めれちゃんのパンツ


  
2011年11月13日 (日曜日)
 
 
めれちゃんのパンツ
 
 

デンマンさん。。。あんさんは、またヤらしいタイトルを付けはりましたなァ!

わてが付けたのではあらへん。

そやかて、あんさん以外にタイトルを付ける人は居てはりませんがなァ~。。。

それが居(お)るねん。

いったい、それってぇ誰やのォ~?

読者やんかァ~。。。

つまり、あんさんのブログを読みはってぇ、「めれちゃんのパンツ」とコメントに書きはったアホな人がおったん?

いや。。。そないな人は居(お)らへんかった。

そやけど、読者の一人が「めれちゃんのパンツ」と書きましたのやろう?

いや、ちゃうねん。

ちゃうねんってぇ。。。そんなら、いったい誰がタイトルを付けはったん?

ちょっと次の統計を見て欲しいねん。

この統計がどうやと言うの?

この統計は2009年12月から2011年11月8日までに Denman Blog の記事の中のリンクと、そのリンクがクリックされた回数を多い順にリストアップしたものやァ。

約2年間にこの回数やと少ないのとちゃうん?

確かに多くはないねん。 でもなァ、Denman Blog の記事を読みにやってくる読者は次のグラフを見れば分かるように最近になって増えてきておるねん。

読者が増えてきているのを、あんさんは自慢したいん?

ちゃうねん。 わての記事を読んで、その中のリンクをクリックする読者が最近になって増えてきていると言いたかったまでやァ。

。。。で、上のクリック数のリストのどこを見ればええねん?

トップを見て欲しいのやァ。 195回クリックされたリンクは実は次のページなのやがなァ。

http://beaverland.web.fc2.com/lingerie/cecile.html

『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

つまり、めれちゃんがハイセンスな下着を身に着けて写っておるねん。

そやけど、これはホンマのわたしとちゃいますやん。 あんさんがコラージュしてでっちあげましたのやでぇ~。

うん、確かにそうやァ、でもなァ、この写真をめれちゃんと思うてリンクをクリックする人も、たくさん居てはるねん。

そうやろかァ~?

その結果が上のリストに表れているということやァ。

それで、あんさんは記事のタイトルを「めれちゃんのパンツ」にしやはったん?

次の統計を見れば、めれちゃんにも、よう判るようになってるさかいに、じっくりと見て欲しいねん。

この統計は2009年12月から2011年11月11日までに読まれた記事を読者の多い順にリストアップしたものなのやァ。

『床上手な女の7つの見分け方』

あらっ。。。上の記事がメチャ読まれてますやん! 延べ 18、603回も読まれてダントツですなあああァ~! わたしも床上手な女の7つの見分け方を知りたいわァ~。

めれちゃん、後で上のリンクをクリックして、ゆっくりと読んだらええやん。 今は、赤枠で囲んだ“おばさんパンツ”に注目して欲しいねん。

確かに「おばさんパンツ」の記事も、よ~けい読まれてますねんなァ。

そうやろう!?

それやったらタイトルを「おばさんパンツ」にすればええやん。。。どうして「めれちゃんのパンツ」にしやはったん?

記事の中にめれちゃんが「おばさんパンツ」を穿いて出て来るのやがなァ~。。。

マジかいなァ~?

ホンマやでぇ~。。。次のリンクをクリックすれば分かるけれど、上の画像がページのトップに登場するねん。

『プロキシとおばさんパンツ』

(2009年6月19日)

あらっ。。。ホンマやわァ~。 そやけど、わたしだけではのうて小百合さんもジューンさんも、おばさんパンツを穿いて出てきますやん。

確かに、めれちゃんの言う通りやァ。

そやから「めれちゃんのパンツ」ではのうてぇ「おばさんパンツ」にすればええやん。

そやけどなァ、「おばさんパンツ」では、そのものズバリやから、「めれちゃんのパンツ」のほうが響きがええねん。 うへへへへへ。。。

そないなことはあらへん。。。んで、それほど「おばさんパンツ」が人気があるのォ~?

そうなのやァ。。。ちなみに、わては検索キーワードも調べてみたのや。 ちょっと見て欲しいねん。

判るやろう? これだけ「おばさんパンツ」を検索して読みにきやはる人たちが居るねん。

。。。で、2番目にクリック数の多いリンクは、どないなページやのォ~?

次のページやねん。

http://cl.biglobe.ne.jp/t/e080527d1t01

このリンクは Denman Blog の中の次の記事に貼り付けてあるねん。

https://denman705.wordpress.com/betty/filing/

。。。で、3番目にクリック数の多いリンクはどないなページやのォ~?

めれちゃんの記事がたくさん出ている『レンゲ物語』やんかァ。

http://beaverland.web.fc2.com/renge

判るやろう? 『レンゲ物語』が3番目に人気のあるリンクなんやでぇ~。。。そやさかいにタイトルを「おばさんパンツ」ではのうてぇ「めれちゃんのパンツ」にしたのやァ。 うししししし。。。
 

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
それにしても「おばさんパンツ」がそれほど人気があるのでしょうか?
ちょっと、理解に苦しみますわ。
あなたは、おばさんパンツを愛用していますか?

ええっ。。。あたしですか?
身に着けるのは1ヶ月に数える程度ですわ。
「勝負の下着」にするには「おばさんパンツ」はちょっとばかりダサいと思うのですけれど、あなたは、どう思われますか?
うふふふふふ。。。

ところで、紅葉(もみじ)狩りに出かけましたか?
もう見ごろを過ぎているでしょうか?
あなたの地方ではいかがですか?
紅葉を見て癒されてくださいね。

あたしは久しぶりに京都の法然院を訪ねてみました。

紅葉が見ごろでしたわ。
あなたもお近くの森に紅葉狩りに出向いてはいかがですか?

とにかく、次回も興味深い話題が続くと思います。
あなたも、また戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『夢とロマンの横浜散歩』

『あんさんに会いたい』 

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『漫画家と奴隷(2011年3月12日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『パール判事とゴーマン(2011年3月18日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『あんさんに会いたい(2011年10月31日)』

『ロマンと夢とババア(2011年11月4日)』

『愛の地獄(2011年11月8日)』

こんにちは。ジューンです。

おばさんパンツを穿かせられて

何度となくデンマンさんのブログに

登場していますけれど、

すべてコラージュですわ。

これもコラージュです。

実物のわたしは、もう少し

太っているのですわ。

うふふふふふ。。。

写真を撮ってお見せできるような

スタイルではありません。

減量してスマートになったら、

実物のわたしをお見せできると思います。

期待しないで待っててくださいね。

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてくださいね。

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。