萌える遠恋


 
2010年6月8日 (火曜日)
 
 
萌える遠恋
 
 

デンマンさん。。。あんさんは最近“萌える”ことに拘(こだわ)ってますやん。

ん。。。? わてが“萌える”ことに拘ってるう?

そうですう。最近。あんさんが書いた記事のタイトルを見ただけでも、すぐに分かりますやん。

『不倫に萌えて』

『初めて萌えて』

『萌え萌えの短歌』

『萌える愛欲』

『愛に萌える肌』

あんさんは、このように“萌える”ことに拘ってますねん。

あのなァ~、わてが拘っておるのではあらへんでぇ~。めれちゃんが次のような萌え萌えの短歌を書いていたのやがなァ。

くちづけ
 
 

 
 
罪深き

ことと知りつつ

この夜も

きみのくちづけ

もとめて止まぬ
 
  

 
 
by めれんげ
 
2009.01.14 Wednesday 14:21


『即興の詩 冬枯れ』より

『熱き肌を求めて』に掲載
(2010年6月4日)

つまり、わたしが“萌える”ことに拘っていると、あんさんは言わはるのォ~?

いや。。。わては、そ~言ってぇえ~へんでぇ~。

でも、そのように聞こえますやん。

さよかァ~。うへへへへへ。。。

あんさん!。。。笑っている場合ではありませんがなァ。少しは真面目にわたしの質問に答えてぇ~なァ。

あのなァ~、“萌える”ことに拘っているのは、Denman Blog に読みにやって来ためれちゃんのファンなのやァ。

わたしのファン。。。?

そうやでぇ~。

どうして、そないな事があんさんに分かりはるのォ~?

次の統計を見れば分かるのやがなァ。

「遠恋」で検索して Denman Blog にやって来た人は、次の記事を読んだのやがなァ。

『熱き肌を求めて』

(2010年6月4日)

「遠恋」で検索して上の記事を読みはったと、どうして分かるん?

「遊び人 英語で」を入れて検索しやはった人は、当然のことやけれど、次の記事を読んだのや。

『遊び人 (2010年1月28日)』

ところで、6月4日の「リファラ」は何もあらへん。「検索キーワード」は2つだけやん。それなのにホームページを読みはった人が居てるわ。その人は、どないして Denman Blog にやって来たん?

情報処理技術者の資格を持っているめれちゃんやから、そう尋ねるだろうと思って、わても調べておいたのや。

わてがアクセス解析の記録を見たのは午後4時頃やったのやけど、朝から8人の人のアクセスした記録が載っていたのや。午前4時16分にアクセスした人がホームページを読んだのや。

。。。で、赤枠で囲んである人は?

その人が午前9時28分に『熱き肌を求めて』を読んで、緑の枠で囲んだ人が午前10時3分に『遊び人』を読んだのや。

でも、ホームページを読みはった人は、どないして Denman Blog を探しやはったん?

まず、IPアドレスを調べてみたのや。

あらっ。。。アメリカ人やのォ~?

そうなのや。日本語が読めたとしても、わての長い記事を理解できるほど日本語が達者ではなさそうなのや。だから、わてのどの記事も読んでおらんのや。

それで、何のためにあんさんのブログにやってきやはったん?

その人のプロバイダーを調べたら次のことが分かった。

組織名: PSINet, Inc.
組織ID: PSI

Address:
1015 31st St NW

City: Washington

State: DC

ZIP CODE: 20007

Country: United States

アドレス枠:
 38.0.0.0 – 38.255.255.255

苦情係ハンドル名: COGEN-ARIN
苦情部局名: Cogent Abuse
電話: +1-877-875-4311
メールアドレス: abuse@cogentco.com

住所を調べたら、プロバイダーはジョージタウン(Georgetown)にあるのや。

あまり聞かん名前やねぇ。

ポトマック川のそばにある地区で、アメリカ合衆国首都、ワシントンD.C.ができて、近くの町や村が合併するまでは、独立した町だったのや。

その旧市街にプロバイダーがあるの?

そうなのや。次の会社が運営しているネットワークなのや。

Cogent Communications Group (株式会社)

http://www.cogentco.com

本社従業員233人

全従業員540人

大学や企業、金融機関相手のインターネットプロバイダー。
アメリカのみならず、カナダとヨーロッパの企業なども相手にしている。

つまり、個人相手のプロバイダーではなく企業や大学が相手なのや。

その人がどうして、あんさんのブログにやってきたん?

あのなァ~、Denman Blog は WordPress を使っているブログなのや。

WordPress

WordPress(ワードプレス)はデータベースにMySQLを利用し、PHPで書かれたオープンソースのブログソフトウェアである。
b2/cafelogというソフトウェアの後継として開発された。GNU General Public License(GPL)の下で配布されている。

WordPressはプロプライエタリではなくGPLに従い配布されるオープンソースなソフトウェアである。
誰もがWordPressの開発に参加することができるという利点がある。

2004年には、競合するMovable Typeのパッケージのライセンスがシックス・アパートによって変更された。
またその多くのユーザはWordPressに移行した。
それはWordPressの人気を著しく継続的に増大させる原因となったといわれている。

公式サイト: http://wordpress.org/


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ホームページを読みはったアメリカ人は大学か企業でブログ開発に携(たずさ)わっている人かもしれへん。

つまり、WordPressの開発に参加しているということ?

そうや。 だからスタッフのように内部からアクセスしているので、外部からアクセスする「リファラ」に、リンク先のページの URL が表示されへんと思うのや。

。。。で、「遠恋」で検索した人は、どの検索エンジンを使いはったん?

GOOGLEだと思って、わては検索してみたのや。その結果を見てみィ~なァ。

遠恋

約 1,790,000 件中

1 – 44件目を表示

1) 遠距離恋愛のススメ 遠距離恋愛をしている人たちが集まるコミュニケーション・スペース! 遠恋テクニック、悩み相談、のろけ話…いろんな情報満載の掲示板など。
http://www.enkyori.net/

7) 遠距離恋愛 – Wikipedia 遠距離恋愛(えんきょりれんあい)とは、居住区における物理的距離が離れている状態での恋愛関係またはその状態のことをいう。 しかし、物理的距離が離れている場合以外でも「遠距離恋愛」とされるケースが存在するため明確な定義は存在しない。
ja.wikipedia.org/wiki/遠距離恋愛

32) 遠恋(えんれん) – 日本語俗語辞書 遠恋とは遠方(遠距離)に住む人と恋愛関係にあり、交際することを意味する遠距離恋愛の略である。具体的にどれだけ離れていれば遠恋に相当するといった定義はなく、同じ距離でも当人が遠いと感じなければ遠恋ではないし、遠いと感じていれば遠恋にあたる
zokugo-dict.com/04e/enren.htm

44) “遠恋”でも、愛され上手になれる人って? | フレッシャーズニュース …2010年2月1日 … 「遠距離恋愛が破綻するパターンとしてよくあるのは、一つは会いたい、寂しいという自分の気持ちをそのまま相手にぶつけてしまい、負担を感じさせてしまうもの。そしてもう一つが素直に気持ちを伝えられず、ボタンのかけ違いが生じる
freshers.mycom.co.jp › フレッシャーズ ニュース

2010年6月4日(金)午前11時現在

『遠恋 のGOOGLE検索結果』より

100番目まで調べたのやけど、出てないねん。

それやったら、YAHOO!やろか?

それも調べてみたのや。最初、「遠恋」だけ入れて検索したのやけれど、50番目まで見ても出てきよらん。そやから、Denman Blog の URL と一緒に検索してみたのや。

Yahoo!でも出てないやん!

そうなのや。

GOOGLE で検索しても YAHOO!で検索しても出てないと言うことは。。。

あのなァ~、GOOGLE では100番までしか調べてなかったから、Yahoo!の時と同じようにして検索してみたのや。その結果を見て欲しいねん。

あらっ。。。6番目に出てるやん。

もしかすると、最初にGOOGLEで検索した時に、わてが見逃していたのかも知れへん。

。。。で、『熱き肌を求めて』を読みはった人は、萌える遠恋をしていると、あんさんは言わはるのォ~?

萌える遠恋をしているか?どうか?それは分からへんけど、少なくとも萌え萌えになった事だけは確かやと思うねん。

どうして。。。?

なぜなら、『熱き肌を求めて』の中で、めれちゃんの萌え萌えの短歌を読んださかいに。。。
 

くちづけ
 
 

 
 
罪深き

ことと知りつつ

この夜も

きみのくちづけ

もとめて止まぬ
  
 
 
by めれんげ
 
2009.01.14 Wednesday 14:21


『即興の詩 冬枯れ』より

『熱き肌を求めて』に掲載
(2010年6月4日)

 

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
めれんげさんの情熱的な短歌を読むと与謝野晶子女史の“乱れ髪”を思い出してしまいます。
あなたは、どうですか?

興味があったら次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『熱き肌』

(2010年3月12日)

あさっても興味深い話題が続きます。
あなたも、どうか、また明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


 
『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?
 
あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが

欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

…んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを見れば

分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって

知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?

それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

…そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。