小笠原玲子と共に


 

2016年7月30日 (土曜日)

 

小笠原玲子と共に

 


(ogasa22.jpg)


(ogasa32.jpg)


(ogasa42.jpg)


(ogasa012.jpg)


(ogasa15.jpg)


(ogasa911.jpg)

デンマンさん。。。 また私をお呼びですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 どういうわけか、最近、玲子さんに興味を持っている男性がマジで多いのですよ。

デンマンさんが、そうおっしゃるからには その証拠があるのでしょうねぇ~。。。?

もちろんですよ。。。 せっかく玲子さんを呼び出したのに、デマカセだったと判ったら、下心があったのか? あるいはセクハラのつもりなのか? そう、疑われかねませんからねぇ~。。。 そのような愚かな結末に終わりたくないですからねぇ~。。。 ちゃんと証拠を用意しましたよ。。。 次のリストを見てください。


(ame60726b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの7月20日から26日までの1週間の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 7番に注目してください。

あらっ。。。 GOOGLEで検索して“小笠原玲子のテーマ”のページからデンマンさんの記事を読んだネット市民が 11名いたということですわねぇ~。。。

そういうことです。


(amegog706.png)

『実際のテーマのページ』

つまり、私の魅力に引かれてデンマンさんの記事を読みにやって来たのですかァ~。。。? うふふふふふふ。。。

そうとしか考えられないでしょう!。。。(微笑) だから、僕も「小笠原玲子」を入れてGOOGLEで画像検索してみたのです。。。 その結果を見てください。


(gog60729a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 ずいぶんと たくさんの画像が出てくるのですわねぇ~。。。 赤枠で囲んだ画像が私と関係ある画像なのですか?

そうです。。。 これから、一つづつ見てゆこうというわけですよ。。。

でも。。。、でも。。。、A から P まで 16個すべての画像を見てゆくのですか?

そうです。。。 いけませんか?

だけど、それでは、急いでいるネット市民の皆さんは 付き合いきれないと思いますわァ~。。。

あのねぇ~、玲子さんに関心のない人は、もうとっくに他のブログに飛んでいますよ。。。 ここまで読んできたネット市民の皆さんは、これから玲子さんの事が書いてある、どのような記事が出てくるのか? 興味津々(しんしん)で見守っているのですよ。

分かりましたわ。。。 じゃあ、とりあえず、デンマンさんのお相手をすることにしますわ。。。 で、A というマークがついている画像から始めるのですか?

そうです。。。 A というマークが付いている画像をクリックすると次のページが出てくるのですよ。


(gog60729b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 これは私がテニスウエアを着て写っている写真ですわねぇ~。。。

そうです。。。 赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、アメブロの次の記事が出てくるのですよ。


(ogasa32.jpg)

『小笠原玲子』

B が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729c.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 これは私のアバターですわねぇ~。。。 で、赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、どの記事が出てくるのですか?

ライブドアの僕の『徒然ブログ』の『小笠原玲子を探して』が出てきます。


(ogasa22.jpg)

『小笠原玲子を探して』

C が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

上の写真は私がテニスをしているところですけれど、スカートが風にめくれたところをデンマンさんがヤ~らしくシャッターを押したのですわねぇ~。。。

僕はシャッターチャンスは逃さないタチなのですよ。。。 (微笑) 。。。で、赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の次の記事が出てきます。


(ogasa42.jpg)

『小笠原玲子』

D が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729e.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 私が白いビキニを着ているところですわね。。。。

そうです。。。 上のページのリンクをクリックするとライブドアの僕の『徒然ブログ』の次の記事が出てきます。


(ogasa22.jpg)

『小笠原玲子を探して』

E が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 この写真は結婚前に撮った“巨乳”を強調した写真ですわ。。。 うふふふふふふ。。。

この写真は、人気があるのですよ。

どうして人気があるとデンマンさんに判るのですか?

簡単なことですよ。。。 玲子さんが僕に書いた次のメールが公開されているのです。。。 そのメールを読む人がマジで多いのですよ。

Subj:突然のメールで

失礼いたします。


(bouncy.gif)

Date: 10/03/2010 5:48:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月11日(木曜日)午前10時48分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

デンマンさんにメールを出そうかどうか、ずいぶんと迷いましたが思い切って書くことにしました。
私は小笠原玲子(仮名)と申します。

デンマンさんのブログを3年前より拝見しております。
レンゲさん、めれんげさん、小百合さん、それに卑弥子さん。。。それぞれ皆さん個性的で、いつも楽しみにして読ませていただいております。 私自身も BIGLOBE のウェブリブログでブログをやってます。 デンマンさんのブログを拝見しながら、いつも勉強させていただいてます。

今朝9時半ごろ「次郎のブログ」で『遠い恋・悔恨の涙』を読みました。 文中の『愛の涙』をクリックしたら Denman Blog のページへ誘導されました。 デンマンさんがたくさんのブログをお持ちであることは存じ上げておりましたが Denman Blog を見るのは初めてでした。

源氏物語について書かれていましたが、私も「六条の御息所」には関心を持っております。 東京に住む専業主婦の私にとって、気晴らしと言えばブログに記事を書くこと、それに買い物ぐらいです。 2児の子供の母親ですが、自分だけの時間を持つことがほとんどありません。 子供を保育園に送って、やっと一息つくのが9時半ごろです。

今朝、たまたま「六条の御息所」を読んで、いつか書こうと思っていた自分の肩を優しく押されたような気がしました。 それで失礼とは思いながらメールさせていただきました。

めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます。


(ogasa012.jpg)

結婚前に撮った写真です。
私のお気に入りの一枚です。

巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。
「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。
また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。
いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。
これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。
お笑いくださいませ。

かしこ。


『小笠原玲子の正体』より
(2011年1月19日)

。。。で、赤丸で囲んだページを表示をクリックすると、どの記事が出てくるのですか?

ライブドアの『徒然ブログ』の次の記事です。


(ogasa012.jpg)

『結婚できない女を旅する』

F が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729g.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 これは天地真理さんの若い頃の写真ではありませんか。。。 「小笠原玲子」を入れて画像検索したのに、どういうわけで天地真理さんの写真が出てきてしまうのですか?

あのねぇ~、GOOGLEで働いているプログラマーは博士号を持っている人が多いのだけれど、人間はどんなに頭が良くても完璧な人はいませんからね。。。 だから、“小笠原玲子”という名前を入れて検索しても天地真理さんの写真をヒットさせてしまうのですよ。

。。。で、上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

アメブロの記事です。


(matubara01.jpg)

『松原智恵子 お尻ペンペン』

天地真理さんの写真が出てきたのに、どういうわけで松原智恵子さんのお尻ペンペンという記事が表示されるのですか?

上のリンクをクリックして記事を読んでみれば解りますよ。。。 (微笑) 。。。で、G が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729h.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 また私の巨乳の写真ですわねぇ~。。。 

この写真のリンクをクリックするとアメブロの次の記事が出てきます。


(ogasa013.jpg)

『小笠原玲子』

H が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729i.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらららあああァ~。。。 めれんげさんの若い頃の、ダイエットする前の写真ではありませんか! 「小笠原玲子」を入れて画像検索したのに、どういうわけで メレンゲさんの写真が出てくるのですか?

だから、人間は完璧でないという証拠ですよ。。。 GOOGLEで働いているプログラマーは博士号を持っている人が多いのだけれど、どんなに頭が良くても完璧な検索エンジンは作れないのですよ。

。。。で、上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

GOOの僕のブログの「日本人・日本文化・文学論・日本語」のカテゴリーのページが出てくるのです。


(babdol6.jpg)

『日本人・日本文化・文学論・日本語

カテゴリー』

I が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729j.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 ここでも私とは関係ない“樋口可南子”さんの写真が出てきてますねぇ~。。。

そうです。。。 検索エンジンのバグですよ。。。 で、この写真のリンクをクリックすると次の記事が出てきます。


(higuchi2.jpg)

『宮沢りえブーム (PART 1 OF 3)』

“樋口可南子”さんの写真が出てきたのに、何で『宮沢りえブーム』という記事なのですか?

上の記事の中に“樋口可南子”さんの写真が出てくるのですよ。。。 ところで、J が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729k.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 ジュンコさんの写真ですわねぇ~。。。

そうです。。。 完璧な検索エンジンはないので、こうしてジュンコさんの写真も間違って出てきてしまうのですよ。

。。。で、写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

GOOの僕のブログの次の記事です。

『結婚できない女を旅する(PART 1)』

上に出てきたメールを読んでも私は結婚しているのに、どういうわけで『結婚できない女を旅する』という記事が「小笠原玲子」を入れて画像検索すると出てきてしまうのですか?

上の記事の中で玲子さんが書いたメールが引用されているのです。。。では、つぎです。。。 K が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729l.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 この上の写真は見慣れない写真ですわねぇ~。。。 これはどなたの写真ですか?

ジューンさんの妹ですよ。。。

。。。で、上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

次の記事です。


(sylvie121.jpg)

『First Love』

アメブロで投稿した『First Love』という英語の記事ですよ。

私の名前を入れて画像検索したのに、どういうわけでデンマンさんが書いた英語の記事が出てきてしまうのですか?

だから、GOOGLEで働いている優秀なプログラマーも決して完璧ではないという証拠ですよ。。。 完璧な検索エンジンは作れないのです。。。 だから、こうして玲子さんとはほとんど関係のない記事までヒットさせてしまうのですよ。。。では、次です。。。 L が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729m.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 これはメグ・ライアンさんのイラストではありませんか! 上の写真のリンクをクリックするとどの記事が出てくるのですか?

GOOの“デンマンのブログ”の2015年10月の記事がすべて表示されるのですよ。


(meg02.jpg)

『2015年10月の記事』

つまり、2015年10月にデンマンさんが投稿した記事の中に私のことが書いてある記事も含まれているのですね。

そういうことです。。。次に移りますねぇ。。。 M が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729n.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

これは私が登場する記事のスクリーンショットですわね。

そういうことです。。。 この写真のリンクをクリックすると、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の“インターネット”カテゴリーの記事がすべて表示されます。


(yen0201.gif)

『パソコン・インターネット カテゴリー』

つまり、私のことが書いてある記事のいくつかは、“インターネット”カテゴリーに登録されてるのですか?

そういうことです。。。 次は N です。。。 写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729o.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

この写真はスパマーの女性ですわねぇ~。。。

そうです。。。 上の写真のリンクをクリックすると次の記事が出てくるのですよ。

『フォロワーになって晒されて…』

(PART 2 OF 3)

上の写真の女は“ランラン”というハンドル名を使っている愚かな女ですよ。 “アフィリエイトで月収100万円を稼ごうね”と寝ぼけたことを言いながら、さかんに「自動フォロワー登録ツール」を使って、僕のフォロワーになったので、晒したのですよ。。。 こういう愚か者が居るのです。。。 面白いから、玲子さんも暇な時に読んでみてください。

そのうち暇ができたら読んでみますわ。

では次です。。。 O が付いている写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729p.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

上の写真も見慣れない写真ですわね。。。

この女性はジューンさんの友達です。。。 リンクをクリックするとアメブロに投稿した次の英語の記事が出てきます。


(cat603.jpg)

『Sabina』

私の名前を入れて画像検索したのに、どういうわけでジューンさんの友達の写真がヒットしてしまうのですか?

だから、人間が完璧な人が居ないから、完璧な検索エンジンは作れないのですよ。。。

GOOGLEの検索エンジンの間違いですか?

そういうことですよ。。。 次は P です。。。写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog60729q.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 ミャンマーの非暴力民主化運動の指導者、あの有名なアウンサンスーチー女史ではありませんか! 私と彼女が何か関係あるのですか?

いや。。。 その事については、僕よりも玲子さんの方が答えられるでしょう? 上の画像の中のリンクをクリックすると次の記事が出てくるのですよ。


(aungsan.jpg)

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

もしかして、アウンサンスーチー女史は玲子さんの遠い親戚なのですか?

そのような事は両親から聞いたことがありませんわ。

要するに、「小笠原玲子」を入れて検索したのに アウンサンスーチー女史の写真が出てくるということは GOOGLEといえども不完全な人間が集まった組織である以上 完璧なプログラマーは居ないから、完璧な検索エンジンは作れないという証拠なのですよ。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは、どう思いますか?

そうですよねぇ~。。。
人間は誰しも不完全な生き物です。
だから、GOOGLEで働いているプログラマーも不完全でござ~♪~ます。

だから、完璧な検索エンジンは作れないということですわ。
あなたにも、この理屈は理解できるでしょう?

ところで、あなたが検索して、玲子さんのついてのたくさんの記事を読んで
もし、小笠原玲子(仮名)さんの正体が解ったら、本名をこの記事のコメントとして書いてくださいませ。

正解者は、デンマンさんが2泊3日でハワイへご招待するそうです。。。

でも、それは嘘です。。。 うふふふふふふ。。。

正解者の方には、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”をご覧に入れますわ。

でも、あなたは、良い人だから、正解じゃなくても、ここでお見せしますわねぇ~。。。


(gog60409a.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

 

最近 「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。

つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。

うふふふふふふ。。。

ジムに毎日通って“ヴィーナスのえくぼ”をゲットしたのですわよゥ。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルがよすぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。
信じてくださいましなァ~。。。

ところで、話は変わりますけれど、めれんげさんの旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいました。

でも、めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、10位以内にはいってません。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』


(rengfire.jpg)

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』


(sayuri201.jpg)

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『小笠原玲子を探して』

『豊満な肉体』

『小笠原玲子の魅力』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。