が表示される。


(ame20210d.gif)

つまり、僕のアメブロのブログはアメブロ会員によって読まれている!という事が、これまでの事実から断定できるのだよ。

だから、デンマンさんはオイラに喜べというのですか?

いや。。。違う。 それだけじゃない。

他にどのような理由があるのですか?

次の Denman Blog の統計を見て欲しい。


(wp20212.gif)

これは 2月12日までの30日間の「ページ別アクセス数」なのだよ。

あれっ。。。次の記事がダントツでトップですね。

『床上手な女の7つの見分け方』

そうなのだよ。 アメブロの「ページ別アクセス数」と比較すると、その違いが歴然としている。

ずいぶんとエッチな記事が読まれているのですねぇ~。

そうなのだよ。 僕が Denman Blog を書き始めた時からの集計を見ると一目瞭然なのだよ。


(wp20128.gif)

あれっ。。。全期間だと『床上手な女の7つの見分け方』が 21、151回いも読まれたのですか? 全く驚きですねぇ~!

。。。だろう! それと比べるとアメブロの会員は文化的な記事をたくさん読んでいるのだよ。

どうしてっすか?

次の統計を見るとすぐに判る。

これは、2011年12月17日の記録だけれど、この日、延べ 121の記事が読まれた。 そのほとんどは WordPress の会員ではない一般のネット市民が WordPress の検索エンジンではない他の検索エンジンの検索結果からやって来た。 そのようにして読まれた記事が 121の内の 110だという事が記録に表れている。 

つまり、この日の Denman Blog の常連さんは、たったの11人ですか?

そうなのだよ。

でも、検索エンジンからやって来た人はどうしてエッチな記事ばかりを読むのですか?

あのねぇ~、1970年に亡くなったのだけれど、アブラハム・マズロー(Abraham Harold Maslow)という心理学者が居たのだよ。 このおっさんは、人間と動物を区別しない行動主義心理学をめざした。 そのよな考え方から、人間の自己実現を研究したのだけれど、彼は特に人間の欲求の階層を図で表した。 これが有名な「マズローの欲求のピラミッド」と言われるものなのだよ。


(5needs.gif)

要するに、人間は基本的な低レベルな欲求として睡眠欲と食欲と性欲を持っている。 『床上手な女の7つの見分け方』の記事が読まれるのは、それが睡眠欲と性欲を満たすからに他ならないからだよ。

マジっすかア~?

だってぇ、それ以外に考えられないだろう! つまり、検索する時には誰も見てないから、つい人間の基本的な低レベルな欲求が頭をもたげてくる。 それで Denman Blog の全期間に渡る検索キーワードを見ると圧倒的に性欲に関するものが多い。

睡眠欲と性欲にかられて『床上手な女の7つの見分け方』とか、『夫婦の性生活画像』とか、『おばさんパンツの誘惑』を読むのですか?

そうとしか考えられないだろう!? 上の記録を見るとマジで「マズローの欲求のピラミッド」が正しいことが実に良く理解できるのだよ。

つまり、アメブロのデンマンさんのブログで『海外で信用されたい』がダントツで読まれているのは、アメブロ会員が高度の自己実現や承認(尊重)の欲求に動かされているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

デンマンさんは嬉しいことを言ってくれますねぇ。 うへへへへへ。。。 つまり、アメブロの会員は文化的にも欲求が高度で、教養と品格に溢れた素晴らしいネット市民だとおっしゃるのですね!? しかも、その頂点に管理人として立つオイラは、その素晴らしい会員の中で最も尊敬に値する人物だとデンマンさんも認めてくださるのですね?

いや。。。オマエは例外。

どうしてっすか?

なぜなら、オマエはアメブロ会員に嫌われている!

だから、どうして。。。?

「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているからだよ! 

そのような事はありません! 現に、アメブロの会員は2000万人を突破したのですよ!

判るでしょう! 1月11日にマジで会員が2000万人を突破したんすよう!

でもなァ~、何度も言うように、2000万人のほとんどは「セミの抜け殻会員」なのだよ! ブログを置いたままGOOやライブドアなどの他のブログ提供サイトへ移ってしまった!

でも。。。、でも。。。、Amebloの会員が他所へ移っているという事がどうして判るのですか?

GOO の会員は2011年11月現在で 約165万人なのだよ。

過去3週間の閲覧数の表を見れば判るように 1週間毎に 2、300人から 2、500人の会員が増えている。 ということは、2012年2月13日現在で GOO の会員数は 165万人 + 13週間 X 2,500人 = 約 168万人ということになる。 GOO の僕のブログは Ameblo の僕のブログと同じように、 会員の常連さんが読んでいる。 だから、GOO の 約168万人の会員が活発に更新しているブロガーだと仮定すると、 Ameblo で活発に活動している会員数は次のように算出することができるのだよ。 つまり、 168万人 X 64 ÷ 263 = 約 41万人。

ま。。。、ま。。。、まさかァ~。。。Amebloの会員は 1月11日に 2000万人を突破したのですよ。 活発にブログを更新している会員が 41万人なんて上の計算が間違っているのではありませんか?

もし、僕の計算が信じられないのだったら次の記事の中で証拠のグラフを持ち出して説明しているから、もう一度じっくり読んでみたらいいよ。

『GOOGLEとファシスト管理人』

(2012年2月5日)

でも、会員2000万人の内で 41万人だけしか活動してないなんて信じられませんよ。 

だから、信じられないのだったら上の記事を読んでごらんよ!

常識で考えたって可笑しいでしょう!

それを言うなら、オマエのサイトに 2000万人も会員が集まることの方が常識で考えても可笑しいのだよ!

推測でものを言わないでくださいよ。 デンマンさんの常識は当てになりません。

オマエが、それほど言うのなら証拠を見せるから、まず、めれんげさんのブログを見てごらんよ!


(mer20123.gif)

http://ameblo.jp/merange/

これは2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、めれんげさんは 2010年の2月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 3、097、942位、 月別 3、462、673位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 346万人を差し引いた 2,000 - 346 = 1,654万人 も2年近く冬眠しているということだよ。 つまり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! はっきり言えば、他のブログ・サイト—例えば、ライブドアだとか、GOO へ移ってしまったのだよ!

でも、めれんげさんのサイト一つだけを取り上げて、そのような結論を出すことは可笑しいと思いますよ。 完璧な統計などはありませんから。。。 数字が間違っていることだってあります。

オマエが、まだそのような訳の分からない事を言うのならば次のジューンさんのブログも見てごらんよ!


(jun20123.gif)

http://ameblo.jp/june101/

これも2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、ジューンさんは 2010年の12月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 4、510、996位、 月別 3、420、404位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 342万人を差し引いた 2,000 - 342 = 1,658万人 が1年以上も冬眠しているということだよ。 やっぱり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! 要するに、多くの会員がオマエのサイトを嫌い、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

つまり、オイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っているとデンマンさんは言うのですか?

僕が言うのじゃないよ! オマエのサイトの統計を見れば、そうとしか言えないのだよ! 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)

つまり、オイラの会員は国際的な常識を持っているので言論の自由、表現の自由を大切にしている。 それにもかかわらずオイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っている。 それで、結果として残った活動会員が 41万人程度だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! アメブロ(http://ameblo.jp/)の会員のほとんどは冬眠会員なのだよ。 ファシスト管理人のオマエが言論の自由・表現の自由を無視している! だから、会員が他のサイトへ移ってしまった。 かつて、オマエは次のように 1,630,000件も 無駄な「言葉狩り」、「写真狩り」をしたのだよ!

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)

現在は、それほどやってませんよ!

その通りだよ! 「言葉狩り」や「写真狩り」をしたくても、国際化に目覚めているアメブロ会員はファシスト管理人のオマエが「言葉狩り」や「写真狩り」を未だに続けていることに嫌気がさした。 だから、Amebloから撤退してしまったのだよ!

デンマンさん!。。。んもおおおォ~。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア!。。。この記事を。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて常識では考えられない! Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!

判るだろう? 社長はオマエよりも国際的常識が欠如している。 しかも、最低レベルの欲求しかないに違いない。 だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメント / トラックバック28件 to “生理的欲求とファシスト管理人”

  1. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  2. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  3. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  4. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  5. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  6. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  7. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  8. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  9. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  10. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  11. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  12. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  13. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  14. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  15. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  16. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  17. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  18. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  19. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  20. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  21. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  22. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  23. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  24. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  26. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  27. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

  28. 肥後ズイキとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『生理的欲求とファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。