江戸川病院と2児のママ


 

2015年6月12日 (金曜日)

 

江戸川病院と2児のママ

 


(edogawa2.jpg)


(mama102.jpg)


(nurse3.jpg)


(egg006.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 久しぶりですねぇ~。。。 オイラは何も悪い事をしてないのに、どうして呼び出したのですかァ~?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼ばれたくないのォ~?

できたら呼んで欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

だってぇ~、またデンマンさんにアホ扱いされると思うのですよ。 一体いつまでオイラを呼び出してブログのネタにするつもりなのですかァ~?

今日は オマエも きっと関心があるだろうと思って呼び出したのだよ。

どういうことですか?

ちょっと次のコメントを読んで欲しいのだよ。


(liv50610m.png)

あれっ。。。 江戸川病院がまた問題を起こしたのですね。

そうらしいのだよ。。。

つまり、かつてデンマンさんが江戸川病院について書いた記事『江戸川病院と医者の卵』にコメントが付いたので オイラを呼び出したのですか?

そうだよ!。。。 その記事の中に登場してくる重要人物がオマエだからだよ。


(liv30225e.gif)

『実際の記事』

でも。。。、でも。。。、オイラは江戸川病院とは全く関係ありません。

確かに、オマエは江戸川病院とは全く関係がない。。。 でもなァ~。。。 記事の中に書いてある逃げ回っている医者とは関係がある。

いったい。。。、いったい。。。、逃げ回っている医者とオイラがどのように関係しているのですかァ~?

要するに、逃げ回っている医者も、オマエも、もともと医者になるべき人間ではないという点で共通しているのだよ!

オイラは、医者になるべき人間ではないのですか?

当たり前だろう!。。。 僕の記事に次のようなコメントをオマエは書いた。


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』

デンマンさん! んもおおおォ~! 何度も言ってるように オイラが書いた小さなコメントを こうして拡大して貼り出さないでくださいってばあああァ~! みっともないじゃありませんかア!

あれっ。。。 オマエも、みっともないと思うのォ~!? だったら 初めから書くなよゥ。

それで、オイラが書き込んだ上のコメントがどうだと言うのですかァ~?

あのさァ~、このようなコメントを書いた医者の卵が、将来、医者になった時に、オマエに診察を受けたいと思うような患者はいないのだよ!

どうしてっすかあああァ~。。。?

あのさァ~、オマエのように「死ね!」とコメントに書くような医者の卵が、将来、医者になったら、間違いなく診断ミス・診療ミスを起こして患者を殺してしまうのだよう!

つまり、オイラも江戸川病院の医者のように患者を殺して逃げ回ることになる、とデンマンさんは言うのですか?

当然だろう! 医者になろうという人間が、コメントに「死ね!」と軽々しく書くとしたら、その人間は異常な精神を持っているとしか言いようがない!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんはいつも言っているじゃありませんかァ~!

僕が、いつも何てぇ言ってるのォ~?

「人間は完璧じゃないから、誰でも間違いを犯す」と。。。

確かに、その通りだよ!。。。 でもなァ~、人の命を預かる医者になろうという人間が 軽々しく「死ね!」というような事をコメントに書くことは許されることじゃないのだよ! そういう人間は、医者になるよりも むしろ屠殺会社か食肉加工会社で働くべきなのだよ。

つまり、オイラが晴れて医者になった暁(あかつき)には、診断ミス・診療ミスを犯して患者を殺してしまうとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 この記事を読むネット市民の皆様の、おそらく、100人のうち95人までが、そう思うよ。

要するに、この事を言うために、オイラを呼び出したのですか?

もちろん、それだけじゃないよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ!


(liv50611b.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の6月1日から11日までの「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 記事に注目して欲しい。

あれっ。。。GOOGLE と Yahoo! で検索して『江戸川病院と医者の卵』がダントツで読まれているのですねぇ~。。。

その通りだよ。

。。。で、どのような検索ワードを入れて、『江戸川病院と医者の卵』を探し当てたのですか?

次のリストを見て欲しい。


(liv50611c.png)

『拡大する』

あれっ。。。 江戸川病院が問題を起こしているので、圧倒的に“江戸川病院”と入れて検索しているのですね。

そういうことだよ。。。 試しに「江戸川病院 評判」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。 その結果を見てごらんよ。


(gog50611a.png)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 『江戸川病院と医者の卵』が 327,000件ヒットするうちの 9番目に出てくるのですね。

そう言う事だよ。。。 だから、この記事を読んでコメントを書いた人が 二人いたのだよ。


(liv50610m.png)

なるほどォ~。。。 で、この二人の友人が江戸川病院で医療ミスのために亡くなったというのは事実なのですか?

僕も一応コメントに書いてある URL をクリックして調べてみたのだよ。。。 すると、確かに、そういう事実がある。


(edogawa01.png)


『拡大する』

『実際の記事』

つまり、デンマンさんも江戸川病院の医療ミスで25歳の患者が死亡したと思うのですか?

上のニュースを読む限り その可能性が大いにあると僕も思うよ。。。 インフォームド・コンセントもなかったと言うし。。。 やはり、問題がありそうだよ。。。だから、徹底的に調査する必要があると思うねぇ~。。。

。。。で、“2児のママ”と言うのは、この問題と関係しているのですか?

いや。。。 この“2児のママ”と言うのはスパムコメントを飛ばした愚か者だよ! だから、この愚かなコメント・スパマーの IPアドレス (133.202.138.129) を晒して記事を書いたのだよ。 GOOGLE で検索すると、次のように たくさん記事が出てくる。


(gog50611c.png)

『現時点での検索結果』

「2児のママ 洋子 スパマー デンマン」と入れて検索したのですね。

そうだよ。。。 

つまり、デンマンさんはスパマーを晒して記事のネタにするのが趣味なのですか?

いや。。。 別に趣味と言う訳じゃないよ。。。 スパムを飛ばすことは、ヒラリーおばさんも嫌っているのだよ!


(hillary07.jpg)

つまり、ヒラリーおばさんが嫌っているので、デンマンさんも真似をしているのですかァ~?

いや。。。 僕はヒラリーおばさんの真似をしているわけじゃない! スパムを飛ばすことは、ネットでは最も嫌われている行為なのだよ!

でも、オイラはスパムを飛ばしてません。

だけど、オマエは医者になるつもりで 慈恵大学で勉強している身なのだよ。。。 そういう人間が、要するに、人の命を預かる人間が「死ね!」というようなことをコメントに書く。。。 そういうことは、許されていいことじゃない!

それで、オイラをこうして晒しているのですか?

そうだよ。。。 オマエのような医者が出てきては困るからだよ! 上の江戸川病院の医者だって、オマエと同じように、人の命など どうでもいいように思っているのだよ! だから、上のニュースに書いてあるような問題を起こすのだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラはまだ学生で医者になってませんてばあああァ~。。。

ところが なかには、オマエがすでに慈恵大学を卒業して医者になっているのかもしれないと思っているわけだよ。 それで、こうして僕の記事が読まれている。

まさかァ~。。。?

オマエは信じたくないだろうけれど、僕の記事に次のよなコメントを書けば、絶対に注目を浴びてしまうのだよ。


(death90.gif)

たったァ、これだけのコメントを書いたために オイラはこれほど有名になってしまったのですかァ~?

有名になったわけじゃない! 悪名を轟(とどろ)かせるようになったのだよ。 それで、なかには「医者の卵 慈恵大学」と入れて検索して『江戸川病院と医者の卵』を読むネット市民もいるわけなのだよ。


(gog50611b.png)

『現時点での検索結果』

でも、これは単なる局地的な現象だと思うのですけれど。。。

いや。。。 けっして局地的な現象ではないのだよ。

つまり、オイラも将来 江戸川病院の医者のように逃げ回ることになると、デンマンさんは言うのですか?

そうだよゥ。。。 だから、江戸川病院の医者の真似をして逃げ回らないように慈恵大学でしっかりと医学の勉強をしろよなァ。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
そうでござ~♪~ますわよねぇ~~。。。
医学の勉強をしっかりして、ヘマをした時に 逃げ回るような無様(ぶざま)な真似をして欲しくありませんわよねぇ~~。
あなただってぇ、そう思うでしょう?

それに、記事にコメントを書くときには、身元がバレる事も考えて、真面目なコメントを書いて欲しいものですわ。


(death90.gif)

結婚適齢期の女性が、上のコメントを見たら、慈恵大学で学んでいる「医者の卵」さんの性格を疑ってしまいますわよねぇ~。。。
あなただってぇ、疑ってしまうでしょう?
それに、この学生さんは いつまで真面目に勉強を続けるのでしょうか?


(ferrari2.jpg)

「フェラリで女の子をナンパして遊びまくる」と、かつて言っていたのですわ。
もし、あなたが女性ならば上のような非常識なコメントを書く人間にナンパされないでくださいね。

ええっ。。。 フェラリを乗っている男なら、どんな男でもいいからナンパされたいのォ~。。。?
どうしてよ。。。?

じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と病院口コミ』

『医者の卵もビックリ!』

『病院繁盛と医者の卵』

『病院の評判と医者の質』

『医者の卵と行田総合病院』

『お医者さんは結婚できないの?』

『ウソの真実』

『病院の良い評判』

『モリグチる』

『医者の卵と発掘捏造』

『医者の卵とあなたの病院』

『おもいやり病院』

『インフォームド・コンセント』

『ドクハラと医者の卵』

『高齢化と病院の評判』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック2件 to “江戸川病院と2児のママ”

  1. 行田総合病院 評判 | Denman Blog Says:

    […] ■『江戸川病院と2児のママ』 […]

  2. オイ、医者の卵 | Denman Blog Says:

    […] ■『江戸川病院と2児のママ』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。