めれちゃん、落ち込んでるの?


 
 
2014年3月25日 (火曜日)
 
 
めれちゃん、落ち込んでるの?
 
 

(lookanim.gif) 
  

(lonely30.gif)


(lonely13.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは わたしが落ち込んでると思いはったん?


(kato3.gif)

そやかてぇ、めれちゃんは最近、ずうっとォ~更新してへんでぇ~。。。


(mer40324.gif)

『実際のページ』

見てみィ~なァ。 2月18日を最後に 全く更新してへんがなァ~。。。

わたしが2月18日以来、全く更新してへんさかいに、あんさんはわたしが落ち込んでいると思いはったん?

たいていの人が そう思うでぇ~。。。 それに、わてには思い当たる事があるねん。

思い当たるってぇ~、いったい どないなことやのォ~?

ちょっと次のリストを見て欲しいねん。


(mer40212m3.gif)

これはアメブロの わてのブログの記事に“いいね”をつけはったアメブロ会員のリストやねん。

あらっ。。。 わたしの“いいね”もついてますやん。 それが どうかしやはったん?

あのなァ~、めれちゃんが“いいね”をつけたのは赤い四角で囲んだ記事やねん。


『午前4時の薄着の女』


(sabina2.jpg)

『Sabina』

『愛は大海原を越えて』

『キモいスパマー』

『Sabina』は わてが英語で書いたのやでぇ~。。。 それやのに、めれちゃんが“いいね”をつけおったから、わては「おおおォ~、めれちゃんは英語も充分に理解しているのやなァ~!」と、わてはうれしくなってしもうたのやがなァ~。。。 ところが、次の記事には、めれちゃんは“いいね”をつけておらん!


(renge730.jpg)

『Merange & Sabina』

『Sabina』を読んだめれちゃんが 『Merange & Sabina』を読まなかったとは考えられへん。

どないなわけで、あんさんは そないに思いはったん?

そやかて、Merangeというのは めれちゃんのことやでぇ~。。。 しかも、『Sabina』に“いいね”をつけてから5日後に『午前4時の薄着の女』を読んで“いいね”をつけてるゥ。 要するに、めれちゃんは、この5日間に『Merange & Sabina』も読んだのやがなァ。 そうやろう?

わたしが読んだとして、それがどないしたと、あんさんは言わはるのォ~?

めれちゃんは 次の箇所を読んで ムカついてしもうたのやがなァ~。。。

Hey, stay away from that Merange.
You don’t want anything to do with a potentially angry and irritated woman who may or may not self-multilate and exhibit suicidal behavour.
Take a look at the following docu-drama.


(bpd03.jpg)

Don’t walk away, kiddo … run away.
Trust me on this one.
Of course, you’re probably just pulling my leg. Bad boy.


あのねぇ、デンマンさん、めれんげさんという女性から離れていた方がいいわよ!
激怒しやすく、イライラしやすく、自傷行為や自殺に走るタイプの女と関わりたくはないでしょう!?
上のドキュメンタリー・ドラマを見てよ!

分かるでしょう!? ねえ、悪い事を言わないからさァ、逃げるのよゥ!
この件については、私の言うことを信じてぇ~。。。
もちろん、デンマンさんのことだから、どうせ、悪い冗談を言って、私をからかっているのでしょうけれど。。。 あなたってぇ、悪い子ねぇ~。。。


(dianelin3.jpg)

(デンマン意訳)


『Merange & Sabina』より
(2014年1月15日)

つまり、上の箇所を読んで わたしが落ち込んでしまったと、あんさんは言わはるのォ~?

早い話が そういうことやねん。 更に、わての親戚のまりちゃんが登場したことが さらに めれちゃんの気持ちを滅入らせたと思うねん。

どないなわけで。。。?

次のメールを読んでみィ~なァ。


(yen0201.gif)

デンマンさん、。。
わたし、とんだ酷い発言をしていますね?!!
人を食べたい!!
きやぁぁあ!笑とともにこんな記事が出回ってしまったら大変ですね!!

デンマンさんの手直してくれた記事と比べると、
もぅぉぉーお恥ずかしぃ (笑)
のと同時に、私の文章を理解して、手直しをしてくれて、もぅ嬉しい限りです(>人<;)!!

デンマンさんの記事、、、
お言葉に甘えて使わせて頂きます!!(>人<;)

日本語を英語に訳す方法
何をどう調べたらいいのやら。。(>人<;)
難しいぃぃー!
単語と単語を繋ぎ合わせるのも順番がわからないぃ!
でも頑張りますよデンマンさん!!そして
ありがとうございます!!!


(ayu2.jpg)

2014年03月19日 14:05
(Vancouver Time: Tues. Mar 18, 2014 10:05PM)

 


(foolw.gif)

はい、はい、はい。。。。
初めは誰でもそうですよ!
僕も ずいぶん恥ずかしい間違いをだいぶしました。

後で気づいたときには 「あっちゃあああア!。。。」と、何度も恥じ入ったものですよ!
だから、最近は、なるべく3度か4度は最低見直すようにしていますよ。
 
それから、自動翻訳は20年前と比べれば、格段に進歩したけれど、
そのままでは、まず使い物になりません。
だから、絶対に手直しする必要があります。

自動翻訳は参考程度にとどめておくほうがいいでしょう!
とにかく、

“習うよりは慣れろ!”

何度も何度も英文を書いているうちには、それほど抵抗なく書けるようになります。

でも、これも、英語を話すのと同じで、なかなか旨く書けた!という実感を持つまでには
少なくとも5年が必要だと思いますよ。

とにかく、何事も、悲観的にならずに、落ち込まずに、一歩一歩、歩いてゆく以外にないですよ。

“千里の道も一歩から!”

昔の人はいいことを言いました!
確かにその通りだと思いますね。

だから、まりちゃんも、気長にやってくださいね。
じゃあね。


(denman01.gif)

03月20日 02:17AM
(Vancouver Time: Wed. Mar 19, 2014 10:17AM)

 

まりちゃんのブログがきっかけで雇い主が見つかるといいですわね。

僕も まりちゃんがバンクーバーで暮らせるようにできる限り応援しようと思うのですよ。

わたしも まりちゃんに会えるのが楽しみですわ。


『自動翻訳ダメなの?』より
(2014年3月20日)

あんさんの親戚のまりちゃんが登場した事と、わたしが落ち込む事と どないな関係があると あんさんは言わはるのォ~?

めれちゃんは かつて次のように書いていたのやでぇ~。。。

わたしはボダを克服したんですよ!

投稿日時: 2007-04-09 11:29
 
縁は異なもの妙にして有難きものですね


(manila07.gif)

それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。

そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)

わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。

それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…

それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。

by レンゲ


『再び萌えて』より
(2009年4月8日)

つまり、まりちゃんが やがてバンクーバーへやって来るというのに、めれちゃんは できればバンクーバーにゆきたいという期待を胸に秘めながら 東大阪で悶々(もんもん)としていた。。。 そのような時に、ダイアンさんには“境界性人格障害”のことで、ムカつくようなことを言われる。 それに、まりちゃんが彗星のように現れて、めれちゃんは先を越されてしまう。。。 これでは、めれちゃんも落ち込まずにはいられへんやないかいなァ!

なるほどォ~。。。 あんさんは そないに思いはったん?

図星やろう!? (微笑)

言われてみれば、あんさんとのお付き合いも かれこれ10年になりますねん。 それやのに、あんさんは わたしの信頼と期待に ちいっとも こたえてくれへんかった。 マジで おうらみ申しますでぇ~。。。

あのなァ~、めれちゃん。。。 そのような 怖い顔で睨(にら)むことだけは止めて欲しいねん。 わては、めれちゃんの将来はバンクーバーにあるのではのうてぇ、日本にあると信じておるねんでぇ~。。。

どないなわけで、あんさんは そないな事を言わはるのォ~?

めれちゃんは、低迷した日本の文学界を牽引(けんいん)してゆかねばならないのやァ!

そないな事を言うと、これを読みはってるネット市民の皆様に笑われますでぇ~。。。

あのなァ~、めれちゃんには文学的な才能があるねん。

それは あんさんだけが 勝手に そう思い込んでいるだけですやん。

ちゃうでぇ~、わて以外にも めれちゃんの才能に気づいたネット市民がおるのやでぇ~。。。 次のコメントと読んでみィ~なァ~。。。

新しい才能を直感


(lonely30.gif)

つまり寂寥感なんですね。
孤独なんですね。
詩は、でも癒してはくれません。
孤独を際立たせるだけです。
他者に訴えるには、それなりのフィクションが必要です。
虚実皮膜の間でしか芸術はありません。

こどくな心情を吐露して、
自分の死にたがっていることを、主張しても、
他人は喜びません。
文学も詩も所詮エンタメですから、
多くの視聴者を得るしかありません。
それ以外は自慰行為です。

孤独な詩は、孤独な死であり、
表現はエンタメ、それほど自分を貶めたくない、
芸人になりたくないのなら、自慰行為をつづけるしかありません。

小説家や詩人にたくさん会いましたが、
彼らは自分を売る芸人でした。
それが悪いとはいいませんが、
それをしたくない人間はブログしかありません。
どこかでだれかが、こころの叫びをきいているかも、

というパーソナルな、しかしみえないつながりしかありません。
でもマスコミのように汚れていない、
ミニコミは、これからの芸術かもしれません。

ネットサーフィンしてたら、
たまたま新しい才能を直感したので、コメントしました。
ブログのタイトルが変わっても、本質はおなじです。
がんばってください。応援します。

 
 
岩下俊三

July 30, 2009 17:00


『「極私的詩集」 極私的詩集にチェーンジ!』
コメント欄より

『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)

それで、あんさんは わたしが日本の文学界を牽引してゆくのに、何か手助けになることでもしやはったん?

もちろんやがなァ~。。。 めれちゃんの『即興の詩』サイトが 検索結果のトップを維持できるように わては ずっと以前から協力しておったのやでぇ~。。。


(gog40214.gif)

こうして めれちゃんの『即興の詩』が 1,150,000件のトップを維持できるように わては 最善の努力をして協力しておるのやがなァ~。。。

そやけど 検索結果のトップに わたしの『即興の詩』サイトが表示されたとしても、わたしのサイトに多くのネット市民の皆様がやって来ることになりしまへん。

あのなァ~、めれちゃんの『即興の詩』サイトに これからは たくさんのネット市民の皆様がやって来るねん。

マジかいなァ~? どないなわけでぇ~?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(wp40324m.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

これは わての Denman Blog の 3月24日までの1週間の「人気記事リスト」やねん。 赤枠で囲んだ トップに注目して欲しい。

1週間に 延べ 1,894人 のネット市民の皆さんが『床上手な女の7つの見分け方』を読みはったということやねぇ?!

その通りやんかァ!

つまり、1日平均 270人 のネット市民の皆様が『床上手な女の7つの見分け方』を読みはったということですやん。。。 それは、たまたま この1週間に 多くの人がやって来たということですのやろう?

あのなァ~。。。 この記事は とりわけ読まれておるねん。 次のリストを見れば一目瞭然やがなァ~。。。


(wp40325n.gif)

全期間を通じて 72,513人のネット市民の皆様に読まれてるねん。 ダントツやでぇ~。。。 しかも、96ヵ国の 日本語が解るネット市民の皆様に読まれているのやがなァ。
 
 
  海外からのアクセス
 
 

(wp40325map.gif)


(wp40325.gif)

でも、それは Denman Blog だけですやろう?

ライブドアの わての『徒然ブログ』でも読まれてるねんでぇ~。。。


(liv40325b.gif)

そやけど、『床上手な女の7つの見分け方』が読まれると、どないなわけで わたしの『即興の詩』サイトにネット市民の皆様がやって来るのォ~?

そのページに めれちゃんのサイトへのリンクを貼ったのやがなァ~。。。


(wp70808g.gif)


『床上手な女の7つの見分け方』

『ライブドアの 床上手な女。。。』

『アメブロの 床上手な女。。。』

『FC2の 床上手な女。。。』

『BLOGGERの 床上手な女。。。』

Denman Blog 以外のサイトにも 同じように『即興の詩』サイトへのリンクを貼りはったん?

もちろんやがなァ~。。。 上のリンクをクリックしてみれば確かめることができるでぇ~。。。

あんさんは ちょっと拘(こだわ)り過ぎてるのとちゃうん?

あのなァ~。。。 とにかく、めれちゃんは落ち込んでいる場合じゃあらへん。。。 かつて、めれちゃんの『即興の詩』サイトには 1日に 2,000人のネット市民の皆様が訪れたのやさかいに、 また、マイペースで元気よく更新しさえすれば、“世界のめれんげ”。。。 ゆくゆくは『即興の詩』サイトを踏み台にノーベル文学賞も夢ではないのやでぇ~。。。

あんさん! いい加減にしいやあああァ~。。。 ノーベル賞まで持ち出しはったら、これを読みはってるネット市民の皆様が呆れてしまいますやん。

それで ええねん。。。 踊る阿呆に見る阿呆。。。同じ阿呆なら踊らにゃソンなのやでぇ~。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
たくさんのネット市民の皆様が、また『即興の詩』サイトを訪問するようになるといいですわね。

めれんげさんは 長い休止期間の後で、『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もない時の 検索結果では 3,960,000件中の 9位でした。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

でも、現在では トップに躍り出ています。
検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

ところで、デンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック34件 to “めれちゃん、落ち込んでるの?”

  1. フルトヴェングラーの愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  2. 忘れられない愛の言葉 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  3. 死に向かう心の旅路 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  4. イメージの魅惑と衝撃 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  5. フルトヴェングラーと芭蕉 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  6. 愛という名の心の旅路 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  7. 永遠の愛と世界 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  8. 世界に広がる愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  9. かわいい@ネット | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  10. 愛の絆・永久の絆 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  11. すごいネット | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  12. 表現者 めれちゃん | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  13. めれちゃんとすごいネット | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  14. タノムさん、しばらく | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  15. 下つき上つき | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  16. 愛の現実@ネット | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  17. すべてを解き放って | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  18. みたよの喜びとムカツキ | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  19. 2億年後の愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  20. 赤ちょうちんとそば湯 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  21. おばあちゃん | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  22. 猫と裸エプロン | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  23. 肥後ずいき人気 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  24. 愛と夢の即興の詩 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  25. 偶然の愛の出会い | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  26. 喪失した愛の日記 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  27. AV女優と東日本大震災 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  28. めれちゃん@GOO | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  29. めれちゃん@日記 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  30. わたしは死刑囚 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  31. 素敵なビキニを買います | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  32. 禁じられた恋愛に惹かれて | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  33. 不幸を求める理由 | Denman Blog Says:

    […] ■『めれちゃん、落ち込んでるの?』 […]

  34. めれちゃんがいいね | Denman Blog Says:

    […] 『めれちゃん、落ち込んでるの?』より (2014年3月25日) […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。