めれちゃん


 
 
2012年4月2日 (月曜日)
 
 
めれちゃん
 
 


(rengex5.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。どうして、あんさんはわたしがおばさんパンツを穿いて写っている写真を貼り出しはったん?


(kato3.gif)

ん。。。? めれちゃんのおばさんパンツ姿。。。?

なにを惚(とぼ)けてるん?。。。すぐ上に貼り出してありますやん!

上の写真は、わてが選んだのではあらへん。

そやかて、この辺には あんさんしかおりまへんでぇ~。。。あんさんが選ばへんかったら、一体どなたはんが選びはったん?

GOOGLEやがなァ!。。。次の検索結果を見てみィ~なァ。


(gog20401c.gif)

「めれちゃん」を入れて検索したら 68,100,000件もヒットするのやでぇ~! マジでビックリこいてしもうたがなァ! しかもトップに表示されたタイトルが次の記事やァ。

『めれちゃんのパンツ』

(2011年11月13日)

この記事の中に上の写真が出てきよるねん。

GOOGLEが選んだと、あんさんは言わはるけど、上の記事を読むまで判(わか)りまへんがなァ。

そないなことはあらへん。 ちゃんと検索結果に出ておるがなァ。


(gog20401d.gif)

そやけど、もともとこの写真は あんさんがコラージュしてでっち上げたものですねん。

めれちゃん!。。。余計なことは言わんでもええねん。 めれちゃんは、こうしてネットで有名になっておるのやさかいに これからファンの期待に応(こた)えて即興の詩をよ~けい創作したらええのやァ。 『めれちゃんの裸エプロン』も、よう読まれておるねんでぇ~。。。

おかえり
 
 

(maid03.gif)
 
 
おかえり

遅かったね

ずっと待ってたんだから!

ごはん食べようか?
 
  
by めれんげ
 
2009.02.12 Thursday 15:30


『即興の詩 おかえり』より

 


(apron7.jpg)

おかえり。


(foolw.gif)

うん、うん、うん。。。ただいまァ~。

遅かったね。ずっと待ってたんだから!ごはん食べようか?

うん、うん、うん。。。裸の上にエプロンなんて、とってもセクシーやなあああぁ~。ええなあああぁ~。。。ご飯よりも先に、めれちゃんと愛し合いたくなってしもうたでぇ~

はい。。。では。。。

ちょっと待ちいなぁ~

どうしてぇ~。。。?誰も見てえ~へんでぇ~。

そんなことあらへん。。。日本語が分かる世界のネット市民の皆様が見ておるがなぁ~

どこにィ~

ほれぇ~、そこの隅っこを見てみィ~なぁ~。。。2月11日にコメントを書いた漢字馬鹿が目をギラツカセながら見ておるやないかいなぁ~

あらっ。。。ほんまやわぁ~。。。漢字馬鹿さんってぇ、ヤ~らしいのねぇ~。

そやでぇ~。。。ああして、いつだって隅っこで覗いておるんやでぇ~。。。めれちゃんも、きいつけなぇ~、あかんでぇ~

はい、そうしますうゥ~

じゃあ、とにかく、ごはんを先に喰おうやないかいなぁ~。

そうしましょう。。。んで、ご飯のあとに、あんさんは、わたしを抱いてくれはるのォ~?

めれちゃん。。。このブログはアダルトではないんやでぇ~

でも。。。わたし。。。


(doctor22.gif)分かっておるがなぁ~。。。わてかて、すぐにでも、めれちゃんと愛し合いたいのやでぇ~。。。でも、漢字馬鹿が、まだそこで、ジ~っと見ておるのやがなぁ~。。。

いつまで、ここに、おるのかしらぁ~?

漢字馬鹿は、ずう~っとおるつもりなんやでぇ~。。。

でも、わたし、見られていても、かまいませんでぇ~。。。

めれちゃん!。。。何度言うたら分かるのやぁ~。。。このブログはアダルトブログではないのやでぇ~。。。わてのために、このブログが閉鎖されたら責任重大やがなぁ~

わたし、かめへんでぇ~。。。

ちょっと待ちいなぁ~。。。最近、めれちゃんは萌え萌えになりすぎておるんやでぇ~。。。

あんさんのせいでおますうゥ~。。。わたしをこれ程までに萌え萌えにしてしもうたんですがなぁ~。。。責任とっておくれましなぁ~。

めれちゃん! 卑弥子さんみたいな口調になってるやないかいなぁ~。。。過激な事をしたらあかんでぇ~

過激やあらへんでぇ~。。。あんさんのために、エプロンを取りますのやがなぁ~。。。

でも。。。でも。。。その下に。。。、その下にィ~。。。何もつけてえ~へんがなぁ~。。。だから、わては、過激やと言うておるのやでぇ~。。。


(rengfire)

でも、わたしの。。。この。。。この燃え上がってしまった愛欲の炎を、あんさんは、どうしてくれはるのォ~?

そやなぁ~。。。そこの団扇(うちわ)を取ってよこし~なぁ~

この団扇で何をしようと言うのん?

めれちゃんの愛欲と情欲の炎を消すのやがなぁ~。。。

アホらしい!。。。よう、そないなアホな事がマジで言えるなあああぁ~

そやかて、めれちゃんの愛欲の炎を消さんと、このブログがアダルトと見なされて閉鎖されてしまうのやでぇ~。。。

だから、わたし、かまへんと言うてるやないかいなぁ~

めれちゃんは、それ程までに、わてと愛し合いたいのんかぁ~?

そうでおますうゥ~

めれちゃんに、そう言われると男冥利に尽きるがなあぁ~。。。めれちゃんと、こうして運命で結ばれている事に、モンスターエンジンの神さんに感謝せんといけんなあぁ~。。。

デンマンさん!。。。こういう時にモンスターエンジンなど持ち出さんでおくれましなぁ~

そやかて、めれちゃんが大好きな芸人やがなぁ~

エプロンを取るか?取らないか?と言う瀬戸際にィ~、モンスターエンジンなど関係ないやんかぁ~

ほおォ~。。。めれちゃんは、それ程までに熱くなっておるんかぁ~?

そうですがなぁ~。。。そやから、裸の上にエプロンして、あんさんのお帰りを待っておったんどすうゥ。

ほんまかいなぁ~

そうどすうゥ。

京都弁がでたなあぁ~。。。

そんなこと、どうでもよろしィ~。。。はよう、わたしの愛欲の炎をあんさんの心のぬくもりで包んでおくれましなぁ~

そやかて、このブログがアダルトになって削除されると、わては困るんやでぇ~。。。

わたしと、このブログとどっちが大切なのぇ~

どっちも大切やがなぁ~。。。このブログが無くなってしまうと、めれちゃんと逢えなくなるのやがなぁ~。。。だから、早急な熱い思いに駆られて、愛し合ってしもうたら、アダルトになって、削除されてしまうのやぁ。。。わてには、ようできへんでぇ~

分かりましたわ。。。デンマンさんは、たくさん記事を書くために、わたしとの濡れ場を引き延ばしてしまうのやねぇ~。。。

そうやがなぁ~。。。楽しみは引き延ばせば、引き延ばすほど大きくなるのやでぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、わたしの、この萌え上がった愛欲の炎をどないしてくれはるのォ~?

至極(しごく)、簡単な事やがなぁ~

どないすればいいのォ~。。。?

これまでどおりに、めれちゃんが熱い詩と短歌を書けばいいのやないかいなぁ~。。。

でも。。。でも。。。

生きてさえいれば、めれちゃんと何度でも逢えるのやがなぁ~。。。だから、性急な結論を出したらあかんでぇ~。。。

でも、つらいわあああぁ~

そないにつらかったら、モンスターエンジンを見て笑えばいいのんやぁ! わてのためにこらえてぇ~なあぁ~。いつまでも、馬鹿な事をやっていると、本当にこのブログが閉鎖されてしまうから、この辺で止めるでぇ~。。。じゃあなぁ~。。。わて、もう寝るでぇ~。。。

じゃあ、わたしもォ~。。。

電気を消して真っ暗にせんとあかんでぇ~。。。そやないと、漢字馬鹿が一晩中、覗きおるからなぁ~。。。

は~♪~い。

\(^_^)/ うへへへへ。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009-02-12 06:12 PM
(2月12日 木曜日 午前1時12分)


『即興の詩 おかえり』のコメント欄より

『めれちゃんの裸エプロン』に掲載
(2009年2月19日)

裸エプロンのめれちゃんが一体、どのような詩を書くのか? 興味を抱いているファンがたくさんおるのやないかいなァ。

あんさんは、わたしに「即興の詩」サイトを続けろ!と強制しやはるのォ~?

無理強(むりじ)いしているのではあらへん。 かつて、めれちゃんは次のように書いていたのやでぇ~。。。


(merange31.jpg)

デンマンさん♪
ありがとうございます!

このブログも、けっこう長くなって
わたしにとっては、とても大切なものに
なりました。
応援してくださる方の存在は、
何よりの宝物。
これからも、よろしくお願いします!

by めれんげ

2008/08/21 7:13 AM


『即興の詩 めれんげ便り』のコメント欄より

『うれしい応援』に掲載
(2010年3月6日)

めれちゃんも覚えているやろう?

ええ。。。覚えてますわ。

そやから、ファンの期待に応えて即興の詩を続けたらァええのやァ。

そやけど、わたしはまだ心の準備がきておりまへん。

何を準備する必要があるねん?

長いことお休みしていたさかいに。。。

そやから、「お久しぶりです。 めれんげで~す。 また即興の詩を始めることになりました。 よろしくお願いします」と挨拶して始めればええのやないかいなァ。

あんさんの言うように簡単なわけにはゆかへん。

そないに堅苦しゅう考えんでも ええやないかいなァ。 めれちゃんが「即興の詩」サイトを長いこと留守にしているさかいに、わてはずいぶんと頑張ってきたのやでぇ~。

頑張ってきたってぇ、あんさんは何をしてはったん?

次の検索結果を見れば めれちゃんにも解(わか)ると思うでぇ~。。。見てみィ~なァ。


(gog20401b.gif)

「即興の詩」で検索すると このように 5,180,000件ヒットするのやでぇ~。。。めれちゃんに成り代わって、わてはこうして 8位と 9位で頑張っておるのやないかいなァ。

あんさんがそのまま頑張ればええやん!

そないに気力の無い事を言いないなァ。 めれちゃんもかつてのように元気に即興の詩を書けばええやん。


(gog20401.gif)

「即興の詩 めれんげ」と入れて検索すると めれちゃんがお休みしているさかいに わてのサイトの方が上位に表示されるのやでぇ~。

あらっ。。。あんさんは わたしの後援会まで作ってくれはったん?

そうやァ!。。。ちょっとサイトを覗いてみィ~なァ。


(fc20401.gif)

2009年の6月23日には「即興の詩」で検索すると、めれちゃんのサイトが こうしてトップに表示されたのやでぇ~。。。

もうずいぶん前のお話ですやん。。。

わてはツイッターでも応援していたのやでぇ~。。。


(tw20401.gif)

あんさんはホンマにムキになって応援してくれますのやねぇ。

うへへへへへ。。。めれちゃんも、ようやく解ったようやなァ~。。。 わて以外にも めれちゃんを応援してはるファンがおるのやでぇ。。。

見てきたような事を言わんで欲しいわァ。

見てきたから言うてるのやないかいな。

どこで。。。?

ライブドアのめれちゃんのプロフィールやァ。


(mer20401.gif)

友達やファンがめれちゃんの再開を望んでいるのやでぇ~。。。、それに、めれちゃんのサイトは、まだいくつか残っているのやァ。。。そういえば アメブロにも めれちゃんのブログがあったなァ。


(mer20123.gif)

そやから、すぐにでも始めることができるのやでぇ。 どうやァ、めれちゃんかて懐かしいやろう?

そうですわねぇ~。。。そないに急ぐことでもないさかいに、もうしばらくジックリと考えてみますうゥ~。

さよかァ~。。。?

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
めれんげさんが「即興の詩」サイトを再開するのが待ち遠しいですわよね。

ところで、『即興詩人』は、デンマークの童話作家として知られるハンス・クリスチャン・アンデルセンが1835年に出版した出世作です。


(ander2.jpg)

彼の初めての長編小説で、イタリア各地を舞台としたロマンチックな恋愛小説です。
イタリアの自然と風俗を美しく描き出したこの小説は、発表当時、かなりの反響を呼び、ヨーロッパ各国で翻訳出版されました。
日本語訳は、森鴎外がドイツ語版から約10年の年月をかけて翻訳し、その文体は多くの作家に影響を与えました。

ローマの貧しい家に生まれた少年アントニオは、思いつくままに詩を紡ぐ即興詩人になることを夢見ていました。
幼くして母親を亡くすという悲劇にあったものの、彼の才能を買ってくれる名家も出てきて、アントニオの運命は順風満帆と見えました。
しかし、ローマの謝肉祭、復活祭の中での歌姫アヌンチヤタとの悲恋、親友ベルナルドオとの出会いと決闘を経て、数奇な運命に巻き込まれてゆきます。

アントニオはローマを逃れてナポリ、ヴェネツィア、ポンペイとイタリア各地を遍歴します。
そしてついにはアヌンチヤタと再会することになります。

北欧デンマーク出身のアンデルセンあこがれの地、南国イタリアを舞台に、親友の貴族ベルナルドオ、薄倖の歌姫アヌンチヤタ、小尼公フラミニア、盲目の美少女ララ、サンタ夫人、そしてヴェネツィア一の美女マリアらの美男美女を配し、イタリア各地の名勝旧跡、風光明媚な自然のたたずまいを情熱をこめて描写しています。
あなたも、時間があったらぜひ読んでみてください。

とにかく、次回も面白くなりそうですわ。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『夢とロマンの横浜散歩』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『夢の中華パン』

『愛の進化論』

『漫画家と平和(2011年3月6日)』

『漫画家の壁(2011年3月10日)』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『アナクロニズム(2011年3月27日)』

こんにちは。ジューンです。

かつて、フルーツブログでは「セックス」が禁止語でした。

「セックス」を禁止用語にするなんて、

ちょっと考えられませんよね。

呆れて開いた口がふさがりませんわ。

「セックス」を禁止用語にしたその管理人さんは

性的不能者なのでしょうか?

そのように、かんぐってしまいますよね。

あなたも、滑稽な事をすることはあっても、

そのような愚かな事だけはしないでくださいね。

うふふふふふ。。。


 
ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

■ 『性の俗説 (2008年3月4日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメント / トラックバック2件 to “めれちゃん”

  1. めれちゃんの恥じらい | Denman Blog Says:

    […] 『めれちゃん』に掲載 (2012年4月2日) […]

  2. めれちゃんの悦び | Denman Blog Says:

    […] 『めれちゃん』に掲載 (2012年4月2日) […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。