未来のファシスト管理人


 
 
2012年2月17日 (金曜日)   
  
 
未来のファシスト管理人
 
 




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、しつこいですねぇ~。。。またオイラのことを記事にするのですか?

あれっ。。。オマエは人気者になるのが嬉しいと言ってたんじゃないのォ~?

でも、よ~く考えてみると、やっぱりオイラはバカにされてるんじゃないか? なんだか、そんな気がするんすよ。

そんなことはないよ。 僕はオマエがネットでチョ~人気者になって欲しいのだよ。

どうして。。。?

オマエが人気者になるということは僕の記事も人気が出てくるということじゃないか!

つまり、デンマンさんが人気者になりたいと言うことですかァ~?

違うよ! 人気者になるのは、あくまでもオマエでなければならない!

その心は。。。?

あのさァ~。。。オマエが人気者になったおかげで僕の記事が読まれているからだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 僕は根拠のないことは絶対に言わいからね。

御託(ごたく)はいいですからその根拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、次のリストを見て欲しい。


(ame20214.gif)

分かるだろう? 次の記事がダントツで読まれているのだよ! 1月25日に記事を書いてから 2月14日までの 21日間に 2、087人ものネット市民の皆様が読んだのだよ! 他の記事と比べて異常に読まれているのがオマエにも判るだろう!?

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

でも。。。、でも、上の記事がダントツで読まれている事とオイラの人気が、どうして関係あるのですか?

次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20214.gif)

オマエのためにバレンタイン・デーに「ファシスト管理人」を入れて検索したのだよ。 そしたら、なんと 304,000件もヒットする。 しかも1ページ目に表示されたのは、すべてオマエについて書いてある記事なのだよ! オマエが日本語が分かるネット市民の皆様の間で人気を集めているのが一目で判るのだよ。

でも、それはデンマンさんが夢中になってオイラの記事を書いてるからですよ。

いや違う。 僕だけが夢中になって書いてるからじゃない!

その証拠でもあるのですか?

もちろん、証拠があるよ。 1週間前の2月7日に検索した結果を見てごらんよ。


(gog20206.gif)

分かるだろう!? このときの検索結果は 149、000件。 つまり、わずか1週間の間に 304,000 - 149,000 = 155,000件。 2倍以上に増えたということなのだよ。 僕が 155,000件の記事を書いたとオマエは信じることができるの?

1週間の間に 155,000件の記事を書くのは無理でしょうね。

だろう!! オマエだってぇ、無理だと判るだろう!? つまり、僕以外にもファシスト管理人のオマエに関心を持っているネット市民の皆様が多いから、これだけ「ファシスト管理人」で検索するとヒットするのじゃないか! つまり、オマエはネットで急に人気者のなりつつあるのだよ!

わァ~! マジで

うれしいなあああァ~

オイ! 喜ぶのは早いんだよ!

あれっ。。。オイラが喜んではいけないのですか?

いけないことはないけれど、後でオマエは悲しい思いをするだけだよ。

ところで、オイラが人気者になりつつあるとい事は判りましたけれど、それがどうして『海外で信用されたい』がダントツで読まれることと関係しているのですか?

あのなァ~、上の検索結果を一つ一つクリックしてみれば解(わか)るけれど、たいていの記事の中に、『海外で信用されたい』という記事のリンクが貼ってあるのだよ。

つまり、オイラの人気でネット市民の皆様を集めて、『海外で信用されたい』という記事を読ませているのですか?

うへへへへへ。。。そういうことなのだよ!

でも、それはネット市民の皆様に対して失礼ではありませんか?

失礼じゃないよ! オマエがやっている「言葉狩り」、「写真狩り」がいかに言論の自由と表現の自由を侵(おか)しているか!—ネット市民の皆様に迷惑をかけているか!を僕は知ってもらいたいから、お前の人気を利用しているのだよ。

でも、マジでオイラはネット市民の皆様に迷惑をかけているのですか?

迷惑をかけているのだよ!

じゃあ、その証拠を見せてくださいよ!

じゃあ、ここに貼り出すから、オマエもじっくりと見たらいいよ。


(gog20214b.gif)

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)

この検索結果がどうだと言うのですか?

2月14日までに、オマエは 746,000件も「言葉狩り」、「写真狩り」をしてきたのだよ。 全部が全部「言葉狩り」、「写真狩り」だとは言わないけれど、例えば上のページのトップに表示されているページを見ると、明らかにオマエの愚劣な「言葉狩り」、「写真狩り」に遭(あ)って純情可憐な大和撫子(やまとなでしこ)のブロガーが困り果て、迷惑している。 その様子がページを読むと実によく表れている。 オマエも次のページを読んで彼女の不満を感じ取るべきだよ!


(gog20216.gif)

解(わか)るだろう!? オマエはこうしてネット市民に、いや、オマエがファシスト管理人をやっているアメブロの会員に迷惑をかけているのだよ!

でも、それは自業自得(じごうじとく)だと思いますよ。 その会員が「amebloの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現」を記事の中に用(もち)いたからですよ。

いや、違う! オマエが独断と偏見で決めた判断基準が非常識・無教養極(きわ)まりないのだよ! そのために多くのアメブロ会員が迷惑している。

オイラは常識的な基準で判断しているだけです。

そのオマエの判断基準が非常識なのだよ。

その根拠は。。。?

オマエが非公開にした僕の記事を見てごらんよ!


(ame20117.gif)


(ame20119b.gif)

デンマンさんは、そのことでオイラを恨んでいるのですか?

いや。。。僕はオマエを恨んではいない。 ただ、オマエの独断と偏見に満ちた非常識・無教養な判断基準を憎んでいる。

でも、そのように言うデンマンさんの判断基準も独善的ではありませんか?

じゃあ、ここで、オマエの判断基準が独断と偏見に満ちた非常識・無教養なものであることを説明するよ。 僕のデンマン・シンジケートの内訳(うちわけ)を見て欲しい。


(hg20211.gif)

18のブログと1つのHP (Beaverland Web)で「デンマン・シンジケート」を作って、ほぼ同じ記事を配信しているのだよ。 オマエがファシスト管理人をやっているアメブロ(http://ameblo.jp/)で未公開にされた上の8つ記事は他のどのサイトでも公開されているのだよ!

それだけで、オイラの判断が独断と偏見に満ちた非常識で無教養だとデンマンさんは断定なさるのですか?

いや、それだけじゃない。 もしオマエに常識というものがあるならば、非常識で無教養な「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているアメブロに会員が2000万人を突破したと無邪気に喜ぶような愚かな真似はできないのだよ!

どうして喜んではいけないのですか? 2012年1月11日にマジで会員が2000万人を突破したんすよう!

あのなァ~、日本の人口を数えるのに、墓石の数まで数える愚か者が居ると思うかァ?

バカばかしい! オイラは墓石の数をアメブロの会員として数えた事などありませんよ!

オマエは同じ事をしているのだよ。

その根拠は。。。?

あのなァ~、多くのアメブロ会員は不満タラタラで、すでに他のサイトに移ってしまっている「セミの抜け殻会員」なのだよ!

その証拠は。。。?

GOO の会員は2011年11月現在で 約165万人なのだよ。

過去3週間の閲覧数の表を見れば判るように 1週間毎に 2、300人から 2、500人の会員が増えている。 ということは、2012年2月17日現在で GOO の会員数は 165万人 + 13週間 X 2,500人 = 約 168万人ということになる。 GOO の僕のブログは Ameblo の僕のブログと同じように、 会員の常連さんが読んでいる。 だから、GOO の 約168万人の会員が活発に更新しているブロガーだと仮定すると、 Ameblo で活発に活動している会員数は次のように算出することができるのだよ。 つまり、 168万人 X 64 ÷ 263 = 約 41万人。

ま。。。、ま。。。、まさかァ~。。。Amebloの会員は 1月11日に 2000万人を突破したのですよ。 活発にブログを更新している会員が 41万人なんて上の計算が間違っているのではありませんか?

もし、僕の計算が信じられないのだったら次の記事の中で証拠のグラフを持ち出して説明しているから、もう一度じっくり読んでみたらいいよ。

『GOOGLEとファシスト管理人』

(2012年2月5日)

でも、会員2000万人の内で 41万人だけしか活動してないなんて信じられませんよ。 

だから、信じられないのだったら上の記事を読んでごらんよ!

常識で考えたって可笑しいでしょう!

それを言うなら、オマエのサイトに 2000万人も会員が集まることの方が常識で考えても可笑しいのだよ!

推測でものを言わないでくださいよ。 デンマンさんの常識は当てになりません。

オマエが、それほど言うのなら証拠を見せるから、まず、めれんげさんのブログを見てごらんよ!


(mer20123.gif)

http://ameblo.jp/merange/

これは2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、めれんげさんは 2010年の2月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 3、097、942位、 月別 3、462、673位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 346万人を差し引いた 2,000 - 346 = 1,654万人 も2年近く冬眠しているということだよ。 つまり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! はっきり言えば、他のブログ・サイト—例えば、ライブドアだとか、GOO へ移ってしまったのだよ!

でも、めれんげさんのサイト一つだけを取り上げて、そのような結論を出すことは可笑しいと思いますよ。 完璧な統計などはありませんから。。。 数字が間違っていることだってあります。

オマエが、まだそのような訳の分からない事を言うのならば次のジューンさんのブログも見てごらんよ!


(jun20123.gif)

http://ameblo.jp/june101/

これも2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、ジューンさんは 2010年の12月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 4、510、996位、 月別 3、420、404位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 342万人を差し引いた 2,000 - 342 = 1,658万人 が1年以上も冬眠しているということだよ。 やっぱり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! 要するに、多くの会員がオマエのサイトを嫌い、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

つまり、オイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っているとデンマンさんは言うのですか?

僕が言うのじゃないよ! オマエのサイトの統計を見れば、そうとしか言えないのだよ! 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)

つまり、オイラの会員は国際的な常識を持っているので言論の自由、表現の自由を大切にしている。 それにもかかわらずオイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っている。 それで、結果として残った活動会員が 41万人程度だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! あのなァ~、『海外で信用されたい』がアメブロで 延べ 2、087人に—ダントツで読まれている。


(ame20214.gif)

どうしてだと思う? 国際化されているネット市民、国際志向のネット市民はオマエが考えている以上に多いのだよ。 そのような人は言論の自由、表現の自由を大切にしているのだよ。

マジで。。。?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!

グーグルプレックスの生活


(google110.jpg)

現在のグーグルプレックスには、2~3階建ての建物が集まり、戸外の木陰にはテーブルやベンチが置かれ、野菜畑があり、人々が自転車で行き交う。
社員には食事やスナックが無料で提供され、マッサージ室や専属トレーナーの居るスポーツジムなどがある棟に移動するための自転車も用意されている。

 (中略)

社員の多くは1週間のうち1日、もしくは勤務時間の20%を、自分が情熱を感じられるプロジェクトに充(あ)てることが認められている。
この「20%ルール」によって、少なからぬ数の技術的ブレークスルーが生まれた。
それと同じくらい重要なのは、この制度が社員に自由を感じさせていることだ。

 (中略)

グーグルには、毎年ネバダ州のブラックロック砂漠で開かれる、アナーキーで自然崇拝的なイベント【バーニングマン】に似たユートピア精神が漂う。
イベントの象徴は巨大な人間をかたどった木造(ザ・マン)を燃やす儀式で、ブリンやペイジ(GOOGLE創業者)が8月にわたって開催されるこのイベントの常連であることは友人の間では周知の事実だ。
ヒッピー文化の象徴であるウッドストックフェスティバル風の精神はバーニングマンの10原則にまとめられており、そこには
「他社に与えること」
「商業的な支援や取引や広告の介在しない社会環境の創出」
「本質的変化につながる可能性のある、真に参加型の倫理観」などが含まれている。

An Inside Look at Google

Working at Google


(google111.jpg)

Google data center tour

赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真とイラストはデンマン・ライブラリーより)


36-38ページ 『グーグル秘録』
著者: Ken Auletta (土方奈美・訳)
2010年5月15日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋

上の文章のどこを読めと言うのですか?

真に参加型の倫理観だよ!

それってぇ何ですか?

あのなァ~、国際化されているネット市民、国際志向のネット市民は「ファシスト管理人」の愚かで独善的な判断基準による「言葉狩り」や「写真狩り」に拒否反応を示すのだよ! だから、アメブロ会員がオマエのサイトから離れてゆく。

デンマンさんは、なぜ愚かで独善的な「言葉狩り」、「写真狩り」だと決め付けるのですか?

真に国際化しているネット市民は、オマエのような独善的な言論・表現統制をしないものなのだよ。 それはGOOGLEの検閲システムを見れば良く判る。

(■『キモい写真狩り(2011年8月23日)』より)

下の方の赤枠で囲んだ所を見てごらんよ! 判るだろう? GOOGLEでも「写真狩り」をやっている。 ただし、GOOGLEの管理人が独自の基準で判断しているわけじゃない! あくまでもネット市民の皆様の意見を聞く形で、もし100人以上のネット市民が駄目だと言うようだったら削除するようにしているのだよ! つまり、真に参加型の倫理観なのだよ! だから、オマエも「言葉狩り」、「写真狩り」をやりたければ、ネット市民の皆様の意見を尊重して民主的にやるべきなのだよ!

デンマンさん!。。。んもおおおォ~。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア!。。。この記事を。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて国際的な常識では考えられない! Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!

判るだろう? 社長はオマエよりも国際的常識が欠如している。 しかも、ネット市民を尊重する気持ちを持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメント / トラックバック28件 to “未来のファシスト管理人”

  1. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  2. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  3. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  4. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  5. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  6. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  7. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  8. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  9. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  10. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  11. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  12. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  13. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  14. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  15. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  16. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  17. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  18. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  19. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  20. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  21. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  22. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  23. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  24. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  26. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  27. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

  28. 肥後ズイキとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『未来のファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。