恋に染めごろう


 

2016年12月22日 (木曜日)

 

恋に染めごろう

 

(lily2.jpg)

(laugh16.gif)


(valent6.gif)






(renge62c.gif)


(renge807.gif)
(rengebk2.gif)


(mertitle.png)


 

メロディ

2006.11.23 Thursday 22:15


(melody01.jpg)

 

メロディに

きみと風きり

坂下る

自転車の音

重なりて聴く

 


(bike90.jpg)

 

めれんげ | 短歌 | comments(3) | trackbacks(0) |


思い激しく

2006.11.21 Tuesday 14:42


(renge513.jpg)

 

今よりも

明日の思いの

とめどなく

激しかれとも

憂いて迷う

 

めれんげ | 短歌 | comments(9) | trackbacks(6)


恋待つわが身

2006.11.20 Monday 13:21


(renge514.jpg)

 

月照らす

わが身あるうち

訪ね来て

思い届かば

相恋しかれ

 

めれんげ | 短歌 | comments(970) | trackbacks(3)


きみに恋するは

2006.11.17 Friday 10:33


(yang103.jpg)

 

わが髪は

きみの手を恋い

薫りたつ

心やどりて

時に焦がれし

 

めれんげ | 短歌 | comments(4) | trackbacks(0)


血染めの涙

2006.11.16 Thursday 10:27


(crying2.jpg)

 

赤よりも

なお赤き部屋

風もなく

冷えるを知るは

血染めの涙

 

めれんげ | 短歌 | comments(3) | trackbacks(0)


薄れゆく影

2006.11.15 Wednesday 08:39


(renge515.jpg)

 

薄れゆく

影は日暮れの

風に冷え

思い出せずに

いずこへ帰る

 

めれんげ | 短歌 | comments(9) | trackbacks(0)


恋に染められ

2006.11.14 Tuesday 21:27


(kimo811.jpg)

 

日記書けば

想いは文字に

現るる

ものみな全て

恋に染められ

 


(luvdiary.png)

 

めれんげ | 短歌 | comments(5) | trackbacks(1)


水草

2006.11.06 Monday 16:57


(mizukusa02.jpg)

 

水底に

沈みて見えぬ

わが心

淡き影さえ

水草葬り

 

めれんげ | 短歌 | comments(183) | trackbacks(0)


徒恋と知り

2006.11.06 Monday 11:15


(renge342.jpg)

 

わずらいの

身を嘆けども

憂き人を

謗りて恨み

徒恋失せよ

 

めれんげ | 短歌 | comments(510) | trackbacks(0)


こころは空へ

2006.11.05 Sunday 16:03


(doveluv2.jpg)

 

水色の

こころは空へ

とぶ鳥の

想いとどけよ

明るきうちに

 

めれんげ | 短歌 | comments(3) | trackbacks(5)


旧『即興の詩』より

NOTE:

めれんげさんが会費を滞納したために
削除されてしまいました。


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、どないなわけで “恋に染めごろう” というタイトルを付けはったん?


(kato3.gif)

めれちゃん。。。 よう訊いてくれたなァ~。。。 おおきにィ~。。。 

別に、わたしに感謝せんでもええねん。。。 わたしは、どないなわけで“恋に染めごろう” というタイトルを付けはったん?と、あんさんに訊いてるだけやねん。。。

あのなァ~、実は、めれちゃんの熱烈なファンの中に 古尉染五郎(こい そめごろう)さんという方がおるねん。

どこにおるん?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(liv61218a4.png)

『拡大する』

これはライブドアの わての『徒然ブログ』の12月17日の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

午前10時8分に あんさんが投稿した『恋に染められ』を読みはったネット市民が古尉染五郎さんやと あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ~、「リファラ」の URL をクリックすると次のページが出てきよる。


(mur61218b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

古尉染五郎さんは、「にほんブログ村」の「オヤジブログ」をよく読みよるねん。。。 この時に めれちゃんが登場する『恋に染められ』に目が留まったのやがなァ~。。。

それで『恋に染められ』を読みはった、と あんさんは言わはるのォ~。。。

そうやァ~。。。 そやから、それが「生ログ」に記録として残っておるねん。


(liv61217e.png)

『恋に染められ』

そやけど、上の記事を読みはったのが 古尉染五郎さんやと、どないして 分かりはったん?

IPアドレスを調べると簡単に判るねん。。。


(ip17641b.png)

『拡大する』

古尉染五郎さんは、岐阜県岐阜市に住んでおるねん。

アクセスしたネット市民の名前まで判りはるのォ~。。。?

あのなァ~。。。 ここで本名を公開することはできへんのやァ~。。。 プライバシーを侵害すると岐阜の地方裁判所へ訴えられるかもしれへんからなァ~。。。

つまり、古尉染五郎さんというのは、架空のネット市民ということやねぇ~。。。?

あのなァ~、名前は架空かもしれへんけど、めれちゃんの愛の詩と愛の短歌にハマッている熱烈なファンが居(お)るねん。。。 それは確かなことやねんでぇ~。。。 そやから、こうして記録に出てくるのやがなァ~。。。

そやけど、たまたま古尉染五郎さんが「オヤジブログ」で『恋に染められ』というタイトルを見やはってぇ、若い頃の恋の思い出がふとオツムを掠(かす)めはったので、読んだということやんかァ~。。。 要するに、偶然ということですやん。。。

確かに、めれちゃんは そう思うかもしれへん。。。 そやけど、古尉染五郎さんだけが『恋に染められ』を読みはったのとちゃうねん。。。 山田太郎君も めれちゃんの熱烈なファンで、『恋に染められ』を読みおったのやでぇ~。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


(liv61218a3.png)

『拡大する』

これもライブドアの わての『徒然ブログ』の12月17日の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

日本時間で12月17日の午後7時51分に『恋に染められ』を読みはったのやねぇ~。。。

そういうことやがなァ~。。。


(ip2147b.png)

『拡大する』

山田太郎君は新宿に住んでおるねん。

「リファラ」の URL をクリックするとどのページが出てきよるのォ~?

次のページが表示されるねん。


(mur61218a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

「にほんブログ村」の「芸能ブログ」を見はって、赤枠で囲んだ めれちゃんの写真をクリックしたのやでぇ~。。。


(renge62b.jpg)

つまり、上の写真を見て わたしが“めれんげ”だと判って、それで『恋に染められ』を読みはった、と あんさんは言わはるのォ~?

そういうこっちゃがなァ~。。。

信じられへん。。。

あのなァ~、めれちゃん。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言うたのやでぇ~。。。 そやから、めれちゃんも わての言う事を信じれば、救われるねん。。。

それと これとは話が違いますねん。。。 わたしを説得するに足る証拠を見せて欲しいのやわァ~。。。

めれちゃんが そないに言うのなら、次のリストを見て欲しい。。。


(liv61221a4.png)

『拡大する』

これはライブドアの わての『徒然ブログ』の12月20日の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

12月20日の午後3時45分に Yahoo!で画像検索して あんさんの『徒然ブログ』の2008年10月の記事を読みはったのやねぇ~。。。

そういうことやがなァ~。。。 「リファラ」のURLをクリックすると次の検索結果が出てきよる。


(yah61221a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 この人は「きれいな色のおばさんパンティ」と入れて画像検索しやはったのねぇ~。。。

そうやァ~。。。 このネット市民は“きれいな色のおばさんパンティ”にハマッてるねん。。。

きしょく悪い人やねぇ~。。。 もしかして変態とちゃうん!?

あのなァ~、めれちゃん。。。 この人は、「きれいな色のおばさんパンティ」を探しておったのやでぇ~。。。 そやけど、上の写真の中に めれちゃんが居るのに気がついたのやがなァ~。。。

それで、赤枠で囲んである わたしの写真をクリックして あんさんの『徒然ブログ』を見に行ったというわけやのォ~?

そうやがなァ~。。。 写真をクリックすると次のページが出てきよる。


(yah61221b.png)

『拡大する』

めれちゃんは、この時“きれいな色のパンティ”を穿いておらんのやでぇ~。。。 つまり、「きれいな色のおばさんパンティ」が目当てではあらへん。。。 写真を見て めれちゃんだと判ったさかいに、このネット市民は めれちゃんの記事を読みたさに わてのサイトへやって来たのやないかいなァ~。。。

そうやろかァ~?

上のめれちゃんの写真の下の赤枠で囲んだリンクをクリックすると2008年の10月のページが出てくるねん。


(liv61221w.png)


『拡大する』

『実際のページ』

わかるやろう、めれちゃん。。。!? めれちゃんの写真を見たからこそ、こうして わての『徒然ブログ』へやって来たのやでぇ~。。。

そやけど、わたしの写真を見ただけで“即興の詩”を読んだとは言えんのとちゃう?

あのなァ~、めれちゃん。。。 「きれいな色のおばさんパンティ」だけが目当てなら、わざわざ 白い無地のパンティを穿いためれちゃんの写真をクリックするなんて考えられへん。。。


(yah61221a2.png)

上の写真だけを保存して、次のパンティ・ブログへ飛んでしまうねん。。。 そやけど、検索結果の中に めれちゃんが出てきよったさかいに、めれちゃんの“即興の詩”が読みたくなってぇ わての『徒然ブログ』へやって来たのやないかいなァ~!

そうやろかァ~。。。?

めれちゃん。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言うたのやでぇ~。。。 そやから、めれちゃんも わての言う事を信じれば、救われるねん。。。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、デンマンさんのお話を信じることができますかァ?

実は、あたくしも めれんげさんの愛の詩や愛の短歌をもっとたくさん読みたいと思いますわァ~。。。

ところで、あたくしにも燃え尽きぬ炎のような恋心を詠んだ短歌があるのですわよゥ。。。

ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ~?

では、あたくしが詠んだ熱烈な恋の歌を。。。


(tantra20.jpg)

 

朽ちてなお  

 

燃ゆるをやめぬ  

 

胸のうち  

 

激し夜あれ  

 

消せぬ焔よ

 


(fire910.gif)

ところで、話は変わりますけれど、

かつて、めれんげさんの熱烈なファンは たくさんいたのでした。

でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、

サイトを削除されてしまったのですわ。

けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。

でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(rengfire.jpg)


(babdol6.jpg)

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』

『一人で飲みに行く女』

『あなたをさがして』

『早く気づいてほしい』

『気づいたのね』

『あなたに逢いたい』

『やらしい検索』

『わたしを見つけて』

『小笠原玲子』

『ふたりだけの場所』

『命のともし火』


(sayuri201.jpg)

『ふたりの思い出』

『愛は終わることなく』

『凍りついた心の言葉』

『冠詞の悲劇再び』

『焼き滅ぼさむ再び』

『漱石のラブレターを読みたい』

『森田伸二と即興の詩』

『きみの夢』

『指きり』


(renge62e.jpg)

『あしたみる夢』

『ネット殺人事件』

『失楽園のモデル』

『スパムに追われて』

『心にしるす』

『復楽園がいいの?』

『今をだきしめ想いかなえし』

『きみ待ちわびて』

『朝の来ぬ国』

『離れがたき』

『めれちゃんがいいね』


(kimo911.jpg)

『愛はスミレの花のように』

『思い出の夕顔』

『スミレの花咲く頃』

『クリスマスのコメント』

『消え行く愛など無く』

『ひとりかも寝む』

『レモンと性と愛』

『少女と下着の秘密』

『いとしき言葉』

『無我の愛と自我の愛』

『めれちゃんde人間失格』

『愛@文明開化』

『愛と共感とストレス』

『愛欲と空海』

『きみはやさしく』

『愛の擬人法』

『めれちゃんと南方熊楠』


(rengfire.jpg)

『めれちゃんの人気再び』

『愛はスミレの花よ』

『肥後ずいきで検索』

『加賀の千代』

『千代に再会』

『カフカの銀河鉄道』

『12歳少女の死』

『結婚するの?しないの?』

『浜美枝と宮沢りえ』

『きみのぬくもり』

『壁に耳 障子に目』

『もう一つの世界』

『肥後ずいきブーム?』

『阿部定ブーム?』

『ノルウェイの森』

『大奥女中の淫らな恋』

『愛と追憶の謎』

『タンパク質の音楽』

『あげまん女なの』

『SM家畜女』

『めれちゃんと倉持由香』

『肥後ずいきdeビックリ』

『めれちゃん@画像検索』

『めれちゃん@富士山』

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。