ファシスト管理人@万夜一夜


 

2015年4月23日 (木曜日)

 

ファシスト管理人@万夜一夜

 


(harem1h.gif)


(june901.jpg)


(hitler98.jpg)

ファシスト管理人


(hitler2.gif)

デンマンさん。。。 オイラがハレムで ちれいな女の子に囲まれているイラストをでっち上げたのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは きれいな女の子に囲まれて うれしいだろう?

別に、うれしくありませんよ。 どうしてオイラがハレムで ちれいな女の子に囲まれなければならないのですかァ~?

何か 思い当たることがあるだろう?

ハレムというような退廃的な場所は オイラには縁のない所ですよ。

だろうなァ~。。。 オマエは独断と偏見で 何でも自分の考えが正しいと思ってしまう悪い癖があるからなァ~。。。

わざわざ その事を言うためにオイラを呼び出したのですかァ~?

いや。。。 その事だけじゃない! オマエは僕が4月21日に投稿した『万夜一夜物語』という記事を未公開にしてしまったのだよ!


(manya02.jpg)

『未公開にされた実際の記事』

あのさァ~、オマエはたくさんのネット市民の皆様が アメブロ会員になることを望んでいるのだろう?

もちろんですよ。 そのために オイラはアメブロの管理人として忙しく働いているのですから。。。

でも、一生懸命にアメブロで記事を書いているアメブロ会員が 毎日のように他のブログサイトに移っている事実に、オマエは気づいているのォ~?

いいえ。。。 そんな事はないはずです。 とにかく、アメブロ会員が 2,000万人を突破したのですから。。。

そういう幻想に囚われて オマエは2011年にキャンペーンを繰り広げていたのだよ。


(ame20111.gif)

こうして、オマエはアメブロ会員が 2000万人を突破したと宣言してキャンペーンをはって喜んでいたのだよ!

デンマンさんは、アメブロ会員が 2,000万人を突破したのは 夢か、幻(まぼろし)だと言うのですか?

確かに、登録した人数を数えれば、2,000万人を突破したかもしれないけれど、アメブロは悪名高いスパマーの巣窟になっているのだよ!

どういうことですか?

ちょっと次の記事を読んでごらんよ。


(gog40603b.png)

(ame40603c3.gif+judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。


『キモい文字列』より
(2014年6月6日)

このように 601のIDを所有して、ブログを立ち上げて スパムを飛ばしまくっている愚か者がいるのだよ。 このような悪質なスパマーがアメブロにはたくさんいる。

つまり、一人で 600もの ID を持って ブログを立ち上げているスパマーが たくさん居るので、2,000万人の会員の実質は、その 600分の1ぐらいだろうとデンマンさんは言うのですか?

だから、4月12日の次の記事の中でも言ったように、実際に、毎日のように記事を投稿している活動会員は 30万人ぐらいしか居ないのだよ。


(uncle006.gif)

『お呼びですねん!』

つまり、残りの 1970万人は 夢か幻(まぼろし)だと言うのですか?

登録はされているけれど、冬眠しているか、一人が たくさんの ID をゲットして 大勢に成りすましている“墓石会員”なのだよ。

でも、デンマンさんが そう言うからには、その証拠があるのでしょうね。

だから、『3月のバレンタイン』の記事を改めて読んだ時に、その証拠が眠っていたのに気づいたのだよ。

その証拠というのは。。。?

次のリストだよ。


(ame40325a.gif)

これはアメブロの僕のブログの2014年2月24日から3月25日までの 30日間のアクセス数の記録だよ。 平均して 1日に延べ 1,000人のアメブロ会員が読みにやって来ていた。 ところが、最近はどうなっているか?と調べてみると次のような結果になっている。


(ame503a.png)

『拡大する』

これは 2015年3月のアクセス数の記録だよ。 平均して 1日に延べ 402人に減少している。

つまり、半分以下に1日平均のアクセス数が減少したということは、デンマンさんのブログの人気が低下したのですよね。

違うのだよ。 他のブログサイトの 僕のブログの人気は 日増しに高まっているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

ちょっと次の記録を見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp30514map.gif)


(wp30514.gif)

『Denman Blog』

これは Denman Blog の2013年5月14日現在の記録なのだよ。 この当時 85ヵ国からのアクセスがあった。

。。。で、現在は どうなっているのですか?

つい最近 2015年4月14日に調べてみたのだよ。 その記録を見て欲しい。


(wp50414map.png)


(wp50414.png)

『Denman Blog』

あれっ。。。 85ヵ国から114ヵ国に増えてますねぇ~。。。

だから言ったろう! 他のサイトの僕のブログではアクセス数が確実に増えている。 アメブロだけが、上の記録で見るように、アクセス数が減少しているのだよ。

それは。。。、それは。。。、どうしてなのでしょうかァ?

なぜなら、アメブロでは ファシスト管理人のオマエが独断と偏見で せっかくアメブロ会員が投稿した記事を未公開にしてしまう。。。 だから、ムカついて毎日のように退会する会員がいるのだよ。

デンマンさんが そう言うからには、その確固とした証拠があるのでしょうね。

もちろんだよ! その証拠がマジで あるのだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50410m.png)

『拡大する』

これは、最近 僕の記事に付いた“いいね”のリストなんだよ。

このリストが どうだと言うのですか?

まず、赤枠で囲んだ『あなたの宴会は?』に付いた“いいね”の詳しいリストを見て欲しい。


(ame50410n.png)

『拡大する』

おそらく 赤枠で囲んだアメブロ会員は 17時間前から18時間前に 僕の記事に“いいね”を付けたのだろうけれど、僕が このリストを ソフトカメラで撮った時には、すでにアメブロを退会していたのだよ。

なるほどォ~。。。 でも、中には退会する人もいますよ。 なにしろ アメブロ会員は 2000万人を突破しているのですから。。。

あのさァ~、実際に活動している会員は 30万人程度なんだよ。 あとの 1970万人は冬眠している墓石会員なのだよ。

そうだとしても 退会するアメブロ会員が一人ぐらい出てきても、デンマンさんが こうして取り上げるほどのことではありませんよ。

だったら、青枠で囲んだ記事にも注目して欲しい。 この『外国人SEXデンマン再訪』に付いた“いいね”の詳しいリストは次のようになっている。


(ame50405n2.png)

『拡大する』

青枠で囲んだアメブロ会員は 2月26日に退会している。 黒枠で囲んだアメブロ会員は 2月25日に退会している。 つまり、毎日のように アメブロ会員が退会しているのだよ!

なるほど。。。 なるほど。。。 でも、アメブロ会員は 2000万人も居るのですよ。。。だから、なかには退会してゆく人がいるのも自然だと思います。

あのさァ~、何度も言っているように、実際に活動しているアメブロ会員は 30万人ほどなのだよ! あとの 1970万人は墓石会員なのォ~! 僕が言いたいのは、実際に活動している 30万人の会員から、毎日 退会している会員が出ているということなのだよ! だから、僕のブログにやって来るアメブロの常連さんが激減しているのだよ!

なるほどォ~。。。

オマエが、独断と偏見で記事を未公開にすれば、するほど アメブロ会員がムカついて、更に退会する会員が増えてゆくのだよ。 だから、そのような愚かな事は止めるべきなんだよう。

。。。で、アメブロ会員は、記事を未公開にされて ムカついているとデンマンさんは言いますけれど、その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog50422b.png)

『現時点での検索結果』

「アメブロ 苦情」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。

あれっ。。。 975,000件もヒットするじゃありませんかア!

そうだよ!。。。 独断と偏見で記事を 未公開するファシスト管理人のオマエに不満を感じて アメブロ会員の多くが苦情をタラタラと書いているのだよ! その証拠に赤枠で囲んだ記事を見てごらんよ!

あれれれれぇ~。。。 『なぜアメブロ会員が減少するのか』というタイトルですねぇ~。。。


(hitler99.jpg)

『なぜアメブロ会員が減少するのか』

これは。。。、これは。。。、 デンマンさんが書いた記事ではありませんかア!

誰が書いたかは問題じゃないのだよ! とにかく、オマエが 独断と偏見で記事を未公開にするので、退会してゆく会員が増えているのだよう!

。。。んで、アメブロを退会した会員は いったい どこへ移って行くのでしょうか?

オマエは それが知りたいのォ~。。。?

知りたいです。。。 マジで知りたいです。。。 デンマンさん 教えてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。。。


(goo50416d.png)

『拡大する』

あれっ。。。 これは。。。、これは。。。、デンマンさんのGOO の「万夜一夜物語ブログ」ですかァ~。。。?

そうだよ。。。

デンマンさんが投稿した記事が マジで 10、001件に達したのですか? 。。。で、アメブロ会員が GOO に移っている、と言うのですかァ~?

そうだよ!。。。 次のリストを見て欲しい。


(goo50416a2.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだランキングに注目して欲しい。 赤字で書いた数字が 1日ごとに増えている GOO の会員数だよ。

つまり。。。、つまり。。。、これだけの人数がアメブロから GOO に引越ししているとデンマンさんは言うのですか?

もちろん、数字のすべてが アメブロから移って来た会員だ、と言うつもりはないけれど、この数字のかなりの部分が アメブロから退会して流れてきているのだよ!

やっぱり、アメブロ会員が書いた記事を独断と偏見で未公開にすると、今後、ますますアメブロ会員が減少してゆくのでしょうか?

当たり前だろう! もう一度 この記事をじっくりと読んで、オマエが自分で判断すればいいじゃないかア!

やっぱり。。。、やっぱり。。。、ネット市民の皆様は、オイラには教養も常識も無いと考えているのでしょうかァ~?

あのさァ~、確かに、オマエのオツムは、かな~り イカレていると思うよ。。。 暇があったら精神科のお医者さんに診てもらったらいいよ。

オイラは、それ程 精神を病んでいるのでしょうか?

でもなァ~、オマエは次の記事を未公開にしなかったのだよ!


(ame20404.gif)

『下つき検索』(2012年4月4日)

実は、投稿する時にオマエが上の記事を絶対に未公開にするだろうと僕は思ったのだよ。 ところが、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 とにかく、オマエがこの記事を未公開にしなかったと知った時、オマエが少しは反省し始めたのかな? 僕はそう思ったのだよ。

独断と偏見で オイラが未公開にすると、デンマンさんはマジで思ったのですか?

そうだよ。 でもなァ~、オマエは上の記事を未公開にしなかった。 だから、オマエにもまだ良識が残っているのを知って僕はスキップしたい程うれしくなったのだよ!

デンマンさん!。。。マジでそう思ったのですか?

そうだよ! だからオマエも良識を失わずに今の仕事に励めよ。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラの良識を

認めてくれました!

オイラは、もしかすると

副社長になれるかも。。。!

今の愚かな社長をクビにして

オイラが社長になってしまおうかな?!

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

馬鹿ですよねぇ~。 ちょっとおだてると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ反省が足りないようです。 もし Ameblo で言葉狩り・写真狩りにでくわしたら 他のサイトへ移る事も考えてくださいね。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
また「言葉狩り」と「写真狩り」ですわよ。
もう、あたくしはウンザリしているのでござ~♪~ますわ。

でも、もし、あなたがアメブロのファシスト管理人について、もっと知りたかったら次の記事を読んでくださいまし。

『Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現とファシスト管理人』

『致命的な間違いとファシスト管理人』

『会員無視とファシスト管理人』

『胸@ファシスト管理人』

『エロい画像とファシスト管理人』

『オナラ芸人とファシスト管理人』

『オナラdeファシスト管理人』

『アメブロのオナラ管理人』

『おっぱいとファシスト管理人』

『ファシスト管理人もビックリ』

『デンマンとファシスト管理人』

『ファシスト管理人と性愛の未来』

『ファシスト管理人とパンツの話』

『悪名高きファシスト管理人』

『ヤラセとファシスト管理人』

『ガラパゴス現象とファシスト管理人』

『ファシスト管理人@ガラパゴス』

『フェイスブックとファシスト管理人』

『おめでたいファシスト管理人』

『オツムがダメなファシスト管理人』

『白鳥とファシスト管理人』

『立ち上がるめれちゃん』

『めれちゃんとファシスト管理人』

『ファシスト管理人の悲痛な叫び』

『またファシスト管理人?』

『即興の詩とファシスト管理人』

『熟女美人がどうしてダメなの?』

『ネット社会は家庭から』

『ネット社会とファシスト管理人』

『悪名高きファシスト管理人』

『レダにキレるファシスト管理人』

『脱皮しない蛇』

『性愛と写真狩り』

『ファシスト管理人の悦び』

『脱皮する蛇とサッカー』

『ニーチェの悪い友達』

『ネット市民の知る権利』

『知る権利とファシスト管理人』

『レダの卵』

『レダの卵とファシスト管理人』

『未公開は国際化の妨げ』

『お呼びだよ!』

『お呼びですねん!』

『バレンタイン@アメブロ』

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(ebay5.jpg)


(surfing9.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(2ndbeach.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは

当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところは

すぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易く

デンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


(vanc700.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。