ファシスト管理人バンザイ!


   
 
2012年1月30日 (月曜日)
 
 
ファシスト管理人バンザイ!
 
 


(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、オイラを応援してくれるなんて、とってもうれしいですよ!

早合点するなよ!

あれっ。。。オイラを応援しているのではないのですか?

オマエが「言葉狩り」と「写真狩り」を続ける限り、誰もオマエを応援する奴など居ないよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは「ファシスト管理人バンザイ!」とオイラを応援してるじゃないっすかア!

あれっ。。。オマエは自分が「ファシスト管理人」だということをちゃんと自覚しているのォ~?

だってぇ~。。。、だってぇ~、これまでデンマンさんがオイラのことを「ファシスト管理人」だと、さんざ呼んでいたじゃないっすかア! 今更、否定するのもわざとらしいので素直にデンマンさんの言う通りに従ってるだけっすよ。 でも、オイラを応援してないのなら、どうして「ファシスト管理人バンザイ!」なんて誤解を招くようなタイトルをつけたのですか?

たまたまGOOGLEで「ファシスト管理人 ameblo」と入れて検索してみたのだよ! その結果をオマエも見てごらんよ。


(gog20129c.gif)

分かるだろう! なんと 222,000件も引っかかるのだよ。 しかも、上のリストに表示されている記事には、すべて僕とオマエが登場するのだよ! 僕は嬉しくなってしまって思わず「ファシスト管理人バンザイ!」と叫んでしまったのだよ! うへへへへへ。。。

バカバカしい! デンマンさんともあろう人が、その程度のことでうれしがらないでくださいよ。

あれっ。。。オマエは嬉しくないの?。。。ネットでオマエはヒトラーと同じぐらいに有名になっているのだよ!

オイラとヒトラーと同じにしないでくださいよ。 こう見えてもAmebloサイトの健全な運営のために一生懸命に「言葉狩り」と「写真狩り」を続けているのですから。。。つまり、ネット社会の健全化のために貢献しているつもりなのですよ。

そう思っているのはオマエだけだよ! Amebloサイトの多くの会員は言論の自由・表現の自由を奪われて憤慨している!

証拠もありもしないで、見て来たような事を言わないでくださいよ。 

オマエの欠点は自分の考えしか頭にないことだよ。 Amebloの会員が 2000万人を突破したと喜んでいるけれど、冬眠会員がほとんどなんだよ! つまり、Ameblo会員のほとんどがブログを更新していないのだよ!

その証拠を見せてくださいよ。

じゃあ、まず、めれんげさんのサイトを見てごらんよ!


(mer20123.gif)

http://ameblo.jp/merange/

これは2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、めれんげさんは 2010年の2月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 3、097、942位、 月別 3、462、673位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 346万人を差し引いた 2,000 - 346 = 1,654万人 も2年近く冬眠しているということだよ。 つまり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! はっきり言えば、他のブログ・サイト—例えば、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

でも、めれんげさんのサイト一つだけを取り上げて、そのような結論を出すことは可笑しいと思いますよ。 完璧な統計などはありませんから。。。 数字が間違っていることだってあります。

オマエが、まだそのような訳の分からない事を言うのならば次のジューンさんのブログも見てごらんよ!


(jun20123.gif)

http://ameblo.jp/june101/

これも2012年1月23日現在の画面だよ。 見れば分かるように、ジューンさんは 2010年の12月を最後に全くブログを更新していない。 にもかかわらず、総合ランキングで 日別 4、510、996位、 月別 3、420、404位なのだよ。 と言う事は 2、000万人 から 342万人を差し引いた 2,000 - 342 = 1,658万人 が1年以上も冬眠しているということだよ。 やっぱり、セミの抜け殻のように、オマエのサイトの多くのブログは実質上、もぬけの殻なのだよ! 要するに、多くの会員がオマエのサイトを嫌い、ライブドアだとか、GOO に移ってしまったのだよ!

つまり、オイラが「言葉狩り」や「写真狩り」をやっているので会員が嫌がって他のサイトへ移っているとデンマンさんは言うのですか?

僕が言うのじゃないよ! オマエのサイトの統計を見れば、そうとしか言えないのだよ! 僕は根拠を基にオマエのサイトの会員のほとんどが冬眠会員だという事を証明した。 次の記事を読めば、オマエにも理解できるように書いてあるから、もう一度読んでごらんよ。

『ファシスト管理人』

(2011年11月14日)

オマエのサイトの会員のほとんどは、セミの抜け殻のような実体の無い会員がほとんどなんだよ。 実際にブログを更新している僕のような会員は2000万人の内の 100万人程度だよ。 毎日更新しているのは80万人ほどだというのが僕の偽らざる推測だよ。 今後も「写真狩り」を続けるならば、ますます会員がオマエのサイトから離れてゆくはずだよ!

でも、結局、それはデンマンさんの推測でしょう!?

あれっ。。。オマエは僕の言うことが信用できないのォ~?

めれんげさんとジューンさんのブログだけでは説得力に欠けているのですよ。

だったら、次の検索結果を見てごらんよ。

『あなたが読んでいる現時点での検索結果』
( ↑ ここをクリック!)

1月9日までに、 オマエと部下は 1,630,000件も 無駄な「言葉狩り」、「写真狩り」をしたのだよ!

その数字の全部が「言葉狩り」、「写真狩り」ではありませんよ!

オマエがそのように言うのならば、次の検索結果を見て欲しい。

判るだろう?。。。「amebaの健全なサイト運営にふさわしくない表現」を入れて同じように12月12日に検索したら 1、560,000件も引っかかったのだよ。 1,630,000件 – 1、560,000件 = 70,000件 つまり、12月12日から 1月9日までの 29日間に オマエの指導の下に 70,000件の「言葉狩り」、「写真狩り」を行ったということだよ。 計算し易いように約30日として、1日平均 2,333件 の「言葉狩り」、「写真狩り」なのだよ。 1日の労働時間が8時間として、 1時間当たり 290件。 オマエの「言葉狩り」、「写真狩り」チームがサッカーと同じ11人だとすれば、 一人が1時間当たり 26件の「言葉狩り」、「写真狩り」をしたことになる。

デンマンさん! 「皆、よくやった!」と褒めてくださいよ! うへへへへへ。。。

馬鹿だねぇ~オマエは・・・! 他のサイトでは、どの記事も公開されているのだよ!

。。。で、オイラが「言葉狩り」、「写真狩り」を続けているのでAmebloの会員が他のサイトへ移動してしまったとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ。

その証拠を見せてくださいよ。

次の検索結果を見ればオマエにも分かるだろうよ。


(gog20129x.gif)

1月29日に検索したら 89、500件に減っている。

検索結果が減少した事とAmebloの会員が他のサイトへ移動した事が関係あると言うのですか?

当然だろう!

どうして。。。?

あのなァ~、僕は相変わらず僕の言いたい事を書き、貼り出したい写真を記事に貼り付けて記事を書いている。 つまり、全く以前と変わりないように記事を書いているのだよ。 だから、以前のようにオマエの「写真狩り」に引っかかって僕の記事が次のように未公開にされている。

『玲子さん、視て』 (未公開)

『玲子さん、観て』 (公開)

(2012年1月22日)


『玲子さん、見て』 (未公開)

『玲子さん、見て』 (公開)

(2012年1月17日)


『明けましておめでとうございます』 (未公開)

『明けましておめでとうございます』 (公開)

(2012年1月1日)


『島国根性の管理人』 (未公開)

『島国根性の管理人』 (公開)

(2011年12月23日)


『めれちゃんと玲子さん』 (未公開)

『めれちゃんと玲子さん』 (公開)

(2011年12月19日)


『露天風呂の女神』 (未公開)

『露天風呂の女神』 (公開)

(2011年12月11日)


『熟女ヌードとデンマン』 (未公開)

『熟女ヌードとデンマン』 (公開)

(2011年11月29日)


『言葉狩りと表現の不自由』 (未公開)

『言葉狩りと表現の不自由』 (公開)

(2011年11月1日)

上の記事はオマエのAmebloだけが未公開! 他のサイトでは公開されているのだよ。

だから、どうだと言うのですか?

Amebloの会員で僕と同じように記事を未公開にされている多くの人たちが僕の記事を読んで他のサイトでなら公開されると知り、それで他のサイトへ移ってしまったのだよ。 だから、1月29日の検索結果が激減した。 つまり、オマエが「写真狩り」しようにも、今まで未公開にされていた会員は他のサイトへ移ってしまった! もう居ない。 だから、オマエは「写真狩り」ができない! それで検索結果が激減したのだよ。

でも、デンマンさんの記事が読まれたと、どうして判るのですか?

次の検索結果を見てごらんよ!

『島国根性の管理人』は記事とタイトルが 13、800件もネット上で公開されている。 未公開なのはオマエが管理人をしているアメブロ (http://ameblo.jp/) だけなんだよ! つまり、問題があるのはファシスト管理人のオマエと、「言葉狩り」、「写真狩り」の下らないルールなのだよ!

でも、だからといって『島国根性の管理人』が読まれて居ることにはならないでしょう!

じゃあ、次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20129y.gif)

1月29日に検索したら 21、000件に増えているんだよ。 1月9日には 13,800件だった。 つまり、この20日間に 21,000-13,800 = 7,200件も増えているんだよ。

だから、Amebloの会員の目に触れやすくなったとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。 Amebloの会員で「写真狩り」にあった連中が僕の記事を読めば他のサイトでは問題なく公開されることが分かる。 当然、オマエのサイトから他のサイトへ移ってしまう。

でも、それもデンマンさんの個人的な意見から一歩も出てませんよ。

だったら、次のアクセス解析を見てごらんよ。 GOO と アメブロ(Ameblo) のアクセス数を調べたものだよ。

去年の11月の同じ時期に統計を取り始めた。 12月のアクセス数を見てみろよ! この2つのサイトには、ほとんど同じ記事が掲載されている!


(goo20129.gif)


(ame20129.gif)

つまり、ほぼ同じ条件で統計が取られている! GOO の12月のアクセス数が 846なのに対して Amebloでは たったの 284 なのだよ! GOOの会員数は 2011年11月現在で 約165万人(ブログ) なのだよ。

GOO (http://blog.goo.ne.jp/denman/) でも アメブロ(http://ameblo.jp/barclay/) でも それぞれの会員が僕のブログを読んでいることを僕は確認している。 アメブロ会員は活動していない人がほとんどなんだよ! つまり、 アメブロの会員 2000万という数字は「セミの抜け殻」も数えている数字なのだよ。 上のアクセス解析から言える事は、実際に活動しているAmeblo会員は 約165万人 X 284 ÷ 846 = 55万人 という計算になるのだよ! 約60万人としても 97%のメンバーは 活動していない、言わば 冬眠中の会員なんだよ。

デンマンさん!。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア! んもおおォ~。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにはならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事を言うのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて常識では考えられない!

社長はオマエよりもオツムが足りないから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないに違いない! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
いつまでも「写真狩り」になんて付き合っていられないのでござ~♪~ますわ。
元旦にいただいたお餅が残っていました。
でも、カビが生えてしまったのですわ。
もったいないから、カビをきれいに落として美味しいお雑煮にして、いただこうと思うのでござ~♪~ますう。

あなたも元旦気分にもう一度浸りながら、お雑煮をいただいたらいかがですか?

そしてジューンさんのように、あたくしも雪見をしながら温泉につかりたいと思います。

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。