女の楽園とデンマン


  
  
2012年4月16日 (月曜日) 
  
  
女の楽園とデンマン
 
 

ジューンさん


めれちゃん


小百合さん

(軽井沢タリアセン夫人)


ダイアンさん


(himiko56.png)

卑弥子さん



(sylvie39.png)

シルヴィーさん


デンマン

デンマンさん。。。今日はわたしたち、女性陣を集めてお花見にでも行くのですか?

いいですねぇ~。。。でも、ジューンさんがその格好で花見に行ったら、野次馬が寄ってきて身動きがとれなくなってしまいますよ。 

「女の楽園」なんてぇ気取った名前をつけたりして、デンマンさんは内心では、私たち女性を集めてハレムでも作ったつもりでいるのではありませんか?

う~ん。。。ジューンさんや、シルヴィーさん、それに小百合さん。。。、ビキニ姿の卑弥子さんに囲まれて、ハレムで楽しむスルタンの気分に浸(ひた)るのも悪くないですねぇ~。。。

いったい、何のために女性陣を集めたのですか?

次の検索結果を見てください。


(gog20415ju.gif)

「デンマン・シンジケート」を支えている女性キャラクターのネット上での存在感を調べたのですよ。 ジューンさんが一番の古株なので、まずジューンさんから調べたわけですよ。

あらっ。。。1,450,000件もヒットするのですわね。

そのトップに表示されるのが『ジューンのブログ』なのですよ。

『ジューンのブログ』

(2010年6月25日)

最近、ジューンさんはブログをまったく更新してないじゃありませんか!

アメブロのファシスト管理人が「言葉狩り」、「写真狩り」をしているので抗議行動のつもりですわ。 うふふふふふ。。。

マジで。。。?

デンマンさんが「そうしろ!」と言ったじゃありませんか!

そんな事を言ったかなァ~?

惚(とぼ)けないでくださいな。

あのねぇ~、今日はファシスト管理人のことは無視することにしましょう。 タイトルが「女の楽園」なのですから。。。 ファシスト管理人には全く関係ないことですよ!

解りましたわ。

とにかく、1,450,000件のトップに『ジューンさんのブログ』ですからね。。。僕はちょっとビックリしましたよ。

どうして、「わたしのブログ」がトップに表示されるのでしょうか?

だから、それだけネット上でジューンさんの存在感が大きいのですよ。

ネット上で存在感が大きいって具体的にはどういうことですか?

3番目を見てくださいよ。

『ウィーンのジューンさん』

(2010年12月5日)

ジューンさんはこの時にはオーストリアのウィーンに居たのですよ。 検索結果の4番目が『ジューンさんが登場』ですよ。 そして5番目にジューンさんはブリスベンに登場しているのですよ。

『ブリスベン』

(2005年6月29日)

判るでしょう!? ジューンさんは世界中を飛び回っているのですよ。

世界中を飛び回るとネットでの存在感が増すのですか?

いや。。。飛び回ることが存在感を増しているわけではないのです。 飛び回っているジューンさんと一緒に記事を書いていることが重要なんですよ。


(geo20050629.gif)

ほらっ。。。見てくださいよ。 ジューンさんと一緒に記事を書いたのですよ。

記憶にありませんわ。

やだなあああァ~。。。日本の国会答弁のような返事をしないでくださいよ! 世界を飛び回っているジューンさんだから、忘れることもあるでしょう。 でも、検索結果の上位に現れるジューンさんと一緒に記事を書くことによって僕の存在感も増すのですよ。

マジで。。。?

僕は根拠のない事は言わないようにしているのですよ。 僕の名前を入れて検索した結果を見てください。


(gog20415de.gif)

ヒット数は 257,000件と「ジューンさん」を入れて検索した結果(1,450,000件)よりはずっと少ないけれど、ジューンさんと一緒に記事を書いているおかげで、僕の存在感は増したのですよ。

それで、検索結果の3番、4番、5番にデンマンさんのブログとツイッターが表示されたのですか?

もちろんそれだけじゃありません。 次のダイアンさんの検索結果を見てください。


(gog20415di.gif)

あらっ。。。2億4千9百万もヒットするのですわね。

そうなのですよ。。。僕も驚きましたよ。。。しかも3番と4番にダイアン(Diane)さんが僕と一緒に出てくるのですよ。

『Diane Chatterley』

(2011年9月26日)

『Hello Diane!』

(2011年3月7日)

要するに、わたしとは関係ないじゃありませんか!

関係ありますよ。 あのねぇ~、僕は4月12日に書いた記事の中でダイアンさんとジューンさんについて話していたのですよ。


(biker303.jpg)

Kato, are you fascinated by biker babes?

What makes you think so?

What a stupid question!  You’ve just pasted a picture of an attractive biker babe at the top of this page.

You know what, Diane?… I was creating the above photo when you dropped in at Joe Fortes Library on your way to the yoga class last Tuesday.

Oh, I see…

What do you see?

I asked you to join my yoga class since my instructor was offering a free lesson, but you seemed apathetic and preoccupied with something else.  So, you were working on the above photo, weren’t you?

Yes, I was.

Is she one of your ideal girlfriends?

Yeah…sort of…ha, ha, ha, ha, ha, … By now, Diane, you’ve been quite familiar with the above girl in the picture, I suppose.

She has appeared in my articles quite often.

I see…so, she is June, isn’t she?

Yes, she is.  June was born and brought up in Ottawa.  After high school, she moved to Vancouver.

What is she doing for living?

She is now working for an animation production company in Tokyo as a public relations specialist, promoting the works of animation and manga in Canada as well as in the States.

She speaks Japanese, I suppose.

Yes, she does.

Is she really a biker babe?

Well… she is not so crazy about bikes as you are.

How do you know I’m crazy about bikes?

…’cause you showed me the following pictures when you came back from London.


(biker106.jpg)


(biker105.jpg)


(biker203.jpg)


“Biker Babe”より
(2012年4月12日)

つまり、こうしてジューンさんの事を話しながら記事の中でさりげなくダイアンさんの記事へのリンクを貼る。 こうすることによってダイアンさんのネット上の存在感は増すのですよ。 ちょうど同じようにダイアンさんの記事の中でデンマンの記事へのリンクを貼ると僕のネット上での存在感も増すわけです。

要するにネット上での存在感を増すためにはリンクを貼る事が重要だと言うの?

その通りですよ。 たとえば小百合さんの検索結果を見てください。


(gog20415sa.gif)

吉永小百合さんがトップじゃないの!

そうですよ。 何と言っても吉永小百合さんは有名ですからね。 でも、僕が小百合さんの別名、「軽井沢タリアセン夫人」の記事にたくさんリンクを貼るから、9,290,000件のうちの3位に『小百合物語』が躍り出たのですよ。 しかも、「軽井沢タリアセン夫人」で検索すれば、もう栃木の小百合さんが数珠繋(じゅずつな)ぎで表示されますよ。


(gog20415sa2.gif)

上の結果に表示されたものはすべて栃木の小百合さんについて書かれた記事です。

でも、どうしてデンマンさんは、これほどムキになって「軽井沢タリアセン夫人」の記事を書くの?

あのねぇ~、ネットでの存在感を高めるためにはジューンさんを含めて「デンマン・シンジケート」に参加している女性キャラクターが仲良くする必要があるのですよ。 仲良くすれば仲良くするほど、お互いの存在感が高まるのですよ。

仲良くするって具体的にどういうことなの?

だから、記事の中で紹介し合うのですよ。 僕とダイアンさんでジューンさんのことを話題にしたように。。。そうやってジューンさんの記事にリンクを貼るとジューンさんのネットでの存在感が増すのですよ。

シルヴィーさんの存在感は増しているの?

増してますよ。 次の検索結果を見てください。


(gog20415sy.gif)

シルヴィーさんは、まだ日が浅いからトップになるには時期早々だけれど、それでも、797,000件のうちでトップテンに2つも入ってますよ。

『シルヴィーとケネディ夫人』

(2011年5月26日)

『シルヴィーとネット革命』

(2011年5月6日)

卑弥子さんはどうなの?

トップですよ。 ネットでの存在感がますます高まってますよ。


(gog20415hi.gif)

めれんげさんもトップなの?

もちろんです。 その結果を見てください。


(gog20415me.gif)

あらっ。。。すごいわねぇ~。。。6千180万件のうちのトップからずらりと並んでいるじゃない。

『めれちゃん』

(2012年4月2日)

『めれちゃんのパンツ』

(2011年11月13日)

『めれちゃんの裸エプロン』

(2009年2月19日)

ジューンさんも読みたくなるような記事でしょう?

でも、おシモの話題よねぇ~?

あのねぇ~、おシモの話題だからといって馬鹿にできないのですよ。

どうして。。。?

1970年に亡くなったのだけれど、アブラハム・マズロー(Abraham Harold Maslow)という心理学者が居たのですよ。 このおっさんは、人間と動物を区別しない行動主義心理学をめざした。 そのよな考え方から、人間の自己実現を研究したのだけれど、彼は特に人間の欲求の階層を図で表した。 これが有名な「マズローの欲求のピラミッド」ですよ。


(5needs.gif)

要するに、人間は基本的な低レベルな欲求として睡眠欲と食欲と性欲を持っている。 つまり、おシモの話題はこれにあたるのですよ。 でも、それが土台となって、やがて自己実現に向かうのですよ。 いつもいつも、おシモの話題では飽きてしまう。 だから人間は、たまには高尚な話題も読みたくなるのですよ。 そのような時のために僕とジューンさんで『ブリスベン』を書いたのです。 そうだったはずですよ。 ジューンさん。。。、思い出しましたか?

ええ。。。そのような事をかつてデンマンさんが言ったことがありましたわね。

思い出してくれてありがとう。。。だから、これからも「女の楽園」の女性陣と仲良くしながら、お互いに存在感を高めつつ自己実現のために高尚な話題を提供してゆこうと思うのですよ。 だからジューンさんもぜひ協力してくださいね。

できるだけ協力いたしますわ。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
あたくしもトップになったので、もしかすると知名度が上がって結婚できるようになるかもしれませんわ。
うふふふふふ。。。
トム・クルーズか?あるいはアラン・ドロンか?または織田信長のような素晴らしい殿方が現れると本当によいのですけれど。。。

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスがたくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っているメールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。