DENMAN SYNDICATE GIRLS


 
 
2012年5月31日 (木曜日)
  
 
DENMAN SYNDICATE GIRLS
 
 

DENMAN SYNDICATE GIRLS 1


(biker303.jpg)

DENMAN SYNDICATE GIRLS 2


(biker106.jpg)

DENMAN SYNDICATE GIRLS 3


(biker012.jpg)

DENMAN SYNDICATE GIRLS 4


(biker105.jpg)

DENMAN SYNDICATE GIRLS 5


(biker203.jpg)

DENMAN SYNDICATE GIRLS 6

デンマンさん。。。DENMAN SYNDICATE GIRLS と言うのは上の女性たちのことですか?

そうです。

デンマンさんがコラージュして、でっち上げた写真ですわね。

うへへへへへ。。。いけませんか?

別に、いけないと言うつもりはありませんが、どうしてまた DENMAN SYNDICATE GIRLS と言う名前にしたのですか?

あのねぇ~、実は、今日の記事の下書きを書いていたのです。

つまり、この記事ののことですか?

いや。。。この記事は今日書くつもりではなかったのですよ。

それなのに、どうしてこの記事を投稿したのですか?

あのねぇ~、『会員を無視するファシスト管理人』と言う記事を書くつもりで居たのです。

それがどうして『DENMAN SYNDICATE GIRLS』になってしまったのですか?

実は、次のように下書きを書き進めていたのですよ。

同じ苦情を、そうたびたび書かないでくださいよ。

あれっ。。。オマエは上の苦情を読んだことがあるの?

ありますよ! デンマンさんが何度も何度も引用してるじゃないっすかア!

オマエは上の苦情を読んでるくせに、相変わらず反省もしないでアメブロ会員の意見や苦情を無視しているのォ~?

同じ事を何度も何度も見せ付けられたら、こっちだってムキになって無視するのですよ!

だから、オマエは独断と偏見のファシスト管理人なんだよ! アメブロ会員があってこそのアメブロなんだよ! 会員が居なくなったらアメブロは自然消滅するのだよ! だから、会員の意見や苦情を無視しないで、一つ一つ誠意を持って対応しなければならないのだよ! 一口に言えば会員を大切にするということだよ!

でも、デンマンさんのように、何度も何度も同じ苦情を引用したら、オイラだって取り上げる気持ちにならないのですよ。 他人の苦情じゃなくてデンマンさん自らの苦情を書いてくださいよ。

あのさァ~、これまでに僕はさんざん苦情をタラタラと書いてきたのだよ! 嘘だと思ったら次の検索結果を見てみろよ!


(gog20525.gif)

じっくりと見てみろよ! 僕が「ファシスト管理人」のオマエのことを書いたのだよ。 これだけの記事がネットで公開されているのだよ!

これを素直に信じろ!と言うのですか? 「ファシスト管理人」で検索して 375,000件ヒットすることを見せ付けて、デンマンさんがオイラの事について、たくさんの記事を書いているような印象を与えているのが見え見えですよ。 デンマンさん一人でこれほど多くの記事を書いているはずがないじゃありませんか!

あのさァ~、めんどうだから「ファシスト管理人」だけを入れて検索したのだよ。 僕の書いた記事の件数がマジで知りたいなら次の検索結果を見るといいよ。


(gog20525b.gif)

約6,370件ばかり記事を書いているのだよ。

同じ記事を「デンマン・シンジケート」のブログやウェブページに載せてネットでばら撒いているのではありませんかア!


『会員を無視するファシスト管理人』より
(2012年6月1日)


(denmansyn.gif)


(hg20324ce.gif)

ここまで書いてきて「デンマン・シンジケート」の画像を貼り付けようと思ってGOOGLEで検索したのですよ。 その結果を見てください。


(gog20531.gif)

あらっ。。。トップに出て来たのがSYNDICATE GIRLSですわね。 デンマンさんが書いた記事のタイトルですか?

いや、違うのですよ。 これはYahoo!の人物検索のページなのですよ。 その結果を見てください。


(yah20531.gif)

これはデンマンさんが検索したページなのですか?

いや、違いますよ。 僕は初めて見るページです。 他の人が検索した結果がGOOGLEのデータセンターに保存されていて、僕がGOOGLEで検索した時に、その検索結果に表示されただけですよ。

上の女性たちの写真がこの検索結果の中に出てくるのですか?

いや、出てきません。 でも、上の検索結果の中に表示されたタイトル(Diane in Casablanca)のページに出てきます。

つまり、この検索結果のページを見たので“DENMAN SYNDICATE GIRLS”というタイトルを思いついたのですか?

そうなのですよ。。。うししししし。。。

つまり、上のタイトルが思いついたので、急に話題を変えて、この記事を書くことにしたのですか?

もちろん、それだけではありません。

他にどういう事が書きたくて“DENMAN SYNDICATE GIRLS”に話題を変えてしまったのですか?

もう一度GOOGLEの検索結果を見てください。


(gog20531b.gif)

青枠で囲んだページを見て欲しいのですよ。

これはデンマンさんが書いたページですか?

いや、違うのですよ。 表示されている内容は僕が書いたものなのだけれど、このページの URL には思い当たらない。

video.excite.co.jp というのはエクサイトの動画サイトですか?

そうです。 URL をクリックすると次のページが表れます。


(ex20531.gif)

韓国語の動画ですわね。

あれっ。。。ジューンさんは韓国語も読めるのですか?

少しぐらいならば読めますわ。 うふふふふふ。。。 「スタークラフト プロトス」と書いてありますわね。

ほおォ~。。。ジューンさんが韓国語まで勉強していたとは思いませんでしたよ。

この程度の事で褒(ほ)めないでくださいな。 今、エスペラント語を勉強しています。

いったい何カ国ぐらい勉強したのですか?

そうですわね。。。30ぐらいかしら。。。

30。。。? マジで。。。?

半分冗談ですわよ。

このような時に冗談言うのは止めてくださいよ! 長い記事が余計に長くなってしまいますよ。

解りましたわ。 。。。んで、どこにデンマンさんの書いた記事が紹介されているのですか?

青枠で囲んだところに僕の記事『飛べない翼とファシスト管理人』が紹介されていたのですよ。 その内容がGOOGLEの検索結果の中に表示されたものです。

どうして削除されてしまったのですか?

削除されたのではなくて、新しい記事が付け足されたので僕の記事は下の方に押しやられてしまったのですよ。

ところで赤枠で囲んだ URL が見えますけれど、何ですの?

良い所に気づいてくれました。 このページのビデオクリップを保存している動画サイトですよ。 実は、この URL を僕は FEEDJIT で何度となく見ていたのですよ。

FEEDJITって何ですか?

僕のライブドアのブログ『徒然ブログ』で見ることができます。 ブログを開くと左サイドに現れる訪問者のリストのことですよ。


(fed10721g.jpg)

デンマンの『徒然ブログ』を開く

このように、最近訪れた10人がリストに表示されるのですよ。

それ以外の人は。。。?

リストの一番下にある次のグリーンのバーをクリックすると、約百人の訪問者がどこからやって来たかを見ることができるのです。

   Real-time view Menu   

5月18日の記録があります。 ちょっと見てください。


(fed20518z.gif)

赤枠で囲んだ箇所に注目してください。


(fed20518y.gif)

あらっ。。。pandora.tv という URL の一部が見えますわね。 それにアイコンが同じですわ。

その通りです。 URL をクリックすると次のページが表れます。


(pan20531.gif)

あらっ。。。韓国の動画サイトですわね。

そうです。

。。。で、「スタークラフト プロトス」という動画はどのようなものなのですか?

ジューンさんも観たいですか?

ええ。。。ちょっと面白そうじゃありません。 たぶん SF じゃないかしら。。。?

ビデオクリップを貼り付けましたからジューンさんもクリックして見てください。

excite のブログでは上のビデオクリップが正常に表示されるはずだけれど、他のブログではコードだけが表示されるかも知れません。 その時は次のリンクをクリックして動画を見てください。

『エクサイトの動画ページ』

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
上の動画を見ようとクリックすると次のような画面が表示されるのでござ~♪~ますわ。


(ex20531b.gif)

『オリジナルサイト』

オリジナルサイトもなんだかブランク・スクリーンが表示されるようですわ。
他の動画を見ることができますが
韓国語が解らないと面白くないようです。

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(juneswim.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスがたくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っているメールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。