動物感動物語


 

2014年9月7日 (日曜日)

 

動物感動物語

 


(dolphin81.jpg)


(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうして急に“動物感動物語”なんですかァ~。。。?


(kato3.gif)

どうしてってぇ~、ジューンさんがイルカと楽しそうに遊んでいるでしょう! 感動的じゃありませんかア!

やだわあああァ~。。。 デンマンさんが、またコラージュで上の写真をデッチ上げたのじゃありませんかァ!

あのねぇ~。。。 ジューンさんが黙っていれば、この記事を読んでいる人には解らないのですよう。。。んもおおおォ~。。。

そのように、ネット市民の皆様を騙すことはいけない事ですわァ~。

いや。。。 騙すのじゃなくてぇ~、楽しませようとしているのですよう。。。

でも、やっぱり、わたしとイルカちゃんが楽しそうに遊んでいる写真をデッチ上げて、さも わたしが実際にイルカちゃんと感動的に遊んでいるように見せかけるのは詐欺ですわ。

あのねぇ~、アメブロで盛んにスパムを飛ばしてネット市民の皆様を騙して 無料ツール提供に登録させ メールアドレスを第3者や第4者に売ろうとしている詐欺師と違って、僕はネット市民の皆様を騙して儲けようとしているわけじゃないのですよう。

じゃあ、何をしようとしているのですか?

だから、“幸せ”をネット市民の皆様に タダであげているわけです。。。 うししししし。。。

冗談はその辺でけっこうですわァ。。。 それで、どういうわけで“動物感動物語”を持ち出してきたのですか?

実は夕べ、バンクーバー市立図書館から借りていた次の本を読んでいたのですよう。


(chiro02.jpg)

あらっ。。。 優しそうなワンちゃんの写真ですわねぇ~。。。 この本を読んでデンマンさんは感動したのですか?

犬が好きな人は、おそらく誰もが この本を読むと感動すると思うのですよ。

それで、どのような物語が書いてあるのですか?

あのねぇ~、内容を説明するよりも、本を読んでもらう方が手っ取り早いのだけれど、それじゃあ、記事にならないので、あらすじを書こうと思うけれど、1ページぐらいじゃ説明にならないのですよ。

10ページぐらい書かないと説明しきれないのですか?

たまたま、ネットをサーフィンしていたら、『名犬チロリ』の YouTube に出くわしましたよ。 だから、それをここに貼り出します。


(chiro03.jpg)

なるほどォ~。。。 素敵な物語ですわね。。。 それで、デンマンさんも本を読みながら涙を流して感動したのですか?

いや。。。 別に涙を流すほど感動したわけじゃないけれど。。。 僕は犬が好きだから、いい話だと思いながら、3度も読み返したのですよ。 本の返却日が今日なので、それで何か書こうかと思って、“動物感動物語”というタイトルにしたわけなのですよ。

デッチ上げた写真を見せるよりも、 それを初めに言えばいいではありませんかァ?!

でもねぇ~、ジューンさんが登場する記事には、やっぱり ジューンさんの写真を貼り出さないと。。。おさまりがつかないのですよう。

どういうことですかァ~?

ちょっと次のリストを見てくださいよ。


(ame40904g.gif)

これはアメブロの僕のブログの8月6日から9月4日までの30日間の「人気記事リスト」ですよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。


『下着女装ブログ』

『おばさんの下着に見るSEO』

『おばさんの下着姿』


(bikini07c.gif)


(30june.jpg)


(cute0025.gif)


(linger57.jpg)

あらっ。。。 どの記事も下着を話題にした記事ではありませんか。。。

そうです。。。 しかも どの記事にもジューンさんが 素晴らしい下着姿で登場するのですよ。

つまり、わたしの“おばさん下着姿”が人気があるとデンマンさんは言いたいのですか?

いや。。。 僕が言っているのじゃなくて、上のリストを見れば それが明らかだと思うのですよ。

つまり、わたしが登場する記事には、わたしの“おばさん下着姿”が目当てでやって来るネット市民の皆様が居るとデンマンさんは言いたいのですか?

いや。。。 僕が言ってるのじゃなくて、上のリストを見れば それが明らかだと思うのですよ。

でも、今日の記事は“動物感動物語”なのですわ。 わたしの“おばさん下着姿”が目当てでやって来る人なんてぇ いませんわよう!

だから、僕はただ ジューンさんが 「どうして わたしの写真を貼り出すのですか?」と尋ねたから こうして説明しただけですよ。

分かりましたわ。。。 余計な事は、もういいですから、“動物感動物語”に戻ってくださいな。

あのねぇ~、でも、ジューンさんの写真をトップに貼り出したのは、“動物感動物語”とも関係あるのですよ。

どのように。。。?

ちょっと次の YouTube を見てください。


(dolphin82.jpg)

“セラピー犬”はよく知られているけれど、実は“セラピーイルカ”も居るのですよ。

あらっ。。。 マジで心理療法に役立っているのですわね。

そうなのですよ。 イルカは実に頭のいい動物だと改めて感心しましたよ。 溺れている人を助けたというような話を聞いたことがあるけれど、実際に溺れている犬を助けたという YouTube がありますよ。


(dolphin83.jpg)

人を助けたという YouTube はないのですか?

僕も噂には聞いていたけれど、見たことがない。。。 で、ネットで探してみましたよ。 ちょっと信じられないけれど、ありましたよ。


(dolphin84.jpg)

上の写真は溺れそうになっている妊娠している女性の手をイルカが口でくわえて 水面まで連れてゆこうとしているところですよ。

デンマンさん!。。。 何が何でも、上のビデオはちょっとできすぎていますわよう。 ヤラセだというのが見え見えではありませんかア!

そうだとしても、ここまでイルカを訓練して撮影したということはすごいじゃありませんか! 僕はイルカが頭がいいことに改めて驚いているのですよ。


(dolphin85.jpg)



(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

本当に イルカちゃんは 賢いのですわよねぇ~。。。

あたくしも 上の YouTube を見て マジで驚きましたわ。

溺れている女性を助けあげるところなどは ヤラセだとしても すごいですわよねぇ~。。。

ところで、あたくしも イルカちゃんに負けていないのでござ~ますわァ。

ええっ。。。 どのようなことをやって イルカちゃんに対抗するのですかってぇ~。。。?

あのねぇ~、イルカちゃんには次のような真似はできないのですわァ。 うふふふふふ。。。


(aerobics5.gif)

どうですか?
イルカちゃんには できそうにないでしょう?

とにかく、興味があったら次の記事を読んでくださいまし。。。

『衝撃の角度』

ちなみに、ジューンさんとデンマンさんの対話の記事は他にもたくさんありますわァ。
時間があったら、下の記事も読んでみてください。
じゃあねぇ~。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』

『FBI捜査官のツブヤキ・ガイド』

『147歳の誕生日』

『均質的思考は日本人のクセなの?』

『今、おばさん下着がアツイ!』

『きびしい暮しの中のロマン』

『下着女装ブログ』

『BCデーと日本の花火』

『小役人が日本を滅ぼす』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック11件 to “動物感動物語”

  1. 最新混浴風景なのね | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  2. 下着にこだわるのね | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  3. 男心をそそる女の秘密 | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  4. 男心をそそる女の秘密 | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  5. デンマンさん、おかえり | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  6. なぜヴィーナスのえくぼ | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  7. マドンナと行田の黒い霧 | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  8. お○○こ画像 | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  9. タイトルの魔術 | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  10. なぜ処女とおばさん? | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

  11. やっぱり処女とおばさん | Denman Blog Says:

    […] ■『動物感動物語』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。