会員無視のファシスト管理人


 
 
2012年6月1日 (金曜日) 

会員無視のファシスト管理人
   
 

ファシスト管理人! オマエは会員の

意見や苦情を無視しているよ!


(hitler2.gif)

何か用か? 九日? 灯火?

駄洒落(だじゃれ)を言ってる場合じゃないんだよ! んもお~~!

デンマンさんはオイラが会員の意見や苦情を無視しているとマジで信じているのですか?

もちろんだよ!

それだけの事をネットで明言するからには確固とした証拠があるのでしょうね?

もちろんだよ!

じゃあ、余計なことは言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!とその証拠とやらを見せてくださいよ。 ズバリ!とですよ。

オマエは僕の言う事が信じられないのォ~?

信じるも、信じないも、まず証拠ですよ! 証拠もないのにオイラが会員の意見や苦情を無視していると断定するのは誹謗中傷ですよ。

だから、オマエは会員の意見や苦情を無視していると言うんだよ!

だから、その証拠を見せてくださいよ。

オマエは、一体何度僕に同じ事を書かせるのォ~?

それが余計な事なんですよ! 余計な事は言わずに早く証拠を見せてくださいよ!

僕はすでに何度も書いているのだよ! オマエはオツムが足りないから読んでもすぐに忘れてしまうし、反省しようという気持ちもない! それで、同じ事を何度も何度も僕に書かせるのだよ。 これが最後だからしっかりと読むんだよ! いいね。

昨日、私が書いたブログと同じ内容をアメブロに
書いたところ、やはり同様の弾圧にあいましたよ。

もはや侵略はネットの世界にまで及んできています。

(中略)

いつまでも平和ボケしてはいられませんよ!皆さん!
この国はやがて『間接侵略』が完了してしまいます。

人権侵害救済法案などが成立すれば、私たちに日本人は
言論を封殺され、恐ろしい統制社会へ向かって行きます。

反日勢力の野望に待ったをかける為に、目覚めた日本人が
声をあげなければいけない時が来ています。


『アメブロの言論弾圧は許されない!』より

 

お問い合わせからAmebaにどうしてアクセスできないの?ってメールしたのですが・・・・。
いまだに返事も何も無い!
完全に無視です・・・・・。

私の文章の内容でここがだめだからアクセスさせないようにしましたと、ちゃんと答えてくれるなら納得がいきます。
しかし、返事も何も無く・・・全く無視!
お問い合わせを受け付けましたの返信も無し。
つまりユーザーの声を全く無視されたのです。(泣)

だから、藤田晋氏の入社祝辞を読んでもしらけてしまったのです。

社員の態度はそのまま社長の心を表しています。
つまり、藤田晋氏はユーザーを無視する人なのかと・・・・悲しくなるのです。
返事ぐらいしてくださいよ・・・・。


『悲しいこと……無視することが藤田晋流』より

 

今回、アメブロからSeesaaブログに移転した理由をここに述べる。

(『酒池肉林』)のコラムを我が盟友が書いたのだが、…多分「乱○」という箇所で引っかかったのだろう、このコラムはお蔵入りにさせられた。
私はこれでアメブロへの違和感を感じた。
ネット復活後、アメブロ以外のブログに移籍を決めたのは目先の言葉狩りで差別から目をそらす社会への疑問がある。

ただですらネット極右どものヘイトブログが横行しているのだ。
どっちが弊害なのか。
2ちゃんねるではそれこそひどい。


『ネチケットと言葉狩り』より

 

私、ピグしておりまして、ブログも一生懸命書いておりました。
そしたら~~
昨日、人権擁護法案 って知ってる?
というものをブログに書いたら~~

次の日に
内容が抹消されちょりました~ (ノ´▽`)ノ ⌒(呪) 

この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている
可能性がある為アクセスすることができません。

だって~~ なんじゃ 可能性があるって。。。そんもん ないわい
本当の事しか書いてないのに 何がいけないんじゃいヾ(▼ヘ▼;) 
どこがどう Amebaの言う

健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現なんだか 

さ~~~~~~っぱりわからないんだけどな~~  

だって、私はそう思って いないから 書いてるんだもん。

どこがどういけないのか 教えてくれないと わからない
ということで、問い合わせしてみることにしました

あと、こんなに簡単に 人が書いたものを勝手に消されてしまうのだったら
失礼な ピグなんか いつ辞めても良いように
他の会社で、ブログ作らなくっちゃ と 思い
さっそく、FC2 と いうところに 登録して

ブログ開始しましたぁ~~

いいきっかけになったわ~~~んヾ(@°▽°@)ノ 

と いういきさつがありまして、ここにやってまいりました。
まだまだ 使い方など よくわかっていないうえに、
PC音痴です。。。

どうか あたたかくご指導よろしくお願いいたします


『日本大好きアメリカ在住おばちゃんの記録&日記』より

赤字はデンマンが強調!
イラストはデンマン・ライブラリーより)

また、同じ苦情! もォ~♪~! 同じ苦情を、そうたびたび書かないでくださいよ。

あれっ。。。オマエは上の苦情を読んだことがあるのォ~?

ありますよ! デンマンさんが何度も何度も引用してるじゃないっすかア!

オマエは上の苦情を読んでるくせに、相変わらず反省もしないでアメブロ会員の意見や苦情を無視しているのォ~?

同じ事を何度も何度も見せ付けられたら、こっちだってムキになって無視するのですよォ~!

だから、オマエは独断と偏見のファシスト管理人なんだよ! アメブロ会員があってこそのアメブロなんだよ! 会員が居なくなったらアメブロは自然消滅するのだよ! だから、アメブロ会員の意見や苦情を無視しないで、一つ一つ誠意を持って対応しなければならないのだよ! 一口に言えば会員を大切にするということだよ!

でも、デンマンさんのように、何度も何度も同じ苦情を引用したら、オイラだって取り上げる気持ちにならないのですよ。 他人の苦情じゃなくてデンマンさん自らの苦情を書いてくださいよ。

あのさァ~、これまでに僕はさんざん苦情をタラタラと書いてきたのだよ! 嘘だと思ったら次の検索結果を見てみろよ!


(gog20525.gif)

じっくりと見てみろよ! 僕が「ファシスト管理人」のオマエのことを書いたのだよ。 これだけの記事がネットで公開されているのだよ!

これを素直に信じろ!と言うのですか? 「ファシスト管理人」で検索して 375,000件ヒットすることを見せ付けて、デンマンさんがオイラの事について、たくさんの記事を書いているような印象を与えているのが見え見えですよ。 デンマンさん一人でこれほど多くの記事を書いているはずがないじゃありませんか!

あのさァ~、めんどうだから「ファシスト管理人」だけを入れて検索したのだよ。 僕の書いた記事の件数がマジで知りたいなら次の検索結果を見るといいよ。


(gog20525b.gif)

約6,370件ばかり記事を書いているのだよ。

ウソだ~♪~い!

ウソじゃないよ!

。。。? どうしてだか?判りましたよ! デンマンさんは同じ記事を「デンマン・シンジケート」のブログやウェブページに載せてネットでばら撒いているからですよ。。。


(denmansyn.gif)


(hg20324ce.gif)

同じ記事をこれだけのサイトでばら撒けば 6、000件以上になるでしょうよ。 でもねぇ、 6,000件の記事が読まれているのか? それは、また別の話ですよ。

でも、アメブロ会員は僕の記事を読んでいるのだよ! だから、これまでファシスト管理人のオマエによって記事を未公開にされたアメブロ会員が、改めてムカついて他のサイトへ引越ししてしまったのだよ! つまり、アメブロには冬眠会員や、セミの抜け殻会員、それに墓石会員がたくさん居ると言うことだよ。

それだけの事をネットで明言するからには証拠があるのでしょうね?

あのさァ~、僕は根拠のないことはネットで書かないように心がけているのだよ!

余計な事はどうでもいいですから、その根拠とやらを見せてくださいよ。

だったら次の画像をよく見て欲しい。


(ame20111.gif)

今年の1月11日に会員が2000万人を突破したのですよ。 うへへへへへ。。。 デンマンさんも、それを記念して、こうして記録を撮っておいてくれたのですね。

そうなのだよ。。。これかれアメブロの会員がどれだけ減ってゆくのだろうか? 僕はこの事に興味を覚えたのだよ。

それでアメブロの会員が減っているという証拠でもあるのですか?

あるから、こうしてオマエを呼び出したのだよ。 うししししし。。。

気持ちの悪い笑いを浮かべないで、細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいよ!

じゃあ、じっくり次のスクリーンを見てごらんよ!


(ame20530.gif)

これは5月30日の記録だよ。 アメブロ会員が1000万人を突破したと書いてある。 1月11日に2000万人を突破して5月に1000万人を突破したと言うのは可笑しいじゃないか!

うへへへへへ。。。可笑しいですか?

そうやって笑ってごまかすなよ! そういう時には次のように書くのだよ!


(hitler2.gif)

アメブロ会員の皆様には、いろいろとご不満があるようでして、今年の1月から1000万人が他のサイトに移ってしまいました。

現在、アメブロ会員は1000万人でございます。

会員の皆様には言葉狩りや写真狩りでご迷惑をおかけしておりますが、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある場合には、今後も言葉狩りや写真狩りを続けてまいります。

とにかく、Amebaの健全なサイト運営が第一でございます。

ご不満の会員様は他のサイトへ移行してください。

よく解りました。 今度からこのように書こうと思います。 うへへへへへ。。。

あのさァ~、このまま言葉狩りや写真狩りを続けていたら、アメブロ会員は、やがてほとんどが他のサイトへ移ってしまうよ。

マジで。。。?

しかも、ファシスト管理人のオマエは会員を大切にしていない! 要するに、会員に対してより良いサービスを提供していない。

デンマンさんが、そう言うからには、その証拠でもあるのでしょうね?

あのなァ~、何度も言うように、僕は根拠のない事は書かないようにしているのだよ。

だから、余計な事は言わなくてもいいですから、何度も言うように細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいよう! んもおお~!

解かった! 次の画面を見てごらんよ!


(ame20531error.gif)

デンマンさんが禁止タグを使っているので投稿できないように、このエラーメッセージを出したのですよ。

だから、僕は言うのだよ! オマエはアメブロ会員を大切に思っていない! アメブロ会員が居てこそのアメブロなのだよ! アメブロ会員が居なくなったらアメブロなど屁のつっぱりにもならないのだよ!

でも、禁止タグを使ったらダメですよ!

だから、それがファシスト管理人のオマエと独断と偏見なのだよ! 自分勝手に独(ひと)りよがりの規則を作り上げて会員に押し付ける。 オマエがそのような態度をとり続けていたら、今後ますますアメブロ会員は他のサイトへ移ってゆくのだよ!

マジで。。。?

だってぇ、そうだろう!? オマエがやっている言葉狩り、写真狩りの基準は独断と偏見、そのものなのだよ!

禁止タグも独断と偏見だとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。 僕は禁止タグを表示文字に変えて投稿したので、オマエの愚かな「禁止タグ」作戦を避けることができた。 次のリンクをクリックすると僕の記事が読めるよ。

『DENMAN SYNDICATE GIRLS』

(2012年5月31日)

<script src=”http://video.excite.co.jp/parts/?w=480&h=400&v=035bc8a66fe7865b”></script&gt;

上のscript が問題の禁止タグだよ!

そうですよ! このscriptタグをつかってマルウェアやウィルスを忍び込ませる悪い奴が居るのですよ。

でもなァ~、他のサイトではscript の内容を吟味して無害なモノは許可している。 次のサイトではどれも上のビデオクリップを表示しているのだよ!


『DENMAN SYNDICATE GIRLS』(ライブドア)

『DENMAN SYNDICATE GIRLS』(FC2)

『DENMAN SYNDICATE GIRLS』(Blogspot)

『DENMAN SYNDICATE GIRLS』(konchiwa)

『DENMAN SYNDICATE GIRLS』(Excite)

『DENMAN SYNDICATE GIRLS』(Edita Excite)

つまり、アメブロだけがscript タグを一律に禁止しているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。 「デンマン・シンジケート」の中ではアメブロが一番ひどいのだよ!

でも、デンマンさんがこのような事を書いたからってアメブロの会員が他のサイトへ移るようなことはありませんよ。

どうして。。。?

デンマンさんのブログを読んでいるネット市民がそれほど多いとは思えません。

だから、オマエはファシスト管理人だと僕は呼ぶのだよ! 独断と偏見で凝り固まっている! もっと世界に目を向けないとダメなのだよ! オマエは島国根性に凝り固まって視野が狭い! 国際化・グローバル化の波に取り残されて時代錯誤に陥(おちい)っている!

デンマンさんのブログが読まれているという証拠でもあるのですか?

あのなァ~、僕は何度もいうように根拠のないことは書かないようにしているのだよ!

だから、オイラも何度も言うように余計な事は言わずに細木数子のようにズバリ!とその証拠を見せてくださいよう! んもおおォ~♪~!

じゃあ次のページをじっくりと見てごらんよ!


(eda20531.gif)

なんですか? これは。。。?

つまり、僕のブログが余り多くの人に読まれているので画像伝送量が限界を超えてしまったのだよ! それで背景画像に警告メッセージ(out of bandwidth!)が表示されているというわけだよ。

マジで。。。?

信用できないのなら次の画面を見てごらんよ!


(den20531.gif)

あれっ。。。1ヶ月以内に画像伝送量が 5GB(ギガバイト)を超えてしまったのですか?

そうなのだよ! 5月6日から26日までの20日間に画像伝送量の限度(5GB)をオーバーしてしまったのだよ。

でも、上の記録では Fileden に保存してある画像は 168.3MB (メガバイト) だけでしょう?

その通りだよ。 でも、たくさんの人が読むので画像伝送量が たったの20日間で 5GB(ギガバイト)を超えてしまったのだよ。


(hg20518be.gif)

こうして月ごとに確実に読者が増えているからだよ。

つまり、「ファシスト管理人」の記事も読まれているということですか?

当然だろう!

つまり。。。、つまり。。。、アメブロ会員が「ファシスト管理人」の記事を読んで今後も他のサイトへ引越しして、減ってゆくと言うのですか?

そうだよ!

。。。んで、デンマンさんは、すべてがオイラの責任だと言うのですか?

すべてがオマエの責任ではないとしても、オマエはアメブロの管理人なんだよ! 当然、責任をとらなければならない立場にある。

そうでしょか?

とにかく、未公開にしなくてもいいような記事を未公開にするファシスト管理人が居るようなサイトは嫌われる。 しかも、これまで話したように致命的な間違いを長いこと放置している。 アメブロのファシスト管理人のオマエを含めて、アメブロのスタッフ全体までが信用度、信頼度を失いつつあるのだよ。

デンマンさん!。。。このような事をネットで広めないでくださいよ!

オマエのサイトは決して悪いサイトじゃない! 「言葉狩り」、「写真狩り」を止めて、禁止タグを解除すれば、もっと素晴らしいサイトになるんだよ。

マジで。。。?

そうだよ! 常識的に考えれば、そうなるだろう? とにかく、「デンマン・シンジケート」で僕の記事を未公開にするのはアメブロのファシスト管理人のオマエだけなんだよ!

もしかすると、オイラのオツムは異常なのでしょうか?

このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

あのなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

でも、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよ。 でもなァ、お前は次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)

実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。

オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもオマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。