「床上手な女」画像検索


  
2010年9月25日 (土曜日)
 
 
「床上手な女」画像検索
 
 
大忙し!おばさんパンツ
 
 

Subj:小百合さん、こんにちは!

気が変わったのかな?

指示を待ってますよう!

Date: 15/09/2010 8:35:22 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:9月16日(木曜日)午後0時35分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

小百合さんと1年ぶりで会って話ができるというのは、とっても楽しみですよう。
9月16日の「キネマの脇女」は大長寺の白いテーブルに座りながら小百合さんとユージン・オニールについて語るという設定なのですよう。

『キネマの脇女』

(2010年9月16日)

その後で「馬車道」へ行って旨いパスタを食べるという予定なのです。
きゃははははは。。。

最近、「馬車道」で旨いパスタを食べましたか?
時間があったら、とびっきり旨いパスタを探しておいてね。

小百合さんのためなら、どんな買い物もしますよう。
コマーシャルストリートでもブロードウェイでもどこでも行きますからね。
間違わないようにメールで詳細を書いてね。
返信が遅れるような時はパソコンがダウンしているので、その時には電話で確かめてね。

パソコンの調子は良くないけれど、宥(なだ)めすかしながら、騙し騙し使っています。
どのようにしたらパソコンが機嫌よく動くのか?
要領がつかめたから、時間がかかるけれども何とか動いてもらって記事を予約投稿しています。

買い物リストは店の住所まで、できたら詳しく書いてね。
目下、自分の税務処理をしています。
なるべく早めに税務署へ提出するつもりです。

じゃあ、残暑にもめげずに軽井沢タリアセン夫人になりきって元気に愉快に過ごしてね。
お互いにベストコンディションで会いましょう。
きゃははははは。。。
じゃあね。

 

Subj:ただいまァ~

箱根から戻りました

日付: 10/09/24 20:32
バンクーバー時間: 9月24日(金曜日)午前4時32分
差出人: “sayuri@hotmail.com”
受取人: “denman@coolmail.jp”

箱根で小さな秋を見つけてきましたよ。

久しぶりに羽根を伸ばしました。
でも、家に着くと、休む暇もなく日常茶飯事が待ち構えています。
たまってしまった洗濯物を片付けたり、
メールを読んで返信したり、
義父の介護とか、実母の介護とか。。。。
いろいろと考えなければならない事が
急にオツムを支配してしまいます。

そう言う訳で気持ちは忙しく
あせってしまうのです。

買い物リストの件ですけれど
電話しようかな?

でも、チケットはいつですか?
いつ帰省するの?

Subject にその旨書いてね。
メールを全部見るのも
時間が無くてできないのです。

いつ?出発は?
間に合うように私もメールしますし
リストを送りますよ。
では。。。

 

Subj:小百合さん、おはよう!

すでにチケット情報は

2度も送ったよ!

Date: 24/09/2010 9:41:08 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:9月25日(土曜日)午前1時41分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

こういう事がないように
念のために、すでに2度ほど送ってますよう!んも~~!
もう1ヶ月ぐらい前かな?
でも、起こってしまうんだよね。
きゃはははは。。。

その時のメールを探して送ります。
時間がないからリストは簡単にね。

でも、店の名前など、住所などはっきり分かるように書いてね。
お願い!

きゃははははは。。。

 

Subj:2度目、でも、今日、

最初に書いたメール!

きゃはははは。。。

Date: 24/09/2010 9:47:42 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:9月25日(土曜日)午前1時47分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

今日のバンクーバーは小雨ですよ。
午前9時で気温が12度です。
もう、完全に秋ですよう。
マンションの前の街路樹も黄色に色づき始めました。
来月に入れば、きれいな紅葉が見られるでしょう。

昨日は午後9時にパソコンを再起動してから調子が良くて3時間たっても4時間たってもシャットダウンしない。
最近、1時間も動くとシャットダウンしてしまうのですよう。
あれっ。。。何かが違っている?

もしかすると GoogleUpdate.exe が悪さしていたのかも?
多いときには、これが 5つも Task Manager に表示されていることがある。
すべてを除去してから Google で検索してみたら、いつもならば ログイン しているのだけれど ログアウト の状態になっていた。
それで調子がいいのかな?
きゃははははは。。。

まだ、はっきりした原因はわからないけれど、
調子が良いついでに CHKDSK を走らせて ハードディスク をチェックしたよ。
5時間ほどかかって無事にチェックが終わりました。

キャッホー!!

ウィルス対策ソフトは諦めました。
日本から戻ってきたら、別の対策ソフトをダウンロードして ウィルスを退治しようと思っていますよ。

とにかく、夕べ午後9時からパソコンがずうっと動いています。
2ヶ月ぶりぐらいの事ですよう!
バンザーィ! きゃはははは。。。

小百合さんは元気ですか?
箱根は素晴らしかった?
一足早い秋を堪能してきましたか?
小百合さんに会えるのを楽しみにしていますよ。
じゃあね。

 

Subj:3度目: 9月4日と9月5日に

チケット情報を送ってましたよ。

きゃはははは。。。

Date: 24/09/2010 10:30:28 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:9月25日(土曜日)午前2時30分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

ついさっき AOLのメールから9月4日と9月5日に書いたメールを証拠のために送りました。
小百合さんも忙しかったのでしょう?!
これから僕自身の税務の書類を清書してダウンタウンの税務署に提出に行きます。

個人と会社の両方だから大忙しです。
パソコンの調子が良くなって、こうしてメールが書けるのが本当にラッキーですよ。

時間がさしせまってきたので、もしかすると小百合さんのために買い物に行けなくなるかもしれませんが、最善を尽くします。
できるだけ時間を作るつもりです。
では、小百合さんに会えるのを楽しみにしていますよ。

“うな重”と“肝の吸い物”を、また一緒に食べようね。
いつパソコンがダウンするか分からないので、楽しみも早めに伝えておきますう。
きゃははははは。。。
 
時間があったら気分転換に
次の記事でも読んでね。

『ウィルス退治した?』

(2010年9月23日)

タグ: virus, trojan horse, antivirus software, worm, malware, download, CNET

カテゴリー: めれんげさんが登場, デンマンさんが登場, パソコン・インターネット, レンゲさんが登場, レンゲ物語, 卑弥子さんが登場, 行田市

パソコンに振り回されたり。。。
振り回したり。。。
結構、面白いよ。  
じゃあ、またねぇ。

デンマンさん。。。忙しそうですわね。

メチャ忙しいのですよう。。。とにかくパソコンが言う事を聞かなかったから、これまで気分的にあせっていましたよう。

今は、パソコンの調子が良いのですか?

夕べの午後9時からずっと調子よく動いているのですよう。

1時間か2時間で、マジでシャットダウンしていたのですか?

そうなのですよう。。。ムカつきましたよう。。。再起動するのに2時間ぐらいかかりますからね。

マジで。。。?

短気な人だったら、まず間違いなくパソコンをぶっ壊してしまいますよう。うへへへへへへ。。。

デンマンさんも、結構、短気ではありませんか!

でもねぇ、僕は転んでも只では起きません。。。パソコンの不具合も記事のネタになりますからね。うししししし。。。短気は損気ですよう。

。。。で、グーグルに問題があったのですか?

いや。。。まだ、はっきりとは原因をつかんでいないけれど、たまたま夕べ GOOGLE検索していたら気づいたのですよう。

何を。。。?

GOOGLE検索するたびに気づくのは、僕はたいていログインしているのですよう。。。でもねぇ、夕べはログアウトしていた。

その状態で、今までパソコンの調子が良いのですか?

そうなのですよう。。。偶然かもしれないけれど。。。

。。。で、GoogleUpdate.exe が4つも5つも Task Manager に表示されている、と言うのは、どう言う事ですの?

これが タスクマネージャーですよう。 Ctrlキーと Altキーと Delキーを同時に押すと 画面に現れるのですよう。

このポップアップ画面に GoogleUpdate.exe が4つも5つも表示されるのですか?

そうです。。。僕は、いつでも削除してしまうのですよう。

削除したのでパソコンが調子が良いのですか?

いや。。。以前にも削除していましたからね。。。調子が良くなったとしたら GOOGLE検索時にログインしていなかったことが、いつもと違っていたのですよう。

でも、偶然にログインしていなかったと。。。?

そうです。。。決め手を欠いているのですよう。。。他にも原因がいろいろと考えられる。。。でも、とにかく、夕べの9時からパソコンがずっと動いていますからね。。。

。。。で、何を検索したのですか?

あのねぇ、最近、Denman Blog で次の記事が圧倒的に読まれているのですよう。

『おばさんパンツの軌跡』

(2010年7月8日)

圧倒的ってぇ。。。、どれほど読まれているのですか?

Denman Blog の次の統計を見てください。

9月24日までの7日間に、延べ49ページも読まれているのですよう。ダントツです。。。1日に 7ページ読まれていることになるのですよう。

でも、これだけでは比較できませんわね。

小百合さんがそう言うだろうと思ったから1ヶ月の統計もソフトカメラで撮っておきました。見てください。

8月25日から9月24日までの30日間の記録です。

この期間では次の記事がダントツに読まれていたのですわね。

『床上手な女の7つの見分け方』

(2007年8月8日)

そうなのですよう。。。この期間では“床上手な女”が“おばさんパンツ”よりも2倍ほど読まれていたのですよう。

それが、最近1週間に逆転してしまったのですか?

そうですよう。

どうしてですか?

だからGOOGLEで検索してみたのですよう。

何を。。。ですか?

“おばさんパンツ”で画像検索してみたのですよう。。。その結果を見てください。

31万件の画像のうちの最初のページです。。。Denman Blog のページは表示されてないのだけれど、ジューンさん、小百合さん、めれんげさんがおばさんパンツを穿いている写真が表示されているのですよう。

あらっ。。。私までが写っているのですわね。うふふふふふ。。。

そうなのですよう。。。とにかく、上の Denman Blog の統計を見てください。。。“おばさんパンツ”を含んだタイトルが、ずらずらと並んでいるのですよう。

。。。で、どうして急に『おばさんパンツの軌跡』が読まれるようになったのですか?

あのねぇ~。。。僕は一晩寝ながら考えたのだけれど、やっぱり小百合さんの“おばさんパンツ姿”が根強い魅力になっているのではないか?

この写真を見るとねぇ、小百合さんがおばさんパンツを有名にしているのではないか?。。。うしししし。。。なんとなく、そう思えてきたのですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
ジューンさんも、小百合さんも、めれんげさんも最初のページに現れていると言うのに、あたくしの写真だけが無いのでござ~♪~ますわ。
あたくしは、なんだか差別されているような気がするのですう。

それと言うのも、デンマンさんがあたくしのおばさんパンツ姿をダサいものにしてしまったからですわ。
見てくださいましよ。
カッコ悪いわ。
ダサいのよう。

あなただって、ダサいと思うでしょう?!
だから、あたくしは、ヘンテコリンな“おばさんパンツ”を穿くのをイヤダ!イヤダ!と言ったのでござ~♪~ますう。
まったく、んもお~~!

あたくしは、絶対にデンマンさんに苦情を申し上げますわ。

とにかく、次回は、もっと面白いお話が続きますう。
だから、あなたもどうか、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では、またぁ~。。。

 
メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』

こんにちは。デンマンです。

卑弥子さんがムカついてしまいましたが、

当然、そのような事もあるだろうと

僕は対応策を考えていたのですよう。

ええっ。。。?

どんな対応策かってぇ。。。?

次の検索結果を見てください。

卑弥子さんが“床上手な女”の

画像検索結果の最初のページに

現れるのですよう。

これだったら、卑弥子さんも満足しますよう。

あなただって、そう思うでしょう?

ええっ。。。?

画像が小さくて良く見えないの?

だったら、あなたのために

良く見えるように拡大します。

どうですか?

これだったら、卑弥子さんも喜ぶと思うでしょう?!

うししししし。。。

ところで、ジューンさんが英語の面白い話を

集めました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。