鶴の舞と有名人


   
2010年1月20日 水曜日
 
 
鶴の舞と有名人
 
 

ヨガの秘法 - 「鶴の舞」

この「鶴の舞」はスートラ・ヨガの秘法なのでござ~♪~ますわ。
古代インドのヨガ呼吸法の奥義や、宇宙エネルギーとの合一の秘法から編み出された型なのですわ。
呼吸を整えながら10分間、上のように静止した姿勢で居ることは、奥義の域に到達した者でない限りできないものなのでござ~♪~ます。
あたくしは10年間修行を積んで、やっとこの秘法を会得(えとく)したのでござ~♪~ますわ。
しかも、この「鶴の舞」を殿方にご覧に入れれば、その方の心を引き寄せてしまうと、言い伝えがある秘伝の奥義なのですわぁ。


『ハマグリ裏話』より
(2010年1月14日)

デンマンさん。。。あたくしは苦情があるのでござ~♪~ますわァ。

やだなあああァ~。。。出だしから苦情ですか?

だってぇ~、どう考えてもあたくしは有名になっておりませんわ。

まだ、その事にこだわっているのですか?

だってぇ~、あたくしが本当に有名人になっているのであれば、これまでにファンレターだとか、ラブレターをたくさんいただいておりますわよう。

あのねぇ~、卑弥子さんは京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授なのですよう。

それが、どうだとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

だから、卑弥子さんは源氏物語を研究している才媛(さいえん)ですよう。。。そう言う訳で、ミーちゃん、ハーちゃんしか知らないオツムの足りない男たちにとって、卑弥子さんは「高嶺(たかね)の花」なのですよう。

あ~♪~らあああァ~。。。、デンマンさんは、あたくしが「高嶺(たかね)の花」だと、おっしゃってくださるのでござ~♪~ますか?

もちろんですよう。。。卑弥子さんは日本の古典文化を支える日本でも数少ない才媛ですよう。

デンマンさんは。。。、マジで。。。、マジで。。。、そのように信じてくださるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。。。だから、ファンレターが来ないとか、ラブレターが届かないとか。。。、そのような小さな事で卑弥子さんは心を悩ませるべきではないのですよう。

でも、検索結果をじっくり考えてみたら、203件なんて、たいしたことは無いのでござ~♪~ますわ。

鶴の舞 卑弥子 の検索結果

約 203 件中 1 – 10 件目

1) 目玉で見る(PART 1) – デンマンのブログ2009年12月9日 … 上の写真が出回ったら、卑弥子さんもさぞ迷惑するだろうと思いますわ。 あのォ~。。。もしかしてぇ。。。ジューンさんは、この事を言うために出てきたのですか? 違いますわ。。。写真の事は、全く予期していませんでしたわ。「鶴の舞」 …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/69c4524946bdf73a6511d6e8b4e1e629

2) 秘湯 PART 2 OF 3 – デンマンのブログまた、この鶴の舞ですかア?僕は、もう見飽きましたよう。これを読んでいる卑弥子さんのファンだって見飽きてると思いますよう。 あたくしが一晩熟睡して考え付いた事は、デンマンさんはオツムの足りない菊ちゃんに対しては充分に優しかった。 …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/8798d6420f1c37fb05acd841d8dbb6fb

3) 60億の愛 PART 2 – デンマンのブログ2008年8月22日 … だから、卑弥子さんの「鶴の舞」は、僕の目にちょっとふざけているような、信じられないような出来事だった …. 卑弥子さんは、どうして僕に「鶴の舞」を見せたのですか?僕にしてみれば、卑弥子さんが僕に「鶴の舞」を見せたように、僕 …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/b448e3665b1a9a04aee895676bfe5db5

4) 杜の都と女の学園 PART 4 OF 4 – デンマンのブログ2009年3月18日 … あたくしがせっかく「鶴の舞」をデンマンさんにご覧に入れたのに、デンマンさんは無感動どころか、その後で、あたくしを無視しようとなさったのですわ。 卑弥子さんを僕が無視したと。。。? そうでござ~♪~ますわア。この「鶴の舞」を …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/8a1bbcbba514fcb20d017408c520a45a

5) 見えない愛の手 PART 2 OF 3 – デンマンのブログ2009年2月10日 … 『卑弥子さんの「鶴の舞」エピソード』 【ルート66のフライと小百合さん】 (2007年11月28日) あのねぇ~。。。そうゆうヤ~らしい実行力ではないのですよう。もっと格調高い実行力なのですよう。ちょっと次のメールを読んで …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/3fbe240bfa0e40d7225c18bded33d168

6) 夫婦でお風呂 PART 2 – デンマンのブログ2008年9月22日 … あたしはヨガを本格的にやった事がないので卑弥子さんのように秘伝の“鶴の舞”をデンマンさんにお見せする事ができません。 それにしても、このような姿勢で10分間も静止していられるなんて、驚きですよね。 …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/e9ad37da911f05917688da2ab89900c0

7) 夫婦風呂(PART 1) – デンマンのブログ(卑弥子さんの風呂場の美容体操の話) それは美容体操ではござ~♪~ませんわ。「鶴の舞」というヨガの秘法をデンマンさんにお見せしたのですわ。 分かりました。今日は卑弥子さんのヨガの話ではないのですよう。とにかく、詳しい事は上の記事を読んで …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/e/410c6823c345be5cdc73f9fcbf508837

8) ユニークな学校 – デンマンのブログあたくしがせっかく「鶴の舞」をデンマンさんにご覧に入れたのに、デンマンさんは無感動どころか、その後で、あたくしを無視しようとなさったのですわ。 卑弥子さんを僕が無視したと。。。? そうでござ~♪~ますわア。この「鶴の舞」を好きな殿方にご覧 …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/c/eddec8887a3e39793ba61523f42a8b39

9) お笑い・ユーモア・娯楽・ゲーム・音楽 – デンマンのブログしかも、卑弥子さんは一糸もまとわぬ姿で「鶴の舞」を見せたのですからねぇ~。。。んも~~。。。僕は心臓が止まるかと思ったほどですよう。 マジで。。。? 詳しい事はすぐ上のリンクをクリックすれば読めるから、ジューンさんも暇なときに読んでみてね …
httP://blog.goo.ne.jp/denman/c/25faa7d95a12008590303f2aa0436cdd

10) 2008年5月 – デンマンのブログ卑弥子さんは箱根の事を持ち出すのですか? ■ 『ヨガの秘法「鶴の舞」のエピソード』 【ルート66のフライと小百合さん】 (2007年11月28日) そうでござ~♪~ますわ。だってぇ~、あたくしがせっかく「鶴の舞」をデンマンさんにご覧に入れた …
http://blog.goo.ne.jp/denman/m/200805

2010年1月12日現在

『鶴の舞 卑弥子 のGOOGLE検索結果(すべてを表示)』より

『ハマグリ裏話 (2010年1月14日)』に掲載

つまり、検索結果をみると 203件しか表示されないので、卑弥子さんは自分が有名ではないと思ったのですか?

だってぇ。。。203件ほどの検索結果は、屁のツッパリにもなりませんわ。おほほほほほ。。。

やだなあああァ~。。。オリンピック柔道で金メダルをもらった石井選手のようなことを言ってもらっては困りますよう。

だってぇ~、もし石井選手がこの場に居たら、きっと同じ事を言うと思うのでござ~♪~ますわ。

分かりました。。。卑弥子さんが上の検索結果に不満であるならば、僕は改めて検索し直しますよう。。。次の検索結果を見てください。

卑弥子 の検索結果

約 73,400 件中 1 – 37 件目

1)卑弥子とは – @PEDIA(アットペディア) 卑弥子さんは京都にある女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義しています。30代で独身です。結婚を希望していますが良い人がなかなか現れません
http://atpedia.jp/word/卑弥子

2) 卑弥子 の まとめ- @PEDIA(アットペディア) 卑弥子さんは京都にある女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義しています。30代で独身です。結婚を希望していますが良い人がなかなか現れませ…
http://atpedia.jp/matome/卑弥子

5) 【卑弥子】 – livedoor Wiki(ウィキ)livedoor Wiki(ウィキ)、卑弥子での全検索結果。1ページ目.
http://wiki.livedoor.com/word/卑弥子

6) エディタ・コミュニティ(edita) – 卑弥子の何でも屋風呂具エディタ・コミュニティ:のコミュニティ。卑弥子が顔を出す記事をすべて網羅したブログです
http://community.edita.jp/c_top/c-45f8fd038bd73

9) 卑弥子 – Blog Keyword Visualizer 「卑弥子」と一緒に話題のキーワードを表示しています. ※Flash中のキーワードをクリックするとそのキーワードのページへ移動します. 「卑弥子」が話題のBlog記事. 15663. 痴漢電車. 2009/12/30 06:30. 次郎のブログ
http://bkv.so-net.ne.jp/keyword/卑弥子

10) デンマンの書きたい放題 : 卑弥子さんの存在感(PART 4 OF 4) 1) 室生犀星と卑弥子さんと悪徳ブログ (2008年10月1日) – 小百合 …2) 恋愛と境界性人格障害 – 性愛 – 僕は上の記事を書く … さすがに京都の女子大学で「日本文学と源氏物語」を講義している准教授の卑弥子さんの良識が見えるような意見ですねぇ~. …
http://denman705.exblog.jp/11219979/

11) デンマンの書きたい放題 : 武蔵と卑弥子さん (PART 2 OF 5)あのねぇ~、僕がせっかく宮本武蔵のことを書こうとしているのに卑弥子さんが協力してくれないからですよう。んも~~ …. あのねぇ、僕にとって卑弥子さんも大切な人なのですよう。でもねぇ~、今日は宮本武蔵と小百合さんのことなのですよう。 …
http://denman705.exblog.jp/10464536/

17) 卑弥子さま~!! – ピンクカワウソ 【 みんカラ 】 ブログ 「卑弥子さま~!!」について – ピンクカワウソ のブログです。Powered by みんカラ.
http://minkara.carview.co.jp/userid/326554/blog/10540144/

18) タグ検索 卑弥呼≠卑弥子 – にこさうんど#にこ☆さうんどは、ニコニコ動画から音を抽出するウェブサービス。専用の動画編集ソフトのインストールも、使い方を覚える必要も無く、誰でもマウスひとつで簡単に音を抽出する事が出来ます。
http://nicosound.anyap.info/tag/18d3w

19) お笑い掲示板 その家に侍従の卑弥子という若い女房がいたが、美人と言うほどではないにしても、どこかしら愛嬌があって才気煥発な人だった。平助は、本院の大臣の館に …. それで平助は、卑弥子さんを思い焦がれつつ、そのまま苦悶の果てに死んでしまったのだった。 …
http://members.lycos.co.uk/kato1720/treesmil/tree.php?n=187

20) ジューンの掲示板・伝言板 by 卑弥子. 22, 憧れのバンクーバー 2007-08-03, れんげ & でんまん, 0, 08/03 15:32 by れんげ & でんまん. 23, あなたの心の悩み 2007-08-03, 蓮華 … by 卑弥子. 30, チョーカワー 2007-07-30, RENGE & DENMAN, 0, 07/30 13:23 by RENGE & DENMAN …
http://members.lycos.co.uk/kato1720/june2/tree.php

21) 卑弥子さんの存在感 (PART 3 OF 4) – デンマンのブログ 卑弥子さん。。。そのような消極的な考え方に囚(とら)われてはいけませんよう。現実社会では卑弥子さんの存在感はイマイチだけれど、ネット社会では京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授の存在感はたいしたものなの …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/0301a0811f84e84e1045206994b1df2a

22) 目玉で見る(PART 1) – デンマンのブログ 2009年12月9日 … でも、卑弥子さんは 12月5日と7日にデンマンさんとお話して、小百合さんがカナダのゲレンデでビキニでスノボを … 「デンマンさんがこのような迷惑な写真をでっち上げてしまったのでござ~♪~ますわ」とぼやきながら、卑弥子さんが …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/69c4524946bdf73a6511d6e8b4e1e629

23) 卑弥子のおすすめグルメ情報 – ページ1 – グルメ@PEDIA卑弥子のおすすめグルメ情報 – ページ1 – グルメ@PEDIA.
http://gourmet.atpedia.jp/search/卑弥子

29) 徒然ブログ:武蔵と卑弥子さん (PART 2)2009年6月20日 … 実際、素晴しい授業でしたよ。僕も引き込まれるように、この先生の熱のこもった説明に魅了されたものでした。まるで人間国宝級の講談師が講釈をしているような熱の入れ方なのですよ。卑弥子さんも『長恨歌』を知っているでしょう?
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51512085.html

30) 徒然ブログ:武蔵と卑弥子さん (PART 1)これを初めて読む人は奈緒子さんがどういう人なのか全く分からない。だから、僕は奈緒子さんの上の手記を持ち出さなければならなかったのですよう。僕が好んで持ち出したわけじゃないのですよう。卑弥子さんが不注意に「小百合さんがおヌードになったので …
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51512104.html

32) 卑弥子の何でも屋風呂具 卑弥子が顔を出す記事をすべて網羅したブログです。 … 卑弥子の何でも屋風呂具のHOTキーワード☆. 人間; ざ; デンマンさん; 上; 世界; 人; 女性; 心; 記事; html; PART; ne; 女; デンマン; 卑弥子さん; クリック; 次; jp; 目; ゥ; ブログ; 言葉; オマエ …
http://www.edita.jp/himiko/

33) ラーメンと古代ハス (PART 1 OF 3) 2009年7月14日 … あのねぇ〜、 生八ツ橋と卑弥子さんが登場する記事が、どれぐらいネットにあるかと思って検索したら次のような結果に … 2) 佐野の白羊羹 PART 1 卑弥子さんの好物ぐらい知ってますよう。 あらっ。。。じゃあ、他に何が好物なのかご存知
http://www.edita.jp/goo705/one/goo7052539.html

36) 卑弥子さんに誘われて古代史を覗いた人デンマンのブログ :So-netブログブログの記事の中で卑弥子さんに宣伝してもらっているのですよ。 あなたも、おそらく卑弥子さんが宣伝しているのを見たことが … この頃から卑弥子さんは活躍していたのですよ。 僕がレンゲさんと出会ったのが2年前ですから、 卑弥子さんの方が僕との …
http://denman.blog.so-net.ne.jp/2006-10-02-1

37) 卑弥子でござ~~ますデンマンのブログ :So-netブログ2006年10月4日 … 卑弥子でござ~♪~ます. おほほほほ。。。。 今日も、始めから現れてしまいましたわぁ~、 … あたくしの名前は、卑弥子なんですのよ。 卑弥呼と書くと、あたくしよりももっと前に生まれたあの有名な倭国の女王様の事なんですのよ。 …
http://denman.blog.so-net.ne.jp/2006-10-04

2010年1月15日現在

『卑弥子 のGOOGLE検索結果』より

どうですか、卑弥子さん。。。? 約 73,400 件ですよう。。。しかも、卑弥子さんは、ナンバーワンとナンバーツーを独占しているのですよう。

あらっ。。。マジで。。。?

見れば分かるでしょう?。。。信用できないのならば、上のリンクをクリックして自分の目で確かめてくださいよう。

卑弥子さんは京都にある女子大学で

「日本文化と源氏物語」を講義しています。

30代で独身です。

結婚を希望していますが

良い人がなかなか現れません。

【検索結果のトップ】より

このように、卑弥子さんはネットでは超有名人なのですよう。

それなのに、どうしてあたくしはファンレターとかラブレターをもらえないのでござ~♪~ましょうか?

あのねぇ~。。。、さっきも言ったように、ほとんどの男にとって、卑弥子さんは「高嶺の花」なのですよう。

そうでしょうかしら。。。? あたくしは違うと思いますわ。

何が違うのですか?

だってぇ~。。。、あたくしは「鶴の舞」で有名になっているのですわ。

「鶴の舞」で有名になるのは不満なのですか?

だってぇ~。。。、デンマンさんの次の記事を読んだら、たいていの殿方が悪い印象を持ってしまうのでござ~♪~ますわ。

衝撃の角度


 

あたくしがせっかく「鶴の舞」をデンマンさんにご覧に入れたのに、デンマンさんは無感動どころか、その後で、あたくしを無視しようとなさったのですわ。

卑弥子さんを僕が無視したと。。。?

そうでござ~♪~ますわア。この「鶴の舞」を好きな殿方にご覧に入れれば、その方の心を引き寄せてしまうという言い伝えのある取って置きの秘法でござ~♪~ますわ。ところが、その晩、あたくしがデンマンさんとお布団を並べて寝物語をしようとしたら、デンマンさんはあたくしのお布団とデンマンさんのお布団の間に“ついたて”を立ててしまったのでござ~♪~ますわ。

また。。。、また、卑弥子さんは、その話を持ち出すのですかぁ~?

だってぇ~、ヨガの秘法も効き目がなかったのでござ~♪~ますわア。。。あたくしは清水(きよみず)の舞台から飛び降りるつもりで。。。決死の覚悟をしてデンマンさんに、あたくしのむき出しの姿をお目にかけたのでござ~♪~ますわア。ところが。。。、ところが、アンナさんのヌードにはデンマンさんが呆れるほどのこだわりを示したのにィ~、あたくしの“おヌード”には拒絶反応を示したのでござ~♪~ますわア。これは。。。これは。。。デンマンさんの上の理論に従うのであれば、あたくしの「鶴の舞」を“はしたない姿”だと見下して目をそむけたのでござ~♪~ますわ。醜い姿、もう二度と見たくない醜態(しゅうたい)だと思ったのでござ~♪~ますわね?

やだなあああぁ~。。。もうずいぶん前の事ですよう。

アンナさんの事は20年も前の事ですわ。それから比べれば箱根の事は、つい最近の出来事でござ~♪~ますう。。。んもお~~ あたくしは、女として。。。アンナさんと変わらぬ女としてデンマンさんに侮辱されたような気がいたしますわ。

あのねぇ~、卑弥子さんは、かなりオーバーに反応してしまっていますよう。。。。それも。。。それも。。。卑弥子さんの誤解ですよう。

誤解ではありませんってばあああぁ~。。。んもお~♪~!


『ハマグリ裏話 (2010年1月14日)』より

上の対話を読むと男たちが卑弥子さんに対して悪い印象を持つと言うのですか?

そうでござ~♪~ますわ。。。あたくしはデンマンさんにも目を背(そむ)けられるような、みっともない真似をしたように受け取られてしまったのですわ。

だから。。。、だから。。。、僕は卑弥子さんのイメージを回復するために、次のような素晴らしい画像を作ったのですよう。

どうですか。。。?この写真を見たら、卑弥子さんの素晴らしさが実に良く表れているのですよう。卑弥子さんだって、そう思うでしょう?

あたくしも上のお写真は気に入っているのでござ~♪~ますわ。でも。。。、でも。。。、

でも。。。、何ですかァ~~?

デンマンさんは次のような、はしたない画像もでっち上げてしまったのでござ~♪~ますわ。

この画像がネットで男性たちに与える、あたくしの印象は致命的でござ~♪~ますわ。

これはパロディーですよう。。。マジで信じるよな男は居ませんよう。

あたくしは未婚で、まだボーイフレンドも居ない、初々しい乙女ですわ。それなのに。。。、それなのに。。。、何も知らない人が初めて上の画像を見れば、あたくしはハシタナい駄目な女というイメージを持ってしまうのでござ~♪~ますわ。

それは卑弥子さんの考えすぎですよう。

考えすぎではござ~♪~ませんわ。。。。だから、あたくしにはファンレターはおろか、ラブレターも一通も来ないのでござ~♪~ますう。んもお~♪~!

卑弥子さん!。。。そのように目の周りに血管を浮き上がらせてムカつかないでくださいよう。

これがムカつかないでおられましょうかァ~!

分かりました。。。でもねぇ、お願いだから気持ちを鎮(しず)めてくださいね。

無理でござ~♪~ますわ。

だったら、小百合さんのメールを読んでみてください。

なぜ。。。?

読めば分かりますよう。

気どった奥様

2008/05/26 06:18 (ロンドン時間)
日本時間:5月26日午後2時18分
バンクーバー時間:5月25日:午後10時18分

麻布って やっぱり

きどった奥様がいるような感じ?

自分に本当に誇りに思うものがあれば、
住む場所にはこだわらない人になれると思うのですよね。

でも、自分に自信がない。自分に誇れる教養もない。
人の目が気になる。人が自分をどう見るのかが気になる。
それで、自己満足の意味も含めて高級住宅地や
ステータスシンボルになるような土地に住もうとする。

こーゆう奥様は実に愚かな奥様たちですよね。
自分では、ステータスシンボルを持って、
他の人たちからうらやましがられているだろうと思っているかもしれないけれど、
常識人が一番馬鹿にするのがそのような奥様たちなんですよね。
うへへへへ。。。

でも、そういう奥様たちには馬鹿にされている事が分からない!
            
「いい気なもんだよう、馬鹿の奥様たちがああぁ~~ まったくゥ~~!」

こんな風に馬鹿にされているのですよね。

ん~ 軽井沢も きどった人 いっぱいよ
私はまだ 若い部類と勘違い しているから
きどる なんて はずかしく 思うけど。

そうですよう!
気取れば気取るほど馬鹿に見えるものですよう。
気取る本人だけはマジだけれど、それを見ている常識人たちは、
心の中では馬鹿にしているものですよう!
うしししし。。。

もう少し 上の年代の人 で
きどりに きどってる人いっぱいよ!
セレブ 気取りの
でも 私も イイ人にめぐり合って、
イイ夏を送ります。

そうです。そうです。人を選んでくださいね。
気取り屋と仲良くすると、人生の無駄になりますからね。

食品の買い物の所で
その人の品がでますよ。
スーパーでは 地元の人か
別荘族 かすぐ分かる。

小百合さんにも別荘族を見た嫌な思い出がありますか?

以前 軽井沢テニスコートを見学していたら
「あ~ら 奥様
今年はお戻りになったのオ~」
「ええ ロスから 昨日戻りました」

そうゆう奥様を見れば、寅さんだって馬鹿にしますよう!


『ステータスシンボル (2008年5月30日)』より

 

違う角度から

2008/05/27 02:24 (ロンドン時間)
日本時間:5月27日午前10時24分
バンクーバー時間:5月26日午後6時24分


そうですね。
本当にデンマンさんは 冷静に違う角度
から見て 教えてくれるね。
自分に自身がないから きどるのね。
ウン ウン。

デンマンさんには いろいろ 教えてもらう事が多く
私なんて 教える事 すくなッ!

少し風 のある 洗濯物も 乾く いい日 です。

三男坊は 保育園で バスの日帰り旅行です。
夕べは なかなか 寝付けず 今朝はうれしくて
はや~く 起きてました。
父が生きてる時 一緒にいった場所で、
あの子覚えてるかな~。
帰ってくると 1日の出来事をたくさん しゃべるのです。

小百合より


Fuji & Kato Private Forum 『愛犬』スレッド
“Beaverland e-XOOPS”

『衝撃の角度』に掲載
(2008年6月1日)

デンマンさんが、どうしてステータスシンボルなど持ち出してきたのか?あたくしには、さっぱり分かりませんわ。

だったらねぇ、ジューンさんが書いた次の記事を読めば分かりますよう。

ランジェリーの美学
 

こんにちは。
ジューンです。

卑弥子さんが言ってましたよね。

贅沢な素材を使った、
ちょっと高めのランジェリーを
身に着けると、
なんとなく自分がいつもよりも
きれいになったような
感じがしませんか?

確かに、そう言われてみると
そんな気がしますよね。

わたしはランジェリーには
余りお金をかけないのですけれど、
例えば、2倍も高いランジェリーを
買って身に着けると、
その分だけ自分が引き立つような気分になりますよね。

でも、実際には外からでは見えないのだから、
ランジェリーを身に着ける人の気分の問題ですよね。

ところで、私が仲良くしているお友達にパリからやってきたフランス人が居るのです。
カトリーヌさんというのです。
彼女はびっくりするほどランジェリーにお金をかけるのですよね。

カトリーヌさんはミス・フランスのラナーアップになったくらいの人だから、
確かにきれいな人なのですけれど、
それ程の人が、なぜ高価なランジェリーにこだわるのか?

きれいな人だから、普段外では目に見えないランジェリ-などにお金をかけなくても、美人として充分に目立つ人です。
そういう人が高価なランジェリーにこだわるのですよね。
私はカナダ生まれでカナダ育ちですから、生粋のカナダ人です。
だから、外からでは見えないランジェリーにお金を使うのが馬鹿馬鹿しいと思えるのですよね。

パリからやってきたカトリーヌさんから見ると私は田舎者に見えるかもしれません。
でも、聞くは一時の恥だと思って、尋ねてみたのです。
そうしたら、何と答えたと思いますか?

“ファンデーションに高いお金をかけたら、

その上にダサいものは着れないじゃない。”

つまり、カトリーヌさんは美人なのですが、
ファンデーションにお金をかけると、その上に着るものは、みっともないものは着れないと言うのですよね。
つまり、さらに服装で自分を際立(きわだ)たせようとする。
パリジャンヌというのは、そうやって“美しさ”にこだわるようです。

カトリーヌさんに刺激されて、私もいつもよりも高めのランジェリーを買ってみました。

どうでしょうか?

少しは際立って見えるでしょうか?

下着とランジェリーは

女の繊細さと美しさを

際立たせる

最後の砦ですわぁ~

卑弥子さんが上のような事を言いましたけれど、
平安時代の女性は、さすがに奥深い事を言うものですわね。

あなたも、たまにはこのような可愛いランジェリーで
勝負してみてはいかがでしょうか?

では、あなたのためにハイセンスなランジェリーを紹介しますね。
もちろん、あなたが身に着けてみたいサンプルをたくさん見ることができますよ。

■ 『あなたのためのセンスある、

ナウい下着を選んでくださいね』

では、あなたも、美しいと感じさせるランジェリーを身に着けて、
あなたの意中の人のハートを射止めてください。
幸運を祈っています。


『ランジェリーの美学 (2006年8月8日)』より

つまり、ジューンさんの記事を持ち出してきて、デンマンさんはランジェリーの宣伝をしたいのでござ~♪~ますか?

やだなあああぁ~。。。違いますよう。僕が言いたい事をジューンさんが言っているのですよう。

どのような事でござ~♪~ますか?

ジューンさんは冒頭で卑弥子さんの言葉を引用しているのですよう!

“贅沢な素材を使った、

ちょっと高めのランジェリーを

身に着けると、

なんとなく自分がいつもよりも

きれいになったような

感じがしませんか?”

卑弥子さんだって、ちゃんと分かっているじゃないですか!?つまり、人から見られない所でオシャレをするという優雅な気持ちを卑弥子さんだって持っているのですよう。

それで、この事がステータスシンボルと、どうかかわっているのでござ~♪~ますか?

ステータスシンボルと言うのは、言ってみれば、外見だけを見せびらかすためのモノですよう。つまり、人の目に付くようなところには金目の物を身につけているけれど、下着はどうか? そういうステータスシンボルにこだわっている女性に限って、下着には穴の開いた、1週間も穿きっぱなしのダサいおばさんパンツを穿いていたりするのですよう。

デンマンさんは、そのような女性と付き合っているのでござ~♪~ますか?

僕の付き合っている女性って。。。卑弥子さんでしょう?

あたくしは穴の開いたおばさんパンツを1週間も穿きっぱなしにしませんわ。んもお~~

卑弥子さんが僕にあてつけるような質問をするから、こういう話になってしまうのですよう。

要するに、ファンデーションにお金をかけるべきだとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

違います。

。。。んで、何にお金をかけるべきだとおっしゃるのでござ~♪~ますか?

別にお金をかける必要はありませんよう。人から見えない所でオシャレをするという考え方は、どことなく奥ゆかしくて優雅で、品があって、卑弥子さんだって心惹かれるでしょう?

そうでござ~♪~ますわね。

でもねぇ、本当に奥ゆかしいのは、見えない下着にお金を使う事ではないのですよう。

どこにお金を使うのですか?

もっと見えないところですよう。

もっと見えないところって。。。どこですか?

だから、人間の内面ですよう。その人の教養、その人の知性。その人の人間性を高める事ですよう。

つまり、教養人になれ、文化人になれ、と言うことでござ~♪~ますか?

一言で言ってしまえばそう言う事ですよう。海外に出てねぇ、源氏物語の事を聞かれて、“何も知りません”と答えるのは、日本人として、上着を脱いだら、パンツもブラも身につけていなかった、と言う事と同じなんですよう。

あたくし、これでも京都の女子大学で「日本文化と源氏物語」を講義している者でござ~♪~ますわ。うふふふふ。。。

そうですよう。そうですよう。。。だから僕はこうして卑弥子さんと付き合っているのですよう。。。こうして教養ある文化人の卑弥子さんと付き合っていると、僕は内面から心豊かな人間になれるような気がしてくるのですよう。うへへへへ。。。

マジで。。。、マジで。。。、デンマンさんは、そう思ってくださっているのでござ~♪~ますか?

もちろんですよう。

でも。。。、でも。。。、あたくしは、そのような甘い言葉で誤魔化されませんわア。

卑弥子さんは、何を血迷った事を言っているのですかア!?。。。僕は卑弥子さんを誤魔化そうとしているのではありません。騙そうとしているのでもありません。。。ましてぇ、この期(ご)に及んで、卑弥子さんを甘い言葉でナンパしようとしているのでもないのですよう。んも~~。。。

でも。。。、でも。。。、成りすまし馬鹿さんは本質を見抜いているのでござ~♪~ますわ。

ん。。。?成りすまし馬鹿。。。?

そうでござ~♪~ますわ。

どうして。。。?どうして。。。?記事の最後になってぇ。。。青天の霹靂(へきれき)のように、急に成りすまし馬鹿を持ち出してくるのですかア?!

だってぇ~、成りすまし馬鹿さんは次のように2ちゃんねるで喚(わめ)いていましたわア!

【じいさん】デンマン氏を見守るスレ

【無限増殖】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/22(木)
20:19:37 ID:LW2nw8rG0

あっちこっちのブログを追放されている
デンマン氏を生温かく見守りましょう

レンゲ物語
http://beaverland.web.fc2.com/renge/
やたら性愛にこだわっています

徒然ブログ
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/
レンゲさんと卑弥子さんという架空の人物と
脳内会話をしています

その他にもデンマン氏は
いくつものブログをもっており
その発言の不適切さから
あちこちのサイトを閉鎖されています


2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/22(木)
20:23:44 ID:LW2nw8rG0

デンマン氏の滑稽さは、
全く同じ内容の文章を
あちこちのブログにコピペしていることですな
それで、PV数を稼いで自慢するwww


3 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/25(日)
18:26:25 ID:1YMVgLTmO

大事にしようね


4 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/26(月)
08:08:34 ID:/7t/Sa7i0

こんなやついるんだー


5 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/26(月)
21:23:47 ID:W3FGw/wn0

デンマンってバークレーと
同一人物でしょ?
まだネットに居座ってんの?
あれだけフルボッコにされたのに


6 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/11/04(水)
06:49:21 ID:T48enkd/0

バークレーはしらんなー


7 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/11/07(土)
01:41:31 ID:TpLunL+X0

俺も知らん
 


『2ちゃんねる デンマン氏を見守るスレ』より

『相手にされない成りすまし馬鹿』に掲載
(2009年11月22日)

このように。。。、このように。。。、成りすまし馬鹿さんは、あたくしがデンマンさんの脳内の存在だと2ちゃんねるで喚き散らしているのでござ~♪~ますわ。

あのねぇ~。。。、成りすまし馬鹿は2ちゃんねるでも相手にされてないのですよう。

でも。。。、でも。。。、ちゃんと2ちゃんねるに上のスレッドがありますわ。

でもねぇ~、成りすまし馬鹿と同じようなアホが 2,3人相手にしているだけで、他の2ちゃんねらーは全く相手にしていないのですよう。

その証拠でもあるのでござ~♪~ますか?

上のスレッドを見れば一目瞭然でしょう!。。。成りすまし馬鹿が立ち上げたスレッドには、たったの 7つしかレスがついてない!僕以外の人も上のスレッドが死んだも同然だと言ってますよう。

『孤独な成りすまし馬鹿(2009年12月18日)』より)

これは、どういうことでござ~♪~ますか?

スレッドの勢いを調べたものですよう。つまり、成りすまし馬鹿が立ち上げたスレッドは他のスレッドと比べると、全く勢いが無い!

なぜ。。。?

なぜならば、他の2ちゃんねらーが無視しているからですよう。だから、1位のスレッドの勢い指数が 1164.75 もあるのに、成りすまし馬鹿が立ち上げたスレッドの勢いは、たったの 0.45 ですよう!

要するに、成りすまし馬鹿さんが言っていることは、取るに足りない妄想だとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。だから、2ちゃんねるで教養のある人は誰も成りすまし馬鹿が立ち上げたスレッドにカキコしないのですよう。

ただそれだけの事でござ~♪~ますか?

あのねぇ、成りすまし馬鹿の最大の欠陥は、文学とか文芸に全く興味が無いことですう!

マジで。。。?

大真面目ですよう。僕は成りすまし馬鹿の教養の程度を良く知っていますからね。だから、成りすまし馬鹿にとって「源氏物語」は、紫式部が「光源氏」や「葵の上」という架空の人物を登場させて脳内で会話させているに過ぎないと言って、バカにしている。それで、全く「源氏物語」を読もうとしないほどです。

でも、成りすまし馬鹿さん以外にも、あたくしがデンマンさんのオツムの中だけにしか存在しないと、信じ込んでいる殿方がたくさん居ると思いますわ。

あのねぇ~。。。、そういう愚かな人たちが居るかもしれません。。。でもねぇ、もし、僕のオツムの中だけで生きているならば、卑弥子さんがこれほどまでに、僕にムカついて、絡んで、こだわって、グタグタと苦情を言うはずが無いでしょう!?

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
うふふふふ。。。
あなたは、どう思いますか?
それでも、あたくしがデンマンさんのオツムの中だけにしか居ない面白い女だと思いますか?

いづれにしても、あたくしはファンレターだとか、ラブレターを一つもいただいていないのでござ~♪~ますわ。
多分、多くの男性たちが成りすまし馬鹿さんと同じような教養しか持っていないのでしょうね。
おほほほほほ。。。

とにかく、あさっても興味深い話題が続くと思いますわ。
あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいましねぇ。
では。。。

 
メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『バンクーバーの寒中水泳』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

ステータスシンボル。

あなたもたびたびこの言葉を

耳にするでしょう?

誰でも、自分が人よりも価値ある人間だと

思われたいですよね。

良い意味では、それが向上心になります。

自分の教養を高めたり、

人間性を磨きます。

でも、なかなか自分の価値を認めてもらえない。

それで手っ取り早くブランド品を持ち歩いて

自分が「上流社会」に属していることを

それとなく知ってもらおうとする。

馬鹿馬鹿しいお話ですが、

ブランド品には良いもの、

上流社会の住人が持つ物というような

考え方が、どこかに潜んでいるようです。

ええっ。。。わたしですか?

ブランド品を持ち歩くことはまずありません。

カナダ人は一般的にブランド品には疎いです。

安くて良いものを探すことが

カナダ人の生活の基本だと

わたし自身は思っているのです。

あなたは、いかがですか?

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメント / トラックバック1件 to “鶴の舞と有名人”

  1. 愛のコラボと愚民 « Denman Blog Says:

    […] 『鶴の舞と有名人(2010年1月20日)』に掲載 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。