不正アクセスとファシスト管理人


   
 
2012年2月23日 (木曜日)
 
 
不正アクセスとファシスト管理人
 
 




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、どうして不正アクセスなどを持ち出してきたのですか?

オマエには心当たりはないのォ~?

心当たりってぇ。。。どういう意味ですか?

オマエはしらばっくれてるんじゃないのォ~?

オイラが何を惚(とぼ)けていると言うのですか?

不正アクセスのことだよ。

つまり、オイラが不正アクセスに関(かか)わっているとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。オマエが不正アクセスに関わっていると断定しているわけじゃないんだよ。。。最近、不正アクセスがアメブロで起きているかをどうか? それを聞いているんだよ。

最近、不正アクセスが起こっているかどうかですか?

そうだよ。。。オマエも覚えているだろうけれど、次のようなメッセージをかつてオマエはアメブロ会員に流したのだよ。

ええ。。。覚えてますよ。 去年(2011年)の12月24日に第3者による不正アクセスを受けた会員が居たのです。 そのために不具合が生じて、それで上のメッセージを会員に流したのですよ。

それほど前の事件でもないのに、オマエは忘れていたの?

だから、何度も言っているように「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくってぇ、不正アクセスどころではなかったのですよ。 うへへへへへ。。。

オマエはどうでもいい事にエネルギーと人材を浪費して大切な事をすっかり忘れているのだよ。

オイラが大切な事を忘れているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。

その大切な事ってぇ、いったい何ですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame20220.gif)

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

1月25日に書いた上の記事が 2月20日までに 2,773人に読まれているのだよ。 他の記事と比べたらダントツなんだよ。 これほど読まれたことは、アメブロの僕のブログでは、かつてなかったことなんだよ。

だから、どうだと言うのですか?

オマエはまるで無関心のように言うけれど、アメブロ会員も含めて「海外で信用されたい」と思っているからネット市民の皆様が上の記事を読んだのだよ。

そうでしょうか?

あれっ。。。オマエは僕の言うことを素直に受け留めることができないのォ~?

だってぇ、2,773人が読んだとしても アメブロの 2000万人の会員数と比べたら 爪の垢ぐらいの存在ですよ。 たいした事じゃありません。

これを見てくださいよ。 1月11日にアメブロの会員が 2000万人を突破したのですよ。 (微笑)

オマエはすぐに上のキャンペーンを持ち出すけれど、オマエが得意げに。。。誇らしげに言う「アメブロ会員、2000万人突破!」と言う数字には、全く活動していない「セミの抜け殻会員」までが含まれているのだよ。

マジで。。。? まさかァ~。。。? そんなはずは、ありませんよ。

僕はこれまでにも何度となく説明してきたのだよ。 ちょっと、めれんげさんのブログを見てごらんよ!


(mer20123.gif)

http://ameblo.jp/merange/

これは2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、めれんげさんは 2010年の2月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 3、097、942位、 月別 3、462、673位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 346万人を差し引いた 2,000 - 346 = 1,654万人 も2年近く冬眠しているということだよ。 つまり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! はっきり言えば、他のブログ・サイト—例えば、ライブドアだとか、GOO へ移ってしまったのだよ!

でも、めれんげさんのサイト一つだけを取り上げて、そのような結論を出すことは可笑しいと思いますよ。 完璧な統計などはありませんから。。。 数字が間違っていることだってあります。

オマエが、まだそのような訳の分からない事を言うのならば次のジューンさんのブログも見てごらんよ!


(jun20123.gif)

http://ameblo.jp/june101/

これも2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、ジューンさんは 2010年の12月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 4、510、996位、 月別 3、420、404位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 342万人を差し引いた 2,000 - 342 = 1,658万人 が1年以上も冬眠しているということだよ。 やっぱり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! 要するに、多くの会員がオマエのサイトを嫌い、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

つまり、オイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っているとデンマンさんは言うのですか?

僕が言うのじゃないよ! オマエのサイトの統計を見れば、そうとしか言えないのだよ! 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)

つまり、オイラが管理人をやっているアメブロ(http://ameblo.jp/)の会員は国際的な常識を持っているので言論の自由、表現の自由を大切にしている。 それにもかかわらずオイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っている。 それで、結果として残った活動会員が 41万人程度だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! あのなァ~、『海外で信用されたい』がアメブロで 延べ 2、773人に—ダントツで読まれている。


(ame20220.gif)

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

国際化されているネット市民、国際志向のネット市民はオマエが考えている以上に多いのだよ。 そのような人は言論の自由、表現の自由を大切にしているのだよ。 しかも国際的に信用されるにはどうしたらよいのか?という事にまで関心を寄せている。 つまり、「信用」だとか「信頼」についての意識が高いということなのだよ!

マジで。。。?

だって、そうだろう!? 上のリストを見れば『海外で信用されたい』がアメブロで異常に読まれている。 その事が何よりの証拠じゃないか!

。。。で、オイラが信用をなくしているとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。

オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」をやっているからですか?

それもアメブロの会員が、アメブロを嫌って他のブログ提供サイトへ移っている大きな原因の一つだよ。 「ファシスト管理人」のオマエと、アメブロ(http://ameblo.jp/)に対する信頼度と信用度が落ちているということなんだよ。

それと。。。それと。。。まだ他にも原因があるとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。

でも。。。、でも。。。他の原因ってぇ、いったい何ですか?

だから、不正アクセスだよ!

でも。。。、でも。。。、それはアメブロとは関係のない第3者がやっていることでして。。。うしししし。。。

そうやってぇ笑ってごまかすなよ!

あれっ。。。デンマンさんは第3者の不正アクセスにオイラも関わっていたと疑っているのですか?

オマエは忘れているかもしれないから、どのように不正アクセスが起こったのか当時の記事を読んでみるといいよ。

『キモい不正アクセス』

(2011年12月29日)

12月24日に第3者による不正アクセスが起こる前から、オマエは次のようなメッセージを一部の会員に流していた。

僕もこのメッセージを受け取っていた一人なんだよ。 でも、最近、オマエは、このメッセージを流さなくなったね。

次のメッセージを出すようにしたのですよ。

それで、デンマンさんはパスワードを変えたのですか?

いや。。。変更してない。 これからも変更するつもりはない。

どうして。。。?

あのなァ~。。。この不正アクセス事件を思い返してみると不思議なことばかりがいろいろと思い浮かんでくる。

不思議なことってぇ。。。?

僕の「デンマン・シンジケート」の一覧表を見て欲しい。


(hg20211.gif)

見れば分かるように 18のブログと1つのHP (Beaverland Web)で「デンマン・シンジケート」を作ったのだよ。 でも、実は、これがすべてではない。 まだ、これ以外にも僕のホームページやブログがある。 ところが、不思議にも不正アクセスが起こったのは僕のアメブロのブログ(http://ameblo.jp/barclay/)だけなんだよ。 他の20以上のサイトでは不正アクセスは一度も起こったことがないんだよ。

だから、それは偶然にデンマンさんのアメブロのブログが第3者の標的になったのですよ。

だったら、同じパスワードを使っている他のホームページやブログで不正アクセスが起こっていないのは、どのように説明するんだい?

アメブロのデンマンさんのブログが目立ったので第3者の目に留(と)まったということですよ。

それは違う。 アメブロの僕のブログが目立ったというのならば、他のサイトはもっと目立っていたはずなんだよ! 次のリストを見て欲しい。


(hg20127b.gif)

1月27日に調べた結果では「デンマン・シンジケート」の中でアメブロはアクセス数で 6位なのだよ。 アメブロよりも目立つサイトは 他に 5つもあるんだよ! でも、アメブロよりも多くの訪問者があるサイトでは不正アクセスは起こってないのだよ。

だから、偶然ですよ。 偶然に第3者がアメブロのデンマンさんのブログを標的にしたのですよ。

分かった。 偶然だとしよう。 でもなァ~、次の偶然をオマエはどのように説明するの?

オマエも知ってる通り、12月24日に不正アクセスが起きたのだよ。 不正アクセスというのはパスワードをクラック(不正に取得)して他人のサイトに侵入する。 つまり、この第3者は僕のパスワードを不正に取得してパスワードを変えてしまった。 だから、不正アクセスに「ファシスト管理人」のオマエが対処して12月27日にシステムを元の状態に復旧するまで、僕は12月24日から27日までの4日間、自分のサイトにアクセスできなかった。

要するに、上の12月25日のジューンさんの書き込みと12月26日のデンマン(barclay)さんの書き込みはパスワードをクラックした第3者が書き込んだとデンマンさんは言うのですね?

その通りだよ。 僕もジューンさんも上のコメントを書いてない。 つまり、この不正アクセスを実行した第3者は僕のサイトのパスワードをクラックしただけではない。 ジューンさんのサイトのパスワードまでもクラックした。 そして、僕とジューンさんに成りすましてコメントを書いたのだよ。

だから、偶然にデンマンさんのブログとジューンさんのブログに不正アクセスしたのですよ。

そのように偶然が重なる確率は、確率統計学上きわめて少ない。 しかも、ジューンさんは1年以上もブログを更新していない。 目立たないジューンさんに、どうして第3者が目をつけたんだよ!? つまりだねぇ、僕が言いたいのは、ペンタゴンのコンピューターと CIA のコンピューターに同時に侵入するような偶然が起きたという事なのだよ。 3億円の宝くじが去年当たったのに、今年もまた3億円の宝くじが当たったような偶然なんだよ。 この記事を読んでいるネット市民の皆様はオマエの言うような偶然が重なったなど、素直に信じないと思うよ。 この偶然を、オマエは一体どのように説明するの?

だから、そのような偶然がたまたま発生したのですよ。

ところが、僕はその時のパスワードを変更しないで今でも以前のパスワードをそのまま使っているのだよ。 この事は以前の記事でも書いている。 僕はパスワードを変えませんと。。。だから、オマエは今でも同じメッセージを送ってよこす。

早くパスワードを変更してくださいよ。

あのさァ~、第3者の不正アクセス者は3億円の宝くじを去年当てて、今年もまた3億円の宝くじを当てた。 そのような偶然を重ねて僕のブログに不正アクセスしたのだよ。 その第3者がアメブロの関係者でなければ、苦労してに不正アクセスしたに違いない! ところが、当選籤(クジ)が分かっているのに、その第3者はどうして、また3億円をゲットしようとしないの? つまり、僕のブログに再び侵入して、僕に成りすまし、ジューンさんに成りすまして書き込みをしないのォ~?

デンマンさんが不正アクセス者を突き止めようと、テグスネすえて待っているからっすよ! 今度、不正アクセスすればデンマンさんがアクセス解析でIPアドレスを突き止めて、そうなれば、その第3者の身元がバレる。。。

その通りだよ。 アメブロの内部の者がやっていたとバレるかもしれない。 (微笑)

デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。オイラの部下が不正アクセスしたと言うのですか?

証拠はない。。。だから、僕はパスワードを変えずに不正アクセスが起こるのを待っているのだよ。 うしししし。。。

早くパスワードを変えてくださいよ。 マジで、また第3者が不正アクセスするかもしれませんよ。

そうなったら、「飛んで火に入る夏の虫」だよ! オマエの部下か? あるいは関係者か? それともえ、マジで第3者か? はっきりするじゃないか!

デンマンさんはアメブロの内部の者が不正アクセスしたと思い込んでいるようですね?

だってぇ、そうだろう! そう思うしかないのだよ! 僕の「デンマン・シンジケート」のHPやブログでは これまで9年近く、アメブロを除いて一度も不正アクセスは起こってないのだよ! それなのにアメブロでは、僕のブログとジューンさんのブログがほぼ同時に不正アクセスにあった。 つまり、偶然とは言いがたい!

しかし。。。、しかし。。。、オイラは断言しますが、アメブロの内部の者がそのような不正アクセスをするなんて考えられません。

その通りだよ! オマエは知らないのだよ。

つまり、オイラの知らない所で。。。アメブロの内部の人間が不正アクセスを実行したとデンマンさんは断定するのですか? 

証拠がないから断定はしない。 しかし、状況からそう言わざるを得ない。

その状況とは。。。?

オマエは技術的な事は、ほとんど何も知らない。

どうして、そのような事がデンマンさんに判るのですか?

あのさァ~。。。 オマエは不正確なアクセス解析を改善・訂正するどころか、相変わらずいい加減な「アクセス解析ツール」をアメブロ会員に提供している。


(ame20214d.gif)

これは2月14日に調べたものだよ。 僕が指摘してから1ヶ月以上経過しているのに、オマエはいい加減なアクセス解析を改善しようとしてないじゃないか! トップのOS やブラウザが 「不明」などというアクセス解析を提供するなんて、もし、オマエに技術的な素養があるならば、このような不明な「アクセス解析ツール」を放置したりしないのだよ!

うへへへへへ。。。「言葉狩り」、「写真狩り」に忙しくってぇ、アクセス解析どころではないんっすよ。

だから、管理人のオマエとアメブロの信用度・信頼度は、ますます落ちているのだよ。 つまり、「言葉狩り」、「写真狩り」に忙しいので、オマエはアウトソーシング(外注)に出している「アクセス解析ツール」にも充分に関心を寄せてないばかりか、「パスワード変更キャンペーン」も外注の下請け会社に任せっきりで監視と注意を怠っている。 だから、下請け会社にワルが居て勝手に不正アクセス行為をやって、パスワードを変えさせようとしている。 しかも、そのワルは、かつて GOO でも同じような不正アクセス行為をやっていた。

デンマンさんは、かなり詳しいのですね。

すでにこの事は記事でも書いているから、オマエも、もう一度読んでみたらいいよ。

『キモい不正アクセス』

(2011年12月29日)

でも、デンマンさん!。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア!。。。この記事を。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事が言えるのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて国際的な常識では考えられない! しかも管理不行き届き! 部下の仕事の内容も把握してない! Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!

判るだろう? 2000万人も会員が居るなんて信じている社長は、オマエよりも国際的常識が欠如している。 しかも、ネット市民のコメントや意見を尊重する気持ちを持ってない! だから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないよ! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 パスワードの変更をくどくどと繰り返すよりも、不明なアクセス解析でも改善したほうがいいよ! そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%以上も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除してない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「写真狩り」と「不正アクセス」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメント / トラックバック28件 to “不正アクセスとファシスト管理人”

  1. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  2. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  3. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  4. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  5. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  6. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  7. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  8. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  9. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  10. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  11. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  12. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  13. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  14. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  15. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  16. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  17. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  18. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  19. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  20. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  21. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  22. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  23. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  24. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  26. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  27. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

  28. 肥後ズイキとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『不正アクセスとファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。