肥後ズイキとファシスト管理人


 

2012年2月25日 (土曜日)

 

肥後ズイキとファシスト管理人

 


(hitler2.gif)

(zuiki900.jpg)

 



(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、どうして肥後ズイキなどを持ち出してきたのですか?


(kato3.gif)

ちょっと次の「人気検索キーワード」のリストを見て欲しいのだよ。


(hg20223.gif)

あれっ。。。「肥後ずいき」がダントツでトップですね。 しかも、8位、17位、18位も「ヒゴズイキ」ですよ。

そうなのだよ。 僕は改めて「肥後ズイキ」の人気度に驚いたのだよ。

デンマンさんも「肥後ズイキ」を愛用しているのですか?

いや。。。僕は、もっぱら食べるほうだよ。 うししししし。。。

あれっ。。。あんなものをデンマンさんは食べてしまうのですか?

あのなァ~。。。、もともと食べるために「肥後ズイキ」の原材料は栽培されたのだよ。


(zuiki903.jpg)

これが「肥後ズイキ」の原材料になる植物なのだよ、 別名、ハス芋と呼ばれている。 サトイモのような芋がなるんだけれど、固くて普通、芋は食べない。

。。。で、どこを食べるのですか?

葉柄(ようへい)と呼ばれている葉っぱと茎をつなぐ柄(え)の部分を食べるのだよ。


(zuiki901.jpg)
葉柄(ようへい)


(zuiki902.gif)
肥後ズイキ (性具)

あれっ。。。そうなのですか? 6位の「性具」を作るために栽培されていたのかとオイラは思い込んでいましたよ。 うへへへへへ。。。

あのなァ~、オマエは独断と偏見で思い込みが激しすぎるのだよ。 その独断と偏見でオマエは「言葉狩り」、「写真狩り」もやっている。 その独断と偏見は、どうにかならないのかねぇ~?

デンマンさん! 今日は「肥後ズイキ」の話でしょう?! 「言葉狩り」と「写真狩り」を話題にしないでくださいよ。 オイラは、もう飽き飽きしましたよ。

オマエがそう言うなら、僕も無理にとは言わないよ。 じゃあ、次の検索結果を見て欲しい。


(gog20224.gif)

あれっ。。。33,300件も引っかかるのですね。。。で、デンマンさんが書いた記事がこの中にあるのですか?

あるのだよ。 赤枠で囲んだタイトルが僕が書いた記事のタイトルなのだよ。

『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』

http://www.edita.jp/excite705/one/excite70531.html

タイトルをクリックすると次の記事が表示される。


(eda20223.gif)

2005年3月7日に書いたのですか?

そうなのだよ。。。でも、記事を読むまで僕はすっかり忘れていた。

GOOD JOB! が297個も付いているじゃありませんかァ! メチャ読まれたということですね!?

そうらしいのだよ。 僕もビックリしているところなんだよ。

どうして、「肥後ズイキ」が読まれているのですか?

僕も、実は、上の「人気検索キーワード」のリストを見るまで全く想像もしてなかった。 なぜなら Denman Blog の次の統計を見ていたからなんだよ。


(wp20128.gif)

1月28日までに読まれた記事の中で最も人気があるのが次の記事なんだよ。

『床上手な女の7つの見分け方』

あれっ。。。延べ 21,151人に読まれたのですね。

そうなのだよ。 上のリストをよく見ると「肥後ズイキ」が一つも出てこない。 だから僕は「肥後ズイキ」のことなど「人気検索キーワード」のリストを見るまで、すっかり忘れていた。

Denman Blog の「人気検索キーワード」には「肥後ズイキ」は出てこないのですか?

出てこないのだよ。 2月24日までの1週間の「人気検索キーワード」を調べたけれど、出てこない。


(wp20223b.gif)

この同じ時期に最も読まれた人気記事も『床上手な女の7つの見分け方』なんだよ。


(wp20223.gif)

それにしても『床上手な女の7つの見分け方』の人気はすごいですねぇ。 1週間に 502人が読んだと言うことは1日にして平均 71人が読んだということですね。

あれっ。。。オマエ、算数が得意なんだね。

デンマンさん!。。。この程度の計算でオイラを褒めないでくださいよ。 このぐらいの暗算ができないとアメブロの管理人になれませんよ。。。で、『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』という記事が読まれているのは、どのブログなんですか?

僕も、そう思って調べてみたよ。 次の「デンマン・シンジケート」のリストを見て欲しいのだよ。


(hg20211.gif)

見れば分かるように 18のブログと1つのHP (Beaverland Web)で「デンマン・シンジケート」を作ったのだよ。 でも、実は、これがすべてではない。 まだ、これ以外にも僕のホームページやブログがある。

去年の12月から急にアクセス数が増えていますね。

実は去年の11月の末に 17のブログと1つのHPを加えたのだよ。 それまでは Denman Blog の一つだけを記録していた。 だから、2011年10月までの記録は Denman Blog の記録なんだよ。

。。。で、現在の「デンマン・シンジケート」の訪問者は、どういうことになっているのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(hg20223b.gif)

1月20日から2月23日までの訪問者を調べたのだよ。

あれっ。。。44カ国から訪問者がやってくるのですか?

そうなのだよ。


(world3.gif)


(kiribati.gif)

珍しいところでは、ニュージーランドの北の海に浮かぶキリバスとツバルからも訪問者がやってくる。

日本語が解(わか)るのですか?

日本人の観光客がホテルのパソコンを使ってるのだろうよ。


(hg20223d.gif)

日本では、全国からやって来る。 訪問者の居ない県はない。

やっぱり、東京都がダントツですね。。。で、『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』という記事が読まれているのは上の「デンマン・シンジケート」の内のどのブログなのですか?


(hg20127b.gif)

上のリストの2位の Edita Excite705 (http://www.edita.jp/excite705/) のブログなんだよ。 

つまり、4,780人という訪問者のほとんどが『肥後ズイキが性具になったきっかけは?』という記事を読むために集まってきたのですか?

どうも、そうらしいのだよ。。。(微笑)

つうことわァ~、あのォ~。。。キリバスとツバルを観光旅行で訪れている日本人のカップルはデンマンさんの上の記事を読んで「肥後ズイキ」を愛用し始めているということっすかァ~?

オマエは想像力がたくましのだねぇ~。。。(微笑)

だってぇ、それ以外に考えられないじゃないっすかァ~!?。。。んで、オイラのアメブロのデンマンさんのブログ(http://ameblo.jp/barclay/)では、どうなっているのですか?

次の人気記事のリストを見てごらんよ!


(ame20223.gif)

あれっ。。。1月25日から2月23日までの30日間に『海外で信用されたい』が 3,086人に読まれたのですか?

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

そうなのだよ。 ダントツなのだよ。 Denman Blog では『床上手な女の7つの見分け方』が1週間に 502人に読まれたけれど、 『海外で信用されたい』は1週間に、その倍近い人に読まれているのだよ。 このような事は今までになかったことだよ。

どうしてっすかァ~? 

20位、22位、それに28位を見てごらんよ! 「ファシスト管理人」のオマエの事が書かれている記事も読まれている。 この3つ記事も含めて「ファシスト管理人」の記事が「デンマン・シンジケート」のブログに配信されている。 配信されている「ファシスト管理人」の記事の中に『海外で信用されたい』の記事のリンク(URL)が貼ってあるのだよ。

つまり。。。、つまり、キリバスとツバルを観光旅行で訪れている日本人のカップルも、そのリンクをクリックして「肥後ズイキ」を愛用しながら『海外で信用されたい』を読んだと言うことっすかァ~?

オマエは、どうしても「肥後ズイキ」と『海外で信用されたい』結び付けないと気がすまないのォ~?

だってぇ、デンマンさんがせっかく「肥後ズイキ」を取り上げたのにオイラが無視しては申し訳ないと思ってぇ。。。うへへへへへ。。。

あのなァ~、「肥後ズイキ」は、どうでもいいのだよ。 『海外で信用されたい』がこれだけ読まれているということは、「ファシスト管理人」の記事は、もっと、もっと読まれているのだよ。

どうして。。。?

次の検索キーワードのリストを見てごらんよ。


(ame20223b.gif)

このリストには「ファシスト管理人」が出てなければ、「海外で信用」、「海外の信用」も出てこない。 更に「リンク元URL」のリストも見て欲しい。


(ame20223c.gif)

このリストを見て判る事は、『海外で信用されたい』は検索した結果の中に表示されたリンクをクリックして読まれたわけではない。

つまり、「お気に入り」や「ブックマーク」にデンマンさんのブログを登録している常連さんが「ファシスト管理人」の記事を読み、その記事の中に貼られたリンクをクリックして『海外で信用されたい』を読んだと、デンマンさんは言いたいのですか?

その通りだよ。

でも、Yahoo!で「おばさんパンツ」を入れて検索した人が7人も居ますね。

そうだよ。 そのリンクをクリックすると次のような画面が表示されるのだよ。


(yah20223.gif)

デンマンさんが検索したのですか?

どうして僕が「おばさんパンツ」を入れて検索しなければならないんだよ?

だってぇ~。。。上の4つの写真のうち3つは、デンマンさんが貼り付けた画像ですよ。

僕が関心があるんじゃなくて、「おばさんパンツ」を入れて検索して僕の記事を読んだ人が 42人居たということなんだよ。


(ame20223b.gif)

9位と23位もおばさんパンツですよ。

あのさァ~、「おばさんパンツ」のことは、どうでもいいのだよ。 「肥後ズイキ」も重要じゃない。

じゃあ、いったい何が重要なのですか?

「おばさんパンツ」も「肥後ズイキ」も問題にならないほどにアメブロでは『海外で信用されたい』が読まれた。 なぜか。。。? 「ファシスト管理人」の記事が読まれたからなんだよ。

だから。。。?

だから、オマエは反省しなければならないんだよ。

どうして。。。?

だってぇ~、アメブロで「言葉狩り」や「写真狩り」にあってムカついているアメブロの会員さんたち。。。、また事態の成り行きに関心を寄せているネット市民の皆様が「ファシスト管理人」の記事を読んでいるのだよ。 だから、その記事の中にリンクが貼ってある『海外で信用されたい』が読まれている。 僕は、この事実をオマエに知って欲しかったのだよ。

それで「肥後ズイキ」と「おばさんパンツ」を持ち出したのですか?

それは、あくまでもきっかけなんだよ。

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

上の記事が読まれたということは国際化されているネット市民、国際志向のネット市民はオマエが考えている以上に多いのだよ。 そのような人は言論の自由、表現の自由を大切にしている。 しかも国際的に信用されるにはどうしたらよいのか?という事にまで関心を寄せている。 つまり、「肥後ズイキ」だとか「おばさんパンツ」よりも「信用」だとか「信頼」についての意識が高いということだよ!

マジで。。。?

だって、そうだろう!? 上のリストを見れば『海外で信用されたい』がアメブロで異常に読まれている。 その事が何よりの証拠じゃないか!

。。。で、オイラが信用をなくしているとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。

オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているからですか?

そうだよ。 だから、アメブロの会員が、アメブロを嫌って他のブログ提供サイトへ移っているのだよ。 「ファシスト管理人」のオマエと、アメブロ(http://ameblo.jp/)に対する信頼度と信用度が落ちているということなんだよ。

結局、デンマンさんは「言葉狩り」、「写真狩り」を持ち出してきたではありませんかァ!

オマエが少しも反省してないからだよ。

でも、デンマンさん!。。。このような事をクドクド、クドクド書かれたら、この記事を。。。この記事を社長が読んで、管理人のオイラがいい加減な事をしていると思われてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて国際的な常識では考えられない! しかも管理不行き届き! 部下の仕事の内容も把握してない! おそらく「ファシスト管理人」の記事も読んでないだろうし、『海外で信用されたい』も読んでないよ。 Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!


(ame20111.gif)

判るだろう? 2000万人も会員が居るなんて信じている社長は、オマエよりも国際的常識が欠如している。 しかも、ネット市民のコメントや意見を尊重する気持ちを持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! そう言う訳で、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除してない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」と「不正アクセス」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


(vansnow2.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック30件 to “肥後ズイキとファシスト管理人”

  1. 肥後ずいきファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  2. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  3. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  4. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  5. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  6. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  7. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  8. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  9. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  10. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  11. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  12. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  13. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  14. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  15. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  16. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  17. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  18. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  19. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  20. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  21. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  22. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  23. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  24. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  26. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  27. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  28. レダにキレるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  29. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

  30. 床上手と肥後ずいき | Denman Blog Says:

    […] ■『肥後ズイキとファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。