不倫の罠


 
2010年9月26日 (日曜日)
 
 
不倫の罠 
 
 

件名:ご近所のようですし、

良かったら一度

お会いしませんか?

日付: Tue, 14 Sep 2010 10:10:25 +0900
差出人: “奈津江”
 summer.natsue.omocha07.12@docomo.ne.jp
宛先: “denman@coolmail.jp”

はじめまして。奈津江と言います。
40代既婚(子供2人)です。
結婚して15年になる夫との性生活で悩んでます。
若い頃は、お互いセックスを楽しんでいたのですが、夫がセックスに飽きてしまったようで、8年前からセックスレスです。

何度も話し合い、色っぽい下着を着て雰囲気を変えようとしたり、大人のオモチャやエッチな本やAVも一緒に見たりして努力しましたが、夫は全く興味を示しません。

ついには40過ぎてもセックスするのはおかしいと言われ、最近は触れてもくれません。

私はもともとセックス好きで、毎日でもしたい方なので、今は悶々とした日々を過ごしていて、いい年してバカみたいですけど、とても辛いです。

このまま夫との性行為をあてにするより、他にセックスパートナーを見つけようと思い立ち貴方にメールした次第です。

貴方となら体の快楽だけでなく、お互いの心も満たしあえるのではないかと思ったんです。
もう虚しいだけの一人Hはイヤなんです。

まずは一度会っていただけませんか?
こちらに連絡先を載せています。
http://hirukoji.com/hatsujo_club/deai-baka/

木金以外でしたら都合が付きますので
日時を決めて連絡ください。
待ってます。


デンマン注:
写真はデンマン・ライブラリーから選んで貼り付けました。
URL の最後部は変えてあります。
だので、クリックしてもリンク先のページは「見つかりません」と表示されます。

デンマンさん。。。あんさんは、またヤラシいメールをもらいはったん?

そうやァ。。。「ご近所のようですし、良かったら一度お会いしませんか?」と、言うてるねん。うししししし。。。

あんさんがバンクーバーに住んでいることも知らずに“不倫スパム”を撒き散らしていることが見え見えやん。

そうなのやァ。。。ここまでやるとアホを通り越してドアホになるねん。

また、いつもと同じ人がメールを出しはったん?

そうなのや。。。IPアドレスを調べたら次のようになってるねん。

Return-Path:
 summer.natsue.omocha07.12@docomo.ne.jp
Delivered-To: denman@coolmail.jp
Received: (qmail 11469 invoked by uid 0);
 15 Sep 2010 03:19:55 +0900
Received: from unknown
 (HELO mfreemailgw105d.infoseek.jp)
 (172.26.22.201)
 by mfreemail210d.db.rakuten.co.jp
 with SMTP; 15 Sep 2010 03:19:55 +0900
Received: from mfreemailgw105d
 (localhost.localdomain [127.0.0.1])
 by mfreemailgw105d.infoseek.jp
 (Rakuten MGw 1.3.6)
 with ESMTP id 8D64A5089AE
 for denman@coolmail.jp;
 Wed, 15 Sep 2010 03:19:55 +0900 (JST)
Received: from localhost
 (HELO mfreemailgw105d.infoseek.jp)
 (127.0.0.1)
 by mfreemailgw105d (qpsmtpd/0.83)
 with ESMTP;
 Wed, 15 Sep 2010 03:19:55 +0900
Received: from ns.desu.ne.jp
 (ns.desu.ne.jp [210.238.228.90])
 by mfreemailgw105d-emailmx-is.at.rakuten.co.jp
 (Rakuten MGw 1.3.6)
 with ESMTP id 76C8D508AA4
 for denman@coolmail.jp;
 Wed, 15 Sep 2010 03:19:55 +0900 (JST)
Received: from docomo.ne.jp
 ([122.202.121.221])
 by ns.desu.ne.jp (8.13.1/3.7W/050218)
 with SMTP id o8EIJqEg084843
 for denman@coolmail.jp;
 Wed, 15 Sep 2010 03:19:55 +0900 (JST)

Message-Id:
 201009141819.o8EIJqEg084843@ns.desu.ne.jp
To: denman@coolmail.jp
From: =?iso-2022-jp?B?GyRCRmBERTk+GyhC?=
 summer.natsue.omocha07.12@docomo.ne.jp

Subject: =?iso-2022-jp?B?GyRCJDQ2YT1qJ
 E4kaCQmJEckOSQ3ISJOSSQrJEMkPyRpMGxFWSQ
 qMnEkJCQ3JF4kOyRzJCshKRsoQg==?=
MIME-Version: 1.0

Reply-To:
 summer.natsue.omocha07.12@docomo.ne.jp
Date: Tue, 14 Sep 2010 10:10:25 +0900
Content-Type: text/plain; charset=”iso-2022-jp”
Content-Transfer-Encoding: 7bit

島本さちえからもろうたメールと IPアドレス (172.26.22.201) がまったく同じなのやァ。

件名:私の自己紹介と写真です!

日付: Mon, 30 Aug 2010 15:11:41 +0900
差出人: “島本さちえ
    05cutesacchi21_piace@ezweb.ne.jp
宛先: “denman@coolmail.jp”

島本さちえと申します。
性欲を持て余している男性と聞きました。
そこでどうでしょうか?
私と体のみの関係になりませんか?

http://chamoro-pass.info/deai-baka/

私の写真も載せた
自己紹介ページを作りました。

33歳のおばさんでよければ
そういう割り切った関係、お願いしますね。


デンマン注:
写真はデンマン・ライブラリーから選んで貼り付けました。
URL の最後部は変えてあります。
だので、クリックしてもリンク先のページは「見つかりません」と表示されます。


『また不倫?(2010年9月1日)』より

ずいぶんとしつこいやんかァ。

とにかく、こうしてスパムメールをばら撒くことで食べているよってに。。。いわば、これがネカマたちの仕事やでぇ。

マジで。。。?

仕事と思わん限り、このようなしょうもない事をやってられるかいな!?

でも、効果があるのやろか?

効果が無いから、効果があることを期待しながら、このような愚かな事を続けているのやがなァ。

つまり、“不倫バカ”やと、あんさんは言わはるの?

その通りやァ。。。”島本さちえ“はネットでは、ごっつう晒されておるねん。。。GOOGLEで検索してみれば、ずらずらとこの不倫バカが晒されているのが分かるでぇ~。

。。。で、あんさんは、どうしてまた、この不倫バカを取り上げる気になったん?

わては、いつものように Denman Blog の統計を見たのやがなァ。。。その時の結果をソフトカメラで撮っておいたさかいに、めれちゃんも見たらええやん。

9月21日には「島本さちえ」で検索して Denman Blog の記事を読みにやって来たのや。。。それに、9月22日の「リファラ」を見てみィ~なァ。 spysee.jp の「島本さちえ」のページから Denman Blog の記事のタイトルをクリックしてやって来たのやがなァ。

http://spysee.jp/島本さちえ/1743685/

上のページは、どないなページやの?

だから、わてはクリックして、さっそく見に行ってきたのや。。。その時にソフトカメラで撮っておいたから、めれちゃんも見たらええやん。

『不倫くどいやんか』

(2010年9月11日)

上のページの中にある『不倫くどいやんか』をクリックして、あんさんの Denman Blog へ行きはったのね。

そう言うこっちゃ。

。。。で青枠で囲んである記事も、あんさんが書きはったん?

そうやァ。

もしかして、spysee の「島本さちえ」さんのページは、あんさんが作りはったのとちゃうん?

めれちゃんは、そのような疑いの目で、わてを見るけれど、わてが作ったのではないねん。。。『不倫くどいやんか』を読むと、その記事の中で GOOGLE検索結果が表示されておるわァ。。。その中に spysee.jp の「島本さちえ」のページが出て来よる。

だから、9月11日以前に、あんさんが作りはったかも知れへん。

めれちゃんは何が何でも、わてが spysee.jp の「島本さちえ」のページを作ったと思いたいのんか?

そやかて、あんさんは「島本さちえ」さんを、ようけい晒しているではおまへんか!

あのなァ~、わてが作ったとすれば、ちゃんと「島本さちえ」の写真をコラージュして貼り付けておるわァ。。。「島本さちえ」の写真を貼り付けてないと言う事は、わてのやり方とは違っておるねん。。。そやから、別人が立ち上げた何よりの証拠やないかいなァ。

そうやろか?

めれちゃんは、わての言う事が信用できへんのか?

あんさんが、それほど信用して欲しいのなら、信用しますわ。。。それはそうと、9月21日の「リファラ」の中で青枠で囲んであるリンクは何やのォ~?

クリックして、そのページへ飛んで行ってソフトカメラで撮ってきたわ。 ここに貼り付けるよってに、めれちゃんも見てみィ~なァ。

あらっ。。。「おばさんパンツ 床上手」を入れて検索して、その結果の中から次のタイトルをクリックして、あんさんの Denman Blog へ飛んで行ったと言うことなのねぇ。

『おばさんパンツの軌跡』

(2010年9月11日)

そう言うこっちゃ。

ピンクで囲みはったページは spysee.jp のページやんかァ。。。この「ルンルン」というのは、あんさんが作りはったん?

いや。。。わてが作ったページではあらへん。

そやけど、あんさんが書きはったページのタイトルがたくさん見えますやん。

そうなのや。。。わても不思議に思って、さっそくクリックして飛んでいったでぇ。。。ソフトカメラで撮って置いたから、めれちゃんも見たらええやん。

http://spysee.jp/ルンルン/1294281/

このページは「山本ルンルン」さんを紹介するページやの?

そうらしいでぇ~。。。写真を見たら女性かと思ったのやけれど、紹介文を読んでみたら男性と書いてあったわ。

。。。で、あんさんの記事のタイトルが上のページのどこかにあったん?

わてが見た時には無かったのや。。。念のために、ついさっき、もう一度クリックして確かめようとしたら「ページが見つかりません」と言うエラーメッセージが表れたわ。。。どうなってるのやろか?

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
「ルンルン」さんのページを作った人が削除してしまったのでしょうか?
よくある事ですよね。

次回は、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか明後日、また記事を読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。デンマンです。

http://spysee.jp/ルンルン/1294281/

不思議な事もあるものです。

上のようにカタカナでブラウザの小窓に入れて

クリックしたら「見つかりません!」

と言うエラーメッセージが表れたのですよう。

でも、http://spysee.jp/ で

“ルンルン”と入れて検索したら

ちゃんとページが表示されました。

その時のリンクをすぐ下に貼りました。

「ルンルン」さんのページ

じっくりとページを見回しましたが

「おばさんパンツ 床上手」は

ページのどこにも表示されていません。

おそらく、新しいページが追加されたので

ウェブページ欄から古いページが

消えてしまったのだと思います。

その古いページの中に“おばさんパンツ”のページが

含まれていたのでしょう。

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

もし、時間があったら覗いてくださいね。

『あなたが笑って幸せになるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。