ジューンさんは床上手な女


 
2010年7月6日 (火曜日)
 
 
ジューンさんは床上手な女
 
 
床上手な女と平成維新
 
 

 
Looking For Love
 

 
 
「愛する」男女のラブだけじゃなくって

他を愛することは、

生まれながらにして

人間に備えられてるものなんかなあ?

それとも、時間とともに覚えていくのかなあ?

わたしは、何かあっても心配してくれるから大丈夫。

もしどうなろうとも生きられる。

人間は奥の奥のその奥に、

めったに見る事なんてできないキレイなものがある。

見たことないんですが、感じます。
 
 
by Renge (レンゲ)

2005/01/06 15:08


『愛って何?教えて!』より
(2005年8月24日)

『愛の追憶』に掲載
(2010年7月4日)

デンマンさん。。。あんさんは、おととい(7月4日)にはレンゲさんと格調高く愛について話していたではおまへんか。

そうやァ。。。たまにはレンゲさんと愛の追憶に浸るのもええと思うてなァ。うししししし。。。

今日はどうして『床上手な女と平成維新』やのォ~?

めれちゃんは、かな~り不満のようやなァ?

そやかてぇ、わたしの出番になると、なんでぇしょうもないタイトルになりはるのォ~?

めれちゃん。。。何を言うてんねん?。。。無血の平成維新やでぇ~。。。格調高いやないかいなァ!

その前に付いてる「床上手な女」が格調を下げてますねん。

おとといの記事はレンゲさんが出てきて格調高く愛について語ったと、めれちゃんは言うたばかりやないかいなァ。

そうですう。

だったら、今日かてぇ、格調高くゆくのやでぇ~。

そのようには見えしません。

あのなァ~、これから話すことは、おとといの続きなのやでぇ~。

でも、それならば、どうしてジューンさんがおばさんパンツをはいて笑いながら「床上手な女」のポーズをとってはるのォ~?

だから、おとといの続きにジューンさんが関わってくるのやがな。

あんさん。。。いい加減な事を言って誤魔化さんで欲しいねん。

わては誤魔化しておらへんでぇ~。。。いつまでも、こないな話を続けていても埒(らち)が開かんから、まず次の統計を見て欲しいねん。

『無血の平成維新』

(2010年6月5日)

分かるやろう?。。。6月5日に書いた『無血の平成維新』が6月1日から30日までの1ヶ月間に最も読まれたのやがなァ。。。ダントツやでぇ。

「地球が死滅しても」が2番で、「不倫に萌えて…」が3番やのォ~?

そうやァ。

だったら、どうして「平成維新と地球」か「平成維新と不倫」にせんで、「床上手な女と平成維新」にしやはったん?

その理由は次の統計を見れば分かるねん。

『床上手な女の7つの見分け方』

あらっ。。。例によって『床上手な女の7つの見分け方』がダントツに読まれてはるのねぇ!

そうなのや。。。6月2日から7月2日までの1ヶ月間に 132回も読まれておるねん。つまり、アメーバ・ブログでダントツの『無血の平成維新』よりも多く読まれている。それで、『床上手な女と平成維新』というタイトルにしたのやがな。つまり、「床上手な女」が「平成維新」の前に出んとアカンねん。うへへへへ。。。

ただ、それだけの理由?

めれちゃんは不満のようやけれど、見てみィ~なァ。。。Denman Blog では「おばさんパンツ」の記事が、とりわけよく読まれておるねん。それで、ジューンさんにおばさんパンツを穿いてもらって「床上手な女」のポーズをとってもらったのやがなァ。うししししし。。。

つまり、そうやってぇ、あんさんは一人で面白おかしく遊んではるのォ~?

やだなあああァ~。。。遊んでいるのではないでぇ~。

そやかてぇ、あんさんはジューンさんにおばさんパンツを穿かせて、勝手にコラージュして上の写真を作りはってん。。。そうやってぇ、遊んではるやないかいなァ。

あのなァ~、わては Denman Blog と アメーバ・ブログの大きな違いに気づいて、その原因を究明しようとしているのやがなァ。

その大きな違いってぇ、何やのォ~?

Denman Blog の上の統計をもう一度見てみィ~なァ。 アメーバ・ブログでは『無血の平成維新』が1ヶ月に 102回読まれておるねん。ダントツやがな!それなのに、Denman Blog では、驚いたことに『無血の平成維新』は、たったの一度しか読まれておらんのや。。。こんな劇的な違いをわては、これまでに見たことがないねん。

あんさんが故意に手を加えたのとちゃうん?

わてが故意に手を加えたってぇ。。。いったい、わてがどのように手を加えたと、めれちゃんは言うねん?

そやから Denman Blogで、あんさんが記事を投稿した後に削除したとか。。。?

いや、そのような事はしておらんのや。Denman Blog でも、アメーバ・ブログでも、まったく同じ記事が掲載されている。それは、1ヶ月間の記事を調べてみれば、すぐに分かることやァ。

それなのに、どうしてそれほどの違いが出てくるの?

そやから、それを究明するために『床上手な女と平成維新』というタイトルにしたのやがなァ。。。わては、遊んでいるのとちゃうねん。

。。。で、その原因が分かりはったん?

分かったでぇ。。。まず、次の「リファラ」の統計を見て欲しいねん。

これは Denman Blog の1ヶ月間の「リファラ」を調べたものなのやァ。

赤枠で囲んだリンク先のページから20回、あんさんのブログの記事を読みにやって来たということォ~?

そうなのや。。。飛びぬけて多いのは、この訪問者は「国際バカ」で、無料ホスティング・サービスを宣伝するために、同一人物が記事も読まずに足跡をつけただけやねん。

国際バカ

https://denman705.wordpress.com/badguys/kokusai/

記事など読まずに、一度に20回も足跡をつけて、管理人の注目を集め、宣伝だけのホームページにやって来てもらおうと、バカなことをやっている愚か者のことです。
新手の宣伝方法を考え出した国際バカです。
このような、いかがわしい事までして宣伝しているサービスに良心的なものがあるはずがない!
後で苦い経験をしないためにも、この愚か者が宣伝しているサービスを使わない方がいいですよ!
“www.android-vs-ipad.co.”を入れて検索すると、この愚か者についての記事をたくさん見つけることができます。

この「国際バカ」について知りたい人は次のリンクをクリックすると、たくさんの記事を読むことができます。

『国際バカの記事のリスト』

それで、青枠で囲んだのは何やのォ~?

赤と青の枠で囲んでないのは、すべて、わてのページなのや。注目して欲しいのは、WordPress を使っている Denman Blog には、 WordPress 関連のページが一つも上のリストに表示されておらんのやァ。

アメーバ・ブログでは、アメーバ関連のページがたくさん「リファラ」に現れるの?

そうなのや。次のリストを見て欲しいねん。

アメーバ・ブログでは、「リンク元」、つまり、「リファラ」は、ほとんどが アメーバの関連ページなのやァ。緑のィマークがアメーバの関連ページやということやでぇ。 外部の「リファラ」は GOOGLEを含めて3つだけ。あとはすべて、アメーバ関連の検索エンジンやアクセス解析のページなのやァ。

だから、どうやと、あんさんは言わはるのォ~?

アメーバーのコミュニティ内部で検索するから、『無血の平成維新』が検索結果に表示されやすい。

Denman Blog では WordPress コミュニティ内部の検索でやって来た人はおらへんのォ~?

「リファラ」のリストを見る限り、WordPress関連のページは一つもないねん。わての他のページからやって来る訪問者を除くと、Denman Blog の訪問者は、すべて外部の検索エンジンから読みにやって来ている。それで、「床上手な女」と「おばさんパンツ」の記事を読む人が多いねん。

アメーバ・ブログの検索キーワードは、どうなってるん?

めれちゃんのためにソフトカメラで撮っておいたから見てみィ~なァ。

あらっ。。。「ボーイフレンドが欲しい」がトップで「床上手な女」も「おばさんパンツ」もありまへんがな。

そうなのや。アメーバ・ブログでは、検索エンジンで検索して読みにやって来る人よりも、「お気に入り」や「ブックマーク」からやって来る人の方が圧倒的に多い。

でも、どうして「ボーイフレンドが欲しい」人が読みにやってきやはるの?

わても、なぜなのか?考えてみたのや。でもなァ、「ボーイフレンドが欲しい」人が読みにやって来るのではのうてぇ、「ボーイフレンドが欲しい」と言う卑弥子さんを探すために検索したのやでぇ~。うししししし。。。

その根拠は。。。?

おとといの記事を読めば最後に卑弥子さんが次のように書いてるねん。

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?
 
あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで

楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵な

ボーイフレンドが欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

…んで、あたくしもブログで

頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを

見れば分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって

知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を

読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?

それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが欲しい

のでござ~♪~ますわよゥ。

…そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!

ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ


『愛の追憶 (2010年7月4日)』より

 

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
マジで卑弥子さんを探すために「ボーイフレンドが欲しい」を入れて検索したのでしょうか?
あなたは、どう思えますか?

とにかく、あさっても興味深い話題が続きます。
どうかあなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。