ありがとう。百万アクセス皆さんのおかげです


 
 
2008年10月31日 (金曜日)
 
  
ありがとう。
 
 
百万アクセス
 
 
皆さんのおかげです。

 
 

(himiko22.gif)

おほほほほ。。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

あなたにお会いしたくて

また出てきてしまったのですわ。

ええっ?

どうしてかって。。。?

実は2007年

11月16日の

百万アクセス突破記念

の記事に

魔女さんから

次のようなコメントを

いただいたのですわよ。

オメデトウゴザイマス。(´∀`)オバサンパンツ


(cokegirl.jpg)

お洒落腹巻きネタ行きましょうよ!

実は奥が深いオバサンぱんつ。

ガードルとか使うなら実際お腹の血行気にしてオバサンぱんつだって有りです。


(full102.jpg)

これからの時期ホットなオバサンぱんつだと思いますね。

by 魔女


(majo.gif)

2007-11-17 06:24:01

『百万アクセス突破記念! PART 1』のコメント欄より

ありがとうございま~♪~す。
百万アクセス達成ができたのも
魔女さんのようなファンの方がいつも読んでくれるからですわア。
これも、ひとえに皆様のおかげござ~♪~ますわぁ。
デンマンさんに成り代わってお礼申し上げます。

しかも、魔女さんはおばさんパンツを穿くことに賛成してくださったのですわ。
あたくしはさっそく返信を書きましたのよ。
おほほほほ。。。


(himikox2.gif)

魔女さん、コメントありがとうござ~♪~ますゥ。
魔女さんのコメントを楽しみにしているのですわぁ~♪~。
そうです、そうです、そうですよゥ~。

おばさんパンツ万歳!!

。。。ですわ!

寒さに向かって毛糸のおばさんパンツは体がポカポカとおシモの方から温まって冷え性にならないのですわぁ~~。

とっても素晴しいのですわア。

毛糸のおばさんパンツはダサいと言う殿方が多いのですけれど、冷え性の女性にとってはとっても素敵なモノですわア。


(knitpan.jpg)

あたくし、デートの時も毛糸のおばさんパンツをはいて行きますわ。

ダサいと言う殿方が現れたら魔女さんにお灸をすえてもらいますわ。

うふふふふふ。。。。

では、また。。。

by 卑弥子

2007-11-17 08:37:24

『百万アクセス突破記念! PART 1』のコメント欄より

そうしたらデンマンさんまでがコメントを書いちゃったのでござ~♪~ますわよゥ。
うれしいィ~♪~ざんすゥ。


(foolw.gif)

魔女さん、コメントありがとう。
卑弥子さんもメチャ喜んで居ますよ。
でも、あまりダブダブな毛糸のおばさんパンツだけは穿いて欲しくないのですよ。

うしししし。。。

とにかく、おばさんパンツは機能的で暖かですよねぇ~。

ほっかほっかだよゥ~~

うへへへへ。。。

by デンマン

2007-11-17 08:55:45

『百万アクセス突破記念! PART 1』のコメント欄より

マジなのかフマジなのか分からないですけれど、
やっぱり、こうしてコメントを書いてくださると、とってもうれしいのですわぁ~。

でもね、おばさんパンツの事ばかり取り上げていると“おばさんパンツ”フェチ・ブログだと誤解されてしまいますので今日は魔女さんの書いた記事をご紹介しますわ。

blogと言う世界のお仕事


(monalisa.jpg)

実際ねweb上での日記でお金を稼ぐと言うblogは最近沢山有ります。
実際に私もバナーを貼ったり、宣伝したりしますが、本当にソレが楽しいなら良いけれど、近年誰でも楽しめるblogでは情報の氾濫で溢れて、良い情報悪い情報が散乱しています。
中には割高な情報を売ると言う露骨なモノ迄多く存在するから、情報を自分で選ぶと言う事も多く有ります。

私が今回ブログをリニューアルしたのは実際、自分で客観的に読むと胡散臭さを感じるからという感じです。
なら、今後は好きな情報だけ選んでブログを愉しもうと思いました。

宣伝するだけでお金に成るとかと言う考えは敢えて辞めて、日常や普段の事を愉しむように、又実際に自分の趣味や興味の記事に合う素材としての宣伝を選んで紹介してみようかと思います。

タダ宣伝タグやバナーを貼れば良いと言う安易なブログって読んでて興味が湧かないのが本音ですからね。
アクセス数やPV、クリック数に躍起に成るのも余り好きでは無いし、タダ自然に訪問して普通に読んで楽しめるならそれで良い。

そんな気軽さでも、きちんとルールを受け入れた形に記事を纏める事が出来たら、それに見合う広告を宣伝する為に貼るだけでも良いと思います。

『blogと言う世界のお仕事 (2007年10月27日)』より

ですってぇ~♪~
魔女さんは、いろいろと模索しながら自分にあったブログを作ろうと試行錯誤を続けて頑張っているのでござ~♪~ますわ。
あたくしも時々お邪魔して面白そうな記事を読ませていただいているのでございます。
より良い、より自分に合ったブログを目指して努力している様子が好ましくて、あたくしは陰ながらその努力に感服しているのですわ。

そうでしたわ。
今回は魔女とハンドル名まで変えてリニューアルしたのですよね。


(majo.gif)

うふふふふ。。。
“魔女”ですってぇ~~
魔女さんのブログのタイトルは『怪物男の花嫁』というのですわよ。
実は、魔女さんは来春、ご結婚なさるのですわよ。


(marry3.jpg)

お幸せな結婚をあたくしも応援しているのでござ~♪~ますわ。
今回、リニューアルに際して、ご自身を“魔女”と呼び、
ブログのタイトルを『怪物男の花嫁』とした事は、
ちょっぴり自虐的な意味合いも込められているのではないでしょうか?

でも、これまでの魔女さんの記事を読んで感じることは、
より良い、より素晴しい人生を探そうとするその意気込みが
底辺に立って、原点に戻ってご自身を“リニューアル”する。
その意味合いを込めて“魔女”と言う名前をつけたのではないでしょうか?

つまり、“魔法”にあやかって、ご自分の人生をリニューアルする。
そのような意気込みをあたくしは感じることができるのでござ~♪~ますわ。
あたくしは魔女さんが素晴しい人生をリニューアルする事を応援し、祈っておりますわ。
そう言う訳ですので、あなたも時間があったら魔女さんのブログをぜひ読んでくださいましね。

■ 『怪物男の花嫁』

デンマンさんの長い長~~い記事と違って簡潔で読みやすいですわよ。

ところで、魔女さんは次のように書いています。

アクセス数やPV、クリック数に躍起に成るのも余り好きでは無いし

そうなのですわよね。
アクセス数やPV、クリック数に躍起になってコンテンツをないがしろにしてしまうブロガーがたまには居るものです。
これでは本末転倒になってしまいますわ。

重要な事は。。。

1にもコンテンツ

2にもコンテンツ

3にもコンテンツなのですわよ。

アクセス数やPV、クリック数は、本来、目的となるべきものではないのです。

じゃあ、何が目的なのよ?

あなたはそのような疑問を持つかもしれませんよね。
コンテンツですわよ!

つまり、コンテンツさえしっかりしていれば、アクセス数やPV、クリック数は金魚の糞のように自然と付いてくるものでござ~♪~ますわ。
うふふふふふ。。。

世の中には信じられないほどアクセス数がすごいブログがあります。
例えば。。。
“FRIDAY 2007-11-16”の22ページには次のような記事が載っていましたわ。

若槻千夏(23才) 新ブログ女王


(bikini22.jpg)

彼女のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』が書籍化された。
今年1月の開始から1ヵ月後には1日100万ヒット数を記録。
現在では、毎日200万ヒット数がある“お化けブログ”で、いまや若槻は、眞鍋かをり、中川翔子らと並ぶ「新・ブログの女王」とも呼ばれているのだ。

本書には、チナッティーの久しぶりのビキニ姿が撮りおろし掲載されている。
しかも、彼女が着ている水着、実はすべて、自身がデザインしたものなのだ。

アクセスが1日2百万ですってぇ~~
信じられませんよね。

実際、このような数字だけのプレゼンテーションは気をつけなければならないのですわよ。
なぜならば、アクセス数を故意に上昇させる事は簡単な事だからですわ。
実に簡単です。
巡回ツールを細工するだけで1日2百万のアクセス数を上げることはできるのです。

“ヤラセ番組”がはやっているご時世ですわ。
あなたも気をつけてくださいましね。
数字の魔術や“ごまかし”に引っかからないように。。。

では、ごまかしの無い説得力のあるプレゼンテーションとはどのようなものでしょうか?

次のグラフを見てください。


(rea71112.gif)

デンマンさんがブログを書き始めたのは2005年からなのですわよ。

ちょっと上のグラフのアクセスの推移を見てくださいましな。

2005年の全アクセスは4万でした。
2006年は30万でしたわ。
2007年は11月13日までに66万ですわ。
この調子だと2008年には150万アクセスも夢ではありませんわよ。

エクスポーネンシャルにアクセスが伸びているのですわ。

では、今年の月々の推移はどのようになっているのでしょうか?
次のグラフをご覧くださいまし。


(rea71115.gif)

意外にも10月にアクセスが多いのですよね。
REALOGのブログは10月7日にあたくしがお休みのお知らせを書いてからデンマンさんは全く更新していなかったのですわ。

■ 『お休みのお知らせ (2007年10月7日)』

それにもかかわらず10月にアクセスが多かったのは検索エンジンで検索して読みに来たサーファーが多かったのだと思います。
一体どのようなキーワードを検索して読みにいらっしゃったのでしょうか?

あなたに面白い統計をお目にかけますわ。
次の2つのグラフを見比べてくださいましね。


(rea71010.gif)



(rea71009.jpg)

あらまあああぁ~~
お分かりいただけたでしょうか?

この1ヶ月の間に“おばさんパンツ”を検索してやってきた人がダントツなんですのよ。
んまあああア~~
人気検索キーワードランキングで10位だった“おばさんパンツ”が16日に調べたら5位に上昇していたのですわよ。
それほどに“おばさんパンツ”が流行っているのでしょうか?

あたくしは考えたのでござ~♪~ますわ。
“おばさんパンツ”だけが見たくてやって来たのではないと思うのですわよ。


(renge732.jpg)

そうなのですわよ。
レンゲさんでござ~♪~ますわ。
レンゲさんは女のあたくしが見ても、とっても魅力的な女性なのですわよ。
もちろんスタイルも素晴しいのですけれど、気持ちや性格もすっご~♪~く魅力的なのですわ。
そんなレンゲさんが“おばさんパンツ”をはいたものだから、見に来る人が増えたのではないかしら?


(renge506.gif)

殿方の中にはデンマンさんのように“おばさんパンツ”にまつわる思い出を持っている人が意外に多いのではないかしら?

お分かりですか?
回りくどい説明になりましたけれど、
これだけの統計やグラフを提示すれば、ごまかしでない事が良く分かると思います。
でしょう?
これだけ手の込んだ“ごまかし”をする愚か者は居ませんわよ。

ところが、過去の統計もグラフも信用するに足るだけの資料も何も無く。。。

若槻千夏(23才) 新ブログ女王


(bikini22.jpg)

彼女のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』が書籍化された。
今年1月の開始から1ヵ月後には1日100万ヒット数を記録。
現在では、毎日200万ヒット数がある“お化けブログ”で、いまや若槻は、眞鍋かをり、中川翔子らと並ぶ「新・ブログの女王」とも呼ばれているのだ。

本書には、チナッティーの久しぶりのビキニ姿が撮りおろし掲載されている。
しかも、彼女が着ている水着、実はすべて、自身がデザインしたものなのだ。

この数字を信用しろ!と言われても、これでは信用できないと言うことなのでござ~♪~ますわ。
あなたも含めて読者はそれほど愚か者ではござ~♪~ませんのォ~
でしょう?
おほほほほ。。。


(himiko22b.gif)

そう言う訳ですから、あなたも“ヤラセ番組”の多いミーちゃんハーちゃん文化の中で“本物”と“ニセモノ”を見抜く眼力を養ってくださいませ。

では。。。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

実は、この記事は2007年11月18日に書いたものですわ。
現在、デンマンさんが日本に帰省中なのでござ~♪~ます。
おとといに引き続いて1年前の記事を引っ張り出して再度掲載したのですわ。

時間があれば、デンマンさんがふるさとのネットカフェで
“日本滞在紀行”を気の向くままに書くそうでござ~♪~ます。
どうか楽しみにしていてくださいね。

あたくしは、『小百合物語』のホステス役として
これまで以上に頑張るつもりでおりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

とにかく、あさっても、面白いお話が続きます。
あなたも、どうか、読みに戻って来てくださいましね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(karuswan.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようで

ござ~♪~ますけれど。。。

ネットにも愚かな人がたくさん居ますわよね。

パンツにコカイン君は、相変わらず

下らないコメントを書いていますわ。

えっけん君と太田将宏老人は

ムカついたままコメントを書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけです。

ええっ?そんなことより、

もっと面白い話がないのかって。。。?

あたくしが書いた上のお話だけでは

物足りないのでござ~♪~ますかぁ

だったらね、メチャ面白いお話を

あなたにおせ~♪~てあげますわよ。

ちょっとこれ見てよ。


(ass350.gif)

分かるでしょう?

う屁へへへへ。。。

ベティーさんがあなたに香水のお土産を

上げようとしているのでござ~♪~ますのよ。

次のリンクをクリックして読んでみて頂戴ね。

■ 『あなたも、メチャ笑える“お奈良の大仏”』

あなたもきっと笑ってしまいますわよ。

これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?

ええっ?一度読んだことがあるの?

だたらね、音を出して香水をまいてるのを

聞いた事がある?ないでしょう?

ええっ?そういうのが本当にあるのかって。。。?

それがあるのよゥ。

うそだ~~い!

ウソじゃないのよゥ。

次のリンクをクリックして聞いてみてね。

■ 『ベティーさんの楽しい音響や他の皆さんの

楽しい音を聞くことができますよ』

もちろん、あなたのシステムにスピーカーがないとダメよ。

それに、ジャバスクリプトをオンにしてないと聞けないわよ。

じゃあ、ビックリして楽しんでね。

うふふふふ。。。。

ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、

ジューンさんがすっご~♪~くセクシーな声で

あなたに挨拶するのよ。


(bare04e.gif)

絶対に聞いてみてね~?

お願い。頼むわよねぇ~。

うふふふふ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


(senko3.gif)


(byebye.gif)
  

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。