萌える愛の深さ


 
2007年6月26日 (火曜日)
 
 
萌える愛の深さ
  
 

 


  
 
即興の詩
  
 
 
恋の短歌と即興詩。

そして、ちょっとセクシー?な画像。

どうぞ、お楽しみください♪

I wish you enjoy my love poems

and little bit sexy photographs!


SOS!めれんげですー!

たすけてーーーー!!
スパムコメントの嵐がとまらないーーーーー!!
パソコンも危篤状態ですう
不正アクセスされちゃってますーーーー

んもおーーーー!
某氏さま。いいかげんにしてくださいよう
(あなたの個人情報は明かしません)
どーして攻撃してくるんですかーーーー??

てなわけで、更新できなくって
みなさまごめんなさい!
復帰したいよおーーーー!!

from めれんげ@困ってます

2007.02.05 Monday 17:21


『即興の詩』より

デンマンさん。。。、今日も、めれんげさんのサイトの宣伝ですか?

やだなあああぁ~~。。。僕は別にめれんげさんに頼まれて宣伝している訳ではないのですよ。

でも、ちょっとくどいですわ。

めれんげさんは現在、不正サクセスされていて、自分のパソコンが使えない状態なんですよ。

ホームページの更新もできないと言うことですか?

そうですよ。めれんげさんのホムペの日記には5月16日のカキコが最後で、それ以降書き込みが全くありません。

。。。で、他の人もカキコができないのですか?

他の人は、これまでどおりカキコができるのですよ。掲示板を覗いてみたら、レンゲさんにとっても懐かしいジョージ君のカキコがありましたよ。

From joujiatusi@ goo To merange84@ goo
at 2007 06/18 13:05 編集 返信

おぉーマリアおぉーおぉーマリアー

あのデ○マン殿と和解したんだ。
おぉー奇跡だ。良かったねー。
安心したよ。
でも、また別の変人が現れたのかぁー。

メレンゲは変人を呼び寄せる魔力があるねー。

ところで、ミキシィに招待してあげまーす。
○○○3332000@yahoo.co.jp
ここに、メレンゲのパソコンのアドレスを送って欲しいざんす。
そしたら、すぐに招待できるんで。無料だよぉー。


『掲示板ナリ!かいてかいて!』より

どうですか?レンゲさんにとっても懐かしい人でしょう?

そうですわね。。。ところで、上の“デ○マン殿”と言うのはデンマンさんのことですわね?

うへへへへ。。。間違いなく僕のことですよ。僕にとってもジョージ君は懐かしい人物ですよ。かつて彼は次のように書いていましたよ。もう2年以上も前のことですよ。

貴方のレンゲさんへの愛の深さは

痛いほど感じますよ。

2005-JAN-10 10:13

誰がどう見ても、今の貴方は変質者そのものですよ。
俺も変質者です。だけど人畜無害の変質者です。

貴方のレンゲさんへの愛の深さは痛いほど
感じますよ。
ただし、暴走してレンゲさんの心を破壊してます。

blooだけじゃなく、この広いネットの世界に
貴方ほどの熱い熱い文章を、それも毎日書き続けてる人は
そうはいないでしょう。

by ジョージ


『変質者デーモン殿 同じく変質者ジョージが物申す!』より

そうですわ。デンマンさんは、あたしの掲示板に毎日カキコしていたのですわ。

でもね、レンゲさんやめれんげさんに不正アクセスしている犯人のように、僕は嫌がらせをやっていたわけではないのですよ。

でも、嫌がらせと受け取られても仕方がないほどデンマンさんは毎日毎日カキコしていましたわ。

だから僕は何度も言っているように、レンゲさんもめれんげさんも“心の恋人”だと思いながら書いていたわけですよ。ジョージ君だって認めていたのですよ。

貴方のレンゲさんへの愛の深さは痛いほど感じますよ。

レンゲさんも、めれんげさんも僕の気持ちをどういうわけか“嫌がらせ”と受け止めるようになっていたんですよね。

だってぇ~、デンマンさんは毎日毎日しつこくカキコを続けるからですわぁ~。。。あたしの掲示板がまるでデンマンさん一人だけの掲示板のようになってしまったのですわぁ~。んもおおゥ~~

分かってますよゥ。だから、僕はそれを教訓にして、それ以来、他の人の掲示板やブログにコメントを連続で書き込む事をぷっつりと止めたのですよ。レンゲさんのように誤解してしまう人が居るからですよ。

最初は、あたしもうれしかったのですわ。。。でも、だんだんしつこくなって来るにつれて、あたしは。。。あたしは。。。ムカついてきたのですわぁ~。

僕にもその気持ちが分からない訳ではないのですよ。それで、レンゲさんはブチ切れて次のすっご~♪~い悪たれ文を書いたんですよ。

オマエと対話しないのは、

わたしはオマエが嫌いやからです。

2005/01/09 08:56 編集 返信

オマエに暴言吐かれてバ.カにされて憶測でわたしを非難した。
オマエのコロコロ変わる態度も不安感を与えてるんや、
今は耳障りのいい言葉を使ってるけど、
いつお気に召さないことがあって
コテンパンにやられるかって不安な相手と付き合いたかないやろ。

オマエと対話するって事は、
一か八かのバクチみたいなもんや。
わたしはおべんちゃら言う気はないからな。

でもオマエは自分の周りに、
耳ざわりのいい事ばかり言ってくれる
おべんちゃらの上手な、
オマエの思い通りになる、
ふぬけばっかり集めたいんやろ?
太鼓もちみたいな人間、
それでいて対話してて手応えのある
知性も兼ね備えた人材がほしいんとちゃうか?

甘いな。
そんなヤツおらへんわ。

頭のいいヤツは、そんなバ.カげた輪の中には、はいらへん。
入ってもすぐ気付いてどっかいってまうわ。
残ってるのは、かしこくない・気がついてない人間とちゃうか?

それに、何も裏づけもないのに、
わたしの事決め付けて余計なこと書くのもやめや。

オマエ、わたしに対話を申しこんでるんやろ?
あんだけクソミソに書かれて、
オマエのことなんか考えたくなくなるんちゃうん。
普通の神経やったらな。

あいかわらずの北風さんやな。
上着ぜったいぬがへんわ。
オマエの価値観、人に押し付けて洗脳でもしたいん?
オマエのせいで、「精神的な苦痛」を与えられ続けてるの、わかる?

告訴したろか?
さっきの不法アクセスの事も含めて。

by レンゲ

『わたしはオマエが嫌いやからです』より

僕が初めてこの悪たれ文を読んだ時、自分の目を疑いましたよゥ。“あの心の優しいレンゲさんが本当に、こんなメチャすっご~~い悪たれ文を書くことができるのだろうか!?”。。。僕はマジでそう思いましたよ。

イヤやわあああぁ~~。。。デンマンさんは、何かと言うと、この文章を持ち出してきてあたしをコケにするのですわぁ~。いけ好かんわあああぁ~~

このようにして書かないと、ジョージ君が“おぉー奇跡だ”と書いた意味が分からないから僕はまた持ち出してきたのですよ。

奇跡を説明するためですの?

そうですよ。僕はレンゲさんと仲直りができた。その当時の事をレンゲさんが振り返って書いた次のメールをもらった時、まさに奇跡だと思いながら、しみじみと何度も何度も読みふけったものですよ。

変わらない気持ち
2007-04-04 19:27

人はそれぞれに、
ちがう愛のかたちを持っていて、
時にその表れかたが、
相容れないこともある…

で、わたしはデンマンさんが、
デンマンさんらしいかたちで、
わたしへの変わらない気持ちを、
持ちつづけてくださっていることに
気づいたのです。

そしてわたしはそれを、
自分のものさしで理解して、
とんでもなく誤解していたことに、
気がついたのです。

つまり、デンマンさんの個性を、
わたしはもっと、大切にすべきだと思い、
自分の懐のせまさを、
正そうと決心しました。

そして何よりも、
わたしを忘れずにいてくれる、
そんな人を粗末に扱ってはいけないと
強く感じました。

勇気を出して、さしのべた手を、
握り返してくださったことに、
今も本当に感謝しています。

by レンゲ
 
『忘れられない初体験』より

ジョージ君でなくても、事の経緯を知っている人ならば、レンゲさんと僕が仲直りできたことは奇跡だと思うに違いないのですよ。

分かりましたわ。。。それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

だからね、僕にしてみれば、毎日毎日カキコする事は決して異常な事でも特別な事でもないのですよ。僕のブログを見てくださいよ。雨の日も、風の日も、嵐の日も、雪の日も、国民の休日でも、土曜でも日曜でも、毎日毎日2つづつの記事を書き続けていますよ。すでに3年になりますよ。

分かっています。でも、やっぱり平均的な人にとって、そのような事ができると言うことは特別だと思いますわ。

だから、そうやって僕は誤解されてしまうのですよ。レンゲさんの掲示板に毎日毎日カキコしていた頃も、僕にしてみれば、とりわけ特別な事をしていた訳じゃない。朝起きてから歯を磨くようなものですよ。半ば習慣になっているから、特別な事をしているとは思って居なかったのですよ。

あたしにも分かりましたわ。だから、デンマンさんのことを改めて振り返って考えてみたのですわ。

うん、うん、うん。。。上の手記を読んでね、レンゲさんが改めて自分のした事を振り返って考えてみた。。。良く分かりましたよ。しかし、そういう事ができると言うことも稀な事ですよね。上のようにブチ切れたら、なかなか人間と言うのは冷静になって自分のした事を振り返るなんて、できないものですよ。思ってはいても、なかなか行動に移せないものです。カッコが悪いとか、面子(メンツ)がなくなるとか、恥をかくとか、みっともないとか。。。そういう下らない事を考えてしまうのですよ。だから、レンゲさんのような手記は、なかなか書けないのですよ。

デンマンさんは、あたしを非難しているのですか。。。それとも褒めて下さっているのですか?

もちろん褒めているのですよ。。。僕はレンゲさんと、また萌え萌えになれるような気がしてうれしのですよ。。。うへへへへ。。。

今日はその事が書きたくてデンマンさんは、めれんげさんの掲示板からジョージさんの投稿を引用したのですか?

もちろん、違いますよォ。やだなあああぁ~。。。こんな事を読まされたら、中には白けきってしまう人も居るのですよ。僕だって分かってますよ。うへへへへ。。。

つまり、これまでの事はどうでも良い事なのですか?

もちろん、重要なことですよ。でもね、今日はおとといの話の続きですよ。どうして、めれんげさんの“即興の詩”がGOOGLEの検索でトップに表示されるのか?

この事が知りたくて今日の記事を読みに来た人も居ると思います。

分かりましたわ。。。。それで、なぜですの?

上の画像を見て分かりませんか?

分かりませんわ。

赤い枠で囲んだサイトがめれんげさんが作ったサイトですよ。青い枠で囲んだサイトが僕が作ったサイトです。これだけ言えばレンゲさんにも分かるでしょう?

いいえ、分かりませんわ。

知っていて知らない素振りをしているのではないでしょうね?

本当に分かりませんわ。。。デンマンさん。。。、余計な事を言わずに早く教えてくださいな。記事が長くなるだけですわぁ~。すでに、関係ない事をだらだらと書いてしまったのですから。。。んも~~

分かりましたよ。。。あのねぇ、GOOGLEで上位に掲載されたいと思ったらリンクを貼ってもらうしかないんですよ。

誰に。。。?

だから、他の誰も貼ってくれなかったら自分で貼るのですよ。

どういうことですか?

上の画像の中には赤枠が2つありますよね。トップはもちろんめれんげさんの“即興の詩”のサイトです。次の赤枠は、めれんげさんのホームページなんですよ。

つまり、そのホームページの中に“即興の詩”サイトへのリンクが貼ってあると言うことですか?

そうです。だから、“即興の詩”はめれんげさんのホームページよりも上位に掲載されている。さらに、青枠で囲んだ僕のページの中でも、めれんげさんの“即興の詩”が紹介されている。そのリンクも貼ってあります。

つまり、リンクを貼られている数が多いほどGOOGLEでは上位に掲載されるのですか?

そうです。しかも、5000番目のサイトからリンクを貼られるよりも、5番目の僕のページの中でリンクが貼られている方がランキングは上位になるのですよ。

。。。と言うことは、青枠で囲んである他のデンマンさんのページの中でも“即興の詩”のサイトが紹介され、リンクが貼られてあるのですか?

その通りですよ。だから、レンゲさんの“即興の詩”サイトはトップに躍り出ているのですよ。

めれんげさんは知っていたのでしょうか?

知らなかったらしい。でもね、ランキングサイトには登録していたらしい。次のように書いていましたよ。

投稿日時: 2007-4-22 11:38

ランキングサイトに登録しておどろいたっ!

めれんげです。

わたしのブログも、いくつかのランキングサイトに
登録しているのですが、
目的は自分の作品が、どの程度のものか、
果たして、世に問うだけの実力があるのか
ということを、知るためでした。

しかし!!
思いがけないことが。
サーチエンジンに、わたしのサイトがのっている!!
「めれんげ」の知名度アップ??

わたしは意識せずに、SEO対策をしていたのです。
ランキングサイトの影響力ってすごいです!!

by merange


『ランキング・サイトに登録してアクセスアップを図る』より

ランキングサイトって本当に良いのですか?

上の画像の中の僕のページは、どれもランキングサイトには登録していません。

つまり、関係ないと。。。

でも、何もしないよりはいいですよ。自分のサイトへリンクを貼ることになるから、リンクが一つ間違いなく増えることになります。要は、上位にランクされているサイトに自分のリンクを貼ることが重要ですよ。だから、上位にランクされているランキングサイトに自分のサイトを登録すれば、上位にランクされる可能性はぐっと上がります。

デンマンさんもランキングにこだわっているのですか?

僕は、こだわっているほどではないですよ。めれんげさんと同様、あとで僕のサイトが上位にランクされていると言うことが分かったのですよ。

GOOGLEでトップに掲載されると言うことは、たくさんの人に読まれると言うことでしょう?

確かに検索結果で目に付きやすいから良く読まれます。でもね、目に付き易いということは“招かれざる客”を呼び込むことにもなる。

どういうことですか?

スパムコメントの嵐がとまらないーーーーー!!
パソコンも危篤状態ですう
不正アクセスされちゃってますーーーー

んもおーーーー!
某氏さま。いいかげんにしてくださいよう
どーして攻撃してくるんですかーーーー??

これを書いた時のめれんげさんは、まだヴァイアグラ馬鹿の存在を知らなかった。

どうして、そう言えるのですか?

なぜなら、めれんげさんはスパムコメントの嵐を電脳海豚の攻撃だと思っていたのですよ。

違うのですか?

僕もこのスパムコメントを調べてみたのですよ。間違いなくヴァイアグラ馬鹿が飛ばしているスパムコメントです。このことについてはすでに記事に書きました。興味があったら読んでみてください。

『めれんげさんが嫌うゴキブリ  2007-03-07』

つまり、めれんげさんは不正アクセスの犯人がスパムコメントで攻撃していると思ったわけですか?

上の文章から考えれば、そう言う事になりますよね。レンゲさんだって、そう思うでしょう?

ええ、そうですわね。そのように読めますわ。

つまりね、GOOGLEの上位に掲載されると、ヴァイアグラ馬鹿の目にも留まってしまう。この馬鹿は攻撃しているとは思っていません。めれんげさんに対して個人的には恨みも憎しみも抱いてはいません。

それなのに、どうして“攻撃している”かのように何千というスパムコメントを飛ばし続けるのですか?

このアホにも生活がかかっているからですよ。

どういうことですか?

このヴァイアグラ馬鹿は犯罪まがいの事をやっている。例えばニセのヴァイアグラを売ってみたり、ニセのルイヴィトンのハンドバッグを売ったりしている。とにかく、ヤバイ事をやっているから、見つかる前に荒稼ぎをしようとしている。それで、とにかく宣伝して早く売りさばきたい訳ですよ。でも、実際には、この愚か者たちが宣伝しまくっても、それに乗っかって買う人は極めて少ない。海外でも、この愚か者たちに対して対策を採り始めている。

どのような。。。?

先日GOOGLEで調べていたら、ブラックリストを管理しているサイトに出会いましたよ。Spamvertised Sites、 つまり、スパムコメントで宣伝されているサイトを締め出そうという動きがあるのですよ。

『spamvertised web siteで買い物をしないようにしましょうね』

おそらく、アメリカのオレゴン大学の学生が調べているのでしょう。5ページにもわたるリストをネットで公開していますよ。

つまり、ヴァイアグラ馬鹿さんが宣伝しているようなサイトで買い物をしないようにしましょう。。。と言う逆宣伝ですか?

そうですよ。

だから、ヴァイアグラ馬鹿も必死になってスパムコメントをバラ撒くわけですよ。そうするより他にやり方を知らないのですよ。馬鹿だから。。。うへへへへ。。。

すっかり北風さんになっているのですね?

そうですよ。この愚か者たちは自分で自分の首を絞めているのが分からない。北風を吹けば吹くほど旅人はコートが吹き飛ばされないように必死で襟元を抑える訳ですよ。

太陽さんにならねばならない訳ですね。

そうですよ。頭を使ってもっと良い方法を考えるべきですよ。でも、その頭がない。それで相変わらずレンゲさんの“即興の詩”にスパムコメントを送り続けている。

2006.11.22 Wednesday 12:43

届かない苦しみ

遠くまで逃げよう

走りつづけて

できるだけ遠くまで

ここにはもういられない

手の届かないものを

見上げる毎日の苦しみに

これ以上押しつぶされる前に

by merange

comments(1334)
trackbacks(0)


『届かない苦しみ』より

この詩には6月26日現在で、ヴァイアグラ馬鹿が飛ばした1334件のスパムコメントが付いていますよ。

1334件も。。。?一つの詩にこれほどまで。。。

そうですよ。でもね、特にめれんげさんに集中してコメントスパムを飛ばしている訳ではないのですよ。

デンマンさんも、同じようにもらっているのですか?

そうですよ。GOOGLEの上位に掲載されるサイトやページには、ヴァイアグラ馬鹿が無差別にスパムコメントを飛ばすのですよ。僕のREALOGのブログでGOOGLEの上位に掲載されている記事には次のようにヴァイアグラ馬鹿からのスパムコメントが付いています。

ヴァイアグラ馬鹿が飛ばした

コメントを受けた記事ベスト3
 
■ 1) 『日本も、また戦争をやるのでしょうか? PART 4』
コメント 1140件 トラックバック 366件

■ 2) 『日本には愚民が増えているのでしょうか? PART 3』
コメント 1093件 トラックバック 0件

■ 3) 『小泉純一郎という名のネットストーカー (その1)』
コメント 872件 トラックバック 0件

【2007年6月23日午前9時現在】

上のめれんげさんの詩を読むと、ヴァイアグラ馬鹿さんからたくさんのスパムコメントをもらって気持ちが落ち込んでいるのが良く分かりますよね。

そうですよ。皮肉ですよ。まさに、“泣きっ面(ツラ)に蜂”という感じですよね。そうい詩に対してヴァイアグラ馬鹿がスパムコメントを飛ばし続ける。嫌味ですよね。

日本語が分かるのでしょうか?

中核に日本人が一人か二人混ざっているんですよ。その日本人が日本地区担当です。その愚か者がGOOGLEで調べてリストを作る。そのリストに従って、主に東ヨーロッパ人とラテン系の愚か者たちがセッセ、セッセとスパムコメントを飛ばすのですよ。

めれんげさんはスパムコメントにつぶされてしまうのでしょうか?

か弱い大和撫子のように見えても、めれんげさんはしぶといところがありますよ。

そうでしょうか?

次のように書いていましたよ。

逃げるが勝ち

Subj: めれんげです~(;´Д`)
Date: 07/06/2007 4:52:28 AM
Pacific Daylight Time
From: merange@somewhere.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

デンマンさん。ご無沙汰を、お許しください!
以前からご指摘のとおり、わたしはあまりにも、
実行にうつすのが遅すぎたのだということを、
今さらながら痛感しています。

せっかく教えて下さった警察庁のサイトですが、
相談しようにも、わたしの携帯からは、
メールフォームを開くことができませんでした。
宛先が読みとれなかったのです。
添付画像参照願います。

でも、デンマンさんのブログを拝見していて、
わたしは自分の力を、過信していたことに気付きました。
正直なところ、不正アクセス等に対してわたしは、
自分自身で解決してやろうという気持ちでいたのです。
相手の執着心を見くびっていました。

おそらく犯人は、この三年近くの間、
明けても暮れても、わたしのことで日々を過ごし、
もはやわたし無しでは生きられないようになってしまったのでしょう。
おそらく、わたしは彼の所有物と見なされ、
わたしから自由を奪わなければならないという、
奇妙な強迫観念にとらわれているのではないかと思うのです。

わたしはもう、ひたすら逃げることにします。
相手は狂人だと考えるからです。
ハイテクポリスへ提出する証拠物件を、
再現するシステムが、すべて破壊された今となっては、
説明するだけの準備もできないのです。
言わば、十分な準備なしにプレゼンするだけの自信がないのです。

それに何と言っても、この年月の長さです。
わたしの言葉では、説得、納得させることは困難だと思うのです。

でも…。
先日の部屋に来られた警察の方に関しては、
先方が人の話も聞かずに遮るので、
いつから被害に遭っているとか、具体的な事なんて、
ひとつも話させてくれなかったんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あの警官は、絶対やる気なしのクズ!

とにかく今わたしは、自分の落ち度を自覚して、
すべてをやり直すために、身辺整理に追われています。

まあ、何もかも一からってのも悪くないなあと、
けっこう楽しんでいるのですが…(*´∀`)アハハン♪

時間ができたら、ネットカフェへ行こうと思っています。
久しぶりにビーバーランド XOOPSに足を運びたいので!

では、またメールしますね!

めれんげ


『信頼と熱意  (2007年6月10日)』より

確かに“逃げるが勝ち”という場合もありますよ。

そうですわねぇ~。めれんげさんが、あまり沈み込んでいないので安心しましたわ。

そうですよ。“災い転じて福となす”という諺もありますよ。かつて、“転んでも只では起きない”とめれんげさんは書いていたけれど、そのつもりで不正アクセスと取り組んで欲しいと思っています。

そうですよねぇ~。。。何事にもコインと同じで両面がありますよね。落ち込んでばかりいても問題の解決にはなりませんよね。

めれんげさんも、それに気づいて、暗い面ばかりではなく、明るい面も見ようとしていますよね。イイ事ですよ。。。ところで、レンゲさんの問題はどうなりましたか?

ええっ。。。あたしの問題ですかぁ~?

やだなあああぁ~。。。とぼけないでくださいよゥ。僕は忘れた訳ではないのですからねぇ。。。坂田さんのことですよゥ。

あのォ~。。。あたし。。。あたし。。。

なんですかぁ~?急にモジモジし始めてぇ~~

あたし。。。ちょっとおトイレに行かないと。。。そう言う訳ですのでぇ~、今日はこれで失礼させていただきますわぁっ。。。

ちょっと。。。ちょっと。。。レンゲさん。。。

【あれぇ~。。。行ってしまいましたよ。んもお~~。。。ここだけの話しですけれどね、レンゲさんは都合が悪くなるとオシッコだの、オナラが出たくなったと言ってはトイレに逃げ込んでしまうのですよ。とにかく、物語はリアルタイムで進行していますからね、この記事もリアルタイムで書いています。だから、なかなか予定通りには書けないのですよ。ついつい尻切れトンボになってしまうのですよ。。。とにかく、これからますます興味深いものになってゆきますよ。また、あさって読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多い日々は次のリンクをクリックして読んでください。


■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために…』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

デンマンさんが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

ちょっとこれ見てよ。

ワンワンが可愛い女の子のパンツに

喰いついているのですわよ。

うふふふふ。。。

こういう面白いお話がたくさんあるのよう。

あなたも覗いてみない?

次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『笑って幸せになれるサイト』

これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

読んでね?

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

絶対に読んでねぇ~~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。