愛のコラボと愚民


 
2010年2月28日 日曜日
 
 
愛のコラボと愚民
 
 

愛のコラボ

の検索結果

約 4,730,000 件中 1 – 13 件目

1) 華麗なる愛のコラボ共通テーマ – livedoor Blog(ブログ)共通テーマ「華麗なる愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
http://blog.livedoor.com/common_theme-194630.html

2) 美しい愛のコラボ – 共通テーマ – livedoor Blog(ブログ)2010年1月1日 … 共通テーマ「美しい愛のコラボ」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
http://blog.livedoor.com/common_theme-193514.html

3) 華麗なる愛のコラボ (PART 2) – デンマンのブログこの記事を投稿する時に、あんさんは「華麗なる愛のコラボ」という共通テーマをまた作りはるのォ~? … そやから、今度、めれちゃんがライブドアの「極私的詩集」で詩を投稿する時には、ぜひ「華麗なる愛のコラボ」の共通テーマで投稿してやァ。 …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/ee013f00298a5780a567ddd0567bf08f

4) 愛のコラボと欺瞞 (PART 1 OF 3) – デンマンのブログ2009年1月15日 … 愛のコラボと欺瞞(PART 1 OF 3) · 2010-02-12 06:56:59 | 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ. 愛のコラボと欺瞞(PART 1 OF 3). くちづけ 罪深き ことと知りつつ この夜も きみのくちづけ もとめて止まぬ by めれんげ …
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/f3265dfcd2832982fbe7f8bcdc1807aa

9) 徒然ブログ: 華麗なる愛のコラボ 2010年2月2日 … 2) 徒然ブログ: 美しい愛のコラボ (PART 1) 美しい愛のコラボ (PART 1). 最期の願い 最後にお願いがあるの あなたに抱かれながら 死んでいきたいの もう疲れてしまったわ この世の不条理に負けたの どうかお願い 愛するあなたの手で …
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51608727.html

10) 徒然ブログ:愛のコラボ@新年だから、小百合さんがめれちゃんとわての“愛のコラボ”を温かく見守っていてくれたのやがなぁ~。上の記事を読んで、めれちゃんも …. つまり、めれちゃんとの“愛のコラボ”も3年以上になるのやでぇ~。。。だから、めれちゃんも書いているやないかいな。 …
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51596217.html

11) 愛のコラボと欺瞞 « Denman Blog2010年2月11日 … 愛のコラボと欺瞞. くちづけ 罪深き. ことと知りつつ. この夜も. きみのくちづけ. もとめて止まぬ by めれんげ … 六条の御息所も“乳母”のように源氏をいつくしみながらも熟女として源氏との愛に溺れてゆく。 …
https://denman705.wordpress.com/2010/02/12/愛のコラボと欺瞞/

12) デンマンの書きたい放題 : 華麗なる愛のコラボ (PART 1) 徒然ブログ: 美しい愛のコラボ (PART 1) 美しい愛のコラボ (PART 1). 最期の願い 最後にお願いがあるの あなたに抱かれながら … つまり、めれちゃんとの“愛のコラボ”も3年以上になるのやでぇ~。。。だから、めれちゃんも書いているやないかいな。 …
http://denman705.exblog.jp/12075468/

13) デンマンの書きたい放題 : 愛のコラボと欺瞞(PART 3 OF 3)愛のコラボと欺瞞(PART 3 OF 3). 2010年 02月 12日. 愛のコラボと欺瞞(PART 3 OF 3). p2139-ipbf301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp の検索結果 10 件中 9 – 10 件目 9) 迷惑IP一覧(ブラックリスト): しなぷすホスト名: …
http://denman705.exblog.jp/12134871/

2010年2月26日現在

『愛のコラボ のGOOGLE検索結果』より

デンマンさん。。。検索結果を持ち出してきて、また自慢したいのですか?

いや。。。自慢したいのではありませんよう。

でも、約 4,730,000 件のトップにデンマンさんがライブドア・ブログで立ち上げた共通テーマが表示されているのですわ。

レンゲさんは、良く知ってますねぇ~。

だってぇ、デンマンさんが書いた次の記事を読みましたわ。

『華麗なる愛のコラボ』

(2010年2月2日)

ほおォ~。。。レンゲさんは読んだのですか?

だってぇ~、あたしも記事の中に出てきますわ。

記事の中に出てきたからと言って読むとは限らないのですよう。卑弥子さんなんか記事の中に出てきても読まない事が多いのですよう。

。。。で、何のために検索結果を持ち出してきたのですか?

僕は記事の中で次のように言ったのですよう。

 

これってぇ、ライブドアブログの共通テーマですやろう?

そうやでぇ~。。。わてが作ったのやァ。うしししし。。。

でも、投稿したのは、あんさんだけですやん。

そうやァ。。。今のところ、「美しい愛のコラボ」という共通テーマで投稿したのは、わてだけなのやァ。うへへへへへ。。。でもなァ、こうして“愛のコラボ”で検索すれば、1,920,000 件中の5番目に表示されるのやでぇ。

つまり。。。、つまり。。。、この記事を投稿する時に、あんさんは「華麗なる愛のコラボ」という共通テーマをまた作りはるのォ~?

そのつもりやでぇ~。。。うししししし。。。

でも、「美しい愛のコラボ」という共通テーマがありますやろう?そのテーマで投稿すればええやんかァ~。

あのなァ~、せっかく「華麗なる愛のコラボ」というタイトルでこの記事を投稿するのやでぇ~。そやから、記念にぜひとも「華麗なる愛のコラボ」という共通テーマを作りたいのやァ

なぜなのォ~。。。?

だから、めれちゃんとわての“華麗なる愛のコラボ”のためやがなァ~。。。

マジでぇ~。。。?

もちろんやァ。。。そやから、今度、めれちゃんがライブドアの「極私的詩集」で詩を投稿する時には、ぜひ「華麗なる愛のコラボ」の共通テーマで投稿してやァ。うししししし。。。


『華麗なる愛のコラボ』より
(2010年2月2日)

つまり、デンマンさんは2月2日に「華麗なる愛のコラボ」と言う共通テーマを立ち上げた。そして2月26日に検索したら、そのテーマが約 4,730,000 件のトップに表示されている。。。それで、自慢したいのでしょう?

僕は、別に、自慢するために上の検索結果を貼り出したのではないのですよう。

では、いったい、何のためですか?

あのねぇ~、レンゲさんが次のように言ったからですよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
めれんげさんも「今一つの世界」を創造するようになるのでしょうか?

そして、デンマンさんは、マジで平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)になるつもりなのでしょうか?
デンマンさんは、かなりムキになっているようですけれど、
3年経ったら、デンマンさんが言うようになるでしょうか?

“愛のコラボ”と言えば、平成の小野小町。。。平成の小野小町と言えば、“愛のコラボ”。。。そうなるでしょうか?

とにかく、興味深い話題がさらに続きます。
だから、あなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


『愛の可能性を信じて』より
(2010年2月26日)

つまり、“愛のコラボ”と言えば、平成の小野小町。。。平成の小野小町と言えば、“愛のコラボ”。。。そうなるようにデンマンさんは頑張っていると言う事をあたしに示そうとしたのですか?

そうですよう。。。やっと分かってくれましたね。うししししし。。。

そう言いながら本音は、デンマンさんが立ち上げたテーマが一ヶ月もたたない内に 約 4,730,000 件のトップに表示さた事を、日本語が分かる世界のネット市民の皆様に自慢したいのでしょう?

いや。。。違うのですよう。。。レンゲさんは、どうも、僕が自慢する事が趣味だと思っているようだけれど、実はそうではないのですよう。大風呂敷を広げるだけ広げて、結果を出せないと、あとで信用がなくなるので、僕は少なくとも自分が言った事は責任を持ちますよ。。。そういう意味で検索結果をレンゲさんに示したのですよう。

でも、そう言いながら、やっぱり自慢したいのでしょう?

あのねぇ~。。。このまま話を続けると水掛け論になってしまって限(きり)がないから、「華麗な愛のコラボ」の共通テーマのスレッドが、現在どうなっているのか見てください。

あらっ。。。まだ投稿は4つだけですか?

そうです。

しかも、4つの記事のうち3つまでデンマンさんが投稿しているのですわね。

うへへへへへ。。。実は、そうなのですよう。

でも、たった3つの記事を投稿しただけで投稿ランキングで3位になってしまうのですか?

恋愛/結婚 > 一般 > 華麗なるコラボ

いや。。。違うのです。。。実は、「華麗なるコラボ」と言う共通テーマは“恋愛/結婚”と言う大きなカテゴリーの中の「一般」という小さなカテゴリーの中に入っている。上の「人気のテーマ」というのは、この「一般」の中のテーマなのですよう。

つまり、デンマンさんが立ち上げた「華麗なるコラボ」は人気がないのですね。

残念ながら、今のところ人気がない。

でも、それなのにデンマンさんは、どうして投稿ランキングで3位なのですか?

あのねぇ~、共通テーマを選ぶ時に、「共通テーマを探す」をクリックすると、次のようなポップアップウィンドーが飛び出すのですよう。

デンマンさんの「華麗なる愛のコラボ」がないじゃありませんか!?

そうなのですよう。人気テーマだけが表示されることが多い。

どうして。。。?

「一般」のカテゴリーには、おそらく何千と言うテーマが含まれているはずですよう。だから、当然すべてのテーマを表示できない。

それで、人気のあるテーマだけが表示されるのですか?

そうなのですよう。だから、投稿画面から共通テーマを選ぶと、人気のあるテーマしか選べない。

つまり、デンマンさんは自分が立ち上げたテーマではなく、人気テーマを選んで投稿しているのですか?

そうなのですよう。「華麗なる愛のコラボ」を選んで投稿したのは3つだけだけれど、上の紫色に色が変わっている人気テーマを選んで 20ぐらいの記事を投稿しているのでランキングが3位なのですよう。

でも、「恋愛の悩み」は5つしか記事が投稿されてないのに表示されていますよね。

誰かが投稿すると、そのテーマが最上位に表示されるのですよう。でもねぇ、人気のないテーマは誰も投稿しないから1日か2日で番外に出てしまう。

。。。で、デンマンさんは、どうするつもりなのですか?

上の「華麗なる愛のコラボ」のスレッドで投稿すれば、投稿画面の小窓に表示されるようになるのですよう。でもねぇ、考えてみたら、人気テーマを選んで投稿した方がたくさんの人に読んでもらえる。だから、しばらくは人気テーマを選んで投稿しようと思っているのですよう。

。。。で、どうしてタイトルに愚民が出てくるのですか?

ちょっと次の画面を見てください。

あらっ。。。「愚民」の記事ですわねぇ。。。また、デンマンさんは愚民の一人を晒しているのですか?

『オリジナル記事』

『更新版』

でも、どうして“愛のコラボ”と上の記事が関係あるのですか?

あのねぇ~、実は、上のブログは2007年7月25日に投稿したのを最後に更新していないのですよう。

どうして。。。?

ログインできるのに、投稿する事もできなければ、更新する事もできなくなってしまった。

多分、管理人さんは、デンマンさんのブログを削除したいのですわよう。でも、削除すると、デンマンさんがブログに書きまくるので、そのようなコスい事をしたのでしょうねぇ。うふふふふふ。。。

レンゲさんも、そう思いますか?。。。僕はメールを出したのだけれど、まったく返信が返ってこない。

つまり、無視されているのですか?

そうなのですよう。

でも、アクセス数がすごいですねぇ~。

あのねぇ~、信じられないかもしれないけれど、2007年7月25日の通産アクセス数は 447、094 だったのですよう。

1、130、876 - 447,094 = 683,782

つまり、まったく更新していないのに 2年7ヶ月の間に 68万アクセスがあったのですか?

そうなのですよう。1日あたり延べ 727人のアクセスがあったのです。

683,782 ÷ 940日(2年7ヶ月) = 727

つまり、全く更新していないのに2年7ヶ月の間、アクセスが1日平均 727人あったと、デンマンさんは自慢したいのですか?

いや。。。違います。

だったら、どうしてわざわざ愚民を持ち出してきたのですか?

あのねぇ~、できれば僕は愚民とかかわりたくないのですよう。

でも、わざわざ愚民の記事を持ち出してきてアクセス数を自慢していますよねぇ~。

やだなあああァ~。。。レンゲさんは、どうして自慢にこだわるのですか?

だってぇ~、成りすまし馬鹿さんも 2ちゃんねるで次のように書いて居ましたわァ。

【じいさん】デンマン氏を見守るスレ

【無限増殖】

1 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:
 2009/10/22(木)
 20:19:37 ID:LW2nw8rG0

あっちこっちのブログを追放されている
デンマン氏を生温かく見守りましょう

レンゲ物語
http://beaverland.web.fc2.com/renge/
やたら性愛にこだわっています

徒然ブログ
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/
レンゲさんと卑弥子さんという架空の人物と
脳内会話をしています

その他にもデンマン氏は
いくつものブログをもっており
その発言の不適切さから
あちこちのサイトを閉鎖されています


2 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:
 2009/10/22(木)
 20:23:44 ID:LW2nw8rG0

デンマン氏の滑稽さは、
全く同じ内容の文章を
あちこちのブログにコピペしていることですな
それで、PV数を稼いで自慢するwww


『2ちゃんねる デンマン氏を見守るスレ』より

『鶴の舞と有名人(2010年1月20日)』に掲載

あのねぇ~、僕は成りすまし馬鹿ともかかわりたくないのですよう。

とにかく、デンマンさんがアクセス数を自慢するのは2ちゃんねるでも有名なのですわ。うふふふふ。。。

僕が愚民のページを持ち出してきたのは、アクセス数を自慢するためではないのですよう。ちゃんとした理由があるのです。

いったい、その理由とは何ですの?

あのねぇ~、最近増えている日本の愚民の一人が、よりによって上の記事にスパムコメントを書いたのですよう。

マジで。。。?

だから、馬鹿馬鹿しいと思ったけれど、いかにも愚民がやりそうな愚かな事なので記事で取り上げる気になったのですよう。

。。。で、いったいどのようなコメントを書いたのですか?

愚かなコメントですよう、見てください。

あらっ。。。今年の1月ですわね。

そうなのですよう。

2006年3月29日 水曜日

日本に増えつつある

愚民の一人にならないように…

あなたは大丈夫?

愚民の一人にならないようにと書いたのに、わざわざ“逆援馬鹿”が愚民の一人である事を誇るように僕の記事にスパムコメントを書いたのですよう。うへへへへへ。。。

この“逆援馬鹿”さんは、わざわざ「愚民」を入れて検索してスパムコメントを書いたのですか?

もし、そうならば、マジで「馬鹿博物館」の素晴らしい標本になりますよう。うししししし。。。

でも、そうでないとしたら、何を検索して4年も前に書いた記事にコメントを書いたのですか?

「出会い」を入れて検索したのですよう。

デンマンさんの記事の中に「出会い」が出てくるのですか?

一度だけ出てきます。

それを検索してやって来るなんて、やっぱりすごいですわねぇ。うふふふふふ。。。

愚かなのですよう。とにかく、お客が来ないので、愚か者だから、巡回ツールを使って自動的に書き込まずに一つ一つ手書きで書いたのですよう。

どうして、そのような事がデンマンさんに分かるのですか?

巡回ツールを使うならば、もっと長いコメントを書くのですよう。

この“逆援馬鹿”さんは3文字のコメントですわね。

そうなのですよう。できるだけ手間を省(はぶ)くために3文字だけにしたのですよう。いくつも、いくつも書くのだから。。。

マジで一つ一つ書いて回ったのですか?

愚か者だから、巡回ツールを使うまでのオツムがないのですよう。

でも、判読が難しい文字列を入れなければならないから巡回ツールは使えないのでしょう?

あのねぇ~、どこにも頭のいいやつは居るもので、この判読不能な文字列も突き破って巡回ツールを使って半ば自動的にスパムコメントを書く奴も居るのですよう。

。。。で、どうしてコメントがついている事がデンマンさんに分かったのですか?

愛のコラボについて記事を書こうと思っていた時に QLEP のブログのサイドバーを見たらコメント数が3つだけ増えていた。それで最新コメントを上から3つ調べたら、3つ目が愚民の記事だったのですよう。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
それにしても、「出会い」を入れて4年前の記事まで調べてスパムコメントを書き込むのですから、呆れますよね。

試しに「出会い デンマン」と入れると 39、800件も見つかります。
確かに QLEP のデンマンさんのブログの記事も表示されます。
トップから70番目ぐらいのところに表示されます。

http://blog.qlep.jp/blog.php/23010/

でも、「愚民」の記事は表示されません。

site:http://blog.qlep.jp/blog.php/23010/ 出会い

上のようにして検索しても GOOGLE では「愚民」の記事は表示されないのです。
もちろん、間違いなく「出会い」は記事の中に含まれています。

YAHOOで検索したのでしょうか?
暇だったら、あなたも調べてみませんか?

そう言う訳で、“逆援馬鹿”さんは、よっぽど暇なんですよね。
うふふふふ。。。

とにかく、興味深い話題が続きます。
だから、どうかあなたも、またあさって読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?
 
あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが

欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

。。。んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを見れば

分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって

知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。