検索エンジンで応援するね


 
2010年3月8日 月曜日
 
 
検索エンジンで応援するね
 
 
愛の二人三脚
 
 

デンマンさん。。。あんさんは、どうしてまた BLOGRAM のマイページ(みどころ)を持ち出してきやはったん?

めれちゃんは、よく知ってるなァ~?

そやかてぇ、上の画像は3月5日の次の記事の中で、あんさんは使いましたやろう?

『愛のマイスター』

(2010年3月5日)

めれちゃんも上の記事を読んだのかァ~?

小百合さんが出て来たさかいに、わたしも気になって読みましたわ。うふふふふ。。。

やっぱり、小百合さんの事がめれちゃんには気になるのんかァ~?

わたしは、なるべく気にしないようにしてますねん。でも、最近、小百合さんがよう出てきますやん。どうしてぇ~?

めれちゃんかてぇ~、小百合さんに負けへんぐらい、よ~けい出て来るようになったのやでぇ~。。。

そんな事よりも、どうしてあんさんは上の画像を持ち出してきやはったん?

めれちゃんにも興味があると思うてなァ~。

「和歌」と「ポエム」が7位と8位になっているので、あんさんは自慢がしたいん?

いや。。。、めれちゃんに自慢したとて仕方ないやん。

そやかて、あんさんは自慢したそうに画像を貼りだしていますのやでぇ~。。。

実は、めれちゃんを喜ばそうと思って貼り出したんやでぇ。

わたしがどう言う訳で喜ぶことになるのォ~?

次の最新のページを見れば、めれちゃんもうれしくなるのやでぇ~。。。

あのなァ~、見れば分かるけれど、茂木健一郎さんが出て行って、江戸川乱歩先生が入ってきたのやがなァ~。しかも、「ポエム」と「和歌」が肩を並べて 6位になってるねん。

つまり、茂木健一郎さんが出て行って、江戸川乱歩先生が入ってきたので、わたしが喜ぶと、あんさんは思いはったのォ~?

ちゃうがなァ~。。。でもなァ~、江戸川乱歩先生が入ってきたことは、茂木健一郎さんが税務署に4億円の申告漏れをして問題を起こした事よりも、ずっとええのやでぇ~。。。

そんな事より、わたしが喜ぶというものを見せてぇ~なァ!

うん、うん、うん。。。めれちゃんがそれほど言うのやったら、泣いて喜べるようなものを見せるから、しっかりと見るのやでぇ~。。。

あらっ。。。わたしの『極私的詩集』がでてますやん。

そうなのやでぇ~。。。『極私的詩集』の中の3つの作品が紹介されているやでぇ~。

あんさんが盗作しやはったん?

めれちゃん!。。。人聞きの悪い事を言わんといてぇ~なァ。。。わてはめれちゃんの作品を盗作したのやのうてぇ、引用したのやがなァ~。。。ちょっと読んでみィ~なァ。

眠っているの

わたしは今も眠っている
あなたが帰ってくるまでは
見たくないものたち
それは血まみれになったもの

誰もわたしを見つけないで
あなただけにこの姿を見てほしい
腐り始めた身体を抱きしめてほしい

きっとあなたは帰ってくる
その手で眠らせたわたしのために
ふたりの日々をやり直すために

腐り始めた身体を抱きしめて
 
 
めれんげ

December 02, 2009 18:33


『極私的詩集 眠っているの』より

『仲直り(2009年12月6日)』に掲載

どうや、めれちゃん。。。? 

久しぶりに読み返してみて。。。やっぱり、書いてよかったですわ。

そうやろう!。。。こうして「ポエム」のカテゴリで 6位になっておるねん。どのような基準で順位がついているのか?わてには分からんけれど、とにかく6位になっているということで、関心のある人は、わてがしたように“みどころ記事”を表示してみるねん。

。。。で、あんさんの記事を読みはるのォ~。。。

そうやでぇ~、そうやって、ポエムに興味のある人は、めれちゃんが詠んだ上の詩を読むのやァ。

でも、わたしの『極私的詩集』は、人気がないねん。

うん、うん、うん。。。めれちゃんは次のように書いていたなァ~。

めれんげの気持ちw
 
 

 
 
はい、どーも!めれんげです( ^ω^)
今日は日記のようなものですぜ

最近わたしの詩が、
あまりにも気持ち悪い・グロテスクで
本人も「おえー」です

なんでしょうねえ・・・
血に飢えてるのでしょうかw
湧き上がる言葉は、
スプラッタなものばっかり

一方の「即興の詩」は
あいかわらずの、ラブラブ・セクシー路線
・・・って自分で言うなw

まあ、この「極私的詩集」の世界ですが、
激しく拒絶反応を示す方も、おられるでしょうなあ。
そういった方々は来ないか(´∇`)ケラケラ
アクセス数が伸びないのも無理はないですorz

でも、これこそが「めれんげの気持ち」なのでありまーす
ここに綴られる言葉は、
わたしの中からにじみ出る、体液みたいなものです
・・・もちろん、気味の悪い体液ですよΨ(`∀´)Ψケケケ
  
 
by merange (めれんげ)

January 08, 2010 18:48


『極私的詩集 めれんげの気持ちw』より

『愛と真心と共に…』に掲載
(2010年1月11日)

去年の11月と12月には、『極私的詩集』は、めれちゃんの感情のはけ口になってしもうたのやがなァ~!

確かに、そうですわ。自分でも読み返してみて、あまりにも気持ち悪い・グロテスクやと思いましてん。

でもなァ~、すべての詩が感情のはけ口になっていたわけではないねん。上で引用した「眠っているの」は、めれちゃんが感情のはけ口として書いた詩ではないと、わては思うでぇ~。。。そういう詩の中には、めれちゃんの才能を直感させる何かがある。

そうですやろか?

わて以外にも、めれちゃんの才能を直感していた人がおるねん。

マジで。。。?

次のコメントを読んでみィ~なァ。

新しい才能を直感

つまり寂寥感なんですね。
孤独なんですね。
詩は、でも癒してはくれません。
孤独を際立たせるだけです。
他者に訴えるには、それなりのフィクションが必要です。
虚実皮膜の間でしか芸術はありません。

こどくな心情を吐露して、
自分の死にたがっていることを、主張しても、
他人は喜びません。
文学も詩も所詮エンタメですから、
多くの視聴者を得るしかありません。
それ以外は自慰行為です。

孤独な詩は、孤独な死であり、
表現はエンタメ、それほど自分を貶めたくない、
芸人になりたくないのなら、自慰行為をつづけるしかありません。

小説家や詩人にたくさん会いましたが、
彼らは自分を売る芸人でした。
それが悪いとはいいませんが、
それをしたくない人間はブログしかありません。
どこかでだれかが、こころの叫びをきいているかも、
というパーソナルな、しかしみえないつながりしかありません。
でもマスコミのように汚れていない、
ミニコミは、これからの芸術かもしれません。

ネットサーフィンしてたら、
たまたま新しい才能を直感したので、コメントしました。
ブログのタイトルが変わっても、本質はおなじです。
がんばってください。応援します。
 
 
岩下俊三

July 30, 2009 17:00


『「極私的詩集」 極私的詩集にチェーンジ!』のコメント欄より

『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)

岩下さんは、含蓄のある事を言っているやんかァ~。

たとえば。。。?

わても次の指摘には同感やでぇ~。

他者に訴えるには、

それなりのフィクションが必要です。

虚実皮膜の間でしか

芸術はありません。

こどくな心情を吐露して、

自分の死にたがっていることを、

主張しても、

他人は喜びません。

確かに、その通りやとわても思う。めれちゃんも、そう思わんかァ~?

わたしも分かってはいるつもりなんやけど、マジでムカついて抑制がきかなくなってしまうことがありますねん。そういう時に詩を書くと、グロテスクになってしまうようですう。

でもなァ~、本当に読み応えのある詩は『極私的詩集』の中にあるような気が、わてにはするねん。

そうですやろか?

だから、また『極私的詩集』に詩を書き始めたらええやんか。

でも、『極私的詩集』に、たくさんの人が読みにきよりますやろか?

めれちゃんがたくさんの詩を書けばアクセス数も増えるでぇ~。

その根拠は。。。?

次の検索結果を見れば分かるがなァ。

即興の詩

の検索結果

約 442,000 件中 1 – 63 件目

1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです!相互リンクしましょ♪
http://blog.momoiro.jellybean.jp/

2) 即興の詩 | くちづけ即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです!相互リンクしましょ♪
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=841262

10) 即興の詩 – にほんブログ村 めれんげの恋の詩と短歌そしてちょっとセクシーな画像どうぞお楽しみくださいね! その他ペット,その他ペット 多頭飼い,写真,女性写真(ノンアダルト),ポエム,恋愛詩などのブログランキング参加のブログです。
http://www.blogmura.com/profile/00531631.html

23) 徒然ブログ:検索の魔術 (PART 2) 16) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ – 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果のトップになっ .. 1) 愛と即興の詩 PART 2 OF 2 – デンマンのブログ 1) 即興の詩 | 青空 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51516241.html

24) 徒然ブログ: 世界一有名な日本人 (PART 2) 1) 即興の詩 | 青空 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! … “めれんげさんとデンマンさんは、運命の糸で強~♪~く固~♪~く結ばれていますやんかぁ~ めれんげさんは、コロコロと
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51496942.html

26) 検索の魔術 (PART 3 OF 4) : デンマンの書きたい放題 2) 即興の詩 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! … 16) 裏切られた愛 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ – 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果のトップに
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10519571

29) おばさんパンツの誘惑 PART 2 OF 3 – デンマンのブログ 2009年6月4日 … 僕はめれんげさんの『即興の詩』サイトが検索エンジンのトップに表示されるようになった事について記事を書いたのですよう。… 1) 即興の詩 – 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/603ce24d92a2cbb511b44b71a2beea11

63) デンマンの書きたい放題 : 愛の悪夢 (PART 3 OF 3) 1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! 2) 即興の詩 | 青空 めれちゃんの『即興の詩』がGOOGLEの検索結果のトップになったので、さっそく、その事で記事を書いたでぇ~
http://denman705.exblog.jp/10483558/

日本時間: 2010年3月2日午前11時現在
(バンクーバー時間: 3月1日午後6時)


『“即興の詩”と入れてGOOGLEで検索した結果』より

『愛と夢の王朝文学 (2010年3月4日)』に掲載

めれちゃんの『即興の詩』サイトが、「即興の詩」を入れて検索すればトップに表示されるのやがなァ。。。でも、めれちゃんだけが詩を書いても、なかなかトップを維持できへんと思うでぇ~。

つまり、あんさんが応援していると言わはるのォ~?

そうやがなァ~。。。わてが援護射撃しているのやがなァ~。。。うしししし。。。

わたしは頼んだ覚えがありませんがなァ~。

そないに、つれないことを言わんといてぇ~なァ。

愛の二人三脚

どうして、上のようなタイトルを持ち出したか。。。めれちゃんにも分かるやろう?

あんさんは、また“愛のコラボ”やと言いたいねんやねぇ~。。。

うしししし。。。めれちゃんにも、やっと分かったかァ~?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
めれんげさんの『極私的詩集』サイトも、同じようにしてアクセス数を増やそうと言うのですけれど、思うように、たくさんの人が読みにくるでしょうか?

“捕らぬ狸の皮算用”

うふふふふふ。。。
このようにならなければよいのですが。。。

とにかく、まだ面白い話題が続くと思いますわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

こんにちはジューンです。

“捕らぬ狸の皮算用”

あなたも聞いたことがあるでしょう?

「成功しそうだと思って

先走って喜んだりすると

期待通りにはならない」という

教訓ですよね。

好きな女の子からバレンタインのチョコが

もらえるだろうと思っていると、

たいてい、もらえないものですよね。

うふふふふ。。。

あなたにも経験があるでしょう?

さて、この諺を英語で何と言うのでしょうか?

次のように言います。

Don’t count your chickens

before they are hatched.

卵からヒナが孵(かえ)るまでは

卵を数えても当てにはならない。

次のような言い方もあります。

Catch your bear

before you sell its skin.

毛皮を売る前に熊を捕らえてね。

(熊を捕らえる前から

毛皮を売ることを考えないでね)

確かにその通りですよね。

ところで、英語の面白い記事を集めてみました。

時間があったら次のリンクをクリックして

読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。