胸@ファシスト管理人


  
 
 
2012年6月9日 (土曜日)
 
 
胸@ファシスト管理人
  
   




(hitler2.gif)

デンマンさん。。。ダイアンさんが出てきましたけれど、オイラは英語が苦手なんですよう。

ダイアンさんは、なにもオマエと英語で話すつもりはないのだよ。 だから安心していいよ。

でも。。。、でも。。。、ダイアンさんが出てくるとオイラは緊張してしまうんっすよう。

どうして。。。?

だってぇ、ボインの女性にオイラは弱いから。。。

ウソつけ! オマエはボインの女性よりもヒップがでかいセクシーな女性に弱いんだろう?

オイラが尻の大きいセクシーな女性に弱いという証拠でもあるのですか?

あるよ。 オマエはヒップがでかいセクシーな女性が出てくると、やたらに写真狩りをしていたのだよ!

オイラが鼻血をブー、ブー出しながら写真狩りをしていたとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! オマエは次の記事を未公開にしてしまった。

『熟女ヌードとデンマン』

(2011年11月29日)


(ame20306f.gif)

ダメなものはダメですよ!

あのなァ~、上の記事を未公開にしたのはオマエだけなんだよ! 他のサイトでは公開されている!

その証拠は。。。?

「熟女ヌードとデンマン」で検索してみるとすぐに解るんだよ。


(gog20609.gif)

赤枠で囲んだアメブロの記事だけが未公開になっている。 ウソだと思ったら上の検索結果の『熟女ヌードとデンマン』をクリックしてみれば解るよ。

。。。んで、上の記事が未公開になったことに対して苦情を言うために、オイラを呼びだしたのですか?

いや、そうじゃない。 今日はオマエに面白い物を見せてやろうと思ってね。。。

もったいぶらないで、その面白いと言う物を早く見せてくださいよ。

じゃあ、まず次の足跡の記録を見てごらんよ。



(ame20606.gif+ame20606b.gif)

これはアメブロの僕のブログに足跡を残したくれたアメブロ会員の記録なのだよ。

つまり、6月6日に52個の足跡が付いたということを自慢したいのですね。

いや。。。52個の足跡が付いたぐらいで僕は自慢しないよ。 赤枠で囲んだアメブロ会員に注目して欲しいのだよ。


(ame20606d.gif)

あれっ。。。「胸が大きくなった@なつみ」さんですね。 デンマンさんは胸が大きくなる年頃のティーンエイジャーに魅力を感じるのですか? もしかしてロリコンですか?

やだなあああァ~。。。「胸が大きくなった」という言葉に惹かれたわけではないのだよ。

じゃあ何に惹かれたのですか?

6月6日に「胸が大きくなった@なつみ」さんを初めて見たわけじゃない。 僕は、これまでに何度かなつみさんの足跡を見ているのだよ。 例えば、5月11日の記録だよ。


(ame20511x.gif)

確かに、なつみさんの足跡がついてますね。

そうだろう!? これだけじゃない。 5月16日にも、なつみさんの足跡がついている。


(ame20516x.gif)

あれっ。。。ホントですね。

これだけじゃないんだよ。 5月30日にも、なつみさんの足跡が付いていた。


(ame20530x.gif)

これだけですか?

念のために昨日の記録も調べてみたよ。 やっぱり、なつみさんの足跡が付いていたよ。


(ame20608.gif)

もしかして、なつみさんは、このように足跡を付けながら婚活しているんじゃありませんか?

オマエは、どうしてそう思うのォ~?

だってぇ、胸が大きくなったということは婚活してゆく上でセールスポイントになると思うのですよ。 うししししし。。。

「言葉狩り」をやっているオマエでも、そのような発想をするのォ~?

いけませんか?

いけなくはないけれど、そのような発想ができるなら、いっそのこと「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいいんじゃないのォ~?

いえ。。。アメブロの健全な運営のために「言葉狩り」も「写真狩り」も必要ですよ。 それよりも、一体なつみさんは、どうしてこれ程までにデンマンさんのブログに足跡を残すのですか?

だから、アメブロのファシスト管理人のオマエに対して言論の自由・表現の自由を守ろうと断固として戦いを挑んでいる僕を応援しているのだよ!

ウソだ~♪~い!

あれっ。。。オマエは、「ウソだ~♪~い!」と言って簡単にかたずけてしまうのォ~? 全く反省しようとしないのォ~?

そんなことよりも、なつみさんがどうしてデンマンさんのブログに毎日のように足跡を残すのか? その本当の理由を突き止めてくださいよ。

だから、僕は彼女のサイトに飛んで行ったのだよ。 オマエのためにソフトカメラで撮ってきたから、スナップショットをここに貼り出すよ。 オマエもじっくりと見たらいいよ。


(ame20606c.gif)

あれっ。。。なつみさんは、まだ記事を一つも書いてないのですね。

そうなのだよ。

でも。。。、あららららら。。。。愛読者が18人も居ますよ。

読むべき記事が一つもないのに18人が愛読者の登録をしているということは、どういうことなのか? ファシスト管理人のオマエはどう思う?

やっぱり婚活の成果じゃありませんか?

どうして婚活の成果なのォ~?

だってぇ、胸が大きくなったということをセールスポイントに足跡を残しながら婚活を一生懸命にやっているからですよ。。。

あのなァ~、婚活するのだったら、足跡を残すよりももっといい方法があるのだよ。

どういう方法ですか?

次のようなサイトを立ち上げるのだよ。

卑弥子の

婚活サイト

人生の伴侶を求めています。

ダイエットに専念して

ナイスバディーで

あなたのお越しを

お待ち申し上げていますわ。

うふふふふふ。。。

婚活するなら足跡を残すよりも、このようなサイトを構築する方が絶対に効果がある。

じゃあ、なつみさんが足跡を一生懸命に残してゆく目的は何ですか?

だから、読者を増やすためにやっているのだよ。

記事を一つも書かずにどうやって読者を増やしてゆくのですか?

記事を一つも書いてないのに愛読者が18人も居る。 これが何よりの証拠じゃないか! つまり、足跡を残すことによって一つも記事を書かずに、一体どれだけの読者を獲得できるのか? なつみさんは、そう決めてアメブロで実験しているのだよ。

そうでしょうか?

じゃあ、オマエは他に理由が思いつくのォ~?

婚活以外に思いつきません。

だろう?。。。でも、婚活するなら上の卑弥子さんのようなサイトを立ち上げた方がいいんだよ。

つまり、この事を言うために、なつみさんの足跡の記録を持ち出してデンマンさんは長々としゃべってきたのですか?

もちろん、他に理由があるのだよ。

デンマンさんは、いつでも前置きが長いのですよ。 余計なことを言わず、回りくどいことも止めて、細木数子のようにズバリ!と問題の核心を突いてくださいよ。

分かった。 オマエがそれ程までに僕をせかせるのなら、まず次のスクリーンを見て欲しい。


(ame20111.gif)

今年の1月11日に会員が2000万人を突破した時の画像ですね。 デンマンさんも、それを記念して、こうして記録を撮っておいてくれたのですね。

そうなのだよ。。。これかれアメブロの会員がどれだけ減ってゆくのだろうか? 僕はこの事に興味を覚えたのだよ。

デンマンさんはオイラの頭にバケツで水をぶっ掛けるような事を言うのですね。 ちょっと皮肉が過ぎますよ。

でも、マジでアメブロ会員が減っているじゃないか!

なぜそのような事を言うのですか? 証拠でもあるのですか?

だってぇ、オマエ自身が認めていることじゃないか!

オイラがですか。。。?

そうだよ。 次のスクリーンを見てごらんよ!


(ame20530.gif)

これは5月30日の記録だよ。 アメブロ会員が1000万人を突破したと書いてある。 1月11日に2000万人を突破して5月に1000万人を突破したと言うのは可笑しいじゃないか!

うへへへへへ。。。可笑しいですか?

そうやって笑ってごまかすなよ! そういう時には次のように書くのだよ!


(hitler2.gif)

アメブロ会員の皆様には、いろいろとご不満があるようでして、今年の1月から1000万人が他のサイトに移ってしまいました。

現在、アメブロ会員は1000万人でございます。

会員の皆様には言葉狩りや写真狩りでご迷惑をおかけしておりますが、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある場合には、今後も言葉狩りや写真狩りを続けてまいります。

とにかく、Amebaの健全なサイト運営が第一でございます。

ご不満の会員様は他のサイトへ移行してください。

デンマンさん!。。。嫌がらせは止めてくださいよ。

いや。。。嫌がらせじゃないよ! このまま言葉狩りや写真狩りを続けていたら、アメブロ会員は、やがてほとんどが他のサイトへ移ってしまうよ。

それはデンマンさんの個人的な見解ですよ。 オイラはそう思わないし、デンマンさんがオイラを「ファシスト管理人」と呼びすてにして、どれほど記事を書こうがアメブロ会員は減ってませんよ。

だから僕は、なつみさんのサイトをソフトカメラで撮ってオマエに見せたのだよ。 ランキングの数字をもう一度じっくりと見てごらんよ。


(ame20606c.gif)

記事を一つも書いてないのに、1000万人会員のうちの 612,848位ということだよ。。。つうことわァ~、残りの 10、000、000 - 612,848 = 9,387,152人 も当然記事を一つも書いてないことになるよなァ。

それは。。。それは。。。あのォ~。。。何と言おうか。。。

もし一つでも記事を書いていたら、アクセス数は当然 なつみさんのブログよりも多いはずなんだよ。 そうだろう?

理論的にそうなりますよね。。。うへへへへへ。。。

そうなれば、あつみさんのブログよりもランキングが上位になる。 でも、実際には一つも記事を書いてないブログが 9,387,152もあるということだよ。

それは。。。それは。。。あのォ~。。。何と申しましょうか。。。

どうなの。。。? 管理人のオマエの意見をぜひ聞きたいよ。

つまり。。。、つまり。。。、アメブロ会員が「ファシスト管理人」の記事を読んで今後も他のサイトへ引越しして、減ってゆくと言うのですか?

そうだよ!

。。。んで、デンマンさんは、すべてがオイラの責任だと言うのですか?

すべてがオマエの責任ではないとしても、オマエはアメブロの管理人なんだよ! 当然、責任をとらなければならない立場にある。

そうでしょか?

とにかく、未公開にしなくてもいいような記事を未公開にするファシスト管理人が居るようなサイトは嫌われる。

デンマンさん!。。。このような事をネットで広めないでくださいよ!

オマエのサイトは決して悪いサイトじゃない! 「言葉狩り」、「写真狩り」を止めれば、もっと素晴らしいサイトになるんだよ。

マジで。。。?

そうだよ! 常識的に考えれば、そうなるだろう? とにかく、「デンマン・シンジケート」で僕の記事を未公開にするのはアメブロのファシスト管理人のオマエだけなんだよ!

もしかすると、オイラのオツムは異常なのでしょうか?

このような事はあまり言いたくないけれど、暇があったら、ぜひ精神科のお医者さんに診てもらったほうがいいと僕は思うよ。

オイラのオツムはそれほど深刻に病(や)んでいるとデンマンさんは思うのですか?

あのなァ~。。。それほど深刻に思いつめることもないよ。

でも、デンマンさんの話を聞いていたら、もしかするとオイラのオツムは、どこかヤバイ事になっているのかもしれない、と思えてきたのですよ。

確かに、オマエだけが僕の記事を未公開にするのは、ちょっとオマエのオツムは可笑しいのではないか?。。。と僕はマジで思ったよ。 でもなァ、お前は次の記事を未公開にしなかった。


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)

実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 そう知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。

オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもオマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もうしばらくの間、アメブロでは言葉狩り・写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『ファシスト管理人』

『続・ファシスト管理人』

『オシムとファシスト管理人』

『玲子さんとファシスト管理人』

『冬眠会員とファシスト管理人』

『ファシスト管理人バンザイ!』

『五千の記事とファシスト管理人』

『GOOGLEとファシスト管理人』

『人権宣言とファシスト管理人』

『生理的欲求とファシスト管理人』

『人気者のファシスト管理人』

『未来のファシスト管理人』

『ファシスト管理人がワルを呼ぶ』

『ファシスト管理人と信用』

『不正アクセスとファシスト管理人』

『肥後ズイキとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の将来』

『おばさんパンツとファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『CIAとファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

『エロいファシスト管理人』

『出すぎたファシスト管理人』

『アメブロ会員とファシスト管理人』

『アプルパイとファシスト管理人』

『飛べない翼とファシスト管理人』

『テレサテンとファシスト管理人』

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。