二人きりの世界


 
 
2009年8月26日 (水曜日)
 
 
二人きりの世界
 
 

(beach02.jpg)

しあわせはすぐそばに
 
 

(breakup0.gif)
 
 
しあわせは

すぐそばにあると

気付かないまま

過ごした日々

あなたとわたし

つないだ手を離さずに

明日のあしたへと

向っていこう

ふたりきりの世界を

見つけたんだから
 
  
by めれんげ
 
2009.08.07 Friday 10:09


『即興の詩 しあわせはすぐそばに』より


(kato3.gif)

めれちゃん!。。。裸エプロンをとうとう脱いでしもうたのか!?


(merange12.jpg)

そやかて、待ちきれえ~へんかったん。

めれちゃんの気持ちはよ~分かるでぇ~。。。でもなぁ~、ちょっと大胆すぎるのやないかぁ~?

そうですやろか?このサイトが削除されますやろか?

いや。。。めれちゃんの大切なところを見せてえ~へんから、大丈夫やと思うけれど、成りすまし馬鹿が見たら、鼻血ブ~やがなぁ~

ホンマに鼻血をだしますやろか?


(boo11.gif)

パソコンの画面に鼻血がベッタリとくっついて、めれちゃんが見えなくなっておるでぇ~

そないに、鼻血って出るもんですのォ~?

あのなぁ~、出血多量で成りすまし馬鹿は、気絶しておるかも知れへんでぇ~。

マジでぇ~。。。?

めれちゃん!。。。だから、わてが言うたやろう!裸エプロンを脱いだらアッカ~♪~ンってぇ~。。。


(apron7.jpg)

そやかて、あんさんがいつでも、夢で逢おうなぁ~、と言うもんやから、わたしだって、ずいぶんと迷ったのですねん。

どうして迷うねん?

そやかてぇ~、あんさんに会いたいわぁ~。

あのなぁ~、めれちゃんは上の詩でも詠んでるのやでぇ~

何てぇ~

「しあわせは すぐそばにあると 気付かないまま 過ごした日々」

つまり、めれちゃんは幸せがすぐそばにあると気づいたのやろう?

そうですう。

そうやったら、なんでパソコンに向かって、わてに見せるために裸エプロンを脱いだのじゃア?

だってぇ~、こうすれば、あんさんが身近に来てくれると思うたのですう。

わてが、今すぐに大阪に飛んでゆけるわけがないやろう?

そやかて、あんさんならば、スーパーマンになって飛んで来よると思うたのですう。


(superm3.jpg)

めれちゃん!。。。ゆうべ変な夢を見たのやろう?

分かりますか?

分かるがなぁ~。。。スーパーマンが出てくる夢だったのやろう?

どうして分かるの?

分かるがなぁ~。。。裸エプロンを脱いでしまうくらいやから、普通の夢じゃないはずやぁ~

。。。んで、どうしてスーパーマンだと分かったん?

わてとめれちゃんの間には太平洋があるさかいになぁ~、スーパーマンでなければ、すぐにめれちゃんのところに飛んでゆけへんがなぁ~

そうですねん。。。あんさんに早く来て欲しいのですねん。

でもなぁ~。。。わてはブログの記事を書かねばならへんのやぁ~。


(lovelet5.gif)

わたしとブログで、どっちが大切なん?

どちらも大切やがなぁ~

たまには、記事を書くのを休んで、夏休みをとって、大阪まで来て欲しいねん。

めれちゃんは、それ程わてに逢いたいのんか?

この姿勢を見れば、あんさんにも分かりますやろう?

そうやなあああぁ~。。。立合い充分やなあああぁ~。。。うしししし。。。


(renge230.jpg)

あんさん!。。。笑っている場合じゃないねん!。。。スーパーマンになって早く飛んで来ておくれぇ~♪~なぁ。

めれちゃんがスーパーマンの夢を見たからってぇ、わてにスーパーマンになれるはずがないやないかいなア!

あんさんなら出来ますゥ。。。そのマンションの窓から飛んでみてぇ~なぁ~

めれちゃん!。。。いい加減にセ~♪~なア!わてを死なすつもりかぁ~?

そやかて、あんさんにすぐにでも逢いたいのですねん。

あのなぁ~。。。、そんなことよりも、そのままでは風邪を引くでぇ~。。。はよう、パンツをはかんかい!

いややわぁ~

どうしてイヤなんじゃァ~?

こうしていれば、あんさんが大阪にやってくると思いますよってにィ。。。

わてが大阪に行ってもいいけれど、そのままじゃ、わてが着いたら、めれちゃんは鼻水をたらしているやないかいなァ~。悪い事は言わへんから、かぼちゃパンツでも、おばさんパンツでも、ひもパンでも。。。、とにかく、なんかで前を隠して欲しいねん。


(rengex5.jpg)

どうしてぇ~。。。?

いつまでも馬鹿やってられへん。。。わても忙しいねん。。。とりあえず、めれちゃんが立ち上がって裸エプロンを脱いだ写真をメールに添付して送ってなァ~。出来が良かったら、わても大阪に飛んでゆくでぇ~

は~♪~い。そうしますう。楽しみに待っててねぇ~。

あいよう!\(^_^)/ キャハハハ。。。

by 愛の天使 (デンマン)

2009/08/07 11:15 AM

バンクーバー時間:
8月6日 木曜日 午後7時11分


『即興の詩 しあわせはすぐそばに』のコメント欄より


(pant23.gif)
 
病状悪化してますな…。

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/07 12:18 PM


『即興の詩 しあわせはすぐそばに』のコメント欄より

めれちゃん!。。。上の落書きを見てみィ~なァ!

成りすまし馬鹿さんがまた落書きを書いてますやん。

書いてますやん、なんてぇ~他人事のようなことを言うたらあかんでぇ~。。。めれちゃんが裸エプロンをとってしもうたから成りすまし馬鹿が鼻血を出しすぎて、オツムに血が回らんようになってぇ、上のような下らない嫌がらせの落書きを書いてしもうたのやないかいなァ~。

そうですやろか!

あのなァ~。。。、成りすまし馬鹿は、ただでさえオツムの血の巡りが悪いのやでぇ~。。。、鼻血をよ~けい出してしまったら、なおさらオツムの血の巡りが悪くなってしまうのやがなァ~。

成りすまし馬鹿さんが鼻血を出したのは、わたしのせいだと、あんさんは言わはるのォ~?

あたりまえやんかァ~。。。 めれちゃんが裸エプロンを脱いでしもうたから、成りすまし馬鹿は鼻血ブ~になってしもうたのやでぇ~

マジでぇ~。。。


(boo11.gif)

もちろん、わてはマジやでぇ~。。。、上の漫画を見てみィ~なァ~。。。、成りすまし馬鹿も、このようにして鼻血をブ~、ブ~、と出してしもうたのやがなァ~。。。

そやかて、わたし、成りすまし馬鹿さんがそばに居るのが目に入りまへんでしたわァ~。

あのなァ~。。。、成りすまし馬鹿は、いつだってめれちゃんのサイトの片隅で、めれちゃんがヌードにならへんかと思って覗いておるのやでぇ~

そうですのォ~。。。?

そうですのォ~ってぇ、上の落書きを見れば分かるやろう?。。。こうして、いつだって成りすまし馬鹿は、めれちゃんのサイトの片隅で覗いておるのやがなァ~。。。んで、気に喰わんと、こうして落書きを書くのやでぇ~。。。

そうですやろか?

めれちゃん!

なんですのォ~?

何ですのってぇ~。。。またビキニのパンツを脱ごうとしておるやないかいなァ~!


(renge015.gif)

うふふふふ。。。あきまへんかァ~。。。?


(judge12.gif),/font>

あっか~♪~ん!!

なんでぇ~、あんさんがムカつかなければなりまへんのォ~。。。?

あのなァ~、成りすまし馬鹿が次のような愚かな事を書いていたのやでぇ~。


(pant23.gif)

こんにちは!久しぶりです!
めれんげさんの写真見たけど結構際どいのあって興奮しました!
早く新しいの投稿して下さいね!
楽しみに待ってますよー!!

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/06/01 1:52 PM


『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』に掲載

確かに、成りすまし馬鹿さんは上のような事を書いていやはったわァ~。

めれちゃんも覚えておるのんかァ~?

覚えておりますがなァ~。

だったら、きわどい事をしたら、あかんがなァ~!

わたしが、きわどい事をしておりますのォ~?

やだなあああァ~、んも~♪~。。。めれちゃんのムッチリしたお尻の割れ目が、ビキニのパンツから見えておるがなァ!。。。それ以上パンツを下げたら成りすまし馬鹿がまた鼻血を出しおって狂喜するのやでぇ~。


(boo11.gif)

ええやんかァ~。。。

めれちゃん!。。。あっか~♪~ん!。。。めれちゃんが甘い言葉をかけおるから、成りすまし馬鹿がつけあがるのやでぇ~。。。

そうですやろか?

そうなんやア!!めれちゃんが次のような優しい言葉をかけるから、成りすまし馬鹿が、さらに愚かな事をやらかすのやでぇ~。。。


(merange42.jpg)

煎餅(成りすまし馬鹿)さん、コメントありがとうございます!

確かに自分でも、後から見て
きわどすぎ?!と思う画像が多いかも。
でも、いつか記念になると信じて…

撮影してから「これは危なすぎる!」
っていうのもあって、
それはボツにしてます(笑)

by めれんげ

2009/06/13 4:57 PM


『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』に掲載

なんでぇ、めれちゃんは成りすまし馬鹿が鼻血をブ~、ブ~、出すような事をするのんやァ~?

そやかてぇ~。。。、あんさんは、最近、わたしに冷とうしておるさかいにィ~。。。

そないな事はあらへんでぇ~!わては以前にも増して、めれちゃんをごっつう愛しておるのやでぇ~。。。、めれちゃんに優しくしておるのやでぇ~。。。

そやかて、あんさんは奈緒子さんにしたように、わたしのヌードを描いてくれへんわァ~!

杜の都に桜咲く


(lum100.jpg)

ご苦労様、ありがとうございます。
デンマンさんに描いていただいた
わたしのヌードは
のびのびした表情をしていますね。

それまで「鳩胸でっちリ」と言われて
イジメられてばかりいました。
劣等感の塊のようになっていた
みすぼらしいわたしを、
デンマンさんは素敵だと言ってくれました。


(hot003c.jpg)

あのホットパンツは
叔母がニューヨークへ行った時に
5番街のサックスで買ってきてくれた
おみやげです。

大切な人のために穿こうと決めていました。
恥ずかしかったけれど、
デンマンさんの目の前で
一糸まとわぬ姿になって、
本当に良かったと思っています。

わたしは初めて
自分の体に自信がもてました。
デンマンさんにヌードを描いてもらって
褒められて、
なんだか大人になったようで
冗談ぬきで、
舞い上がるようないい気持ちです。

デンマンさんの目の前で
思い切って
裸になってよかった・・・

でも、デンマンさんは少々わたしのことを、
買いかぶっておられるんじゃないかと、
少し不安です。

わたしがデンマンさんの“心の恋人”足り得るか・・・
いつか、ガッカリさせてしまうのではないかと、
自分自身の内面を省みて、
心配になっています。

それにしても、わたしは幸せ者です。
桜の咲く杜の都の四畳半で、
わたしはデンマンさんを独占してしまったのですから
本当にありがとうございました。

新年も宜しくお願いします。

奈緒子より


『杜の都に桜咲く (2009年3月20日)』より

あのなァ~、めれちゃんは奈緒子さんのように自分の体に劣等感を持ってないねん。

そんな事はあらへんわァ~、わたしも、あんさんにヌードを描いてもらって、冗談ぬきで大空に舞い上がりたいんやわァ~。そやから、わたしにも優しくしてぇ~なァ~。

優しくしてるやないかいなァ~。

あんさんは、いつのことを言うてるのォ~?

縁日のことやないかいなァ~。

縁日
 
 

(tokyo3.jpg)
 
 
縁日に

歩く人ごみ

笑顔がはじけ

ふと手をつなぐ

胸がさわいだ
 

(lovers2.gif)
 
   
by めれんげ
 
2009.08.07 Friday 23:13


『即興の詩 縁日』より

う~♪~ん。。。めれちゃんも覚えていたのかァ~?

覚えていたのかってぇ、何を~?

縁日の夜のことやないかいなァ~。

縁日の夜ってぇ。。。あんさんは、いつのことを言ってるねん?

いつのことってぇ、めれちゃんと初めて結ばれた縁日の夜やないかいなァ~?

あんさんとわたしで初めて結ばれたァ~?

そうやがなァ~。。。7月25日の夜やった。

あんさんは天神祭のことを言うてるのォ~?

そうやでぇ~。忘れようとしても忘れられんがなァ~。。。本宮の夜やがなァ~。大川(旧淀川)に多くの船が行き交って船渡御(ふなとぎょ)が行われたんやでぇ~。

あんさんは船渡御(ふなとぎょ)を見たことがありますのォ~?

ありますがなァ~。。。なにを言うてんねん!。。。わてとめれちゃんと二人して見たやんかァ~。。。奉納花火があがってぇ、大川に映る篝火や提灯あかりで、ごっつうきれいやったがなァ~。。。

それっ。。。いつのことォ~。。。

いつのことってぇ~、めれちゃんが桜の花びらを散らした花も恥らう16歳のときのことやないかいなァ~。めれちゃんは、その時の思い出を短歌に詠んでいたでぇ~

わたしがァ~。。。?

そうやがなァ~。。。もう忘れてしもうたのか?。。。次の短歌を詠んでいたやないかいなァ!

夏祭り


(firewk99.jpg)

夏祭り

見上げる花火

人ごみの

中でふたりは

固く手つなぎ
  
 

(yubikiri.jpg)
 
 
by めれんげ

2009.07.25 Saturday 10:01


『即興の詩 夏祭り』より

『夏祭り (2009年7月31日)』に掲載

あんさんは、なんでも、よう覚えていますのやなァ~?

もちろんやでぇ~、天神祭の本宮が7月25日やでぇ~。。。めれちゃんが上の短歌を詠んだのも7月25日やでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたし。。。、16歳のときに、あんさんと結ばれたのですやろかァ~?

めれちゃん!。。。何を言うてんねん!。。。めれちゃんは初めての男と熱い契りを交わしたことを忘れてしもうたのかァ~?

もちろん、覚えてますがなァ~。。。

そ~やろう!。。。めれちゃんは、忘れるはずないねん。。。あの夜、めれちゃんも、ごっつう萌えあがったからなア~

わたし、それほど萌え上がりましたんかァ~?

めれちゃんは、感動のあまり、涙ながらに次の詩を詠んだのやでぇ~

心から愛を込めて


(fireworks.jpg)

浪速の空に咲く
大輪の火の花
こんなにあなたを想ってるのに
待ちきれないこの気持ちを
あなたは分かってくれるだろうか

焦がれる心が痛い・・・
でも、わたしには何もできない

わたしの言葉も
わたしのしぐさも
ありのままでいいと
あなたは教えてくれた

夜は日毎に長く
眠れない時間の
思いは過去をまさぐるだけ


(lonely15.jpg)

幸せであるはずなのに
かわかない涙
しあわせと呼べる時間は
今どこをさまよっているの

終わることなく愛されている
そう思いたい。
でも、思えない。

すべての記憶
あなたの笑顔
あのよろこび
あの感動の涙
楽しくてしあわせだった
天神祭の日々

ずっとあなたに愛されている
それはけっして終わりなど来ない
そう思いたい
でも、思えない。

ああ、この熱い思い
このやるせない気持ち
あなたに分かってほしい

by レンゲ 本宮の夜にて

あんさん!。。。あんさんは、名前を間違えておるやんかア~!

ん。。。名前を間違えとるゥ~?

そうですう。。。レンゲと書いてありますねん。

あれっ。。。ホンマやァ~。。。わてとしたことがァ~。。。うししししィ~。。。

だから、あんさんの広い愛は信用できへん。

あのなァ~。。。レンゲさんにはレンゲさんのすばらしさがある。。。めれちゃんには、めれちゃんのすばらしさがあるねん。。。たまには、わてだって、思い違いということがあるねん。

あんさんは、やっぱり、わたしよりも、レンゲさんの方がいいのですやん!

めれちゃん!。。。どっちがええというもんとちゃゥねん。。。レンゲさんにはレンゲさんのすばらしさがある。。。めれちゃんには、めれちゃんのすばらしさがあるねん。

だから、わたしとレンゲさんの二人を広い愛で愛しているとあんさんは言わはるのォ~?

そうやでぇ~。。。広い愛というのんは、そういうもんなんやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、あんさんは名前を間違えているのでおますう!

あのなァ~。。。それ程、名前が気になるのなら、レンゲの前に「め」をつければいいやんかア!

あっか~♪~ん!

だ「め」かァ~?

あっか~♪~ん!

分かった。。。分かった。。。じゃあ、今夜も無難に夢で愛し合おうなァ。\(^o^)/ うしししし。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009/08/08 3:10 PM

バンクーバー時間:
8月7日 午後11時5分


『即興の詩 縁日』のコメント欄より

あんさんは、わたしとレンゲさんを混同しておるのやないかいなァ~!

そんな事あらへん!。。。わては、めれちゃんの素晴らしさを誰よりも良く知っているつもりやでぇ~

その証拠でもありますのォ~?

あるがなァ~。。。次の検索結果をじっくりと見てみィ~なァ!

めれんげ デンマン の検索結果


(renge63.jpg)

約 9,590 件中 1 – 10 件目

1) レンゲさん=高井田さん=めれんげさん・・・ – デンマンさんのことが …この三人の中で実在するのは「めれんげさん」らしいです。 めれんげさんは、デンマンさんに抗議をしています。 ※以下抜粋 … それに対してデンマンさんは「高井田さん」に対してではなく、. 「めれんげさん」へとコメントされていました。 …
http://lovedatsuryoku.g.hatena.ne.jp/tanomu/20061021/p2

2) デンマンさんのことが好きだから – デンマンさんについていこう!03/12 10:08 ラブラブドキュンパックリコ; 10/01 12:27 めれんげさんのサイト(デンマンさんと何か関係ある人です・・・); 05/15 09:01 断片部 – 東京横浜断片楽譜; 05/10 12:36 デンマンさんについていこう …
http://lovedatsuryoku.g.hatena.ne.jp/tanomu/?word=*%5B%E6%96%B0%E6%83%85%E5%A0%B1%EF%BC%81%5D

3) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ1) 愛と即興の詩 PART 2 OF 2 – デンマンのブログ1) 即興の詩 | 青空 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 … “即興の詩 めれんげ デンマン”と入れてGOOGLEで検索するとねぇ、“愛と即興の詩”がトップに表示されるのですよう。 …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/a81288421ce17a863985097cfa266774

4) どうしてコメント書けないの?PART 1 OF 3 – デンマンのブログめれんげさんも、そのように感じて「なつみ」さんのコメントを無視したとデンマンさんは信じているのですか? その通りですよう。 … でも、最近、めれんげさんはデンマンさんのコメントも徹底的に無視していますよね。うふふふふ。 …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/51c39cb71e48fb45703a39f9d79c2389

5) 愛の形 (PART 3 OF 3) : デンマンの書きたい放題即興の詩 めれんげ デンマン. 1) 即興の詩 | 青空 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 … “即興の詩 めれんげ デンマン”と入れてGOOGLEで検索すると、なんと、“愛と即興の詩”がトップに表示されるのですよう。 …
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9446344

6) 世界一有名な日本人 (PART 4 OF 4) : デンマンの書きたい放題めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! … “めれんげさんとデンマンさんは、運命の糸で … 『“即興の詩 めれんげ デンマン”と入れてGOOGLEで検索した結果(すべてを表示)』[外部リンク]より …
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9518873

7) デンマンの書きたい放題 : 愛と猫と心の絆 PART2で、デンマンさんは、これから、めれんげさんの女心をくすぐる短歌を書くつもりなのですか? その必要はありません。 … デンマンさんは、めれんげさんとの心の絆を感じ取っている。 そう、おっしゃるつもりなのでしょうか? …
http://denman705.exblog.jp/9171682/

8) デンマンの書きたい放題 : 漢字馬鹿の恋 PART 1めれんげさんはタンタンの相手をしているようなので、オイラがめれんげさんと結婚できるように、デンマンさんからオイラのため …. オマエは、サカリのついたオスとして、なんとかして、めれんげさんを独り占めしたい。ところが、デンマンという男が詩を …
http://denman705.exblog.jp/9695036/

9) デンマンのメチャ言いたい砲台僕は確かにめれんげさんを愛していますよう。 ホラ。。。ほらぁ〜。。。また、そういう風に“愛している”と言う言葉をデンマンさんは軽々しく使うのですわ。初めてこの記事を読む人は、間違いなくデンマンさんとめれんげさんの関係を誤解してしまうか、2 …
http://denman.arekao.jp/entry-d502ab7e72e4045f5dff99a30fd8862e.html

10) デンマンのメチャ言いたい砲台デンマンさん。。。小百合さんばかりではなく、めれんげさんにも夢中なのですか? うへへへへ。。。いけませんか? デンマンさんは。。。デンマンさんは。。。ちょっと魅力的な女性を見ると、すぐに萌え萌えになってしまうのですわね? うしししし。 …
http://denman.arekao.jp/entry-80b836b43724436fc05d08027a58d602.html

2009年8月19日現在

『めれんげ デンマンのGOOGLE検索結果』より

わてがめれちゃんの素晴らしさを誰よりも良く知っているから、めれちゃんの事をたくさんの記事に書いている。だから、これだけの記事がネットで出回っておるのやでぇ~。。。

でも、それだけでは比較することができへんわァ。

だから、めれちゃんが比較できるようにと谷岡ヤスジ先生と並べて検索してみたのやがなァ~。

めれんげ 谷岡ヤスジの検索結果


(boo11.gif)

85 件中 1 – 5 件目

1) 即興の詩 | 求めても飽き足らずめれんげ | 2009/02/02 10:30 AM |. わたしの短歌が、男性を刺激するなんて、 うれしいですね~ 女性を刺激できれば、さらにうれしいですね。 谷岡ヤスジさんは、 あの世で鼻血ブーでしょうか?? 心の恋人 | 2009/01/27 7:26 AM |. うん、うん、うん。 …
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=845724

2) 即興の詩 | 求めても飽き足らず谷岡ヤスジ先生はあの世で幸せに鼻血を飛ばしておりますでぇ~ ボクちゃんも、100年後にあの世に行ったら、 谷岡先生と仲良く並んでめれちゃんのセクシーな写真を見ながら鼻血を飛ばしますでぇ~~ \(^Д^)/ギャハハハハ。。。。 めれんげ …
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=845724&target=comment

3) 初めて萌えて PART 2 : デンマンの書きたい放題それはねぇ~、僕だって、めれんげさんに勝るとも劣らぬ程にレンゲさんの詩に感動したからですよう。 …. つまり、レンゲさんは谷岡ヤスジが出てくるような雰囲気がイヤなのですね。。。?要するに、男性週刊誌的な興味本位で詩を論じて欲しくないと。 …
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9446344

4) 不幸って幸せなのかも…PART 2 : デンマンの書きたい放題その男に心優しく応じるめれちゃんの熟女の深情けがたまらんでぇ~ うしししし。。。 谷岡ヤスジが生きておったら鼻血を5 … つまり、めれんげさんはデンマンさんと短歌のやり取りをしていても幸せをつかむ事はできないと、小百合さんはそう感じている …
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9518873

5) かすれ声とモンスター PART 2 – デンマンのブログめれちゃんの記事を集めて「めれんげさんと3匹の猫ちゃんたち」というスレッドを『小百合の掲示板』に立てたでぇ~ … わては、谷岡ヤスジ系のオシモがかったギャグがめちゃ好きなんやぁ~ それで、記事の中にも時々つかっとるねん。 …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/f22279011c608de141627a04d41bfa2b

2009年8月19日現在

『めれんげ 谷岡ヤスジのGOOGLE検索結果』より

この結果を比較すれば明らかやろう?わてとめれちゃんは、2桁以上も多くの記事に並んで出るのやでぇ~。。。めれちゃんを素晴らしいと思いながら、わてが一生懸命に記事を書いている証拠やないかいなァ~。

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
確かに、そうかもしれませんわ。
あなたは、どう思いますか?

あたしも、ちょっとばかり気になったので“レンゲ デンマン”と入れてGOOGLEで検索してみましたわ。
なんと 50,300件ですってぇ。。。

当然なのですよね。
「めれんげ」さんの名前には「レンゲ」が含まれているので、“めれんげ デンマン”の検索結果もすべて、上の 50,300件の中に含まれてしまうのです。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますわ。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(byebye.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(tourou10.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちはジューンです。

天神祭は“てんじんまつり”とか“てんじんさい”と呼ばれ

全国の天満宮で催されるお祭りです。

祭神は、ご存知のように菅原道真です。

道真の命日にちなんだ縁日で、

25日前後に行われます。

一年のうち1月の初天神祭など、

7月に限らず、盛大に行われる所があります。

日本各地で行われる天神祭の中では、

大阪天満宮を中心として行われる

天神祭が有名です。

大阪天神祭は、京都の祇園祭と東京の神田祭と共に

日本三大祭の一つです。

期間は6月下旬吉日から

7月25日の約1ヶ月間に渡り

いろいろな行事が行われます。

特に、25日の本宮の夜は、大川(旧淀川)に

多くの船が行き交う船渡御(ふなとぎょ)が行われます。

奉納花火があがって

大川に映る篝火や提灯あかりがきれいです。

その華麗な姿により

火と水の祭典とも呼ばれています。

他に鉾流神事(ほこながししんじ)や

陸渡御(りくとぎょ)などの神事が行われます。

7月24日は宵宮と呼ばれ、

7月25日は本宮と呼ばれます。


(chiwawa5.gif)

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


(cute306.jpg)


(kissx.gif)

コメント / トラックバック1件 to “二人きりの世界”

  1. ニーチェとエロい画像検索 | Denman Blog Says:

    […] 『二人きりの世界 (2009年8月26日)』に掲載。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中