医者の卵と発掘捏造


 

2014年2月1日 (土曜日)

 

医者の卵と発掘捏造

 


(netsuzo2.jpg)


(nurse3.jpg)


(egg006.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼ばれたくないのォ~?

できたら呼んで欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

だってぇ~、またデンマンさんにアホ扱いされると思うのですよ。 一体いつまでオイラを呼び出してブログのネタにするつもりなのですかァ~? しかも、今日の話題はオイラとは本質的に関係ないと思うのですけれど。。。

あのさァ~。。。 そういうところがオマエの性格的な欠陥なんだよ。

オイラの性格的な欠陥ってぇ、どういうことですか?

つまり、認識が甘いということだよ。 オマエは自分の性格的な欠陥に気づいてない。 自分の性格的な欠陥を自覚していないということなんだよゥ。

あのォ~、デンマンさんは、そう言いますが、オイラには性格的な欠陥は無いと思うのですけれど。。。 (微笑)

だから、オマエのそういうところが認識不足というかァ。。。 認識が甘いと思うのだよゥ。

いったい、オイラの、どういうところが性格的な欠陥なのですかァ~?

オマエはまだ自覚が無いのォ~!

デンマンさんの言う事が理解できません! オイラには性格的な欠陥は無いと思いますう。

あるのだよ! もしオマエに性格的な欠陥が無いとしたら次のようなコメントは書かないのだよゥ!


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』

デンマンさん! んもおおおォ~ 上のコメントを拡大して表示するのは止めてくださいってばあああア!?

どうして。。。?

だってぇ、オイラのすっげぇ~コメントを強烈にネット市民の皆様に印象付けてしまうからですよ! んもおおおォ~。。。!

あのさァ~、オマエは このようなコメントを僕の記事に書いても 身元が判らないと思ったのだよ。 そうだろう!?

もちろんですよ。 デンマンさんのように鬼の首でもとったように、こうして何度も何度も上の ドでかいコメントを貼り出して 記事のネタにされるとは思いもよりませんでしたよ!

だろう!?。。。 だから、僕は言うのだよ! オマエは認識が甘いのだとォ~。。。! オマエは2ちゃんねるのつもりで僕の記事にコメントを書いてしまったのだよ。 そうだろう?

どうして、オイラが2ちゃんねるでも大活躍していたと、デンマンさんに解るのですか?

簡単なことだよ! オマエはかつて次のようなコメントを2ちゃんねるに書いたのだよ!


(yah40131.gif)

『実際のページ』

でも、上のページは2ちゃんえるじゃなくて、Yahoo!知恵袋ですよ。

確かにYahoo!知恵袋だけど、オマエが2ちゃんねるで脅迫したので、オマエのコメントを読んだ2チャンネラーがYahoo!知恵袋で相談したのだよ。

上のコメントもオイラが書いたとデンマンさんは断定するのですか?

オマエは書いた事を忘れてしまったのォ~?

だいたい2年以上の前の書き込みなど 覚えているはずがないじゃありませんか! オイラは2ちゃんねるで上のようなコメントを書きまくっていたのですよう!

だから、それがオマエの性格的な欠陥なのだよ! ネット社会も2ちゃんねるも同じだと錯覚して、むやみやたらにエゲツないコメントを書きまくる。 しかも、自分で書いておきながら、まったく身に覚えがないと言う! それが、オマエの性格的な欠陥なのだよ!

つまり、オイラは表現の自由・言論の自由という権利を行使してはいけないのですか?

あのなァ~、日本もカナダも自由主義、民主主義の社会だから、何を書き込んでもいいけれど、責任と良識を持って書き込むべきなんだよ。

だから、責任を持ってライブドアのデンマンさんの記事にコメントを書き込んだのだよ!

でも、僕が言論の自由、表現の自由を行使して、オマエのコメントに対して批判しようとすると「デンマンさん! んもおおおォ~ 上のコメントを拡大して表示するのは止めてくださいってばあああア!?」というように喚(わめ)きだすじゃないかア! 当然、僕にも言論の自由、表現の自由があるのだよ!

でも、次のようにオイラの小さなコメントを拡大しないでくださいよ!


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』

どうして拡大しちゃだめなのォ~?

だってぇ、かっこ悪いし。。。 オイラが殺人鬼のように思われてしまいますよう。

だったら、初めからそのようなウザいコメントを書くなよう! オマエは匿名で身元が分からないと思って書いたから、僕がオマエのIPアドレスから身元をバラしたのだよ!

IPアドレス: 202.223.144.130

プロバイダー:

組織名: 学校法人慈恵大学
(The Jikei University)
住所:
東京都港区西新橋三丁目25番8号


(jikei002.jpg)

ネットワーク名: JIKEINET
ネームサーバ: hvomgw01.jikei.ac.jp
上位情報: 国立情報学研究所
(National Institute of Informatics)
IPアドレス割り振り: 202.223.128.0/17

命を救う医者を目指して大学に通っているオマエが殺人鬼のようなコメントを書いちゃいけないのだよ!

。。。んで、その事と発掘捏造がどのように関係しているのですか?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ。

神の手


(hand001.jpg)

1976年の宮城県岩出町座散乱木(ざざらぎ)遺跡から出土した石器を藤村新一が4万6000年前と推定した。
そして、当時「最古の石器」といわれたのを皮切りに、遂に1998年には、宮城県の上高森(かみたかもり)遺跡から、40万年前のハンド・アクス(握斧)が見つかり、さらに福島、群馬、埼玉、北海道と拡がり、1999年には埼玉の秩父市長尾根遺跡から35万年前の石器や原人の痕跡が発見された。
いずれも藤村新一が発見者であったので、彼は、「神の手」と呼ばれ、旧石器時代の最古の歴史を次々に塗り替えていった。

 (中略)

2008年8月下旬、毎日新聞社北海道報道部が、藤村疑惑を取材しようとして9月5日に総進不動遺跡で早朝から怪しい動きをする藤村の姿を望遠カメラで捉え、また10月22日に上高森遺跡で捏造工作をする姿をビデオでとり、11月4日、取材班が藤村に見せて捏造事実を認めさせた。

日本考古学協会は、藤村の退会処分と鎌田俊昭(協会役員)の委員辞任を受諾した(11月12日)あと、12月16日に前期旧石器問題特別委員会を設置することを決めた。
委員長の小林達男(学習院大学)は、
藤村氏が発掘に携わった遺跡は、全国に186ヵ所あり、そのうち178ヵ所の検証を行った結果、162ヵ所が捏造だと判断しました」(『週刊新潮』2003年6月5日号)と述べている。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


3-5 ページ 『ゼロからの古代史事典』
編著者: 藤田友治、伊ヶ崎淑彦、いき一郎
2012年8月10日 初版第2刷発行
発行所: 株式会社 ミネルヴァ書房

オイラも“神の手”を使ってコメントを書いたと言うのですか?

いや。。。 そうじゃないのだよ! オマエのように殺人鬼のようなコメントを書いて、いつの間にか2ちゃんねるばかりじゃなく 世界のネット社会にまで平気でウザいコメントを撒き散らすと、それが当たり前のようになってしまって、誰も相手にしなくなる。 そうなると、オマエは付け上がって、きりもなく殺人鬼コメントを書きまくるのだよ!

つまり、藤村新一氏もオイラのようにウザいコメントを書きまくったのですか?

違うのだよ! そうじゃないのだよ! 藤村氏は 10回、20回と平気で捏造して、それが世間に受け入れられると、いつの間にか、絶対にバレないのじゃないかと思い込んで 更に 50件、60件、70件、80件。。。とエスカレートしていったのだよゥ。

誰も、不思議に思わなかったのですか?

もちろん、不思議に思った人は、結構、居たのだよゥ。 でもなァ~、考古学会にも勢力争いがあって、藤村さんを味方に引き込んで自分の勢力を増やしたいという野望に燃えている学者たちが居たのだよ。

その人たちが陰になり、可笑しいなァ~?とは思っていても、考古学会での勢力を広げるために暗黙のうちに藤村氏を応援していたのですか?

そうなのだよ。 次のYouTubeクリップを見ると その辺のことが よ~く解るのだよ。


(hand002.jpg)

藤村氏は、ちょっとやり過ぎましたよね。

藤村さんの周りに居た人間もいけないのだよ! 可笑しいなァ、と思ったら、事が大きくなる前に本人にしっかりと忠告すべきだったのだよ!

つまり、そう言う訳で、デンマンさんはオイラの事を取り上げて、クドクドと何度となく記事に書いているのですか?

その通りだよう。 そうじゃないと、またオマエのように“殺人鬼コメント”をネットで撒き散らす くだらない人間が出てくるからねぇ~。。。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに、何事も可笑しいなァ~? と思ったら、事件が大きくなる前に、それとなく忠告すべきでござ~ますわよねぇ。


(death90.gif)

結婚適齢期の女性が、上のコメントを見たら、慈恵大学で学んでいる「医者の卵」さんの性格を疑ってしまいますわよねぇ~。。。
あなただってぇ、疑ってしまうでしょう?
それに、この学生さんは いつまで真面目に勉強を続けるでしょうか?


(ferrari2.jpg)

「フェラリで女の子をナンパして遊びまくる」と、かつて言っていたのですわ。
もし、あなたが女性ならば上のような非常識なコメントを書く人間にナンパされないでくださいね。

ええっ。。。 フェラリを乗っている男なら、どんな男でもいいからナンパされたいのォ~。。。?
どうしてよ。。。?

じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と病院口コミ』

『医者の卵もビックリ!』

『病院繁盛と医者の卵』

『病院の評判と医者の質』

『医者の卵と行田総合病院』

『お医者さんは結婚できないの?』

『ウソの真実』

『病院の良い評判』

『モリグチる』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック4件 to “医者の卵と発掘捏造”

  1. 医者の卵とあなたの病院 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵と発掘捏造』 […]

  2. おもいやり病院 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵と発掘捏造』 […]

  3. インフォームド・コンセント | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵と発掘捏造』 […]

  4. ドクハラと医者の卵 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵と発掘捏造』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。