床上手な女ミステリー


 
2010年4月19日 (月曜日)
 
 
床上手な女ミステリー
 
 

めれちゃん。。。急に元気になったなァ~!

そうですねん。あんさんのやって来るのを待っていましてん。

めれちゃんは、うれしい事を言ってくれるなァ~。。。夏はめれちゃんの季節やさかいにィ、きっと素晴しい短歌を詠んでいると思って、わくわくしながら見に来たのやでぇ~

わたしも、うれしいわァ~

それにしてもすごい短歌を詠みよったなァ~!?

ん。。。?すごい短歌ですかァ~?

そうやがなァ~。。。『恋に身を焼く』って。。。『裸エプロン』の続きやないかいなァ~。

あんさんにも分かりますかァ~?

分かるがなァ~。。。一度読めばすぐに『裸エプロン』の続きだということが分かるでぇ~

そうですかァ~?

そうやがなァ~。。。初めて読む人には次のリンクをクリックして読んでもらおうやァないかいなァ~。

『誠意と悪意』の中の『裸エプロン』

あんさんは、わたしの気持ちが分かってくれましたのかァ?

分かってるがなァ!

恋に身を焼く

燃えつきぬ

想いをきみに

ささげたし

消せぬ炎の

中に身を焼き
 
 
by めれんげ

2009.07.15 Wednesday 07:41

『誠意と悪意』の中の『裸エプロン』

上の『裸エプロン』を読むと、めれちゃんの「燃え尽きぬ想い」がよ~く分かるがなァ~。

そうですやろう!?わたしは消せぬ炎の中で身を焼いてますねん。。。あんさんにも、このわたしの熱い想いが分かりますやろう?

もちろん、分かるでぇ~

じゃあ。。。そろそろ始めまひょかァ~

めれちゃん!。。。ちょっと。。。ちょっとォ、待ちいなァ~。。。ここでエプロンを取ったらあかんでぇ~。。。

そやかて、わたし、もう待ちきれえ~へん。。。もう成りすまし馬鹿さんも居ませんよってにィ~。

めれちゃん!。。。冷静にならんとあかんでぇ~。。。まだ、そこで覗いておるがなァ~

でも、わたしには見えへん。。。

あのなァ~、めれちゃんは消せぬ炎の中で身を焼いているから、見えるものまでが見えへんのやァ!“恋は盲目”と言うやろう?。。。めれちゃんは盲目になっておるから、そこでアホヅラさげてめれちゃんのヌードを垣間見ようとしている成りすまし馬鹿が見えへんのやでぇ~

でも、わたし、かまへんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやァ~!?。。。ここはアダルトブログやないんやでぇ~。。。ここでめれちゃんがエプロン取ったら、このブログが閉鎖されてしまうのやがなァ~!あかァ~ん!

そやかてぇ~、わたし、消せぬ炎の中で身を焼いていますのやでぇ~。。。もう、待てへん!。。。どないしたらよろしいのォ~?

あのなァ~、だから、わては次の記事をめれちゃんのために書いたのやがなァ~。

『昇華とカタルシス (2009年5月10日)』

消せぬ炎の中で身を焼くか?身を焼かれるか?という時に、フロイトの言ったことなど持ちださんでおくれましなァ~。

あのなァ~、フロイトも同じような事を言ったけれど、わては、めれちゃんのために江戸川乱歩先生の言った事を持ち出してきたのやでぇ~。。。めれちゃんは忘れてしまったのやァ。。。もう一度じっくりと読んでみィ~なァ。

江戸川乱歩(左)と三島由紀夫

読んでいる暇などありしませんわァ。。。消せぬ炎の中で、わたしは身を焼かれてしまいますよってにィ~。

めれちゃんの消せぬ炎ってぇ、それほどすごいのかァ~?

そうでおますう。。。じゃあ、わたし、熱い炎を消すために、このエプロンを取りますゥ。

めれちゃん!。。。ちょっと。。。ちょっとォ、待ちいなァ~。。。何度言うたら分かるのやァ?。。。ここでエプロンを取ったらあかんでぇ~。。。

どうしてぇ~。。。?

あのなァ~、めれちゃんも次の格言を聞いたことがあるやろう?

Art is long, life is short.

もちろん、聞いたことがありますう。

「芸術は長く、人生は短い」と訳されておるのやでぇ~。人生は短いけれど、芸術は長く、後世まで残るのやァ。

だから、どうだと、あんさんは言わはるの?

だから、消せぬ炎の中で身を焼いている暇など、めれちゃんにはないはずやでぇ~。。。

わたしに、どないしろと、あんさんは言わはるのォ~?

だから、めれちゃんの燃えつきぬ想いを、消せぬ恋の炎を王朝小説の中で燃やし尽くすのやないかいなァ~。

わたしに『ネット源氏物語』を書けと、あんさんは言わはるのですか?

そうやがな。『めれんげ女三代記』でもいいでぇ~。。。『わたしと三匹の猫ちゃん』でもいいでぇ~。。。めれちゃんの恋の炎を芸術の炎にして燃やし尽くすのやがなァ~

どうしてぇ~。。。?

めれちゃんは1000年後にも生きるのやがなァ。。。

1000年後にも?

そうやがなァ~。。。次のランキングを見てみィ~なァ。

世界一有名な日本人
 
 
1.水木一郎(歌手) 91言語
2.黒澤明(映画監督) 71言語
3.昭和天皇 64言語
4.松尾芭蕉(俳人) 62言語
5.明仁(今上天皇) 54言語
6.小泉純一郎(元首相) 53言語
7.福田康夫(元首相) 51言語
7.葛飾北斎(江戸時代の浮世絵師) 51言語
9.安倍晋三(元首相) 50言語
10.紫式部 (平安時代の作家) 45言語


『世界一有名な日本人』より
(2009年5月20日)

紫式部は、今から1000年ほど前の女性やでぇ~。上のリストの中で、女性はただ一人やがなァ~。しかも、500年以上前の人物でリストに載っているのは紫式部だけなんやでぇ~。

それが、わたしと関係あるのォ~?

関係あるがなァ~。。。めれちゃんも芸術の中で永遠に生きるのやがなァ~。。。

燃えつきぬ

想いをきみに

ささげたし

消せぬ炎の

中に身を焼き
 
 
by めれんげ

こう言う萌え萌えの短歌も実に素晴しいのやでぇ~。。。でもなァ~、早まって裸エプロンになって、ここでヌードになるのだけはアッカ~♪~ン!

どうしてぇ。。。?

どうしてってぇ~。。。やだなあああァ~。。。このブログはアダルトじゃないんやでぇ~。。。そのエプロンを取ったら、このブログは削除されてしまうがなァ~。。。『即興の詩』は、めれちゃんと同じぐらい大切なサイトなんやでぇ~。。。だから、早まったらアカンでぇ~。。。

分かりました。

でもなァ~、わては本当にうれしいでぇ~。。。

どうして。。。?

めれちゃんが7月15日を忘れていなかったからなァ。。。5年前の7月15日に、わてとめれちゃんは初めてネットで出会ったのやがなァ~。。。途中で、成りすまし馬鹿のような哀れな道化師が顔を覗かせたけれど、『即興の詩』も、めれちゃんも永遠やでぇ~。。。だから、裸エプロンを取ろうなんて考えたらアカン!

分かりました。

じゃあ、名作を書いてなァ。。。その名作の中で燃えつきぬ想いをささげるのやでぇ~。。。消せぬ炎を名作の中で焼き尽くすのやでぇ~

は~♪~い。。。あんさんのためにも、がんばりますう。

わては、いつまでも、めれちゃんを応援しているからなァ~。

は~♪~い。

でも、その裸エプロンも素晴しいでぇ、うへへへへ。。。。じゃねぇ~。

バンクーバー時間:
7月15日 水曜日 午後2時8分
(2度目:午後3時28分)

2009-07-16 07:37 AM


『即興の詩 恋に身を焼く』のコメント欄より

『エラーに身を焼く (2009年7月21日)』に掲載

デンマンさん。。。あんさんは、どういう訳で去年の7月の短歌を持ち出してきやはったん?

うへへへへへ。。。あきまへんか?

上のわたしの短歌が「床上手な女ミステリー」と関係ありますのォ~?

だから、その事で、これからめれちゃんと話してゆこうと思うているのやァ。

つうことわあああァ~。。。、わたしを「床上手な女」やと決め付けて話を進めはるのォ~?

あのなァ~、めれちゃん。。。「床上手な女」というのは褒(ほ)め言葉なんやでぇ~。。。めれちゃんがムキになってぇ、わてに突っ込みを入れるようなことではないねん。うししししし。。。

でも、ヤ~な予感がしますねん。

さよかァ~?

。。。で、「床上手な女ミステリー」ってぇ、どういうことなん?

まず、次の統計を見て欲しいねん。

また、Denman Blog の統計やのォ~!?

あのなァ~。。。、めれちゃんは、そないに嫌な顔を浮かべるけれど、上の統計は実に興味深いのやでぇ~。

それは、あんさんのブログですさかいに、そないに言うけれど、無関係な読者にとっては、これ程つまらない物はないねん。。。

そないな事はないでぇ~。。。他の人がどのようなキーワードで検索して、わてのブログにやって来るかを知ることは、野次馬根性としても面白いでぇ~。

そやけど、上のリストのトップに表示されている検索キーワードは29回も検索に使われているけれど、すっかり文字化けして何がなんだか分かりませんがなァ~。

だから、それがミステリーなのやァ。

あんさんは、この文字化けした語句を突き止めようとしやはったのォ~?

そうなのや。うししししし。。。

。。。で、突き止めはったん?

うん。。。大体見当がついたでぇ~。。。まず、文字化けした上の語句をGOOGLEで検索してみたのや。。。その結果を見てみィ~なァ。

一致する情報は見つかりませんでした、と書いてありますやん。

そうなのや。該当する語句は世界のネットのどのページにも使われていないのや。

�という文字列は何やのォ~?

正方形をコードで表したものや。GOOGLEのページでは表示できへんからコードで表示したのや。

見つからないと書いてあるけれど、上の語句を入れて検索して、あんさんのブログに行きはったと言うことは、あんさんのブログの記事の中に上の語句が使われていると言うことですやろう?

そういうこっちゃ。

それなのに、どうしてGOOGLEの検索では見つけることができへんのォ~?

文字化けしてるからやァ。

。。。で、文字化けする前の字はどういう字やったのォ~?

日本語のワープロに入力すると、文字化けが直って表示されることがあるので、わては試しに JWPce というワードプロセッサーに入力してみたのやァ。

文字化けが直ってませんがなァ。

残念ながら、意味のある日本語にはなっておらん。でも、これで検索したらどうなるかと思って、やってみたのや。その結果を見て欲しいねん。

そのものズバリを検索するように、ダブル・クオーテンションマークで囲ったけれど、やっぱり、そのままの語句は使われていないようやわ。

でも、ダブル・クオーテンションマークを外すと、いくつか見つかりますやん。

そうなのや。。。もしかすると、その中に、Denman Blog の記事があるのかも知れへん。

あんさんは探しはったのォ~?

かなりのページがあったので、探すのがしんどいと思って、あきらめた。うしししし。。。

それで、どないしやはったん?

文字化けした検索キーワードで検索して、いったいどの記事を読んだのか調べたのや。

『床上手な女の7つの見分け方』がダントツに読まれている。

でも、文字化けした検索キーワードで検索して Denman Blog へ行き着いた人は ホームページを読みはったかも知れへん。

上のリストだけを見れば、そう言う可能性もあるねん。でもなァ、わけの分からんキーワードで検索した人はホームページを目当てで読みに来たのとちゃうねん。

その根拠でもありますのォ~。

あるのやァ。次の統計を見て欲しいねん。

あらっ。。。4月5日と6日に、同じ語句で検索して Denman Blog の記事を読んでますやん。

そうなのや、この統計を見ると、文字化けした検索キーワードで検索して Denman Blog へやって来た人が ホームページを目当てに読みにやって来たのではない事がはっきりするねん。

どうして、そのように断定することができるの?

検索キーワードと人気記事の間には一対一の対応関係があるからや。もし、ホームページが目当てなら、ホームページがダントツで読まれていなければならないけれど、そうなってないねん。

つまり、『床上手な女の7つの見分け方』を読みにやって来たと、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ。

どうして。。。?

『床上手な女の7つの見分け方』がダントツで読まれている。文字化けした検索キーワードもダントツで検索されている。どちらもダントツ同士やねん。だから、文字化けした検索キーワードで検索して『床上手な女の7つの見分け方』を読みにやって来たと考えるのが最も理屈に合っているやんか。

。。。で、文字化けする前の語句ってぇ何やのォ~?

あのなァ~、「床上手な女」に関する記事は他にもあるねん。『床上手な女』と言う、そのものズバリの記事もある。それなのに、『床上手な女の7つの見分け方』がダントツに読まれている。めれちゃんは、なぜだと思う?

「見分け方」が知りたいからやわ。

そうやァ。。。それ以外に考えられへん。

それで、あんさんは、どうしてわたしの短歌を持ち出してきやはったん?

なぜなら、「床上手な女の見分け方」の見本が短歌の中に書いてあるからや。

燃えつきぬ

想いをきみに

ささげたし

消せぬ炎の

中に身を焼き
 
 
by めれんげ

わたしは、上の短歌の中で「床上手な女の見分け方」など書いたつもりはあらへん。

でもなァ~、次の小文を読めば、めれちゃんもきっと納得すると思うでぇ。

1) タイ料理のレストランへ

   女性を連れて行ってみたら?

Green papaya salad

with dried shrimp and salty crab

なぜ、タイ料理なの?
レストランで女性のどのようなサインを見ろと言うのか?
あなただって不思議に思うでしょう?

ヘレンさんは次のように説明しています。

ん?タイ・レストラン?

相手の女性も同じような疑問を持つと言うのです。
良く分からないわ。。。
あなたはタイ料理が食べたいの?
それなら、タイ料理でもいいわ。

このようにあやふやな答えを返す女性はまず床上手ではないでしょうね、とヘレンさんは言うのですよ。

なぜ?

自分が欲しいものをはっきりと分かっている女性、
自分が欲しいものをはっきりと言える女性の方が床上手である可能性が強いと言います。
なぜならば、そのようにはっきりとした考え方を持っている女性の方がベッドで愛し合う時にも、より良い愛し方について積極的になれると言うのです。
愛に裏づけされた快楽を求める事に対しても積極的で、また、そうあるべきだと思っている女性が多いと言います。

つまり、どっちつかずであやふやな気持では居られないから、はっきりとものを言うと言う訳です。
それがベッドの中にも反映していると言う訳ですよね。


『床上手な女の7つの見分け方』より
(2007年8月8日)

つまり、めれちゃんは上の短歌の中で自分が欲しいものをはっきりと分かっている。自分が欲しいものをはっきりと言える。つまり、床上手である可能性が強いと、ヘレンさんが言っている。

そうですやろか?

めれちゃんのように、はっきりとした考え方を持っている女性の方がベッドで愛し合う時にも、より良い愛し方について積極的になれると、ヘレンさんは言っている。うししししし。。。

マジやろか?

だってぇ、めれちゃんは、愛に裏づけされた快楽を求める事に対しても積極的やろう?

確かに、消極的ではあらへん。

そうやろう!? つまり、どっちつかずであやふやな気持では居られない。だから、上のような短歌が詠める。それがベッドの中にも反映していると、ヘレンさんは言うてるねん。うししししし。。。

。。。で、文字化けする前の語句ってぇ何やのォ~?

あのなァ~、22文字なのや。でもなァ~、文字化けしてしもうておるのやァ。文字化けする前の語句を見つけたとて、それが何になるねん。

でも、あんさんは、「大体見当がついたでぇ~」と言いましたやんかァ!

あのなァ~、重要な事は文字化けする前の語句を見つけることではないねん。「床上手な女ミステリー」を解くことやねん。

。。。で、あんさんは「床上手な女ミステリー」を解きはったん?

いま、解いたばかりやがなァ!

その解きはったミステリーってなんやのォ~?

つまり、「床上手な女」も自分が「床上手な女」やと言う事が分からないと言うミステリーやがなァ。うしししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
いつものように理屈をこねくり回して読む人を煙に巻くデンマンさんのやり方ですわ。
あなたも、その煙に巻かれて、なんとなく分かったようで分からないでしょう?
うふふふふふ。。。。

とにかく、まだ面白い話題が続きます。
あなたも、これに懲りずにまた明後日、読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

あなたは RSS リーダーを使っていますか?

わたしは、つい最近まで知りませんでした。

使ってみると、とっても便利ですよね。

お気に入りのブログの RSS feedを

リーダーに登録しておけば、

自動的に新しい記事を

読み込んでおいてくれます。

だから、一つのリーダーで

あなたのお気に入りのすべてのブログを

読むことができます。

もちろん、ブログだけではありません。

天気予報だとか最新のニュース。

また、最新の映画情報や

音楽や、ファッション情報など、

RSS feedを探して登録しておけば、

いつでも、最新の情報がゲットできます。

あなたも、試してみたらいかがですか?

RSSリーダーがどういうものなのか?

よく分からない人は次の記事を

ぜひ読んでみてください。

『床上手な女とRSS』

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。