伝万さんのエディタ友達になりました


 
2010年5月11日 (火曜日)
 
 
伝万さんの
 
エディタ友達になりました

 
 
愛の新着フォト
 
 

デンマンさん。。。あんさんは、また玲子さんの写真を貼りだしましたのやなァ。

うへへへへへ。。。あきまへんか?

edita.jp のコミュニティ検索画面も前と同じものですやん。

だから、今日は一昨日(5月9日)のつづきやがなァ。

『新着フォトdeラブコール』

(2010年5月9日)

でも、あんさんが「新着フォト」に貼り出した上の5つの写真は、もう掲載されていませんのやろう?

そうなのや。上の画面は5月6日の午後4時10分に撮ったものやけれど、5月8日の午前8時30分に撮ったスクリーンを見せるわァ。

あんさんの写真は、きれいさっぱり追い出されてしまいましたなァ。うふふふふふ。。。

そうなのや。これで、わてがコミュニティ検索画面を私物化してないことが、めれちゃんにも分かったやろう?

ところで、あんさんが立ち上げたコミュニティに新しくメンバーになりはった「あみ」さんに、あんさんはメッセージを書きはりましたなァ。

そうやァ。つぎのようなコメントを書いたのやがな。

わてが受け取ったメールに、返信を書くように書いてあったからな。うししししし。。。

それで、その後、「あみ」さんから返信でもありましたん?

あったのやがなァ。

だったら、余計なことは書かんでええから、「あみ」さんの返信だけ見せて欲しいわ。

分かった。。。ここに貼り出すから、めれちゃんもじっくり読んだらええやん。

「伝万さんも暑いですが」と、「あみ」さんは書いてますやん。

そうやァ。

一体、どういう意味やろか?

そないなこと、分かりきってるやないかいなァ~。めれちゃんは次のようなアツアツで萌え萌えの短歌を書いていたのやでぇ~。

くちづけ
 
 

 
 
罪深き

ことと知りつつ

この夜も

きみのくちづけ

もとめて止まぬ
 
  

 
 
by めれんげ
 
2009.01.14 Wednesday 14:21


『即興の詩 冬枯れ』より

『熱き肌 (2010年3月12日)』に掲載

「あみ」さんは上の短歌を読みはったん?

当然やがなァ!。。。コメントに次のように書いてあるねん。

沢山あるんですね!!

これが、どうやと、あんさんは言わはるのォ~?

つまり、「あみ」さんは次のように言いたかったのやでぇ~。

「伝万さんは沢山のサイトを

持っているのですね。

そして、沢山のアツアツで萌え萌えの

詩や短歌も書いているのですね」

わては上のめれちゃんの短歌に対して5つも返歌を書いているのやでぇ~。。。だから、「あみ」さんは、わてが書いたアツアツで、萌え萌えの短歌も読んでいたのやがなァ!

罪深き

ことと言えども

きみゆえに

われは求める

熱きくちびる

 

柔肌に

熱き血潮を

秘めながら

きみは濡れたり

萌え萌えになり

 


 
 
いつまでも

きみのぬくもり

この腕に

別れがつらい

朝顔のつゆ
 
 

 

朝まだき

きみは涙で

見送るも

まだ覚めやらぬ

愛のぬくもり

 

めれちゃんや

ああ、めれちゃんや

めれちゃんや

きみの短歌に

ムレムレになり

うしししし。。。

最後は、関西人のめれちゃんのウケ
をねらって、こころならずも
ギャグをこめた狂歌で閉めくくりました。
じゃあねぇ。

\(^δ^)/ キャハハハ。。。

2009-01-15 07:46 AM


『即興の詩 くちづけ』のコメント欄より

『めれんげさんと六条の御息所』に掲載
(2010年2月12日)

めれちゃんにも分かるやろう!めれちゃんのアツアツの短歌に対して、わてもアツアツの短歌を詠んでいたのやがな。そやから、「あみ」さんは次のように言いたかったわけやァ。

めれんげさんも暑いですが、

伝万さんも暑いですね。

これからも萌え萌えの詩や短歌を

頑張って、沢山書いてください。

ホンマに、こないな事を言いたかったのやろか?

めれちゃん。。。、もう一度じっくりと「あみ」さんが書いたコメントを読んでみィ~なァ。そうすれば、わてが言おうとしたことが分かるさかいに。。。

。。。で、あんさんは、また「あみ」さんにコメントを書きはったん?

せっかく、わての立ち上げたコミュニティのメンバーになってくれたので、エディ友(edita.jp での友達)になってもらおうと「友達申請」ボタンをクリックしたのやァ。

。。。で、どうやったのォ~?

あみさんは、わてのエディ友になってくれたでぇ~。

「あみ」さんが、わての9人目のエディ友になってくれたのやがな。

つまり、この事を言いたかったので「愛の新着フォト」というタイトルにしやはったん?

うししししし。。。めれちゃんにも、やっと分かったかァ~?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
つまり、デンマンさんが「新着フォト」に掲載した5枚の写真が、「あみ」さんというエディ友をもたらした、と言いたいようですわ。

あなたも SNS で友達を沢山作りましたか?
ええっ。。。? まだ SNS で友達を作ったことがないの?

だったら、edita.jp でサイトを作りませんか?
そして、デンマンさんのコミュニティに参加してください。
そうすれば、もっと、もっと盛り上がると思いますわ。

とにかく、あさっても興味深い話題が続きます。
あなたも、どうかまた明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

こんにちはジューンです。

それにしても、デンマンさんも、めれんげさんも

よく飽きずに詩や短歌を書けると思いますわ。

詩や短歌を書いても

1円の得にもならないのですわよね。

この世知辛(せちがら)い世の中で、

特に、悲惨な事件が起きている日本で

家族でお互いに殺し合っているような

すさんだ世相の中で

上のような短歌や詩を書くことができるということは

情熱的なのか?

それとも、悲惨なニュースを無視しているのか?

いづれにしても、秋葉でコスプレして遊んでいるような

ミーちゃんハーちゃんと比べたら、

かなり変わっていることには違いないのです。

あなたは、最近、詩や短歌を

書いたことがありますか?

ないでしょう?

それが普通なのよね?

うふふふふ。。。

まだ、こうして眠っている方が

幸せかも知れませんよね。

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。