早く検索エンジンに載るには?


   
2010年4月20日 (火曜日)
 
 
早く検索エンジンに載るには?
 
 
の小包とはてなダイアリー
 
 

はてなダイアリー 批判

の検索結果

約 331,000 件中 3 – 60 件目

1) デンマンの書きたい放題 : 愛の批判とはてなダイアリー (PART 1 OF 3) 4) デンマンの書きたい放題 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が . … 愛と批判と追憶 はてなダイアリー 批判 デンマン の検索結果 92 件中 1 – 65 件目 1) デンマンの書きたい放題 5)
denman705.exblog.jp/12497641 – 1時間前

2) デンマンの書きたい放題 : 愛の批判とはてなダイアリー (PART 3 OF 3) 2010年4月12日 … だから、僕は玲子さんと「はてなダイアリー」が関係あると言ったのですよう。 でも、玲子さんはブックマークの中に出てくるだけですわ。 だけどねぇ、ブックマークをよく見ると、玲子さんと並んで「はてなダイアリー」の批判記事が
denman705.exblog.jp/12497635

3) 愛の批判とはてなダイアリー 新鮮で役に立つ面白い情報がいっぱい!毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053752.html8時間前

4) 愛と批判と追憶 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … 批判なき愛は盲目 … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ〜。
http://www.edita.jp/denman705/one/denman7057292690.html

7) 「はてなダイアリー」について – 共通テーマ – livedoor Blog(ブログ)2010年4月14日 … 愛と批判と追憶: 2010/04/16 00:20: 愛と批判と追憶はてなダイアリー 批判 デンマンの検索結果92 件中 1 – 65 件目1) デンマンの書きたい放題5) デンマンの書きたい放題 : 愛と良識と批判 (PART 1 OF 3)2010年4月10日 … 8) はてな批判
blog.livedoor.com/common_theme-196733.html

8) 愛の批判とはてなダイアリー (PART 2 OF 3) – デンマンのブログ愛の批判とはてなダイアリー(PART 2 OF 3) 。。。んで、小笠原玲子さんが今日の話題に関係あるのでござ~♪~ますか? もちろん関係ありますよう。だから、玲子さんの写真を貼り付けたのですよう。 でも、玲子さんがどうして「はてなダイアリー」と関係
blog.goo.ne.jp/denman/e/1a051b9d994b9b88f46d2b675aabdd752時間前

9) 愛と批判と追憶(PART 1) – デンマンのブログ8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … 批判なき愛は盲目 … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ~。
blog.goo.ne.jp/denman/e/392400f72b14ea48112bc6e456765cc4

12) 愛と良識と批判ブログ – デンマンのメチャ書きまくり放題言いたい砲台:ブロガーになるには批判ができないとね。。。 blogs.yahoo.co.jp:denman705 …. sweetlove sweetlove blog, デンマン デンマンさんのはてなダイアリー 2005/11/28
am6.jp/aV4X0Q

13) 愛と批判と追憶 愛と批判と追憶 [39分27秒前]http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51634083.html. 愛と批判と追憶 はてなダイアリー 批判 デンマン の検索結果 92 件中 1 – 65 件目 1) デンマンの書きたい放題5) デンマンの書きたい放題 : 愛と良識と批判
am6.jp/cf7WbH

15) 徒然ブログ:読まれる「はてなダイアリー」の問題点2009年1月24日 … ブログ – デンマンのメチャ書きまくり放題言いたい砲台:ブロガーになるには批判ができないとね。。。 blogs.yahoo.co.jp:denman705 …. sweetlove sweetlove blog, デンマン デンマンさんのはてなダイアリー 2005/11/28
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51436564.html

19) 愛と良識と検索 « Denman Blog2010年4月14日 … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ~。 … 10) 徒然ブログ 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは
denman705.wordpress.com/2010/04/14/愛と良識と検索/

20) 愛と批判と追憶 « Denman Blog2010年4月15日 … 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ~。
denman705.wordpress.com/2010/04/16/愛と批判と追憶/

21) 次郎のブログ 愛の批判とはてなダイアリー 3) デンマンの書きたい放題 : 愛と批判と追憶 (PART 1) 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … 批判なき愛は盲目 … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1508.html – 2時間前

22) 次郎のブログ 愛と批判と追憶 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … 批判なき愛は盲目 … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ~。
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1504.html

23) 国際失恋 PART 1 : デンマンの書きたい放題2008年12月31日 … そう言えば、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ~。 … あくまでも愛の心を持って批判しているのですよう。 分かりましたわ。今日は「はてなダイアリー」のお話をする
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=9315695

27) デンマンのブログ 4) デンマンの書きたい放題 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … 愛と批判と追憶 はてなダイアリー 批判 デンマン の検索結果 92 件中 1 – 65 件目 1) デンマンの書きたい放題5)
denman705.blogspot.com/ – 24分前

28) デンマンのブログ: 愛と批判と追憶 8) はてな批判 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ デンマンさんが「はてなダイアリー」を批判したのは 今日が … 批判なき愛は盲目 … でも、最近、デンマンさんは「はてなダイアリー」を批判する記事をダラダラと、きりもなく書いていますよねぇ~。
denman705.blogspot.com/2010/04/blog-post_1868.html

29) 笑えるブログを書きました。 愛の批判とはてなダイアリー – 愛の批判と …笑えるブログを書きました。 愛の批判とはてなダイアリー – 愛の批判とはてなダイアリー はてなダイアリー 批判の検索結果約 341000 件中 3 – 60 件目3) デンマンの書き.. → http://am6.jp/c6P4fk
twitter.com/denman705/status/12347399004 – 7時間前

2010年4月18日午前8時30分現在

『はてなダイアリー 批判 のGOOGLE検索結果』より

デンマンさん。。。、今日は「はてなダイアリー」のことは話題に上らないと思ったのですけれど、やっぱりこだわるのですか?

いや。。。僕は別に「はてなダイアリー」にこだわっているわけではないのですよう。

でも、GOOGLEで「はてなダイアリー 批判」と入れて検索しているではありませんか。しかも、得意げに、その検索結果をこうして書き出していますわ。

あのねぇ~、僕は得意になって検索結果を貼り出している訳ではないのですよう。

では、いったい、何のために検索結果を書き出したのですか?

あのねぇ~、僕がブログをやり始めた頃、僕が書いた記事がなかなか検索結果に表示されなくて、「これだから読まれないはずだよう。んもお~~!」と、うんざりしたことが、たびたびあったのですよう。

何年前のお話ですか?

5年ほど前ですよう。

。。。で、今では記事を投稿したらすぐに検索結果に表示されるのですか?

この記事を書いているのは、小百合さんも知っての通り、4月18日の午前9時ですよう。上のリストを書いてからすぐに書き始めたのだから。。。それで、4月18日の記事を投稿して検索してみたら、早いものでは、検索する24分前に、もうすでに GOOGLE の検索ロボットが僕の記事を訪れている。僕がブログを更新して、すぐですよう。

でも、24分前にGOOGLEの検索ロボットがゲットした記事というのは、URL を見ると GOOGLEのブログですわ。

http://denman705.blogspot.com/

あれっ。。。小百合さんは、ブログには関心がないように見えて、結構、知っているのですね?

blogspot.com が グーグルが提供しているブログだと言うことぐらい知っていますわ。…で、長いことブログをやっていると、検索エンジンのロボットがブログの記事をしばしばゲットしにやって来るものなのですか?

いや、ブログを書いている人の経験年数には関係ないですよう。

何が決め手なのですか?

あのねぇ~、僕の経験から言うと、会員数が100万以上のポータルサイトでブログを書くと、検索ロボットに早めに記事をゲットされるようですよう。

たとえば。。。?

上のリストで言えば、exblog.jp, edita.jp, blog.livedoor.jp, blog.goo.ne.jp, wordpress.com, fc2.com … こういう大きなブログサイトでやると、比較的早めに検索ロボットが記事をゲットしにやって来るようです。

どうしてですか?

多分、小さなサイトを回って記事を集めるよりも、大きなサイトで記事を集めた方が、ずっと効率がいいからだと思うのですよう。。。ところで、小百合さんは、僕の blogspot.com のブログを見たこと無いでしょう?。。。小百合さんのために、ここに貼り出しますね。

デンマンさんは、最近、玲子さんがお気に入りになったようですわねぇ~。

やだなあああァ~。。。小百合さんまでが、そのようにヤキモチを焼くのですか?

いえ。。。そのようなことはありませんわ。玲子さんがデンマンさんのお気に入りになっても、私は別段、ショックでも、悲観するようなこともありませんわ。

あのォ~。。。もしかして、僕が“の小包”とタイトルに書いておきながら、小百合さんの話題を持ち出さないので僻(ひが)んでいるのですかァ~?

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいなァ。。。なんでも勝手に決めないでくださいなァ。

分かりました。。。実は、この後すぐに小百合さんの話題に入るつもりだったのですよう。うへへへへへ。。。僕のメールをもう一度読んでみてくださいねぇ。

Subj:小百合さん、おはよう!

素敵な夢を見ましたか?

きゃはははは。。。

Date: 12/03/2010 10:01:22 AM
Pacific Standard Time
日本時間:3月13日(土)午前3時1分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

うどんと、そば類、。。。どんぶり物をすべて食べつくしました。
一つ、一つみな違っていたので、食べる前が楽しみでしたよう。
「どんな味に出会うのだろうか?」
ワクワクしながら食べたものでした。

どの丼物も、それぞれに特徴があって、うまかったけれど、やっぱり最後に食べたマルちゃんの「たぬき 天そば」が一番うまかった。

鰹だし!香る!うまい!

こだわりのつゆ!

そう書いてあったけれど、
確かに鰹ダシがきいていて、いい香りでした。
それに、テンプラが良くできていた。
まるで本物を食べるようでした。

2番目に印象に残ったのは「香熟味噌」をつかった「太麺堂々(ふとめんどうどう)」でした。

“デンマンさん!

ハイ、夜食ですよう!

私が心を込めて作りましたからね。。。”

太麺堂々

濃厚魚介豚骨醤油

太いは旨い。
麺の旨さはここまで来た。
「極太麺×濃厚スープ」がコンセプトの新ブランド。
新技術を使用した極太フライ麺と、
豚骨に魚介の旨み・醤油を加えた濃厚スープが特徴。
具材は肉ミンチ、ナルト、メンマ、ネギ、海苔入り。

“あったかい夜食を食べて

頑張ってブログの記事を書いてね。

でも、あまり無理をしないようにね。”

僕には、ちょっと味が薄かったけれど、何と言っても「香熟味噌」は、ほかの味噌と一味違いましたよう!

\(^Д^)/ギャハハハハ。。。。

そう言う訳で、小百合さんの心のぬくもりを感じながら一つ一つ楽しみながら食べたのでした!
小百合さん、ありがとね。

食べて思い出を作る!

食べて懐かしい思い出を偲ぶ!

小百合さんの座右の銘がしみじみと思い出されました。

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

一つ一つみな違う丼物を入れるというのは、いかにも食べ物にこだわる小百合さんらしいと思いました。

そう言う訳で小百合さんの真心に答えて、一生懸命に書いた「熱き肌」を読んでみてね。

『熱き肌(2010年3月12日)』

ホットコーヒーを入れて、ゆっくりと楽しみながら読んでくださいね。
「人生には何が大切なのか?」
たまには、そういう事を考えるのもいいものですよう!

\(^_^)/ きゃははははは。。。

じゃあねぇ~♪~

検索結果を見て、僕が投稿した記事が数時間後に表示されているのを見ると、ますますブログの記事を書く気力がみなぎってきて、実に励まされるのですよう。

マジで。。。?

でもねぇ~、なんつったってぇ、小百合さんが送ってくれた愛の小包の中から、真心がこもったマルちゃんの「たぬき 天そば」や、「香熟味噌」をつかった「太麺堂々(ふとめんどうどう)」を食べると、もう何とも言えない幸福感が体中に広がって、僕は、手を合わせて小百合さんに感謝したくなるのですよう。うししししし。。。

デンマンさんは、何につけても過剰な反応をするのですわ。私は別に即席ラーメンの中身に、真心を込めた訳ではないのです。

あのねぇ~、中身に幸代さんの真心が入ってないとしても、マルちゃんの「たぬき 天そば」や、「香熟味噌」をつかった「太麺堂々」や、ゴジヴァのチョコレート、女の子がルンルン気分になれるMINTIA、それにロッテのチェリーミントガム、昔懐かしい郷愁をそそる「あられ」。。。そういうものを買い揃えて、小包を作って、郵便局まで持っていって、手間をかけ、それに郵便代まで支払って、わざわざカナダのバンクーバーまで送ってくれるなんてぇ、赤の他人にはなかなかできないことなんですよう。

だから、デンマンさんが今すぐに死なれては私は困るので、せめて、気持ちだけでもと思い、ささやかながら、わずかな乾物を送って元気付けたのですわ。

でもねぇ~、マルちゃんの「たぬき 天そば」を食べなくても、僕はすぐには死にませんよう。んもお~~。

だから、たとえですわ。うふふふふふ。。。

小百合さんは、何が何でも“愛の小包”をささやかな、取るに足りないモノにしてしまうのですか?

だってぇ~、デンマンさんが過剰な反応を示して、手を合わせて私に感謝しているなんて書けば、この記事を読んでくださる日本語が分かる世界のネット市民jの皆様は、白けるか?呆れてしまうのですわ。

どうして。。。?

どうしてってぇ、そのような事は日本の国に住んでいる人であれば誰だって知っていますわ。

だから、何を知っているのですか?

“他人の不幸は蜜の味!”

このような事が日本では囁(ささや)かれているのですわ。

。。。で、小百合さんもマジで信じているのですか?

私は別に信じているほど上の格言にこだわっているわけではありませんわ。

でも、これまでに、小百合さんは何度も持ち出してきましたよう。

私が言っているのではなくて、昔の人が言ったのですわ。うふふふふふ。。。

あのねぇ、小百合さんから真心のこもったバレンタインの贈り物をもらって、僕は幸せな気分になって居るのですよう。励まされているのですよう。それで、僕はますます、やる気が出てブログの記事を書きまくっている。この幸せな気持ちを天に感謝するように、小百合さんに手を合わせて感謝することが、この記事を読む人を白けさせると、小百合さんは断言するのですか?

だから、他人の幸せを見れば白けてしまうような人が、日本の国には実に多いと、昔の人が言ったのですわ。うふふふふふふ。。。

小百合さん!。。。笑い事ではないと思うのですよう。。。僕の幸せを素直に喜べるような心に“ゆとり”のある人間に、日本人にもなって欲しいのですよう。

あのねぇ~、デンマンさん!。。。あなたは、しばらく日本で暮らしてないから分からないかもしれないけれど、日本では“ゆとり教育”は失敗したのですわ。

だから、“他人の不幸は蜜の味!”と言うような、ゆとりの無い心を持った人が日本には多くなっていると、小百合さんは主張するのですか?

だってぇ、昔の人が、“ゆとり教育”は、どうせ失敗するだろうと予測して、次のようにマジで言ったのですわ。

“他人の不幸は蜜の味!”

あのねぇ~、小百合さん。。。僕はマジで言うけれど、僕の幸せな気分を、素直に喜べるような人間が、日本に多くならない限り、今後の日本に希望は無いですよう。

つまり、“他人の不幸は蜜の味!”と思いながら政治をやっている政治家が日本には多すぎるとデンマンさんは信じているのですか?

そうですよう。。。国民の幸せを願って政治をやっている政治家が日本にマジで居ると思いますか?自分のことだけしか考えられない政治家が多すぎるのですよう。だから、いつまでたっても日本が良くならないのですよう。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
うふふふふふふ。。。
でも、確かに、日本の政治家を見ていると、マジで“他人の不幸は蜜の味!”と信じているようですわ。
だから、本当に国民が幸せになるような政治をしていないのでござ~♪~ますわ。

この点に関する限り、あたくしは全面的にデンマンさんの考え方に賛成いたします。
あなたは、いかがですか?

とにかく、あさっても興味深い話題が続きますわ。
だから、あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

 
メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

『ゴダイヴァ夫人のチョコ』

こんにちは。ジューンです。

そうですよね。

他人の幸せを素直に喜べる人が多くなれば、

日本も素晴らしい国になると思いますわ。

“他人の不幸は蜜の味!”

日本には、このように考えている人が

多いのでしょうか?

あなたはいかがですか?

このように考えていたら、

心に“ゆとり”など持てませんよね。

ところで、カナダには個性的な人が

多いと思います。

私が日本に滞在したのは

これまでのすべての日数を合計しても

1年にはなりませんけれど、

日本で一番印象に残っているのは、

制服ですよね。

女子高生も男子高校生も

制服を着ているでしょう。

カナダでも一部の私立学校が

制服を義務づけていますが

きわめてまれです。

圧倒的に個人の自由です。

わたしは制服を見た時に、

日本とカナダの教育の違いに

気づいたものでした。

つまり、日本では画一化された学生を

多数育てているように思えたのです。

結果として、心にゆとりを持たない

画一化された学生が

育てられてきたのかもしれません。


 
カナダ人が金メダルを

14個も獲得した背景には

“ゆとりのある”個性的な人間を育てる教育が

あるのではないでしょうか?

個性的な教育とは?

本当の“ゆとり教育”とは?

無気力な人には

やる気を起こさせるような教育。

やる気のある人には、

その人の才能や技術を伸ばしてあげる教育。

わたしは、そんな風に考えていますが、

あなたは、どう思いますか?

ところで、英語の面白い話を集めました。

時間があったら覗いてみてください。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。