めれちゃんと玲子さん


 
 
2011年12月19日 (月曜日)
 
 
めれちゃんと玲子さん
 
 

Subj:突然のメールで

失礼いたします。

Date: 10/03/2010 5:48:19 PM
Pacific Standard Time
日本時間:3月11日(木曜日)午前10時48分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

デンマンさんにメールを出そうかどうか、ずいぶんと迷いましたが思い切って書くことにしました。
私は小笠原玲子(仮名)と申します。
デンマンさんのブログを3年前より拝見しております。
レンゲさん、めれんげさん、小百合さん、それに卑弥子さん。。。それぞれ皆さん個性的で、いつも楽しみにして読ませていただいております。 私自身も BIGLOBE のウェブリブログでブログをやってます。 デンマンさんのブログを拝見しながら、いつも勉強させていただいてます。

今朝9時半ごろ「次郎のブログ」で『遠い恋・悔恨の涙』を読みました。 文中の『愛の涙』をクリックしたら Denman Blog のページへ誘導されました。 デンマンさんがたくさんのブログをお持ちであることは存じ上げておりましたが Denman Blog を見るのは初めてでした。

源氏物語について書かれていましたが、私も「六条の御息所」には関心を持っております。 東京に住む専業主婦の私にとって、気晴らしと言えばブログに記事を書くこと、それに買い物ぐらいです。 2児の子供の母親ですが、自分だけの時間を持つことがほとんどありません。 子供を保育園に送って、やっと一息つくのが9時半ごろです。

今朝、たまたま「六条の御息所」を読んで、いつか書こうと思っていた自分の肩を優しく押されたような気がしました。 それで失礼とは思いながらメールさせていただきました。

めれんげさんの豊満な肉体に対抗するわけではないですけれど、自己紹介のつもりで私の写真を貼り付けます。

結婚前に撮った写真です。
私のお気に入りの一枚です。
巨乳ブームの昨今、私が誇れるものは、おっぱいが平均よりも大きめなことぐらいです。
「六条の御息所」を読んで勇気が出ました。
また、そのうち、気が向いたらメールを書かせてください。

このメールがいたずらメールや、スパムメールでないことをデンマンさんならば、ご理解していただけますよね。
いづれにしても、失礼を省みず不躾に書いてしまいました。
これも「六条の御息所」の“生霊”のなせる業だと思います。
お笑いくださいませ。

かしこ。


『中年女性の愛の生活』より
(2010年3月19日)

デンマンさん。。。玲子さんの古いメールを持ち出してきて、あんさんは新年も女性関係を広げようとしてはるのォ~?

やだなあああァ~。。。そないなことを、わては考えてえ~へんでぇ~。

そやかて、あんさんは、こうして未練がましく小笠原玲子さんのメールを持ち出してますやん。

あのなァ~。。。、未練がましく玲子さんに、こだわっておるのんは、わてではないねん。

あんさんでなければ、どなたはんが玲子さんにこだわりはってるん?

次の検索キーワードのリストを見れば、めれちゃんにもはっきりと分かるがなァ。

http://ameblo.jp/barclay/

これは11月15日から12月14日までの1ヶ月の間に、わてのアメブロのブログ (http://ameblo.jp/barclay/) に、どのような検索キーワードを使って読みにやって来たかを調べたものなのや。

あらっ。。。「小笠原玲子」が10人でダントツですやん!

そうやろう! 14番目も見て欲しいねん。 「おがさわられいこ」で検索して、わてのブログを読みにやって来てるネット市民が 二人居(お)るねん。 つまり、合わせて12人が 玲子さんを検索して アメブロのわてのブログにやって来たのやがなァ。

そやけど、あんさんのアメブロのブログを読みはってる人は常連さんがほとんどですやん。

そうなのや。 次の統計を見ても、はっきりと出ておるねん。

これも11月15日から12月14日までの1ヶ月間に、どのページ(URL)からやってきたのかを調べたものやねん。 4,687人の読者が、つまり、87.5%の読者が「お気に入り」と「ブックマーク」からやって来(き)よるねん。

そやけど、検索エンジンの GOOGLE も Yahoo! もリストの中にありまへんがなァ!

そうやなァ。。。実は、わても不思議に思うたのやがなァ。 それで、リストを一つ一つ調べてみたら3番目が、実は、アメブロの携帯用の検索エンジンになってるねん。。。

つまり、GOOGLE と Yahoo! の検索エンジンを使ってやって来た人がおらへんのォ~?

もちろん、おるねん。。。そやけど、たまたまこの上のリストでは、「その他」の中に入ってしもうとるねん。 そやから この期間の統計では GOOGLE も Yahoo! もリストに登場してへん。

要するに、70人が アメブロの携帯用検索エンジンからやって来て、その残りが GOOGLE と Yahoo! の検索エンジンからやって来たと、あんさんは言わはるのォ~?

その通りやァ!

。。。で、GOOGLE と Yahoo!で検索しても玲子さんが出てきやはるの?

出てくるねん。 次の検索結果を見て欲しいねん。

「小笠原玲子」を入れて検索すると 9,770件見つかるねん。 2番目に登場するのが アメブロのわてのブログテーマ「小笠原玲子」やねん。

ブログテーマ「小笠原玲子」

上のリンクをクリックすると玲子さんの事が書いてあるたくさんの記事が出てくるの?

そうやァ。 上のリストの中にも出てくる次の記事もテーマのページの中に出てきよる。

『小笠原玲子の正体』

アメブロでは「あのね、玲子さん」

(2011年1月19日)

Yahoo! で検索しても出てくるん?

出てきよる。

そやけど GOOGLE の検索結果と比べると少ない。 GOOGLE では 9,770件見つかるねん。 そやけど、Yahoo! では、たったの 1、050件なのや。

。。。で、玲子さんは、あんさんの他のサイトでも、たびたび検索されて読まれてるん?

いや。。。サイトによって全く違(ちご)うてるねん。 たとえば、わての Denman Blog の統計を見て欲しいねん。

このブログでは「床上手」がダントツで 2年間に 11,426回も 検索されて 次の記事が読まれたのやァ。

『床上手な女の7つの見分け方』

このブログでは「床上手」とか「おばさんパンツ」やとか。。。おシモの話題がよく読まれてるねんなァ。。。

めれちゃん。。。人間は、この世で最も性的な動物やねん。 そやから、人間はたくさん子供を作って地球を征服してしもうたのや。 人間が性的動物やという何よりの証拠やんかァ。 うししししし。。。 それが、このブログの統計にも、よう表れておるねん。

個人名では「島本さちえ」さんが 191回。 「小笠原玲子」さんは、たったの19回やねぇ~?

そうやろう! ほとんど同じ記事が掲載されておるねんけど、ブログによって、だうぶ違(ちご)うてるねん。

ところで、あんさんは「めれちゃんと玲子さん」というタイトルにしてはりますなァ。

そうやァ。

なして、わたしの名前を持ち出しはったん?

そやから、玲子さんの次に、めれちゃんの名前を入れて検索してみたのやがな。 その検索結果も見て欲しいねん。

見てみィ~なァ! 1,110,000件も見つかるのやでぇ~。。。

そやけど、わたしとは違うテレビの「メレンゲ」が有名なだけですねん。

そないなことはあるかいな! 4番目に出てくる記事は、わてが書いためれちゃんと六条の御息所の話やねん。

『めれんげさんと六条の御息所』

読まれてますのやろか?

読まれてるでぇ~。。。こうして 1,110,000件の中の4番目に表示されてるさかいになァ。。。しかも、あの有名な源氏物語の中に出てきよる「六条の御息所」やでぇ~。。。日本の古典に関心がある人なら。。。それに、ミーハーと違って教養がにじみ出ておる人なら、絶対に興味を示して読んでくれはる。

そうやろか?

それになァ、めれちゃんにも喜んで欲しいねん。

何を喜べと、あんさんは言わはるのォ~?

「即興の詩」やないかいな。 次の検索結果を見て欲しいねん。

これだけ盛り返してきたのやでぇ~。。。

何を盛り返しやはったん?

5,740,000件のうちの 3番、4番。5番目に、めれちゃんの「即興の詩」がこれだけ表示されているのやでぇ~。。。

そのことをわたしに喜べと、あんさんは言わはるのォ~?

そうやア!。。。それで5番目に出ている次の記事のタイトルになるのんやア!

『即興の詩バンザイ』

めれちゃんがやっていた「即興の詩」は、かつては次のように断然トップだったのやでぇ~。。。

即興の詩

のGOOGLE検索結果

約 421,000 件中 1 – 42 件目

1) 即興の詩

2010年3月10日 … 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです! …
blog.momoiro.jellybean.jp/


2) 即興の詩 | 冷たい雨の降る夜は

即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくだ …
blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=968699


3) 即興の詩 | 夏祭り

即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくだ …
blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=913920


10) 徒然ブログ:即興の詩

2010年9月13日 … 1) 即興の詩即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ!お楽しみくださいね! I wish you enjoy my love poems and little bit sexy photographs! コメントお待ちしてまーす! ♪リンクフリーです! …
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51678073.html


11) 極私的詩集 – livedoor Blog(ブログ)

一方の「即興の詩」はあいかわらずの、ラブラブ・セクシー路線・・・って自分で言うなw まあ …
blog.livedoor.jp/merange_as/


14) 愛と即興の詩 (2009年4月16日)

レンゲ物語 – ビーバーランド
2009年4月16日 … 7) Amazon.co.jp: 即興詩人 (ノベル倶楽部): 大刀 太郎: 本 – 「ぽえむ」はお客様参加型の詩の喫茶店。リクエストにお応えして4、5分で即興の詩をプレゼントしています。普段は忘れてしまっている詩心が目を覚まし、何かに気づい . …
beaverland.web.fc2.com/renge/20090416.html


19) 即興の詩 – にほんブログ村

めれんげの恋の詩と短歌そしてちょっとセクシーな画像どうぞお楽しみくださいね! その他ペット,その他ペット 多頭飼い,写真,女性写真(ノンアダルト),ポエム,恋愛詩などのブログランキング参加のブログです。
http://www.blogmura.com/profile/00531631_2.html


27) 床上手な女とRSS

2010年4月15日 … 1) 即興の詩 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 どうぞ! …. 73) デンマンの書きたい放題 : 床上手な女紀行 (PART 2) 1)床上手な女ブーム『即興の詩 消せぬ炎』より『萌え萌えの短歌』に掲載(2010 …
http://www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053746.html


42) ブログテーマ[パソコンテクニック]

バークレーの書きたい放題!
徒然ブログ: 即興の詩と成りすまし馬鹿 2009年7月25日 … 2) 即興の詩 | 新たな気持ちで 読めば分かる … 17) デンマンの書きたい放題 : 愛と即興の詩 (PART 2 OF 2)2009年4月16日 … デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。 …
ameblo.jp/barclay/theme-10020732556.html 


2010年12月2日現在

即興の詩 のGOOGLE検索結果』より


『即興の詩バンザイ』に掲載
(2010年12月4日)

ところが、めれちゃんは「即興の詩」サイトを閉鎖してしまった!

閉鎖してから、かれこれ1年になるねん。 でも、めれちゃんは次のような、けなげな詩を書いてくれたなァ。

小さな赤い花
 
 

 
 
わたしをあなたの庭に咲く

小さな赤い花にしてください

そして、お水を注ぎながら

何かお話を聞かせてください

わたしは何も言えないけれど

あなたの言葉を聞きながら

いろんなことを思うのです

あなたに愛されるように

いつまでも綺麗に

咲いています

だからわたしのことを

忘れずにいてください
 

by merange (めれんげ)

2010.02.19 Friday 10:24


『即興の詩 小さな赤い花』より

『永遠の愛のコラボ』に掲載
(2010年2月22日)

それで、あんさんは頑張りはって、わたしの「即興の詩」の炎を絶やさずに守り続けていると言わはるのォ~?

その通りやないかいな!

わたしは涙を流して喜ぶべきなんやろか?

もちろんやがな!

そやけど、イマイチ、あんさんの話には説得力がないねん。

さよかァ~。。。そやったら、次の検索結果を見れば、めれちゃんも涙を流して喜びたくなるでぇ~。。。

『めれちゃんのパンツ』

「めれちゃん」と入れて検索したら、なんとォ~!。。。「めれちゃんのパンツ」がなんとォ~ビックリ!!。。。82,500,000件中のトップやないかいな!

あんさん!。。。いい加減にしいやア~! こないなことで喜べるかいなアぁ~!!

さよかァ~♪~?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
確かに、あなたの「おばさんパンツ」姿がネットで公開されたらムカつくでしょう?
めれんげさんの気持ちも分かりますわよねぇ~。
うふふふふふ。。。

とにかく、次回も興味深い話題が続くと思います。
あなたも、また戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『夢とロマンの横浜散歩』

『あんさんに会いたい』 

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『漫画家と奴隷(2011年3月12日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『パール判事とゴーマン(2011年3月18日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『あんさんに会いたい(2011年10月31日)』

『ロマンと夢とババア(2011年11月4日)』

『愛の地獄(2011年11月8日)』

こんにちは。ジューンです。

小曽根 真さんのように音楽で

海外で活躍している方も多くなりましたが、

日本のアニメや漫画も海外へ進出していますわ。

わたしは「かぐや姫」のお話が好きですけれど、

あなたはいかがですか?

1987年に確か日本で「竹取物語」という映画が作られましたよね。

わたしも観た覚えがありますわ。

かぐや姫の別れ


 
 
なんだか平安時代のサイエンス・フィクションのようで見ごたえがありました。

アニメでも素晴らしい作品がありますわ。

とにかく日本は漫画とアニメの国ですから。。。

アニメ竹取物語

カナダでも日本のアニメや漫画が人気があります。

バンクーバー図書館にも漫画の本がたくさんあるのですよ。 (微笑)

日本のアニメや漫画は世界の文学界とアニメ界にも影響を与えています。

ええっ。。。英語に訳されたかぐや姫のアニメもあるのかって。。。?

それがあるのですわよ。

ちゃんと国際語である英語を使ってアニメが作られています。

あなたも、目の玉をムキムキしてじっくりと観てくださいね。

「かぐや姫」アニメ in English

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ

コメント / トラックバック1件 to “めれちゃんと玲子さん”

  1. おばさんのぱんつを探して « Denman Blog Says:

    […] 『めれちゃんと玲子さん』に掲載 (2011年12月19日) […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。