五千の記事とファシスト管理人


   
 
2012年2月2日 (木曜日)
 
 
五千の記事とファシスト管理人
 
 

5000番目の
 
記事を書いたよ!


(hitler2.gif)

デンマンさん。。。、今日もオイラを呼び出して「写真狩り」を止めろ!と喚(わめ)き散らすのですか?

早合点するなよ! よ~く上のバンザイの画像とその上のバナーを見てごらんよ!

5000番目の記事を書いたってぇ書いてあるけれど、オイラのAmebloのサイトにはデンマンさんの書いた記事は5000もありませんよ。

アメブロのサイトでは、これまでに2000ぐらいの記事を投稿しているかも。。。

でも、記事を5000ぐらい投稿したからって自慢しないでくださいよ。

別に自慢してるわけじゃないよ。

でも、「5000番目の記事を書いたよ!」というバナーを掲げてバイザイ!しているではありませんか!

キリがいいから記念に書いたまでだよ。

。。。つうことわァ~。。。5000以上の記事を投稿しているサイトもあるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

信じられないのなら、次の画面を見てごらんよ。


(goo20129.gif)

『ファシスト管理人バンザイ!』より)

上の記事の中で使った画像だけれど、GOOのブログには 1月28日現在 すでに 6,400件以上の記事を投稿しているのだよ。

。。。で、5000番目の記事を投稿したというのはどのブログですか?

ライブドアの『徒然ブログ』だよ。 記念にソフトカメラで撮った。 その記録をここに貼り出すから、オマエも見たらいいよ。


(liv20202.gif)

(liv20202b.gif)

6000番目の記事を投稿した時も、このようにして記念の記事を書いたんっすかァ?

書きたかったけれど、見逃してしまったのだよ。 うへへへへへへ。。。

。。。で、5000番目は見逃さずに、こうして下らない記事を書くために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

いや。。。違うよ! これだけのためにオマエをわざわざ呼び出したりしないよ!

じゃあ、いったい何のためにオイラを呼び出したのですか?

次の統計を見て欲しいのだよ。


(ame20130.gif)

オイラのAmebloサイトのデンマンさんのブログにアクセスした人が1月30日に 延べ462ページを覗いたということですね。

その通りだよ。 アメブロの僕のブログでは今までに、おそらく最も多い記録だと思うのだよ。

。。。で、どうして記録的な訪問者がやって来たのですか?

次のリストを見ればオマエにも判ると思うのだよ。


(ame20130b.gif)

あれっ。。。『海外で信用されたい』が1月25日から30日までの 6日間に 延べ 625回読まれているのですね。。。つうことわァ~。。。1日平均、104回読まれたということですね。

『海外で信用されたい』

(2012年1月25日)

オマエは、見かけによらず算数が得意なのだね。

この程度の計算ならば、朝メシ前っすよう。 うしししし。。。

あのさァ~。。。、どうして上の記事がダントツで読まれていると思う?

だから、海外で信用されるためにはどうしたらよいのか? それを知りたいために海外思考のネット市民の皆様が読んだと思うのですよ。

オマエは読んだの?

いいえ。。。「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくってぇ、デンマンさんの記事など読む暇がありませんよ。

だろうなァ。。。僕もそう思ったよ。

デンマンさんにも判りますか?

あのさァ~。。。オマエはこれまでに一度でも海外で信用されるにはどうすべきなのか? そういう事を考えたことがある?

とにかく、「言葉狩り」と「写真狩り」に忙しくってぇ、そんな下らない事を考える暇などありませんよ!

そうだろうなァ~。。。僕も質問するだけ野暮(やぼ)だとは思ったのだけれど、念のために確かめておきたかったのだよ。

。。。で、『海外で信用されたい』が記録的に読まれたので、デンマンさんは自慢したいのですか?

いや。。。自慢したいから上の記録を持ち出したわけじゃないのだよ。

だったら、何のために持ち出したのですか?

上のリストをもう一度見てごらんよ! オマエが未公開にした記事が3つあるのだよ。

もちろん、知ってますよ。 デンマンさんは懲りずに「amebaの健全なサイト運営にふさわしくない表現」をしているのですよ。 つまり、少年少女に害悪を与えるような写真を貼り付けているのですよ。

あのさァ~、何度も言うようだけれど、オマエのサイトで未公開にされている記事は他のブログ・サイトでは全く問題にされずに公開されているのだよ。

十人十色と言いますから、当然そのような事もあるでしょう。

確かに、人それぞれ何をするにも自由だけれど、赤い花を見て「赤い花」だと言う人が99人居るのに、オマエだけが、その花を「白い花」と決め付けているのだよ。 つまり、100人の内で、「赤い花」を見て「白い花」だと決め付けているのはオマエだけなのだよ。 オマエのやっている「写真狩り」は、そういう事なのだよ!

たとえそうだとしても、オイラは自分の信念に基づいてデンマンさんの記事には「amebaの健全なサイト運営にふさわしくない表現」があると判断したのです。 日本国憲法にも「良心の自由」が定められています。

その通りだよ! ところが、オマエは日本国憲法で認められている「言論の自由」と「表現の自由」を踏みにじって僕の記事を未公開にしたのだよ。 次の記事はオマエのサイト以外はどこでも公開されている。


(himiko119.jpg)

『明けましておめでとうございます』

(2012年1月1日)

公開されているDenman Blogの記事

1000人のネット市民が上の記事を読んで、少年少女に害悪を与えるような写真があるというオマエのような非常識な判断を下す者は、たぶん一人か二人だと思うよ。 とにかく、上の記事はAmeblo 以外のどのサイトでも公開されている。 要するに、オマエは日本国憲法の「良心の自由」を持ち出しているけれど、「良心」という言葉を誤解している。 「言論の自由」と「表現の自由」を踏みにじるのは「良心」ではなく、「悪心」なのだよ! 「悪心の自由」は日本国憲法で認められてないのだよ。

それはデンマンさんの言葉の遊びですよ。 オイラは、あくまでも自分の良心に従っているのですから。。。

あのさァ~。。。良心の問題ではなく、認識の問題なのだよ!  赤い花を見て「赤い花」だと言う人が99人居るのに、オマエだけが、その花を「白い花」と決め付けているのだよ。 可笑しいじゃないか! オマエは、可笑しいと思わないの?

オイラがAmebloの管理人である以上、デンマンさんはオイラの判断基準に従ってもらわねばなりません。 異議があるのならば、さっさと退会していただきたいのです。

や~だよォ! 僕は飽く迄も「言論の自由」と「表現の自由」のために、こうしてネット市民の皆様に訴え続けるつもりなのだよ。

つまり、水掛け論ですよ。 どこまで行ってもデンマンさんとオイラは平行線を辿(たど)って行く運命にあるのですよ。

いや、違うね。 僕が何のために次のリストを持ち出してきたと思うのだよ?


(ame20130b.gif)

デンマンさんが自慢するためでしょう?

バカだねぇ~、オマエは。。。この程度の事で僕が自慢するわけね~だろう!? オマエには国際的な常識が欠如しているのだよ。 だから、他のサイトではすべて公開されている記事にもかかわらず、オマエは3つもAmebloで未公開にしてしまった。 オマエが国際的には最も信用されないタイプの人間だということを説明したいために僕は上のリストを持ち出したのだよ!

御託(ごたく)を並べるのは結構ですから、その説明とやらを聞こうではありませんか。

じゃあ、まず次のリストを見て欲しいのだよ。

これは 11月4日から12月8日までの約1ヶ月間に海外からアクセスしたネット市民の記録なんだよ。

30ヶ国以上からデンマンさんのブログにアクセスしているということですか?

その通りだよ。 Amebloの僕のブログも含めた19のデンマン・ブログについての統計なのだよ。


(hg20122.gif)

Ameblo はアクセス数で6番目ですね。

その通り。 トップの Denman Blog (Denman WordPress)だけは 2009年12月22日から記録をとり始めているけれど、2番目以下は2011年の11月から記録をとり始めた。 だから、Denman Blog がダントツでアクセス人数がめちゃ多いことになっている。

要するに、デンマンさんは30ヶ国のネット市民に読まれているという事を自慢したいのですか?

いや。。。そうじゃないんだよ! 誤解するなよ! この上のリストの国の人たちもオマエが管理人をしているAmebloの僕のブログを読むのだよ。

だから。。。?

繰り返すけれど、19のブログのうち 『明けましておめでとうございます』が未公開にされているのはオマエのサイトだけなんだよ。 つまりねぇ、オマエのAmeblo は国際的に信用を失っているのだよ! オマエが日本国内に閉じこもろうとしても、オマエのサイトは国際化の波に呑まれてしまっていると僕は言いたいのだよ! オマエがやっている「写真狩り」を見ていると、オマエだけが国際化の波に取り残されている。 オマエの会員は国際化の波に乗っている。

どうして、そのような事までデンマンさんに判るのですか?

次のアクセス解析を見てごらんよ。 GOO と アメブロ(Ameblo) のアクセス数を調べたものだよ。

去年の11月の同じ時期に統計を取り始めた。 12月のアクセス数を見てみろよ! この2つのサイトには、ほとんど同じ記事が掲載されている!


(goo20129.gif)


(ame20129.gif)

つまり、ほぼ同じ条件で統計が取られている! GOO の12月のアクセス数が 846なのに対して Amebloでは たったの 284 なのだよ! GOOの会員数は 2011年11月現在で 約165万人(ブログ) なのだよ。

GOO (http://blog.goo.ne.jp/denman/) でも アメブロ(http://ameblo.jp/barclay/) でも それぞれの会員が僕のブログを読んでいることを僕は確認している。 アメブロ会員は活動していない人がほとんどなんだよ! つまり、 アメブロの会員 2000万という数字は「セミの抜け殻」も数えている数字なのだよ。 上のアクセス解析から言える事は、実際に活動しているAmeblo会員は 約165万人 X 284 ÷ 846 = 55万人 という計算になるのだよ! 約60万人としても 97%のメンバーは 活動していない、言わば 冬眠中の会員なんだよ。 オマエのサイトの会員のうち国際化している会員は「言葉狩り」や「写真狩り」に愛想を尽かして他のサイトへ移ってしまったのだよ! 国際化に取り残されているのはオマエだけなんだよ! 判ったろう!?

デンマンさん!。。。このような事を書かれたら、オイラの立場が無くなるじゃないっすかア! んもおおォ~。。。この記事を社長が読んだら、管理人のオイラがいい加減な事をしていたと見られてクビになってしまいますよ! そうなったらデンマンさんの責任ですよ!

ビビルなよ! 大丈夫だよ! オマエはクビにならない!

どうして。。。どうして。。。社長でもないのに、デンマンさんは、そのような事を言うのですか?

あのなァ~、社長はオマエよりも愚か者だからだよ! (微笑)

マジで。。。?

2000万人も会員が居るということを疑いもしないでキャンペーンを張るのを許しているなんて常識では考えられない! Amebloの社長も間違いなく国際化の波に取り残されているのだよ!

判るだろう? 社長はオマエよりもオツムが足りないから、この記事を読んでも僕の言おうしている事が理解できないに違いない! (苦笑)

デンマンさん!。。。マジでそう思うのですか?

そうだよ! だからオマエは安心して今の仕事を続けていてもいいのだよ。 でもなァ~、社長がいくらアホだと言っても、遅かれ早かれ判ってしまうことだよ! だから、「言葉狩り」も「写真狩り」も止めた方がいい。 そうじゃないと、ますますアメブロの会員が離れて行ってしまう。 アホな社長も、いつか、冬眠中の会員が97%も居ることを知ってしまうよ。 とにかく、僕がオマエを厳しく批判して書いた記事『ファシスト管理人』をオマエは、まだ削除していない。 この点に関して僕はオマエの良識を認めるよ!


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 おだてるとすぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、アメブロでは写真狩りが続くようですよ。 だから、あなたも、もし Ameblo で写真狩りされたら他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
いつまでも「写真狩り」になんて付き合っていられないのでござ~♪~ますわ。
元旦にいただいたお餅が残っていました。
でも、カビが生えてしまったのですわ。
もったいないから、カビをきれいに落として美味しいお雑煮にして、いただこうと思うのでござ~♪~ますう。

あなたも元旦気分にもう一度浸りながら、お雑煮をいただいたらいかがですか?

そしてジューンさんのように、あたくしも雪見をしながら温泉につかりたいと思います。

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメント / トラックバック28件 to “五千の記事とファシスト管理人”

  1. ファシスト管理人の愚考 « Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  2. 好奇心の足跡 « Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  3. なぜアメブロ会員が減少するのか « Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  4. ボヴァリーちゃんとピグ « Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  5. ファシスト管理人と国際化 « Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  6. 気まぐれファシスト管理人 « Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  7. 要望無視するファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  8. ジューンさんとトイさん | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  9. ライラックとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  10. ウザいファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  11. 足跡を踏んだら… | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  12. 処女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  13. ファシスト管理人@非常識 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  14. 正義と自由とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  15. 石頭のファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  16. 下つきファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  17. 首を絞めるファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  18. 白鳥とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  19. めれちゃんとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  20. ファシスト管理人の悲痛な叫び | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  21. またファシスト管理人? | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  22. 即興の詩とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  23. 熟女美人がどうしてダメなの? | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  24. ネット社会は家庭から | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  25. ネット社会とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  26. 悪名高きファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  27. 熟女とファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

  28. 肥後ズイキとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■『五千の記事とファシスト管理人』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。