下つき検索


 
 
2012年4月4日 (水曜日)
 
 
下つき検索
 
 

デンマンさん。。。今日は、めれんげさんではなく、あたしをお呼びですか?

うん、うん、うん。。。久しぶりにレンゲさんに出てもらわねばならなくなったのですよ。

あらっ。。。どのような風の吹き回しですの?

あのねぇ~、僕は習慣で、ちょっと暇ができるとアクセス解析を見るのですよ。

アメブロのアクセス解析ですか?

うん。。。アメブロのアクセス解析も見ているのだけれど、「デンマン・シンジケート」のアクセス解析が何と言っても僕にとって、ブログを書く上での参考になるフィードバックなのですよ。


(hg20403.gif)

これが「デンマン・シンジケート」のリストですか?

そうです。 18のブログと Beaverland Web というホームページをまとめて「デンマン・シンジケート」というグループを構築したのですよ。 ほとんど同じ内容の記事を配信しているのです。

デンマンさんは一つのブログでは満足できないのですか?

あのねぇ、レンゲさんも知っているように僕がブログを始めた頃は、たいてい1ヶ月も経たないうちにブログを丸ごと削除されたのですよ。 中には立ち上げたその日に削除されたブログもありますよ。

どこのブログですか?

バンコム バニーブログ(http://bany.bz/)というブログ・プロバイダーですよ。 今、GOOGLEで検索してみたら、そのことについて書いた記事が見つまりましたよ。

『わがままな利用規約』

(2008年12月15日)

この上の記事ではレンゲさんと語り合っていたのだけれど、レンゲさんはすっかり忘れてしまっているのですね。

だってぇ、もう4年も前のことですわ。 忘れても無理はないと思いますわ。 でも、削除されるのがいやならば、デンマンさんはどうしてご自分だけのブログを立ち上げないのですか?

同じことですよ。 ブログを置いてあるサーバーを提供している会社が倒産したり、サイバー攻撃に遭(あ)えば閉鎖しなけらばならないことだってある。 それに無料で開設できるブログがたくさんあるのに、わざわざお金を払ってまでブログを作る意味がないですよ。

それで、一つや二つブログが丸ごと削除されてもよいように、ブログを増やしていったのですか?

その通りですよ。 これまで削除されたブログを含めれば、少なくとも 50のブログを立ち上げてきましたよ。

現在残っているのが 18のブログということですか?

他にもまだブログがあるのだけれど使いづらいので 今では上の 18のブログと 1つのホームページだけを更新しているのですよ。 それで、次のようなアクセス数の推移を見ると、何と言うか。。。励みにもなります。


(hg20403b.gif)

このアクセス解析と、あたしを引っ張り出したことが関係あるのですか?

その通りですよ。

判りましたわ。 つまり、「下つき検索」というのは、あのおシモの話題。。。要するに「下つき」のことなのですわね!?

うへへへへへ。。。そういう事になるとレンゲさんの閃(ひらめ)きは冴(さ)えてきますね。 実は、次のアクセス解析のリストに出くわしたのですよ。


(hg20402b.gif)

これは「リンク元URL」のリストなのですよ。 つまり、僕のブログを読む前に、読者がどこのページに居たのか? そのページの URL をリストアップしたものです。

どのページからやって来たのかが判るわけですね。

そうです。 リスト全体を見ると次のようになるのですよ。


(hg20324g.gif)

調べた時期は違うけれど、どちらも10日間の訪問者の URL を記録したものですよ。


(hg20402b.gif)

http://www.google.co.jp/images/

上のハイライトの部分にデンマンさんは興味を持ったのですか?

その通りです。 これはGOOGLE のイメージ検索からやって来たという記録ですよ。 4人が同じ画像を検索して僕のブログの記事を読んだのです。

どの画像を検索したのですか?

当然僕も、そう思ったわけですよ。 それで、パラメーターをコピーして、どのような画像検索結果が出たのかを実際に検索して確かめてみたのです。

『画像検索の結果』

上のリンクをクリックすると次の画面が表示されます。


(hg20402.gif)

思い出しましたわ。 確か、ジュンコさんの『下つきと俗説』の話の中に出てきた画像ですわね。

下つきと俗説


こんにちは。ジュンコです。
女性の大切なものが上についているか下についているか?
そのことは昔から男性にとっては楽しい話題だったようです。

でも、実際には女性の大切なものと言っても、外陰部のことではなく膣の開口部の位置を問題にしています。
開口部が肛門から遠い場合を「上つき」、肛門に近い場合を「下つき」と呼ぶようです。

上つきは名器、下つきは淫乱などという俗説があります。

そういうわけで、女性がこの事を耳にすると、自分のものが上つきなのか下つきなのか、気になる人も居ると思います。
でも、これは医学的にはまったく根拠のないことだそうです。

ちなみに肛門から膣までの距離は、4cm程度であるのが一般的とされています。
これが5cmだったり3cmだったりしても、ほんの微妙な差です。
極端な違いはありません。

つまり、10cm離れているとか、1cmしか離れていないというようなことはないはずです。
だから、それほど気にすることではないと思います。

上つき、下つきが問題になるとすれば、セックスする時の体位やペ○スの挿入角度を工夫することで問題が解決するはずです。
膣の位置だけで快感が左右されるわけではありませんよね。
体の構造よりも、もっとも感じやすい体位をボーイフレンドと工夫することが大切だと思いますよ。

リンク元 (referer)

Yahoo! JAPAN 下つき
Yahoo! JAPAN 下つき
Yahoo! JAPAN 下つき
Yahoo! JAPAN 下つき
Yahoo! JAPAN 下つき
Yahoo! JAPAN 下つき 女
Yahoo! JAPAN 上つき下つき
Yahoo! JAPAN 下つき 女
Yahoo! JAPAN 上つき 下つき
Yahoo! JAPAN 下つき 女

(2008年9月22日現在)


『下つきだねって言われて…』より
(2006年3月18日)

この上のブログはサイトを丸ごと削除されたので現在ありません。
次の記事で見ることができます。

『下つき再考(2008年9月24日)』

つまり、この記事が読まれたので あたしを呼び出したのですか?

そうです。。。レンゲさんも懐かしいでしょう? 削除されたから、現在では見ることができないけれど、当時の WABLOG (http://barclay.wablog.com/) のブログでは「下つき」が人気キーワードになっていたのですよ。


当時、GOOGLEで検索すると次のような結果が表示されたものです。

下つき のGOOGLE検索結果

約 452,000 件中 1 – 9 件目

1) 下つき彼女とのsex – 下つき彼女とのsex; 1 名前: 初心者 投稿日: 01/12/10 14:57: 彼女下付きです。 挿入時に枕を腰に敷き込んでますがイマイチです。 … 彼女の脚を自分の肩にかけても良いかも。 13 名前: 恋人は名無しさん 投稿日: 01/12/11 21:43: 下つきって何? …
yasai.2ch.net/ex/kako/1007/10079/1007963873.html – 39k

2) 上つき、下つき、それぞれによい体位があるの知ってますか? – 膣口の位置が肛門から離れていれば、「上つき」肛門に近い ほど「下つき」ということになっています。 … 成長するにしたがって後方に移動 し、しだいに下つきになっていく。 下つき女性を恋人にもつ男性のなか には、いまひとつ、と不満をもつ方も多い …
lovepixy.com/life-partner/danjyo~tame/uetukisitatuki.htm – 4k

3) 【上つき】と【下つき】あなたならどっち?? – 下つきいいねー。バックが好きな男にとっちゃ最高だよ。 騎乗位なんかもいいんじゃない? きついのもガバガバに比べると どっちがいいかは歴然。 … 私も下つきっていわれる。 バックの方が締まる気がするんだけど、側位は窮屈感があるから好き。 …
love.2ch.net/kageki/kako/1025/10256/1025609268.html – 24k

4) ナンカ( ´∀`)下付き女性攻略法( ´∀`)チガウ – 下付きは、いわゆるバックスタイルとか、騎乗位、屈曲位などが相性の良い体位といえる。 ホウホウ。 5 名前: なまえを挿れて。 … 詳しくいいますと、下付の女性は単に腰を後ろに突き出せる(またはつきだしている女性)だ から下付なのです。 …
love.2ch.net/kageki/kako/1035/10359/1035943409.html – 12k

5) ”上付き””下付き”??? – 12 名前:名無しさん@入浴中 :02/03/17 11:28: 下付き相手にバックでするときは膝ついちゃだめよ … 26 名前:名無しさん@入浴中 :02/03/18 01:27: みんな、女の上付き下付きばかり問題にしてるが、 男にも、上付き下付きがあるんだぞ。 …
ninjax.dreamhosters.com/soap/bbspink2_soap/1016/1016207930.html – 35k

6) 自分が上付きなのか下付きなのか分かりません。 どうしたらいいですか … 2007年10月20日 … 下付・・・騎乗位やバックが合う。。正常位. クッションを腰に敷くと挿入しやすい。 上級者向けなので、初心者は無理せず慣れてからすることをオススメしたお尻を高くしないと上手く入らないか、出来ないかです。 …
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213158812 – 27k

7) このカテでよく 下付き、上付きというの言葉を見かけますが、 どこを … 普通に正常位ではめてスムースにはまるようだったら上付、両足をあげたり、お尻の下に枕などを入れ入り口を高くしないと入らないのが下付。正常位がいいのは上付でバックが良いのが下付、上付はバックはやりにくいよ。 …
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129339012 – 35k

8) 下つきだねって言われて。。。 宇宙の摂理ブログ – 本当わね、下つきではないと僕が否定したのは根拠があることだと言いたかったのですよ。 でもね、その部分だけを短く引用 …. たとえ、レンゲさんが下つきだとしても、淫乱である根拠とはならないんですよ。トップに引用された文章の中にも書いてあるで …
http://barclay.wablog.com/544.html – 117k

9) 下付き – Wikipedia – 下付き(したつき). 化学式などにおける他の文字より下部についた文字 = 下付き文字; 女性器の膣口が臀部に近い位置についており、後背位などの背中側からの性行為に適していること; 女性器の陰裂が下方にあるため、正面から見えづらい状態のこと …
http://ja.wikipedia.org/wiki/下付き – 16k

(2008年9月22日午前4時40分現在)


『“下つき”を入れてGOOGLEで検索した結果』より

45万件の内の8番目に WABLOG の僕の記事が出てきたのですよう。

すごいですわね。 ウィキペディアのすぐ前に出てくるのですね。 でも、どうして「下つき」が検索されたのですか?

少女コミックかなんかで、この“下つき”が話題になっていたのですよ。 たぶん。。。

2008年当時、日本では流行(はや)っていたのでしょう?

確かに流行っていたようですけれど。。。

大人も読んでいるようなことを僕は聞いた事がありますよう。。。調べてみたら“成人向けハードコア少女コミック”というのが出てきましたよう。 レンゲさん向けですよう。 違いますか?

でも、あたしは読んでいませんわア。

2006年か2007年の秋に、僕が日本へ帰省して上野から高崎線の通勤電車で吹上駅まで乗って行ったら、僕の向かいに座っている40代のサラリーマンが「少年ジャンプ」を開いて読んでいましたよう。 ちょっと驚きましたね。

デンマンさんは、漫画を読まないのですか?

実は、時たま読むのですよう。うしししし。。。

やっぱり、「少年ジャンプ」ですか?

違いますよ。 2008年に『下つき再考』を書いた当時僕が読んでいたのは「漫画 歎異抄」でした。 バンクーバーの市立図書館から借りて読んでいたのですよ。

バンクーバー市立図書館

暇な人は上のリンクをクリックして「漫画 歎異抄」のBarcode・バーコード(31383070822294)を入れて検索してみてください。 1冊しかありませんからすぐに見つかります。

バンクーバーの図書館には日本の漫画がかなりあるのですか?

10年程前には一冊もなかったのですよう。 5000冊ぐらいに増えたのだけれど、多くなり過ぎて整理したのか? 最近では、100冊ぐらいしか棚にありません。

デンマンさんは、親鸞聖人(しんらんしょうにん)の教えに関心を持っていたのですか?

僕は仏教には、ほとんど興味はないのですよう。 でもねぇ~、「歎異抄」って、耳にタコができるほど聞いたし、目にタコができるほど見ました。 だから、親鸞聖人の教えが書いてあると言う事だけは知っていた。 でも、本で読むほどの関心はなかったのですよ。 それが、漫画になっているので手にとってパラパラめくってみたのですよう。

面白そうだったのですか?

そうです。 最初の2,3ページ見ただけだけれど、暇な時に読んでみようと思って借りたのですよう。

面白かったですか?

うん、うん、うん。。。確かに「歎異抄」は仏教関係者以外の人にも読まれているとは聞いていたけれど、面白かったですよ。

。。。で、デンマンさんは親鸞聖人の教えにハマったのですか?

考え方は面白かったけれど、僕の人生観とは水と油でした。 僕には他力本願を信じる事はできない。でも、人間が煩悩に悩まされて生きている、という事だけは良く分かりました。

。。。で、その「歎異抄」と“下つき”って関係あるのですか?

大いに関係ありますよう。

どのように関係しているのですか?

つまりねぇ、人間が煩悩に悩まされているから、“下つき”のような事が気になってくるのですよう。 そのような事にこだわる事は親鸞聖人なら、実にくだらない事だと言うでしょうね。 (微笑)

親鸞聖人が生きていたら、具体的に何とおっしゃるでしょうか?

ジュンコさんとすっかり同じ事を言って、最後に“ナマンダブ、ナマンダブ”と言いますよう。 それだけは間違いありません。 うしししし。。。

それにしても、『下つきだねって言われて…』という記事は、デンマンさんが、たびたび取り上げましたよね。

そうですよう。 レンゲさんから「下つき」の話を聞いたので僕は記事を書いたのですよ。

そうでしたわ。。。 その言葉は、あたしが洋ちゃんから言われたのですわ。

2008年当時、 ”下つき” と “小野小町”を入れて検索すると、”下つき” は “小野小町” よりも5倍以上も人気があったのです。

現在では、どうなっているのですか?

調べてみましたよう。 その検索結果を見てください。


(gog20404.gif)

あらっ。。。まあ。。。2億7千8百万件もヒットするのですわね。

2008年9月22日に「下つき」を入れて GOOGLE で検索した時には 452,000 件でしたからね。 ネットで3年は一昔だけれど、3年とちょっとの間に 60倍以上増えているのですよ。 僕もビックリしましたよ。

デンマンさんの記事が見当たりませんわね?

考えてみたら、この3年間、「下つき」で記事を書いたことがありませんよ。 やっぱり更新しないと検索結果の上位に表示されないようです。

次のページに出てくるのですか?

いや。。。3ページ目です。


(gog20404b.gif)

『下つきと俗説』

(2005年3月16日)

あらっ。。。2005年の3月に書いた記事ですわね。

僕はすっかり忘れていましたよ。

『下つき再考』は検索結果に出てこないのですか?

4ページ目に出てきます。


(gog20404c.gif)

『下つき再考』

(2008年9月24日)

WABLOG ブログが削除されてしまった、ということは2008年の検索で表示された『下つきだねって言われて…』はもう出てこないのですね?

いや。。。出てきますよ。

でも、上の検索結果の中には表示されてないではありませんか?

確かに 10ページ目ぐらいまで探しても出てこないのですよ。 でもねぇ、ブログが丸ごと削除される可能性があることを充分に想定していたから、WABLOGだけじゃなく、同じ記事を他のブログにも投稿していたのですよ。 だから、次のように検索すると出てきます。


(gog20404d.gif)

『下つきだねって言われて…』

(2006年3月18日)

あらっ。。。ホントだわ。。。「下つき」のあとに、あたしの名前を入れたのが気に喰わないけれど、確かに出ていますわ。。。でも、どうして上の記事には画像が表示されないのですか?

あのねぇ、僕のすべての記事に含まれている画像は直リンクで画像ライブラリーから表示されるようにしてあるのですよ。

どうして。。。?

画像をブログごとにアップロードしていたら、時間がいくらあっても足りない。 だから、直リンクで画像のURL を記事に書き込むのです。 そうすることで画像をいちいちアップロードする手間が省ける。 でもねぇ、画像ライブラリーが削除されたり URL が変わったりした場合には記事の中に書き込んだ URL を更新しなければならない。 上の SO-NET のブログでは古い画像ライブラリーのURLのままなんですよ。 だから、画像が表示されない。

URL を新しいものに変更すれば?

それができない。

どうして。。。?

SO-NETの僕のブログの管理画面にログインできない。

なぜ。。。?

ID も パスワードも受け付けないのですよ。

新しいものに変えればいいではありませんか?

ところが、3度か4度メールで問い合わせたのだけれど、担当者がテクニカルな事を全く理解していない! ムカついたので、そのままにしてあるのですよ。

そういう事があるので、たくさんのブログを立ち上げたのですか?

その通りですよ。 相手も人間だからね。 ブログの問い合わせ窓口にも、どうしようもない人間が居ることもあるのですよ。 3度も4度もメールで連絡して問題が解決しないなら、もう他のブログを使うしかないですよ。 愚かな人間と付き合っていたら人生の無駄ですからね。 うしししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
おそらく相手の担当者もデンマンさんのことを愚かな人間だと見なして呆れていると思うのですわ。
うふふふふふ。。。

とにかく、デンマンさんも含めて、いろいろな人が居ますわ。
管理人さんにも、いろいろな人が居るのですよね。
アメブロの「ファシスト管理人」さんもユニークな人です。
興味があったら是非次の記事を読んでみてください。
笑えます。


『ファシスト管理人の将来』

『CIAとファシスト管理人』

『肥後ずいきファシスト管理人』

『熟女とファシスト管理人』

『エッチなファシスト管理人』

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

人間は性的動物だと思いますよね。

あなたも、そう思いませんか?

1960年代にDesmond Morris(デズモンド・モリス)

が『Naked Ape (裸のサル)』という本を書きました。

これは日本でも話題になりました。

人間もApe の一種です。

“裸のサル”とは、つまり、人間の事なのです。

純粋に動物学的な立場から

ヒトという生物を記述した本で

当時、中学生などが性の参考書として読んでいた、

と言う事を聞いたことがありますわ。

いろいろと面白い事を書いているのですが、

他のサルと違って

人は発情期が無くなったのです。

つまり、1年中セックスができるようになったのです。

サルは性器を露出し、

発情期にはフェロモンを発散させて、

相手を求めます。

でも、ヒトは性器を露出することもなく

発情期がなくなったので

フェロモンを出す事も無くなりました。

それで、ヒトは相手を求めるために

コミュニケーションが必要になり

言葉を使い始めた、と言うような事が書いてあります。

面白い解釈ですよね。

ところで、これまで書いたレンゲさんの記事を集めて

デンマンさんが一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしてくださいね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。