私の写真が見えません!


 
2010年4月17日 (土曜日)
 
 

私の写真が見えません!
 
 
床上手な女が消えた
 
 

デンマンさん。。。あんさんは、妙な画像を貼り付けはってぇ、どないするつもりやねん?

そやから、タイトルに書いたやろう!?

床上手な女が消えた

そやけどォ~、5秒経つと、消えたつもりの「床上手な女」がまた現れますやんかァ~。

そうやァ~。。。、消えたままじゃ面白くあらへん。。。

それに、どうしてサクラが代わりに出てきやはるのォ~?

そやから、出てきた「床上手な女」はサクラやんかァ~。。。うしししししし。。。

それってぇ、駄洒落(ダジャレ)のつもりやのォ~?

うへへへへへ。。。おもろいやろう?

ちいっとも、おもろくあらへん。。。あんさんは、最近、「床上手な女」にこだわりすぎてますねん。たまには話題を変えたらええやん?

あのなァ~、わては「床上手な女」以外の話題についてめれちゃんと語りたいのや。

そやったら、今日は、5月の連休のことでも話したらええやん。

そないなわけにもゆかへんのやァ。

どうしてぇ~。。。?

ちょっと次の統計を見て欲しいねん。

あんさんは、また Denman Blog の統計を持ち出してきやはったん!?

そうやァ。どうしても持ち出さねばならなかったのやァ。

それほど重要な事が起きはったん?

そうなのやァ。。。ちょっと、赤枠で囲んだ「リファラ」を見て欲しいねん。

goo のサーチエンジンやのォ~?

めれちゃんは、よう分かるなァ~。。。

そやかてぇ、 search.goo.ne.jp と書いてありますやん。

そうなのやァ。。。うししししし。。。めれちゃんのためにリンク先のページをソフトカメラで撮っておいたから見てなァ。

つまり、早い話が、「リファラ」のリンク先のページから Denman Blog にやって来やはった人は、次のページを読みはったのねぇ~。

『中年女性の愛の生活』

(2010年3月19日)

そうなのやァ。

それで、重要な事ってぇ、どないな事が起きはったん?

「床上手な女」から苦情のメールをもらったのやがなァ。

マジで。。。?

そのメールをここに書き出すから、じっくりと読んでみたらええやんか。

Subj:私の写真が消えました。

なぜでしょうか?

Date: 14/04/2010 6:52:21 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:4月15日(木曜日)午前10時52分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

小笠原玲子です。
主人がニューヨークへ3週間ばかり出張するので、今朝はいつもよりも早めに起きて、持ってゆくバッグの中身をもう一度チェックしました。
送り出してから goo の検索エンジンで“夫婦の営み”について検索したら、あら不思議!ヽ(´ー`)ノうふふふ。。。Denman Blog の「中年女性の愛の生活」に行き着きました。

でも、ちょっとショックなことがありました。
小百合さんのブラとビキニパンツ姿や、ゴジヴァ夫人に扮して白馬にまながった小百合さんの裸の写真までが貼り出してあるのに、私の写真がなぜか?( ̄Д ̄;)削除されているのですよね。
デンマンさんが不適切と判断して私の写真を取り下げたのでしょうか?なんだか、妙に気になりました。

もし、小さすぎるビキニボトムがダメなのであれば、私のお見合い写真を送りますので、貼り替えていただければうれしいです。
このお見合い写真は今でも大切にしまってあります。実は、まだ主人にも見せてないのです。主人と結婚する以前、この写真を使ってたくさんの男性とお見合いをしたものでした。残念ながら、お見合い運がなくて、結局、主人とは職場結婚でした。
お笑いくださいませ。

では。。。

あんさん!。。。どうして玲子さんが「床上手な女」やと分かりはるのォ~?

めれちゃん!。。。なんだか妙に厳しい突込みを入れるなあああァ~。

玲子さんってぇ~、とってもきれいな人やんかァ。。。あんさん好みのタイプやと思うわァ~。。。わたしに隠れて、どこかで逢っているのとちゃうん?

めれちゃん。。。わては、まだ玲子さんを見たこともないのやでぇ~。

でも、写真を見てますのやろう?

あのなァ~。。。世の中には写真写りのええ人って居るもんやでぇ~。。。うししししし。。。

それで、あんさんが玲子さんの写真を削除しやはったん?

いや。。。わては削除なんてぇ絶対にせ~へんでぇ~。。。だから、玲子さんのメールを読んでから、確認のためにページへ飛んで行ったのや。

確かに玲子さんの次のビキニの写真が消えているのやがなァ。

あんさんが削除せ~へんのに、どうして写真が消えはったん?

あのなァ~、調べてみたら、玲子さんの上の写真は FileAve.com という画像置き場に保存してあるのや。

それが、どうして消えてしもうたのォ~?

1ヶ月のデータ転送量をオーバーしてしもうたのやがな。

でも、1ギガバイトの制限量を越えても画像は消えなかったと、あんさんは書いてましたでぇ~。

そうなのや。1ギガバイトが1ヶ月の転送量の限度やったと、わては思っていた。でも、1.5ギガバイトに達しても、画像が表示されていたのや。

つまり、FileAve.com では転送量の制限を撤廃(てっぱい)しやはったのォ~?

わても次の画面を見たときには、そう思ったのや。

あらっ。。。 保存容量が 30MB から 50MB に増えていて、しかも no download limits と書いてありますやん。

そうなのや。だから、わては、もう一度確かめようとして思って管理画面にログインしようとした。

そしたら。。。?

ログインできへん。。。次の画面が表示されたのや。

あらっ。。。 suspended と書いてありますやん。一時的に使用停止処分ということですやろう?

そうなのやァ。。。いったい、どうなってるのォ~?。。。そう思ってメールを出したけれど、返信がまったくあらへん。

。。。で、あんさんはどうしやはったん?

待っていても埒(らち)が開(あ)かへんから、Fileden.com に画像を移したのや。だから、玲子さんの上のビキニの写真は、現在、Fileden.com に保存されておるねん。

それにしても、あんさんがメールを出したのに返信がないというのも不親切やんかァ~。

とにかく、無料やからなァ。。。あまり苦情を言うこともできへん。不安定なサイトもあるねん。

他のサイトに画像を移すのも手間がかかりますやん。

仕方あらへん。。。これが、他人の褌(ふんどし)で相撲を取る者の税金やがなァ。

それを言うために、あんさんは、この記事を書き始めたん?

もちろん、そればかりではあらへんでぇ~。。。これで、わてが玲子さんの写真を取り去ったのでも、削除したのでもない事が分かってもらえるやんかァ。うへへへへへ。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
デンマンさんのように、たくさんの画像を貼り付ける人は、いろいろと苦労があるのですわね。

ところで、次のリンクをクリックすると、上では見ることのできない写真がすべて表示されています。

『中年女性の愛の生活』

(2010年3月19日)

題名が同じでも、修正された記事は Denman Blog でも別の場所に保存されています。
その証拠に、リンクの上にあなたのマウスのポインターをかざしてみれば、URLが違っています。

とにかく、まだ面白い話題が続きます。
だから、あなたも、また明後日、読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

あなたは RSS リーダーを使っていますか?

わたしは、つい最近まで知りませんでした。

使ってみると、とっても便利ですよね。

お気に入りのブログの RSS feedを

リーダーに登録しておけば、

自動的に新しい記事を

読み込んでおいてくれます。

だから、一つのリーダーで

あなたのお気に入りのすべてのブログを

読むことができます。

もちろん、ブログだけではありません。

天気予報だとか最新のニュース。

また、最新の映画情報や

音楽や、ファッション情報など、

RSS feedを探して登録しておけば、

いつでも、最新の情報がゲットできます。

あなたも、試してみたらいかがですか?

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。